2008-08

韓風WIDEブログ - 2008.08.31 Sun

最近ずっと涼しかったので、このまま秋に突入かと嬉しく思っていたのが甘かった・・・夏休み最終日の今日、めちゃめちゃ暑い大阪です。久々に暑いので、気持ち悪くなってきました(笑)あまりの暑さにみんなプールに繰り出したらしく、某遊園地には人が溢れ、道は大渋滞になってました~(笑)

さて、みなさん、韓風WIDEブログ見てらっしゃいますかね?SJ-Tの来日時(って、7月の武道館のことです)のインタビュー動画が小出しにされているのですが、韓風WIDEさんって、来日ライブとかがあるたびに取材した動画を公開しますよ、って言うんですけど、いつの話?みたいな時期に公開されたり、FTの時なんて、なんか途中で終わったんじゃないの?と思うようなコラボ企画で、今回大丈夫なのかな?と半信半疑でチェキっていたんですけど、今のところ順調にUPしてくださっています。あと2回くらいらしいです。最後までよろしくお願いします。

というわけで、ちょこっと。

 『Uの思い出は?』

2008083124.jpg

と言ったら、ソンミンさんがすかさず泣き顔に!(笑)

『日本といえば?』

『温泉!』とうにょんが答えたら・・・

2008083125.jpg

でも~、うにょ~んっ・・・

2008083126.jpg

「やっぱりお風呂入ってないんだ!」(爆)
メンバーも「・・・・」でしたよ~。
そういえば、Mの最強まんねへんり~もお風呂入らないそうですよ(笑)
「疲れちゃって寝ちゃうんだよね」っておにいちゃんたちがフォローしてた(笑)
ん~・・・うにょんとへんり~、3日お風呂に入ってないって言われたら・・・・
へんり~を連れて帰ってお風呂でゴシゴシします(笑)

それから、レラっちがラーメンの話をして、次に、ソンミンさんが
「マナーとか、親切心とか」って言ったら・・

2008083127.jpg

ぶっ!!!
カンちゃんの顔(笑)
確かにカンちゃんは言いたいことがなくなっちゃったみたいで、
自分の順番のとき、必死に話してました(笑)

『日本でやってみたいこと』

K-1観戦!

2008083128.jpg

『え?やるの??』とレラっち(笑)

2008083129.jpg

あはは、どうぞやっちゃってください!!!

2008083130.jpg

なっ!?!?!?!
当たり前じゃんっ!!!!
いとぅくが試合したら、秒殺ですよっ!!!!

2008083131.jpg

ところで、カンちゃんが何度も何度もどんひの腕を組むんです。

2008083132.jpg

外されても、めげずにまた組むんです。
仲良しでじゃれじゃれしてるのは知ってますが、一体これは
なんなんですかね???甘えてるんだよね???

いとぅくはソンミンさんとコンビって感じだったし、いぇそんさんは甘えられる
状態じゃなかったし、そうなると、どんひなのかな?
すいませんね~、でっかい赤ちゃんですが、よしよししてあげてください(爆)


ちなみに、韓風WIDEブログはこちらです


すじゅイベ インタビュー編 - 2008.08.31 Sun

さぁて、インタビュー編にいこうと思うのですが、何しろ、インタビューは全員イスにちゃんと座っていて(笑)一つの質問に全員が答えていたりするので、充実の内容に反して、こうして記事にするには盛りだくさん過ぎて、どこから手をつければいいのか・・・・しかも、あんまり動きが無いので、キャプも必要以上にきれいにできちゃったりして(笑)どうしたものかと・・・・。

とりあえず、このインタビューは全員の声が聞けるし、喋る人は喋る、喋らない人は喋らない、という普段の感じとは違って、みんな個性豊かにそれぞれ自己発揮しているし、突っ込んだり、フォローしたり、失笑したり・・・どこをとっても嫌なインタビューじゃなかったなぁ~っていうのが感想です。みんなそれぞれメンバー愛にあふれているすじゅを堪能できるインタビューですよね。

というわけで、最初は、ファンミどうでしたか?という質問に一人ずつ答えてくれていて、お客さんが着てくれるか不安だったけど、チケットが完売したってきいて嬉しかった、とか、会えてよかった、とか、興奮した、とか(笑)、色々お話してくれました。途中りょうくが一生懸命話しているうちに、しどろもどろになっちゃって、きゅ~ちゃんが肩を抱いてなでなでしてたのが、妙に印象的でした(笑)

で、次に、3つの日本文化を体験したことを話していたのですが、どんひのひげダンス披露、二人羽織のハンチョル秘話、福笑いの話・・・。

二人羽織のときハンちゃんが撫で回してきた、というレラっち。

2008083103.jpg

なぜに、いとぅくの胸を撫で回す???(爆)
というか、ホントに、あの二日間83ラインはべったりでしたよね(笑)

で?いとぅくはきゅ~ちゃんの胸を撫で回してましたが、みかんを食べちゃった
ハンちゃん、ホントのところはどうなんですか???

2008083104.jpg

・・・美しすぎる・・・。
ハンチョルって、美人過ぎて突っ込む気になれません(爆)

次に、福笑いの感想を話すりょうく。
「貼り付けるのが難しかったです。ちなみに、ぼくが一等でした!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

2008083105.jpg

りょうくが一生懸命話したんですけど、ちょっとどうしよう・・・
という空気が流れちゃった瞬間のきゅ~ちゃん(笑)
ここですかさずフォローするために前に出てくるきゅ~ちゃんではありませんが
きゅ~ちゃんがこんなリアクションをしてくれて、すかさず空気を読みきり
さりげなくフォローする男=カンちゃんが、こう言ってくれました。
「りょうくは普段から落ち着いていて、繊細で・・・だからこういうのが上手なんですよ」
って。
そしたら、メンバーもそうそう、そうだよ、っていう表情をしてくれてほんわか~と
その場が納まりました。カンちゃんすごいなぁ~って感動すら覚えました。

次、あの来日中に食べ物ネタと同じくらい質問されていた行きたいところは?

2008083106.jpg

「上野!?パンダみたいの?」と突っ込んだと同時に
「上野」と発音したお口がなんともかわいらしくて採用(笑)

カンちゃんが「六本木」(=夜の街?)と言ったら・・・

2008083107.jpg

隣のきゅ~ちゃんがでっかい声で!!!
みんなビックリ!の瞬間(笑)思わずきゅ~ちゃんを見ちゃったのでした。
結局きゅ~ちゃんは、ファンミの中でも答えていた「富士山」をハンちゃんに、
なぜか言いたかったらしい六本木をカンちゃんに奪われ「レインボーブリッジ」
と言ってました。お台場、とかも言ってたし、結構日本に詳しいのね、きゅ~ちゃん。

そして、問題のいぇそんさん(笑)
いきたいところは、広末涼子の家。
機会があったら映画で共演したいです!と言ったときのメンバー。

2008083108.jpg

「すいません・・・」とメンバーが謝ってました(笑)
ところで、きゅ~ちゃんがしうぉにを指差してますけど・・・・
もしや、このネタにしうぉにが関わっていたのでしょうか???
(いぇそんさんにネタを仕込んだとか(笑))

でも、満足気ないぇそんさんが、最高に面白いです。

2008083109.jpg

続いて、好きな日本食は???
と聞かれて、いとぅくからマイクを奪い「らーめん!」と叫んだレラっちですが、
よく考えたら、そんなに慌てなくても、らーめんはレラっちが言えたんじゃ・・・?
なんて思いつつ、マイクを引っ張られても全く動じないいとぅくがかわいかったです。

2008083110.jpg

基本的に、レラっちに何されても動じないですよね、いとぅくって(爆)

で、どんへの順番が来て、「らっきょう」

2008083111.jpg

ここで、カンちゃん筆頭にメンバー大爆笑!!
その様子があまりにもかわいかったので~。

2008083101.gif

いいなぁ~♪この笑顔最高です!!!

2008083102.jpg

なんだか、すごい幸せです!!!

次はプライベートに触れます!編。
一番賑やかな人を聞かれて~・・・

2008083112.jpg

いぇそんさ~んっ、参加してくださいよぉ~!!

一番ロマンチストなのは?と聞かれ、突然目を覚まして(笑)手をあげた
いぇそんさん。思いっきり無視されました・・・(哀)そして選ばれたどんへ。

2008083113.jpg

ロマンチスト、というより、「夢見る夢男」などんへちゃんですね。

次に、一番真面目なのは?と聞かれ・・・

2008083114.jpg

いやいやだからね、参加しましょうね?AB型コンビさん。

で、ここで、どんひが、真面目というか、機械みたいに同じことをぺらぺら話す。
と言ったら・・・カンちゃんが・・・・

2008083115.jpg

すごい反応を(爆)
まぁ、きっとカンちゃんもそう思いつつ、それができるいとぅくを尊敬していたりも
するのかなぁ?という印象だったんです。だってね、この後、大好きないとぅくに

『カンインからのラブレター

2008083116.gif

カンちゃんのこの大きな愛に支えられて、いとぅくはここまで
やってこれたんですよね~、きっと。愛は偉大なのです

次の質問は、一番食べるのは誰?ということで、選ばれたうにょんと
レラっち。で、うにょんの食べ物エピソードをいとぅくは話している後ろで・・

2008083117.jpg

何やってんですか?銀雲ちゃん(笑)
いぇそんさんは、終始、爪をかんでいるか、目を触っているか、
うにょんと絡んでいるか・・・っていう感じのインタビューでしたぁ~。

で、今度は、レラっちが、食べても太れなくどんひが羨ましい、
という適当な発言をしたら、いとぅくに「じゃぁ~替わったら?」と。
「か・・・・・」絶句!!!!(爆)
見つめ合っちゃった83ライン。

2008083118.gif

一枚上手のいとぅくさんでした(爆)

さて、お決まりの質問、好みのタイプは?
に、3つの条件を話したしうぉに。

2008083119.jpg

おいおい、と思いつつも話を聞いていくうちに共感し始めるメンバー(笑)
カンちゃんがしうぉにのマネをしているのがとっても面白いです。
で、そんなしうぉにの話を腕組して聞いているきゅ~ちゃんですが・・・

2008083120.jpg

僕のハートはきゅひょなに打ち抜かれました。
ずっきゅ~んっ
相思相愛ってやつですね。

2008083121.jpg

りょうくはかわいいです。大好きです。
だけど・・・↑この発言だけは理解できず(爆)

2008083122.jpg

べるっちの運命の人、いぇそんさん。
あの・・・門限って何時ですかね?
生まれてこの方、門限なんていうのを体験したことないんで
守れるかどうか謎ですが、いぇそんさんが守れというなら守ります。
ってか・・・いぇそんさんが帰ってくる家なら、ずっと家に居ます(爆)

