2008-07

レプリカ - 2008.07.31 Thu

すじゅ関連メルマガがどかどかやってくる今日この頃。プレミアムイベDVDの発売お知らせを今頃?と思ったら、またもやミュ~モさん関係でしたね~。あはっ、もぉ、すでに他でポチったし。いやいや、今回は「スタッフパス・レプリカ」というのが特典らしいのですが、敢えてそのためにもう一枚頼もうとは思わなかったので、良かったです(笑)

だって、この特典がもぉ、どうしようもなく欲しいものだったら、心が引き裂かれるような思いをしなくちゃいけないところでしたからね~(笑)

あの日、ホントにたくさんのスタッフさんがいらっしゃって、名刺交換会の階段とかですし詰め状態のとってもつらいところで、笑わそうとしてくれるお兄さんがいたり、武道館は一体どこ?と思うような遠いところで待機させられているときに、「あ!ちょっとどんへっぽいよ、あのお兄さん!」とらふぃっちさんと盛り上がったり、スタッフさんの中にも気になる人はいました。そういえば、いろんな方のレポを読んだ中で、名刺交換会のときのブース内に居たスタッフさんはりょうくのところのスタッフさんが一番厳しかった、という話をちょこちょこ目にしたんですよぉ~。なんか空いてたのに、すごい押し出された、とか(笑)べるっちがりょうくのところにいったときには、まったくそんなことなかったので、時間的に終了前のいいときにいったのかなぁ?と思いました。

で、まぁ、そんなスタッフパス・レプリカですが・・・

2008073108.jpg

↑これのことですかね?
ちゃんとホルダーつきなんでしょうか???


スポンサーサイト

やっぱりこっちのがいい! - 2008.07.31 Thu

先日、ホラー映画の船上パーティーコンサートで演奏したFTくんたちの記事を書きましたが、あの時ほんぎの髪が短くなっているし、ウォン君の髪色が変わってるし、ミナちんは帽子を被ってるのであんまり確認できないけど、黒くなってると思うっていうくらいしかさじんからはわからなかったのですが、FTを追ってくれているe-じゃんさんで一枚だけさじんがUPされてましたぁ~。

ミナちんは、こっちのがかわゆいです!!

2008073109.jpg

この服もかわゆいよぉ~!!!
あぁ、かわゆいミナちんが帰ってきたって感じ(笑)

2008073110.jpg

ほんぎがSHINeeってます(爆)
ん~、かわゆいっ♪


あ、別に金髪のときのミナちんもあれはあれでかわいかったんですよぉ~。あれで何回も会ったし(笑)でも、ミナちんのかわゆさは、こういう正統派のかわゆさなんだなぁ~って改めて確認!しばらくそのかわゆい姿を維持してくれたら最高です!!!

Still With You♪ - 2008.07.31 Thu

うりどんひ(笑)のシムシムさじんを捕獲しに行ったら、SHINeeのおにゅたんとじょんひょんがまたまた登場してたみたいですぅ~。

2008073104.jpg

相変わらず、超かわゆいですね~。
左上のおにゅたんなんて、なんかサザエさんのタラちゃんが遊びに行く
公園で遊んでいそうな、眉毛です(笑)かわゆすぎます。

2008073105.jpg

ひぃ~っ、かわゆい♪おにゅたんかわゆい♪
指咥えちゃって・・・お姉さんを倒す気ですか??



で、ここでふと考えた。この二人がラジオってことはなんか歌ったのかなぁ?って。最近過去にりょうくやきゅ~ちゃんがラジオとかで歌った歌がないか?とウロウロ探してたりするので、ちょっと探してみたらやっぱり歌ってたみたいですね~。しかも!!!!おにゅたんが『Still With You』。

この曲、昔りょうくがいぇそんさんのラジオでライブで歌ったのがすごい好きで、べるっちのnanoちゃんに入ってるんですけど、とにかくそれが大好きなんですね。っていうか、原曲を聞いたことがなくて、りょうくバージョンしかしらないんですけど。それをおにゅたんが歌うというので、とにかくど~ぞ。



ちなみに、べるっちの大好きなりょうくバージョンも。



それから、おにゅたんとじょんひょんのデュエットも。





すごいよね~、じょんひょんもおにゅたんも。ラジオに出て色んな歌うたって、そうやって更に歌の実力が上がっていくんでしょうね~。

ところで、この日のうりどんひ

すんげぇ~キュ~トっ

2008073106.jpg

くじらちゃんだぁ~

2008073107.jpg

ところで、何故にこの暑いのに長袖???
もしや・・・風邪とか引いてないよね???
どんひもカンちゃんも今回もギリギリまでラジオしてマレーシア入りかな?
とにかくずっと忙しいんだから、頑張ってね!!!ってか、ぜひぜひ
マレーシアでもその超かわゆいくじらちゃんモリスタイルでお願いします!


