2009-01

とぅくいぇ~!! - 2009.01.31 Sat

スーパーライブ 第一部が終わって、Gオンニがお電話くれましたぁ~♪

いやぁ~、聞いてビックリ!!

トップバッターで登場したへぴ。

とりあえず、みんな元気でニコニコだったって。よかったぁ~♪もぉ、会いたくて会いたくてすごい行かなかったことを後悔してたけど、とりあえず、元気で来てくれて、楽しくステージに立てたみたいで、それだけでもよしっ!ですね。

それと!!!

とぅくいぇ+うにょん・・・ていうか、ONE LOVEにいとぅくが混ぜてもらって3人のステージがあったんだってぇ~。あぅっ、あぅ~!!!日本でそんなすごいものが見れるなんて・・・うぅっ・・・あぅぅっ・・・。

今日のことを今更後悔してももう後悔するしかないから、思いっきり後悔するとして、もう決めました。今後、すじゅ来日に関しては絶対我慢しない。そのかわり、他のことはとことん削ぎ落としていこうと思います。

何よりも、何よりも、何よりも、すじゅが好きなんだよ。

すじゅが好き。もぉ、ホントに大好き。今、一番だよって言い切れます。(←「今」かいっ!!)
スポンサーサイト

会いたいよぉ~ - 2009.01.31 Sat

行かないって決めたのは自分なのに、もう月に2回も東京遠征するようなことはやめようと思ったのも自分だし、大丈夫って思ったのも自分。

なのに・・・会いたいよ・・・会いたくて、会いたくて・・・今いきなり涙が止まらなくなってきた・・・。

こんなに会いたいんだったら、やっぱり行けばよかったな・・・って今更なんだけど・・・でも・・・すごい、すごい、すごい、会いたいよ。

もぉ、他のライブとかイベントとか行かなくていいから、いつか、いとぅくに、いぇそんさんに、すじゅにあわせてください。

みんな元気にステージに立ってますように☆大好きな歌を、ダンスを気持ちよく披露できていますように☆

あぁ・・・なんだろ・・・このかっこ悪い記事は・・・うぅ。

画期的? - 2009.01.31 Sat

しゅきらさじんで、いとぅくが超嬉しそうに、披露してくれたあれ(笑)

2009013101.jpg

あははは~っ!!
この超「いいでしょ?これ?」みたいなお顔がかわいすぎます。
きっといとぅく的には、楽ちんだし、あったかいし画期的
だったんじゃないかと思ってしまいました(笑)

2009013102.jpg

夏も冬もいつも買おうと思いながら買いそびれているCROCS。
何シーズンも欲しいのに買わないということはやっぱりいらないんでしょうね(笑)

で、これを見て、夏にはいてたアレを久々に見たくなったので、

2009013103.jpg

はい~、おなじみSKONOのサンダル~!
これそのまま履いてましたね。

2009013104.jpg

この思いっきりゆる~いお風呂上りみたいな全身コーディネート
がすごく好きです。このままリビングに転がっててほしいです(笑)

ちょうどこないだの萌え腐り会議のときにこのときの話をしてたんですよ。

2009013105.jpg

このいぇそんさんのZブランドの話、をなぜしていたかというと、

2009013106.jpg

ちょみのこの服になんとかライダーって書かれているって話題のついでに(笑)

そういえば、へぴのパジャマの初期に衣装のスニーカーの協賛をして以来
SKONOさんの協賛さじんって見てない気がする・・・と思って久々に
SKONOさんのサイトに行ってみたら・・・

2009013107.jpg

KARA~♪ あぁんっ、かわいぃ~。

2009013108.jpg

・・・くつが全く強調されておりません(笑)
そして、完全にそのモリスタイルにロックオン!ですよ(爆)

あぁ~、春スニーカーが欲しくなってきた~!!

具体的に。 - 2009.01.31 Sat

大きい⇔小さい カンちゃん⇔りょうく
厚い⇔薄い   カンちゃん⇔いとぅく

『抽象的 ⇔ 具体的』

昨日、帰宅すると郵便物がありました。
見慣れたみろろんの字。

あ、DVDまた送るね~って言ってくれてたからそれだなぁ~、にしてはでかいなぁ~、でも・・軽いなぁ~??なんだろ??と早速べりべりあけてみたら・・・

090131_080324.jpg

すっごいかわいくて、ふわふわの手触りの白いニット帽が♪
「天使の羽根っぽいでしょ?」と。

いやぁ~んっ。
ニット帽自体毎日かぶってるし、ホントにかわいくて、こういうの
探したりしてたんですけど、なかなかイメージどおりのものに
巡り合えず・・・。もろ好みで、もぉウキウキしちゃいました。

それもこれも、いとぅくの天使キャラのおかげ~♪
抽象的な天使のイメージ、具体的ないとぅくの存在。

天使の羽根や、いぇそんさんの雲。雲といえばもこもこ羊。
白。ふわふわ。もこもこ。白もこ。
大好きなイメージです~。


あきゅ~んっ!! - 2009.01.31 Sat

な・・・なに!?このいとぅく!!
かわいすぎるんですけどぉ~!!!

2009013012.jpg

かわえぇ~♪ 本気でかわえぇ~♪
どうしたらいいですか??


神に誓いますか? - 2009.01.30 Fri

メリユイベが行われたのは、お台場のヴィーナスフォート内にある『教会広場』。あの日、イベ前のまだ準備中だった教会広場を通りながら、「あぁ、クリスマスだからこの場所なんだぁ~。ツリーもあるし。」と思っていたわけです。

だけど、今思えば、あの教会広場をセレクトしたもうひとつの理由も見えてきました。

2009013002.jpg

このさじん・・・。
べるっちの目には・・・。

2009013011.jpg

新郎新婦と、仲人の83、友人3人組にしかみえないんですけど・・・。


メリユイベ~ - 2009.01.30 Fri

先月のメリユイベ。
まったく動きの無いELF JAPANサイトに、もうさじんがUPされてくることはないのかなぁ?なんて思ったりしていたのですが、明日のスーパーライブ直前にちょこっとだけUPされてきましたぁ~。

すごいすごい良かったスタンプ会だったのでとっても嬉しいです~!!

