2008-09

チャイム☆ソンミンさん - 2008.09.30 Tue

昨夜、モエヤンのラジオ「チャイム・月曜日」にソンミンさんが出るかも~、という情報をキャッチ。モエヤンブログでは、もうすぐソンミンさんが来るよぉ~、と・・・うじゅうじゅうじゅ、聞えないじゃん、と思ってましたが、ちゃんとチャイムのサイトに、昨夜の様子がUPされておりました。ちょっと救われました(笑)

今日のゲストは、SUPER JUNIOR-Tのソンミンさんです!

SUPER JUNIORといえば、韓国でNo.1の人気を誇るアイドルグループ。その中の6人で結成されたのが、SUPER JUNIOR-Tなのです。今日は、その中からソンミンさんにお越し頂きました。

というのは、SUPER JUNIOR-Tとモエヤンのコラボが実現!
11月5日にニューシングル「ロクゴ!」をリリースします!!

ソンミンさんは、SUPER JUNIOR-Tの中でも、特に日本語が上手。毎朝6時に起きて日本語を勉強しているという努力家。

SUPER JUNIORは共同生活をしているそうですが、みんな、仲が良く、普段は一緒にでゲームをしたりするそう。でも、バスルームが少ないので、家に帰って来ると争奪戦が繰り広げられるそうですよ★

(ちなみにウイニング・イレブンが流行っているそうです)
SUPER JUNIOR-T×モエヤンの今後の予定は、
11月5日 渋谷C.C.レモンホールで日韓コラボパーティー“ロクゴdeヤッホ~!”を開催します。


2008093025.jpg


ちらっと小耳に挟んだ話では、ろくごのカップリングの曲はソンミンさんとモエヤンのデュエット曲だとかなんとか。おぉぉ、気になる。ちょんじのライブでスヨンちゃんサニちゃんなど女性アーティストと結構歌ってきましたもんね。どんな感じだかわかんないけど、ソンミンさんの新境地みたいなものが開けているといいかも(期待)


『迷』韓国版 どんへ編 - 2008.09.30 Tue

シリーズでお届けしていた『迷』MV ○○編の続編です(爆)

どっちが好きか?と聞かれれば曲は中国語の方ばっかり聴いているので、韓国語版は「あぁ、こんなんだっけ?」とか思っていましたが、MVは・・・それぞれにツボがあって、どんへ編に限って言えば・・・韓国語版のほうが更にかわゆいと思います。

何が韓国語版の方が・・というと、やっぱりここ!

2008093016.jpg

何回見ても、かわいすぎです。

2008093017.jpg

うにょん毎日見てるかな?これ(笑)

2008093018.jpg

なんでこんなにかわゆいんだろう?

2008093019.jpg

はぁ~んっ・・・かわゆい

それから、中国語版の「きゃぴっ」につづいてこっちでも・・

2008093020.jpg

りょうくとのパートで・・・

2008093021.jpg

あきゅ~っ

2008093022.jpg

これ以上かわゆいポーズはない!・・・と思ったら・・

2008093023.jpg

更にかわいらしく~っ

2008093024.jpg

悶絶っ

これでまたどんへの虜になる人激増しそうですね(笑)



そもそも~ - 2008.09.30 Tue

が止みませんね。
雨って嫌いじゃないですけど、こんなに降り続くと、ベル子のお散歩も大変だし、洗濯物も乾かないし、バイク通勤なので、寒いし冷たいし、怖いし・・・いい加減止んで欲しいです。

最近雨と言って思い浮かぶのはSMコン。ソウルも上海も雨でしたね~。11月末のタイっていうのは雨降りやすい時期なのかな?どうなんだろう??そのうち日本にもSMコンは上陸するはずです(←何を根拠に(爆))雨が降るとなると(←降ることを前提とした勝手な思考)これから寒い季節ですし、春になってからを希望します(笑)だって・・・見る自分のことも心配だけど(何しろ歳なので(笑))メンバーが風邪なんて引いたら大変!!あ、屋内会場でするならいつでもいいですけど。

ってか、今日Super Show DVDの発売ですね。まだまだ全然武道館DVDを楽しんでいるので、そんなに急いでないですけど、でも見れるとなると早く見たい!あと何日くらいで到着するかなぁ~??楽しみだ~!!

というわけで、話は変りまして、最近専らのウワサ(爆)
『Mっこちゃんの迷MV韓国語バージョンのへんり~がかわいい』ということ。

ホントに、べるっちも「なんで?」と最初見たときにビックリしたんですけど、へんり~ったら・・・

こっちが中国語バージョンのへんり~。

2008093014.jpg

で、こっちが韓国語バージョンのへんり~。

2008093015.jpg

うぷぷっ。別もんじゃん(笑)
てか、Tシャツも違うし。
これが、韓国語バージョンの2コーラス目のサビのへんり~ソロ
のところは、またグレーのTシャツの中国語バージョンのへんり~
なんですよ~。・・・もしかして・・・撮り忘れ?いや、時間切れで
後日撮影になった??どっちにしても、韓国語バージョンの
へんり~の勝ちってことですね(世論的に(笑))

でもぉ~、どっちのへんり~もめちゃかわゆすっ




かわゆいってもぉへんり~♪ - 2008.09.30 Tue

最近、髪を切った上に、ステージでは、前髪あげあげでデコちょん披露のへんり~。なんか、男!を感じさせるへんり~に「ん?」と思う今日この頃(笑)

2008093010.jpg


いやいや、デコちょん好きはデコちょん好きなんですけど、そういうのじゃないんですよ(←それがどうした?)ていうか、へんり~にはかわいくいて欲しい、という勝手な願望です(爆)カッコいいんですよぉ~。ホントに、かっこいい。りょうくと並んだら、Wかわゆいじゃなくて、コプルにしても大丈夫なんじゃ?と思うほどかっこいいんですよ。

なぁ~んて、うじゅうじゅどうでもいいことを考えていたら、昨日の空港でのさじんが・・・!!!

2008093011.jpg

ひぃっ!あきゅぅ~!!!
へんり~、かぁわゆいぃ~

モンチッチみた~いッ♪めっちゃんこかわゆいぃ~♪

2008093012.jpg

あぁ~もぉ、マシュマロほっぺも最高です!!

