2008-12

2008 反省会 - 2008.12.31 Wed

この記事を持ちまして、2008年の更新は終わりにしたいと思います(笑)
えっと、これが今年1089個目の記事みたいです(爆)

数は多いが、内容はちっともない記事が並んでる上に、どう考えても上手く情報を整理して言いたいことを完結に伝えれば、こんな数にならなかったはず・・・と思いながらも、あほなのでそういうことは苦手・・・。

「好きなものを好きって言いたい」「好きっていう気持ちを共感したい」という思いで続けているのですが、どう考えても・・・ただの変態のたわごと日記(爆)みたいになっていますよね?すいません、ホントに。遊びに来てくださっていた方が、ぱったり顔を出してくださらなくなっている、という今の状況はどう考えてもこの変態っぷりにあるんじゃないかと思わずにはいられません。

でも・・・純粋に大好きなんです、すじゅが(←だから、どこが純粋だって???)

ところで、今年を振り返ってみると、手広くいろんなグループを追っていたのに、気がつけばすじゅ一色になってしまっていました。だって・・・好きすぎるんです(笑)

武道館イベ、名刺交換会、タッチ会、ロクゴイベ、日韓POPフェス、スタンプ会。

すじゅにこんなに会えるなんて、ホントに夢のような一年でした。

こうしてイベント関係で遠征したりする生活をしていますが、「韓国は行かないの?」と聞かれることもけっこうあるんですよね。結構暇そうな振りをして(ってか、暇なんですけど、確実に(笑))いつ何が起こるかわからない家族を抱えているというのもこれまた事実で、何かあったら予定していても行かない、何かあったら、数時間で家に帰ってこられる距離だけ遠征する、そう自分で決めているので、今年、こんなにたくさんすじゅが日本に上陸してくれて、ホントに、ホントに嬉しかったんです。

すじゅ単位でも会えたし、Tに、へぴ。

贅沢だけど、またMっこちゃんたちも含めたすじゅに会いたいな~って思います。きぼみぃ~にもへんり~にも、ちょみにも会いたい!!来年とは言いません、いつか・・いつか・・会える日がきますように☆

最後に、こんな風にブログを書き続け、誰かが好きって言い続けていると、出会えるたくさんのチャンスがあります。そして、そういう出会いの関係のもろさも身を持って経験しているので、人との出会いに極端に臆病になっているところもあります。

今年1年、ここにたくさんの方に足を運んでいただきました。そして、あったかいコメントを頂いたり、メールで素敵なネタを教えてくださったり、実際にイベントなどでお会いしてお話させていただけたり・・・。ひとつひとつの出会いに、心から感謝しています。すじゅが結んでくれた縁、大切に大切にしていきたいと思っています。

毎日通ってくださってありがとうごじゃいました。
ふと思い出して遊びに来てくれてありがとうごじゃいました。
何かにひっかかって訪ねてきて下さってありがとうごじゃいました。

それから!!毎日、ポチポチと拍手し続けてくださった方、ありがとうごじゃいました。

来年も、いとぅくいぇそん2TOP!

2008123152.jpg

かんとぅく・雲雲・きゅみ・・・
その他超雑食こぷる萌えも引き続き、萌え腐り続けていけたら幸いです。

来年も突っ走っていく予感。

2008123153.jpg

色々とありがとうごじゃいました!!!
来年も、こんなべるっちですが、よろしくお付き合いください!!


ありがとう、心を込めて♪ - 2008.12.31 Wed

いとぅく大好きな三十路女べるっちです(←ホンマかいっ!)

今年のいとぅくを振り返ってみて、頭に心に浮かんでくるのは、いとぅくのとびきりの笑顔ばっかりなんです。

2008123141.jpg


今年は・・・痛い思いもしました。(あ、ケガはしてませんよ(笑))
傷つくってこういうことだなぁ~と久々に傷ついたこともありました。
人との出会いに抵抗を感じていたこともありました。
築き上げてきたものが一瞬にして何もなくなるという経験もしました。

だけど・・・どんなときもいとぅくが明るく笑いかけてくれました。
綺麗な涙をみせてくれました。
虚弱体質なのに、どこにそんなパワーを秘めているんだろうか?と思うほどパワフルな姿を目の当たりにしました。
その度に、まだ頑張れる、もう一回頑張ろうかな、大丈夫だよね?と思えたんです。

2008123142.jpg

Super Show
万全ではない体調にもかかわらず、がんばりました!!

2008123143.jpg

天職だったMカのMC、お疲れ様でした。

2008123144.jpg

ラブファイター、笑顔でお別れしたい、と言ったとおり、
きらっきらの笑顔で最終回を迎えました。

2008123146.jpg

大好きなラジオ。
うにょんと一緒に毎日も頑張りました!!

2008123145.jpg

去年ほど多くはなかったけど、誰かのために、と
活動する姿も引き続き見せてくれました。

2008123149.jpg

夏には、マレーシアにも行ったね~。
コウル組みのリハーサルを見守る姿に感動しました。

2008123147.jpg

タイでYAMAHAのCFのお仕事もしたね。
どこの国に行ってもみんなに愛されてたね~。

2008123148.jpg

モデルのお仕事にも挑戦しましたね!
照れた笑顔もかわいかったです。

もちろん、日本へ何度も足を運んでくれました!

2008123150.jpg

いとぅくに今伝えたいことは・・・

ありがとう、大好きっ

来年も、きっといとぅくのことが大好きだと思います。

べるっちの天使 いとぅく♪
来年もいとぅくが幸せに暮らせますように☆
来年もいとぅくがお仕事に恵まれますように☆
来年もメンバーみんなが幸せでありますように☆

2008123151.jpg

いぇそんさんに恋した2008 - 2008.12.31 Wed

今年・・・というかかれこれ5ヶ月ちょっと?そう、あの夏の武道館でいぇそんさんに恋したべるっち(笑)あれはきっと運命だったんですね(爆)

だって・・・武道館のイベントが始まる直前でも、まだ「明日の名刺交換誰に行こう・・・いとぅくのあと・・・ん~・・・ん~・・・」って言ってたのに、イベントが終わったとたんに「決まった!いとぅくの次はいぇそんさん!!!」てなったあの瞬間から、いぇそんさん、いぇそんさんって言いまくりのべるっちに、『いぇそんMAX』なんていうコメントを頂くようになってしまったわけでして・・・いとぅくもいぇそんさんも大好きな自分に疑問を感じたり、なんで二人なんだろう?って抜け出せないかと思うような悩みに陥ったり・・・そんなことに悩んだもの結局一瞬で、「いいんだよ~それで」とみんなに言ってもらってあっさり「そうだ!そうだよ、しょうがないじゃん!好きなんだもん」と思って今日に至る(爆)

とにかく、いぇそんさん、大好きなんです(←もういいって)

2008123135.jpg

笑ったときの目が大好き。
笑い声も大好き。

2008123140.jpg

いぇそんさんがへぴメンバーに選ばれ、周囲の「え?」という声もなんのその。
いぇそんさんらしい、かわいさや、かわいくなりきれなさを漂わせてましたね~。

2008123137.jpg

すっかりへぴも板につき(笑)とうとう、冬の初めには、しっぽまで!

