2008-10

魔女? - 2008.10.31 Fri

今日はハロウィン。と言っても、仮装パーティーをするわけでなし、お菓子をもらいに行くわけでなし、かぼちゃを食べるわけでなし、ソンミンさんを愛でるわけでなし・・・(爆)

でも、あまりにも何もないのも淋しいので、魔女を本日のゲストにお迎えしました!

2008103116.jpg

魔女・・・ではなくて、キム・ジェウク(笑)
いやぁ~、カンちゃんの映画についで、今みたい映画はアンティーク。

2008103117.jpg

いろんな意味で、超見たい!
と今日ちうにペンでもあるGオンニに色々教えてもらいました(笑)
なにやら、来年のGWあたりに日本でも公開されるとかなんとか。
絶対みたいですね~。

だって、超絶男前揃いなんだもんっ!!!

2008103118.jpg

あぁ~、見たいな。ジェウク・・・色っぺぇ~♪



FTの『Love Is』。
曲と映画があってるか?っていうことよりも、どっちも好きだっていう話です。



うねうね・どんへ - 2008.10.31 Fri

YMCAのダンスを考案中のウネが超かわいかったのですよね~。って、ウネ好きさんはかなり見てるんじゃないかと思います(笑)

2008103109.jpg

『いたっ!!!』

2008103110.jpg

『いたいっ!!!』

2008103111.jpg

反撃!!!

2008103112.jpg

あぁ、ウネっぽい(爆)
コンサ本番中もいっぱいこういうのありましたよね~。

2008103113.jpg

この手・・・かわいいなぁ~。

2008103114.jpg

これは、迷のMVに匹敵する萌えですね。

2008103115.jpg

うにょんなんて、ばきゅ~んっだ(爆)


しゅっぱ~つ! - 2008.10.31 Fri

10月も終わりですね。はやっ!!!!

というわけで、今日はMiracleの電車ごっこのキャプを~。もぉ、かわいいです。

『みんな~あつまれぇ~!!』

2008103101.jpg

近くにいたから、柄にも無く前方でみんなが来るのを待つことになったレラっち。

2008103102.jpg

うんとぅく?

2008103103.jpg

わらわら集合するみんな。
「ひょんっ、僕の前にど~ぞ♪」
ハンちゃんの背中に掴まりたいしうぉに(爆)

それにしても、この後半のメンバーがかわいいことってもぉ!!

2008103104.jpg

いとぅくから、どんへまでは並んで歩いてるだけなのに対して
カンちゃんから後ろはしっかり連結されていて、ホントかわいいです。
こういうの、こっそり性格が見え隠れしますよね。

てか、ソンミンさん・・・どんひの背中を握り締めて・・・
あぁ・・・ホントにかわゆいアピールが上手いです(笑)

2008103105.jpg

歌わなくていいときは、しっかり両手を方にかけて・・・
あぁ~、かわいい~♪いぇそんさんとかきぼみぃ~とか
最強にかわゆいですっ!!!

2008103106.jpg

きぼみぃ~!!!!
かわいすぎでしょ~?なんかね、大真面目にきっちり連結して
電車に乗っているきぼみぃ~を見て、うっかり惚れ直しました(萌)

2008103107.jpg

どんへのぺろっ(笑)

2008103108.jpg

カンちゃんのぺろっ(爆)

他の日のfancamとか見たら、いろんな順番だったしいろんな繋がり方だったし
電車ごっこの全公演分を集めた映像とか作ってくれないかなぁ?って思っちゃったよ。


終了! - 2008.10.31 Fri

ちょっとね、どうしても言ってしまいたいことがあったのですが、いくらなんでもなぁ~って内容だったので、たまにはいいんじゃない?と思って初めて鍵つき記事というものを書いてみました(笑)ていうか、ホントに中に入ってくださった数名のみなさま、よくぞ毎日べるっちの話を頭の片隅にとどめておいてくださいましたね。ホントに嬉しかったです♪ありがとうごじゃいました。

でも~・・・もう何年もブログというものをやってきて、内緒話なんて初めてしてみたんです。基本的に、どんなことでも表にばーんっ!と出してしまえっ!な姿勢でやってきたので、やっぱり性に合いません(爆)

というわけで、さっさと鍵を開けて、ドアを開けて、きゅいん☆きゅい~んの前を通りかかって下さった方~っ寄っていって!!といつもの開けっぴろげサイトに戻ります(笑)これからも、よろしくお願いします!!

(あ、ちなみに、内緒話っていうのはですね、誰かの悪口言ってたわけじゃないですよ(爆)ちょっと18禁なお話をしてみただけです(笑))

いぇそんさぁん♪ - 2008.10.30 Thu

28日のへぴステージ、めがね・でこちょん・腹だしいとぅくにすっかりやられてしまってましたが、この日のいぇそんさんも、これがまた、最強にかわいかった!!!!

先日に引き続きのニット帽ですが・・・

2008102916.jpg

ぼんぼりがついて、更に更に、かわゆくなってます(激萌)
それにしても、この手。
「さぁ、いこ♪」と差し出してくれているような気がして、繋いでお散歩に
出かる妄想が果てしなく続いていきます。あきゃぁ~っ・・・。

2008102917.jpg

ど~して!!ど~して!!こんなにかわゆいんでしょうか?

2008102918.jpg

いぇそんさんの周りに雪が降ってるような錯覚に陥ります。

2008102919.jpg

なんだぁ~?この角度っ?
もぉ、ホントに、どうにかしてください。
いや・・・どうにかしたいです!!!

