2009-02

おふしょ~っと! - 2009.02.28 Sat

なんで、いとぅくときぼみぃ~のオフショット~メンバー同士でイチャコラ撮影会!がなかったのかなぁ~?Mっこちゃんだって、奇数だったのに、2と3に分かれて撮影してたし、いとぅくも3人組で混じって欲しかったなぁ~・・・。なんか・・・インタビューも一人だったし・・・とっても淋しかったですぅ~。


そして、きぼみぃ~が忙しいのはわかってます、重々承知しています。だけど・・・アンコン控え室で話を聞けたんなら、そこでちょっと誰かメンバーを捕まえて撮影してもらうとか・・・できなかったのかなぁ~?と・・・思ってしまいました。


武道館にこれなかったことに始まり、着ボイスも、2集のオフショットも・・・(ってか・・・メリユきぼみぃ~歌ってないし・・・)日本側の製作スタッフ様、きぼみぃ~も大切なメンバー、大切な一人ですっ。忙しいし大変なのはわかるけど、「キボム?忙しいからいっか・・・」みたいな空気・・・じゃないですよね?ね?あぁ~、きぼみぃ~!!!


さっ!!!じゃぁ~オフショットさじんにいってみましょう!


まずはMっこちゃんからぁ~。


2009022806.jpg


「はんへ、ほうきで空に飛び立つ!」かわいいぃ~!!


2009022807.jpg


このくっついてるMっこちゃん、かわゆすぎ~!!
す~っごいかわゆいですぅ~!!!


2009022808.jpg


しへ率が高くて、妙に嬉しかったですぅ~!!
あぁ~、Mっこちゃんってやっぱりかわゆいぃ~!!!





いいとこいっぱい♪ - 2009.02.28 Sat

いっぱいいっぱいいいところが詰まったDVD。


すじゅが大好きだ~♪ってそればっかり(笑)


2009022801.jpg



とりあえず、壁紙を作ってみたりなんかして(笑)


他に言うことがないのでもう一回叫んでおいていいですか?


すじゅが大好きっ


わたしのもの - 2009.02.28 Sat

タイの12plusのイベ(?)で、メンバーの私物展示がされているようです。
久しぶりに、12plusのサイトをチェキってみたら、今TOPページにある動画が、きゅ~ちゃん・しうぉに・どんへの3ショットになってるんですね~♪タイ語の字幕なので(←当たり前)読めないけど、あの3ショット、並んでるだけでかわいいですぅ~。


2009022720.jpg


ハンミン~♪
ソンミンさんのスニーカーに書かれているのは多分サインですよね?
でも、そのつま先のマーク・・・ヒチョりんっぽいと思っちゃった~(笑)


ハンちゃんはハンちゃんっぽくアクセ。
先についてるのは、南京錠???
わぁ~・・・なんか・・・ハンちゃんに・・・きゃっ!(←あほ)


2009022721.jpg


どんどん~♪
誰のかな?って思う前に完全にどんひのパーカーだと思いました(爆)
どんへのなんですね~。以外~(笑)


2009022722.jpg



りょうく・いとぅく~♪
いとぅくのストールは「あぁ」って感じだけど、りょうくがこんなど派手な
キャップを持ってるイメージが・・・なかったのでびっくり!(爆)


2009022723.jpg


うにょしうぉ♪
まず何って・・・うにょに履物・・・って(爆)
でも、これ、多分いとぅくやどんひと一緒にもらったやつだろうね。
きっとうにょんはほぼ履いてないと思うんだけどなぁ~。


で、しうぉにのこれは。


2009022724.jpg


これで~!!!


2009022725.jpg


雲  雲
私物の内容以前に、雲雲だということに萌えました♪
で、このいぇそんさんのニット帽がタイにあるとは~(笑)


2009022726.jpg


ニット帽の前においてある、ハートに羽根♪がかわゆいですぅ~。


2009022727.jpg



きちょる~!!
と思ったら・・きゅ~ちゃんも居た!(笑)


えぇ~!!!タイにあったの!?!?!


2009022728.jpg


希マスク~!!!!


黄毛変短毛? - 2009.02.28 Sat

しゅきらさじんがUPされていたところにこんなタイトルがついていました。
『朴正洙先生黄毛変短毛?』


おぉっ!!とうとう動き出したか!?!?


2009022717.jpg


「黄毛変短毛」っていうから、鳥みたいな・・・ペンギンみたいな、
そんな頭になってるのかと思ったのですが・・・とりあえず、しっかり
お帽子かぶっているので、実際にはどういう風な感じなのか???


2009022718.jpg


最近黒めで長めで、ちょんまげしてたりしてたから、きっと切ってくるだろうなぁ~
とは思いつつ、もうちょっと今のスタイルで~・・・と思っていたのも本音だけど
曲やアルバムのコンセプトに合わせての変身は仕方ないですよね~(笑)


2009022719.jpg


それに!!ね??
エロじょんすの髪が伸びるのは早いんで(爆)


こうしてみると、超男の子だね~(笑)
それよりっ、マスクが気になります。
カムバに向けて、風邪引かないように!!(半袖やめようね♪)
しっかり歌えるように、ノドを大切に!!



でぇ~んっ!! - 2009.02.27 Fri

本日、カンちゃん、きゅ~ちゃんのご入場をお断りいたします。(ち~ん)


いきますっ!!


