2008-11

かわゆいのにっ! - 2008.11.30 Sun

その昔・・・へぴのメンバーが発表されたとき、「え?いぇそんさん??」て言ったのは誰ですか?(笑)レラっちといぇそんさんが入れ替わっただけなんだったら、レラっちで良かったんじゃ・・・なんて声もありましたよね~(←遠い目・・・)でも、あの後いぇそんさんに恋をしたので、ホントに、いぇそんさんがへぴのメンバーで良かったと思いつつ、ヨリワンです!

2008113017.jpg

このいぇそんさんっ最高っ
これを綺麗にキャプるために何回キャプしなおしたことか・・・。
あぁ~っ・・・素敵過ぎる

2008113018.jpg

いぇそんさんが胸に手を当てて歌うのがすごく好きです。
ちっちゃいお手手がホントかわいいです。

2008113019.jpg

かわいい。あぁ~かわいい。
このいぇそんさんをちっちゃくして机の上をウロウロさせたい。

2008113020.jpg

手がっ!手がっ!!手が~っ!!
あぁ~んっ、もぉ、萌える。かわいすぎる、ちっちゃ過ぎる。
ぷりちぃ~過ぎるっ。

2008113021.jpg
2008113022.jpg
2008113029.jpg
2008113028.jpg
2008113027.jpg
2008113026.jpg
2008113025.jpg
2008113024.jpg

どこもかしこもかわい過ぎ~っ

2008113030.jpg

『うぅっ胃が・・・
「待ってろ!いぇそんっ!すぐ行くからっ!」
              (Byカンイン)



ラストは雲雲で締めてみました。
あぁ~もぉ、いぇそんさん萌えが激しすぎて・・・病気ですかね?
病気ですね。はい、病気です。治す気はさらさらありません(爆)



ヨリワンキャププ - 2008.11.30 Sun

ヨリワンよりも、絶賛パジャマに食いついていたべるっちですが、DVDをみて、キャプるためにMVのパッパパッパ切り替わる部分もしっかり見ているうちに、すっごいかわゆいことに気がつきました(←今更過ぎる(笑))

おかげですっかりヨリワンもお気に入りです(←だから遅すぎるって!!)

2008113008.jpg
2008113009.jpg
2008113010.jpg
2008113011.jpg

あぁ~んっ、もぉ、どこまでかわゆいんですかぁ~!?
やっぱり大好きです、いとぅくのことっ!!!

2008113012.jpg
2008113013.jpg

痛々しいお手手・・だけど、かわいいなぁ~。
このシャツの色が赤ちゃんうにょんにぴったりだよね~。

2008113014.jpg
2008113015.jpg
2008113016.jpg

かわいいこと、絶対はずしません!さすがです!ソンミンさん。
「今回は、かわいいから抜け出そうと思いましたが・・・」
いや、結構です。抜け出さないでください。ってか、無理でしょ!?
きっちり、みっちり作り上げられたかわゆいの世界、
これからもずっとずっとかわいいソンミンさんで居てください!!

Battle! - 2008.11.30 Sun

あ、このタイトルですが、決してあのBattleくんたちとは一切関係ないのでご了承ください(笑)

しかも、べるっちの仕事日記です(笑)でも、内容は過激ですのでご覧頂く際にはご注意ください。


今も昔も - 2008.11.30 Sun

モケモケ動画で見たことのあったロクゴのメイキングですが、DVDになると、『うわっ!!こんなにかわいかったんだ!!』とわかりきってることなのに、ビックリしちゃいました(笑)

例えば~・・・

2008113001.jpg

この後ろ姿っ!!(笑)
このソンミンさんのモリスタイル、最高にかわゆいですよね!!
あぁ~、また金髪にしないかなぁ~???
ソンミンさんは金髪がかわいいんですっ!
あ、でも、最近のイメージは黒かぁ~。
金髪で「明日のために」とか歌うのも・・違うかも(笑)
うにょんはふわふわしてるとかわいいですよね~。

2008113002.jpg

おかしいなぁ~・・・
こっちのロクゴも・・・あっちのロクゴも・・・

2008113003.jpg

かわいすぎるっ。あぁくそぉ~、かわいいなぁ~(爆)(←やけくそ(爆))

2008113004.jpg

あぁ~んっ・・・もぉ、たまらんねっ。たまらんよぉ~!!

2008113005.jpg

モエヤン姉さんのおかげで新たな道も開けつつあります(笑)
顔はかわいいし、歌は上手だし、声はかわいいし、日本語は上手だし、
面倒見はいいし、家事はできるし、その上ギャグセンスがUPしたら・・
向かうところ敵無しっ!!!恐ろしいソンミンさんです(笑)

2008113006.jpg

こ・・・これっ!!!!

超絶かわゆいんですけどぉ~!!!

2008113007.jpg

誰に関してもそうですが・・・髪は長めが好みです♪


雑食系コプル大会(爆) - 2008.11.30 Sun

ずっと放置してあった左下のアンケート第3弾『こぷる大会』。
この横のSJ LOVE ランキングも、実は投票してもらう目的よりも、プロフィール的な役割もあるかなぁ?ということでそのままにしてあるのです。

で、ふと思い立ってべるっちの好きなこぷるを追加してみたり、さじんを変えてみたりしてみました。これも特にどうこういうわけじゃなくて、こんなこぷるもかわゆいんだよっ♪という、コプルに関してはどこまでも雑食なべるっち目線で並べてみました。

時々チェキっては、「おぉ、このこぷるが人気なのかぁ~」と思ったらそこに注目するかもしれません(笑)

というわけで、お好きなこぷるがあったら、投票していただくなり、見つめてにへら~っとしてもらうなり、していただくと幸いです。でも、一つ・・・苦情は受け付けませんのであしからず。(爆)