2008123138.jpg

こんなかわいくてやさしいお顔も見せてくれました。


今年、いぇそんさんは、24時間マラソンで足を痛めて途中リタイヤ・・・
リハーサル中にステージから転落・・・
上海SuperShowでも手にケガ・・・
デビュー3周年の日には、韓国でひとりぼっち・・・

いぇそんさんに恋してから急に立て続けに悪いことが起こって、心配だし不安だし、本気で御祓いとかしたほうがいいかなぁ?とか思った日も多々ありました。

だけど、ドラマのOSTでソロで歌を歌えたり、ソンミンさんとワンちゃんの歌を歌えたり、いぇそんさんの大好きな歌という分野ではいいお仕事ができたんじゃないかなぁ~って思います。

2008123139.jpg

あと、べるっち的には、いぇそんさんっていいまくった今年後半。
そのおかげでいぇそんペンさんがここへ遊びに来てくださるようになりました。
それも、嬉しい出来事でした。

今年いぇそんさんにもらったたくさんの萌えパワーを力に変えて
来年もうるさいよ、もういいよ、わかったから~って言われるまで
(↑もう若干そんな空気も流れてますが・・・)
いぇそんさんを大好きだという気持ちを叫んでいきたいと思います。

2008123136.jpg

いぇそんさん、来年もよろしくお願いします。


かんとぅく 08 - 2008.12.31 Wed

さて、さて、2008年も今日でおしまい。一年のまとめをするには、いろんなことが多すぎて、振り返れない~っ!!というわけで、とりあえずかんとぅくの2008年を振り返ってみようかなぁ~と思います。

かんとぅく。

2008123129.jpg

いとぅくが大好きで、かんとぅくが大好きで、誰ペンなの?って聞かれると
『かんとぅくペンです』とかってふざけたことを言ってたべるっちですが・・・
2008年はわけあって、超雑食コプル設定に萌えが来てしまいました(笑)
だけど、だけど、やっぱりかんとぅくが仲良しならそれで全てOKな心境に
なるあたりは、以前とかわらないなぁ~って思った1年だったような気がします。

やっぱり、今年は、へぴとM。
離れ離れになっちゃったコプルもいれば、一緒に活動したコプル、
そして、新たにできたコプル(←って、全部妄想内のことですが)
かんとぅくは、一緒にへぴ活動ができた幸せコプルグループですね。

2008123131.jpg

よりわん~。
カンちゃん欠席ステージも多かったけど、それでもこんな姿を見せてくれました。
あぁ~、いとぅくがかわいすぎですぅ~。

2008123130.jpg

夏には、24時間マラソンにも挑戦したね~。
あれ、すごかったなぁ~。メンバー愛をひしひしと感じました。

後続曲「パジャマパーティー」ではかんとぅくコプルに赤ちゃんが!(笑)

2008123132.jpg

そして、日本でも、かんとぅく~。

2008123134.jpg

初ナマかんとぅくに感動。
その後さじん集のこのさじんで、パンチラに感涙。

あとは・・・3周年を迎えたのも日本。しかも大阪!
みんなとお祝いできて嬉しかったし、韓国でのパーティーで・・

2008123133.jpg

超激萌えかんとぅく。
これは、べるっちのPC壁紙に設定されています。

今年も、カンちゃんの大きな愛で守られたいとぅく。
だけど、カンちゃんの心を癒したのもいとぅく、だと思います。

来年もたくさんの萌え、と、たくさんの愛で満たされますように

ぴとっ♪ - 2008.12.31 Wed

はい、さじん集DVDからとぅくとぅくいぇいぇ仲良しショット集をお届けしてきましたが、これでホントに最後です。ここまでお付き合い、ありがとうごじゃいました!!

2008123122.jpg

最後の撮影場所で、いとぅくがまたカメラに向かってます(笑)
ちなみに、手すりにつかまっている手はストレッチ中のりょうく(爆)
で、いぇそんさんは、あそこにいるんですよぉ~。

2008123123.jpg

あ・・・あぁ・・・あぁぁっ!!!
やっぱり音も無く近寄ってきました!いぇそんさんっ!!!(爆)

そして・・・更に・・・・

2008123124.jpg

大接近・・・そして・・・
ぴとっ

2008123125.jpg

く・・・く・・・くっついたぁ~
隣のりょうくがすご~いせきしぃ~なのに、それに触れられないくらい
衝撃的なぴとっ(激萌)

2008123126.jpg

その後もいとぅくの側に居座るいぇそんさん(笑)
ホントに、なんなんだろう???
ママに甘える子、みたいな・・・熟年コプルみたいな・・・。
あぁ、もぉ、なにがなんだかわかんなくなってきちゃった(爆)

そうこうしている内に、うにょんがやってきても・・・

2008123127.jpg

いとぅくにくっついたままのいぇそんさんなのでした。

というわけで、とぅくいぇ大好きべるっちにとって超お宝DVDだったという話でした。

2008123128.jpg

やっぱり、いとぅくといぇそんさんが大好きみたいです。

お☆わ☆り

まだまだ! - 2008.12.31 Wed

まだまだ行きますよ~(笑)え??もういいって???えぇ~??
そういわずに~、お付き合いください。

とぅくとぅくいぇいぇ仲良しショット集その3!

超都会のホコ天を闊歩中にまたカメラに向かういとぅくの背後・・

2008123116.jpg

出ました!(爆)いぇそんさ~んっ♪
ホント、ことごとくいぇそんさんが登場します(笑)

2008123117.jpg

ここまでくると、なんていうか、もぉ、そんなにいとぅくが好きなのか?って
感じですよね~。もぉ、いぇそんさんがかわいすぎて困りますぅ~。

続いての撮影場所について説明中のどんひといとぅくの背後・・

2008123119.jpg

でた!!(←何回目??)

2008123120.jpg

ど~したの?(笑)

2008123121.jpg

あはぁ~、完全に構ってほしい子のお顔だぁ~♪
眉間のたこみたいな皺も情けなくていい味でてますぅ~。

っていうか、こうして見ると、やっぱりいとぅくってカメラに向かって
よく話していたってことですよね~?あは~、いとぅくらしい(笑)

というわけで、あと一回つづきます(笑)

立ち入り禁止。 - 2008.12.31 Wed

次回予告通り、この記事は・・・

乙女なみんなは入ってはいけません。
いぇそんペンさん以外の方も入ってはいけません。
純粋にいぇそんさんが好きな方は特に入ってはいけません。

だけど・・・自称変態だという方はどうぞお入りください♪

いいですか?いいですね?べるっちちゃんといいましたよ?
後から「え?」って言われても苦情は受け付けませんっ。


とぅくとぅくいぇいぇ~ - 2008.12.31 Wed

さじん集DVDキャプをどどどっとお送りしてきましたが、あえて触れずにきた部分があるのです。おわかりですかぁ~?(笑)って、そんなこと知ったこっちゃないですね、はい、すいません。

このDVDの中には、沢山のとぅくいぇがありました。というか、いぇそんさんがいとぅくにくっついてただけなんですけど(笑)大好きないとぅくはいぇそんさんを甘やかし、大好きないぇそんさんはいとぅくに甘えてて、大好きな二人が仲良しだったのがとにかく嬉しかったのでした。

というわけで、2008年大晦日にお届けします!!