2009013001.jpg

あきゃぁ~っ
ある意味、この7人のショットも結構貴重?
だって、へぴとTが一緒にイベに出ることって今後あるかどうか・・。

それにしても、カンちゃんのトレーナーとか個性的過ぎてあの場では
思いもしませんでしたが、クリスマスを意識した赤でコーディネート
されてたんですね。てっきり私服の人と衣装の人がいるのかと・・・(笑)
だって!!いぇそんさんなんて、絶対私服だと思ったんですもの~。

2009013002.jpg

後半、しかも最後の回ですね、これ。(並び順から言って)
話には聞いていましたが、この並びでは・・・べるっちの
かんとぅく・雲雲アピールがめちゃ恥かしいことになってしまったでしょうね~。
それこそ、いぇそんさんは気付かず、カンちゃんに「おいおい・・・」ってされて
隣のヒチョりんに「こいつ、雲雲が好きらしいぞ、腐ってる」とかいう情報を
流されかねません!!(爆)あぁ、この並びじゃなくて良かった(笑)

2009013003.jpg

このうんとぅくの並び、セーターがマッチしていてすごいかわいかったですぅ~。

2009013004.jpg

うっきょ~!!!かぁ~わゆい~
そうそう、どんひがほ~んとにかわいかったんですぅ~!!

2009013005.jpg

おもっ!!!うにょん・・・なんてかわいらしいの?これ!!
うにょんはなんだか瞬間的にかわいいところをばっちりカメラに
収めてもらっている率がすごい高いですね~(笑)

2009013006.jpg

こうやって、始まる直前とか、ちょっと間が開いたときに、目の前にいる
私たちに手を振ってくれてたんですよ、メンバーが。みんな冗談抜きで
かわいいし、かっこよくて、卒倒しそうでした。

2009013007.jpg

これがウワサの(誰がウワサした?)超美人で、超かわゆかったいぇそんさん。
・・・目の前に居たんだよね・・・居たよ・・居たんだ・・・はぁ~・・・居たんだよぉ!!
ウソみたい。

2009013008.jpg

最初は前髪ナチュラルだったんですよぉ~。
後半はがっ!と上げて男前モード。
ヒチョペンのオンニが手を突っ込みたかったと豪語していた胸元。
ジャケを脱いだらもっとガッと開いているらしい。
それにしても、綺麗すぎる。「綺麗」という言葉はヒチョりんのためにあるんだ!

2009013010.jpg

はぁ~い、ソンミンさん。
あの日ソンミンさんは徹底して個人的な声かけをしていませんでしたが、
普通にかわいい人でした。(←変につくられたかわいさじゃないっていうか)

2009013009.jpg

ぽわ~ん・・・・
いとぅく~・・・いとぅく~・・いとぅく~・・・。
思い出しても、思い出しても、いとぅくに会えたこと、いとぅくが
名前を読んでくれたこと・・・感動で涙が溢れてきます。

あぁ~、かわいい。みんなかわいい。もぉ、また記憶が蘇ってきて
感動の嵐が吹き荒れました。

今日かな?明日かな?
気をつけて日本に来てね♪


かっこうのネタ。 - 2009.01.29 Thu

よくすじゅが海外でお仕事をするとなると、「今夜の部屋割りは?」と楽しい妄想に耽り、だいたい萌え腐り会議では、「あぁ~でもない、こうの方が萌える」と勝手に盛り上がるネタなんですけど、そんな部屋割り@南京、みたいなものが転がっていました。

1109 朴正洙 金希

1110 李赫在 李晟民

1111 金钟云 申东熙

1113 金英云 金基范

1115 周觅

1116 金厉旭 圭贤

1117 李东海 崔始源

1118 韩庚 刘宪华


『83』 『ヒョクみん』 『きゅぅく』 『しへ』
うんうん、なかなかそのままでも萌えれますね~!ってか、この場合ですね、この情報が正しいかどうかなんて関係ないのです!!だって・・・

なんでちょみが一人部屋なのか?それはきっと・・・

ちょみのお部屋に転がり込む、きゅ~ちゃん。
すると1116のりょうくのお隣がひとつ空きます。
そこ目掛けて走りこんできたっ!!いぇそんさんとへんり~!!!
一歩早くいぇそんさんの滑り込み~!!
そしたら、今度はどんひの隣が空きました!!すかさずやってくるソンミンさん!
すると今度はうにょんの隣が!!!そこへやってきたのはもちろんどんへ。
すると、今度はしうぉにの隣が!!仕方がないからやってきたのはハンちゃん。
そしたら、さっきいぇそんさんに負けてしまったへんり~が1118で一人に!
それを聞きつけてりょうくがやってきました!!
そしたら、1116に取り残されたいぇそんさん!
それを聞きつけてやってきたのはカンちゃん!!
すると、1113にきぼみぃ~が!そこへ嬉しそうにやってくるヒチョりん。

さぁ、今どうなっているかわかりますかぁ~???(笑)

1109 いとぅく
1110 うね
1111 シンミン
1113 きちょる
1115 きゅみ
1116 雲雲
1117 ハンウォン
1118 へんぅく

ぬふふっ、楽しい(←あほ)。

意外と歴史が - 2009.01.29 Thu

定期的に訪れる「きゅみ」不足状態(笑)ん~、動画でも探してみるかぁ~と思ったんですけど一体どうやって??