いってらっしゃ~いっ♪ - 2008.07.31 Thu

マレーシアで開かれるMTVアジア ミュージックアワードに参加する人気グループ スーパージュニアが31日午前11時仁川(インチョン)空港を通じて,マレーシアに出国している。 これらはクアラルンプール行MH067編(便)を(受ける)乗ってマレーシアに到着,記者会見,授賞式公演など4泊5日間の日程を消化する。

授賞式は2日午後マレーシア ケンティング リゾートで開催される。 スーパージュニアはこの授賞式で舞台を計画すると同時に韓国代表アーティスト賞を受ける可能性が高く占われる。 スケジュール関係でハンギョンとキボムを除いた11人のメンバーらだけ参加する。


2008073101.jpg

姉さんたち、示し合わせたかのようなそのファッション。
超すてきですぅ~♪・・・うにょ・・ぷっ・・・おか・・いや・・かわゆ♪
てぇか!!いとぅく、腕がば~んっ!と出てますがな!!
全部隠したってかわゆいんだから、そんなにバンバン肌を出したら
誘拐されちゃうよぉ~!!!!(え?されないって?)


それにしても7月は日本・タイ・マレーシア・・・
Mのみんなは、韓国・中国。ホントお疲れ様です♪
この4泊5日のスケジュールにちょっとでも余裕がありますように☆ふぁいてぃ~んっ!!!

さて、で、ハンちゃんは、いよいよオリンピックに向けて超ハードスケジュールの極致に突入ですね。
スタッフさん!!ハンちゃんが倒れないように、しっかりサポートおねがいしますぅ~!!!

それから、きぼみぃ~。
今回もドラマかな?ということは、タイでのSUPER SHOWはホントに頑張って参加したっていうことだよね~。そりゃ、レラっちじゃなくても抱っこしてあげたくなりますね(笑)

そんなきぼみぃ~のドラマの様子ですが

2008073102.jpg

2008073103.jpg

わぁ~っ、ホントにきぼみぃ~は役者のお仕事でも
超かっこいいですぅ~。髪切りすぎちゃってどうなのかと
思ったけど、すご~い素敵♪はぁ~、ホント素敵だぁ♪

すじゅで隅っこでふら~っとしてるきぼみぃ~も、
何するにしても一癖あるきぼみぃ~も、
こうやって自分のやりたいことだから、一生懸命
頑張っている姿も、どのきぼみぃ~もやっぱり好きだなぁ~♪


と!とにかく、ハンちゃんときぼみぃ~は参加できないようですが、3週間ぶりぐらいの再会になるのかな?みんなで愛を確かめ合って、癒しあって、充電して、いい活動ができますように☆

納得!そして改定! - 2008.07.31 Thu

超自己満足な感じで設置させていただいたアンケートですが、いざ投票するとなると悩みました~♪というコメントをいただき、こんなことなのに、楽しんでいただけてとても嬉しいです♪そして、こんなことなのに、楽しんでくださる方が遊びに来てくださっている、ということがこれまたとてもとても嬉しいです♪

とってもとっても、いとぅく・どんへ・きぼみぃ~のことを大好きな方がいっぱいポチポチしてくださったんだな~っていうことや、一票一票に大きな愛が込められていることもコメントから漂ってきましたし、「私の好きな人、人気ない~」っていうことを知るためにしているアンケートではないですよ!!!パッと見、そういう風に見えがちですが、ここで取るアンケートが「ELFの縮図」ではない、ということだけは声を大にしていっておきたいと思います。

というわけで、このアンケートを設置した一番の理由。誰ペンさんがここに遊びに来てくれてるのかな?ということですが、今のところ、どう見ても・・・『M贔屓』って感じですね(笑)納得です!!