とぅくとぅくいぇいぇ仲良しショット集!

2008123101.jpg

こうして、いとぅくがカメラに向かって話し出すと後ろからいぇそんさん登場。
ってか・・・いぇそんさん・・・そこ・・・そこ・・いとぅくのピンポイントですけどぉ~?

2008123102.jpg

こんなにベタベタ触られてても全然普通のいとぅく(笑)
甘えたいときに、甘えさせてくれる存在なのかな?

2008123103.jpg

二人のことが大好き♪
もぉ、かわいすぎます。

2008123104.jpg

ボケるいとぅく。
さらにボケを重ねるいぇそんさん。
もぉ、ちょっと、いぇそんさんの脇が・・・たまらんです。

というわけで、続きまして、スタジオ編。

2008123105.jpg

またまた、いとぅくがカメラに向かって話していると・・・
ん????

2008123106.jpg

わざわざ、狭いイスにおしりをちょこんっと乗っけて、いぇそんさんが!
さすがのべるっちでも、あのイスになりたい!と思いましたね(笑)
2ケツで凭れあってて・・・なんかホントに好きです。

そして、シュキラのロゴソングを二人で♪

2008123107.jpg

いとぅくのピアノ、いぇそんさんの歌。

2008123108.jpg

いぇそんさんがいとぅくに向けた優しいお顔が大好き♪

2008123109.jpg

いとぅくが歌っているのを聴いてるいぇそんさん。
ホントに二人が好きだなぁ~。大好きだなぁ~。

というわけで、次回予告『乙女&いぇそんペンさん以外の方立ち入り禁止』(爆)

エンディング - 2008.12.30 Tue

超都会的な絵から突然普通の民家が立ち並ぶ住宅地に突入です(笑)

2008123039.jpg

「こんにちは。現場のどんへです」

「こんにちは。よその家の塀にはのぼっちゃいけません。りょうくです。」

沢山の楽器や機材のあるお宅にお邪魔しました。

2008123040.jpg

シンチョルバンド結成!
ヒチョりん一押しの「かわいいどんひ」です(笑)

2008123041.jpg

超お気に入りのショットです♪

というわけで、住宅地を後にしたみんなは・・・

2008123042.jpg

最後の撮影スポットへ。
パッと見た感じでは、8人組のグループみたいですよね~?
なのに、これで5人も抜けているなんて・・・改めてすじゅの
層の厚さを感じました。とにかく、かわゆいです!!!

2008123043.jpg

なっ・・・なっ・・・しんみ~んっ!!!!
あわわわわっ!!こんなにどんひから積極的に触ってるのって・・・
超レアなんじゃないですか!?!?

シンミンを見て、なんかしなきゃ!と思ったのか・・・?

2008123044.jpg

りょうくにかまってもらって、とっても嬉しそうないとぅく。

ストレッチ中のりょうく、突然声をかけられて・・・

2008123045.jpg

このお顔傑作です!!超かわいらしいです!!

というわけでして、そろそろラストコメントに。

2008123046.jpg

ひぇ~っ、完璧!!!!

2008123047.jpg

ヒチョりん・どんひ・うにょんも最後のご挨拶。

2008123048.jpg

みんながで2ndアピールするなか、いぇそんさんは
もう、未来に向かっています(笑)

2008123049.jpg

はいっ!うね~っ!!
・・と思ったら、背後に・・・

2008123050.jpg

どんへの脇からでているちっこいお手手に免じて許してあげてくださいね(笑)

というわけで、ホントに、ホントにラストは~

2008123051.jpg

とぅぎへ~さらんへ~


以上とりあえずラストまでたどり着くことができました!!ふぅ~っ。

新宿御苑辺りから - 2008.12.30 Tue

さぁさ、続きまして、新宿御苑辺りからそろそろ終わりに向かいます。

公園でギターを抱えてスナフキンそんみに~。

2008123025.jpg

はぁ~、なんでしょうね?この母性本能のくすぐり方知ってます的なお顔は(萌)
ソンミンさん、ならではということで(笑)

2008123026.jpg

地図が見れる男いとぅく。
(ただ見ているだけかもしれない)
と、森の妖精、うりどんひ。
(偶然撮影現場に出くわした一般市民の方がいたら驚いたんじゃないかなぁ?
だって・・・だって・・このどんひ、かわいすぎるんだもんっ)

2008123027.jpg

お待たせしました、ウネですよ、みなさん!

2008123028.jpg

もぉ・・・いろんな意味で勘弁してください、いぇそんさま。
もう噴出せる鼻血も残っていません。

2008123029.jpg

ホコ天を闊歩する、アジア1かわゆいすじゅのみなさん♪
こういうのなんて言うんだっけ?
「sJメン08」・・か?

とここで、ヒチョりん提案?で、じゃんけんに負けたらホコ天の真ん中で
一人でLet's Dancing!ゲームが!

言いだしっぺのヒチョりんと、いぇそんさんのAB型コンビが最後の直接対決へ!
ここで、思惑通り、負けてしまったいぇそんさん。

2008123030.jpg

がび~んっ・・・めっちゃ笑われてます(笑)
どんへの最高の笑い顔です!!

2008123036.jpg
2008123031.jpg

「ひょんっ、ギター持っててあげるから!」とすごい早業のりょうく(爆)

恥かしくてなかなか踊りだせないいぇそんさん。
意を決して・・・・いざ!!!!

2008123032.jpg

・・・と思ったら・・・あきゃぁ~っ・・・
は・・は・・・は・・・恥かしい!!!!

2008123033.jpg
2008123034.jpg

あきゅ~っ。
いぇそんさん、激かわっ。

2008123035.jpg

ひぃぃ~んっ・・・どんへぇ~・・・とか言ってるその脇周り・・・やばいっ!!

というわけで、しょうがないなぁ~って感じで真打うにょんのダンシング!

2008123037.jpg

うにょんは、ホントにすごいって思いました。
多分ニューヨークの街中で踊っても絵になると思います。
へへん、どんなもんだいっ!!

2008123038.jpg

意味も無くワッキーサービスしてくれたうにょん(笑)
萌えどころではありますが、リーダーより一言。
「味噌の匂い・・・。」

というわけで、まだまだ続きます。

楽器編 - 2008.12.30 Tue

さじん集DVDキャプを一通り年内に終わらせたくて、追い込みしました(笑)(←又の名をすっとばし?)

今回のコンセプト「楽器」、よくわかりませんが、スタジオなのか?なんなのか???