2009022708.jpg


でぇ~んっ!!!


まるっこいお鼻が超好き。
いぇそんさんが、大好き。


2009022709.jpg


あぁ、ちゅ~しろ、と言わんばかりの唇。
でも、べるっちはまぁ~るいお鼻に吸いつきたいです!(笑)


2009022710.jpg


うんうん。・・・え???うんうん。


2009022711.jpg


催眠術をかけられなくても、もういぇそんさんの虜だもん。


2009022712.jpg


ホントか? ホントだよ。



パタパタママ - 2009.02.27 Fri

♪ぱ~たぱたママ ぱ~たぱたママ ぱった~ぱた~♪


日本版2集DVDを見ていて、本気でどうしてもキャプしたいところが山盛りだったので、昨夜必死になんだかおかしくなってたキャプ機能を復活させました(笑)というわけで思いっきり寝不足です(笑)


とりあえず、3時間以上あるDVD。ずっと見たかったリレートーク、話している内容を知ることが出来て、いろんなシーンでじ~ん・・・うるうるしてしまいました。こんな風に思ってるんだなぁ~、とか、こんなことがあったんだぁ~とか、1年半前の映像だけど、今でもその想いが感じられて、ますますすじゅが大好きになりました。


メリユのMVメイキング。メリユシングルでもこの映像が見れたので、どうなんだろう?同じかな?と思ってみたら、すごい巧妙に前回未収録だった部分が収められていましたね~(笑)ウネがウネで超ウネでしたね!!どんへのお誕生日も収録されていて嬉しかったです♪やっぱりかわいい。どんへ、かわいい。そして、みんなかわいい♪


メリユといえば日本語版!昨日からエンドレスリピってます(笑)


何がツボって・・・「不器用な プロポーじゅ。」(萌) 
いぇそんさん、いつか結婚しようね。うん。イケメンまねひょんとも結婚しなきゃいけないんだけど、体真っ二つにしておくので(笑)


それから、これ、オリジナルバージョンとパート一緒ですよね~?確か、どんへラップのあとの2コーラス目の頭のしうぉにのところって、「歳をとっても 笑って暮らしていたいね」的な歌詞だったように思うんですけど、そこがすごくしうぉにらしくて超素敵で大好きなんです~。が、今回日本語詞では・・・「そっと目を閉じてほしい」うんうん、「薄目を開けてないで」・・・え??なんですと??


『薄目を開けてないで』って・・・(爆)なんか、しうぉにが薄目開けて、超変態行動に出ている図が頭に浮かんできましたが(笑)・・・すいません・・・素敵な歌なのに(笑)


そして、その後のいとぅくの命かけます、この1フレーズに!!(笑)な、唯一無二のいとぅくパート。いとぅくがインタビューで話してましたが、あの1フレーズを、どう歌うか?発音は?イントネーションは?と、思いを込めて歌っている、ということを知ることが出来たのも、すごく嬉しかったです。みんなそうやって、自分のパートのひとつひとつを大切に歌っているんだよね。それが一つの曲になって、すじゅの歌になって・・・。


知らなくてもいい歌はいい歌。だけど、そこに込められた思いや情熱を知れば、もっともっと胸に響いてくるのが歌なんだなぁ~って思いました。


2009022713.jpg


どぉ~もぉ~、いとぅくです。
これからSuperShowです。
あ、後ろがうねっているのは、気にしないで下さい。


2009022714.jpg


ぱぁ~っ!!
・・・・これじゃ・・ぱーでんねん、やん。
(↑って、若い子は知らないよね(笑))


2009022715.jpg


とにかく・・・かわゆいっ♪


2009022716.jpg


このかわゆいいとぅくが収録されていた、というだけでも、
DVDは最高の一枚だと思いました。


いとぅく~っだいすきだよぉ~!!

3ぴきのくま。 - 2009.02.27 Fri

写真コンテスト出展作品の撮影に忙しいいぇそんさん。


2009022705.jpg


おっ!いい被写体が見つかったみたいですよっ!


2009022706.jpg


どうですか??使えそうですか??


2009022707.jpg


『佳作 「3びきのくま」  撮影 いぇそん』


・・・だったら素敵なのにな(笑)



入ってますか? - 2009.02.27 Fri

お~いっ!!きゅひょ~んっ。これ、やる~。


2009022701.jpg


わぁっ!


2009022702.jpg


へへ・・・。


2009022703.jpg


ふふ・・・。


2009022704.jpg


ないしょ。ないしょ。


リサイタル? - 2009.02.26 Thu

あぁ、どうしましょう~。


いぇそんさんが富士山の頂上でリサイタルをする予定らしいですよ、みなさんっ!!「登山部」に入部して来るべき日に備えなくちゃ!!と思ったんですけど、いぇそんさんからのお達しで、「オレ様が頂上から歌ってやるから、お前たちは麓に集まって心して聴け!」とのこと(←超違っ!!)


あのぉ~・・・麓とか・・・こわいんですけどぉ~。しかも、視力はいくらくらいあればいいですかね??え??見る気かって???そりゃ、みなくっちゃ。いぇそんさんですもの。アフリカあたりに視力留学とかしたらいいかなぁ?