最強萌え - 2008.11.29 Sat

ヨリワンのMVメイキングで、好きで好きで、好き過ぎてたまらんシーンがあります。

というのも、うにょんがKRYを歌ってるところなんですけど、その一連のシーンだけをエンドレスリピって、今日だけで、30回くらいはみたんじゃないかと思います(←おいおい)ホントに、最強にかわいくて、最強に萌えの詰まったシーンです。

2008112908.jpg

かんとぅく夫婦の息子うにょん。
KRY熱唱中。

2008112909.jpg

そこへやってきた本物のKRY=いぇそんさん。
優しくうにょんを見つめる目が素敵過ぎです。
そして、♪うぉううぉううぉううぉううぉう~♪。

2008112910.jpg

本家本元を軽く否定する、最強うにょん(笑)

そして、いとぅくに歌って欲しいカンちゃんが・・・
『とぅぎひょん、とぅぎひょん、とぅぎひょんっ
と、3連呼!あきょぉ~っ激萌え。

そして、更にいぇそんさんが
『とぅぎひょんっ』
って、言ったその声がっ・・・声がっ・・・声がっ・・・
猛烈に素敵過ぎて、体がよじれました。

2008112911.jpg

雲雲の二人からのリクエストに答えていとぅくも
♪うぉううぉううぉううぉううぉう~♪をやってみますが
ご覧の通り、この超かわゆいお顔

もうこの辺でべるっちは呼吸困難に陥っています(爆)

2008112912.jpg

そして、ロクゴを超えぇ声で歌ういぇそんさん。
何歌わせてもいぇそんさんは最高です!!

そんな超ご機嫌ないぇそんさんを見つめる・・・

2008112913.jpg

かんとぅく雲雲

いとぅく・いぇそんさん・カンちゃん
愛おしくて、愛おしくて、もぉどうしたらいいのか
わからないほど大好きな3人です。



ちなみに、来月へぴに会いに行けることになったのですが、もし奇跡が起きて前方の席だったらうちわとかボードとか持っていきたいなぁ~っていう話を七緒さんにしたところ、「それはダメです!!」と即却下・・(泣)

・・・とぅくいぇボードなんて誤解を招くと・・・(爆)
うぅっ・・・だって・・・他に書きようがないじゃん・・・。
ダメですかね?とぅくいぇアピール(笑)

これ、ぼくの。 - 2008.11.29 Sat

寒いです。あぁ~寒い。眠いです。あぁ~眠い。
寝ることよりも更新している方が楽しいのに、それができないのは、歳のせいです(爆)

2008112903.jpg

なにしたってかっこいいいぇそんさん。
一体舞台裏でどんな顔してほっぺを赤くしているのか・・・
想像しただけで、激萌えしちゃいますぅ~(笑)

2008112904.jpg

この萌えはどこへ吐き出せばいいんですか!?!?
昨日いぇそんさんが、cyにこのシーンを描いた絵をUPしてて
もぉ、いぇそんさん自らの雲雲にうっぎょぉ~でした。
(かわいい絵だったからね~・・いやっ、あれはいぇそんさんからの雲雲アピール)

2008112905.jpg

貼ってもらうのを待ってるいぇそんさんの後姿が
たまらんっ本気でたまらんっ

2008112902.jpg

貼ってあげるカンちゃんの顔も・・・優しくて蕩けそうです。
後ろのきゅ~ちゃんがまた・・・うぷぷっ。嫉妬ですね(←どこが?)

2008112906.jpg

大切な人なので、貼るのは超真剣!!(笑)
あぁぁぁぁ~~~~~っっっっ
萌えるちゅぅ~ねんっ!!!

2008112907.jpg

ぴょんっ、ぴょんっ、ぴょんっ・・・・ん?あれ??
なにか書いてある・・・??

2008112901.jpg

いまさらろくご - 2008.11.28 Fri

昨夜、メリユを探しに近所のレコード屋さんに行きました。すると、そこにはロクゴ・・・。元々買うつもりもなかったし、更に、ジャケ写サイズカードにモエヤン姉さんのソロショットがあると聞いて、更にじゃ~やっぱりやめておこうと思っていたんですけど、なんか気がついたら買ってました(笑)しかも、2枚あって、どっちが誰だろう・・・???ん~(2枚を手に持って悩むこと約10秒)考えたってわからんっ!ということで、さくっと買って帰ってみると、ぱかっ・・・・あきゃぁ~っメリユでは全く縁のなかったいとぅくがいました!

ようこそ~♪大好きないとぅく~♪見つめてはにへら~、にへら~しておきました。

で、キャプってたら超かわゆかったので~♪

2008112805.jpg

いいなぁ~、笑顔
見てるだけで幸せです

2008112804.jpg

大笑いしてても、見つめ合ってても・・
83ラインの美しさは最強です!!

2008112801.jpg

忘れた頃にクラッカーを鳴らし迷惑がられるリーダーいとぅく。
いとぅくっぽ過ぎて笑えました!!

2008112806.jpg

「フィチョルさんの目は、ホントにおおきぃです」
これは・・・
「ハンギョンさんのカバンは、ホントにおおきぃです」
と言った武道館と全く一緒だった(笑)

2008112803.jpg

お疲れ様でした!おやすみなさい
いやぁ~っ・・・なんですかぁ!?このかわゆさは!!