2008123011.jpg

やぁ~んっ♪誰?りょうくにワンピース着せたの~?(←違っ!)
なんか・・・きゅ~ちゃんの服、もうちょっとかわいいのなかったのかな?(笑)

2008123012.jpg

べるっち東京のことは良く知りませんが、サイケな所があるのね。
みんな一生懸命カリスマ発揮してるけど、なんか違和感が(爆)

さて、なんだかよくわからない広いお部屋に集合。

2008123013.jpg

ピアノを弾くいとぅくの隣に・・・こっそりカンちゃん。
あぁ~、すごい萌えるシュチュエーションのかんとぅく♪
カンちゃんの愛おしげな眼差しが素敵過ぎます。

ここからいとぅくがカメラ独り占めで延々話すんだけど・・・

2008123014.jpg
2008123015.jpg

延々かわゆすぎっ!!!

2008123016.jpg

「かじょぐのみなさ~ん」みたいないとぅく(笑)
いとぅくがピアノを引いてる間ずっと足元で順番待ちしていた
どんへがやっとピアノを弾けました。
で、それを見守るうにょんとりょうく(萌)
それと、はるか向こうで写真を撮るどんひ。

2008123017.jpg

「かじょぐのみなさん、さようなら~」

2008123018.jpg

あんまり見かけないうにょんときゅ~ちゃん。

2008123019.jpg

楽器といえば、ギターといえば、ソンミンさん。
モケモケなんだけど、ど~してもかわいくて~(笑)

2008123020.jpg

ところで、問題はこれです!
チラみえマニアべるっちとしては、押さえないわけにはいかないのですが、
どうなんですかね?このチラ肩(笑)ソンミンさんに対してそんなことを
してもいいものかどうか・・・・良心が・・・・(誰ならいいんだ???)

2008123021.jpg

でも、一応いっときます(爆)

というわけで、ここできゅ~ちゃん、ハンちゃんに続いて、
カンちゃん、しうぉに、きゅ~ちゃんが先にお帰りです。

2008123022.jpg
2008123023.jpg

無駄にかっこいいカンちゃん。
なんだか、ちょっぴりカンちゃんが外人さんに見えました。(え?)

2008123024.jpg

こちらの二人は、このあと一旦韓国へ帰ってすぐタイへ~。
12plusのCFのお仕事に旅立ったんでしたよね~。
というわけで、ばいば~い。お疲れ様でした~。

滑り込みセーフ - 2008.12.30 Tue

実はど~でもっ、ホントに、ど~でもっいい話なんですけど、べるっちの携帯ってもぉすごいはげまくり(もちろん道端でしょっちゅう落っことすので、傷だらけだし)で、目も当てられない感じだったんですよぉ~。それを年内になんとかしようと(←それよりもっと大事なことがあるはずなのに)思っていて、やっとやっと変身できました!

2008123010.jpg


ま、これもすぐ禿げ出すんでしょうけど、新年はいい感じで過ごせそうです(笑)

というかですね~、いちいちデジカメで撮ってUPするのが面倒だという理由だけで、最近なんでも写メで済ませてたんですけど~、携帯を写メることはできなかったんですね(笑)

これで新年が迎えられます。(←部屋は汚いまま年越しです←ってか、掃除しろっ!!)

らぶらぶ☆きゅみ - 2008.12.30 Tue

お手手繋いだきゅみサンタで2008年は最高にHappyに締めくくれた!と一人悦に入っていた三十路女べるっちですが、昨夜、最近きゅ~ちゃん株超上昇中のオンニから「これ見た!?」と教えて頂いた23日のインタビュー動画を見て、びっくり!!きゅみがっ!きゅみがっ!きゅみがぁ~!!!

すごいもけもけのキャプですいません・・・。

2008123001.jpg

まず、これはきゅみじゃなくて、りょうくがかわゆかったので(笑)
もぉ、りょうくかわいすぎです~♪照れまくりですぅ~。

2008123002.jpg

きゅ~ちゃんがちょみの顔を見つめてたら、それに気付いたちょみが
こ~んなお顔で答えるんです。あぁ~・・・なんですか?それは??

2008123003.jpg

いやいやっ!!だからぁ~!!!

身悶えしますっ!!

2008123004.jpg

きゅ~ちゃんが見つめれば、ちょみが見つめ返す。
なんだよぉ~、もぉ、なんかホントにどうしていいかわからないけど
とにかく、もぉ、萌え過ぎて涙が出ます(感涙)

2008123005.jpg

何はなしているのかわかんないけど、絶対に話の内容と関係なく
きゅ~ちゃんはニタニタしてます。すごい、ニタニタしてます。

2008123006.jpg

とうとう、ニタニタしすぎて、口を押さえだす始末(爆)

2008123007.jpg

また見てるし。
これ、23日のだよね?ってことは、この後・・・
クリスマス、絶対なんかあるな、この二人(爆)

2008123008.jpg

ほら、また。
きゅ~ちゃんが見つめて、ちょみが見つめ返す。
この数分の間に何度見つめ合ってたことか(激萌)

2008123009.jpg

もちろん、ちょみが発言していると、じ~っと上目遣いに見つめてますよ。
もぉ、そんなかわいいお顔で見られたら・・・・ちょみじゃなくても・・・
押し倒すぞっ!!(←そんなことしたら、ちょみに一週間くらい泣かれそう)

2008123002.jpg

とにかく、もぉ・・・いつまでもいつまでも、お幸せに~♪
きゅみでお腹がいっぱいです。でも・・・別腹は全然いけます!!

きゅみがラブラブで幸せ~♪

今年最後のクリスマス☆ - 2008.12.29 Mon

Mっこちゃんたちのサンタさんさじんのかわゆさにニタニタがとまらないべるっちですが、動画も最強にかわいいので、今年のラストクリスマスということで~♪





来年のクリスマス、絶対これとどんへの1000songsのクリスマスソング
両方聴いてると思いますね~♪かわいいっ、素敵♪
りょうくの歌声、やっぱり大好きです!!

I LOVE☆きゅみ - 2008.12.29 Mon

Mっこちゃんたちの香港コンサートも盛会の内に幕を閉じたようですね。よかったです♪ホント、良かったです♪お疲れ様でした~。

超絶かわゆい、かわゆすぎるMっこサンタさんたち~♪

2008122920.jpg

2008122921.jpg

2008122922.jpg

2008122923.jpg

あぁ~んっ♪ホントに、かわゆすぎだよぉ~!!

2008122924.jpg

どんへサンタ~

2008122925.jpg

へんり~サンタ

あっ!へんり~といえば、へんぅくのこ~んな素敵なさじんが!

2008122928.jpg

かわいいなぁ~♪へんぅくめちゃかわゆいです♪

りょうくのぺろっ!

2008122937.jpg

に、きゅみぃ~っ!!!!

2008122929.jpg

ちょみも、きゅ~ちゃんも超素敵ですぅ~

2008122930.jpg

きゅみが好きだ、好きだってあほみたいに言ってますが、
ホントに、好きです(笑)もぉ、後光が射してるもんね♪

2008122931.jpg

この1年どんな時でも、きゅ~ちゃんを守ってくれたちょみ。

2008122934.jpg

きゅ~ちゃんを甘えさせてくれたちょみ。

2008122926.jpg

中国にちょみという優しいお兄さんが居てくれてよかったね~。

2008122927.jpg

ちょみサンタっ素敵過ぎますっ♪
ちょみサンタはきゅ~ちゃん専属サンタでいいです!!