というわけで、とりあえず今回も自分勝手に言いたいことだけ言いました。
長々とお付き合いありがとうごじゃいました。

2008083123.gif

これで・・・・終わるつもりはありません(笑)(しつこいって)


へび兄妹 - 2008.08.31 Sun

へびといえば・・・そんみんさ~んっ(笑)

2008083011.jpg

この子・・・・おにいちゃんが居たんですね。

2008083010.jpg

この動画見たことあったはずなのに、今の今まで気がつきませんでした。

え?それだけです(笑)

秋めく - 2008.08.31 Sun

シナのジンちゃんとミュージカル組みカンチョルが出演した番組のさじんですが、すっかり衣装も秋の装いになってきていますね~。

2008083008.jpg

あまりにも素敵だったので、でっかく!!!
いやぁ~、SMコンで初めてこのきのこを見たときは「?」でしたが、
さすがレラっちですね、シャープなきのこになっています(笑)
え~、ほんの3%くらい美川憲一に見えるのはご愛嬌。

それから、カンちゃん。

2008083009.jpg

・・・・なっ!?!?!?
かわゆいっ♪
ミュージカルも追い込みの時期に入ってきて、パンパンむくむくが
プチむくっになってきてます。いやぁ~っかわゆい♪
ちなみに、後ろのお姉さん、カンちゃんもレラっちも仲良くしてもらって
とってもかわいがってもらってますよね~。


ところで、この番組内で、デビュー直前にカンちゃんの頭に円形脱毛ができた話をしたそうです。話によると、デビュー直前はコインくらいだったのに、デビューしてからもストレスが多くてとうとう手のひらサイズにまでなってしまったと・・・。

手の平サイズって・・・かっぱだよね、完全に・・・。
ここ最近やっとへぴもお休みもらえてるよね?少しでもミュージカルに専念できる時間が増えていたらいいな、と思います。


すじゅイベ 本番直後編 - 2008.08.30 Sat

結構一生懸命何度も見て、たまたまキャプできた瞬間に動体視力では確認できなかったような発見をしたりもしつつ、本番編まで書いてきましたが、それでも、今日になって、あれ?と思うようなことがまた出てきたりしているので、また後々どうでもいいことなんですけど、でっち上げて(爆)いけたらと思います。

というわけで、本番が終わっても、だら~っとできないんだなぁ~、大変だぁ~・・・と思った本番終了後の模様です。

ステージを下りて、楽屋に戻る途中でも、カメラにアピール
(カメラ=それを見ている私たちペンですよね~)

2008082930.jpg

ハンちゃんにこんなことされちゃうと・・・あきゃぁ~っ
面白いのに、いくらキャプしなおしてもこの程度にしかなりませんでした

相当お疲れのきゅ~ちゃん。

2008082932.jpg

でも、この後すぐ元気にしていたので、若いって凄い!っておもいました(笑)

2008082937.jpg

この二人がキャプしたくて、一体何回やり直したことか(爆)
もぉ、大好きです。はぁ~はぁ~言いながらも、何度も楽しかった!
って言ってくれて、ホントに嬉しかったです♪

2008082938.jpg

みんな通過していったのに、いぇそんさんだけカメラ前で・・・
「お元気ですか?キムラタクヤ・・・」
いやいや、いぇそんさんがお元気ですか?ですよ。
早く楽屋に戻って休憩してくださいっ!!!!
それにしても、やっぱり黒のノースリーブとかで肩とか出ちゃったら、
いぇそんさんの肩幅のコンパクトさに萌え萌えしちゃいますっ!!

このシーン・・・しうぉにペンさんとどんへペンさんは、何度もリピったよね?

2008082931.jpg

『しへ Wちゅ~っ
ってかね、どんへのちゅ~は、音がやばかったです(爆)

名刺交換会&タッチ会で、武道館は階段の多い所だ、とイヤでも思いましたが
本番が終わって楽屋に戻るのに、メンバーも階段上がったり、上がったり・・・。
お疲れ様でした。

2008082935.jpg

はいっ! Wリーダー。
ここから、二人がスタッフさんにぺこぺこし倒すので、キャプが全然上手く
いかなかったのですが、かろうじて・・・(笑)このシーンを見ていて、
いとぅくが、すれ違ったスタッフさんに「ありがとうごじゃいました!」って
お礼をいうんですが、ハンちゃんがすかさず頭を下げて「あ・・・あ・・・
ありがとうごじゃいます!」って。その姿が、Mのリーダーって感じで
ハンちゃんかわったなぁ~、かっこいいなぁ~って思いました。

やっと楽屋に戻ってきたと思ったら・・・・

2008082939.jpg

誰もソファーにひっくり返ったりしてないんですね(笑)
これで・・・確か11人かな?すごいかっこいいんですけど、楽屋風景なのに(笑)

すぐに取材陣の待つ、ロビーにご挨拶に向かったそうです。
えらいなぁ~、ホントに、えらいなぁ~!!!
「じゃ~行くよ」って言われて誰一人文句言ったり、
ダラダラしたりしないのがすごい!

2008082942.jpg

先頭を歩くソンミンさん。なんか鼻触ってるのがかわゆかったので(笑)

で、移動なんですが、また階段を上ってます。
ここ、うにょペンさん必見でしたね。うにょんの
「わたしたちは たのしかったです! ふぁいと! おぉ!」って
いう日本語がめっちゃめちゃかわゆかったんです。

2008082936.jpg

だ~け~ど~、このうにょんの後ろが実はかんとぅくだったんですよ!
うにょんのおかげで全く見えないんですけどね(爆)

2008082944.jpg

ほらね(笑)

というわけで、取材陣・・・と言っても、お姉さんばっかり!(笑)
に、リーダーからご挨拶です。

2008082943.jpg

いとぅくが挨拶していたりすると、うんうんっていつもうなずいて聞いているうにょん。
それに、ちゃんと反応するりょうくが脇を固めています(笑)
いぇそんさんもいとぅくを見ていて、なんだかいいなぁ~って思った瞬間。

どんなときでも、ホントにちゃんとご挨拶ができるリーダーいとぅくって
すごいなぁ~って毎回思います。
そして、いとぅくが言わなかったことをキチンとフォローするカンちゃん。

2008082940.jpg

ここで、カンちゃんがきぼみぃ~のことを言わなかったら、過ぎてしまいそうな
ことなのに、ちゃんときぼみぃ~のことも伝えてくれる、それもさりげなく。
カンちゃんってどれだけ神経細やかで、頭の回転が速くて、空気を読みきる
力を持っているんだろう・・・とこの後のインタビューでも相当思いました。

きっと取材陣のお姉さんたちも、メンバー全員がずらっと並んで、直接笑顔で
お礼を言ってくれたので、好印象を受けて帰ったはずですよね!?

以上、本番後の模様でした。

2008082941.jpg

カンちゃんさぁ・・・無事一日目が終わってほっとしたのかなぁ?
カンちゃんの「Wピース」のオエヨ、なんて初めて見ました(笑)
もぉっ、かわゆいなぁ~ マッサージでもしてあげようか?(笑)


金鷹節開幕式 - 2008.08.30 Sat

金鷹節の8月29日晩の開会、網易の娯楽は独占で開幕式の盛況を生放送します。SJ-M組合せは《U》を歌って、勁歌の熱いダンスのそろって遅い雰囲気は高潮に推し進めて、その中はリーダーの韓庚で最も人気があります。

というわけで、Mっこちゃんたち忙しいですね~。

28日の移動の様子。

2008083001.jpg

珍しくちょみが先頭かと思ったけど違いました。
ちょみはキティラーでシャネラーなのね(いつの時代の言葉じゃ(笑))
ってか、後ろのきゅ~ちゃんのお口

2008083002.jpg

というわけで、いつもどおり、リーダーの後ろに一列で整列する子たち。
おっ!マネさんも色眼鏡ですね。ちょっと若くみえますよっ(笑)

2008083003.jpg

はい、どんへぇ~。
なんか、かわいいです♪

で、その日のうちに、リハーサル。

2008083004.jpg

いろんなところが『誰?』と思った一枚。
しうぉにがしうぉになのかどうかすら怪しい(笑)
表情もだし、なんか前髪もいつもと反対に流れてるし・・・。
ってか!ちょみ!!何事?(爆)
そういえば、へんりーはふわくしゅっとセットしていないと今は
こういうモリスタイルなのね~。普通のカワイコちゃんだ(笑)

2008083005.jpg

ハンちゃんのジーンズ&ベルトが超おされさんだと思いました。
素敵です、ハンちゃん。ベルトのずらしっぷりが素敵です。
で~、ちょみ~っ!足ほそっ!!!そっかぁ~、うんうん、そうか、そうか。
そこんところも合格なんですね!!きゅ~ちゃんっ!!!
『足がきれいで、ぼく しか 見てないちょみ』

2008083006.jpg

うわぁ~っ!!ここ、いいですね~!!!
ヘンリーの腰辺りにくらっとしました(笑)

で、昨日の本番です。

2008083007.jpg

またまた新しい衣装ですね!
ビニール素材は初めてじゃないですか?どんへ、すごくかわいいです♪
それから、しうぉにはでこちょ~んっ!
・・・りょうくのインナーも白にしてあげてください!!


すじゅイベ 本番編 - 2008.08.29 Fri

前回、本番直前までのことをお話しましたが、沢山の拍手、ありがとうごじゃいました。なんと!昨日頂いた拍手で、拍手機能というものが出来て以来、777拍手を通過いたしました。拍手をしてくださる方の、お名前すらわからなくて申し訳ないのですが、いつもありがとうごじゃいます。拍手を頂くと、見てくださっている方の存在を少し感じることができます。

というわけで、今度は本番編ですが・・・出番待ちの舞台袖の様子なんかもあることには、あるんですけど、とりあえず、ライブ中の珍しくきれいにキャプれたものたちと、べるっちのここツボ!だけお伝えしたいと思います。

まずは、Tから!

2008082917.jpg

どんひの背中でぽよんぽよんするシンミン♪

KRYからはいぇそんさん。

2008082918.jpg

素敵ぃ~♪ マイクを持つ小さなお手手ももちろん萌え♪

2008082919.jpg

うにょ脇。

2008082920.jpg

カンちゃんハート

2008082921.jpg

レラっちのキメっ!

というわけで、カルチュンのラスト!!