あぁ~・・・萌えました。なんか超オレ様ないぇそんさんプランに、激萌えしちゃいました。・・・さすがAB型(笑)


すごいキャプりたいんですけど、キャプ機能がなぜか今使えません(泣)かわいいショットが満載なのに、いぃぃぃ~~~~ってなります(笑)


どこらへんをキャプしたいのかというとですね~。もちろん、オフショット風景はぜ~んぶ♪特に、大好きな肉肉コンビ・カンドン&デカくまちゃん(激萌)とか、しうぉにを撮影して思わず「かっこいい」ってつぶやいたハンちゃんのファインダーを覗いていないほうの目のタレっぷり!とか、きゅ~ちゃんを足長に撮影したりょうくとか、きっと中身はちょみに違いない、あのくまちゃんを抱えたきゅ~ちゃんとか、SupreShowのステージに向かう、パタパタいとぅくとか、なぜか不自然にいつまでもいるきぼみぃ~とか・・・あぁ。どこもかしこも見逃せないかわいさが詰まってました~。


あ、そういえば、191分もある映像で、萌えシーンも山のようにありますが、肉肉コンビ・カンドンが、お菓子の話をしていた時、なんか照れてクマちゃんに突撃していったカンちゃんが・・・もう、超絶萌えでした!!!!あぁ~・・・カンちゃん・・・かわいすぎだよぉ~。


さ、家出るまでもうちょっと、ギリギリまでスペシャルインタビュー見て萌えようっと!!

うるうる。 - 2009.02.26 Thu

配達に出発してますよぉ~、と言いつつ夜になっても届かなかったので、明日かな?と諦めてたら結構遅い時間にいつもお世話になっている佐川さんなおっちゃんがやってきました♪


ご近所ではCDオンリーの方が見つからないので、そっちは週末にでも探しに行くことに・・・。で、今日届いたDVDバージョンを再生してみたら・・・うるうる


何を見ても、何を聞いても、何を読んでも・・・うるうる


お互いを大切にしあい、頼り、頼られ、信じあい、想いあう、そんなすじゅが散りばめられていて、うるうるするばかり。


こんなに素晴らしいすじゅのみんなと同じ時代に生きていることの幸せでいっぱいです♪


ただ今準備中。 - 2009.02.25 Wed

先日放送された、日韓POPフェスを、いつもいつもホントにお世話になりっぱなしのみろろんが録ってくれたものを見てたんですけど・・・・もぉ・・・黙ってみれません(爆)みろろん、ホントにありがとうでした~♪


まさかのエンディングで登場した赤めがねのいぇそんさんもバッチリ収録されていましたね~。もぉ、超うれしかったっす!!!


そんな、最近ますます「赤好き」アピールのいぇそんさん。ただ今、3集発売に向けて・・・


2009022501.jpg


・・・・・???ど・・・どちらさま???


あっ!!いぇそんしゃんっ!!


お気に入りの赤のニット帽じゃなかったら見逃してましたね。
しっ・・・しかも、良く見たら、ジャージも赤?っぽいよね??
いやぁ~、そんなに赤が好きなのね~。
これ、3集に向けてのダンスレッスンの先生たちだとか・・・。
確かに、いつもの空模様の壁ですね~。
あぁぁ、いぇそんさん。
難しいダンスなのかなぁ?ということは活動曲はハードなのか?
ますます、気になる3集って感じですぅ~。


さて、3集準備中ではありますが、日本版2集ですよぉ~。


まだべるっちの手元にはないんですけど、いぇそんページを
写メってもらったもので、危うく職員室で鼻血が出そうになったり


2009022502.jpg


これは、ソンミンさんのページですが、お邪魔しているいぇそんさんが
ことごとくかわいくって・・・すいませんね~、ソンミンさん・・・
いぇそんさんが、ソンミンさんのかわいさを食っちゃってますが
許してやってください(笑)いやいや、ソンミンさんもかわゆいですがな。


今日明日中くらいには手に入る予定なので、楽しみです♪


☆☆☆☆☆☆ 追記 ☆☆☆☆☆☆


わぁ~っ!!! みんないるぅ~!!!!


2009022503.jpg


ん~・・・っと・・・
きぼみぃ~ときゅ~ちゃんが居ない・・・のかな?
すごいどんへっぽい、どんへだ!!!(笑)



腐っているのではなく - 2009.02.24 Tue

昨日お休みだったので、某カンペンNさんと(←今更伏せる必要があるのか??)萌え腐り会議をしてました。いやぁ~、昨日も・・・・ホント・・・これは・・・乙女の会話でしょうか???みたいないつものノリで(爆)


090223_162022.jpg



ケーキ食べに行ってぇ~、呑みに行ってぇ~、ちょうど呑み始めた頃に、某オンニから、超笑えるメールが届いて、ヒートアップ!・・・いや・・・話の内容が・・・。とても変態べるっちの変態ブログといっても・・・いえないような・・・『これは腐ってるんじゃなくて、下ネタです!!』とNさんが迷言を叫ぶという始末でした(笑)


あ、そうそう、なぜそんなに下ネタに走ってしまったのか?というと、原因は「成分解析」の結果だったんですよぉ~。今、すじゅものも面白いんですが、色んなのがあって、例えば、「カンインの○○%は「保健室ネタ」でできています」みたいなのがあったり(爆)ちょっと話のネタには十分なりますですよ~。


とりあえず、久々だったし、すっごい楽しかったです。最近すっかり影を潜めていたべるっちの変態振りもぶりぶり復活の兆しです(爆)・・・←いい迷惑だ・・・。

萌えスイッチオン! - 2009.02.23 Mon

昨日休日出勤だったので、今日はお休み~。ぬふふ。だけど、ちゃんといつも通り起きて、ひと仕事してきました。さぁて、遊びにいってこよ~。の前に、シュキラさじんのだ~い好きな「でこちょんいとぅく」をどうぞ!!