2008122935.jpg

へんぅくも、どんへも、ハンウォンも、きゅみも♪
みんなみんなお疲れ様でした!!

2008122936.jpg

みんなが中国で受け入れられ、認められた2008年。
ホントに、ホントに、支え合って頑張った証をいっぱいもらえたね♪

来年も、Mっこちゃんがたくさんの愛に包まれますように☆

というわけで、ラスト!!!!

2008122932.jpg

お手手つないだ、きゅみサンタ

べるっちは、きゅみが大好きです。

2008122933.jpg

LOVEきゅみFOREVER


遊び場 - 2008.12.29 Mon

さじん集DVDキャプ続きます(笑)

今度は、山から下りてきてもうすっかりあたりは真っ暗。
そこで、ホームセンターに潜入したすじゅ。すじゅにとっては恰好の遊び場!!売り物全てが彼らのおもちゃです(笑)

おっ!?うにょんがなにやら気になるもの発見!

2008122909.jpg

長靴?
雨の日に傘差して長靴はいて、どんへと遊ぶのね。
うんうん、おばちゃんが買ったるがな~。

2008122910.jpg

さすが、ソンミンさん。
キッチングッズを持たせたら天下一品のかわゆさだって
ちゃんとしってますね~、さすがです!!
そして、そのおしりの突き出し具合がチェゴっ!

2008122911.jpg

こちら、天然ハンギョンさん。
あぁ~、かわゆいなぁ~。モニターの中の自分に
手を振るハンちゃん、最強にかわいらしいです♪

2008122912.jpg

どんへってホントにワンちゃん好きだよね~♪
でも・・・この犬との接し方を見て、すごくどんへが
大人になったんだなぁ~って思いました。

2008122913.jpg

数学部きゅ~ちゃん♪
こういうスケール的な物、似合っちゃいますね!

2008122914.jpg

コロンブス≠こどんひす
朝鮮半島発見!

2008122915.jpg

おやすみ前にこんな風に歯磨きしてたら
超萌えます!!!
かんとぅく+しうぉれら
うぷぷぷぷっ、ごちそうさまです♪あぁ~かわゆいっ。

2008122916.jpg

スタッフにかんとぅくコプル?といわれてこのお顔。
いとぅくの手に萌え萌えします~。かわいいよぉ~。

2008122917.jpg

このDVDで唯一といってもいいんじゃないか?と思われる
雲雲。わざわざ、横を通り過ぎるときに声をかけるカンちゃん。
いとぅくのカートを押しながらどんな心境で声をかけたのかなぁ?

2008122918.jpg

というわけで、何回見直してもかわゆいですぅ~。

2008122919.jpg

みんなが嬉しそうで、楽しそうで、それだけで幸せですっ♪

ユン・ゲザン - 2008.12.29 Mon

(*タイトルはイメージです。)

さじん集高原から山頂へ行ったみんなが今度は下山です。

2008122901.jpg

カンちゃんの素晴らしいお胸も下山です(爆)

2008122902.jpg

いぇそんさんの後ろ脇も下山です(萌)

2008122903.jpg

ひょくみんは座るところが無くて立ってたのかなぁ?
とりあえず、かわいいですぅ~♪

そして、更にかわいく遊び始めちゃいます。

2008122904.jpg
2008122905.jpg

何やってもかわいいよね~、ホントに。
そんみんさんが「うにょが、うにょが」って言ってるのさえかわゆかった~。

そうこうしている内に到着~。

2008122906.jpg

うにょんが歯ぐき全開で、超かわいく笑ってますが・・・
りょ・・・りょ・・・りょうくさん・・・???
お口はいつものぷぅ~だけど・・目がいっちゃってるよ(爆)

2008122907.jpg

さ、さ、降りましょう~♪
・・・・ん???
まだ誰かエアつり革してますが・・・・???

2008122908.jpg

なぁ~んだ、一緒にやりたかったんだね~(笑)
かわいい兄さんですぅ~。

というわけで、きぼみぃ~帰国後の12人、無事人里に生還です。


萌え腐り忘年会 - 2008.12.29 Mon

昨夜、ご近所友だち七緒さんといつものごとく萌え腐り忘年会をしていました~(笑)

二人のお気に入りの萌え腐りテラスのあるケーキ屋さん、最近ケーキの前にガッツリ食べて呑んでケーキ屋さんに行ったらケーキがほとんどない状態が続いたりしていたので、「今年の食べ納め」ということで、ケーキ屋さんのすぐ横のお好み焼き屋さんで、広島焼きを食べて、早めにケーキ屋さんへ移動!いつも通りしっかりケーキを食べつつ萌え腐っておりました。

081228_204140.jpg


ちなみに、ここのケーキ屋さんは、「しうぉにケーキ≠シフォンケーキですが・・・」が有名です。ついでに紅茶もとっても美味しいです。手前に映っているのは、「グリーンアップルマンゴーパイン」という紅茶です。

ところで、忘年会ということで、喋っている内容はいつもどおり「毛」だったり「胸」だったり「脇」だったり「乳毛」だったりしたわけですが、色々整理してみるとホントに色んなミラクルが起きた一年だったなぁ~って思うわけです。

先日の東京でも聞かれた話ですが「近所なのは偶然なの?」と。

偶然もなにも、ちょうど一年前、今年のお正月にべるっちが七緒さんをナンパしたんです(爆)(←一方的に大好きで声をかけたんですけどね)それからひと月、あることがきっかけでお互いの家が超徒歩圏であることが判明。そんなこんなで一年が経ち、すっかり心置きなく萌え腐れる関係になりました(爆)

ここで一つ誤解が生じてはいけないのでお話しておきますが、私たち二人、全く平行線を突っ走ってるんですよ。二人してかんとぅく大好き!で同じ方向に向かって喋ってるんですけど、全く交わるところはありません。お互い全否定しあいながら、爆笑しているって感じです(笑)

一方は「脇毛!」もう一方は「乳毛!」と叫んでいる、そんな関係です!!

ホントに、自分の人生の中でそんなことを叫びあえる人に出会えて、ホントに、すじゅに感謝しています。そして、はっきりいって・・・・わがままで超勝手なべるっちに、七緒さんが上手にあわせてくれているからこそ成り立っている関係であるということを、萌え腐り一年目の締めの言葉にしておきます。

「脇毛」「腹毛」「胸毛」「乳毛」・・・いつの日かカンちゃんの乳毛をいとぅくといぇそんさんとべるっちが三人で抜いて、七緒さんに贈呈できる日がくるまで、末永く萌え腐っていられたらいいな、と思った年の瀬の三十路女べるっちでした(笑)

(ケーキ食べ納め、と言いつつお持ち帰りの分も買ったので、今日も食べます(笑))

季節限定? - 2008.12.28 Sun

どんへの体には萌えません、とかって豪語したからでしょうか???
近頃どうもどんへのグレタン(←グレーのタンクトップ)にすっかり挑発されている感が否めない三十路女べるっちです。はい、すいません、もぉ謝ります。脇とか肩とかやばいから~(爆)

2008122808.jpg

パっと見・・・どんなセンスなんだろうか・・・?とは思いましたよ。
でも・・・そんな出し方しなくても・・・っていうか・・・わざわざ出したのね(笑)
ていうか、なんの挑発??