とりあえず、「kyumi」ってしたら、あらまっ!ちょっぴりHITしましたよ(笑)で、いくつか見てたんですけど、もぉね~、ちょみときゅ~ちゃんを出逢わせてくれた神様ありがとう!!って思いました。かわいすぎるし見てると、もぉきゅいんきゅいん心が萌え躍りました。



ところで、この動画の中でビックリしたことが!!

2009012901.jpg

この金髪ってDon’tDonのきゅ~ちゃんですよね!?!?
この頃には、既に『きゅみってた!』んですよ!!!
驚きました。意外と二人の歴史は長いんだと。
てか、この時に既に・・・このラブっぷり。
ということは、出会ったのはもっともっと前?

Mの結成のために出会ったわけじゃなかったんですね。
そして、Mとかそんなことではなくて、ちょみときゅ~ちゃんは
惹かれるべくして、惹かれあったんだと思うと、更にきゅみ好きに
拍車がかかった気がします(←ってもういいだろう(笑))

あぁ、好きです。きゅみぃ~!!

写真展 - 2009.01.28 Wed

everysingって、カラオケ屋さんとしてだけじゃなく、写真展とかもできちゃうんですね~。

2009012810.jpg

2009012811.jpg

なんだか「映られちゃった」らしいですけど(笑)
everysing限定のさじんを公開されても・・・見にいけないよ~(当たり前)
限定公開されるさじんが雲雲とかかんとぅくとか、萌え萌えこぷるさじん
ではありませんように☆だって!!!悔しいじゃんっ!!(爆)


偽りですか? - 2009.01.28 Wed

昨日、姫2号がべるっちの膝の上でうぎゃうぎゃしていました。で、「うぅっ・・・くるし・・・」と思ったら、ネックレスを引きちぎろうとひっぱってました。姫2号のすごいところは、引きちぎってやろう、と思ったものは絶対引きちぎるんです。冗談抜きで、今までいろんなものを引きちぎられてきたので、さすがに止めました(笑)

そして、その様子を伺い、べるっちの膝が開くのをまっていた姫1号(笑)珍しく甘えんぼモードで2号が居なくなったお膝に乗り上げてきました。

で、べるっちの顔をべったべった触りまくり、「はっぱ?」「ん?・・・あぁ~これ?」「あたまにのせる?」「え?なんで?」「おばあちゃんがかったの?」と。

実は、先日プレゼントしてもらった天使の羽根モチーフのネックレスだったんですが、それを姫は葉っぱだと思ったようで、頭に乗せる?っていうのは、多分よくべるっちが綺麗な落ち葉を頭に乗っけて「変身しま~す」とかって遊んでるからそう思ったみたいで、おばあちゃんが買う?っていうのは、姫にとってはアクセサリー類はおばあちゃんが買ってくれる高価なものっていうイメージだったみたいです。

とりあえず、これは羽根なんだよ~って教えてあげると、「ふぅ~ん、あたまにつける?」と。

いやいや!!!リオのカーニバルじゃないんだからっ!!!

それにしても、べるっちの天使=いとぅくへの思いは、タヌキやキツネのように、葉っぱで変身しちゃうような偽りの愛ではありませんから(爆)と姫に無言で訴えたのでした。

2009012806.jpg

このいとぅくを見たとき、羽ばたいていっちゃうような気がしました。

2009012807.jpg

2008012808.jpg

地上に舞い降りた天使はいつか天に戻っていっちゃう。
その日まで、せめてその日まで、いとぅくを好きでいたいな~。

2009012809.jpg

やっぱりさ・・・やっぱり・・・好き。


勝ち目なし。 - 2009.01.28 Wed

おはようごじゃいますっ!インフルエンザが猛威を振るっているらしいですが、みなさん、大丈夫ですか?

と普通のブログっぽい始まり方をしてみたサーティーワンべるっちです。(←この言い方はいいとして、書くのが意外と面倒なことに気がつきました(笑))

ところで、べるっちは、いぇそんさんのことが大好きなんですけど(←今更ですね)何が好きか?とかどこが好きか?とかもうなんかそんな次元の問題でもないような気がした今日この頃。

2009012801.jpg

どうして、独り占めできないんだろうか?とか思い始め・・・

2009012802.jpg

どんだけ大パーティーパックなんだよぉ~と突っ込み・・・

2009012803.jpg

その脇に顔を突っ込みたい・・・と本気で考え・・・

2009012804.jpg

脇目掛けて息を「ふぅ~っ」したら、どんだけかわいい反応をするんだろう?
と妄想しただけで、体がよじれてしまう始末です。

毎日、毎日、あほかいな、というくらいいぇそんさんが好きだ、好きだって
言ってるのに、それでも全然足りてないと感じるんです。

みんなもそうですよ・・・ね?
いとぅくが好き~!!
ヒチョが好き~!!
ハンちゃんが好き~!!
いぇそんさんが好き~!!
カンちゃんが好き~!!
どんひが好き~!!
ソンミンさんが好き~!!
うにょんが好き~!!
どんへが好き~!!
しうぉにが好き~!!
りょうくが好き~!!
きぼみぃ~が好き~!!
きゅ~ちゃんが好き~!!
ちょみが好き~!!
へんり~が好き~!!

って、叫んでますよね???ね???

2009012805.jpg

いぇそんさんのこと、すごい好き。
この背中にしがみついていたいです。

身体観測 - 2009.01.27 Tue

南京スーパーショーのさじんが恐ろしいほど多くて、あぁこれ!と思って保存しても一体どこに保存されたのかわかんなくなってツボを逃してしまうほどの勢いのべるっちです(笑)おはようごじゃいます!