2008093112.jpg

かわいいなぁ~。あぁかわいいなぁ~。
ほっぺツンツンしたいなぁ~。
個人的に髪は長い方が好きだけど、このへんり~なら全然
可愛いがれます(←なにか間違ってる気が・・・)

2008093013.jpg

おいお~いっ、前見えてんですか?どんへさん?




Mっこステージ - 2008.09.30 Tue

最近毎週末ごとにステージのあるへぴ同様、中国でもMっこちゃんたちがなんちゃらお祝い行事みたいなものに出演してステージをこなしています。

が・・・迷の活動を始めて、ベージュの衣装に変わってから毎ステージあの衣装なので、あとから出てきたさじんがなんのステージなのか、見分けられず(笑)整理できません。

確か・・・これが美食なんちゃら~のステージ。

2008093001.jpg

お気に入りのシーンを撮ってくださってありがとごじゃいます!
みんなことを右側からツーンってしたくなります(笑)

2008093002.jpg

どんへのかわゆいお腹がでてました(萌)

で、こっちが28日の「同一主歌」とかいうステージ。

2008093003.jpg

お花を触るりょうくのかわゆいこと~♪
ちなみに、このあと全員お花をもらうのですが、花束を抱えたりょうくが
人の話も聞かずに後ろを向いてるなぁ~って思ったら、しばらくして
「くちゅんっ!」とくしゃみしてました(笑)後ろ姿でもかわゆかったです(爆)
そして、このあとまた歌をうたうのですが、この花束をしうぉにが歌いながら
客席にいる迷にあげるのですが、それが王子にしか見えませんでした。

2008093004.jpg

あぁ~、ハンちゃんすてきぃ~。りょうくかわいい。
今回の衣装のぶかぶかトレーナーでは、ちょみの細さがわかりづらいですね。
ってか、なんでちょみだけトレーナー(しかも、決してイケテルと言い難いもの)
が衣装なんでしょうか???早く次の衣装も用意してください!!

2008093005.jpg

この足かわいいなぁ~。
足までかわいいんだもん、Mっこちゃんたちもすごいよね~(笑)

2008093006.jpg

王子様たち
素敵過ぎます♪

2008093007.jpg

MVでも散々言いましたが、このエアギターのところ大好きです♪

2008093008.jpg

ひょぇ~!!!!
きゅみ~きゅみ~
きゅみがっかわいすぎっ

2008093009.jpg

ぎゃぼんっ

なっ・・・なんだこりゃ!!!
あぎゃぁ~っ、萌え・・・ばたっ・・。



にほん☆ - 2008.09.30 Tue

どんひのお誕生日に来日していたTの4人。
教えて頂いた情報によると、日帰りだったんだとか。(Kazumiさん情報ありがとうごじゃいます!)

だがしかぁ~しっ!!!
月曜深夜、ソンミンさんがモエヤンの番組にゲスト出演しているらしい。(聞えないのでなんともいえませんが、ライブでサイトで質問を募集してたりするので、やっぱり生なのかな?)ということは、3人は帰っちゃってて、ソンミンさんだけ残ってお仕事しているということですかぁ?ですかぁ?!で~す~かぁ~???

おぉぉ、日本担当ソンミンさん。
海外で(って国内でもちょんじくらいだよね?)ピンでお仕事をするなんて!!!日本のことよろしくお願いします!

さて、そんなこんなで、日本でお誕生日を迎えたどんひですが・・・

2008092929.jpg

おぉ~っ!!やっぱりロクゴのお仕事だったんだね。
(って、当たり前じゃん!!)
手に持ってるのは、なんだろう?プレゼントかな?

「生ビール いきましょう!」

2008092930.jpg

「天一」でラーメン・ぎょうざ・キムチ・生ビール!
これ食べてから帰ったの???
おぉぉ、お疲れ様でした!
ってかですね、どんひの携帯がピンクいのに
シンミン愛を感じてしまうのはべるっちだけでしょうか?

2008092931.jpg

昔はつけてたり、つけてなかったりしていたピアスが
最近復活気味ですよね。
やせてきのこになって、アピール!アピール!ですかね?(笑)

2008092932.jpg

いんやぁ~・・・これはもう・・・

2008092933.jpg

「No.1 ビジュアル シンドン!」も過言ではありません。


ラジオ~!? - 2008.09.29 Mon


『深夜1時~朝6時までの Nack5『チャイム』
ももももももしかしたら、明日のチャイムに
SUPER JUNIOR-Tのソンミン君が登場するかも』


な・・・な・・・なんですってぇ!?!?!?

『チャイム』

ちなみに↑のチャイムサイトを見てきたら、月曜日担当がモエヤンらしいです。ってか・・・今夜は寝るな、ということですね。って、べるっち宅では聞けないので、関東エリアのみなさん、頑張ってOAチェックしてくださいね。

それにしても、一人で日本のラジオに出演しちゃうかもしれないソンミンさんの日本語力に脱帽です。ホントにすごいですね。もし出演するんだったら、頑張って!!

パジャマじゃないへぴ - 2008.09.29 Mon

27日午後
京畿(キョンギ)高陽市(コヤンシ)高揚総合運動場で開かれた
'第19回京畿道(キョンギド)生活体育大祝典'開幕式祝い公演


毎週末ごとくらいにへぴのステージがありますね~。ご苦労様です。
このステージが終わって、昨日来日したんですね、きっと。


2008092920.jpg

あれ?なんだかソンミンさんの頭が・・・(笑)

2008092921.jpg

おっ!?
わぁ!!!カンちゃんだぁ~ミュージカルの合間にへぴ活動。
ホント、ご苦労様です。元気な姿みれて嬉しいです!!

2008092922.jpg

およよ・・・やっぱり働きすぎですか??
ショート寸前ですね(←違っ!)

2008092923.jpg

おぉ~、厚み健在!!

2008092924.jpg

長袖の衣装を用意しても、カンちゃんには暑いだけ~(笑)

2008092925.jpg

あぁ~いとぅくは相変わらずかわいらしい
最近いぇそんさんっばっかりだけど、大好きだからね、いとぅく~

2008092926.jpg

おぉっ、うにょんがアームウォーマー担当だ(←七緒さんへ私信です(笑))

2008092927.jpg

あにゃぁ~、かわゆいなぁ~。

2008092928.jpg

惜しいっ!!もうちょっとでべるっちの大好きな
とぅくとぅくいぇいぇだったのに!(爆)
それにしても、いぇそんさんかっこいいっす!!!
あぁ~もぉ~、いとぅくも、いぇそんさんも、へぴも、Mも大好きだ。
(↑結局これで終わるのね)



納まり心地 - 2008.09.29 Mon

『武道館イベ=いぇそんさん=雲雲』という構図が浮かび上がってくる腐った脳内。なんというか、もう、ずっとそうしてて、って感じなんですよね~。

はじまりは「そうそう」から。

2008092901.jpg

狙ってたんですか?
それとも、カンちゃんの話には相槌を打たなきゃいけないんですか?