2008122809.jpg

あきゃぁ~っ・・・・はい、べるっちの負けです。
完敗です。
ピンポイント萌えです。

でね、ふとどんへって昔もこんな服着てなかったっけ?

えっと~、えっと~、えっと~・・・あった!!!

2008122810.jpg

これ・・・

2008122811.jpg

これもクリスマスのときだったんだぁ~。
クリスマスシーズンにはこういうの着るのね(笑)
どんへサンタはその肩チラ見せで何人ソリに乗せてあげるんでしょうか?(爆)

っていうかね~、こんな服を着るのは、どんへかしうぉにか・・・
夏のいとぅくかうにょんくらいでしょうけどね~(笑)


久々にデコちょん萌え - 2008.12.28 Sun

え~っとぉ・・・みなさんがご存知かどうか・・・ってかまぁ、知らなくて当たり前なんですけど、実はべるっちこっそりプリマだったりします(笑)え?はい、そうなんですよね~。

が、しっか~しっ・・・もう長らくFTに会ってないし、2集活動もさっぱり追ってなかったし・・・来週久々にプリマ活動なんですけど、ものすごい不安です。いや、楽しみでもあるんだけどね~。

というわけで、eじゃんさんにFTからのメッセージがUPされてました~。髪を切って以降ほとんど見ることができなかったほんぎのデコちょんがでてました!!うぉ~っ!!お正月もデコちょんだしてくんないかなぁ~???ホント、ほんぎかわいいです!というわけで、こちらでど~ぞ♪

アンサンブル希望! - 2008.12.28 Sun

昨日の香港でのMっこちゃんコンサートできゅ~ちゃんが、りょうくのピアノときゅ~ちゃんのクラリネットでアンサンブルしてましたぁ~♪



いやぁ~、べるっちもきゅ~ちゃんと一緒にクラリネット吹きたい!!べるっちもアンサンブルに混ぜてほしいっ!!

・・・え?吹けるの?って???吹けますよ~、こんないい加減人間だけど、中高6年間、かなり一生懸命クラリネット吹いてましたよ~。高校時代なんて、年間トータル4日くらいしか休みも無く練習してましたね~。青春ってやつですよ・・・(遠い目・・・)

ということもあって、単純にきゅ~ちゃんのクラリネットにテンションがあがったべるっちでした(笑)

それにしても、きゅ~ちゃんとりょうく、やっぱりまんねコンビいいですね~♪

さすが!ヒチョりん! - 2008.12.28 Sun

昨日取り上げたヒチョりんのファッションセンスについての記事で思い出したことがありました。そういえば、先日Gオンニが「ほんぎのお腹の上でヒチョさんが寝てるさじんがあったよ」と教えてくれていたのに、探しに行くのをついつい忘れていまして、捕獲しに行ってきました(笑)

2008122801.jpg

あぁ~んっいいなぁ~これっ!!
洗濯物干した直後の感覚がないくらい冷たい手を突っ込みたい!
(↑ただのイジメ・・・(爆))
というか、探しに行ったのこれじゃなかったし(笑)

2008122802.jpg

白もこほんぎ~っ♪(萌)
あ・・・だからこれじゃなくって~・・・

2008122803.jpg

おっ!寝てるっ。
ソファの下に座ってこの美しいお顔をずっと眺めていたいですね~。
お腹に上着をかけて寝ている姿がたまらなくかわいらしいです。

2008122804.jpg

あった!これだこれ!!
あぁ~っ・・・・・言葉も出ない・・・・・
ほんぎはとっても気に入られてるんだね~。
この二人・・・えっと・・・7つ違うんだけど、すっかり仲良し(笑)
ここで押さえておくポイントとしては~・・ほんぎもAB型だということですかね?

2008122805.jpg

あはは、ロクゴTシャツだしぃ~。
あれ?ってか、これ・・・って・・・

2008122806.jpg

どんひのパジャマ・・・ではすっと~んっと落ちちゃいますね(爆)

2008122807.jpg

これかぁ~。あ・・・・でも・・・・
模様が斜めってるから新作だね、きっと!!

あぁ~。ホントパジャマのみんなもかわいいなぁ~♪
懐かしい~♪


メドレー - 2008.12.28 Sun

Mっこちゃんが香港でコンサートをしているわけですが、昨日の到着時空港がパニックになったらしく、こ~んなことがあったそうな。

♪あかいくつ~は~いてた~お~んな~の~こ~♪

2008122737.jpg

靴がぬげちゃったらしい。
そして、しうぉにが拾ってあげたらしい。
さすが、周りが見えている男、しうぉに!
てか・・・しうぉにに靴を拾ってもらう・・・
王子に靴を拾ってもらう・・・シンデレラだね!!
対照的に、何も気にしない男、きゅ~ちゃんっ!!(笑)

2008122738.jpg

ほ~らっ、やっぱり何も気にしてない(笑)
きゅ~ちゃんだけ、ハートの向きが適当っすよ!
それにしても、たまたまなんですかね?
へんり~とりょうくが変顔してます。しかも寄り添っちゃって
すっごいすっごい、かわいいんですけどぉ~!!

というわけで、さっきは見つけられなかったかわいいりょうく発見!

2008122739.jpg

いやぁ~、かわいいですぅ~!!

2008122740.jpg

りょうくひょ~んっ、似合ってますよぉ~(byへんり~)
あぁ~、へんぅくだぁ~♪

ところで!!
♪あわてんぼの~サンタクロース~♪
もいるかと思えば・・・・

2008122741.jpg

今頃やってきた7つ子サンタ(激萌)

♪恋人は~サンタクロース~
    背の高い サンタクロース~♪

きゅ~ちゃんにクリスマス前に仕込んでおけばよかった~(笑)

こちらのサンタさんは~・・・おっと、韓国に長居しすぎたよ・・・

2008122742.jpg

もちろん、うにょんの所にね~♪

(最近Mっこちゃんが着ていたどの衣装よりもしっかりした衣装だよね~(笑))

要は。 - 2008.12.27 Sat

キム・ヒチョル屈辱ファッション,

‘誰が見れば全く同じ日とったと思う’


美男アイドル グループ スーパージュニアのメンバーキム・ヒチョルが普段質素せめて倹約したファッションで話題になっている。

SBSリオリュガボライオティ<良くて>プログラムに出演中のキム・ヒチョルは毎週ある撮影で常に同じコートを着て出て,予想外の怨念の声(?)ウル生きたこと。

初めには1,2度衣装が重なろうとすればまさかまさかと思ったスタッフらも<良くて>行って放送された以後でずっと同じジャンパー衣装を着て出るや茫然自失した事実. こらえられない他のパパらが‘誰が見れば全く同じ日とったと思う’として‘なぜアイドルが服がないか’として虐待したが実際に,アイドル キム・ヒチョルは意気揚揚な表情だったと。