はぁ~んっメリユ - 2008.11.27 Thu

ヘソコンから帰るとちーんっと部屋にメリユが届いてました。早速どのコプルのカードが入っているのかとあけてみたら・・・「カンウォン」・・・あ・・・「はんひょく」・・・え?・・・「はんひょく」・・・というわけで、ハンちゃん&うにょんが2枚も・・・。いとぅくもいぇそんさんもどっちもうちにはお越しくださらなかったです。ま、いっか(笑)

というわけで、メリユメイキングを朝から久々にガン見。

2008112701.jpg

2008112702.jpg
2008112703.jpg
2008112704.jpg
2008112705.jpg
2008112706.jpg
2008112707.jpg
2008112708.jpg
2008112709.jpg

このいぇそんさんの立ち上がったあとのおやじっぷりが好きです。
2008112710.jpg
2008112711.jpg

ラスト3枚。
メンバー愛が溢れていて大好きなシーンです!!
起こして~。のどんひを当然のように起こすきぼみぃ~と
わざわざ手伝いに来たいとぅく(笑)あぁ~かわいいっ♪


Only Love - 2008.11.27 Thu

昨日は、ヘソコンにいってきました!!

♪みすてり~みすてり~みすてり~♪もぉ、すごい素敵でした!!やっぱりへしょなはいいっす。お目目とほっぺとおしりが超かわゆかったです!!

で、Gオンニとお友達が来阪されてたので、ごはんを食べに行って、色々おはなししていたのですが、Gオンニのお友達さんに「ヘソペンさんなんですか?」と聞いたらGオンニが「ヘソンOnly」だと教えてくれたんです。で、なにかの話で㌧のことになったので、すかさず七緒さんが「㌧では誰が・・・??」と聞くと「・・・・・」・・・・『だからっ!ヘソンOnlyだって!!』と突っ込んでしまいました(笑)いやぁ~、愛されてますね、へしょな~。愛です愛!!

そのことを帰り道深夜のレコード屋さんからとぼとぼ歩きつつ、すごいよね~、うんうん。なんて話合いつつ、べるっちは「でも・・・本命で既に2TOP・・・」ということに気付き、「無理だ。無理無理(爆)」となってしまいました。

だけど、べるっちの愛のベクトルは15人に向かって一直線なんで、許してください(笑)

へしょな~っ!!!お誕生日おめでとう!!!

うっじゅ~めり~みぃ~? - 2008.11.26 Wed

SuperShowも初ソウル公演から、9ヶ月。衣装もマイナーチェンジしてきましたね~。ん~っと、ところで、どんひの衣装は・・・サイズダウンしてますよね?手直しして着てるんですかね?

というわけで、いくつかチェンジしたものといえば、

2008112601.jpg

ソウルのカンちゃん♪
↑このカンちゃん、もぉ、超絶かわゆいです!!大好きです!!

2008112602.jpg

ん~、どっちかというとソウルの方が好きです。

2008112603.jpg

ソウルのいぇそんさん。

2008112604.jpg

ん~、やっぱり赤い方がかわゆいです。

2008112605.jpg

ソウルの星の王子様

2008112606.jpg

「教祖様が踊ってらっしゃる・・・」

2008112607.jpg

腰紐がずれにずれて・・・イカの後姿になってるし・・。

2008112608.jpg

「あれ?ぬげちゃったんですか?」

2008112609.jpg

・・・・・・・・・・・ん????

どきっ・・どきっ・・どきっどきっどきっどきどきどきどきどき

・・・・きれい・・・ぽっ
純白のウェディングドレスにしか見えないです。

あぁ・・・とぅぎパパ~っ!!いとぅくを嫁にくださいっ!!!

2008112610.jpg

結婚式の際には、ぜひ聖歌隊を♪(笑)

2008112611.jpg

正解発表!! - 2008.11.26 Wed

いやぁ~、みなさん、ホントにべるっちの話をちゃんと聞いてくださっているんですね~。ホントに感動しちゃいましたよぉ~。だってね、問題の答えが「そうそう!!」っていうものばっかりだったんですものぉ~。

というわけで、早速正解発表に行ってみたいと思います。

『べるっちのi-pod 再生回数No.1はなんでしょう?』

の答えは・・・・・

『どんへ の My Everything』 でした!!

2008112521.jpg


え?意外ですか?いやいや、これ「ここ半年のランキング」っていうのが結構ミソです(笑)すじゅを知ってから、ってことなら完全に「へんぼっく」がダントツ1位です!!が、これなんですよね~。

というのも、SuperShowLiveCDのDisk1、この曲から始まるソロコーナーがめちゃめちゃ好きなんですよぉ~。いつも「MyEverything」からスタートして、「人形」までいって、また戻って・・・みたいな(笑)それで自然と再生回数が増えているんだと思います。

で、ちなみに2位は・・・

へぴの「パジャマパーティー」

2008112522.jpg

3位が へんぼっく

2008112524.jpg

4位が、とぅくとぅくいぇいぇの 「人形」

2008112519.jpg


5位が、SuperShowバージョンの「ちゃぐんちゃぐん」

6位は、Mの「迷」

2008112523.jpg

7位が 「So I」

8位が Mの「あいに~あいに~」

9位が 「Tic!Toc!」

10位が SuperShowバージョンの 「Miracle」


となってます。

3位のへんぼっくは通常バージョンなんですが、SuperShowバージョンの再生回数とプラスすると、軽く1位になってしまうというのも隠された事実です(笑)

というわけでして、正解者の方は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、べるっちの傾向と対策という点では、みんな大正解!!でした~。一生懸命考えてくださったみなさん、ホントにありがとうごじゃいました!!!

問題です! - 2008.11.25 Tue

3連休もあっという間に終わっちゃいました。さぁ、仕事です。

さて、この3連休の間に、たくさんの方に遊びにいらしていただいたようで、見たこともないような数字がカウンターに表示されていてビックリ。連休前は、ちょっと忙しいのと、テンションが下がってて記事が上手くかけなかったことで、いらしてくださる方の数もぐぐ~んっと減っていたのですが、何かを求めてたどり着いてくださった方がいたのかな?と思うと気持ちも浮上してきました!