2008082916.jpg

きゃぁ~っ!かっちょいぃ~!!!
(※ここで、よぉ~く覚えておいてください。崩れ落ちているいぇそんさんを)

で、ここで、一列に並んでご挨拶~の前に、風船がとんだのです。

2008082922.jpg

こんな顔して見てくれてたんだね~♪ちょっと感激です。

2008082923.jpg

みんな「わぁっ!」ていう顔をしてくれてたんだ。

で、感激屋さんのりょうくがこれまた素敵な表情をしてくれていました。

2008082924.gif

当日渡された袋の中に青いジェット風船と説明書が入っていて、
言われたとおりに、膨らませて、言われたタイミングで飛ばしただけ。
だけど、ステージから見てくれたメンバーがこんなに素直に喜んで
くれていたなんて、企画したスタッフさんに拍手です!そして、その
瞬間の絶対見ることができなかった素敵な表情を押さえてくれた
カメラマンさんにも拍手です!!ありがとうごじゃいました。

というわけで、風船も無事飛んで、最後のご挨拶です。

2008082925.jpg

雲雲銀(3うん(笑))、きゅぅく、シンチョル、ハンミン、ハンウォン、とぅくへ。
どんへがいとぅくに、「ひょん、手つなご」って出しているのが、超かわゆいです。

でね、ここ、雲雲ですよね?雲雲なんですよ!

というわけで、覚えておいてくださいね、って言ったカルチュンラストまで巻戻し!
きゅるきゅるきゅる~・・・・・

2008082916.jpg

はい、いぇそんさんが疲れきって、崩れ落ちてますよね?
ここから、メンバーは息を整えながら、挨拶のために一列に並び始めます。

2008082926.jpg

側に居るメンバーと手をつなぎ段々一列に・・・。
右側、どんひの後ろで、まだいぇそんさんは辛そうです。
そして、しうぉにと手をつないでいるカンちゃん、それにどんひが
後ろを、気にしています。そうこうしている間に、風船が飛ばされました。

で、改めて、みんなでご挨拶。
ここで、やっといぇそんさんが、右側から来て、一番左に並びました。
で、全員揃ったのかと思ったら、その左に、カンちゃんが立っていたのです。

しうぉにを振って(笑)、いぇそんさんをフォローに来たんですよ、あれきっと。
手を繋ぐわけでなし、声をかけるわけでもない、あの日ずっとそうだったように
いつでもいぇそんさんの側に居たんですね、カンちゃんは。

2008082928.jpg

2008082929.jpg


あれだけ、ガン見していたって、気がつかなかった沢山のことが隠されている番組です。まだまだ見えてない部分もあることでしょう。もっともっと、すじゅの素晴らしいところ、素敵な部分をキャッチできるすじゅラブセンサーが研ぎ澄まされるように日々愛に磨きをかけたいです。

ホントに、この記事の中だけでも、楽しいT、かわゆいシンミン、素敵なKRY、超かっこいいパフォーマンス、メンバー愛。色んなものがつまりにつまったすじゅ。このあと、かわいらしい素顔満載のインタビューもあるし・・・もぉ、大変です(爆)

ぶっっっっっっっ!! - 2008.08.29 Fri

ぶっぎょっぎゃっじゃっじょっにゃっぶひょ~!!!

2008082910.jpg

2TOP!! W ワッキー!!
ごちそうさまですっ!!!

激吐血・・・鼻血ジェットで冥王星まで飛べそうです。

2008082911.jpg

・・・はぁ・・・・。

2008082912.jpg

にゃぁ~・・・。

2008082913.jpg

あにゅ~・・・。

2008082914.jpg

ひぃっ! とぅぎのこだ!!!(爆)

あ、戻った(笑)

2008082915.jpg

・・・・はぁ・・・っこ・・・こ・・・興奮し過ぎて・・・倒れそうです(爆)
↑この人、押し倒してもいいですか????


最強まんね論 - 2008.08.29 Fri

昔から、どこのチームもまんねは最強だと決まっています(笑)もちろん、Mも例外ではありません。

バッシャ~ンッ

2008082901.jpg

「あぁ・・ぶくぶく・・・ひょ・・・ひょ・・・」

2008082902.jpg

『何やってんだよ。ほら、行くぞ。』
「・・・・・・・」

2008082903.jpg

「いつもかっこいいしうぉにひょんが ぼくを置いていく~!」
『・・・もぉいいから、早く来い』

2008082904.jpg

「だぁ~っ!!!はんぎょぎひょんと組めばよかったぁ~!!」
『・・・・・』


2008082905.jpg

「♪ふんふんふ~ん♪ しうぉにひょ~んっは、男前~♪」
『・・・・・・・』

2008082906.jpg

『ほら、着いたぞ、上がれるか?』

2008082907.jpg

「自分で上がった方が早い」
『・・・・・』

2008082908.jpg

「しうぉにひょんっ!最高!!男の中の男!!!」
『・・・・はぁ・・・・』

まんね最強。へんり~最強。



すじゅイベ 本番まで - 2008.08.28 Thu

すじゅイベ ライブ&ドキュメント のお話です。

2008082809.jpg

『おえよぉ~♪』ですが・・・、最近きゅ~ちゃんとりょうくがこうですよね?(笑)
すんごいかわゆいんですけど、Mではやらないあたりがまたツボです(爆)

前置きや、メンバー紹介などもありますが、そんなところはすっ飛ばして
まずは、Tのリハーサルから。

2008082805.jpg

日本語コメントチェック中のシンミン。
いつものカンちゃん、いつもどおりサイケなどんひ(笑)
ちょんじ終了以降こういう機会で私服チェックですね、ソンミンさん。
で、あとはフィンガー5の人です。

Tの次はKRYのリハーサルですが、その前に一つだけ。

2008082806.jpg

きゅ~ちゃん、かわえぇ~
というわけで、KRYのリハーサルです。

2008082807.jpg

武道館に行ったとき、ステージの上に段があって、そんなところも
使うのかな?って思ってたんですけど、このときだけでしたね(笑)
KRYのためのステージでした。
で、ステージで見守るのは、イケメンマネージャーひょんとソンミンさん。
更に客席で見守るのは、多分白タンクだからどんへではないかと。

KRYのリハが終わったら、今度は全員で。

2008082808.jpg

いぇそんさん、始まる前にもお腹だしてたのね。
せきしぃ~だ。正面よりもこの角度がせきしぃ~過ぎて、吐血ものです。

2008082811.jpg

スタッフのみなさん、ありがとうごじゃいました。
みんなでちゃんと頭を下げ、声を出して、ご挨拶すること、
これがすじゅの素晴らしいところだと思います。
ってか!!!そ~んみ~んさ~んっ!!!どしたの??
疲れましたか?疲れましたね?お疲れ様です。

2008082812.jpg

ついでなので、うにょ腹も(笑)
うにょんは、黒パンですね(爆)
って、お腹ばっかり・・・て思いました?むふっ、腹キャプマニアなんです(爆)

というわけで、リハーサルを終え、楽屋に戻って準備です。
ちなみに、この時間何してたのかなぁ?って考えたら、大雨で
新幹線が止まっていて、ヤキモキしながら東京に向かっていたころですね(笑)

2008082810.jpg

さて、楽屋では、いとぅくが、手に書いたカンペを見ながら復習です。
ちなみに、べるっちが使っているへぼへぼソフトはキャプがブレブレに
なるんですけど、比較的いとぅくだけはきれいにキャプれます(爆)
ってか、ここの一連のいとぅくは、最強にかわいらしいです。

2008082813.jpg

こっちにも最強かわいらしいうりどんひ~!
自画像とともに、はいっポーズ!かわえっ
どんひについて、言っておきたいことは、日本語の上達が
信じられないほど、目覚しかったこと!!
こんにちは~シンドンです。すら、日本語で挨拶しなかったどんひが、
ビックリするような日本語をぽろぽろ言うので、夜な夜な、シンミンで
日本語特訓をしたんだろうな、と思うと、萌え萌えしてしまいます。
「どんひぃ~だいすきぃ~」「そんみに~、ぷよぷよ~」
とかって練習してるんだよ、きっと(笑)日本進出ユニットは、シンミン中心
ってことですね(いやいや、進出しないでくださいよ)

で、ここからがどうしようもなく、たまらん感じで(爆)

2008082814.jpg

雲雲。

2008082815.jpg

微笑むいぇそんさん。

2008082816.jpg

会話があるわけでも、視線が絡むわけでもないのに・・・
この至近距離で、カンちゃんはカンペを、いぇそんさんは襟を正して。
雲雲・・・・雲雲・・・・雲雲・・・・あぁっ!!どうしたらいいんですか!?!?

これ以上楽屋に居ると、雲雲萌えで萌えつきそうなので、本番直前舞台袖へ。

2008082817.jpg

どんなささいなことにも、純粋に感動を表す、りょうくのこの表情が
とってもとっても素敵です。こんなに喜んでくれてたんだ~って思うと、
感激ですよね~。こっちもドキドキだったけど、メンバーも口だけじゃなくて
ホントにこんな表情でドキドキしてくれてたんだと思うと、嬉しいです♪

2008082818.jpg

カンちゃんからいとぅくへの過剰な愛情表現(爆)
それを見るいぇそんさんの嫉妬に満ちた目(爆)
いとぅくの背中に冷や汗たらり~んっですね
その瞬間を捉えたソンミンさんの「うわっ!こわっ!」な表情も◎。

2008082819.jpg

でも、そこのところは、上手に共存していってください。というわけで、
カンちゃんと共に、いとぅくの背中バンバンする頃には、ご機嫌さんです。
それにしても、いとぅくの頭には、エンジェルリングがやっぱりあるんですね。

このあと、メンバー順番に、背中バンバンされるんですが、うにょんがカンちゃんに
したら、当然やり返される羽目になり、便乗したみんなにバンバンやられ、
逃げ込んだのは、いぇそんさんの腕の中。(動きが激しくてキャプできず(笑))
冗談抜きで、こっちの「うんうん」も大注目ですよ、みなさん(笑)

はい、緊張をほぐすのもそれくらいにして、

2008082820.jpg

『加油!!』ハンちゃん、素敵です♪

2008082821.jpg

超イケメンしうぉに。
・・・・と、ぎゅいぇ!!・・・と、ぎゅいぇ観察中のいとぅく(笑)

というわけで、本番です!!いってらっしゃい!!

2008082822.jpg

以上、すじゅイベ 本番直前まで~をお伝えしました。



気になること諸々 - 2008.08.28 Thu

しゅきらさじんを見ていて、気になることがいっぱいあるんですけど・・・

2008082801.jpg

そのミニーちゃんはスリッパ?サンダル??
外履き用の履物なんですか??超気になります。

2008082802.jpg

すいません・・・おじさんだと思ったんですけど・・・
お姉さんだったのですかね????

2008082803.jpg

赤と白のめがね・・・いぇそんさんリスペクトですかぁ??

2008082804.jpg

ってか!そのおさるちゃん、カバンだったの!?!?!?
すごい欲しいっ!!すっごい欲しい!!!

何より、一番気になるのは、いとぅくのやけにもこふわの
スニーカーについてです。これは・・・最新秋モデルなのかな?
すごいボリュームですよね?