2008102920.jpg

このさじんが表示された瞬間に、リアルに大声で「あぎゃぁ~!!!」
って叫びました。す~っごいかわゆい♪かわゆすぎる♪
速攻PC壁紙変更!!今はこのいぇそんさんがでで~んっ!です(笑)


一緒いっしょ - 2008.10.30 Thu

先日、SuperShowのメイキングシーンのりょうくキャプをUPしたところ、りょうくの着ていたダウンジャケットを見た七緒さんが「ウネが着ていた物ですよね?」と教えてくださいました。多分シュキラでウネってたときのやつじゃないかな?と思ったので、早速確認してきました。

こっちがウネ。

2008102921.jpg

こっちがりょうく。

2008102922.jpg

ビンゴっ!!
襟の内側の黒のラインが一緒ですね。


これって、ウネが一緒に着ている時点で協賛関係でいただいたものじゃないか?と思っていたのですが、りょうくも持っていたということは、他のメンバーも持ってるかも?それとも、どっちかがりょうくにお下がり?それとも、協賛関係でもらったものは、いつ誰が着てもOKなのか?

なんにしても、りょうくは寒がりさんですよね?
やっぱりお肉がなくなっちゃったからなんでしょうか?
アンパンマンの頃は全然そんな風に見えないですものぉ~(笑)

お腹 - 2008.10.29 Wed

我がブログで、一番反応が薄いのは、何を隠そういとぅくの記事です(笑)

2008102910.jpg

わぁっ!!かわゆいぃ~!!

2008102911.jpg

ポンパな前髪、すごい好き~。でこちょん出てるの最高!!

2008102912.jpg

こ~んなことをしちゃうところも、かわゆいです。

2008102913.jpg

・・・素直に誘っちゃう辺りも、妬けるけど好き。
(え?誰をって?もちろん、欠席だったダーリンですよっ!)

2008102914.jpg

この笑顔がだ~い好きっ♪

2008102915.jpg



私の星の王子様 - 2008.10.29 Wed

星の王子さま☆いとぅく。

いとぅくサランへアクセルを踏み込みすぎて、月の使者がやってきました。あぁ・・・お腹痛い・・・腰痛い・・・今月もめでたくいとぅくの子も、いぇそんさんの子も、ましてやカンちゃんの子も宿って居ないようです(笑)

2008102901.jpg

王子~、かわいすぎでしょ~。

2008102902.jpg

きゃわぁ~!!

2008102903.jpg

ヨダレたれるぅ~。

2008102904.jpg

あにょ~。

2008102905.jpg

むふっ。

2008102906.jpg

肩に担いで連行します!



いにょん - 2008.10.29 Wed

誰か・・・これは人形だって言ってください。
誰か・・・これは人間ではないよ、大丈夫って言ってください。

2008102907.jpg

姉さん、どこまで美人なんですか???

2008102908.jpg

姉さんの美人っぷりは人間離れしています。

キム・フィチョル。あなたはやっぱり、シンデレラです(笑)



大大大好き♪ - 2008.10.29 Wed

上服片付けてあげたイトゥク,
あの腹の肉ない~


芸能人慈善団体'流星スタードネーション'の最初愛分かち合うこと祭りが28日午後7時ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた。 この日グループ スーパージュニア ハッピーが派手な舞台をお目見えしている。

今回の自選(慈善)コンサートを通じて得られる収益は今回の行事のスポンサーのソウル大学校子供病院に寄付されて,悪性腫瘍で苛酷な試練を経ているパク・ミンア(7才,女)子供などの新しい希望を取り戻してくれるための手術費で使われる。


なっ・・・なっ!!!!

こ・・・・こわい・・・こわすぎる・・・・。
いとぅくのでこちょんが好きで、いとぅくのめがねが萌えで、いとぅくの腹は・・まぁいいんだけど、お揃いシリーズのスニーカー・・・べるっちの好きすぎるいとぅくが凝縮されすぎてて・・・逆にこわい・・・。

2008102826.jpg

そんなにサービスして・・・なんかある・・・????

2008102827.jpg

いぇそんさんまで・・・ぼんぼりプラスで更に萌え。
ってか、何やってんすか?(激萌)正面から見たい!!!

2008102828.jpg

あきゃぁ~、どんひまで!!
きのこくじらだ!!!あぁぁぁ・・・
ホントにみんなして何喜ばせてくれちゃってんですか??
もぉ・・・もぉ・・・幸せすぎてこわい(笑)

2008102829.jpg

ぎゃぁ~っ!いぇそんさん、かっこえぇ~!!!

はぁっ・・・はぁっ・・・もぉ、息切れ・・・。

2008102830.jpg

どうしよう・・・いとぅく大好き。

2008102831.jpg

夜中なのに・・・いとぅく好きの心の部屋のドアが・・・

2008102832.jpg

壊れて気持ちが洪水のように流れ出して・・・

2008102833.jpg

止まらなくて・・・

2008102834.jpg

なんか泣けてきた。

いとぅくに再会できる日までのカウントダウンに入っているのに
これでは、会場で号泣してしまいそうです。

2008102835.jpg

あぁっ、もぉっ、めっちゃ好きっ



シン≧ミン - 2008.10.29 Wed

ロクゴのメイキング動画が上がってましたね~。
いやぁ~・・・壊れたいとぅく引き取ります(喜んで♪)

とりあえず、とっても面白かったので、動画をお借りしてきました。ありがとうごじゃいます!



みなさん、見ました!?!?
え?シンミンですよっ、シンミン!!
だいたい、シンミンって、完全にソンミンさんの「どんひ大好き~
で成り立っているのに、今回何気にどんひが・・・かなり積極的(笑)
シン≧ミン ってかんじですよっ!!

2008102824.jpg

もけもけキャプですいません。
でも、なんか雰囲気は伝わりますよね~?
あぁ~、背景がピンクいです(爆)

2008102825.jpg

はぁ・・・もぉ・・・
この萌え爆弾はどこに投下すればいいんでしょうか???