左下に設置してある検索キーワードを探るシステムに、最近メンバーの名前が連なっていたりして、すじゅみんなのことが大好きって言ってるだけに、それが反映されているのかなぁ?と思うと、こういうブログもあってもいいのかも、という気になってきました(笑)え?調子に乗るなって?はい、すいません。

それと、連休中に「お久しぶりです」とコメントをいただく機会も結構あって、「あぁ~、まだ遊びにいらしてくださってたんだぁ~」とすごく安心しました。そしてすごく嬉しかったです。時々でもいいので、これからも声をかけていただけると幸せです♪

というわけで、な~んの関係もないですが、ここで突然、問題です!!

『べるっちのi-pod・・・再生回数が一番多いすじゅの曲はなんでしょう?』

ちなみに、すじゅ関連の曲は全て対象です。もちろん、各ユニットもソロ曲も。
更に、半年ほど前に、一旦i-tuneがリセットされたので、ここ半年で、ということになります。
だから、1集だからいっぱい聞いてる、とかそういうのは関係ないです。

さぁ、当たったら・・・どうしましょう?
正解者のあなたのリクエスト記事を書きましょうか?(え?いらん??)

おっとっ!さぁ仕事行ってきます!!

上海よりかわゆいギフト - 2008.11.25 Tue

上海SuperShow。ソウル公演と違ってステージが花道とサブステだけだったということもあって、じゃれてる人数が格段に多いな~って、萌え要素としては抜群のステージだったなと思う今日この頃(笑)

上海からたっくさんの『かわゆい』がもぎ撮られてきたので、そこに焦点を合わせて詰め合わせギフトにしてみました~♪どこもかしこもかわゆいすじゅがぎゅ~ぎゅ~詰めですよっ。

2008112501.jpg

か~わ~ゆ~い~っ
もぉ、このきぼみぃ~、めちゃめちゃかわゆくって、見た瞬間どっか~んっ!!
何を隠そう、今携帯の待ち受けはこのきぼみぃ~です。

で、こっそり後ろのハンチョルも萌え

2008112502.jpg

かわゆいなぁ~もぉ~。たまらんですっ。
やっぱりどんへも乙女組入る??

2008112503.jpg

みんなの頭を渡り歩いたうさ耳。
最終的にりょうくの頭に反対向けについてましたね。

2008112504.jpg

 雲雲 
かわいいしっ 下っ腹にどぎゅ~んっときます(笑)

2008112505.jpg

うね。
うねはほっといてもかわいい。
ってか、これ・・・コアラ?ねずみ?

2008112506.jpg

ホント・・・赤ちゃんだね、これ。
うにょっち、2しゃいの初冬。(爆)

2008112507.jpg

だから、うねはほっといても・・・かわいいんだって。

2008112508.jpg

うぎゃぁ~っ。
大好きないとぅく教祖様が、大好きなしうぉに王子に抱きしめられてる・・
ってか、カンちゃんのでかすぎる後姿がたまらんっ。てか・・・
一体このときのカンちゃん、どんなお顔してるんだろうか???

2008112509.jpg

うりどんひぃ~♪
どんひは、存在自体がすでにかわゆいからね~。
でもこのTシャツの張り付いたお腹の具合を見て、嬉しくなりました。
それと、きゅ~ちゃんとうにょんも超かわゆいっ

2008112510.jpg

服はソウルのときの赤の方が断然かわいい。
けど、この笑顔はもぉっもぉっ、かわいすぎるっ

以上、かわゆいにスポットをあててさじんを詰め合わせてみました。
いかがでしたか?べるっちはもうお腹いっぱいです


SJ乙女組 - 2008.11.25 Tue

Super脱ぎ脱ぎShowの記事に拍手をくださったみなさんっ!うぷぷぷぷっ。乙女は見ちゃダメよって言ったのにぃ~(爆)

ホントに、見ないでくださいね。
今日も見ないでくださいね。
ん~、なんていうか・・・そっち系は全然大丈夫・・・いや、むしろ好きっていうならど~ぞ(笑)責任は負いかねますので・・・。


正気ですか!? - 2008.11.24 Mon

Mっこちゃんたちは、Super Showを終えても休み無く働き続けています。まさしく、勤労感謝の日ですね(笑)お疲れ様です。

11月23日 湖南湘潭房交会閉幕式のステージなんですけど・・・

新しいステージ衣装ですね~♪

2008112419.jpg

わぁっ!!りょうくが半袖だぁ~!!
あぁ、アームウォーマー復活だからかぁ~。
へんり~は腕まくりしてるだけかな?

2008112420.jpg

りょうくかわいいなぁ~♪
っていうか、この時点でべるっちは完全に室内のステージなんだって
思い込んでたんですよぉ~。
だって、すごい薄着なんだもん・・・・。

だけどっ!!!!

2008112421.jpg

なんじゃこりゃっ!!!!!

極寒の外ステージ!!しかも、雨降ってるしっ!!!
超寒そう・・・いや、凍ってそうだよ、これ!!!

2008112422.jpg

あの、しうぉにまで寒そうにしてる・・・・。
コーディーヌナっ!!!

正気ですかっ!?!?!?!

もぉ~、ビックリするよぉ~。
風邪が治ったんだかどうなんだかすらわかんないどんへやしうぉに。
しかも、前日SuperShowで、体は疲れきってるのに・・・・。
今頃熱出してたらど~しよぉ~・・・。

2008112423.jpg

それでも、ステージに立ったらこの通り。
もぉ・・・素敵過ぎるよ、Mっこちゃんたち・・・うぅぅ。
健気だね。ホントに、いい子だよぉ~。

2008112424.jpg

まさか、この火で暖が取れるわけでも無し・・・。

2008112425.jpg

もぉ~・・・Mっこちゃんたちが健気過ぎて泣けます。
いや、かわい過ぎて泣けます(←何故??)