ミュージカル挑戦記4 - 2008.08.28 Thu

サナドゥー挑戦記も、もう4回目。
着々と練習を重ね、共演者のみなさんともわきあいあいと良い雰囲気のレラっち。

2008082731.gif


こうして、レラっちが本番に向けて着実にステップアップしている姿を見るととても嬉しいです・・・が!当然練習が深夜になってしまう、カンちゃんのことが心配で心配でどうしようもなくなります。未だにレラっちのような練習風景っていうのもないですもの。

そんな、カンちゃんなんですが・・・今週はSMコンでのリハーサル風景とステージの様子だったのですが・・・

2008082732.jpg

この表情・・・

そして・・・

2008082733.jpg

カンちゃん・・・なんで言わないのよ・・・

2008082734.jpg

いぇそんさんが舞台から落ちる前に足を捻挫していたのは、
ステージの様子からわかっていたのに・・・カンちゃんが足を
痛めていたなんて、全く気がつかなかったよ・・・
この足でSMコンやりきったんだよね・・・あんたって子は・・・

2008082735.jpg

そうやって、肝心なこと、辛いことをひた隠しにして
毎日、毎日スケジュールに追われて・・・もぉ・・・(泣)

2008082736.jpg

今までも、これからも、そうやって周りの人に心配かけまいと
頑張り通すんだよね、きっと・・・ホントに・・・応援しかしてあげられない
のが、ホントに、ホントに、もどかしいよ、カンちゃん・・・。

2008082737.jpg

緊張でもほぐしてるのかな?
とっても、とってもかわゆいカンちゃん。

2008082738.jpg

先生と一緒に猛特訓中!
カンちゃん、ファイティンッ!!

というわけで、リハーサルを経て、いよいよステージへ。
まずは、レラっちチームから。

2008082739.jpg

よくコミュニケーションがとれている二人。
レラっちと同様にぽんぽんものを言い合うホントに良いコンビです。

そして、カンちゃんチーム。

2008082740.jpg

カンちゃんのドキドキが伝わってきそうです(笑)
それにしても、カンちゃんの歌はホントに素敵です。
やっぱりカンちゃんの歌声って好きです♪
本気でサントラ版出しません?グッズとかがあるなら出るかな?

2008082741.jpg

上手くいって、心から滲み出したこの笑顔
いやぁ~、きゅい~んっです、ホントに。

で、いつもの練習風景なんですけど、カンちゃんが忙しくて練習できてない、
っていうのと、じゃ~レラっちはいいよね、ミュージカルに専念できてて・・
という問題でもないんですね、これが。やっぱり、どんなにステージで
ダンスできていたとしても・・・武道館イベでもかなり痛そうでしたが・・・

2008082742.jpg

レラっちも痛いんですよね。
その痛みと共存しながらの練習。レラっちもホントに頑張って欲しいです。

Wキャストだけど、ホントに、良い意味で二人は全く違う演じ方を
しているんだそうです。そして、二人ともホントに、一生懸命練習に
取り組んでいるんだとか(スタッフ談)

来週はいよいよカンちゃんの練習風景も見られるのかな?

2008082743.jpg

こうして先輩にも支えられてるんだね。

2008082744.jpg

『カンちゃん!!きょうもがんばって ふぁいてぃ~んっ!!』
(↑めっちゃ元気でます!ありがと、カンちゃん♪)


個人的趣味 - 2008.08.28 Thu

すじゅイベ、32枚好き放題選びましょうさじん集が、やってきました!!!
いやぁ~・・・自分で選んでおいて、こんなことを言うのもなんですが・・・・
『めちゃ素敵です!!』(笑)

アホみたいに、何度も何度も最初から見て、「もぉ~っ!!なんでこんなに萌えるの~!?!?」と萌え萌えしつつ、「あ、そっか、自分で選んだんだった(爆)」みたいな。

これから、せっかくなので、ここでべるっちセレクトをご覧いただこうと思いますが、これは、超個人的趣味によるさじん集なので、文句を言われても困ります(笑)それから、自分のが届くまで見ない、という方は、続き~ボタンを押さないでくださいね。

一応、見開きの状態です。

では、ど~ぞ。


ふたりはなかよし - 2008.08.27 Wed

前回分のとったくにょさじんがUPされていました~♪

2008082707.jpg

この番組途中で衣装チェンジするんですけど、この前は
全員お揃いTシャツに!これ・・ついいぇそんさんとどんひの
Tシャツ見比べちゃいませんか?ピンク重ね着が非常に
かわいらしい、どんひでした(笑)

2008082708.jpg

収録終わりに記念さじんを!
この、いぇそんさんの肩に置かれたひょんの手を見て、
「ホントに、二人は仲良しだなぁ~」って思いました。

だって・・・いっつも・・・

2008082709.jpg

こ~んな

2008082710.jpg

あ~んな

2008082711.jpg

そ~んなことになってるんですもの。
年下好きの代名詞いぇそんさん、ですが、ひょんに甘える姿も
ひょんにかわいがってもらってる姿も、とっても微笑ましいです♪

では、次回予告。
次回は、水にざっぽ~んっ!!だったので、女の子とどう絡むのか
ドキドキしてたんですが、この予告を良く見たら、ゲストは2AMでした(爆)
2AMの人、気持ち悪いことになってたんですけど、OAケンチャナ?(笑)

2008082712.jpg

このお帽子、しゅきらのお誕生日さじんのときに被ってたのですよね?
かわいいなぁ~このお帽子。とってもよく似合ってますよね~?

で、お帽子も似合うけど、こんなのも似合ってます(爆)

2008082706.gif

相変わらず、15禁ないぇそんさんでした(爆)


大変だぁ~!!! - 2008.08.27 Wed

すじゅイベ ライブ&ドキュメントの映像を頂いてがっつり鑑賞中のべるっちです!みろろん&らふぃっちさん、ありがとごじゃいます!!!堪能しております!!!

で、今キャプッたり、あぁここお話したいなぁ~って思ったり、ここ突っ込みたい、とか、ここ好きぃ~!とかあまりにも色々ツボがありすぎてどっから手をつけようかと思案しているところですが(笑)とりあえず、これだけは!!!と思うことが。

それは、リハーサルが終わったメンバーの様子のひとコマ。

かわゆ~いりょうくの隣で・・・いぇそんさんが・・・
大変ですっ!!!

2008082705.jpg

全てが大変です!!!

頭もお腹も大変です!!!
さぁ、保存したいですか?したいですよね?
右クリックしたら、「いぇそんぷよ腹」で保存してください(爆)

・・・なんならいぇそんさん、背中拭きますよ?
それにその髪も、7:3にセットしましょうか?
それにしても、いぇそんさんのお腹はほっぺくっつけると
超気持ちよさそうですね。あぁぁうにゅうにゅしたい。

で、このりょうくですが、ぶれていてよくわかんないけど、かわゆいんです。
かわゆいのに、そのTシャツ・・・えらく険しい顔の方がお住まいなんですね。
りょうくがそんなハードな絵柄のTシャツをきているなんて・・・ちょっと・・・
びっくり。かわゆいだけじゃない、やっぱりあなどれないりょうくですね(笑)

ど・・・どん・・・へ? - 2008.08.27 Wed

きゅみは探せば色々見つかるのに、上手くへんりりょうくを見つけられないべるっちです。おはようごじゃいます。

さて、きゅみも無事仲直りしたようですし(だから・・・)、平和が戻ったと言ったところですかね?(笑)

2008082704.jpg

ん~っ 萌えですね
ってか、きゅ~ちゃんの腕の中にいるおっちゃんのあれが
上手い具合にはまり込んでて、笑けてしょうがないです(爆)

2008082701.jpg

あぁっ!もぉっ!きゅ~ちゃんっ!!
そんなに楽しいの?そんなに嬉しいの?
ちょみのこと、だ~いすきなんだね~
このさじんを見ていると、限りなく「ちょみきゅ」なんだけどな(笑)

でもっ!!きゅ~ちゃんが嬉しい反面・・・
横にスクロールしていくと・・・なんと・・・

2008082702.jpg

どっ・・・・どっ・・・どんへっ!?!?!

えらいこっちゃ!!どんへが、腐ってしもぅたがな(爆)

2008082703.jpg

ってのは、冗談です(爆)
なんか見てますね。そんなに横倒しになって読まなきゃいけない
ものなんですかね?(笑)・・・うにょからの手紙だったりして(笑)
「ひょくちぇの字、汚いからわかんないよ・・・」みたいな(爆)

腐ってるどんへを尻目に、きゅ~ちゃんだってわざとイチャコラ
してるんだと思います。だって、どんへがうにょんとイチャコラ
していた間は、ちょみに会えなかったんだもんね~(笑)


とにもかくにも、きゅみコプルが仲良く、平和だと何よりです(爆)

(画像の出処は、各さじんの中です。萌をありがとごじゃいます!)

シスターかんいん - 2008.08.26 Tue

なんか間違えてます?って今思いました?(笑)
別に間違ってませんよ、このタイトル(笑)「ミスターカンイン」じゃなくて、「シスターかんいん」のお話です(爆)

シスターといえば、神に仕えるシスターですよね。
べるっちの住んでいる地域に教会があって、隣に幼稚園があって、学校もある一角が、神社とお寺(?)の間にあります。その通りだけ、妙におしゃれな空間なんですけど(笑)そこを学校と幼稚園と教会を行き来するシスターが歩いているんです。といっても、年配の方ばかりなんですけど。昔から、すれ違うとき、ちょっとドキドキしたものです。まさに、ベールに包まれている感じで、肌が出ているのは、お顔と手くらい。でもそれだけで十分穏やかな表情は見てとれますし、なんだかドキドキしながらもちょっと清清しい気分になったりもしました。

で、いきなりなんの話なのか?と思ってますよね?別にカンちゃんがシスターと関係があるわけでもありませんし、カンちゃんがシスターなわけでもありません(←当然です)

最近頂いてきたさじんのカンちゃんが・・・

2008082604.jpg

とっても素敵だと思いません?
まるで、シスターのようだと思ったんです。

2008082605.jpg

あまりにもお気に入り過ぎて、じ~っと眺めてしまってます。
こういう無垢なカンちゃん、大好きなんです。
それこそ、大きい赤ちゃんカンイン←べるっちの大好きなカンちゃん
なんですよね~。うんうん、かわゆいっ♪

で、そんなことを言っておきながらなんなのですが・・・
シスターの話とかで、静粛な気分になっているのに、なんなのですが・・・

2008082603.jpg

このカンちゃんもめっちゃ好きです!!
いつも思うのですが、ここの楽屋ってリビングっぽくないですか?
なんか、思いっきりリビングにこの顔で頭ぼりぼり掻きながら
『・・・おはよぉ・・・』とかって大あくびしつつカンちゃんが入ってきたら
・・・・確実に、押し倒しますね(爆)