2008092902.jpg

切れた振りしていぇそんさんに触るカンちゃん(←誤解)

2008092903.jpg

愛のムチ

2008092904.jpg

素直に喜ぶいぇそんさん。
にやけた顔が隠せないカンちゃん。

2008092905.jpg

だって好きなんだもん。
それが嬉しいんだよ。

2008092906.jpg

この顔っ

2008092907.jpg

そんな顔でカンちゃんみたら・・・
ステージの上じゃなかったら襲われてますね(爆)
いや、だって・・・べるっちがあんな顔で見られたら
もれなくいぇそんさんのこと押し倒します(←うるさい)

2008092908.jpg

雲  雲 最高!!
うねもかわいっ♪

だけど、肝心なのは、ここからですよ!!!

2008092909.jpg

連行する振りをして拉致するカンちゃん(←大きな誤解)

2008092910.jpg

やっと捕まえた二度と離さないぞ

でも、そこはいぇそんさん。
ふらふら遊びに行っちゃいました(爆)

2008092911.jpg

仕方がないので、きゅ~ちゃんを抱きしめるカンちゃん。

だけど、いつまでもきゅ~ちゃんがおとなしくいぇそんさんの
かわりに抱きしめられてる訳が無い!(笑)

2008092912.jpg

仕方がないので、りょうくに抱きついてアドバイスする振りをするカンちゃん。

しか~しっ!!!不覚でした。後ろを向いてりょうくに抱きついてたから、
いぇそんさんが帰ってきたことに気付かず。

2008092913.jpg

あぁ~ぁ・・・気分のいぇそんさんは、客席に向かってミーアキャット

2008092914.jpg

カンちゃんが構ってくれないから、またアイマスクメンバーに
ちょっかいかけにいくいぇそんさん。

そうこうしているうちに、福笑いは終了。
続いて、二人羽織の準備に入ります。
と、ここで帰ってきたいぇそんさんを今度はしっかりホールド。

2008092915.jpg

・・・・・

2008092916.jpg

このとき・・・いぇそんさんの左手がカンちゃんの大事なところを
触ってるのかと本気で思いました。

大噴血!!

2008092917.jpg

だって・・・だって・・・

2008092918.jpg

もう一回見直してみてください。
絶対そう見えるから(←何が?)

はぁ・・・貴重な前からのさじん。
もぉ・・・こんなちっこいさじんですが、100万馬力っす!!

2008092919.jpg

このさじんの元を持ってらっしゃるのはどなたですかぁ?
特大パネルにしてプレゼントとかしてくれませんかね?(笑)




HappyBirthday うり☆どんひ - 2008.09.28 Sun

秋生まれ、どんぐりどんどん☆うり・どんひ~のお誕生日です

どんひぃ~!!お誕生日おめでとう!!!

2008092730.jpg

↑これはべるっちの癒しの待ち受けに使われています(笑)

へぴ活動中のどんひが最強に好きです。

2008092731.jpg

どこをとってもかわいらしい

『すーぱーじゅにあの いちばん びじゅあるです』
というどんひ。あの愛嬌はNo.1 ビジュアルですね!!
そして、とっても心優しいどんひ。
メンバーの誰からも好かれ、愛されているどんひ。

2008092732.jpg

メンバーにとってもどんひは癒しの存在なんでしょうね~♪

2008092733.jpg

特に、どんひ大好きを公言するソンミンさん

2008092734.jpg

もうずっとずっと一緒に居ればいいと思います(笑)
シンミンが幸せなら世界は平和だよ(爆)

2008092735.jpg

今日からの一年が、どんひにとって素晴らしい一年になりますように☆

2008092736.jpg

雲雲からも、愛のちゅ~

お誕生日おめでとう。どんひ、大好き~



言ってくれたら~!! - 2008.09.28 Sun

中華サイトで見たら、「080829 SJ-T 来日~」っていうタイトルだった・・・。ウソだよね、ってか、間違いだよね、今日の・・・(多分)

だって・・・

2008092807.jpg

どんひがきのこだもん!!
ってか、やっぱり☆だ~。これこの秋の必須アイテムですか?
と思って今日お買い物しながら見てたら、確かにあぁいう☆アイテム
いっぱい売ってました。

そして、ハンちゃんも一昨日の美食なんちゃら~で☆ついてました!

2008092809.jpg

あと二ヶ月ブームが持続するなら、Tイベに☆だなぁ~、どうかなぁ?(笑)

で、ですよ。

2008092808.jpg

こちらのお二人を見て、あぁ、やっぱり日本なんだ、と思いました。
武道館でもお世話になりまして~、日本担当スタッフさんですよね?

2008092810.jpg

かわいいメンバーたちですので、よろしくお願いします。

それより!!!!

2008092806.jpg

さじんで確認できたのは、ソンミンさん・うにょん・どんひ・・・
そして、黒パーカー被ってるのはいとぅくですよね?
(荷物に天使パンダが(笑)もらったんだね~きっと)
今回は4人ですか?ってか、モエヤンとお仕事ですか??
またモエヤンブログにUPされてくるかなぁ?
(↑なんか毎日モエヤンブログチェキっちゃって、はめられた気分です(爆))

てぇか!!!!

日本でお誕生日を迎えるなら、言っといてくれたら、
特大ケーキ用意しといたのに!!!どんひぃ~!!