しへ・・うん・・しへ - 2008.11.24 Mon

『しへ』いっぱいの上海SuperShow(笑)だけどね、まぁ~、しへしへしてたら、この人が黙ってませんよね~。てか、まぁ、どんへが好きすぎるから、ウネがなくなることはないですけどね(笑)

まぁ、こぷる設定はおいといて、「うんしへ」世代大好きです。かわいいです。

2008112417.jpg

わぁっ!!しへだぁ~!!
と思ったら・・・うにょん登場!!
ほっとかない男=うにょん(爆)

2008112418.jpg

あはは、何やってんだろう???
なんだかよくわかんないけど、とにかく3人ともかわいい♪
まぁどうやってもどんへ受けですね(←何言ってんだ・・・)

どんへはもちろん、うにょんのことが好きだろうし、うにょんはどんへが
好きなんだろうけど、しうぉにはどんへが好きだし、どんへはしうぉにに
甘えてる(笑)うにょんとしうぉににはいつまでもどんへを取り合って
いて欲しいと心から願います。ね?どんへ?

2008112416.jpg

あ、忘れてた!!どんへはハンちゃんにも上手いこと甘えてますからね。
要はどんへが甘えんぼだから、発生する萌えは多いということで(爆)

それにしても、このいとぅくの笑顔、とってもとっても好きです。


しっへっへぇ~♪ - 2008.11.24 Mon

べるっちの周り・・・というかですね、まぁ、世間一般には完全に「うね」だと思うんですよ。ですよね?そうなんですけどね、いやいや、うねはうねでいいんですよ、なんですけど・・・べるっち・・しへがねぇ~好きなんですよぉ~。

上海でのさじんを拾っていたら、い~っぱいしへがあって、すごい嬉しくなっちゃいました~。しかも、しへがとぅくとぅくいぇいぇと絡んでて、めっちゃめちゃかわゆかったんです~。もぉ、さじん撮ってくださったどんへペンさんに心からありがとうです!!

2008112409.jpg

いとぅくといぇそんさんに挟まれ触れられ、後ろからしうぉにが(激萌)
しうぉに:「俺のどんへが・・とぅく・いぇコンビニ・・・(待ってろ!どんへ!)」

2008112410.jpg

いとぅくは一体何を確かめてるんだ??(笑)
どんへの腕のぷに感?いぇそんさんのお腹のぷに感?

2008112411.jpg

いひひひっ。どんへ・・・ごちです!!
ってか、いぇそんさん???今・・・???
なにしようとしました??お腹・・出しちゃだめよ(笑)

2008112412.jpg

あぎょ~んっ
かわえぇ~っすごいかわえぇっ
もぉ、しへ最高ですっ

2008112413.jpg

しへの何が良いって、おさまり具合がかわいいんですよぉ~。
すごいかわいい。かんとぅくも雲雲もそうなんですけど、
しうぉにやカンちゃんにすっぽり収まるのがかわいすぎなんですよね~。

2008112414.jpg

あぁ~萌える~

Super脱ぎ脱ぎShow - 2008.11.24 Mon

上海ってそんなにガンガン脱いで大丈夫だっけ???と思うほど、みんな脱ぎまくりだったSuperShow(爆)

前々から「いとぅくの体には萌えません」と言ってたべるっちですが、いとぅくが脱ぐたびにやるせない気持ちが充満・・・ここ最近のモチベーションの低下も多分いとぅくの腹だしに原因があったはず・・MTVマレーシアあたりから、事あるごとに腹だしするいとぅくに・・・もうどうしようもないところまで来てしまったので、発想の方向転換をしてみたいと思います。

うら若き乙女ちゃんは絶対続きを見ないで下さい。
私、変態じゃないから、って方も絶対見ないで下さい。
あとで、文句言われたって謝りませんから~(←本気)

MっこちゃんとSuperShow - 2008.11.23 Sun

上海でのMarry U動画を見ました。

しうぉにと、ハンちゃんの涙と笑顔を見ながら、今この時期に、中国でSuperShowをすることは、とても意義深いことだったんだなぁ~と改めて感じました。(中華ペンちゃんのメリユ、上手でした~)

上海でSuperShowをするから、Mっこちゃんたちも出演しちゃえばいい、っていうのはまぁ単純な話だけど、春にMが活動を始め、更にその下準備として、ハンちゃんとしうぉにが中国で頑張って活動して、更にさかのぼれば、ハンちゃんが異国の地でデビューしたこと・・・オーディションに合格したこと・・・ハンちゃんが中国に生まれたこと・・・(笑)ちょっとさかのぼり過ぎましたが、でも、ホント、ハンちゃんがいたから、昨日のステージは意味があったんだと思うんです。

2008112314.jpg

Mっこちゃんたちの笑顔が眩しいです
Mっこちゃんたちをこの8ヶ月支えてきたのは、中華ペンちゃんたちだもんね。
そりゃ、へんり~とちょみは厳しい現実と向き合いながら、それでも
ひたすら笑顔で頑張り続けてきたんだもん。しうぉに・どんへ・
きゅ~ちゃん・りょうくは、異国の地で淋しくても淋しくても頑張ってきたもんね。
そんな弟たちを必死に守ってきたハンちゃん。
みんなが笑顔でSuperShowのステージに上がってくれてホントに
嬉しかったです!!!