ってか・・その胸が・・・むぎゅっ
このパーカー脱いだら・・・色々大変なことになるんだろうな・・・。
色々・・・色々・・・色々・・・。


マレーシアでイェウクを♪ - 2008.08.26 Tue

マレーシアのMTV授賞式のときの、リハーサルの場面で、イェウクを発見!!
それを先日の記事に掲載していたつもりが、他のさじんも盛りだくさん過ぎて、忘れていたことに気がつきました(笑)

リハーサルが終了して、暗い舞台の上での出来事なので、よ~く見てもイマイチわかりませんが、「うわっ!!久々のイェウクだぁ~!!」と思ったら、なんか嬉しくって(笑)

イェウクといえばべるっちがすじゅを知った一年ちょっと前、王道じゃなかったですか???いぇそんさんの名前をイェウクっていうのかと本気で思っていたほどです(笑)すっかり今じゃいぇそんさんの溺愛している(というか、好き放題していると言ったほうがぴったり!(理不尽だけど))のは、うにょですね。きっとどんへが居ない分、いぇそんさんと同じ宿舎で話したりすることがおおいのかな?っていう予想なんですけどね。

まぁ、とにかく、イェウクはコプル設定ではなく(笑)やっぱり仲良し兄弟って感じですかね?りょうくにはへんり~がいるし(爆)いぇそんさんには、カンちゃんがいるし(爆)

2008082501.gif

これ、なんだかよくわかんないでしょ?
リハ終わりにカメラに向かってお話しているりょうくを
見つけたいぇそんさんが、後ろからやってきてりょうくの
肩を掴むのです。はい、ただそれだけなんだけど、
いぇそんさんのりょうく好きは変わってないんじゃないか?と
ふとそんなことを思ってキャプってしまいました(笑)


三度の飯より褒め言葉 - 2008.08.26 Tue

スーパージュニアin MAA! MTVアジア アワード2008映像いよいよ放送

韓国を越えて,アジアの★で光って世界音楽家の耳目を集中させた2008年MTVアジア アワード! そしてアジアの星にそびえ立ったスーパージュニアの率直な映像大公開!

8月26日(火)夕方8時,スーパージュニアin MAA! まもなく8時30分MTVアジア アワード2008草映像が二時間の間続いて

マレーシア入国瞬間からリハーサル,レッドカーペット,そしてわずかな日常の美しさまで! 世界的スターで背伸びするスーパージュニアのMAA 2008活躍像をMTVとともに満喫しよう!

MTVアジア アワード2008を通じて,アジアの光るそれほどそびえ立ったスーパージュニアが大韓民国代表人気アーティストとして,アジアはもちろん全世界音楽ファンたちを感動させたすべての跡らがいよいよFull Timeに公開される予定なので韓国の音楽ファンたちをときめかせている。

グローバル ミュージック ネットワーク チャンネルMTVは今日,去る8月1日マレーシア ケンティング リゾートで開催されたMTVアジア アワード2008(以下MAA 2008)が来る26日(火曜日)夕方8時30分から夜10時30分まで,二時間にかけてMTVチャンネルを通じて完ぺきに再演されると明らかにした。

MTVアジア アワード2008特別放送には光栄の授賞式と一緒にポポミン アーティストらが広げた世界頂上レベルの舞台が派手に繰り広げられる予定であり,MAA 2008本放送直前には夕方8時から30分の間アジア ミュージシャンでは唯一単独ポポミン アーティストで招請された韓国のスーパージュニアが現地で広げた活躍像を入れた特別製作プログラムが放送される予定だ。

26日夕方8時,MAA 2008特別放送の火ぶたを切ることになる'スーパージュニアin MAA'は韓国最高人気アーティスト部門の有力候補で,進んでアジア地域の唯一の単独ポポミン アーティストとして世界的な舞台に立つことになった'スーパージュニア'を密着取材したMTV製作陣が作り出した'密着取材リポート'形態のプログラムだ。

マレーシア入国瞬間から世界的なスターらと肩を並べた公開記者会見,より完ぺきな舞台を作るための各種リハーサル現場,そのどんなスターよりも熱く歓迎受けたレッド カーペット立場の姿,そして数千名の観衆を熱狂のルツボに追い詰めたMAA 2008ポポミン舞台などグローバル スターとして背伸びするスーパージュニアの姿がドラマのように描かれる予定.

特に公式席上でのスーパージュニアを越えて,舞台後からそしてその舞台を準備する日常の中で彼らがどれくらい激しく努力するミュージシャンなのかを見せる気さくな映像らは省けない'感動'のメッセージになると期待される。 単純に上手く行くアイドル スターとしての姿でなく大韓民国代表ミュージシャンとして,進んでアジア代表として立つことになるグローバル舞台に対して真剣に悩む姿と一緒に絶え間ない練習を通じて,自らを軽く叩く姿などは既にアイドル スターに対して簡単に持つことができた憂慮の念が強い先入観らを一気に飛ばしてしまうことができる,体で使った彼らだけの'手紙'だ。

今回のMAA特別プログラムを製作したキム・ヒジョンPDは"スーパージュニアを密着取材した何日の間の映像を編集しながら,もう一度これらが本当に熱心に生きていこうとする大韓民国の若いミュージシャンだなということを感じた"と話し始めて,"がプログラムを見た時,スーパージュニアのファン(パン)だけでなく音楽を愛する大韓民国のすべての人々が純粋と情熱で一つになったこれらの未来に向かった努力を穏やかな感動に受け入れてくれるのを希望する"とプログラム製作に対する感想を明らかにした。

スーパージュニアのリーダーイ特恩"スーパージュニアでなくとも大韓民国には立派なミュージシャンがあまりにも多いということをよく知っている。 彼らに害にならないように自尊心をかけて最善を尽くす。 韓国ミュージシャンが広げるパフォーマンスがどんなものなのかを確かに見せてあげたい"と話してMAA 2008舞台に対する覚悟を明らかにしたことがある。 'スーパージュニアin MAA'では世界的スターらを会った所感など大韓民国平凡な若者たちとして,そして代表アイドル スターとしての気さくなインタビューらやはり紹介される。


あれ?これって、昨日ご紹介したやつですかね?今日放送なんだ。じゃ、あれは一体なんだったんだ?(よくわかんないですね)

でも、これ、すごく褒めてくださってるんですよ。
武道館のときもすごく褒めてもらっていたし、マレーシアでもこうして褒めていただいて、ホントにすじゅって素晴らしいグループなんだと認めてもらえたようで、今すごく誇らしいです。

例えば、リハーサルをするとき、初めと終わりに全員で挨拶をする。
ただ、それだけのことでも、やっぱり一緒にお仕事をしてくれるスタッフさんに与える印象も違えば、かわいいな、って思ってもらえる具合も違うと思うんですね。そういう印象を与えていると、なにかあったときに、スタッフさんの力を存分にわけてもらえるんじゃないか?とか、すじゅはかわいいから(顔じゃなくて(笑)ちょっとここをこうしてあげようか?なんていうお得なことにも繋がってくるかもしれないですよね~。

デビュー間もない頃、カンちゃんが「これだけはみんなでしようって決めてるんです」と言ってたことを今でもちゃんと続けているのがすごいです。

今日放送っていうことは、動画も上がってくるかな?
べるっちが見たのと同じ番組だったら、ホントに見る価値ありです!
ってか、ぜひ見てください。きっともっとすじゅが好きなっちゃうはずです!!

オリンピックつながり - 2008.08.26 Tue

オリンピックも終わりましたが、先日のMっこちゃんたちのSinaさんの番組の内容を翻訳機にかけて読んでみました。いやぁ~、なんか面白かったですよ、ちょこちょこ情報が詰まっていて。

ところで、ハンちゃんが鳥の巣にいましたよね?

2008082530.jpg

なんとなく、濡れているなぁ~っと思っていたら、やっぱり21日に
見に行けたみたいですね。21日といえば、400メートルリレーの
予選の日。この雨でバトンをボトボト落としたあのリレーを観戦した
みたいでした。ってか、ハンちゃん自身はハードルを見たくて
見に行ったんだとか。でも、ホント、見れて良かったよね~。

で、やっとMとへぴがオリンピックで繋がった、昨日の韓国メダリスト
凱旋パレードお祝いステージ!のさじんなんですけど・・・

2008082601.jpg

いとぅくのこのポーズ、横から見たらめちゃかわゆいですぅ~♪
TVだと正面からが多くて、突き上げた腕の筋と凹みが、
筋萌え・・・を通り越してちょっぴり痛々しいんですもん・・・。

2008082602.jpg

はぁ~いっ、いぇそんさんっ♪この衣装好きです♪
で!!!ソンミンさんの顔・・顔・・・うひゃひゃっ。
パジャマのソンミンさんって変顔が最高です!


で、話はMのことに戻りますが、いきなり女性選手限定でお気に入りの選手は?なんてことから始まって、おいおい~と思ってたらやっぱりそれぞれみんなきれいどころの選手をチェキっていたようです(笑)で、その話題のときの話じゃないんですけど、あんまり話を振られていなかったちょみが、柔道の78キロ超級の~とかいう話になったんですね。そしたら、あからさまにテンションが上がって、なにやらすごく嬉しそうにしてたんですけど、その話の内容が、「カンフーパンダみたい」でかわいいかなんかそんな話だったんですね。

って、ここで思ったんですけど、その人って日本の塚田選手を終了ギリギリで投げ飛ばした、あの何度も、何度も、帯を締めなおしていた人ですよね???ん???ちょみってそういうところがストライクなの????どう考えてもあの人、ちょみ5人分くらいはありそうだけど(笑)

なんて思ってたらMCのおじさんが、78キロ級っていうけど、あの人の体重知ってるかい?みたいなことを言い出して、ちょみが「78キロ?」とかいうと、一番上の階級だから、上限はないよ、とおじさんがいうんです。じゃ、90キロ?それとも100キロ?ってハンちゃんが聞くから、「あなたは何キロ?」するとハンちゃんは「65キロ」じゃ~、しうぉんは?「秘密・・・(なんで!?)73か2」、あなたたち二人を足しても足りない・・・みたいなことを言ってたんですけど、翻訳機が訳した文章はこちら↓。

  周覓:tong文、女子柔道の78キログラムの級、私は(笑います)がとてもかわいいことが好きで、彼女が試合することを見る時引き始めるその表情、わーい、その上ひとつが特に自信の女の子がいるのです。

  MC:正しいです、あなたは彼女の多重を当てますか?

  周覓:78キログラムの級(笑います)

  MC:彼女は上級で女子の78キログラムで、上限を決めません。

  韓庚:それでは90数キログラムか?100数キログラムか?

  MC:あなたの多重か?

  韓庚:私の65キログラム。

 MC:源の多重に始まりますか?