2008073011.jpg

どんへを筆頭に!(笑)

2008073013.jpg


最初、Mの活動が始まったとき、べるっちがすごいM萌えしちゃってかわゆい♪かわゆい♪って言いまくってたんですけど、一般的にどうなんだろう?って思いながら、かわゆいレーザーの赴くままにMってきていたのですが、今回のアンケートの様子を見させていただいて、あぁ、Mメンバーのペンさんが遊びに来てくれてたんだなぁ~とはっきりくっきり知ることが出来て、ホントよかったですぅ~。とぅぎペンなのに、へぴより明らかにMを追っているというおかしな構図も無理やり正当化できそうな勢いです(笑)

2008073014.jpg

これからも、絶賛M贔屓で、やっていきたいと思います。

さて、ちなみに、上のさじんに一枚も登場しないあの人(笑)
どうしましょうかね~、ちょみぃ~(爆)

2008073012.jpg

はい、ちょみきゅ♪


そもそもです。『ちょみきゅ』って言ってきたのには訳がありまして(ってたいしたことではありませんが)Mが登場した当初、背が高くてきゅ~ちゃんにくっつく時はその身長差と勝手なイメージからちょみは右ではない!と判断したべるっち。そして、たまには、きゅ~ちゃんに右の人になってもらいたい、という単なる願望、そして、『きゅちょみ』より『ちょみきゅ』でしょ?という勝手な言葉の響きによってこの3ヶ月ちょっとの間『ちょみきゅ』を連呼してきたのですが・・・・そろそろ潮時ですね(爆)

2008073015.jpg


追っていくうちに、ちょみが虫が出てきただけで「あきゃぁ~っ」ってなっちゃう人だという情報など、どう考えても「右くさい」情報があふれ出してきてはいたんですよ(笑)だけど・・・「ちょみきゅ」保守のためには、聞かなかったことにしよう、と(笑)無視してしたのですが、さすがにあの先日の無人島話しの二人の姿に・・・『限界だ』と(爆)

2008073016.jpg

ま、どう見たってちょみが右ですね。

2008073017.jpg

「きゅひょなぁ~キティーちゃんも
一緒にねんねしていい?」状態ですもんね。
ってか、認めてしまったら、いとも簡単に
「ちょみ受け」目線で、キティーちゃんも萌え
アイテムになるってもんですよ(爆)

ちゅうわけで、今日から『きゅみみ』で行きます!

2008073018.jpg

あ、いいそうですよ、それで(爆)
というわけで、我が家では、今日からこの二人は
『きゅみみ』
と呼ぶことにしようと思います。
(って、何の宣言をしているのやら~(笑))



あかん・・・ - 2008.07.30 Wed

メルマガがやってきましたね~。いやぁ~、今までミュ~モにやられちゃいけない、と頑なに拒否してきたのに(笑)、着ボイスは・・ねぇ~・・・しかも、いとぅくからだし・・・。あぁ、うっかり会員登録しちゃいましたよ(笑)

で、なんですか?

2008073008.jpg


いやいや、いやいやいや。
『いとぅくだよ~』(知ってるよぉ~)
『あいしてるよぉ~』(・・・・(爆)ぼかんっ!!!)
みたいな。

「あいしてるよ~」っていうのは、もうべるっち的には、ジンちゃんのあの抑揚のないどうでもいいような「あいしてるよ~」のイメージが強すぎて・・・それとは違う、「あいしてるよ~」にあぁ・・・いとぅく・・・(←あほ)状態でして・・・最初日本語バージョンをせっかくだから、と着メロ設定しましたが、あまりの恥かしさと、どっちかというと「さらんへよ~」バージョンが好きなので、そっちに変えました(笑)

これ、でも・・・もう全員分録っちゃったんですよね、きっと。今更リクエストとかできないよね~。あぁ、こんなことをする企画があるんだったら、メンバーになんて言って欲しいか?ってアンケートしてくれたらよかったのに~。

いとぅくだったら、「とぅぎとぅぎ~」ボイスが欲しかったなぁ~。
うにょや、ソンミンさんには、舌ったらずボイスをお願いしたいし、きぼみぃ~には、ぼそっと「なんだよ」とか言ってほしかった。りょうくには、あの意味不明で超かわゆかったきぼみぃ~仕込みの「いただきます」とか、しうぉにには「愛してください」って言ってほしいし、いぇそんさんにはやっぱり「おげんきですかぁ~!!!」って元気にいってもらいたいし、あとハンちゃんにはもちろん中国語で!レラっちは・・・なんだろ?思いつかないなぁ~(笑)ドンヒには、「肉っ!」とか叫んでもらいたい(爆)あときゅ~ちゃんは「私は富士山です」って言ってほしい。

って・・・今更無理だけど・・・残りのメンバーが何をいうのか非常に楽しみです。

それから、一人じゃなくて、二人バージョンとかもあったらいいのに~って(笑)

2008073009.jpg

「いとぅくです!」「カンインです!」
『とぅぎひょん、さらんへ~』
とかなんとか携帯が喋ったら、もぉ、えらいことです!