まぁ、いいや。シンミン一緒だし。
今夜はシンミン甘甘Night in Japan

・・・ん?あれ?でも今、喋り捲ってるのはいとぅく。
もう帰ったの?録音??ん~・・・・。日帰り?
わからんなぁ~。あぁ、わからんなぁ~。

とりあえず、今宵のシュキラ、いぇそんさんの歌声が甘くて蕩けました♪


ノースリ☆パラダイス - 2008.09.28 Sun

武道館DVDを何度も何度も見ていると、ホントにあの日、あの場所でいぇそんさんに恋したんだなぁ~(笑)と実感する今日この頃です。

それでですね、何度も見ていると、「ここツボ!」がいくつかありまして、リピってリピってリピって、次に進むっていう感じの見方をしてしまいます。例えば、「雲雲シーン」「かんとぅくシーン」「いぇそんさんみんなに絡みに行く、の巻」やら「きゅ~ちゃんこっそりりょうくに優しいシーン」とか(笑)

そういう風にカテゴリー分けしていくと、こういうカテゴリーができます。

『ノースリ☆パラダイス』

2008092801.jpg

まず、軽く雲雲(笑)
ミラクルを歌い終わって速攻上着をお脱ぎになったいぇそんさん。
それで、カンちゃんの隣に並んじゃったもんだから~(萌)
ホントに、この腹だしシャツ、神衣装です(爆)

2008092802.jpg

『おげんきですかぁ~!!』
やっぱいいですね、いぇそんさんは。
好きです。

で、本題はここからなんですよ!!!
(え?いぇそんさん?前振り・・・いや、いぇそんさんの二の腕をUPしたかっただけ)

83ラインのお誕生日コーナーで、ケーキを運び込んできた後、
主役の二人がセンターに来たときに、ろうそくの火を気にして
真ん中に立っていたソンミンさんを、ハンちゃんが横に引っ張るのです。

そのときにね、ハンちゃんがソンミンさんの二の腕を持って
移動させたんですよね~。そしたら・・・・

2008092803.jpg

ぷよんっ

2008092804.jpg

ぷよんっ ぷよんっ

ソンミンさんの二の腕が、ぷよんっぷよんって・・・(激萌)
あぁぁぁぁ~、TVの前で「ぷ~よ~んっ」て叫びましたさ!!
あほみたいに何度も何度もリピったのは言うまでもありません。
ハンちゃん、そんなところを引っ張ってくれてありがとう。
ごちそうさまでしたっ。

それから、これもまたTVに向かって絶叫したんですけど・・・

2008092805.jpg

しうぉに~っ♪

これは、質問コーナーで大真面目に
「子どもは二人。いいお父さんになれると思ったときに結婚します。」
といつものごとく答えたら、会場中から冷やかされ、照れて後ろを
向いた瞬間です。もぉ、このなんていうんですか???
脇の下?背中?肩甲骨の横??
とにかくもぉ、激萌えでした!!!しうぉに、きれい過ぎです!!


今まで、ソンミンさんのあの半分袖なくしちゃった~の衣装って???って感じも無いことも無かったんですけど、あんなにぷよんぷよんしているなら、もぉ絶賛しますわ、あの衣装(笑)ノースリ最高!

『迷』MV きゅみ編 - 2008.09.27 Sat

いよいよ最後です(笑)って、勝手に始めて勝手に終わるシリーズ物です(爆)
で、きゅみ編ですが、もぉやっぱりかわいい
かわいすぎて倒れるかもしれませんよ(笑)

きゅみといえば、やっぱりこれ。

2008092720.jpg

二人から「きゃはは~きゃははは~♪」とラブラブ効果音が
聞こえてきそうな気がしてなりません(萌)

2008092721.jpg

そしてこれ。はずせません!!ここは。
「ビキビキビッキーズダンス」(だから・・・)

2008092722.jpg

このMVの監督さんは・・・

2008092723.jpg

腐女子のハッスル電波を

2008092724.jpg

確実にキャッチしてますね!!

2008092725.jpg

・・・・ってか、監督さんの指示だよね?
まさか、きゅ~ちゃんが「ぼくはちょみと撮る」とか
ちょみが「私はきゅひょんと撮影します」とか・・・
言ってないよね・・・(要らぬ妄想・・(爆))

というわけで、これで一応「迷」MVここツボシリーズはお終いです。
(ってか、そんなシリーズだったのか????)

2008092726.jpg

きゅみ  LOVE FOREVER
(↑そこかいっ!!)


『迷』MV ちょみ編その② - 2008.09.27 Sat

武道館DVDもキャプし始めて、フォルダが大変なことになってきたので、早めにちょみ編を整理しておこうと思います。え~、といってもですね、ちょみ編って需要があるんでしょうか???(笑)いくら自分が好きでも需要がないんですよね~とある人が言ってたのを痛感している今日この頃ですが、べるっちがちょみ編をやりたいのでやっときます(爆)

ちょみの何がすごいって、やっぱりあの長身・長腕・長足(爆)

2008092711.jpg

このハンちゃんとの2ショットカットから、風に吹かれるちょみまでの
一連のシーンが、コマ送り状態でかなり好きです。

2008092712.jpg

だってねぇ~、ポーズが・・・

2008092713.jpg

いちいち・・・

2008092714.jpg

完全に・・・

2008092715.jpg

オトメンなんだもん!!!

2008092716.jpg

激萌え

2008092717.jpg

飛んでます!!!
(これ、実はりょうく編のときに、りょうくだけやっぱり飛んでない(爆)って
いうので使おうと思ってたんだけど、ちょみの飛びっぷりにこっちに採用)

で!!ですよ!!!
腹キャプマニアべるっち、初ちょみ腹キャプです(だと思う)

2008092718.jpg

遠いけど、ちっこいけど、完全に出てますね、これ(爆)

てか、これこれ!!!

2008092719.jpg

うぎゃぁ~!!!!ちぇご!!!
ほっそ~っ!!!!!

お腹いっぱい、ちょみいっぱい(爆)

2008092710.jpg

次回☆その③ きゅみ編へつづく(爆)


ゆのと王女に連れ去られる - 2008.09.27 Sat

SMコン上海のエンディングで、なかなか掃けていかない、いぇそんさんをゆのと王女(レラっちのほうでしたね)が連れ去る、というシーンに、中華迷ちゃんたちが、とっても感動していたんだよぉ~っていうお話を随分前にしましたよね?