  崔始源:秘密(笑います)の73、72。

 MC:お二人が合わせてまだ彼女の重さ(笑います)の彼女の130キログラムがありません。

  周覓:私達はその時訪問がひとつあって、最近出てくる1本の映画は《技量のパンダ》を叫んで、対比をして、彼女の様子を感じるのがとてもかわいくて、それからいじり始める感じは技量のパンダのようです


ちょみは、きゅ~ちゃん命だけど・・・女の子の趣味はそういうのなのね(爆)
ってあれ???これって、まさか塚田選手のことじゃないよね?あっちの人だよね???ん~わからんなぁ~(笑)

それと、へんり~なんですけど、どうやら、へんり~はテニスが上手いらしい(笑)だけど、メンバー誰も見たことないから疑われているらしい。「だから、ホントに上手いんだって!!」ってへんり~は言ってますがメンバーは「だって、見たことないもん、知らないよ~」という反応(笑)「見せたいけど!時間がないんだよぉ~!!」とへんり~は必死で言ってました(笑)でも、イメージはピッタリですね~。へんり~がサッカーやラグビーや陸上って感じはしません。テニスの王子様へんり~がピッタリな気がします。あ、あとしうぉにもテニス似合いそう!きゅ~ちゃんとりょうくは卓球が超へたくそコンビ、とかがいいような気がします(←ひどい)

とりあえず、ちょみが傑作でした(爆)

真相は? - 2008.08.25 Mon

昨日のSinaさんのオリンピック関連番組(←よくわかんないけど(笑))。オリンピック関連の行事も終わりかな?

あ、そういえば、韓国組へぴがもうすぐ韓国のメダリストさんたちの凱旋パレードにお祝いのステージをするんですよね。なんかこのパレードのためにメダリストさんたちはお家に長らく帰れていなかったとか。頑張って、頑張って、メダルを取ったんだからホッとできる家に帰って大好きな人とゆっくり過ごしたかったでしょうね~。いよいよ、帰れるってことなので、足止めを食らっていた分、へぴのHappyなステージでHappyな気分になってもらえたらいいね~。

というわけで、北京組。

2008082521.jpg

わぁっ!いつもにもまして、カジュアルですね~。
私服っぽいけど、衣装なのかなぁ?ってか、明らかにしうぉにだけ
毛色が違う(笑)じゃ、やっぱり限りなく私服っぽい?

それよりっ!!!!
なんすか???きゅ~ちゃんのその不自然なまで広げた足は!!
ふぅ~ん・・・ふぅ~ん・・・へぇ~・・・そゆことね。
仲直りしたんだぁ~、ちょみと♪
だって・・・そんなに不自然に広げてまでお膝くっつけたかったんでしょ?

ね?どうなの?きゅ~ちゃん??

2008082522.jpg

なに?無視??(爆)

あっそ~、じゃ、ちょみに聞いてこよっと。
ね?ちょみ?どうやって仲直りしたの???

2008082523.jpg

あ!!ちょみまで、だんまりですか???

りょうくぅ~、教えてよ~!!

2008082524.jpg

ぼくの口からはいえません。

え~・・じゃ、どん・・・

2008082525.jpg

知らんっ!!!!(即答!?)
ってか、口かわえっ

ん~~~~。にっ リーダー!!!

2008082526.jpg

え~、そうですねぇ~・・・・

2008082527.jpg

はい、ストップ!
って!!!なんなの?しうぉに!!??

2008082528.jpg

ってぇか、しうぉに!!!!
ひゅ~んっ・・・ばたっ・・・・。あぅっ・・・。

なに?この、エロかわしうぉには!!!
でこちょん好きのべるっちですが、でこちょんとは、普段隠れているから
出てきたときに余計に萌えるんです!!!また出ていたものが急に
隠れるから、また萌えるんです。しうぉにったら、それ知ってるの???
お顔がやばいくらいかわゆいんですけどぉ~。
胸元が、きゅるきゅるするくらい、せきしぃ~なんですけどぉ~。

あきゅぅ~・・・

・・・で?なんだっけ???
まぁいっか。

ところで、ハンちゃんが~、電車に乗って~、どこ行くの~???

2008082529.jpg

と、思ったら~・・・・

2008082530.jpg

『鳥の巣じゃん!!』
チケットがないから、僕たちは見られない、って言ってたけど、
ハンちゃん、観戦できたんだ!!!いやぁ~っ、よかったねぇ~。


もし、この先、オリンピック関係のお仕事をする機会があったとしても、今回のように、聖火ランナーを務めることはないでしょう?
それに、母国開催があるかどうかもわからないでしょう?

事務所としては、中華圏への進出を考えたときに、今回のオリンピックを念頭においてプロジェクトを進めてきていたはずで、それにハンちゃんは不可欠だったわけで、地道にハンちゃんを中国に送り込んで基盤をしっかり作って、Mを結成して、こんなに活躍して・・・。ハンちゃんを選んで正解でしたね、SMさん。そして、誰よりも、誰よりも、努力し、一人で中国基盤を作り上げ、Mのメンバーになった弟たちを守り抜いてきたハンちゃんに、大きな大きな拍手を送らなきゃいけないと思いました。

ハンちゃんが言ってたこと、忘れられません。
外国で活動する大変さを誰よりも知っているからこそ、弟たちを気遣ってあげなきゃいけない、って。へにょへにょハンちゃんが、こんな思いでリーダー業を勤めていると知って、感動でした。立派な人です。立派過ぎる人ですね。だから、みんな大好きなんだよね?ハンちゃんのことが~。

北京オリンピックのおかげで、また大好きな人の大好き度がUPしました。とりあえず、デビュー準備から今日までお疲れ様でした。まだまだ、今後も続いていくんだよね?
加油!!SJ-M!!


13人っていいもんだ♪ - 2008.08.25 Mon

シナメンが、インタビューを受けるとよく「6人一緒の仕事が嬉しい♪」って言ってたんですけど、昨日本屋で立ち読みしたへぴのインタビューで、『13人一緒が嬉しい♪』って答えていて、改めて今こうして分かれて活動していて、お互いの存在を感じあってるんだろうなぁ~と思いました。

ちなみに、このインタビュー、コンサートで久々に13人揃って嬉しかったというようなことを言ってたので、SMコン直後のインタビューかと。カンちゃんが「うちのメンバーはみんなハンサムだ」って言ってたのが微笑ましかったです♪

で、そんな13人とまでは行かなかったけど、11人集まれたマレーシア。ホントにず~っとどのインタビュー、どのタイミングのお話でもいとぅくが「ハンギョンと、きぼみぃ~が・・・」って何度も、何度も言っていて、それだけ、13人一緒に!!っていう想いが強いんだなぁ、強くなってるんだなぁ~って感じました。で、そのマレーシアの超舞台裏密着を見ていたら、ツボだらけで大変でした~(笑)

全然気がついてなかったんですけど、あの日、韓国組を取材班が追っていたので、まさかマレーシアの空港でMっこチャンたちが待っていて合流していたとは。

2008082502.jpg

ひょ~んっ!うにょ~!!
マイケル使用のどんへさん&しうぉに。
あの日、韓国組の帽子+サングラスのどう見ても打ち合わせしたような
服装・・・と思ったら、Mっこちゃんたちもほぼ同じ感じ。
連絡取り合ってたのかな?と本気で思うファッションでした。

で、この密着の何がすごいって、わざわざ別日に来たこちらの二人も
ちゃんとキャッチしてくれていました。ってか・・・・・・

なんすか?このかわゆいのは????

2008082503.jpg

むぎゅ~っ、間に入れろっ!(爆)

というわけで、色々な取材を受けていて、メンバーも変則気味です。

2008082504.jpg

こんなチームもあれば、レラっちチームもあったり、Mっこだけってのも。

2008082506.jpg

このメンバー・・・どんへがおにいちゃんなのが、感慨深いです(笑)

2008082505.jpg

ってか・・・姉さん、猫娘みたいですよ(爆)

2008082507.jpg

最近ホントに、いとぅくに張り付いてフォローというか・・・
僕に喋らせろ(笑)な空気で前面に出てくるソンミンさん(笑)

2008082508.jpg

いやぁ~っかわゆいなぁ~♪
すじゅになると、途端にまんねに戻るりょうく。かわゆすっ♪

このあと、本気で英語でスタッフさんと打ち合わせするしうぉにが
超かっちょいいリハーサルが行われました。

2008082509.jpg

今度は、マイケルあらため、金田一などんへ(笑)

2008082510.jpg

コウル組のリハーサル。このリハーサルのおかげであのステキな
カメラワークが実現したんですね。

で、このコウル組のリハーサルを見つめるいとぅく。

2008082511.jpg

リーダーです♪お兄さんです♪いとぅくです♪
とても優しい表情で見守っていたいとぅく・・・。
いとぅく~っ大好きっ

2008082512.jpg

リハーサルを終えて、一旦移動です。ばいば~いっ♪

で、レッドカーペットや授賞式。

2008082513.jpg

素敵過ぎて、鼻水飛びます、本気で。
今回、しうぉにが頑張っていたのがよ~く見えて、
この密着取材に大感謝です。しうぉに、ご苦労様!!

でも、そのへんやっぱり弟組のしうぉに。
抜くとこ抜いてます。

2008082514.jpg

ぬへへ・・・かわいいなぁ~。

というわけで、全て終了し、帰り道。
ローアングルで歩いてくるメンバーを撮っていたカメラに突然!!