2009022312.jpg


でこちょんめがね~♪ もぉ、最高!!


2009022313.jpg


かっわいぃ~♪
で、だから~、何故半袖?しかも、Rock??
そうそう、そのネックレス。ハンちゃん仕様??


2009022314.jpg


はしゃぎすぎてお疲れかな?(笑)


で、ふと思い出しましたが、トンが来てたときって確か・・・
でこちょんじゃなかったっけ???


2009022315.jpg


ほらほら、やっぱり!!!
・・・・え???!!!あれ?!?!
ユチョンの服・・・!!!!


2009022316.jpg


首周りがえらく違いますが、決して頭のサイズの違いではない!
ということだけお伝えしておきます(笑)


2009022317.jpg


いとぅくのお得意、気に入った服は着倒します(笑)攻撃。
ちゃ~んっなモリスタイルです。
てか、それジュエリーSだよね?


2009022318.jpg


あ・・・2AM出てたんだ・・・寝てたから聞いてなかったよ・・。
てか、2AMのまんねちゃん、超かわいいっす。


2009022319.jpg


だ・・・!!!!だめぇ~!!!!
そこの二人、絡んじゃだめぇ~!!!!
べるっちの萌えタンクが・・・爆発する~!!(笑)
ってか、ちょっと、まんねちゃん、そこ押しちゃ・・・。
なにすんだよぉ~!!!(爆)


愛しのハニー♪ - 2009.02.23 Mon

ど~も、いとぅく大好きべるっちです。←え?知らなかったの??(笑)


かわいい、かわいい、いとぅく。
最近のご機嫌さんっぷりの原因が、3集準備のためにMっこちゃんもみんな韓国に居るっていうことだったらいいなぁ~って思うんですけど、どうなんですか?いとぅくさん??


いつだっけぇ~?あ、どんへのお誕生日の頃、Mっこちゃんが一時帰国していて、他のメンバーとはご飯食べにいったり色々してたのに、いとぅくはあんまり遊べなかったみたいで、そのまま中国にMっこちゃんたちが帰って行っちゃった時に、淋しくて愚痴愚痴言ってたことがあって、そのときに、いとぅくにとってもMっこちゃんが帰ってきていることって重要なことなんだなぁ~って思ったことがありました。


そ、そんないとぅく(笑) 大好きないとぅく♪


2009022304.jpg


てへ。
かわゆいよぉ~♪ もぉこのいとぅく大好きっ♪


2009022305.jpg


白いいとぅくは、天使そのもの。


2009022306.jpg


こんな顔されちゃったら、毎朝、毎朝起こしにいきたくなっちゃう。


2009022307.jpg


かじってもいいかなぁ~?


2009022308.jpg


目じりのしわがしわしわになってもきっと好き。


2009022309.jpg


わかっていても、敢えてそのえくぼに陥没してみたくなる。


2009022310.jpg


あ・・・あかん・・・なんか・・・好き過ぎる。


2009022311.jpg


なんでこんなにかわゆいのか?
かわゆくて、かわゆくて・・・愛おしくてたまりません。




彼の名は、 - 2009.02.23 Mon

彼の名前は『ちょみ』。


2009022301.jpg


え?何で今更改めて??って。
いやぁ~、実際のところはどうか知りませんが、べるっちの周りには
Mっこ好きさんが多いので(←まぁ、わざわざ「嫌いです」とか言いに
来られても困りますが(爆))日本で実際問題どのくらいの人がちょみを
知っているのかわかりません。で、ですよ。もし、あんまり知らないな~って
いう方がここに来て、ちょみを見た場合、多くは「きゅみ」の話なわけで、
ちょみの名前をきゅみと勘違いされたらいけないと、ふと思ったのでした。


だって、もうすぐ出る日本仕様の2集には、Mっこちゃん映像もあるわけで、
いつの日か絶対Mっこちゃんには日本上陸して欲しいと願っているので、
ここでば~んっ!!!とMっこ好きさんを増やさないと!!と(笑)


というどうでもいい思い付きでちょみを(笑)
あぁ~、ちょみかっこいい。ちょみかわいい。ちょみ素敵。


2009022302.jpg


このクマちゃんの抱っこの仕方とかたまらんです!!
普段「あぁ~されたい」とか「こんなことされたい」とか思わないけど
このクマちゃんはちょっと替わって欲しいって思いました(萌)


ちょみみたいにかわいくなりたい。
ちょみみたいに優しくなりたい。
ちょみみたいになりたいな~って思う人です。


2009022303.jpg



成長。 - 2009.02.23 Mon

かわいらしいハプニング続出の中、劇の発表会が終わりました。


ぎゅ~ぎゅ~に詰まった客席に、初めての劇の年少さんは顔が引き攣り・・・最初は「ボソボソ・・・」蚊の鳴くような声になってしまった子も居たものの、自分でその緊張感を乗り越えたりする表情が見え、途中からは体もほぐれ、笑顔もこぼれていて、かわいい劇ができました。