あれが17日18日の出来事で、翌日の19日にはMっこちゃんを残して韓国に帰ってるはずなんですけど・・・

2009012702.jpg

あきゃっ!!いぇそんさんかわゆいぃ~!!
・・・・て・・・・え!?姉さんっ!!そのマスクで飛行機乗っちゃうの!?
もぉ、素敵過ぎますっ!!そんなこと姉さんしか出来ません!!
てか、誰も何も言わないのかっ!?(心得てますな(笑))

2009012703.jpg

だからいぇそんさんがかわいい。
って、そんなことはどうでもよくて、この期に及んでカンちゃんときぼみぃ~が
居ませんが・・・次の日の帰国が一緒じゃない、ってことは・・・もしかして
18日の終了後帰っちゃってたとかいうことなんでしょうかね~???
そんなに、そんなに・・・忙しいのか・・・。

2009012704.jpg

いつものことですが、どんひの服かわいいぃ~。
あんな風にカラフルにキュートに服が着たいです。

あぁそうだ、ところでいつの間にか3月7日は成都でスーパーショーの
予定らしいですね~。決まったのかどうかよくわかんないですけど。
一体日本のスーパーショーはいつになるんですかね~???
(え?いつかはあるでしょ~(笑))

2009012705.jpg

ちょっとお姉さん、それがお仕事だってわかってますが、
お手は触れないでくださいね。それ、べるっちの宝物なんで(笑)

あぁぁ、いぇそんしゃんっ。
べるっちは心配です。いぇそんさんのぷにぷにおっぱ○に
ぴんこ~んっ!!て反応しないか・・・。あぁ・・・もぉ・・・。

また真っ白 - 2009.01.27 Tue

先日今年見た初夢の話をしたんですけど、あれはなぁ~んにもない真っ白な空間を気持ちよくふわふわしてた、という夢だったんですけど、なんか今朝なんとなく見たような気がするのが、我が家の玄関を開けたら中が真っ白で何もなかった、というもの。

・・・・ふわふわ飛んでいるのは今の状況に適応できていない状態、らしいのですが、そっちよりも「真っ白でなにもない」という方が重要な意味を持っているんじゃないか、と思いました。

白=いとぅく なんだけど、白=雲=羊=いぇそんさん なんだけど、なんだか気になって仕方ありません。

というわけで、久しぶりにパンチラいとぅくです!!(←なにがそういうわけなんだか)

2009012701.jpg

ちょ・・・ちょっと待った!!!!
まさかその恰好で帰る気ですか!?
そんな恰好してるから風邪ひくんでしょ~??
もぉ~、みんなみたいに肉着てないんだから、
ちゃんとあったかくしなきゃ~!

『そのパンツに10.0!!』

か・・・かっこえぇ~! - 2009.01.27 Tue

『スターダンスバトル』の動画を見ました!!いやぁ~・・・いやぁ~・・・いやぁ~!!!!

かっこえぇ!!!

すじゅといえば、ダンスといえば、うにょんとどんひだけど!!!密かにいつも一生懸命踊っていたり、曲中選抜隊に抜擢されていても注目されない人、いとぅく(泣)。そのいとぅくが!!!かっこよかったぁ~!!!一人だけ明らかに腰の位置が低すぎるのもご愛嬌(笑)

そしてうにょんの体はどうやったらあんな動きができるのか?と思う程でした。うん、うにょんすごいです!!悔しいけどうにょんのダンスは最高です(←何が悔しい?(爆))

相変わらずどんひは『エアどんひ』だし、今回ソンミンさんの『エア』っぷりにも感動でした。

技術的なことを言うとよくわかんないけど、見ていて「うわ!楽しい!!すごい!!かっこいい!!かわいい!!」そう思えるダンスをするすじゅってやっぱりすごいなって思います。というか、SHINeeのも見たんですけど、やっぱりSM軍団はすごいと思いました!!

というわけで動画をお借りしてきました~♪



ところで、この番組で、なんか鉄棒にぶら下がって相手を落っことすゲームをしてたんですけど、ちゃんと靴を脱いで対戦してたんですよね~。で、うにょんが対戦相手の人に絡まって落とそうとしていたとき、思いっきり足が顔に!!『あきゃぁ~!!!かわいそう!!!あの人の鼻大丈夫か!?』と相手の心配をしてしまいました(爆)最後完全にうにょんが相手の人に乗っかっていたんですけど、それでも落ちない(笑)うにょん、あんた軽すぎだよ、軽すぎ!!

で、どんひの時は、鉄棒がしなるほどの対決でしたが、それよりもどんひのはいてた5本指ソックスがかわいすぎて笑っちゃいました。今度ソンムルを渡す機会があったら、ぜひかわゆい5本指ソックスを探してプレゼントしたいなぁ~って思いました。

あ、ずっと言いそびれてたけど、どんひのクルクルパーマっ!!超かわゆいです~。ヨリワンのときのおばちゃんパーマと一緒なのに、今回は黒人の男の子みたいな感じで超かわゆく仕上がってましたよね~。どんひはホント、なにしたってかわいいですぅ~!!!


うわぉっ!! - 2009.01.26 Mon

プロフィールがわりにでもなるかな?なんて設置して放置してある、アンケートなんですけど、ふとホントに何気なく今す~っごい久しぶりに見てみたら・・・

1位 いとぅく ・・・117票(わぁっ!!117だぁ~♪)
そして、なんと!!!

2位 きぼみぃ ・・・83票(ここの順位は変動無し)

で、そのきぼみぃ~が・・・・

3位 どんへ!!! 一票差の82票!!!

なんか、どんへがすごい勢いで2位に浮上しようとしています!!

今まで3位はきゅ~ちゃんだったのに、いつの間にか、きゅ~ちゃんはうにょんにも追い抜かれていました!!!

で、いぇそんさんの48票とか、カンちゃんの37票とか・・・あと、しうぉにが45票とか!!!こ・・・これはあからさまに、『肉萌えブログの傾向!!』ですか!?!?