あほなことはさておき、ホントにこの着ボイス、恥かしすぎてあかん(笑)腐りきった三十路女の思考回路に爆弾投下!的な企画でした(笑)

さて、話は全然変りますが、昨日の記事でミュージカルのローラースケートの練習をしているレラっちのTシャツの柄が非常にインパクトがあったんですけど、これ、いぇそんさんも来て提供さじん撮ってたんですね~(笑)

2008073010.jpg

まさか・・・着まわしたわけではないですよね?
(着まわしてたら、萌えますけど(笑))
いつ見てもいぇそんさんはコンパクトで素敵です♪
(結局それで〆るのね(笑))


カラフル? - 2008.07.30 Wed

さっきプリマサイトを覗いたら、
8月23、24日に韓国で開催されるFTIsland 2集リリース記念コンサート
「Colorful Sensibility」
のチケット扱いますって・・・いや・・・行きはしないですけど・・・これ・・・2集のタイトルなんですかぁ?

カラフル・・・

2008073006.jpg

カラフル戦隊 SHINeeゴォ!
・・・あ、間違えた。

2008073007.jpg


いやいや、FTですよ、FT!!!
デビューだった1集活動では、ホントに白黒、時々挿し色に赤!みたいな格好をしていたFTくんたち。その後はカジュアルにいろんなTシャツで登場したり、日本に来たころからは、ほんぎの衣装が超サイケなブランドを使うようになってカラフルになってきてはいますが、あんまり韓国でカラフルなFTってみたことないかも~って。

もし、これが2集のタイトルだったら、色とりどり、超カラフルなFTがみたいなぁ~。絶対かわゆいって~。

ってぇか!!!重要なのは、そこではありません!!!!

8月後半あたりには出るってことですよね!!!!
うわぁ~っ!!!!8月かぁ~、大変だぁ!!!!

だって、みんぼんも8月中に4集出るかも~みたいだし、8日にはBBもでますよね?(あ、そういや、スンリが宮本亜門に絶賛されたらしいですね~、すご~いっ!)なんか、絶対あわただしいことになりますね、こりゃ。

あぁ、超ドキドキしてきた~!!!!

カメラあそび - 2008.07.30 Wed

その昔、花火は上から見るか、下から見るか???というのがありましたよね?夏、各地で花火大会が行われていますが、花火の横を飛んでいる(ように見えるだけで実際は距離あるはずですよね?)飛行機を見ると、どんな風に花火が見えてるんだろう?と思ってしまうこともあります。

さて、そんな話はほぼ関係ありません(爆)

ソンミンさんは上から見るか?下から見るか?

2008073001.jpg

2008073002.jpg

断然っ上からだと思いました。

さて、そんなかわゆいソンミンさんや、うにょが
これまたかわゆいことになっている一連のさじん。

2008073003.jpg

2008073004.jpg

2008073005.jpg

うにょん、靴下なのがうにょんぽすぎます~。

すじゅのみんなもこうやってカメラで遊ぶの大好きで、
ホントに上手に遊ぶんですが、昨日みたSHINeeくんたち
も、カメラ大好きっ子が4人ほど(笑)それが・・・・・
超かわゆいんですよぉ~♪まだまだテクニック的には
お兄さんたちには到底かないませんけど、そのかわいさったら
尋常じゃない感じなんですね~。もぉ、Keyちゃんが~!!

ちょっとキャプろうとしてみたのですが、絶対動いている方が
かわいさ倍増なので、動画をお借りしてきました。
まだSHINee落ちしていない方、
うっかり落っこちたらごめんなさい(笑)(←悪いと思ってない)





ってぇか、みぽりん、カメラから逃げすぎ~(笑)
相変わらず男前ですね~。

こうして、カメラ大好きっこは、どんどんカメラの前で魅力を
十二分に発揮できるようになることでしょう!!!!
あぁ~、かわゆい~♪


AB型騒動記 - 2008.07.30 Wed

最近、いぇそんさんがバラエティー番組に出演すると、結構その内容がニュース記事に上がってくるんですけど、そのほとんどが、女性絡み(笑)昨日読んだ記事は、ワンガのソヒちゃんにバラを一本多くプレゼントしてプロポーズしてたよっていう話。(あ、これも番組の中での話しですが)