で、その部分の動画が見つかったらまた~なんて言っておきながら、見つけられないままになってしまっていたのですが、某Pさんが、ありましたよって教えてくださったんです。

・・・・でも、それが10日も前のことで・・・。
ここのメールフォームから連絡してくださったんですけど、この機能を使ってくださる方もいないし、普段使っていないアドで設置しているために、ここひと月ほど、放置したままになってしまっていて、今朝久々に開いて、ビックリ!!ホントにご親切に教えてくださったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ホントすいません。pさんありがとうごじゃいました。

というわけで、慌ててキチンと小まめにチェックできるようにしました。から、何かありましたらコメント、鍵コメ、拍手コメ、メールフォーム。色々手段がありますので、声をかけていただけたら、と思います。

というわけで、教えていただいた、「いぇそんさん、ゆのと王女に連れ去られるの巻」をお楽しみください。



こういういぇそんさんの自分の感情に素直なところステキです。
おいおい~って感じでも、あったかく関わってくれるSMのみんなも
やっぱりいいですね~。てか、AB型コンビも好きです!




pさん、ホントにありがとうございました。
またいぇそんさんの好きなところが増えました。
これに懲りずにこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪

斬新ファッション - 2008.09.27 Sat

相変わらず、毎日いろんなニュースがどんどこ出てきて話題満載のすじゅ。運動会の練習で睡眠時間を割かないとやってられない今日この頃で、サラっと通過してしまっていたので、ちょこっとずつ今更ながら自分のために整理しておきます。

というわけで、YAMAHAのCFイベント。

2008092701.jpg

リーダー’sとどんへがバイクに跨っています。
あぁ~なるほどね、と思ったんですけど、他のメンバーは
乗ってないのかなぁ~?(乗らせてもらえなかったの??(笑)

2008092702.jpg

さすが、いぇそんさんっ!!!
ちゃっかり乗ってました(爆)
あぁ~、こういうことするいぇそんさんが大好きです~。

2008092703.jpg

ね?いぇそんさんっ
全宇宙7億人のいぇそんペンさんが気を揉んでいた
いぇそんさんがなんかおかしいぞ!事件ですが、
いぇそんさんが、タイでメンバーと一緒に仕事できたことを
とても喜んでいて、やっぱりメンバーはいいなぁ~って感じ
だったみたいで、ホッとしました。メンバーのことが大好きな
いぇそんさんにもっともっとみんなと一緒のお仕事をあげてください!

2008092704.jpg

今回黒縁めがね萌え炸裂!だったしうぉにですが、
集合さじんでは、後ろに立ってたので気付かなかったんですけど
すごい服ですね~。これは一体どうなっているのか?

2008092705.jpg

形も面白いけど、あのぱっくり開いた口みたいなデザインもすごい(爆)
しうぉにとともに、もう一人気になったのが、ソンミンさん。
なんか・・・・パッと見シンプルなんだけど・・・
それ・・・部屋とYシャツと私~♪・・・ではないけど、彼の(どんひの)シャツ
借りて着ちゃった女の子、みたいなんですよね・・・え???

2008092706.jpg

それにしても、メンバー全員めちゃめちゃかわゆかったイベントでしたが、
この3ショットは・・・ありえん!!と思うほどかわゆいです。
なんでしょう?髪切ったりょうくもめちゃかわゆいし、どんへがね~・・・
前髪のせい???すごくすごくかわいいです。
で、きゅ~ちゃんが!!!!

2008092707.jpg

かわいいなぁ~っ

顔だけじゃなくて、いちいちおえよ、とかさんへとかポーズも
かわいすぎだったんですぅ~。ごきげんさんで嬉しかった~。

2008092709.jpg

あぁぁ、かわいい~!!!!

2008092708.jpg

安全運転、安全運転。

朝時間が無いからってぶぃんぶぃん飛ばしてちゃいけませんね(笑)




憎ぃ~!! - 2008.09.26 Fri

いつになったら、SMサイトに公式に「迷」のMVが上がってくるのかと思っていたら、「中国語バージョン」(←これが今までに公開されていたもの)と、「韓国語バージョン」が!!!

なんて、憎いんだ(爆)

何がどう違うの?と思ってみたら・・・歌シーンのみ韓国語でちゃんと歌われていて、同じカットなのに、微妙に違うという、これまた憎いことを(爆)あぁ~、憎い。嬉しすぎて憎い(爆)

だってさ、みんな微妙に違ってるんだけど、どんへが!!!

2008092624.jpg

あぎゃぁ~。ずるい・・・韓国語バージョンにこんなの隠してたなんて。

2008092625.jpg

ひぃぃ~。だからぁ~、かわいいっての!!!



それにしても、活動が始まってわりと早い時期に撮ってたものですよね?多分。みんな韓国語の方がのびのび歌ってるのが印象的です!あぁ~、これもどっかでクリアな動画手に入るかなぁ?





発表! - 2008.09.26 Fri

武道館DVDに全力注ぎ込んでいたら、その隙に、Tとモエヤンのコラボが正式発表されてたんですね!

美人コンビ・モエヤン、日韓で異色コラボ!

 今をときめく韓国のイケメントップグループと、お笑い界の美人コンビが合体ユニット「スーパージュニア-T×モエヤン」を結成した。

 きっかけはイケメン軍団からの熱烈オファーだった。デビュー曲「ロクゴ!」を日本で発売するあたり、老若男女が楽しめる日本語詞の楽曲にしたいと考えていた。そこで、ギャグと音楽とダンスの融合をコンセプトとしたモエヤンの存在を知り、ユニット結成を打診。2人も「歌詞デビューできるなら」と快諾した。

 いち早くその情報を入手した「宇宙GメンTAKUYA」のスタッフが、コミュニティーサイト「My Space」を使った第1弾企画として、ユニットを番組発で応援していくことを提案。リスナーを巻き込みながら、デビューから彼らを追いかけていく。

 「ロクゴ!」のオリジナル盤は韓国チャート1位に輝いた実績を持ち、モエヤンは「韓国の大人気グループとコラボできてうれしいヤッホー♪」と大喜び。スーパージュニア-Tのリーダー、イトゥク(25)も「僕たちの楽曲が日本でも発売できてうれしい。モエヤン姉さんと一緒に歌ってるので、楽しみにしてて」とPRしている。

 日韓の異色コラボは、「宇宙GメンTAKUYA」の強力援護を得て、今秋の注目ユニットに躍り出そうだ。


も・・・モエヤン姉さんなんだ(爆)
ってか、Tから熱烈オファー・・・まぁ、そう書かないとしょうがない(笑)