あぁ~面白かった~。みなさん、気が向いたらまたポチポチしてくださいね。
あ!大コプル大会もチェキってこよ~っと♪

しょゆこと? - 2009.01.26 Mon

かんとぅくならなんでもありかいなっ!!というか・・・いいんですか?!人前でそんなこと!!と思わず叫んだこのシーン。

2009012624.jpg

ひぃ~!!!!
二人は・・・そんな・・・(きゅるきゅるきゅるきゅるぼっか~んっ!!)
(↑べるっちの妄想に過ぎませんがね)

2009012623.jpg

いとぅくのおしりがぺったんこなのは、いつもそうやって
カンちゃんが・・・カンちゃんが・・・カンちゃんが~!!(←違います)

2009012625.jpg

はっ!?
ちょっと後ろにかわいいまんねきゅ~ちゃんがいるよっ!!

2009012626.jpg

きゅっ!!!きゅ~ちゃんっ!!!
ママになんてことっ!!!
・・・ってか・・・完全にパパにやらされたんだと思ってたんだけど・・・

おいおいっ!

2009012627.jpg

きゅ~ちゃ~ん・・・

ってね(爆)
きゅ~ちゃんはやっぱりかんとぅく夫婦の最強まんねです(爆)

カートといとぅくときゅ~ちゃんと - 2009.01.26 Mon

なんか前にもこんなタイトルがあった気がする(←ワンパターン・使いまわしなんて気にしな~いっ(笑))だって・・・タイトルつけるのって難しいんだもん(笑)

さてさて、中華公演といえば!!!

2009012613.jpg

「カート大好きいとぅくさん」

2009012614.jpg

まんねきゅ~ちゃんに押してもらってとっても嬉しそうないとぅくママ。

ま、でも・・・

2009012615.jpg

パパ不在なのでママがパパの分も頑張って
肩車してあげています!!
「カンイン早く帰ってきてぇ~!!」
(てか、いとぅくに肩車されちゃうくらいだし、きゅ~ちゃんやせすぎなんじゃ・・・)

2009012616.jpg

なにプレイですか?これは一体・・・(爆)
いやいや・・・優しいきゅ~ちゃんがママの疲れを癒してるんだよね(笑)
きっとカートを押してあげてるのもこのときのお返しです(笑)

お返しといえば!!

2009012617.jpg

きゅみんフリークなみなさんにとっては萌え爆発ショット!じゃないですか?
あぁぁ・・・楽屋でちょみがアワアワしてるよ、絶対!!
きゅ~ちゃんが、ちょみ・いとぅく・いぇそんさん以外の人に甘えてると
どうしても浮気してるようにみえちゃうんだよね~(←え?!)

で、話は戻って、カートですが・・・

2009012618.jpg

こんなさじんが落ちていました。

2009012619.jpg

わぁ!!
回を追うごとにエライことになってるステージ上に投げ込まれる物。
終了後はこんなことになってるんですね~。
ってか、結構いいものはこのお姉さんたちがお持ち帰りしちゃうのか?

で、本来のこのカートの利用目的は・・・

2009012620.jpg

おぉ!!きゅぅくゲットですか?

というわけで、きゅ~ちゃん。

2009012621.jpg

文句なしにかわゆいです!!

2009012622.jpg

やっぱりきゅ~ちゃんかわゆいよぉ~。
いぇそんさんのちっちゃなお手手で親指ぎゅって掴まれて・・・
もぉ、萌え指数高すぎておかしくなりそうです。(←いつもおかしいって!)

ご満悦♪ - 2009.01.26 Mon

これこれ!!これを探してたんですよぉ~!!!

両手にWまんねでご満悦ないぇそんおにいちゃん。

2009012608.jpg

2009012609.jpg

2009012610.jpg

嬉しそうなお顔しちゃってぇ~♪
見てるだけでべるっちもニタニタしちゃいますぅ~。

2009012612.jpg

ところで、こんな3ショットをみつけたんですけど、これって密かに・・・
『元祖まんねライン』ですよね?(笑)
学年でいうと大好きな「うんしへ」「まんねライン」ですが、これはこれで
『87ライン』。
みんな一緒によちよちしてたのかと思うと、なんかくすぐったくなります(なんで?)

2009012611.jpg

というわけで、ホント、よかったね~いぇそんしゃんっ♪


StarDanceBattle - 2009.01.26 Mon

いとぅく・うにょん・そんみんさん・どんひの4人がタキシード着ちゃって、しっぽが生えちゃったりしていた番組は、一体なんの番組だったんだろう?と思ってたら、ダンスバトルだったんですね~。

2009012601.jpg

なんでいぇそんさん居ないのよっ!って思ってたんですけど、
ダンスバトルなら仕方ないか・・(泣)あぁぁ、出してあげてくださいよぉ!!
あぁ見えて結構・・・踊れ・・・てないかも(笑)
それにしても、ソンミンさん?お顔がこわばってないですか?

2009012602.jpg

え!?だ!!!大丈夫!?!?
気持ち悪いの?ソンミンさんっ!!??

2009012603.jpg

やっぱりダンスバトルというくらいだから、メインはうにょんなのか~。

2009012604.jpg

わぁっ!!かわいい!!
ソンミンさんの笑顔がはちきれてます!!

2009012605.jpg

お!?
見せ場があったから緊張してたのかな?

2009012606.jpg

うわぁ!!
ソンミンさんが!!ってか、シンミンが!!!(激萌)

・・・これ・・・これってさぁ~・・・・練習したよね?
そりゃするよね・・・二人で?・・二人・・・むふっ・・・
あきゃぁ~!!!!(←何想像してんだ!?)

もぉ、ソンミンさんのぷりっけつ~(←叫ぶな!)

2009012607.jpg

そのぷりっけつ(←だからっ!)もっとUPで見たかったよぉ~!!


外部にもライバルが! - 2009.01.25 Sun

大変だぁ~(笑)いとぅくが狙われてますぞ!