2008082515.jpg

ソンミンさんが!!!
なんか、酒でも飲んだか?っていうテンションです(笑)

いや・・・飲んだのかもよ・・・だって・・・

2008082516.jpg

突然電池が切れたみたいに、どんひにぺったんこ~。
ずっとしがみついてました。

で、ご挨拶のときだけ、一瞬だけ、肩から降りて、またぺったんこ~。

2008082517.jpg

ここが、たまらなくかわゆいんです。
動かしてみたけど、かわゆさが伝わらなかったので、動画探して見てください。

で、おわった、おわった~、さぁ、帰るぞ~!ってみんなで去っていく後姿が
とてもとても愛おしかったですぅ~。お疲れ様でした~♪

では、最後に、かわゆいいとぅくがいっぱいだったので(笑)

2008082518.jpg

むきゃっ

2008082519.jpg

あにゅっ

2008082520.jpg

あきゃきゃきゃきゃっ

海外活動で、一生懸命頑張るリーダーいとぅくの姿に感動です。
そして、今回は特にしうぉに。
そして、誰と誰がどんな組み合わせになっても、ちゃんとお仕事
できるすじゅの底力や、リハーサルの姿をみてますますすじゅ熱高温です(笑)

参観日 - 2008.08.25 Mon

頭の中、すじゅだらけのべるっちです(笑)
バスに乗りながら、「あ!」と思って、Gオンニに「今日ってへぇちゃんのカムバの日?」とメール。そうでした。ロックなへしょなが見れる日だったんでした。

で、見ましたよぉ~。一体どんなんだろう?って思ったんだけど、へしょなは、へしょなですね!!!いやいや、ふざけてるわけじゃないです。きっとバラードでも、POPでも、ロックでも・・JAZZでもヒップホップでも・・・あの歌声が基本。どんなにスタイルを変えても、「へしょなだぁ~」って思うだろうな、と思いました(笑)で、やっぱり今年韓国男子短髪(しかも段々カット)ブームなんですかね?曲よりモリが気になりました(爆)

さて、そこでなんですけど、こんな記事が上がってました。

グループ神話のシン・ヘソンが24日午後放送されたSBS '人気街です'を通じて,ソロ3集'サイド1-ライブ アン レッ ライブ'(Live and Let Live)のタイトル曲'あなたなので'をお目見えした。

今回のアルバムでシン・ヘソンは'シン・ヘソン=バラード'というイメージを抜け出して,ロック ジャンルに挑戦した。

この日カムバック舞台ではロクジャンル挑戦に多くの助けを与えたグループ'ネクスト'の前メンバーのピンク(イム・ヒョンビン),キム・セファン,イ・スヨン等も一緒に舞台に立った。

またグループ'スーパージュニア'のメンバー誉声のご両親がシン・ヘソンを応援するために'人気街です'録画会場を探した。 シン・ヘソンのある側近によれば"誉声のご両親が初放送で緊張しているシン・ヘソンのために親しく放送局を訪ねて下さった"として"特にシン・ヘソンのために直接作ったシケとクルミ菓子を贈り物に持ってこられた"と明らかにした。 引き続き"シン・ヘソンが非常に感動した"と伝えた。


いぇそんさんのご両親、お誕生日のいぇそんさんのステージを参観にいらしたんですね。素敵~♪誰の配慮だったんだろう?いぇそんさんが自分で呼んだのかなぁ?手作りのお菓子を持参、って・・これ、いぇそんさんの分もあるんですよね?きっと。素敵なご両親あっての素敵ないぇそんさんなんだなぁ~って改めて思いました。

そうかぁ~、参観日のステージだったんだ。今日のステージ、カンちゃんの笑顔がほんっとに、ほんっとに、素敵だったんです。多分へぴ始まって以来の心をひっくり返してお日様に当ててカラッと気持ちよく乾かしたような笑顔。いぇそんさんのお誕生日がそんなに嬉しいんだ、この子は♪と思いながら見てたんですけど、ご両親が見守るステージだったら余計笑顔も炸裂しますね~。だって、近い将来「いぇそんさんをください」ってお願いしなきゃいけないんだもん(爆)好印象です、あの笑顔は!!



ラストのいとぅくからの「せんいる~」にきゅい~んってなりました。
頑張ってる姿、キラキラ輝いている姿をお誕生日に、ご両親に
見せられてよかったね~、いぇそんさんっ。超素敵でした♪

いぇそんさんに愛をこめて Ⅱ - 2008.08.24 Sun

8月24日、恋して止まないいぇそんさんのお誕生日です!

いぇそんさんっおたんじょうびおめでとう!

2008082402.jpg


武道館でいぇそんさんに本格的に恋をして、ひと月半。
毎日、毎日、いぇそんさんにかわゆい、とか、好き、とか言いすぎて、今更何を言えばいいのか・・・(笑)
好きに理由なんかない!・・・てことかな?
とにかく好き。

そういえば、いぇそんさんを初めて意識してみたのが、へんぼくのメイキングで、みんながわちゃわちゃかわいくカメラに向かってあれこれしてるのに、いぇそんさんは声も張らずにぼそぼそなんか喋っていて、一体この人はホントにアイドルなんだろうか?なんて思ったものでした(爆)

不思議なもので、そんな第一印象だったのに、気がつけばとても好きで、狭い肩幅も小さなお手手も、目のなくなる笑顔も、一生懸命カリスマを発揮しようとしているキメ顔も、絶対いい具合に柔らかそうなお腹とか、いじられてるのに天然なかわいらしい反応をするあたりがもぉたまらんのですね(爆)

名刺交換会のいぇそんさん、きっとずっと忘れないと思います。
いぇそんさんの人生が最終的に何秒になるのかまだわかんないけど、そのうちの10秒ちょっとの時間は、あのブースでお互い名刺を握り締めてたんだと思うと、ホントに凄いことだ~って思うんです。それと、べるっちだけが独り占めしたあの瞬間の笑顔。

お誕生日にいぇそんさんにお願いしたいこと。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いつでも幸せでいてください。
もぉ、先日のような怪我がありませんように。気が気じゃなかったんだから。

2008082403.gif


お誕生日に神様にお願いしたいこと。

いぇそんさんの声が嗄れることがありませんように☆
いぇそんさんのコンパクトな体が壊れませんように☆
いぇそんさんの笑顔が曇りませんように☆
いぇそんさんの笑い声が途切れませんように☆
いぇそんさんの愛する人がかなしみませんように☆

いぇそんさん、お誕生日おめでとう。
べるっちは、いぇそんさんが大好きです

ち~ん・・・ - 2008.08.24 Sun

なんか・・・Mっこちゃんたちのペンクラブが発足しちゃうそうです。
こちら
まだ、ご挨拶の動画があるくらいなのですが・・・そうそう動画のラストにハンちゃんから何かが湧きましたけど(爆)気になる方、もしくは、Mもお気に入りの方はご覧になってみても良いかと思います(笑)

で、ですよ・・・なんだかなぁ~・・・な「ち~ん・・・」な気分になってしまったんですけど・・・。

ほらっ、あの、別に日本で活動して欲しい、って言ってるわけじゃないんですよ!!むしろ、時々イベントやコンサートをしに来てくれたら泣きながら行きます!って言ってるんですけど(←そうなのか?)でも、予想通りといえどもあのELF JAPANっていうのは、放置されているわけですし、お知らせかと思ったら、メンテナンスの日時か発売関係の宣伝だけじゃないですか。いや、それは最初からわかっていたし、そんなものだろうとも思ってたし、更新してくれ!と言ってるわけでもないのですが(でも、月1くらいでなにかあってもいいかもしんない(笑))それにしても、Mが中国でペンクラブが発足しちゃうなんて・・・置いてけぼりにされちゃってるような、ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいました。

そりゃ、あれだけ中国で人気もあるし、デビュー以後の活動でも沢山の人に支持されていて当然なんですけどね。ってか、べるっちだって、支持したいよぉ~!!!なわけですが、ここで、好きだ、かわいいって言ってるしかないですもんね。言い続けます。好きだから(爆)

あぁ~!!!!!!!!(叫んでみたかっただけ(笑))

さ、というわけで、先日のレッドカーペットのさじんなんですけど、へんり~がものすご~いかわゆく写ってるのがありました。

手前の3人のかわいさが尋常じゃないです!!
あと・・・

2008082408.jpg

どんへがしっぽじゃなかったことはわかってたんですけど、この角度・・・
改めて見るどんへの後姿(というか、後ろ髪?)素敵ですね~。
ちなみに、これ、りょうくにもうちょっと前に出るように指示してるんです。
Mになって、へんり~のひょんになったりょうくですが、どんへからしたら、
りょうくはやっぱり弟なんですよね~。久々にこういう関係を見て、微笑ましくて
ふふふっな気分になりました。ってか、当のりょうくが写ってないのはご愛嬌。

2008082409.jpg

それにしても、かわゆいなぁ~。
しうぉにって、やっぱりナチュラルなときが一番かっこいいし、一番かわいいですね。
モデルのお仕事をするとどうも変態チックにされちゃうし(爆)
そして、いつものごとく、ちょみは美人です。綺麗過ぎます(笑)
で!!へんり~がやっぱり最近とってもかわゆい。
かわゆいへんり~、アクセル全開!!!みたいな(笑)
もぉ、このほっぺの具合とか、はなまるの焼印を押したいくらいです。


(画像の出処はさじんの中です。ありがとうごじゃいます!)

仲直りしたのかな? - 2008.08.24 Sun

きゅみ大好きべるっちです♪

さて、数日前、イベント中にこんなことがあって・・・

2008082213.jpg

嫉妬に狂ったきゅ~ちゃんに部屋から追い出されたちょみ
(↑完全妄想話なので、真に受けないでください(爆))

怒ったきゅ~ちゃんは怖い・・・

2008082222.jpg

デビュー以来頑なに並び続けてきた順番を変えてまで
隣を拒否したきゅ~ちゃん(←だから、真に受けないで下さい(爆))

北京入りしたときは・・・・こんなにラブラブだったのに・・・

2008082404.jpg

ぴったりくっついて、内緒話中。
そんなにくっついた上に、口を手で覆って・・・絶対唇すら
読み取られちゃいけない愛の言葉なんだね(笑)

しかも・・・・

2008082405.jpg

ちょみったら、そのバッグに何を仕込んできたの??

2008082406.jpg

まだ見てるし(爆)

早く仲直りした姿を見せてください(笑)

ごろにゃ~んっ

2008082407.jpg

「きゅひょなぁ~さらんへ~」
これでご機嫌治らないかな?
(↑その前に怒ってんの?って話ですが、知りません(笑))


ところで寝てますか? - 2008.08.24 Sun

いぇそんさんのセルカはやっぱり宇宙1!だと思うべるっちです。おはようございます。さてさて、今日はいぇそんさんのお誕生日なのですが、おめでとう記事を書くのに一晩かかってしまいました(笑)

最近、これは記事にしたい!って想いが強いネタほど、書けずに時間ばかりが過ぎ、気付けば朝ってことがしょっちゅうです。なんか、そろそろ限界なんでしょうかね?(笑)こういうことが積み重なっていったら、ブログ放置・・・挙げ句には閉鎖みたいなことになっていくんでしょうね~。はぁ・・・。

ところで、おめでとう記事のタイトル「いぇそんさんに愛をこめて Ⅱ」なんですけど、何がⅡなのか?って話ですよね~。いやぁ~、お誕生日記事は大抵「お誕生日おめでとう!」とかいうのがタイトルなんですけど、なんか昨夜このタイトルをつけて、記事を書き始めて、ふと一年前は何書いたんだろう?って自分で振り返りにいったら・・・・絶句(爆)一年前のいぇそんさんのお誕生日記事もタイトルが「いぇそんさんに愛をこめて」だったんです(爆)・・・なんだ・・・成長してないな、と笑ける一方、なんだ・・・一年前もいぇそんさんのこと好きだったんじゃん・・・(笑)みたいな。そこで、Ⅱにしてみたわけです。

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど、いぇそんさんが超かわゆいセルカをUPしていたのが、昨日のお昼。そして、そのまえにUPされていたものを見ると、夜中の4時前。・・・いぇそんさん?寝てるんですか??まぁ・・・4時前まで、誰かに捕まってイチャコラしてたんだったら構いませんけど。

とにかく、寝てください!寝不足は危ないんだからね~。とか言いつつ、いぇそんさんが今日は○時まで起きてたんだ、とか、もう寝たかな?とか日常をちょっとでも感じられるのは、実は嬉しかったりします(笑)

2008082316.jpg

う~んと!真ん中のいぇそんさんが特にかわゆいっす
ってか、この唇やばいっす!!くねくねしてようがなんだろうが触りたいです!