モエヤンブログで、この「宇宙Gメン」さんのラジオですでにロクゴがOAされた、と書いてあったので、サイトとかちょこっと調べてみたんですけど・・・大丈夫なんでしょうか?(あ、いやいや、よくわからないだけなんですけど・・・)もしや、来日のときに、この番組にコメントとか?ゲスト・・・??ん???応援してくださるというのだから、足蹴にはできませんが・・・。

とりあえず、こんな感じに撮影されたんですね。
キラキラスーツバージョン衣装ですが・・・個人的には、黄緑とか武道館で着てた赤とかが好きです。あれでイベントして欲しいなぁ~。

2008092623.jpg

あわわわわっ、いとぅくの足元が・・・
そのあたりはシークレット気味にお願いしますっ!!(笑)


それにしても、韓国国内でのお仕事といえども、よく6人が揃ったよなぁ~っていうか・・・この仕事もとんでもない時間に撮影されてたりするのかな?だって・・・みんなのスケジュールが合うなんて夜中くらいじゃ・・・?とか思ったり、思ったり~。

ホント「どやねん!」と思っていた企画ですが、こうしてくっきりはっきり「やる」と宣言されたので、ずっこけないようにしっかり応援しなくちゃいけないとおもいました(笑)

まさにミラクル! - 2008.09.26 Fri

TBSチャンネルでライブシーンはざっと放送してもらったんですけど、あの映像、カメラワークがすごく良くて、今回全編収録されているので、カットされてたシーンも含めてライブシーンが収まってるわけですが、ミラクルがまさに!ミラクルでした~!!

2008092604.jpg

最高の笑顔です♪

2008092609.jpg

2008092606.jpg

雲雲~♪

2008092611.jpg

かっちょえぇ~!!

2008092612.jpg

・・・ちっちゃ!(萌) ・・・・え?何がって?そりゃ手が(萌)

2008092614.jpg

銀雲~♪

2008092605.jpg

ここっ・・・めちゃめちゃ好きです。

2008092613.jpg

きゃぁ~っ(爆)

2008092615.jpg

とぅくとぅく いぇいぇ(笑)

2008092616.jpg

あぁ~、素敵すぎる~。
いとぅく・いぇそんさん・カンちゃん・・・ハンちゃん(激萌)

2008092617.jpg

かんうぉん~。あぁぁぁ、かんうぉんのぽっぽはいつ見てもかわゆい。

2008092618.jpg

どんひとしうぉに。
むきゃぁ~っ!!!かぁ~わいい~!!!

2008092619.jpg

かんとぅく・・・(笑)

2008092620.jpg

ここ、何回見てもかっこいい!
カメラ前に飛び込んでくるどんへが最高です!!

2008092621.jpg

神だ。
いぇそんさん、ちぇごっ

2008092622.jpg

ど迫力カンちゃん!!!!
あぁぁぁ、このまま押し倒されたい・・・。



主人公 - 2008.09.26 Fri

武道館DVDが届きました。リビングでひぃ~っとかあきゅっうきゃっにやぁ~なんてあほみたいに見てました~。まだ最後まで一回通して見て、キャプっただけなので、また見ようと思います(って、きっとSuperShowが届くまで毎日、毎日見るんだよ、絶対(爆))

で、まぁこれから毎日見ながらまた言いたいこととか出てくると思うんですけど、とにかく、べるっち・・・ここを見て、じ~んっ思わず泣いてしまいました。

2008092601.jpg


2008092602.jpg


2008092603.jpg


いとぅくは、べるっちの人生において限りなく主人公です。いとぅくが、すじゅが主人公だよぉ~。そして、いつもいつも、もぉいいよってくらい頑張ってるの知ってます。辛くても笑顔を絶やさない、リーダー風を吹かさず、リーダー業を全うしている姿も知ってます。いとぅくが一生懸命で、かわいいからすじゅも一生懸命でかわいいみんなに愛されるグループになったんだと思います。

口ではないがしろにされてても、弟たちみんなに支えられてるいとぅく。

そんないとぅくが大好きです。

シンミン愛のさじん展 - 2008.09.25 Thu

先週のとったくにょ、サファリパークに行ったときに、ソンミンさんとどんひが撮影したさじんがUPされていました。

そういえば、昔MカのMCをかんとぅくがしていた頃だっけ?どんひがカメラを持って「昨日から始めたんです。自分のために撮ってるから見せません」みたいなことを言ってたのを思い出しました。へぴのヨリワンのときには、セルカでソンミンさんとの超かわゆい2ショットさじんを撮ってたりしてましたよね~。

まずは、カメラマン☆そんみに作品。

2008092520.jpg

なんかちょっぴり異国の怪しげな夜の街を想像して
しまいそうですが(爆)うにょん兄弟が超楽しげです!!

2008092521.jpg

うにょん~!!
いい表情ですね~。

2008092522.jpg

あはは~、どんひっ。なんか違和感ないよぉ~。

やっぱり、ソンミンさんの撮影したどんひは最高です!

2008092523.jpg

愛が溢れてるからかなぁ?

2008092524.jpg

撮ってる方も撮られている方も優しいもんね。

2008092525.jpg

優しさの溢れている一枚です。すてきぃ~♪

そして、カメラマン☆どんひ作品。

2008092526.jpg

かわいいなぁ~。

2008092527.jpg

作品のできよりも、ソンミンさんのビリケンさんっぷりが
たまらなく気になります(爆)


そうだ!ソンミンさん11月に大阪に来るときには、ぜひぜひ通天閣に上ってビリケンさんとご対面してください!(って、忙しいのに無理だよね~)


居たっ!! - 2008.09.25 Thu

Mっこちゃんたちだけじゃなくて、みんな行ってたんだ~!!

2008092511.jpg

居る居るっ!!みんな居るぞ~。
うにょ・りょうく・どんへ・きゅ~ちゃん・どんひ・ハンちゃん
しうぉに・ソンミンさん・いとぅく・いぇそんさん

2008092512.jpg

きゅ~ちゃんのしゃかりきおえよ(爆)
めちゃキュートだ(萌)ごきげんさんだったのかな?

2008092513.jpg

いぇそんさん、やっぱり左下がりですね~。
もっとUpのさじん探しにいかなくっちゃ!