キム補強“イトゥクために同性愛者で疑い受けた”

俳優キム補強がスーパージュニア イトゥクために同性愛者で疑い受けた理由をびっくり告白した。

キム補強は24日放送されたKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’で“イトゥクシが男が見ても本当にハンサムだった”として“初めての出演の時隣の席イトゥクをほほえましく眺める場面がインターネットに数千枚流布したよ”と話した。

引き続きキム補強は“インターネットに‘あの男ひょっとしてイトゥク好むのではないのか’という言葉が回った”として“突然に同性愛者で疑い受けて,イ特恩男を惹かれる男になった”と付け加えた。

これにイ特恩“なんだか(道理で)控室でよくしたよ”と発言して,笑いをかもし出した。


ってことなんですけど・・・

2009012511.jpg

あぁっ!!この人!!
見覚えあるある!!
ってか!!この人、すごい男前じゃないですか!?!?

2009012512.jpg

い・・・いやいや・・・いや~!!
いとぅくさんっ!!ちょっと・・・なんですか、その超かわゆいお顔は!?!?

2009012513.jpg

なにやらこれがそういうことらしい。
・・・確かに。そりゃ・・・見ちゃうよぉ~。
こんなにかわゆい人いないもん~(笑)
あぁ~、うっかり惚れちゃった~みたいなね~。

すぐ前にカンちゃんがいるというのに(怖)
カンちゃんの後頭部に目がついてなくてホントによかった(笑)
収録中にケンカ勃発したら大変だったよ(笑)

・・・でも・・・
『何見てるんだよっ。とぅぎひょんはオレのだぞ!!』
とか言ってタンカ切るカンちゃんも実は見たかった(爆)

2009012514.jpg

とりあえず・・いとぅく~。
いとぅくがかわゆいから罪なのよぉ~(爆)

2009012515.jpg

かわゆすぎるっての!!!
カンちゃんっ!!しっかり捕まえといてくださいっ!!


うりふたつ - 2009.01.25 Sun

べるっちは毎週おじいちゃんのところへ行くのですが、おじいちゃんは気になることや聞きたいことがあると、べるっちが行くのを待ち構えています(笑)今日も行ってきたのですが、部屋に入ると、テーブルの上に見たことのない箱が山積み!!

『なにそれ?』
「(親戚のおばちゃんに)ひ孫の写真はがきを送ったらな~、兄ちゃんの(べるっちの兄)赤ちゃんのときとそっくりやね~、って言ってきたから写真出してきたんや」と。

いやぁ~、実は、先日生まれたSHINeeっこなんですが(←甥っ子ですよ)生まれたてのさじんを見て一番に七緒さんが「べるっちゃんの面影が・・・」とか言ったんですよ(笑)そのとき「なんで?」と思ったんですけど、よくよく見てみると・・・気持ち悪いほど似てる(爆)じいちゃんばあちゃんも、毎日届く写メをニタニタしながら見ながら、「誰に似てるんやろうなぁ~??」と。そんな話を聞きながら「だから、べるっちに似てるんやって」と心の中でつぶやいておりました(笑)

で、おじいちゃんが古いさじんを山積みにしていたので、「きっとあのおばちゃんもべるっちと兄ちゃんのさじんを間違えてSHINeeっこと見比べたんだな」と思いつつ、さじんを見始めて・・・。

『おぉ~!!!!ホンマにそっくりやぁ~!!!』
・・・・え?どれどれ・・・って・・・・

「じいちゃん・・・それべるっち。」

『え??』 「だから、それべるっち。」 『ホンマか?』 「ホンマや」

というわけで、おじいちゃん家からさじんの束を持って帰って母に見せたら・・・

『やっぱり、似てるやん、兄ちゃんに~。』とお兄ちゃんが2歳くらいの頃のさじんを見て言いました。そして、他のさじんを見進めて・・・『もっと赤ちゃんのときの方がそっくりやわぁ~!!!』と。

「・・・・もしもし?それ・・・誰やと思ってんの?」 『え?』 「それ、べるっち。」
『・・・・ホンマや・・・なんやこれ~!!!』

2009012510.jpg

べるっちとSHINeeっこが瓜二つだという事実よりも、
31年経ってもべるっちは全く変化してないという事実の方が恐ろしいです(爆)
(べるっちと面識のある方はこのさじんを見て噴出していることでしょう(笑))

白い。 - 2009.01.25 Sun

寒い、寒い。朝からうっすら雪化粧の大阪でしたぁ~♪

090125_073154.jpg

ベル子も真っ白(笑)
写メるからちょっと止まってほしかったのに、寒いからすたこらすたこら。
明日も寒いらしいです。あぅぅぅぅ~。


ところで、検索ワードランキングを見るのを趣味としているべるっちですが(笑)、時々面白いものもありつつ、基本的には大体同じような内容の検索ワードが並んでたんですけど、なんだか昨日辺りから「あれ?」と思うようなワードがランキングしてたりします。まぁ~、それだけ過去を振り返れば色んな話をしてたのかなぁ?とか思ったり、もぉ、恥かしいからやめてください、みたいな(笑)

しかし、ブログタイトルと同じくらいの勢いで登場していた「きゅ~ちゃん」「りょうく」という検索ワードがぱったり消えました(笑)そのかわりいろんな人の名前が登場していたりして、ご希望に添えずにすいません、みたいな気分でもあります(爆)

で、話はかわるんですけど、昨日本屋さんに行ったときにふと「夢占い」の本が目に止まったんです。で、今年の初夢、東京のホテルで見た、「真っ白でなぁ~んにもない空間をぷかぷかとそれはそれは気持ちよく浮かんでいた」という夢を見たんですけど、ちょっとそれについて調べてみようと思ったら・・・なにやら、「飛ぶ」とか「跳ぶ」というのも、いろんな意味があって、上昇していくのはいい兆候だとか、勢いがいいのは調子がいいこととか、らしいのですが、そのべるっちのふわふわしている状態っていうのは「今の状況に適応できていない状態」なんだそうです。・・・なるほど・・・。