間違っても、失敗しても、そんなことは問題じゃないんです。ドキドキしながら、それでも大きな声でセリフを言ったり、歌ったり、踊ったりできること、お友達と一緒に頑張れること、それが大事なんだと思ってます。


そして、卒園前の大舞台、の年長さん。


そういえば、べるっちと2年間それはそれはひどいバトルを繰り返してきた姫。去年は、練習しているお遊戯室に居ることすら難しく、練習に参加させるだけでも、一苦労だったなぁ~。それが、今年は、練習してなくても、その場には居る→一応、舞台袖にはいる→なんとか最後まで練習に参加する→自分のセリフを言う→出番以外の時間を待つことができる・・・と段階を踏んで、今日、みんなと一緒に最高の劇を見せてくれました。


エンディング間近に、スキップしていた姫の靴が脱げたんです。


拾って履くかな?(そうすると周りのお友達にぶつかっちゃいます)
止まっちゃうかな?
怒るかな?拗ねるかな?


瞬時に姫の行動パターンを予測し、「どうするんだろう??」とドキドキしたら・・・・「あっ・・・」という顔をしたのに、止まらずに所定の位置までスキップしていっちゃいました。そして、べるっちが隙を見て靴を拾いに行ったら、パッと駆け寄ってきて、ササっと靴を履きなおして「ありがと」とつぶやいて舞台に戻っていきました。


これが・・・成長なんですね。


エンディングの感動的な歌より、なにより・・・その出来事でべるっちの心は号泣でした。


終わった瞬間に振り返って「100点?」と聞いた姫。100点?200点?300点?・・・点数のつけようがないくらい、最高の劇でした。


もし・・・2ヶ月前、契約終了だから終わりね、とホントにそのまま姫とさよならしてたら、こんな瞬間には立ち会えませんでした。この瞬間を与えてもらえて、ホントにボスに感謝です。そして、姫に感謝です。


ありがとう、姫。大好きだよぉ~。

お徳用 - 2009.02.23 Mon

最近おかしな話ばっかり・・・いや、お菓子の話が多いのは気のせいです(笑)


お菓子といえば、大阪の某梅○駅を通る時、まるで3キロ入りのドッグフードかと思うようなチョコビが飾られていて、うにょんに送ってあげたいと思ってしまいます。うにょんはチョコビ以外に好きなお菓子(日本の)ないのかなぁ~?


さて、もう一ヶ月以上前のことですが、カンちゃんのお誕生日だった南京でのSuperShowのとき、いぇそんさんが、超お徳用ファミリーパックなおせんべいをもらってましたよね?


2009022207.jpg


最初、これがまさかおせんべいだとは思わず(笑)
座布団とかひざかけが圧縮されているんだと・・・(笑)


2009022208.jpg


コンサート中なのに、座り込んで食べる気満々の
いぇそんさんが、かわいすぎました(萌)


2009022209.jpg


マイク放置で食べてます。
がっつり、食べてます。


2009022210.jpg


はっ!?!?
自分のパートが近づいてきてたんでしょうかね?
どっちにしても、そのお口じゃ、マイク持っても・・・ねぇ?(爆)

その後、みんなにもおすそ分け~♪したり、
きぼみぃ~を餌付けしたり・・・


2009022211.jpg


その結果・・・


2009022212.jpg


!!!!すごい減ってる!!!!

さすが、食べ盛りの男の子が13人!!
どんだけ特大サイズなんじゃ!って思ったけど、
ペロッと食べ切っちゃう勢いなのが、素敵でしたぁ~♪


あれ? - 2009.02.22 Sun

すじゅのJAPANオフィシャルサイトで2集発売のお知らせが出てるんですけど・・・あれ??えぇ~??


2/25(Wed)に待望のSUPER JUNIORのAlbum『Don't Don』Release決定!
韓国にて発売された『Don't Don』にRepackageの曲も追加!

さらにDVD付きにはRepackageの映像に日本語字幕付き!
日本オリジナルコンテンツとして、名曲"Marry U"の日本語版のレコーディング風景やSUPER JUNIOR-Mも
含めた中国や・韓国・日本への来日時のSUPER JUNIOR-T,HappyのOffShotoと映像
(なんと全映像収録時間:191分!)も満載!

また、CDのみにはメンバーのOffShotを含めたブックレットが封入され、メンバー同士が撮影した写真と
メンバーからのSpecial MessageもCD-Extraに収録された、SUPER JUNIORの魅力満載となっています!



ジャケット写真・・・24p(total)ブックレット
中国・韓国レコーディング写真+OffShot写真 封入!
SUPER JUNIOR-M オフショット
SUPER JUNIOR-T,Happy オフショット(日本含む)



えぇっ!?!?!
Mっこちゃんのオフショット!?!?


CDのみバージョンも買わなきゃダメじゃん!!!
あきゃぁ~、そんなこともっと早く言ってよ~(←べるっちが話し聞いてなかっただけ???)