2008092514.jpg

わわわわわっ・・・
どんへかわいい~。いとぅくお人形さんみたい~。
どんひっ、おきて~(笑)

(PING BOOKさんで取り急ぎ拾ってきました)

2008092515.jpg

よかった、ごきげんさんみたいだ~。みんなかわゆいなぁ~。

2008092516.jpg

い~とぅ~く~

2008092517.jpg

「こちらへど~ぞ~♪」
はいっ、どこでも着いていきますよ、いぇそんさん

2008092518.jpg

ぶっ・・・(噴血)
なにやってんのさ?ハンちゃん??




『迷』 ちょみ編その① - 2008.09.25 Thu

最後の一人、ちょみ。
ちょみは・・・迷のMVで画面に登場するたびに萌え萌えさせてくれちゃって、キャプってもキャプっても萌えツボだらけ・・・。大変ですぅ~。

どんだけちょみ好きなんだっちゅ~話です(爆)

2008092501.jpg

このちょみをキャプしたいがために何度ポチポチしたことか(笑)
超かわゆいです!!

2008092502.jpg

UのMVでは全く気にならなかったですが、今回はちょみの
細くて長いからだだからこそのポーズの数々にウハウハです(萌)

2008092503.jpg

2コーラス目最初のちょみソロ。

2008092504.jpg

ここ、大好きです!

2008092505.jpg

じゃ~んっ!ちょみ登場!(爆)

2008092506.jpg

ベッド周りに化粧品がずらっと並ぶだけあって、
ホントにきれいなちょみ。美人さんです。

2008092507.jpg

もぉっ!!見て!!この笑顔!!ちぇご~!!

2008092508.jpg

なんかもぉ、ホントにちょみいいです!!いいんです!!

2008092509.jpg

ステキです~!!

2008092510.jpg

とりあえず、さくっとちょみ編その①でした。



ぶぃんぶぃんぶぃ~ん♪ - 2008.09.25 Thu

Mっこちゃん韓国組が、タイのYAMAHAにお出かけだったんですね~。

2008092409.jpg

なんだかりょうくだけヘルメットを被ってるのが笑える(萌)
パッと見、りょうくが教官みたいに見えるけど、どう考えても
時速7キロくらいでしゅぽっしゅぽっしゅぽっとかって
走ってそうなイメージですよ~りょうくさんっ。

2008092410.jpg

わぁっ!!しうぉにかっこえぇ~!!!

2008092411.jpg

ツーリング 1人で行っても ツーリング
ハンちゃんのちょこんっと乗った小さいお尻とか、内股になっちゃった
足とか、妙に笑えます~。ちょっとおばちゃんっぽくて(笑)かわゆいなぁ。

2008092412.jpg

S字カーブもお上手です!

2008092413.jpg

ちょっと!よそ見してたらあぶないよぉ~!!

工場見学もさせてもらったみたいですね~。
男の子ってこういうところに来たら、テンション上がりそうですよね!

2008092414.jpg

全く興味なさそうなりょうく(爆)

2008092415.jpg

どんへとか、しうぉには「かっこいい!」とかって盛り上がってそう(笑)
きゅ~ちゃんは数学部だから理数系の人ではあるけれど、バイクに
興味があるのかどうかは謎(笑)でも、部品とか見て喜んでそう(爆)
そして、やっぱり興味なさそうなりょうく(爆)

2008092416.jpg

あ、やっぱりどんへそれに行きましたね!
どんへがCFのファッション編でコラボしたバイク。
これかわいいよね~、輸入とかできるならべるっちもこれ乗りたい~。

以上、お疲れ様でした~♪

2008092417.jpg

しうぉにぃ~
ふんわり王子ですね~♪ふわふわのその髪に触りたいですぅ~(笑)





☆お知らせです☆ - 2008.09.24 Wed

<9月25日 予定枚数200枚完売!につき受付終了です!>


いつも遊びに来てくださる、きゅ~ちゃん大好きLEEMさんが、11月のTイベに向けて、3周年記念もかねたオリジナルタオルをお友だちと作る計画をされています!

べるっちもお友だちの分も含めて枚数を確保してください!とお願い済みです(笑)

11月のイベに参加する方、タオルが欲しい方、興味のある方は、一度LEEMさん家をお尋ねください!

LEEMさんのブログ 「Ep!k-highschool」

              タオル特設ブログ 


2008092201.jpg


号泣? - 2008.09.24 Wed

<アイドル軍団の浮かび上がった!彼女>

慶祝浮かび上がった!彼女決算パルィ!
波瀾万丈! アイドルのアセモ私は瞬間未方分大公開~!

〓アイドルを通り過ぎた歴代美女出動~?!
<見たくて彼女>よどみなく駆け付けた時間ら,梨花(イファ)大で終えることにはならない!
電話を受けて~! 受話器向こう側の彼女は誰?!
ドキドキ食事招待! 美女らは果たして来ることか?

〓絶対に笑ってはいけない食卓!
<ご飯を食べて笑うな!>また会った彼女たちとの楽しい食事時間!
その時,アイドルを訪ねてきたあきれるお客さんらは?!
イワシとともにしたウニョクの筒踊り一勝負!
ソンミンを訪ねてきたのっぽ女子高生の実体は?!

9月25日木曜日<アイドル軍団の浮かび上がった!彼女>決算特集!
爆笑と対等交換をしたアイドルの豪華な食事を期待して下さい!


明日のとったくにょは、「決算特集」らしい。予告を見た感じと、この上の文章と、昨日ニュース記事になっていた内容を照らし合わせると、どうやら、みんなの過去にかかわりのあった女性がゲストで登場して暴露話的なものを言っちゃうような感じなのかな?って感じです。

20080924001002.jpg

もしかして、昨日記事に掲載したいぇそんさんのセルカ
の黒い服のさじんはこのときのもの??
ということは、ここはどこ?って言ってたあの場所は、
家でなければとったくにょの収録に関する場所ってことかな?

20080924001003.jpg

うにょんもかっこよく~。

20080924001004.jpg

どんひもスーツをかっこよく着こなしてます。
ホントかっこよくなっちゃって・・・。

20080924001005.jpg

これが笑っちゃいけない食卓かな?

20080924001006.jpg

はい、乙女なソンミンさん。
だれでしょうね?のっぽな女の子って?

2008092400107.jpg

いとぅくのすごくかわいらしいさらんへ~。

・・・・・えっと・・・・えと・・・・え~っと・・・・・

20080924008.jpg

粗い映像なので、ハッキリしたことがいえないんですけど、
多分、いぇそんさん号泣してますよね???
これ・・・最近のいぇそんさんの心理状態となんか関係あったのかな?