‘容貌はフランス王子のように見えても(?) 分かってみれば気さくな人’と自画自賛して‘私たちがファッションショーしに出てきたのでもなくて娘だけよく育てれば良いということではないのか’で自身の意地っ張りで質素な生活方式をかかとしなかった。

しかし,後で明らかになった猟奇的な事実!!! SBSで放送される<チョルチンノトゥ>でも同じ衣装を着て登場したのだ。 この事実を知った他のパパらが‘私たちのプログラムだけで(受ける)着るのでなく他のところでも(受ける)着るか’として再び面と向かって責めるや恥ずかしさに顔を赤らめることもした。

しかし同じ田舎出身-我慢して忠南(チュンナム)強硬出身-パパ キム・ヒョンボムは‘芸能人だとして無条件派手でなければならないことではない。 ヒチョルの質素な生活方式は見習った方が良い’として娘チョン・ウンイに正しい経済教育をする姿を見せた。


と、こんなことが記事になってましたが(爆)今更ね~(笑)

こんなことが記事になっちゃうくらいだから、
これはそっちの番組には履いていってないのかな?

2008122734.jpg

2008122736.jpg



要はですね~、ヒチョりんはなにを着ていようが、何も着ていなかろうが、「キムヒチョル」なわけですよぉ~。もぉ、どこまでも素敵です!!

我慢の限界 - 2008.12.27 Sat

しつこいことはわかってます。
だけど・・だけど・・だけど・・・出尽くしただろうと思ったのに・・・まだぼろぼろでてくるんですね~。もぉ、ホントに・・・嬉しい悲鳴ってやつですね(笑)

2008122730.jpg

この世に存在するかわゆいに関する最高級の表現はなんでしょう?
いくらかわいくても・・かわいくても・・これはホントにかわいすぎでしょ~?

2008122731.jpg

ほっぺが・・・もこってる!!!
みなさん、べるっちのこと、脇フェチとか思ってませんか?(爆)
実は、もこもこほっぺフェチです(←説得力のかけらもないですね(笑))

で、ですよ・・・なんですよぉ~っ!!!
ちょっと・・・構えた方がいいかと思いますが・・・
いいですか?

2008122732.jpg

なっ!!なっ!!!なんすかっ!!!なんなんすかっ!!!

なにこのウケ丸出しのいぇそんさんっ

こんなのっ・・・あの人とか、あの人とか・・・に見せちゃダメです!!
す~んごい、鼻息荒く襲い掛かってくるよ、絶対!!

ってか・・・べるっちが・・・我慢の限界!!!
あきょぉ~!!!!押し倒したい・・・・・

2008122733.jpg

はぁ~・・・ふぅ~・・・ど・・・どうしよう・・・。
と・・・とりあえず・・・深呼吸・・・
と・・・とりあえず・・・

待ち受けにしとこう。

2008122735.jpg

あぁ~、おそろしい。おそろしいほど、かわいらしい。

収まるところ。 - 2008.12.27 Sat

長らくMっこちゃんを追えずにすいませんです。
いや、追ってないわけではないんですけど、いぇそんさんが・・・(←超いいわけ(笑))というかですね、23日の授賞式もチェキってはいたんですけどね・・・

ん~・・・なんでその並び・・???(笑)

2008122718.jpg

きゅ~ちゃん、面白くなさそう。
へんり~、明らかにりょうく方面に意識が・・・。
ちょみ・・あからさまにきゅ~ちゃんの様子を(笑)
どんへ、ま、いつものことさ。
りょうく・・・つまんなぁ~い、ぷぅ~。(←ただのくせ(笑)
いや・・・たまたまですよ、たまたま(爆)

なんてことがあって、記事書きそびれてました(←言い訳)

でもでも、こ~んなかわいいどんへもいたんですよぉ~。

2008122719.jpg

ちょびっと髪伸びてきましたね!
やっぱりべるっち個人の好みとしては、髪は長めのどんへが好きぃ~♪

あ、それから、違う場面ではちゃ~んとっ・・・

2008122720.jpg

きゅみぃ~っ
きゅ~ちゃん、すごいかわいいですぅ~!!

というわけで、今Mっこちゃんたちは香港でお仕事してます!

2008122721.jpg

やっぱり、いつものこの並びがいいよね~!
(こう並ぶとホントにりょうくが映ってないさじんが多いんですが・・)
それにしても、しうぉにがお休みの日の若いパパみたいです(笑)

2008122722.jpg

あれ?
私服と衣装がくっちゃくちゃな感じなんですけど???(笑)
ていうか、若いパパとかいいましたが、こっちはなんか・・・
帰省する大学生みたい(爆)え?いいんですよ、しうぉには素敵だから♪

そんなしうぉにですが・・・

2008122723.jpg

いいっのっかなぁ~??こんなことしてぇ~??

2008122724.jpg

ほらっ!!!
ちょみが・・・!!!
(このきゅ~ちゃんのお顔かわゆすぎですね!!)

2008122725.jpg

ほらほらっ。
いい加減にしておかないと、きゅ~ちゃんの表情まで・・(爆)
人の恋路を邪魔する奴は・・馬・・・馬・・・あぁ、馬しうぉにだった(笑)

完全にちょみから『ヤキモチ』光線が出てますが・・・
愛されてるね、きゅ~ちゃんっ

2008122726.jpg

そりゃ、照れるね(笑)

2008122727.jpg

ま、しうぉにのおかげでいい感じのきゅみ♪
って!!!また・・・。しうぉに、そのお手手下げなはれ。

2008122728.jpg

今度こそホントにいい感じのきゅみっ
ちょみのハートの缶の持ち方が、まさにオトメン。
きゅみはやっぱりこうでなくっちゃ!!

結果的に、しうぉにはいい仕事をしたってことですね(←ホントか??)

というわけで、全くりょうくが出てこなかったので、23日のかわいいりょうくを。

2008122729.jpg

どんなにシックな衣装であっても、りょうくはかわいいです!

や~っぱりMっこちゃんは、かわいいと思いました。

高原にやってきました。 - 2008.12.27 Sat

朝起きたら、目の中央におでこからほっぺまで一直線に筋がくっきりと入っていました、三十路女べるっちです。そう、目に串を刺したかのようなくっきりっぷり。・・・今日が仕事じゃなくてホントに良かった・・・しか~しっ!!その筋のままお散歩に行かなくちゃいけなくて・・・不審者バリにニット帽を目深に被ってお散歩したのでした(笑)

さて、さじん集キャプもりもりしている割には、まったく綺麗にキャプれないので、少々やる気をそがれていますが、「高原にやってきました」編です(笑)

まず押さえておくべきポイントは、3グループで撮影されたということ。
<TEAM とぅくいぇ・・・・いとぅく・いぇそんさん・どんへ・どんひ>
<TEAM かわいこちゃん・・・ヒチョりん・りょうく・ソンミンさん・うにょん>
<TEAM 肉体派・・・カンちゃん・しうぉに・ハンちゃん・きゅ~ちゃん>


2008122701.jpg

かわいこちゃんチーム。
今回全編通して、りょうくの衣装がとってもかわいいです!
にしても、かわいい4人ですね~。

2008122702.jpg

いくら待ってもタクシーがこなさそうなタクシー乗り場(笑)
タクシーじゃなくて、猫バスとか来ちゃうかもっ。
ま、前を通りかかったら、べるっちの古臭いLIFEに詰め込みますけどね。

2008122703.jpg

しうぉにのね、そのネクタイだかなんだかわかんない紐の先が
気になって、気になって・・・・手ぇ突っ込んでみてもいいですか?