べるっちだったら、いぇそんさんが手ぶらで来たってむしろ大歓迎なのに・・・としょうもないことを思ってしまいました。なんだろこれ?こういうのいとぅくがしてたって全然平気なのに、いぇそんさんは・・・やだ(笑)すごいヤキモチ焼いてる自分に笑けます。

っていうか、どんひのラジオでSoHotを踊ったレラっちのこともすごい勢いで記事になってますよね~。あれは、一回や二回練習したっていう感じじゃない!かなり練習したんじゃないか?とか(笑)、フィチョルはソヒペンなんじゃないか?とか(爆)

いやいや、「じゃないか?」じゃなくて、レラっちはソヒちゃんが好きなんですよ(笑)筋金入りですよね?そろそろ(爆)その理由もAB型だから。

あ!そういうことね。いぇそんさんの話もそこに結びつくんだ~。なんだぁ~、AB型騒動記だよ、これじゃ~。と思ってふとワンガ検索に出たら、ワンガって・・・5人中3人AB型なんですね!!!13人中2人とかの比じゃないですよぉ~。SHINeeの5人中3人B型より、すごい気がしました(←比べどころ間違ってる)

というわけで、一体何が言いたいのかって・・・ただ、いぇそんさんが大好きなんですよ(笑)かなり(爆


2008072920.jpg

これ、多分セルカかなぁ?って思うんですけど、
二人とも、すっごいかわゆいです♪
それにしても、その後ろのゴージャスな暑苦しい
赤いのは・・・・????一体どこで写したんでしょうね?

2008072921.jpg

何食べてるの?どんひ??(爆)
ってか、いぇそんさん・・・・超きれいなんですけどぉ~???
水中チューチューショウで、カンちゃんがひげが・・・て言ってたけど
すごいきれいですよね~?あ、まぁあの日たまたま伸びてたのかも
しれないけど(笑)それに・・・この唇・・・・。
「くねくねしてる」とか言われてたけど、確かにこのぷるっぷる感♪
くねくねしててもおかしくないですね~、ってか、カンちゃん・・・・
今更ですが・・・羨ましすぎです(爆)


鼻ちょんっ - 2008.07.30 Wed

ここ最近、物凄い疑問に感じていることなのですが・・・見るたびに、カンちゃんがむっくむくに膨らんでいたり、割としゅっとしていたりするんですけど、気のせいですかね???カメラのせい???やっぱりそのときのコンディションによってホントに変化してるの????

2008072911.jpg

ミュージカル関係のときはシュッとしてることが多い(笑)
ってか、レラっちのTシャツの柄、素敵です♪

2008072912.jpg

これ、ちゃんと足型を採って作られたみたいですね~。
すごい~、特注だぁ~。

2008072913.jpg

ローラースケートっていうより、これからフィギュアスケート
でも、始まるかのようですね~。

2008072914.jpg

カンちゃん口とんがってるよぉ~♪
一生懸命なんだね~、もぉ、超いい子♪

とにかく、二人とも絶対ケガだけはしないように頑張ってね!

ローラースケートの練習もあるし、もちろんお芝居の練習も
それから歌の練習もあるし、ホントにホントに大変そうです。

2008072915.jpg

大変だからこそ、こうやって触れ合って癒しあえることは大切ですね。

A 「今何ヶ月?」「ん~、5ヶ月」
B 「お腹すいた?」「ん~、ぺこぺこ」
C 「・・・・」「なんですか?ひょん?」「・・・癒せ」

2008072916.jpg

いろんな意味でカンちゃんになりたい。


と、まぁ、へぴの活動もお休みしながらのミュージカル挑戦!それに、新番組があって、その上、ラジオもやって・・・ホントに常に仕事、仕事ですよね。なので、べるっちの結論としては、カンちゃんは急がしすぎるので、コピーロボットを使用中。しか~しっ!そのコピーロボット、コピーしたのは、シュッとしていたときのカンちゃんなので、若干ホンモノのむくむく加減が表現しきれない。そのため、番組や日によって微妙に差が出ているのだと推測します。

って、まぁ、とにかく、ホントに、怪我なく、倒れることもなく、どの仕事も頑張って欲しいです。

この子どこの子? - 2008.07.29 Tue

夏といえば、Tシャツ(笑)このTシャツが超欲しいです!!

2008072903.jpg

めっちゃかわゆいっ
「SUPER SHINDONG」ってぇ~!!!
ホント、売って下さい!!!!

あ、あと今欲しいもの、といえば、ソンミンさんがはいてたあれ。

2008072904.jpg

ピンクのコンヴァース。
いや、これでなくてもいいんだけど、
ピンクのスニーカーが前から欲しいんだよね~。

さて、話は戻って、どんひのラジオですが、
ぬぉわっ!レラっち来てたのね!