コスプレ大賞! - 2008.10.28 Tue

Super Showのコスプレコーナーをサラッとキャプってみました(笑)


2008102806.jpg

かぁ~わいいっ♪食べちゃいたいです!!

2008102807.jpg

いぇそんさんも、かぁ~わゆいっ♪

きちょる3連発!

2008102808.jpg

2008102809.jpg

2008102810.jpg

レラっちがきぼみぃ~を溺愛している様子がよくわかります。
ありがとう、レラっち!!!

2008102811.jpg

はぁ~、素敵すぎる~!!!

2008102812.jpg

カンちゃんもレラっちにはやられます。

2008102813.jpg

しうぉにはただただレラっちを守り抜くのです。

2008102814.jpg

ハンちゃん・・・自由でハンサムな王子ですね。

2008102815.jpg

うんしへ~♪
かわいいっ!かわいいっ!あぁ、かわいいっ!

2008102818.jpg

ひょくみん。ソンミンさんのお顔が最高です!

2008102819.jpg

かっわいいぃ~!!!!!
すごいかわいい。
いいんですか?こんなにかわいくて(爆)

2008102820.jpg

どんひぃ~!!!
あぁ、体当たりしたい(萌)

2008102821.jpg

きゅとぅく。
な・・・なにやってんの?きゅ~ちゃんたら~、やぁ~・・・。

2008102817.jpg

ぎゅいぇ(笑)

2008102816.jpg

このきゅ~ちゃんがたまらなく好きです。

2008102822.jpg

あはは、もぉ、大好きです、いぇそんさん。

2008102823.jpg

あぁぁ、いつまでも見ていたいと思わせるぎゅいぇ。
素敵だぁ~。あぁ、もぉ、ホントに素敵です!!!



的確に。 - 2008.10.28 Tue

Mっこちゃんたちの安吉イベのリハーサルさじんを拾ってきました。

2008102801.jpg

きゅ~ちゃんがへんり~に何やら指示していますね。
べるっち、こういうの大好きです。
的確に指示を出していける人に異様に惹かれます(爆)

2008102802.jpg

この後ろ姿かわいい~♪
え?もちろん、きゅ~ちゃんですよ。
ってか、ハンちゃんは・・・お疲れなのか?

2008102803.jpg

そして、しうぉには寒くないのか?
いやいや、べるっちもまだ仕事中は半袖だから全然平気なのわかります。

2008102804.jpg

はぁ~い、きゅ~ちゃんのでっかいあくびぃ~(激萌)
そして、イケメンマネさんのお水の持ち方も萌え(笑)

2008102805.jpg

迷ですね。(←エアギター大好き~♪)
とりあえず、白基調の衣装、ホントにさわやかでかわいいです。
やっと、白!って感じですね。長かった暗黒時代(爆)が既に
懐かしいですよぉ~。



びっ・・ぶひょ~!! - 2008.10.28 Tue

びっ・・びびびびぶぶ・・・
ぶっくりしたぁ~!!!
(←Sちゃん6歳はいつもこういう(笑))

2008102715.jpg

ぎゃぁ~っ!!!
ちゅちゅちゅ・・・ちゅーしてんのかと思った!!

2008102716.jpg

いやいやいや・・・もぉ・・・何事ですかぁ!?

このさじんを撮った方神ですよ(笑)
しかもですね、これ、さじんの一部を切り取ったんですけど、
すごい面白いんです!!

2008102717.jpg

このうにょんの顔!?
うにょんってよくこんな目で見てますよね~(笑)

2008102718.jpg

完全にカンちゃんに冷ややかな視線ですよ(笑)

とりあえず、どんひの目の前でソンミンさんが襲われたんじゃなくて
ほっとしました(←何か間違ってるような・・・)

先日UPした、このときの動画にあった、
いとぅくの「ぼくは~しあわせ」発言に、お腹を触ったカンちゃん。
あれ、確実に御懐妊したと思われますが、妊婦の表情は蕩けきって~♪

2008102719.jpg

このいとぅくの表情・・・この宇宙で一番愛されている人の顔ですね。
もちろん、カンちゃんにですよ~。かんとぅくは、もう敢えて何も言わなくて良い感じ♪

2008102721.jpg

かんとぅくの幸せが、べるっちの幸せ♪




やばすっ! - 2008.10.27 Mon

先日の韓流フェスティバルのニット帽のいぇそんさんがかわゆかったことは百も二百も承知しております!が、しかぁ~しっ!!!!いくらかわゆかったって言ったって・・・ヤバ過ぎです!!!

2008102710.jpg

どうしてこんなにかわゆいのぉ~?

2008102711.jpg

マイクを持つ手もかわいすぎるぅ~。

2008102712.jpg

なっ・・・なぁ・・・もぉ~・・・どうしたらいいのさぁ~。

2008102713.jpg

は・・・羽交い絞めしたいっ!!!