2008112315.jpg

ホントに、ちょみの笑顔がキラキラしてます。

2008112316.jpg

きゅ~ちゃんの笑顔も当社比通常の数十倍です。

最近言いたいことが上手く言えず、記事を書くのもペースダウンしてるんで
べるっちの言いたいこと、ほとんど伝わらないかもしれないんですけど、
とにかく、色んなことがあったけど、大好きなMっこちゃんたちが、笑顔で
SuperShowのステージに立ってくれたこと、そして、特に中国担当だった
しうぉにとハンちゃんにとって、笑顔も涙もキラキラのステージだったことが
嬉しくて嬉しくて感動しました。ね?良かったよね???

2008112317.jpg

ハンちゃん!そして、Mっこちゃんたち!!大好きです。


へんぼっけぇ~♪ - 2008.11.23 Sun

Super Show 上海公演。ソウルで初のSuperShowが開催されたのは、もう9ヶ月も前。SMコン・タイでのSuperShowを経て、ビジュアルも変貌を遂げ、一体どうだったのか?ちょこっとさじん拾い旅に出ただけで、みんなの笑顔に、心底楽しそうな、幸せそうなお顔に胸がいっぱいになりました。

2008112306.jpg

ハンちゃんのりょうくのうにょんのかわいすぎる笑顔

2008112307.jpg

みんなして何やってんだろう??
でも、めちゃめちゃ楽しそうで割り込みたいっ!!

2008112308.jpg

パパに群がる息子たち。
もぉ、パパに甘えすぎです~(激萌)

2008112309.jpg

はい、うね。またやってますよ、うねぽっぽ

2008112310.jpg

あぁ~んっ
いぇそんさんと、きぼみぃ~の笑顔がかわいすぎるっ
へにゃへにゃになっちゃうよぉ~

2008112311.jpg

ホントに、ホントに、楽しそうですね。

2008112312.jpg

別角度から。
もぉ、ホントに、いぇそんさんのこの笑ったお顔のお目目が
大好きなんです!!!すっごいすっごい、好きです!!

2008112313.jpg

一日に何回も、何回も、何回も思うことだけど・・・
やっぱりすじゅが大好きっ

手がっ!!! - 2008.11.23 Sun

昨日、このさじんを見て、「あぁ~、なんだケガしたのかと思った・・・」なんてふざけたことを言ってしまいましたが・・・・

2008112212.jpg

冗談抜きで、ケガしてたんですね・・・・がび~んっ

だって・・・

2008112301.jpg

うぅぅっ・・・いぇそんさん・・・痛い???

でもね、韓国を出発する時点ではケガしてなかったんだよぉ~。

2008112302.jpg

ほら。

2008112303.jpg

ね?

ということは、リハのときかなんかにケガしちゃったってこと?
うぅぅっ
べるっちの大好きないぇそんさんのちっちゃくてかわゆいお手手が・・。

2008112304.jpg

あひぃ~っ
どこに厄払いしに行ったらいいですか???
大好きないぇそんさんがケガすると心臓が張り裂けそうです。
いや、メンバー誰がケガしても、そうなんですけど、今年は
ホントにケガやら、精神不安定やら・・・いとぅく以上に
いぇそんさんが心配で心配で・・・・。

2008112305.jpg

笑顔は素敵なんで、痛みもそんなにひどくないのかな?と
痛くなかったらいいな、と思うんですけど、ホントに、気をつけてね。

神様~っ、いぇそんさんを守ってあげてください☆
それから、いとぅくも守ってあげてください☆
そして、すじゅみんなをケガ・病気・災難全てから守ってあげてください☆



あっさり・こっそり・がっつり - 2008.11.23 Sun

ちょっと前のお話になりますが・・・カンちゃんの出演映画「純情漫画」のVIP試写会に、メンバーが出席して、カンちゃんのちゅ~シーンを見た(←そこだけかいっ!)ということをメンバーがcyに書いてたりしてたのですが、あの19日の試写会の模様がe-じゃんさんにUPされていましたぁ~。

2008112217.jpg

いとぅくがカンちゃんに花束を渡しに行ったのですが、
それはもぉ、あっさりと引き返してきましたよぉ~。

あれ???いぇそんさんも一緒に来てたのに??

2008112218.jpg

・・・めんどくさくて舞台まで来なかったのか?
と思いきや・・・

2008112219.jpg

笑いを堪えられないうにょんの後ろで、こっそり雲雲です
秘密の恋ですか?(爆)
それにしても、かわいいスニーカーはいてるなぁ~♪

2008112220.jpg

なんでソンミンさん走ってんの??
と思ったら、みんなと一緒に一旦はけたのに、
『あ!ぎゅってするの忘れた!!』ってわざわざカンちゃんの元に
戻って、ぎゅ~ってハグしてたソンミンさん。
ホント、パパと娘みたいでした(笑)

この試写会には他にも・・・

2008112221.jpg

シアたん・ちゃみ・ゆの・・・それに居ないと思ったどんひ。
あぁ~っ!!ゆのかっこえぇ!!!
仕事終わりでスーツで待ち合わせした映画館にこんなゆのが
駆け込んで来たら・・・・ドキドキし過ぎて映画なんかみれませんね(笑)

2008112222.jpg

右端は映画に感動してむせび泣くKeyちゃん。
(ウソです。たまたまです(笑))

ところで、試写会を見たメンバーや、古い付き合いの㌧、後輩のSHINee。
身近な人のちゅ~シーンをどんな顔して見てたのか?そこが気になります。
ね?いとぅく?ね?いぇそんさん?
いとぅくといぇそんさんが隣同士で、手と手を取り合って、ドキドキしながら
見てたりしたら、激萌えですね(爆)

公開まであと4日。沢山の人に見てもらえますように☆
ってか、べるっちも見たい!!!