2008072906.jpg

ひぃぃぃ~~~~~っ
もぉ、超かわいい

2008072905.jpg

・・・・えぇっ!?!?!?!?
あら、やだ、なに????
この子・・・どこの子?いや、誰の子?え???

2008072907.jpg

生後二ヶ月らしいです。
・・・・レラ姫・・・ついに産みましたか?(←違っ!!!)

謎ですな。

さて、ラジオのお話なので、ついでにこれも!

2008072908.jpg

あきゅ~っ
その前髪、超~キュートっ
あ!!ってか、その服!!
久しぶりだね~、この夏もぶかぶかファッション健在!

ファッションといえば、ミッキー関係の提供さじん。

2008072910.jpg

めっちゃめちゃかわゆい~っ
これパーカーだけでも十分かわいいけど、
黄色のサスペンダーと、蝶ネクタイペンダントで
かわゆさ激増!!!!

あぁもぉ、欲しいものだらけだよぉ~。


隠しきれない愛♪ - 2008.07.29 Tue

さっきMのさじんを漁っていたら、もぉ大変っ!!!(爆)

 これで当分の間、萌え腐らせて頂きます。

2008072917.jpg

なんだっていうんですか???
この人たち。こ~んなにたくさんのペンに囲まれている
その瞬間に愛をぶちまけてますよっ!!!

ってか、この瞬間を逃さなかったカメラマンさん(かな?ペンちゃんかな?)
にも、もちろん拍手喝采なんですけど、でも、この瞬間を作り出した7人・・
というか、3組に「愛のおばかDE賞」を差し上げます。もうチェゴ~

2008072918.jpg

たまらんね、ホントに。
ハンウォンなんて・・・もぉ・・・18禁マーク出しましょうか???(笑)

2008072919.jpg

うぷぷっ、そうどこからでも見てるのです(笑)
これからも油断しまくりで愛を育んでください!!


出ちゃうんですね!! - 2008.07.29 Tue

<7/30 追記>

うわっ!!!Maaさんっ!ありがとごじゃいます!!!
この記事、すんごい鼻息荒く大興奮でテンション上がりまくりですっ飛ばしましたが、肝心な、一番肝心なことを見落としておりました(爆)いやいや、これは、まだ妄想の世界の出来事でした~。べるっち、どんだけSUPER SHOWを楽しみにしてるんじゃっ!って話ですよ。というわけで、まだ出ないようです。心躍らせちゃってすいません(謝)でも、これが事実なら超ハイテンション!なので、お断りをした上でこのままこの記事は放置しておきます。ってか!!!ホントに早く見たいので、皆さん頑張ってください(←皆さんって誰だよぉ~)


※ご注意・この記事の内容は嘘っぱちかもしれません※

武道館DVDの発売が決定!とかって『早っ!!』とか言ってたのに、今度はこっちが出ちゃうみたいですよっ。うぎゃぁ~っ!!!

2008072901.jpg

2枚組みですかぁ??

2008072902.jpg


わぁっ!レラっちのピンクスパイダー入るんだ!!
これ、みんな諦めてたよね~。CDにも入ってなかったし!!いやぁ~っ。

きゅ~ちゃんの歌とりょうくのピアノ。いとぅくといぇそんさん、べるっちの今や2TOP(笑)の人形。どんへ。ルクセンブルク。おぉぉぉぉ~~~~。

ところで、もう一枚のDISK2 は、メイキング・・・メイキングっ!?きゃぁ~っ!!!うわっもぉっめっちゃ見たい!!!ってか・・・Photo Book 50Pっていうのもついてるんですか???あきゃぁ~。

早くていつ頃日本上陸するんでしょうか???
あぁぁ、早くポチりたい~。あ、七緒さん、でっかいテレビ予約しますっ!(←気が早いって!)


今更そんなこと・・ - 2008.07.29 Tue

夜中にニュースチェックをしたら、「しゅきら」ってタイトルが上がっていたので、ちょんじ終了のことが頭をよぎって「・・・・ま・・・まさか終わっちゃうの・・・?????」と慌てて翻訳機にかけたところ、そういう話ではなくて、新しい電波に乗っかって全国に放送されるとかなんとかいう話でした。ほっ。

でね、しゅきらさじんも小まめに捕獲しとかないと!と思ったのですが・・・・

2008072832.jpg

あははっ!!面白いさじんだね~これ!
ってか、また頭隠してるし~(笑)

ぽちっ(拡大)

・・・・・・・・・・・・・・

2008072826.jpg

・・・・・・え・・・・・・・?????
べるっち、思わず固まってしまいました。
なんすか?その袖にくっついてるものは・・・・???
え???あぁ、知ってるよ・・・しってるけど・・・・

2008072827.jpg

今更、そんなことで、かんとぅくアピールですか!?