さぁ、じゃぁ~、とったくにょでは、いつもいぇそんさんに
ぼかすか殴られてくれているうにょんをねぎらって・・・。

2008082315.gif

ソンミンさんとちゅ~しまくったこの唇(←誤解)
間接ちゅ~とかでもどうですかね?

かわいい逆襲! - 2008.08.23 Sat

さて、とったくにょ第7回ですが、前回恥かしいさじんを出されて、みんなに大爆笑され、いじりたおされたいぇそんさんが、今回は、絶好調で、みんなにかわゆい逆襲をしちゃいます♪

というものですね、プロポーズ大作戦なのですが、メンバーが女性ゲストを選んでプロポーズして、返事をもらう、という形ではなくて、今回は、女性ゲストの方から意中のメンバーをほのめかす「○○な人で~、△△で~、□□な人」というヒントをもらって、自分だ!と思ったら、プロポーズしに行くという形で進んでいったのです。

そうなると、どんな条件でも無理やり自分に当てはめて一つ条件が発表されるたびに「はいはい!!ぼくぼく!!」ってなるのが普通のバラエティーですよね~。なのに、いぇそんさんったら・・・

2008082304.jpg

みんながぼく!とアピールしてるのに「ぼくじゃないな・・」と動かず(笑)
謙遜ってやつですね(笑)でも、このハニカミがたまらんかったです!!
で、「声が素敵♪」という条件が!!これだけは譲れないいぇそんさん!
満を持して登場です!!で、その通りに、プロポーズはあっさりOK!

2008082305.jpg

というわけで、残りの3人にかわゆい逆襲開始です!

次の女性ゲストさんの出す条件に、うにょが自信満々で自分だと決め付けて
プロポーズしに行きます。そのとき、いぇそんさんが・・・爆笑!!!!

2008082306.jpg

指をさして爆笑する、その先には・・・・・

2008082307.jpg

選ばれず(・・・と思ってる)不貞腐れるシンミン。
そして、ショックで、倒れてしまったどんひに・・・

2008082308.jpg

心臓マッサージとかしてあげちゃう、余裕のいぇそんさん(笑)

しっか~し!!!実は、うにょだと思っていた意中の人は・・・
なんと、どんひだったんです!!!!というわけで・・・・

2008082309.jpg

・・・うにょん・・・哀れなうにょん・・・
そこまで笑うか!?というほど大爆笑のいぇそんさん。

2008082310.jpg

喜びすぎです(爆)
かわいすぎです(爆)
哀れな弟たちを、笑いものにする兄さんです。

気を取り直して、次こそは!と意気込むひょくみん。

次の条件がこれまたうにょんに当てはまりそう、ということで
ソンミンさん・・・ふて寝(爆)

2008082311.jpg

これ、シムシムにゲストで出たときもやってましたよね~?
ブームですか?ソンミンさん?ホームレス小動物ですか?

で、ですよ!!!いそいそとプロポーズしに行ったうにょんですが・・・

2008082312.jpg

あれ?なんで??
と思ったら、またまたどんひが選ばれました!
どんひ二人に迫られて、舞い上がっていきそうでしたね~。

2008082313.jpg

報われないひょくみん。
ってか、ひょうくみん好きさんには吐血物のショットですよね?
腕枕!!!腕枕しちゃってるしっ!!!

というわけで、結局次にうにょんがマンネちゃんに選ばれ、
珍しく最後まで残ったソンミンさんは・・・・

2008082314.jpg

やる気無し男になりました(爆)

というわけで、前回散々笑われたので、今回は弟たちを笑いものに
出来たいぇそんさん。 気は晴れましたか?(爆)
あぁ~、おもしろかったぁ~!!!




2 TOP - 2008.08.23 Sat

8月21日、きぼみぃ~の誕生日の日のシュキラのさじんが上がってきました~♪ぬふふっ。最近超仲良しで、べるっち嬉しい限りです!!

2008082301.jpg

放送中も、いとぅく側にいぇそんさん、うにょん側にシンミンだったよね~。
あぁ~、なんて素敵なんでしょう~♪
もぉ、二人の間にいちいちカンちゃんを合成で挟み込もうかと思っちゃったよ(笑)

2008082302.gif

あぁ・・・なんか幸せすぎて泣きそう・・・(笑)


そういえば、関係ない話ですが・・・ちょみを探しに中華サイトをウロウロしつつ、ちょみ掲示板をツラツラ~っと見てたら、掲示板にはタイトルの頭にこれは○○な内容です、っていうカテゴリーみたいなのが付いてたりしますよね?

例えば「新聞」だったら新聞記事の転載とか。「視聴」だったら動画が貼ってあったりとか。

そしたら、 『吐血』っていうタイトルが付いてる記事があったんです!!!もぉ、『吐血って!!!!』ですよ!!!あまりのインパクトの強さに思わずすごい勢いでポチ!そしたら、なんとそこにはピンクの傘で相合傘をするちょみがいたのですが・・・(笑)吐血!っていう割には、一緒に写っていた女の子に対する感想がべるっちと全く一緒で笑っちゃいました(爆)

『吐血』=よくいう鼻血ぶぅ~!!ってやつですよね。たぶん。

今、まさに吐血!状態です(笑)それほど、いとぅくの笑顔と、いぇそんさんの笑顔はべるっちにとってかけがえのない極上の宝物なのです!

2008082303.gif

うぅっ・・・やばい・・・
なんで、いとぅくの笑顔を見るとこんなに涙が溢れてくるんだろう?

これからも、いっぱいいっぱい、いとぅくの笑顔が心に届きますように☆


7人の王子様 - 2008.08.23 Sat

“BAZAARスターの慈善の夜”
2008082221.jpg
2008082222.jpg

あきゅ~っ


記事を探して、さじんを見て・・・ひっくり返りました!
この人たち・・・韓国・中国No.1アイドルグループのメンバーですが・・・みんな職業間違ってる気がする(笑)SJ-M=「職業王子」。

いくつか記事が出ていたので、読んでみてください。

8月22日、中国の最高の規格の慈善の盛典--第6期の“BAZAARスターの慈善の夜” 北京で盛大な開会。図はリーダーのハンギョンためにからSJ-M成員に赤い毛布に上がるように連れています。SJ-Mの出現は会場全体のはるさめの最も熱烈な歓呼を誘発して、SJ-Mは内陸で人気が日覆いに破裂することにわかります。

彼らは白色の洋服を統一して今のホテルの役所の広間を出して、格好が良くてきびしくて、この通行人はすぐに多い宿に泊まる人の“やじ馬見物をします”を引き起こすことが現れますと、組織委員会の秘密と安保の措置が有能なため、現場は歌謡曲ファンの気が狂った取り囲むことです、SuperJunior-M貴重で楽な役所の広間では談笑して話しかけます。

  面白いのがSuperJunior-Mが乗車していって晩餐会の赤いじゅうたんを歩くつもりなのです時、何人かの大きい男の子は小学生のように自ら整列して、ハンギョンから率先して乗車して、非常に人に好かれることに見えます


韓国の人気のアイドルの組合せSUPER JUNIOR Mの出現はすぐに現場に1面沸き立つように引き起こして、韓庚の影と形のようにいつも離れない崔始源の顔に始まっても依然としてシンボル的なほほえみを掛けていて、2人の度々小さい“口論します”は1回すべてはるさめの先に叫ぶように引き起こすことができます。リーダーとして、韓庚は自分とチームメイト達がすべてとても慈善の失業に関心を持つと表して、“もし機会があるならば、私はまた自分のものを取り出してオークションに来たくて、それから得るお金を良い金にして寄付していきます。”

  中国人として、韓庚はいつも忘れないで自分の祖国のスポーツ選手達になって誇りに思って、“私は劉翔の試合の切符を買って、それから彼はその時になって試合を退いて、どのくらい人の一部の残念な思いを譲りますが、でも私はやはりみんなが彼をとがめてはいけないことを望んで、私は彼の自分の心の中もとても良いこの試合のを走りたいのであるべきだと思っています。”

  オリンピックの試合を観覧する現場があるかどうかに尋ねられる時、韓庚はすぐに“詰めるのが可哀相です”を始めて立ち上がって、“私達はすべてとても試合を見たくて、しかし切符がなくて、だから私とチームメイト達はテレビの前に中国と韓国のために頑張ることしかできませんでした。”


ちょっとカラフル過ぎて見にくいかもしれないんですけど、各記事に面白いことが書いてあったので(笑)とにかく、リーダーハンちゃんがメンバーを引き連れ、そのハンちゃんにピッタリくっついてしうぉにが支え、あとのメンバーは素直にリーダーについてお行儀良く歩く、そのことが記者さんたちに好印象を与えているようです。これは、いいことですね~。誇らしいです!

その様子かな?

2008082223.jpg

2008082224.jpg

2008082225.jpg

2008082226.jpg

あ!この組み合わせで車に乗ったんだ~。
この密室で、レッドカーペットの並び順について話し合ったのかぁ?

2008082227.jpg

車を降りて・・・いよいよ、レッドカーペットへ。

2008082228.gif

へんりーときゅ~ちゃんが反対なのが、こんなに気になるなんて(笑)
わざとですか???きゅひょんさん???

というわけで、会場内に入り、ここから先輩方にご挨拶です。

2008082229.jpg

2008082230.jpg

2008082231.jpg

ホントに、素敵過ぎです~。
しうぉには、芸能界じゃなくて、社交界にデビューすべきだったかも(笑)

2008082232.jpg

きゅ~ちゃん、どんへのご挨拶~。
ど・・どんへ・・緊張でお口が変なことになってるよ・・・。

2008082233.jpg

お食事しながらも。
ハンちゃん・・・韓国仕様になってますよ~。もうすっかり身につきましたね。 

ご挨拶に回っているときの、きりっとした超素敵な表情がすご~く素敵で
ホントに、ホントに、王子様に見えました。
で、メンバーでテーブルを囲んでいると・・・

2008082235.jpg

2008082236.jpg

ほっとした、いつもの年相応の、かわいらしいお顔に戻ってます(笑)

特にしうぉにのお顔を見れば一目瞭然!

2008082234.jpg

きりっ

2008082237.jpg

ほわわんっ


ハンちゃん・しうぉに・ちょみ・どんへ・りょうく・きゅ~ちゃん・へんりー
大きなお仕事、ご苦労様でした!きっと、いい経験になったよね~?
ホントに、ホントに、かっこよくて、素敵で、心臓がバックバクしました~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