Mっこちゃんのオフショットって・・まさか・・・むふふ・・・(←それはないっ!!絶対ないっ!!え??それって、ねぇ~?あれとか・・・ねぇ~??(笑))


ってか、買えるよね?大丈夫だよね?うっきゃぁ~♪
もぉ、何枚も持ってるけど、Mっこちゃんものが日本で手に入るなんて、神様、ありがとうです♪


**********更にあれ?***********


今某大手さんで見たら・・・


【初回限定特典】RZCD-46181
■ジャケットサイズカード封入
■32p ブックレット※通常4つ折歌詞カード予定
■CD-EXTRA:Member Special Photo、Offshot Photo-China・Korea・Japan-
■オリジナル+オフショット写真 封入予定。日本のみ封入ブックレットは、
・SUPER JUNIOR-M(中国+韓国レコーディング写真)
・SUPER JUNIOR-T,Happy(イベントオフショット写真)
⇒変更となりました。


↑えぇ?これってどういうことですかね??
もぉ~、わかんないなぁ~。


ぼくたち、最高! - 2009.02.22 Sun

いよいよ、今日は劇の発表会です!


毎年、運動会や劇の練習って、繰り返し、繰り返し、なので子どもたちも「え~、またぁ~・・・」となっちゃって、お尻をたたいたり、はっぱをかけたり、押したり、引いたり、飴とムチだったり・・・とにかく大変なんです。なのに、今振り返ってみると、今年はそういう面では大変じゃなかったなぁ~って思います(笑)


確かに、上手か上手じゃないか?っていうと、上手じゃないところもいっぱいなので、もっと大きな声で!!とか、こんな風に!!とかそういうことは言うものの、練習に対するやる気は常に満々!!それに、おもしろいことに、どんなに上手じゃなくても、自分たちは最高だと思って取り組んでる姿がおかしいやら、かわいいやら(笑)


楽しんでやってるから、セリフ以外の妙な叫びとかも入っちゃいますが、それもご愛嬌(笑)今まで楽しんでやってきた練習通り、何をやってもかわいい劇、それと、ぐんっ!と成長した卒園前の大舞台!


子どもたちの頑張りが、やる気が、かわいさが、存分におうちの方に伝わればいいなって思います☆

かぶりもの - 2009.02.22 Sun

3集発売前、ということで、どんな姿になっていくのか楽しみなのですが、そういえば2集発売前って・・・こんなことが起きてたよね~。


2009022201.jpg


2集用のモリスタイルを必死に隠していた3人(爆)
今回もこんなことになるのか?とか思うけど、まぁ
ここまでは今回しないかもね・・・と思ったり(笑)


このさじんを探すべくべるっちも「かぶりものフォルダ」を
開いたら、りょうく発見(笑)
横に設置してあるアンケートのさじんを探す時、りょうくも
苦労したうちの一人なんですが、こんな肝心なものを
見落としていました~(笑)


2009022202.jpg


これこれ、このりょうく(笑)
超かぶりものりょうくだよ~(笑)


2009022203.jpg


かぶりもの。と言ったらこの二人はダントツかな?
べるっちが韓国旅行なんかにいったとしたら・・・
帰りはこんなかぶりものでいっぱいになっちゃうことでしょう(爆)


2009022204.jpg


かわいいなぁ~。かぶりものは見るのもかぶるのも好きだな~(笑)


2009022205.jpg


「かんとぅく」というものを知らない初期に見たこの二人。
これで、あぁ~この二人は・・・・♪と思ったものでした。


2009022206.jpg


コンサート以外でも、これからもジャンジャンかぶりものかぶってください!


まんまじゃんっ - 2009.02.21 Sat

かわいいテンプレに変えたら、なぜか改行が反映されず・・・読みにくいじゃんっ!!と思ったけど、とりあえず、またかわいいのが見つかるまで使っとこうと思います。


さて、今日はふと思い立って、いぇそんさんのさじんを漁りにいってたんです。良く考えたら、いぇそん堕ちしたのが遅かったので、やっぱりまだまださじんの数は少なめかなぁ~?と。


で、こんなのがありましたよぉ~。



2009022107.jpg


これ、いつ頃かなぁ~?かわいいなぁ~♪
でも、これ・・・なんか見たことあるような・・・。


2009022108.jpg


これぇ~???
べるっちも散々まんまだって笑われるけど、いぇそんさんも
かなりそのまんまだよね!!!かわえぇ~なぁ~。


2009022109.jpg


ところで、この日の遠足はいもほり遠足だったんだよね~。


2009022110.jpg


嬉しそうなお顔~♪
そんなに眺めてたら・・・


2009022111.jpg


・・・あ・・・芋が・・・

って・・・え???冗談だよぉ~!!!


2009022112.jpg


あ・・・怒った。


2009022113.jpg


あ・・・あきれた・・・。


2009022114.jpg


ひぃ~。ごめんなちゃいっ。
(↑この子に罪はありません(笑))

安上がりな女 - 2009.02.21 Sat

え~っと、ちょうど一週間前はバレンタインでしたね~。
毎年、自分にはな~んの関係もないですが、幼稚園では年々大変な事態になってきて居たりするので、正直今年は土曜日でよかった~と思ってたんです(笑)