ってか・・・・うっかり萌えましたけどぉ~。

2008072828.jpg

もぉ、超かわゆいんですけど、カンちゃんったら。

2008072829.jpg

足元がとってもかわいい。
ってか、そんなカッコするから・・・ボタンが・・・。

2008072830.jpg

ボタンが・・・。その弾けっぷりもチェゴっすけどね(爆)
ってか、お姉さんの背中の主張が素晴らしいです!!!

2008072831.jpg

・・・とうとう全開・・・。
いやいや・・・韓国No.1スーパーアイドル・・・で
いいんですかね?このむくれっぷり!!!
今、最高潮にむくむくですよね。
ん???かなり好きなんでこのまんまで全然OKですよ!!
その丸っこい鼻とか、丸っこいほっぺとか・・・かじりたいっす。

みんぼ~んっ! - 2008.07.28 Mon

7月28日は~『M』こと、みんぼんのお誕生日~!!!

 HappyBirthday みんぼ~んっ


2008072801.jpg

『ぼく 30ちゃぁ~いっ』

2008072802.jpg

なんですか?このステキなモリスタイルは!?
こないだドンちゃんのショーケースに来たときは
ぼっさぼさだったじゃん!!!

2008072806.jpg

うど~んっ

2008072807.jpg

ぼさ男・めがね・ひげ・・・こんなみんぼんも超好きです。
ってか、もぉ、うどん大好物です!結婚しちゃえっ!
て感じですよ、何年も前から(爆)

2008072803.jpg

そもそも、今こうして堂々と萌え腐っているのは
みんぼんのおかげです(笑)みんぼんが
シナメンといちゃこらするから、それが普通だと
インプットしちゃったんですよ、この単純脳みそが(爆)

それから、マッチョは嫌いだったのに、ミニマッチョ万歳!
ギャランドゥー歓迎!あんな萌えも、こんな萌えも
みんぼんから学んだといっても過言ではありません(爆)

だから、いつまでもそのままでいてください。
かわいくてかっこよくて、シナのカリスマっていうか、
萌えワールドのカリスマ みんぼんっ!!!!

お誕生日おめでとう!!!
素敵な一年を!楽しい一年を!

4集も大HITしますように!そして、ケガのない一年を!!!

2008072805.jpg

うどん LOVE FOREVER


これぞHappy♪ - 2008.07.28 Mon

うり天使 ☆ いとぅく

2008072815.jpg

え?いきなりなんだよぉ~?ですか?
あはっ、いや、だって、このさじん見たとき『うわぁ~っ!天使ちゃんだぁ~!』
って、それしか浮かんでこなかったんですもの~。

2008072816.jpg

ぬふっ


この天使いとぅくを見ながら「どうして神様は、83年から88年くらいの間に同じ国に13人も天使を誕生させたんだろう?」なんていうことを考え始めてしまったんですが、きっとその5~6年の間、韓国方面のイケメン神様とへんぼっけぇ~♪な恋をしてたんだろうなぁ~って(笑)

出会って恋をして、へにょへにょふわふわ状態で誕生した長男いとぅく。
恋をして、美しくなったね、という辺りで誕生した次男フィチョル。
周りにも認められ初めての中国旅行・・・(笑)三男ハンちゃん。
長男いとぅくの初めての習い事、音楽教室・・・四男いぇそん。
男の子4人を育てているうちに腕っ節も強くなり、五男カンちゃん。
逞しい母ちゃんになった女神様、ご飯もいっぱい!六男どんひ。
そのころ次男フィチョルは幼稚園でもってもて。乙女モード復活!七男そんみに。
いとぅく・フィチョルの手をつなぎウキウキ通う幼稚園。心も躍る八男うにょん。
ハンちゃん迷子になるも言葉が通じず、犬のおまわりさんに助けられる、九男どんへ。
イケメン神様との生活も超安定期、十男しうぉに。
さすがに11人目は女の子でもいいかも・・・十一男りょうく。
すっぱり諦め、イケメン神様の子だもの~と思ったら、超イケメン十二男きぼみ。
12人の息子がお腹の中の弟に毎日歌って聞かせたら・・・十三男きゅ~ちゃん。