ボク きぼむ。 - 2008.11.23 Sun

昨日、韓国組が移動して、Mっこちゃんたちと合流して、リハをして・・・忙しかったんだね~。ご苦労様です。

2008112210.jpg

お疲れきぼみぃ~。王子しうぉにともぉどんひじゃない背中のどんひ。
それと、ハンちゃん。ハンちゃんお醤油持ってんのかと思った(爆)
水ですね。あぁ、赤いキャップがお醤油のイメージでしかなかったさ(笑)

2008112211.jpg

どんへとへんり~。
あぁ~っ!!もぉ、かわいすぎる。かわいいどんへ、かわいいへんり~。
そして、カンちゃん。
最近好き過ぎてコメントしづらい(爆)いや、かっこいいです。

2008112212.jpg

いぃっ!?あ・・・手袋ですかね?
一瞬手をケガしたのかと思ってビックリしたぁ~。
セットしてない髪がえらいことになっているのもいぇそんさんの
かわいいところです。えぇ、かわいいところですよっ!!(笑)

2008112213.jpg

これはまだ韓国のさじんかなぁ?
明るいし。
ってか、すごい寒そうですね、ソンミンさん。
あぁ~、こんなときは絶賛人間カイロどんひだったのに・・・
今と昔、どんひの体温に変化はあるんでしょうかね?

さて、リハの様子もありました~♪

2008112223.jpg

やっぱりいいなぁ~♪すじゅのステージはいいなぁ~♪
みんな一緒っていいなぁ~♪

2008112224.jpg

むぅおっ!?
レラっちのあのモケモケロックスターな襟のニットって・・・
ぽんちょ型だったんだ!?!?!(爆)

2008112225.jpg

へんり~だけ衣装着てリハしてるのかと思ったけど、
良く考えたら、上着を脱いだらこの服着てたんだね(笑)
で、かわいいりょうく。
りょうくにはこの音楽ノートみたいなのがホントにお似合いですね。
楽譜なのかなぁ?でも、ホントにりょうくかわいい。
メンバーが揃えば揃うほどりょうくはかわいいです。
きっと、嬉しくてリラックスしてるんですね~。

2008112226.jpg

キチョル!なんだけど・・・・

なんですかぁ?!きぼみぃ~のそのTシャツ!?
何故『KIBUM』Tシャツを着ていらっしゃる??
大丈夫だよ、いくら久しぶりに「すじゅのきぼむ」だからって
みんな忘れたりしてないからっ!(笑)
ってか、自ら私服でそんなアピールをするきぼみぃ~が
かわいくてしゃ~ないですっ。久々のきぼみぃ~!!
イヤでも、ガン見しちゃいますね!

2008112227.jpg

あぁ~っ、きぼみぃ~!!!!


しうぉに作品 - 2008.11.22 Sat

カメラで素敵なMっこさじんを撮るしうぉに(笑)

きゅ~ちゃんがcyにUPしてくれたしうぉにが撮ったさじんがすんごいかわゆいんですけど、それにしてもきゅ~ちゃん、深夜4時前の更新・・・お疲れ様です。合流した韓国メンバーと打ち合わせしたり、いっぱいいっぱい話ししていて楽しくてそんな時間になったんならいいんですけどね~。ちょみのお膝の中で、きぼみぃ~捕まえて「あぁ~でね、こ~でね、それでね~」なんて疲れてこっくりこっくりしているきぼみぃ~に無理やり話しかけていたりしたら、最高ですね(・・・え?)

2008112214.jpg
2008112215.jpg
2008112216.jpg

かわゆいよぉ~

こ~んなことして遊んでるMっこちゃんたち
かわゆくて、かわゆくて堪りません!!
仲良しだね~♪
仲良しなのは、やっぱりメンバーを想いあってる証拠。

Mっこちゃんたちに会いたいよぉ~!!!


アイドルの横顔 - 2008.11.22 Sat

今日は上海で、Super Show!Mっこちゃんも出演予定だし、またソウル、タイとは違ったステージも展開されるのかなぁ?と、様子が伝わってくるのが楽しみです♪

で、今回は韓国組、お揃いで昨日移動したようですね~。

2008112204.jpg

ん~?いとぅく以外はみんな真っ黒だ(笑)
あ、チラッと見える赤いのは多分レラっちだね!

2008112205.jpg

今、マフラーが欲しいんですけどね、いとぅくみたいな真っ白な
かわいいのないかなぁ?と思ったり、いぇそんさんみたいな
真っ赤もかわいいかなぁ?とか思いつつ探してます(笑)

2008112206.jpg

左端ソンミンさんだね。ロクゴイベのときも、誰かさっぱりわかんなかった
空港さじんはこのスタイルだったから、あれ、ソンミンさんだ(笑)
Gオンニ~あれ、ソンミンさんだわ(爆・・・今頃)
ってか、どんひのラフすぎる格好が超かわゆい。
あぁ、やっぱりどんひになりたい。

そして、何気にとぅくとぅくいぇいぇ♪
仲良しでありがとう♪

2008112207.jpg

出たっ!レラっち!!
・・・てか、きぼみぃ~!!!!
よかった、きぼみぃ~も一緒に上海に向かったんですね。
ホントに見かける機会が少ないから、ハンチョルとかすぐ言っちゃい
ますけどやっぱり、キチョルですな。(←なにが?)

2008112208.jpg

どんひぃ~♪うりどんひぃ~♪
おぉ!レラっちの首周りが超素敵です。
赤いパンツにもけもけニット!
どこのお国のロックスターかと思いきやレラ様でした~!!
うん~、レラっちらしくて素敵です。
それにしても、みんなの服装の感じからすると、寒くないのか?
と思わずにいられませんが、ロックスターは寒さよりビジュアル
重視っていうことですかね~?うふっ。

さぁ、これはなんでしょう?
え???このま~んまるなあご・ほっぺ。

2008112209.jpg

これこそ、韓国No.1アイドル すじゅのカンインさんの横顔ですよっ。
かぶり甲斐がありそうだっ(笑)

みんな、今日のコンサ頑張ってね!!ふぁいてぃんっ!!