2008102714.jpg

先週行った遠足で、水槽の中を泳ぐこんなのを見た気がする(笑)

かわゆいにも程があると思うんですけど?いぇそんさん???(爆)



嫁行き中止。 - 2008.10.27 Mon

先日、このさじんを見て、違和感たっぷりながらも、色々考えてりょうくの嫁入りも近いんだろうと思ってたんです。

2008102701.jpg

ってかね、最初ちょみだろうと思ってたんだけど、色々なさじんを見ていたら
きゅ~ちゃんの隣に座っていたのは、りょうくだったし、他のりょうくのさじんを
見てたら、見事に右手が映ってなくて、消去法でりょうくに決定!
してみたんですよね~。べるっちのイメージでは、すじゅで一番に嫁に行くのは
レラっち、次がソンミンさん、その次がいとぅく、そして、りょうくかな?と
思ってたので、あぁ~、一番りょうくかぁ・・・・って感じだったんですけど・・・

2008102702.jpg

いやいや、やっぱりちょみじゃん!!!!
なんであのさじんだけ、ちょみがきゅ~ちゃんの隣に座ってるんだよぉ~!
ってか、良く見たら、反対のお隣、しうぉにじゃなくて、どんへだ・・・
ってことは、やっぱりあの指輪の手はちょみであって、りょうくではない。
ということが昨夜判明しました。
りょうくペンさん、焦らせてごめんなさい。
ってか、ちょみ!!!早くきゅ~ちゃんにも指輪買ってあげなはれ。

というわけで、Mっこちゃんたちは、25日移動、安吉イベ、26日お帰り
という、またまた強行スケジュールが始まったみたいですね~。

これが、25日のちょみとりょうく。

2008102703.jpg

りょうくの大きな白いマスク、なんかかわいいです。
けど、最近ソンミンさんがずっと黒いマスクしてるのが・・・。
でも、大切な大切な喉なので、しっかりマスクで守っててえらいです!!

2008102704.jpg

で、こっちが昨日帰ってきたちょみ。
このニットキャップ超かわゆいっ。
さすがちょみですね。

で、ニットキャップといえば、
『どんへの頭、面白い形やなぁ~』

2008102705.jpg

と思ったら、イケメンマネさんでした(笑)

2008102706.jpg

上のさじんの鼻を押さえてる人・・・・
うにょんかと思ってビックリした!!!!

それにしても、前にも言いましたが、どんへとイケメンマネさんは
ホントによく一緒に居ますね。(いや、仕事だからだけど)

2008102707.jpg

こうして、いつも守られてるんですね、どんへは。

というわけで、安吉イベ本番の・・・

2008102708.jpg

きゅみぃ~

あぁ~、きゅみぃ~・きゅみぃ~・きゅみぃ~。



わきパラDVD! - 2008.10.27 Mon

Super Show DVDと一緒にポチッた㌧4集。
「Love in the ICE」を取るか、DVDを取るか、で散々迷った挙げ句に、DVDバージョンにしたんですよね~。で、DVD見て、もちろんCDも聴いて、でも、Super Showで忙しくて、やっとじっくり聴いたり見たりしてみました。ぬふふ。

DVDにして正解でしたね!!
だって、このDVD「わきパラ」もとい、「脇パラ」なんですもの!!!

エイネの楽屋で、メンバーリレーインタビューをしているんですけど、インタビュー終わりにさじんを撮るんですよっ。そのとき、カメラマンさんが、カメラを構えているメンバーの後ろから撮影してくれるので、自然と後ろ脇がね~、もぉね~、ホントに(爆)

話も聞かずに(聞いてもわからん(笑))ろくに顔も見ずに、集中してました(爆)

2008102608.jpg

あきゃぁ~っ!!!!ゆのぉ~!!!!ぶっ・・・・・

2008102609.jpg

じぇじゅんの後ろ脇。
どこもかしこも美しい人ですね~、相変わらず。

2008102610.jpg

あぁ、ちゃみ・・・ぼ~ぼ~過ぎてもぉ・・・ぎゃぅっ!

2008102611.jpg

ゆのは、どこもかしこも男前です。

2008102612.jpg

ぼ~ぼ~。ぼ~ぼ~。ぼ~ぼ~。ちゃみ ちぇご~!!

2008102613.jpg

ぼ~ぼ~なのに(←何が、なのになんだ?)後ろ脇はアッサリ系です。

2008102614.jpg

ゆっちょ~んっ。ゆちょんだけ袖ありだ・・・と思ったら
そっちはなかったのね~。いひひっ。むごっ!!

2008102615.jpg

ってか・・・ユス・・・おいおい~。
そんなにかわいくてど~するんですかぁ~!?

2008102616.jpg

まだやってるし。かわゆいし。
ゆちょん、超かわゆいし。

2008102617.jpg

再び、じぇじゅん。
あぁ、きれい。もぉ、きれい。

2008102618.jpg

ひぃっ!!!!ちゅるんちゅるん。
あぁ、きれいだ~(噴血)

2008102619.jpg

ぶほっ・・・・うぅうんぅうぅ~。
やっぱり、㌧の脇萌え指数は高いです!!

だがしかし・・・・だぁがぁ~しか~しっ!!!!!

2008102620.jpg

やっぱりこのしうぉにが最強です!!!!


おっかいもの~♪ - 2008.10.26 Sun

今日、お買い物していて即買いしたもの~。

2008102601.jpg

うっひゃっひゃっひゃっひゃ~。
だってぇ~、かわいかったんだもん(←病気)

いぇそんさんだって、見たら買うよ~。

2008102602.jpg

ねぇ?というわけで、雲雲。

2008102603.jpg

どのサジンを見ても素敵過ぎる。

2008102604.jpg

とぅくいぇ~
指先まで素晴らしいです。

2008102605.jpg

カンちゃんプレゼンツ!
「ぼくの好きな人 Best 3!」みたいな。

2008102606.jpg

にゃぁ~っ!!!!
これめっちゃ好きっ
へぴ最高!!!

というわけで、とってもかっこよくて、かわいい最強のいぇそんさんです。

2008102607.jpg

なんかね、韓国は寒いよ、ってユナクが随分前に言ってた。
でも、大阪暑いんだよね~(笑)ムートンとか・・・暑いし(爆)
前髪短めだけど、この感じすごいいいですよね~。
いぇそんさん、好きです


ごちそうさまでした。 - 2008.10.26 Sun

ソウル韓流フェスティバルのfancamがめっちゃんこ面白かったので、お借りしてきました。ありがとうごじゃいます!!