2008122704.jpg

なんだよぉ~。全員集合したって、結局ハンウォンだしぃ~っ(爆)
あぁ~・・・・そのハンちゃんの背後に割り込みたい。
しうぉにの・・・ねぇ・・・ねぇ・・・ねぇっ!!!!
ハンちゃんっ!!ちょっとかわって!!!

2008122705.jpg

ゆるニットのおかげで、しうぉにの体のラインが・・・。
あぁ・・・もぉ・・・穴という穴から汁が溢れてきちゃいます(笑)

2008122706.jpg

カンちゃん・・・???
すごいなぁ~、超せきしぃ~ポーズだよ、それ!!

2008122707.jpg

すすき野原のソンミンうさこ。
ここのソンミンさん、両手を前に伸ばしてスタッフに駆け寄る姿が
「赤ちゃんかいっ!」と思うほどかわいくてかわいくてかわいくて。
なのに、キャプすると全部ぶれる・・・。
でも、ホント、カメラもらって、セルカ撮るところまで余すところ無く
かわいいです!!ホントに、かわいいです。ソンミンさんすごい!!

2008122708.jpg

続きまして、湖畔のみんな。

2008122709.jpg

テンションがあがっちゃった左から3人がかわいいです。
りょうく・どんひ・きゅ~ちゃん。
こっそりハンちゃんもノリノリで、どんへつられてます(笑)
もちろん、センターでかんとぅくが漕いでます(爆)

つづきまして、ロープーウェーで山頂へ。

2008122710.jpg

やっと登場です、とぅくいぇチーム!
いやぁ~、このいとぅくの衣装がめちゃめちゃかわゆい。
ちっちゃめお帽子がちょこ~んっと乗ってるのもかわいすぎです!!
どんへのカメラに一緒に映るいぇそんさんも素敵です。
てか、いぇそんさん、寒くないですか???二の腕ごちそうさまです!

2008122711.jpg

カンちゃんもしうぉにもお胸が素敵過ぎます~。
も・・・噴血ものですよぉ~!!!

2008122714.jpg

最近、お胸はがっつり開きっぱなしのカンちゃんですが、
絶対首(後ろ)見せてくれないんですよね。しっかりガードされてる。
やっぱり、それって、あれのせいなんでしょうか???
かなりチェキってるんですけど、見れません・・・。

2008122712.jpg

りょうくのぺろっ
そういえば、今回のDVDにもソンミンさんの
『ひちょりひょ~んっ』って呼ぶ声が収録されてましたね。
あれ、武道館の出番直前の気合入れのときと全く一緒だ!
と思ってきいてましたぁ~。いやいや、面倒見てもらってるね、ひょん(笑)

2008122713.jpg

カンちゃんハンちゃんの兄さんたちに持たせるわけにもいかないし、
きゅ~ちゃんに対してとても労わって接するしうぉにというわけで、
ギターはしうぉにが運びます!いい子やね、しうぉに~っ♪
いい子だし、素敵過ぎです。あぁ~素敵。しうぉには素敵~。

2008122715.jpg

とっても好きなシーン。
とりあえず、ハンちゃんのおいしい後ろ脇いただきました!(笑)

2008122716.jpg

宿舎とかでもなんかあったら、こんな感じで「なになに?」
なんて頭つき合わせて曲作ったり相談しあったりしてるんだろうな。

2008122717.jpg

ホントに、毎日思うのに、毎日改めて叫びます。
すじゅってかわゆいっ!!めっちゃかわゆいっ!!


しむしむライブ! - 2008.12.26 Fri

クリスマスの夜、どんひサンタのしむしむに、サンタ大好きっこソンミンさんと、一緒にお歌を歌ういぇそんお兄さんがやってきたそうな。そして、二人でわんちゃんの歌をライブしたということじゃ。



歌っているのは、このお二人。

2008122618.jpg

おっ!?

2008122617.jpg

はにゃぁ~っ。
もぉ~・・・・たまらんです

2008122619.jpg

さすがソンミンさん。
ちゃんと赤い帽子被ってきたんですね(たまたまだったりして(笑))
どうせなら、サンタ帽子とか被ってくれても良かったのに~。
しかし、ほっぺにぽちっと。

2008122620.jpg

あれ?なんかさじんがちっこすぎてよくわかりませんが、
とにかくクリスマスの夜に、いぇそんさんが大好きな歌を
歌っていたということが嬉しくてしかたないのです。

ぴんくっ!だよね? - 2008.12.26 Fri

そういえば、年末はバラエティーでしかあえないのかと思っていたへぴのみんなが出演するんですね。

2008122613.jpg

いぇそんさんのモリがまだ黒いときだ~♪
㌧もSHINeeもへぴも出るんだね~。

さてさて、話は変わって、ソンミンさんです。

2008122612.jpg

これこれ!!これ、スタンプ会のときのソンミンさんの衣装。
一回目の開始10分くらい(いや、10分も経ってなかったかも)の
ときに、ソンミンさんが席を外して、ヌナにしきりにおでこを拭いて
もらってたんですね。で?え???体調悪いの??って心配したんだけど
どうやら、この赤いマフラーが厚くて、汗をかいてしまっていたみたいでした。
で、マフラーを取って、汗を拭く間、みんなは暇になっちゃって、待ってる
みんなに手を振ってくれたりしたんでした。そのときいとぅくが
「さらんへ~」ってやってくれたのが超かわいくて、得した気分でした!!

というエピソードをこれを見て思い出しました(笑)

で、そんなソンミンさんの日本での空港さじんがあったんだけど、

2008122614.jpg

これ・・・ピンクだよね!?

2008122615.jpg

ピンクじゃんね!!
わぁっ!!やっぱりべるっちもヘッドフォン買おっと!(なんでそうなる?)


オンオフ - 2008.12.26 Fri

ONとOFFをしっかり使い分けましょう!それが、少しでもストレスを軽減する方法の一つだもんね!

2008122605.jpg

ONのお顔。
あきゅ~っ♪やっぱりいとぅくはかわゆいの~。

2008122608.jpg

コンパクトやね~。
ホントに、ホントに、いとぅくが穏やかで安心します。

2008122607.jpg

OFFの顔。
うんうん、このなんとも表情のないお顔。
こうやって抜くとこ抜いて、がんばってるんだよね~。
それにしても、最近ずっとこのズボンだよね(笑)

2008122606.jpg

おやすみぃ~☆
そのまま後ろにひっくり返って段の角で頭ぶつけないでね(笑)

2008122609.jpg

こ~んないとぅくがやっぱり好きです。
毛布持って、トントンしにいきたいよ、全く(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