試食会~、とか、一粒いくら~とか、チョコチョコチョコチョコしてましたが、そんなことに全く興味もなく・・・(←チョコに興味がないんじゃないんだよぉ~)。

で、チョコなぁ~・・・べるっちはこれさえあればそれでいいんだよね~。


2009022105.jpg

↑これ。
ブルボンのチョコ&コーヒー。
これがね、子どもの頃から大好きなんです。
で、これって、お店に入荷してないときは全く見かけない。
見つけたらわ~!!って絶対買うって昔から決まってるんですよ(笑)
絶対昔より、一回り小さくなったけど、やっぱりおいしいんです。
最近は、超大手スーパーで98円とかで買えちゃうんでムハムハです。
これの何がいいって、コーヒーがね、美味しいんですよ~。でも!!!
チョコあってのコーヒー!!どっちもないとダメなんですね~(笑)

って・・そんなこと言っても、それこそ誰も興味ないと思うんですけど・・
ついでにこれも・・・

2009022106.jpg

↑「チョコリエール」
これが~、これもまた子どもの頃から食べ続けているチョコ。
これこそ、最近お店で見かけなくて食べれてないんですけど、
これもまた大好きです。
大人になって気がついたんですけど、これ、どっちも
ブルボンなんですよね~(笑)

って、べるっちはブルボンの回し者ではごじゃいませんよ~。

だけど好きなんですぅ~。
いつかべるっちに逆チョコを下さるなら、どっちかでいいですよ(笑)

ところで!!!

どうでもいい話ついでにみなさんに質問です。

「きのこの山」と「たけのこの里」どっちが好きですか??
(↑ホントにどうでもいいな、これ(爆))

小さな傷大きな障害 - 2009.02.21 Sat

今日、おトイレに入っている時の出来事(笑)
トイレットペーパーを新しい物と換えていたら、なんだか指先に違和感が。別に痛いというわけでもなく、ホントに「ん?」って感じ。

だけど、すごくその違和感にイヤな予感・・・。

ちらっと見てみると、爪が・・・爪の先が白い・・・そのうえ浮いてる・・・。

よく爪が弱っている時に、薄皮みたいに爪の表面がめくれちゃうことってあるんですが、それかな?と思って、今度はじっくり見てみると・・・下まで割れてるし・・・。ん~、5ミリくらいかなぁ~深さは。

とにかく、これ以上割れたらしゃれにならないので!!と慌ててテープで固定しましたが・・・なんといっても割れたのが、べるっちの利き手の右の人差し指。

・・・・レジでお財布からカードが出せない・・・お札がめくれない・・・小銭が取り出せない・・・。な!!!なんて不便なの!?!?!?

普段意識もせず、この指先をこき使っていたんだなぁ~と今日だけでもいっぱい不便な思いをしました(笑)いつもこき使ってごめんね。そして、あなたが割れてると超不便なので、早く伸びてきてね、とこの場を借りて・・・(笑)

あぁ~、みなさん。お気をつけくださいね。

ってか、問題は、なんでトイレットペーパーを付け替えたくらいで割れるんだ?この爪は!!ってことですよぉ~、もぉ、もろ過ぎ~(爆)

もっしも~し - 2009.02.20 Fri

携帯が手放せないすじゅのみんな。例えば、いぇそんさんとかはぽっけにくっきり浮かび上がるシルエット。とか、かならず空港で行ってくるねコールをしているしうぉにとか・・・。

2009021910.jpg

いとぅくの携帯。
珍しく黒なんだよね~。

2009021911.jpg

いつだったかなぁ~?携帯失くして、これに変わって・・・

2009021912.jpg

しうぉにとお揃いだったんだぁ~って思ったら、
先日のタイでのコンサ前日記者発表で写メってた時に
「あ~。また変わってる~」ということを知りました。

2009021913.jpg

この時リーダー’sが二人で写メしまくってたので、新しい携帯の
カメラ機能がよくなったのかなぁ~?なんて思ってました。

2009021914.jpg

「もしもし、ヨンウン?」(←なわけはないですが・・・)

2009021915.jpg

この方も、お仕事中によく携帯チェキる方です(笑)


まめっこ - 2009.02.20 Fri

なんだか最近しゅきらDJ超ご機嫌さんですよね~(笑)今夜の「ん~ちゅっ」のテンションの高さとか、心臓に悪いくらいです(爆)

まめっこうにょん(笑)

2009021905.jpg

なんでこんなにまめまめしいんだろうね~(笑)

2009021906.jpg

サンダルが気になるところですが(笑)
なんだろう???
こういう資料らしきものを見る時に、ペンを持ってページをめくる
感じとかどうも萌えちゃうんですよね~。
もしかして、3集の曲のラップパートとかが書かれてあるんだったりして。

とにかく、まめっこうにょんに知的イメージを感じていたのに・・・

2009021907.jpg

・・・なっ!?!?!
薄っ!!!!

2009021908.jpg

わぁ~、なんだっけ?なんだっけ?なんかこういうのありますよね!?!?
顔だけ出てるやつ・・・なんだっけ~????

2009021909.jpg

あぅっ・・・。
あぁ・・・いとぅくの・・・あぁ・・・あぅっ。


ど・・・どんひぃ~!! - 2009.02.19 Thu

SBS演芸なんちゃら~のインタビュー・・・ど・・・どんひぃ~!!??

2009021903.jpg

ってか、その前に、このメンバーってなんか珍しい。
そして、いとぅくのこのイスの座り方がかわいくてたまらんです!!
で、いぇそんさんは、最近この赤いスニーカーがお気に入り♪
で、うねってますな~。

で、どんひっ!!髪切っちゃったんだ~!!!
あぁ~ん、ちゅるちゅるきのこ~!!!!
かっこいいんだけど、ちゅるちゅるきのこでは3集活動ができない、
ということなのかなぁ?ってことは、ウワサ通りせきしぃ~コンセプト?
・・・え・・・かわいくてもいいのに(←え?)