          <出処は動画内>

冒頭いきなり誰ですか?「ごちそうさまでした」って(笑)
きぼみぃ~でもりょうくでもないのは確かですね(爆)

各国に向けてのごあいさつで、ソンミンさんの日本語担当が完璧にできました
『す~ぱ~じゅに あっです。』(萌)

ご挨拶の後に、ソンミンさんが必死に「さいきん・・・さいきん・・・」って話を聞いて欲しかったのに、流されちゃいましたね~。

もちろん!いぇそんさんの「おげんきですかぁ~!」もいただきました!

1分40秒くらいのところからのかんとぅくは見逃さないでくださいね。
『ぼくはしあわせ~』っていったいとぅくのお腹に~
べるっちもしあわせですぅ~(←あほ)

それから、ラストの歌スタンバイのところ。
「2曲続けてお聴きくださぁ~い」というMCのお姉さんの言葉に反応したカンちゃん。

『くださぁ~い♪』

はいはい、なんでもあげるがな。
とりあえず、「生ですか?」。それとも、「いとぅくですか?」。

花嫁はヤングマン - 2008.10.26 Sun

SUPER SHOW メイキングコーナーのキャプも一休みして、本編に行こうかなぁ?なんて思いつつ、コスプレ編にいってみよう!と思い、YMCAとWonder Boyの辺りを見ていたら・・・・。

YMCAのBGMが流れる中、なんと!雲雲コプルの挙式が執り行なわれていたようです。

参列者のみなさんがYMCAを熱唱しています。
新郎・カンイン氏は、すでにスタンバイOK。
新婦・いぇそんさんは、もうすぐ会場に到着する頃です。

2008102513.jpg

さぁ、いよいよ新婦・いぇそんさんが、長い長いヴァージンロードの先に
待つ、愛する新郎のもとに向けて、一歩踏み出そうとしています。

2008102514.jpg

逸る気持ちを抑えられず・・・・

2008102515.jpg

ヴァージンロードを駆け出す花嫁!

2008102516.jpg

ただまっすぐ、あなたに向かって走ります!

2008102517.jpg

自分に向かってまっすぐ走ってくる花嫁を迎えるべく
手を差し出す、新郎・カンイン氏。

2008102518.jpg

今、二人の手と手が重なり・・・ずびぃ~っ・・・重なり・・重な・・
し・・・幸せ過ぎて、実況できません・・・。

2008102520.gif

いつまでも、いつまでも、お幸せに~



だ・・・!!だいじょぶ!!! - 2008.10.26 Sun

今日(25日)は、へぴがソウル韓流フェスティバルのステージに出演していたようです。

2008102521.jpg

おぉっ!カンちゃんがいる~。
全員集合で、1、2、3、4、5、6、7。・・あれ?
わぁっ!ビックリした、MCのおじさんじゃん!!

珍しい!!いとぅくがアームウォーマー担になってる~!!
で、いぇそんさんの衣装がすご~く素敵です。

2008102522.jpg

ところで、我らがリーダーいとぅくさんですが・・・

2008102523.jpg

えぇっ!?!?!?


'2008ソウル韓流フェスティバル'が開かれた25日夕方ソウル,蚕室(チャムシル)主競技場野外舞台でスーパージュニア ハッピーの公演途中イ特異倒れている。

いやいやいや、確かに倒れてるけど・・・
大丈夫なのっ!?!?!?!

2008102524.jpg

頭もすごいことになってますぞ!!!

2008102525.jpg

あぎゃぁ~っ!!!!
とりあえず、ケガをしてないことだけを祈ります。

さぁ、気を取り直して、かわゆいショット♪

2008102526.jpg

エルビン!?
顔はまだどんひだけど、体がもぉ、どんひの物ではないですね~。

2008102527.jpg

あぁ~かわゆい。

2008102528.jpg

ソンミンさんの太腿がいい感じです~。

2008102529.jpg

ぬぉ!ジャンピング☆カンちゃん、かっこえぇ!!!

2008102530.jpg

あはははっ!!!へぴってやっぱりかわいいよぉ~♪


ぼくたちやりきりました! - 2008.10.25 Sat

どんなことでも、最後までやりきった、という達成感は素晴らしいものです。そして、最後まで頑張れ~!って応援していた人たちの誇らしい顔は素晴らしく素敵です。それが大好きな人たちなら尚更です。

Super Show 終了直後のみんなです。

2008102501.jpg

きゅ~ちゃん、お疲れさま!!

2008102502.jpg

両手を振るりょうくがめちゃんこかわゆかったっす♪

2008102503.jpg

おわっちゃったなぁ~とちょっぴり淋しそうなソンミンさん。

2008102504.jpg

かわいいなぁ~どんへ。
うにょんにポッポもしたし大満足でしょうね~♪

2008102505.jpg

みんなと一緒!が一番と言い切るうにょん。
みんなでやりきれてホントに嬉しそうなお顔です。

2008102506.jpg

かわいいなぁ~。もぉ、かぶりつきたくなりますね。

2008102507.jpg

こうして見ると、カンちゃんはホントにパーツがイケメンです。
左ほっぺあたりからかぶりついていいですか?