サーティーワン女べるっち(笑)地に足をつけて、しっかりしろ!!という告知を受けたような気がします(笑)

かわゆくって困りますぅ~ - 2009.01.25 Sun

久しぶりに、いとぅくのしっぽが生えました。あぁ、幸せです♪

2009012501.jpg

あひぃ~っ!!かわいすぎるぅ~。
ってか、なんですか?シンドンちゃん?
お腹引っ込めてるの??(笑)

2009012502.jpg

最近いとぅくにしても、ソンミンさんにしても、どんへにしても、どんひにしても
みんな髪が長めになってきていて長め好きのべるっちはウハウハしてたんですよ。

あ・・・もしかして・・・3集のコンセプトが決まったときに、どうにでも
アレンジできるように切らないようにしてるとか・・・だったりして。

ところで、旧正月ですね。

2009012503.jpg

年男のどんひの韓服がバンバン見れると嬉しいな。
↑この色は似合ってるけど地味だよね~。
ピンクとか、黄色とか着てほしいな~。

そんないとぅくとどんひですが・・・

2009012504.jpg

先日のBOBのショーケースを見に行っていた3人。
ケーキ買ってきたんだってぇ~♪

カンちゃんって、すごいいっぱいお仕事してるし、宿舎も出ちゃって
一歩間違えれば超メンバーとすれ違ってしまうこともあると思うんです。
だけど、映画の試写会にみんなで駆けつけたり、ミュージカルも
Mっこちゃんたちも含めて観に行ってたり、こうやってショーケースにも
メンバーが駆けつけてくれる。
こういうことがあるからこそ、頑張れるんじゃないかなぁ~。
これからも、どんなにそれぞれが自分の道でお仕事をしていても、こうして
励ましあえる存在で居続けてほしいな、ってすごく思います。

で、話は戻って、いとぅくとどんひ(笑)

2009012505.jpg

↑これ、超かわゆくないですか!?!?
素敵な瞬間をキャッチしてくださってホントにありがとうごじゃいます!

しかもですね。

2009012506.jpg

これとかすごく素敵で、こっち見てる!!って感じですが・・

2009012507.jpg

↑これ!!
完全にこのカメラに向かって手振ってますよね!?
あのすごい人ごみの中でそれって凄いことだとおもいます!!
いやぁ~、どんひ最高です!!超かわゆいです!!


今でもっ - 2009.01.24 Sat

アイドルの登竜門と言われていた、「制服モデル」ですが、今年から学生服メーカーのタレントCM起用が廃止されるんだとか。

タレントのイベントに参加するために、制服の値段が吊り上げられているようなこともあったようで、家計を助けるために、そういうことはなくしましょう、ってメーカーが足並みを揃えてタレントの起用をやめることにしたとか。

シナ兄さんたちも(笑)

2009012404.jpg

懐かしい~♪

そして、すじゅも・・・

2009012403.jpg

もう、卒業しているので、いいんですけどね。(笑)
それにしても、いぇそんさんにピンクを着せて、おまけにピンクのリボンまで!
ラッピングして、プレゼントしてくださっていいですよ、べるっちに(爆)

ベストでも、セーターでもない、半袖ニットが衝撃でした(笑)

2009012405.jpg

月日が流れ・・・こんなどこの国にこんな無法地帯な学校が・・(爆)
金髪半剃りの事務のおばちゃんと、キム・ヨナちゃんが机を並べている
なんて想像すらしにくいですよね~(笑)

更に月日が流れると・・・

2009012406.jpg

ネバーランド行っちゃってるし(笑)
制服=学校じゃないのかっ!!と突っ込みどころ満載のすじゅの
制服モデル時代(爆)
かわいいなぁ~、おもしろいなぁ~、やっぱりすじゅだなぁ~。

でもぉ~、今だって、やれるんじゃない?と

2009012407.jpg

苦し紛れに思うんですけど(爆)
だって、そりゃ、高校生というには無理があるとしても、かわいいもん~!
しかも、かっこいいしっ!!・・・無理ですか?(爆)

2009012408.jpg

いやっ、超かわゆいよっ。
ね??ねぇ~???

優しい天使 - 2009.01.24 Sat

イトゥク,坑癌治療ソン・ジェヒさんびっくり訪問..'胸ジーンと'

人気グループ スーパージュニアのイ特異脳腫瘍判定を受けた後坑癌治療中であるソン・ジェヒさんが入院中である病院をびっくり訪問した。

ソン・ジェヒさんのブログを運営中である家族らは23日ブログに'ジェヒとイトゥク兄さんだけ分かる話'という題名の文を載せて,病室を探したイトゥクの理由を公開した。

イ特恩昨年5月10日ソン・ジェヒさんがSBS 'StarKing'に出演した当時パネルで出演した。 当時ソン・ジェヒさんは"2007年私の誕生日の日脳腫瘍判定を受けたが手術2度と坑癌治療10度を通じて大いに良くなった"として"カン・ホドン兄さんを見てたくさん笑いたくて出てきた"と理由を紹介して,多くの人々の胸をジーンとするようにさせた。

イ特恩'StarKing'出演後初めてソン・ジェヒさんが入院中が病院を訪れて,意味ある出会いを持った。 ただしソン・ジェヒさんの健康がたくさん悪化した状態と残念さが加えた。


去年の5月10日といえば、24時間マラソンの日でした。
ということは、その頃いとぅくが彼女に出会ってたんですね。

現実はいいことばかりじゃない、悲しみや苦しみの大きさなんて関係ない、悲しいことは悲しいし、苦しいことは苦しい。どんな些細なことでも・・・。

繋いだ手からいとぅくの優しさが彼女に伝わっていればいいな。
いとぅくの存在が、彼女やご家族の癒しになっていればいいな。

2009012401.jpg


べるっちも、いとぅくからたくさんのものを与えてもらっている一人です。
改めて、いとぅくという人に、いとぅくという天使に出会えたことを感謝します。

2009012402.jpg



Wまんね - 2009.01.24 Sat

もう一週間になろうとしているのに、ずっと南京スーパーショーを追っているわけですが、多分無意識に登場してない人もいるかもしれないですね~(笑)記事に登場してないメンバーがいたら・・・ごめんなさいっ。

というわけで、全員揃うとそれだけで感動するすじゅ。

2009012323.jpg

これ・・・す~っごいす~っごいす~っごいすごくないですか???(何が?)