2009021904.jpg

ところで、ですね~。
センターが気になるんですけど(笑)
いぇうく?ぎゅいぇ?と思わせておいて、実はきゅぅく!みたいな(爆)
これから、カムバに向かって、こういうMっこちゃんもいるすじゅを見る
機会がふえるのかなぁ~?楽しみですね~。

でこちょんめがね - 2009.02.19 Thu

べるっちが愛して止まない、いとぅくの「でこちょんめがね」。
もぉ、激萌えです!!!

2009021901.jpg

きゅぅ~っ
もぉ、大好きっ

2009021902.jpg

とりあえず、何故半袖??風邪ひかないでよぉ~・・・。
そして、絶賛ご機嫌さんないとぅく。
いとぅくがご機嫌ならなんでもいいなぁ~と心から思いました。



そんなご機嫌いとぅくと相反して、超お疲れのカンちゃん。



あくびしてお手手がもにょもにょしてるおねむのカンちゃんが
かわいすぎてたまりませんですよぉ~。
それでも、ちゃんと起きて、テヨンちゃんを起こす姿に萌えました。
カンちゃん・・・・倒れないでね。

そして、どうでもいいことですが、この二つの動画を見て、
二人の左手薬指に輝くリングは、この際かんとぅくリング
ということにしておけばいいんじゃないか!!と決めました(笑)


ぺろりんちょ - 2009.02.19 Thu

いぇそんさんが!!

2009021806.gif

ぺろりんちょ~

・・・よだれ たれる・・・

1200 - 2009.02.18 Wed

今日ですじゅがデビュー1200日目を迎えました!!
1200日目もみんなそろって迎えてくれてありがとう!!

2009021801.jpg

すじゅが世界一好き 大好き



自分のことをただのミーハーだと思っていましたが、すじゅを好きになればなるほど、色んなものを削ぎ落としても平気なことに気がついたり、これでMAXだろうと思っても、もっと好きになってる自分に気付いたり。

アジア各国どこに、誰が居ても、なんのお仕事をしていても頑張っている姿を応援したくなるし、みんなの笑顔を見ると、とげとげしてたり、イライラしていた気持ちもまぁ~るくなっちゃってることが多々あります。

お友達とお話させていただいていて絶対いう言葉。
『ありえん!!』

こんな13人が集まったことが奇跡。
こんな13人がみんなかわゆいことが奇跡。
こんな13人が存在すること自体が奇跡。
13人全員大好きって言えるグループはすじゅ以外にない!

これからも、みんな仲良く、みんな笑顔で、活動していって欲しいです。

もうすぐ本番! - 2009.02.18 Wed

毎年この時期は、劇の発表会に向け、連日残業だし、もう起きてる時間フル回転!なみにちょっとでも時間を見つけながら色んなものを作ったり、考えたり、試したり・・・。そんなこんなで、もうすぐ本番なので、今日も子どもたちと練習していたわけです。

幼稚園の子どもたちのする劇。各幼稚園の傾向があったり、担任の先生の演出力によって、様々なカラーが出るわけですが、今年の劇は、すごく仕掛けが多いんです。

例えば、森で動物さんの出てくる劇なら、舞台はずっと森の風景のままで、そこに、おうちが登場したり、テーブルなんかがでてきたり・・・。それで最後まで通せる劇もあれば、冒険もののお話だったら、色んな国に出向いてそこでいろんな出来事が起こる、なんていうストーリーだと、背景とかが変えられたらより見ている人にわかりやすい、って考えるんです。でも、実際舞台裏を担当できる人数には限りがあるし、その人数で出来る範囲での舞台転換やしかけをしなきゃいけないんですよね~。

で、今回の劇はその限界に挑戦!っていうくらい、舞台転換や色んなしかけを裏方スタッフ(笑)がワタワタやってるんです~。もぉ、大変ですよ(爆)

それで何かっていうと、今日はその裏方のお仕事が、音響機材のトラブル、舞台セットが劇の途中でドンドン崩壊していったり、必要なものが無かったり、あっちの応急処置をしている間に、こっちが間に合わなかったり、そっちがトラブっているうちに、向こうもトラブったり(笑)

子どもたちは、一生懸命演じているのに、舞台裏がボロボロ(爆)

段々あまりの惨劇に、笑いが止まらなくなって、いつもなら、最後に感動的な歌を歌うので、うぅぅってなるのを押さえるのに必死なのに、感動的な歌をBGMに笑いが止まらなくて、もぉお腹がよじれてしまいました(笑)

これ、普段の練習ならなんの問題もなかったんですけど、今日は本番前に、ご近所の保育園のおともだちが見学に来てくれていたのでした。

天上から仕掛けは落っこちてくるし、そっちの修理をしてたら、舞台転換できてないし(爆)みたいな。面白すぎました~。

今日の失敗は明日の成功(爆)

「せんせ~・・・・あれ、たいへんそうやったな」と子どもから労われちゃいました(笑)本番は上手くいきますように☆と今夜はお空にお祈りして寝たいと思います!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