テレフォン - 2008.09.24 Wed

いとぅくさんに、3000円の問題です。
『かえるの子はなにでしょう?』
A:むつごろう B:おたまじゃくし C:あめんぼ D:ざりがに

ん~・・・

2008092401.jpg

「テレフォン使います」
電話の相手はだれですか?
「メンバーのカンインです」

もしもし?カンイン?

2008092402.jpg

とぅぎひょんっ!今いくら???

2008092403.jpg

3・・・3000円・・・。
・・・・・3000円?

じゃ~、いいですか?30秒以内に伝えてくださいね。

スタート!

30秒前  「え・・・え・・えと、かえる・・かえるの~」
かえる!?
20秒前  「だから、かえるが~」
うん、かえるがなに?
10秒前  「かえるのこ・・・こど・・・」
こど・・・???

2008092404.jpg

とぅぎひょんっ!!!早く!!!!

5秒前  「だから・・・そのあの!!!だからぁ~!!!」

2008092405.jpg

3・・・2・・・・1・・・

『カンインっ大好きっ

がちゃっ・・・ぷーぷーぷー・・・・

おいおい・・・・

2008092406.jpg

おいお~い・・・お~い・・・・
・・・・・ぐふっ

いとぅくさん???・・・いとぅくさんっ!?!?
聞いてますか??(←聞いちゃいねぇ~)

はぁ・・・いとぅくさん、答えをど~ぞ。

2008092407.jpg

「・・・ちびがえる!」

にへら~・・・

(さっさと帰れ!)


熱唱! - 2008.09.24 Wed

シュジュ誉声‘料理王’熱唱~

単位銀行制施行10周年をむかえて,一生学習文化を作るために用意された'2008希望ひとかかえ大祝祭'開幕式および祝いコンサート舞台が23日夕方ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた。

2008092324.jpg

何はともあれ、いぇそんさんが大好きな歌を熱唱できていて
それだけで、嬉しいです!!

それにしても、毎日のように、こういう会があるんですね、すごい。
今年だけでもオリンピック公園ステージ、何ステージ目かなぁ?

2008092325.jpg

あれ?いぇそんさんちょっと髪切ったのかな?
気のせい???ん~???ストレートにしてるからかな?

2008092326.jpg

それにしても、普段余計な心配はいとぅくにするもんだったのに(笑)
ときどき疲れてたりもするけど、基本的にいい感じですよね。
いとぅくが元気だったら、自然とパワーが湧いてきます!!

2008092327.jpg

え?
なんだろ?気のせいだよね?逆ゆちょんぽいのは・・・
気のせいですよね~???(笑)

2008092328.jpg

うにょんも元気がないともっぱらの噂ですが、
シンミンはいつも元気いっぱい。かわゆいです。
そして、やっぱりいとぅくがごきげんさんでかわゆいですぅ~!!

ところで話は変わるんですけど、いぇそんさんのセルカ。

2008092329.jpg

上のほうの派手なパーカーはとったくにょの撮影のときだなぁ~って
思いつつ、あれ?なんで右手に時計???と思ったら・・・

2008092330.jpg

違う違う!!
セルカだから、反対になるんだ~!とわかりました。
どうりで髪の流れも反対だと思ったんですよ~(笑)

ところで、同じ場所ですよね?

2008092331.jpg

同じ場所、というか同じ鏡ですよね?
一体ここはどこなんですか?家ですか?
それがすごく気になるお年頃・・・いやいや、今日この頃です。



『迷』 きゅ~ちゃん編その② - 2008.09.23 Tue

さ、その②です。ここからは、きゅ~ちゃんの顔がどうとかいう話ではありません(爆)

2008092318.jpg

後ろでETごっこをしている二人には目もくれずに働く、
働き者のきゅ~ちゃん(笑)きれいな大きな手だな~。

笑顔で働くきゅ~ちゃんの頑張りもあって、完成です!!

2008092319.jpg

あ・・・・一人あぶれちゃいました。
仕方ないので、すたすた一番目立つ「M」の前まで行って・・・

2008092320.jpg

お得意のビキビキビッキーズダンス(←違っ!てか、誰にも伝わらないよ!)
を踊っていたら~・・・むふふふふ。

2008092321.jpg

大好きなちょみが来て、一緒に踊ってくれました。
なぁ~んてかわいらしいんでしょう きゅみぃ~っ


最後はやっぱりきゅみで終わっちゃいましたね(笑)
どんだけ、きゅみが好きなんだ~っていうお話でした。

残りはちょみ。
ちょみ・・・どうしよう・・・「迷」のMVのちょみは・・・すごいですからね!(爆)

『迷』 きゅ~ちゃん編その① - 2008.09.23 Tue

『迷』MVのきゅ~ちゃんの恐ろしいくらいのかわゆさ。キャプった画像も、どれをセレクトしたらいいのか困るほどかわゆいきゅ~ちゃん。なんとか、前後編くらいでお伝えできそうです(笑)

2008092309.jpg

きゅ~ちゃんってこんなにかわいかったっけ?
(いや、かわいかった、かわいかったよ、でも・・・でも・・・)

2008092310.jpg

なんか、ほら・・・予想以上にかわゆいっていうか・・・

2008092311.jpg

どうしたらいいのか、わかんなくなるよ。
(↑明らかに何もしなくていいと思います)

2008092312.jpg

でも、なんかしたくなる(爆)

2008092313.jpg

だって!こんな顔されたら、たまらんじゃんっ!

2008092314.jpg

あぁ~・・・かわゆいぃ~
そんな悩殺ポーズ(笑)どこで仕込んできたの?
って・・・やっぱりちょみ仕込み???

2008092315.jpg

はいはい、一番だよ、きゅ~ちゃんがいっちゃんかわゆい
(いや・・・7人ともかわゆすぎて順番なんて決めれない)

2008092316.jpg

迷のダンスで、♪しゃんしゃんしゃん しゃんしゃんしゃん♪って
やってるところがすごく好きです(↑まったくわかんないと思いますが(笑))

2008092317.jpg

やっぱり、ちょみ仕込みだ!!!(爆)
ここす~っごい、す~っごい、超絶かわゆいです きゅみが


以上、きゅ~ちゃん編 その①でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