ナイスネーミング賞 - 2008.11.22 Sat

冬といえば、『白もこ』!べるっちの大好きな『白もこ』の季節です。
(注:「白もこ」とは、白いニットのこと。かわゆい子たちが白いセーター、白いマフラー手袋ニット帽など、白いあったかアイテムを身につける姿のこと。)

で、ですよ、3周年記念パーティーのときに、カンちゃんが白いもこもこセーターを着てくれていたのに激萌えだったわけですが・・・・

2008112201.jpg

このさじんについていた名前・・・

『大 毛 衣』

中華ペンちゃんがつけたんですけど爆笑しちゃったよぉ~。
そもそも、中華ペンちゃんたちってカンちゃんを「茄子」
呼ばわりするんですけど、「大毛衣」ときたもんだ(爆)

それにしてもパーティーが始まる前の完成形はマフラー有り
だったんだね~。このマフラー・・・・
その端っこのポッケになってるところに入りたい♪
それから、反対側の端っこには、いとぅくといぇそんさんを
入れてもらって、3人で、カンちゃんのお腹の上で
ふわふわ、ぬくぬく、ゆらゆら・・・想像しただけで幸せです♪



いとぅくの声、普段のお話のとき、ラジオで話しているとき、
リーダーとしてお話するとき、歌うとき、それぞれ違う声色
ですよね~。今回のリーダーとしてしっかり声を張って話す
声色も大好きです。すごく部屋に響いている感じも好きです。
カンちゃんがいとぅくをチラ見するのも、かわいくてたまらん。
それに、りょうく。
Mでは最近こういう動きをしなくなってるけど、メインで話して
居る人の動きに合わせるりょうくの動きが久々に見れて
かわいくてしょうがないですっ(爆)
やっぱり韓国でメンバーと一緒に何かするのって、りょうくに
とっては、リラックスできることなんだろうなぁ~。
そして、ちょみがいないので、きゅ~ちゃんのお隣が
きゅ~ちゃんですよっ!!!ぎゅいぇだ!ぎゅいぇ!!
nanoちゃんシャッフルで不意打ちでKRYが歌いだしたら
本気でヤバイっすよ~!うっかり泣きそうになりました(爆)

さぁ、というわけで、まだまだ出てくる純情漫画関連
インタビュー記事の添付さじんたち♪

2008112202.jpg

七緒さん、これは上まで閉めれるけど着こなし上
胸元が開いてるんだと思われますよ(←なんじゃそりゃ)

2008112203.jpg

あぁ~ぁ。ホントに素敵だなぁ~もぉ。


愛車はぴんきぃ~ - 2008.11.21 Fri

できてるね、完璧に(爆)

いやぁ~、シンミン大好きで、リアルにいつもいちゃこらしているシンミンが大好きで、大好きで、全然もう結婚しちゃえばいいのに、くらいの勢いで大好きです(笑)

だってさ、愛車は絶対ピンク

2008112102.jpg

こっちもピンク

2008112103.jpg

それにしても、かわゆいなぁ~。
もぉ、どんひになりたいっ!(←え??なにか??)


1111 - 2008.11.21 Fri

すじゅがデビュー「1111日目」を迎えました!!
今、すじゅのことが好き過ぎて困るくらい大好きです。だから頑張れることもいっぱいあります!!かわいくて優しくて、かっこよくて、素敵過ぎる13人・・・そして15人が集まったことをMiracleだと思ってます!!

2008112101.jpg

1111日目の今日、すじゅが大好きです。
2222日目も変わらず大好きでいたいです。
3333日目もみんなが笑顔で居られますように。
4444日目もみんながキラキラ活動していられますように。
5555日目も・・・6666日目も・・・7777日目も・・・
8888日目も・・・9999日目も・・・・

ずっとずっと、大好きで居たいと思います!!

(すいません・・・全員分さじんを見つけられませんでした)


例外 - 2008.11.20 Thu

ちょっと前の話ですが、メガTVコンサートのニュースさじんでいぇそんさんのしっぽを確認してお腹いっぱいになったので(笑)あとのさじんを探しきれずにいたのですが、今になってやっと見つけてきました。で、ですよ、ホントに、どんひの薄さや、ソンミンさんのペーターみたいなズボン(笑)、でうにょんの妙なかわいさ・・・で?いとぅくは?(笑)

2008112004.jpg

このニュースさじんを見ながら、「あぁ~またお腹出すんだね~」(呆)
とちょっぴりもう呆れ気味(爆)だったのですが・・

2008112005.jpg

やっぱりね(爆)
べるっちの傾向からいくと(←どんな傾向だ?)こうして腹を
出されると、それこそ鼻血噴血ですよ!!だけど・・・・
なぜかやっぱりいとぅくは例外(笑)
腹には反応せず(爆)でも、腹出して反応を気にしているお顔には
萌えたりするんですよぉ~(笑)それに、おへそから一直線に伸びる
腹毛には激萌えだったりします(爆)なんだか自分の基準が
意味不明な今日この頃です。

2008112006.jpg

あきゃっ!!かぁ~わゆい~!!!
にゃんにゃんのお手手がかわいすぎるぅ~!!!

2008112007.jpg

ぐふぅ~!!あぁ~!もぉ!!
かわいすぎっ♪

2008112008.jpg

とぅくとぅくいぇいぇ~

あぁ~んっやっぱりこの二人が大好きですっ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