2008102511.jpg

昇天していってしまいそうなレラっち。
そうは思わせないのに、感激屋さんだもんね~。

2008102508.jpg

今まで泣いてました、と言わんばかりの顔。
体調の悪さも手伝って、最高にほっとけない顔です(笑)

2008102509.jpg

ぶぷっ、もう無理っ!限界~っ!
いとぅく、ホントにお疲れ様でした。

そして、きぼみぃ~なんですが、ホントに表情が表に出にくいことの多い子
ですがね、興奮してないようで、微妙に顔を見てると、きぼみぃ~なりの
大興奮の様子が見て取れました。ってかですね、いぇそんさんとそっくり(爆)

2008102510.jpg

唇、ほぼ同じ形です(爆)

2008102512.jpg

テンションの上がりきったいぇそんさん(だと思われます)。


気になってしょうがない! - 2008.10.25 Sat

さて、Mっこちゃんたちの北京に帰って第一弾のお仕事風景のさじんがポロポロ出てました。

2008102416.jpg

きゅみが大好きなので、とにかく嬉しかったんですけど、
きゅみ以上にお久しぶりだったへんぅくが!!!

2008102417.jpg

『でかした!!へんり~!!』
しうぉに兄ちゃんも「おっ!へんり~、やるなぁ~」って見てるね(笑)
なんだかんだいっても、しうぉにはハンちゃんが居なくて手持ち無沙汰(爆)

で、そのりょうくに関して、どうしようもなく気になることがありますが、
それはまたあとでお話します。というわけで・・・・

2008102418.jpg

さすが、中華ですね!!やってくれることが素晴らしすぎます。
誰ですか?でかいちょみを背の高いイスに座らせたのは!?
しかも、ピンクいイス
オトメンちょみがピンクのイスに座っちゃって・・・(激萌)

しかも、きゅ~ちゃんとりょうくが二人で座っているのも
一人がけのソファーだしっ!!!
(いつもの並びだったら、ちょみときゅ~ちゃんがラブラブソファーだったのね・・・)

あぁ、ホントに、Mっこちゃんは萌えさせてくれます~

2008102419.jpg

・・・・噴血・・・・・

2008102421.jpg

きゅ~ちゃん・・・・あぎゃうっ
な・・・何をどうしろとおっしゃるのですか?!
と・・・と・・・とりあえず、開けていいですか?

2008102420.jpg

「ふふ~んっ(してやったり)」
きゅ~ちゃん最高です。もぉ、勝とうとか思いませんもの(爆)

で、ですよ!!!!ちょっと・・・ちょっと待って!!!
なんすか?!なんなんすか!?

なんで、りょうくの薬指(右手だけど)に指輪が!?


・・・・森馬の撮影の頃から、元々かわゆいりょうくのかわゆさがありえないくらい激増しているとは思ってましたさ。それに、先日の白いデカめがねとか。なんか変化するりょうくになんかあったかな?とは思ってましたが・・・・

韓国にしばらくぶりにゆっくり帰って、戻ってきた途端指輪・・・。
あぁぁ、とうとうりょうくは嫁に行ってしまうのね。
そりゃそうだ、どっからどう見てもかわいいもん。
だけ~ど、相手は誰!?相手は!?

・・・もしかして・・・ずっと真っ黒だったcyのスキンが突然カラフルになったいぇそんさんか!?それとも・・・乳がん基金パーティーで、明るく笑ってたきぼみぃ~か!?

・・・どうしましょう、気になって気になって眠れません。(ウソです、睡魔と手を切りたいくらいです)

雲雲SHOW - 2008.10.24 Fri

お気に入りシーンが満載のSuper Show DVDのメイキングから、大好きな雲雲です。
なんか、二人ともツンデレっぽいんですけどね・・・楽屋風景ではいつも絡んでるし、もぉそこには愛しか溢れてないんですよね~。たまりません、好きです、大好きです、雲雲が~!!!

どんへカメラがお届けする雲雲SHOW

2008102406.jpg

いぇそんEye~♪

2008102407.jpg

いぇそんさんがこ~んなかわゆい表情になっちゃったわけは?
もちろん、どんへカメラの邪魔をするカンちゃんの所為です!

2008102408.jpg

見つめあっちゃって・・・(照れる・・・こっちが照れるよ!!)

2008102409.jpg

なっ・・・!!!!!!
いぇそんさんっ!!!ほっぺぷぅ~に、唇とんがらせて・・・
何この顔~!!!超萌える。すんげぇ~萌えます!!
いぇそんさんにこんなお顔をさせるのもやっぱりカンちゃんなんですよ、奥さん。

2008102410.jpg

でっかいわんこに、猫パンチを繰り出す子猫みたいですね(萌)

2008102411.jpg

カンちゃん、最高の笑顔でいぇそんさんの腕の動きを止めます。

2008102412.jpg

♪ふたりでワルツを~♪みたいなことになってますけど・・・。

2008102413.jpg

やっぱりさぁ・・・カンちゃんっていぇそんさんのこと好きだよね~?

2008102414.jpg

雲雲LOVE FOREVER

というわけで、あんな映像を撮ったどんへに食って掛かるいぇそんさんを
別カメラが押さえていました!と、突っ込まれたいぇそんさんは・・・・

2008102415.jpg

いぇそんさんのこのお顔。
そして!!左側、鏡に映ったカンちゃんの笑顔!
そして、そんな二人をかわいく見守るソンミンさん(笑)
もぉ、雲雲二人でこの笑顔。もぉ、べるっちの雲雲フォルダ
鍵つき収納庫に保管しなくっちゃ!(爆)宝物です!!


リーダー欠席 - 2008.10.24 Fri

久々に、ホントに久々にMっこちゃんたちのお仕事の様子が~。
ドラマ撮影中のリーダーハンちゃんは欠席でしたが、もぉ嬉しすぎます♪

2008102401.jpg

あきゃぁ~!!!
 へんぅく に しへ に きゅみ 
かぁ~わゆいよぉ~♪

白に水色にグレー
これからの活動の衣装なのかな?