左端の3人ですよっ!!
いぇそんさんが愛して止まないのに、あんまり相手してもらえない
弟たち。その中でも、最強の『Wまんね』を手中に収めてますよ!!

2009012324.jpg

あぁ~すごい幸せな気分です♪
よかったね~、いぇそんしゃ~んっ♪

2009012323.jpg

いぇそんさんとWまんね。肉弾コプル「かんどん」。しへ。ひょくみん。
リーダー’s。りょうちょる(←なんじゃそりゃ(笑))。
きれいにわけわけできました~♪


くまっこちょみ♪ - 2009.01.23 Fri

昨日職場で、イラストを見た先輩が「あっ!これべるっちちゃん好きそう」っていうんですよ。それが、白くまで、べるっちがホントに好きなイラストレーターさんのくまちゃんで、「はいぃ~!白くま好きですぅ~!」と白くま限定の発言をしたら、「えぇ~!?白くまて・・・」という空気になってしまいました(笑)

いや・・・ホント・・・好きなんです(笑)

2009012318.jpg

ちょみとくま。
もぉ、どこまで萌えさせてくれたら気が済むんですかね?

2009012319.jpg

ちょみのオトメンっぷりと、かわゆさと、やさしさがにじみでてます♪

2009012320.jpg

これも、普通過ぎる(笑)
なんの違和感もないです。
今、あのうさ耳とこのくまマフラーつきキャップが凄い欲しいです。

2009012321.jpg

というか、ちょみごといただけませんかね??
え??あ・・・ごめんね、きゅ~ちゃん・・
取るけど、食ったりしないから時々かしてぇ~!!

2009012322.jpg

かわえぇなぁ~、Mっこちゃんは。
これ、Kちゃんからもらったとき、本気で「くれっ!」と叫びました(笑)


いつまでたっても - 2009.01.23 Fri

いぇそんしゃ~んっ・・・いぇそんしゃん・・・

あぁ~!!!いぇそんしゃんっ!!


2009012305.jpg

ぎょえぇ~!!!
こ・・こ・・こんなことできたんだっ!!!!
ひぃ~っ・・・・
また惚れ直し。

2009012306.jpg

あぁ~っあぎゅぅ~!!!
抱きつきたいっ!!!

2009012307.jpg

なんでこんなに素敵な表情をするんだろう?
もぉ・・・心がこの笑顔にがんじがらめにされてます。

2009012308.jpg

このいぇそんさん、すごい美人じゃないですか!?!?
初めて見たとき、あまりの美人っぷりに鼻水飛びました。

2009012309.jpg

しみじみ・・・いぇそんさんが好きだな~って思いながら見てました(笑)

2009012310.jpg

大好きな、いぇそんさんのちっちゃなお手手。
ぎゅ~ってしがみついて欲しいのです。

2009012311.jpg

とぅくいぇ~!!
というか、リーダー’sに挟まってるいぇそんさん(笑)
絶対割り込んだんだ(爆)

2009012312.jpg

・・・なんだろ?この意味深なさじんは(爆)
鷹雲・・・いぇうく・・・りょ・・・りょうく・・・こわいよ!!

2009012313.jpg

ところで、いぇそんさんが大事そうに握り締めてるおかき(爆)
あれ?誰かおかきに・・・いや、いぇそんさんに接近してきたよ~。

2009012314.jpg

カンちゃんっ!!
カンちゃん・・・やっぱりいぇそんさんのこと好きだよね~?
だって、よく見てるもん(笑)
一日も早く、カンちゃんが「とぅくいぇ」2TOP宣言してくれたら
姉弟の契りを!(笑)(←迷惑だってぇ~)

2009012315.jpg

満足したのか、去っていったカンちゃんに代わって(笑)
きぼみぃ~を餌付けするいぇそんさん(萌)

2009012316.jpg

Tシャツの裾で手を拭くきぼみぃ~(笑)
「ハンカチは!?」いつも子どもに言っちゃう一言です(笑)

いぇそんさんの餌付けは日常的に行われてるのかな?(笑)
だって、去年の上海のとき・・・

2009012317.jpg

ね?餌付け効果って結構あるのかもしれません。

おっきぃ~愛 - 2009.01.23 Fri

しつこいですね~、しつこい(爆)
しつこいのは重々承知しているんですけど、やっぱり好きなんです(笑)

2009012301.jpg

このシーンのさじんは毎日のようにUPしてるんだけど、
毎日違うさじんがぽろぽろ手に入って、どれもこれも素敵
だから、しつこいですが、UPしておきます!
それにしても・・・・なんてかわいいんだぁ~。

2009012302.jpg

なんかもう、ここまで来ると、実在する人間というよりは、
萌えレベル最高の作り上げられたキャラといってもいいくらい・・・。
かわいすぎるんです、二人とも!!

2009012303.jpg

これだけ見てると、きゃんきゃん言ってる小型犬と、
おっとりした大型犬のコンビみたいじゃないですか??

2009012304.jpg

『ぎゃんっ!ぎゃんっ!ぎゃんっ!!』
「ほらほらぁ~、そんなにおこるなよぉ~ぼぼ~」みたいな。(笑)

大きな体、大きな愛で、いぇそんさんをこれからも包み込んでください(爆)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