で、この並びなのですが、ハンちゃん不在ということで・・・
MCさんの隣が、ちょみにへんり~

2008102405.jpg

そして、どんへ・しうぉに・きゅ~ちゃん・りょうく。

2008102402.jpg

MっこTEAMのサブリーダーはちょみですね(笑)
いや、お誕生日順でもちょみだしね。
いいバランスです。ホントMっこちゃんかわゆいです。
てか、しうぉに、また髪切ったんだね~♪

ところで、どんな話をしていたのかというと・・・


SJ-Mは興味の趣味を自己暴露します。
ちょみは動物をかうどんへを探してよくダンスをします
SJ-M7子の興味の趣味は大いに異なっています

  普通の若い人と同じに、SJ-Mの中で小さい動物ののそういう人はいくらでもいることが好きで、たとえばしうぉに、どんへ、ちょみに始まって、きゅひょんが遊ぶ専門家で、りょうくのおぼれる台所の芸、最小のHenryはバイオリンの更に二つとないものを引き延ばします。

  特別取材の中で周は探して言います:“私達は最近2本の小さな魚をかって、それから何日(か)韓国に帰って、私達が更に中国に帰る時死んでしまった1匹の魚があります。”全組の成員はこのこともつが苦しい気持ちを現すのなことを耳にします。周は探してまた紹介して、Henryが除くのは歌を歌います良くて、バイオリンも引き延ばすのがとてもすばらしくて、いつも扉を閉じて自分でベランダの上で練習します。どんへは特にダンスをすることが好きなので、大丈夫で寮で自分で訓練して、パジャマの踊り始めることができるあのようなを身につけています。しうぉには特に撮影することが好きで、だから彼は行ってどこにいずれもカメラを持って、今日も持ちました。りょうくはいつもおいしい食事をして私達に食べることができ(ありえ)て、きゅひょんはゲームを打ってとてもすばらしくて、3つは彼を殴ってひとつがすべてできません。


2匹のお魚のうち一匹が死んじゃったんだ・・・。
って、これホントにお魚の話ですよね?まさかお魚の名前のついたトイプーちゃんとかじゃないですよね・・・・???

とりあえず、どんへはパジャマでダンシング!へんり~はベランダのバイオリン弾き。りょうくはキッチン芸(笑)、で、きゅ~ちゃんは・・・

2008102404.jpg

『必殺!遊び人 きゅひょん』

ということですね。

2008102403.jpg

久々にMっこちゃんたちを見られて、とっても嬉しかったです♪


切ない分かれ - 2008.10.24 Fri

活動一時お休み中だったMっこちゃんたちがどこで何をしているのか?と思っていたら、ハンちゃん以外の6人は韓国で過ごしていたようで、ちょみたちはミュージカルなんかも見に行ったりしていたらしいです。

というわけで、タイでお仕事していたしうぉにときゅ~ちゃんが韓国に戻ったときには、ちょみが「おかえり~」って出迎えたということですね。ってか、ここで気になるのが、へんり~とちょみは一体韓国に滞在するときどこに居るのか?ということで・・・ふたりくらい宿舎にお泊りできるんじゃないか?それともわざわざホテルに泊まるのか???えぇ~???宿舎に居候してて欲しいなぁ~(笑)

さて、一応中華サイトに出ていたMっこちゃんたちのお仕事予定ではボチボチ帰らないといけない頃かな?って思っていたら、やっぱり昨日北京に帰ったようですね。

2008102302.jpg

2008102303.jpg

へんり~ときゅ~ちゃん。
ちゃんとへんり~はバイオリン背負ってますね。

2008102304.jpg

それにしても、へんり~・・・
そのリーゼントチックな頭は・・・(爆)
ちなみに、このチェックの人は誰かと言うと・・・

2008102305.jpg

はい、イケメンしゃくれマネさんでした(笑)

2008102306.jpg

なはははっ!!!
笑顔は超かわゆいけど、やっぱりそのモリ(爆)
なんか爆発しましたかね~?へんり~さ~んっ!?

というわけで、きっと今一人で慣れないドラマ撮影に挑んでいる
ハンちゃんは、みんなが帰ってきて喜んでるだろうなぁ~。

そして・・・Mっこちゃんたちが帰ってしまった・・・・その夜・・・
我らの天使番長・いとぅくが・・・孤独だ・・・と泣いておりました。

2008102309.jpg


ま、泣いてたかどうかは知りませんが、孤独だ、ストレスが・・・とぶつぶつ言ってますね~。同世代のお友だちに比べて、我慢して諦めたことも多い。友達と映画を見に行くのさえ・・・。
それにストレスも多い。番組で話したりすることで、上手くストレスを解放させてる、って前にも言ってたけど、もしかしたら、ラブファイターが終わってしまって、バランスが取りにくくなっているのかもしれないですね。

べるっちがラブファイターをチェックしなかった理由は、マイクを投げつけて言い争うのがイヤだから、っていうのが大きいんですけど、いとぅくにとって、ストレス解消法の何かが作用していた番組だったのかもしれないな、って今頃思いました。

タイミング的に、Mっこちゃんたちと他のメンバーがよく絡んでいて、いとぅくはあんまり遊んだりできなかったのか?とか、ただMっこちゃんたちの居なくなった宿舎で物思いに耽っていたらどんどんさみしくなっちゃった、とかそういうことだったら大丈夫なのにな、と・・・。

差し伸べて手の届く距離に居られないもどかしさ・・
いとぅくのかわいい笑顔が曇らないように・・・

2008102310.jpg

この笑顔を守ってあげたい。
神様・・・なんとかなりませんかね~??


むらむらむぅ~♪ - 2008.10.23 Thu

今更ですがね、今更。いや、いいんですよ、今更で。
ってか、早くチケ来ないかな・・色々心配でしょうがないんですよね~。



いいなぁ~。いいですよ、これ。
いとぅくに♪むらっむらっむぅ~♪なんて言われた日にゃぁ~・・・こっちがむらむらするわっ!ってはなしですよぉ~。

さぁて、しごとっやっでぇ~、がんばるでぇ~!!・・・・頑張れない・・・・いとぅくに会いた過ぎて現実逃避。あぁぁぁぁあ~~~~、いとぅく~っ!!さらんへ~っ

夏も冬も - 2008.10.23 Thu

昨日、「王の男」をやっていたので、最初の数十分くらいみてたんですけど・・・あれ、やばいですね。いぇそんさんとイ・ジュンギが似ているっていうのはよく言われる話ですけど・・・イ・ジュンギがかわいすぎて・・・で、イェソンさんにオーバーラップ・・・あぁ・・・お腹が・・・ぎょぇ~・・・無駄にドキドキし過ぎて一気に見れず・・・(ウソです、ただ起きていられなかっただけ(笑))また続きを見てみようと思います。

さて、そんないぇそんさんなんですけど、武道館イベのリハーサルのとき・・・

リハ前。

2008102222.jpg

リハ後。

2008102223.jpg

これ、7月の話でして、あぁ~暑いよね~、大変だね~。
ウネの二人もお腹出して拭いてたしね~。

って思いながら見たんです。

で、ですよ、SUPER SHOWのリハ風景を見て爆笑。

オープニングの登場シーンだと思うんですけど・・・

2008102224.jpg

これがずずず~っと上がってステージに登場ですよね。
で、みんな始まる直前まで打ち合わせして確認作業風。

2008102225.jpg

そうそう、こうやって登場したした~!!

というわけで、もう一度見たら、端っこのいぇそんさん・・・

2008102226.jpg

あ・・・あの・・・あのぉ~!!いぇそんさんっ!?

2008102227.jpg

お腹出とりますがな!!!!
しかも、また赤いTシャツで!!!
デジャヴかとおもっちゃったよ~(爆)
2月ですよ!!2月!!!
お隣のりょうくなんてダウン着込んでるっていうのに・・・

こんないぇそんさんがかわゆくて、愛おしくてたまりません!(激萌)



ふごふごふご~♪ - 2008.10.23 Thu

昨日、仕事の途中であることを伝えたくてメールしたら、返ってきたお返事に「今美容院をでたところです」と。べるっちも、最近髪を乾かすのが面倒で、かといってそのままだとすぐ風邪っぽくなるので、切っちゃいたいなぁ~なんて思ってて、そんなことを考えていたら、ふと、誰かに乾かしてもらうなら誰がいいかな?なんて連想ゲーム・・・いや、妄想ゲームが始まってしまいました。

最初きゅ~ちゃんがいいかな?(数学部のイメージから、すんごいきっちり乾かしてくれるんじゃないか?しかも、きゅ~ちゃんの手なら物凄い贅沢なんじゃないか?)いやいや、でもそのきゅ~ちゃんの髪を乾かしているのは、ちょみかも(笑)あぁ~、ちょみ・・・ちょみに乾かしてもらおうかな?うん、それがいいね。で、ちょみに乾かしてもらってる間に、いとぅくの髪はべるっちが乾かしてあげて、その間に、カンちゃんには夜食のラーメンを作ってもらいましょう!・・・でも・・・ちょみってラーメンのイメージないよなぁ~・・・。

って、思いつくままにメールを送りつけ、「そうですね、ちょうみさんは中国人なのに、ラーメンが似合わなさそうですね。ラーメンというより堅焼きそばが似合うかも~」というお返事に満足したべるっちなのでした。え?仕事中にこんなくだらん話に付き合ってくださったのは、お馴染みの七緒さんですがね(笑)

て、そんな妄想を繰り広げたのは、多分SUPER SHOWのメイキングのメイクシーンを見たからだと思われます。

2008102217.jpg

かわいいなぁ~、どんへ。

2008102218.jpg

お疲れりょうく。
寝ててもかわいいなんて驚異的です。

2008102219.jpg

あっ!
かぁ~わえぇ~♪

2008102220.jpg

ふぁいてぃ~んっ!きゅ~ちゃん♪
素敵だぁ~♪めっちゃ素敵だぁ~♪

りょうくって、口をぷ~ってしますよね?
リハ中にしていたのが、めちゃんこかわゆかったので~。

2008102301.gif

メイキングも見所たっぷりのSUPER SHOWです!


鏡の前 - 2008.10.22 Wed

SUPER SHOWのDVDってそろそろ店頭にも届いてるんでしょうかね~?いやぁ~、先日萌え腐り会議でまだDVDを見ていない七緒さんに、『SUPER SHOW最大の見所はコウルの前の映像のしうぉにのシャワーシーンですよ!!』と豪語してたのですが、あの映像はホントに良く出来てるし、すごくかっこいいし、ということで、今べるっちのスクリーンセーバーになっています(笑)

でね、あの映像どこもかしこもおいしいんですけど、一番反応したのがこれなんです。

2008102201.jpg


上がきぼみぃ~、下がいぇそんさん。
なんですけど、このきぼみぃ~のなで肩っぷりにビックリしました。
いぇそんさんの肩幅が異様に狭いのは立証済み(←測ってみたらりょうくよりはるかに狭かった(笑))なんですけど、パッと見ここまできぼみぃ~がなで肩だったなんて思いもせず・・・。まぁ、力抜いて立ってるっていうこともあるのかもしれませんが、新たな発見でした。

というわけで、つづきは、この映像のキャプをどど~んっ!といきますので、まだ見たくない方、18歳未満の乙女ちゃん、はポチッとなさらないで頂きたいと思います。

あ、それでも見る!って方は、大噴血が予想されますので、ご注意ください。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