ま、こんなところでしょうか?(←って、なんでやねん!!!)
え?その後?女神様はまた違う国の神様と恋をして天使を産み続けているはずです(笑)

そんなことはどうでもいいんですが(って、じゃ~書くなよぉ~って感じですね(笑))

時は流れ~、13人の天使は仲良くくらしています。

2008072817.jpg

かんとぅく。
二人が一緒に居る、それだけで十分です。
それだけで、幸せです♪

2008072818.jpg

いつまでも、一緒に居てください。


さて、話は変りますが、Mのみんなが一瞬韓国に居たときに、へぴのステージを見に行ってたさじんを拾っておきながら、出し忘れてました~。でも、めちゃんこかわゆいので、もったいないし、もう随分前のですが、貼っておこうと思います。

2008072819.jpg

りょうくぅ~・・・そんなお口してたら・・・

2008072820.jpg
2008072821.jpg

ちゅ~するぞ!(爆)
っていうか、お口と一緒にすぼんでいる鼻の穴がツボです(笑)
あぁ~、かわゆいなぁ~、りょうくはホントにかわゆいっ♪

2008072822.jpg

何気にKRY(笑)
最近KRY動画探しに凝ってます(凝ってますって・・・)

2008072823.jpg

あ・・・お口しまったなぁ~、りょうくぅ。
そんなにちゅ~されるのいやなのか???(←違っ)
みんな横顔が美しいですぅ。
って、うにょんの手、あの傷くっきりはっきり残っちゃいそうですね。
相当痛かったんだろうね~。
なのに、しへコンビにパボギプスにされちゃって・・・

そんなしへコンビ。

2008072824.jpg

なんかちゅるんちゅるんですよね~。
はぁ・・・リアル王子に、お魚王子。素敵としか表現の
しようがありません。もっとボキャブラリーが欲しいです。

というわけで、最後は、もう一回かんとぅくでお別れです。

2008072825.jpg

『とぅぎひょん♪さらんへ~♪』
「ん・・・・???」(耳遠くて聞こえてない)


ちょみきゅLOVE - 2008.07.28 Mon

先日の直球LOVERというMのUFO見面会の記事に、たくさんの拍手をいただきました。
ひとつの記事にあんなに拍手をいただいたことなかったので、もしかしていつの間にか「Mペン」さんが遊びに来てくださるようになったのかしら?と嬉しいやら、嬉しいやら!!!(気のせいかも(笑))

さて、で、記事だけでは確認しきれなかった真実が!(爆)動画の中に収まっていたので、動画お借りしてきました。では、ど~じょ♪



へんり~は誰を選んだのかと思ったら、ちゃんとりょうくって言ってましたね~♪もぉそれだけで満足です。

が!!!!
みました???みなさんっ!!!
ちょみのあのデレデレっぷり。
『そんなにきゅ~ちゃんが好きなのか!?』て・・・好きなんだね~。お姉さんもぉ、頭が沸騰したよ(爆)きゅ~ちゃんが嫌がるかもしれないけど、いつの日にか、ちょみときゅ~ちゃんを二人っきりで無人島に輸送しますので、覚悟しておいてください!!!

ところで、りょうくなんですが・・・・りょうく・・・しきりに「メンバーだけ?メンバーの中から選ぶの???」的なことを言ってたんですけど、他に誰を無人島に連れて行きたいというのでしょうか????メンバー以外っていうのは、例えば、すじゅの残りのメンバーの中???とか???

きぼみぃ~か!?!?!?(「いただきます♪」コンビ!)
それとも、サバイバルでも生きていけそうなカンちゃんとか????
平和そうなどんひとか????
なにがあってもいとぅくじゃないことだけは確かですね(爆)←絶対生き抜けない(爆)
いぇそんさん・・・・でもないでしょうね~(悲)

ちょっと気になるのは、りょうくがタイからかえって人前でへんり~にイチャコラしなくなったのは、日本かタイで他のメンバーとなんかあったからか???(なんかって・・・復活愛ですがね)とか全くどうでもいいことを考えて、無駄に萌えている腐った三十路女なのでした(爆)

萌え前髪 - 2008.07.28 Mon

チョシンソンのタイさじんを探しに行って・・・・やられた!(爆)

2008072808.jpg

ごにるんのその前髪・・・・。
超素敵なんですけど・・・。
あ、で、メンバー数人がこのオレンジブレスを
つけてるのですが、なんでしょうか???
ってか、その前に、ちょしんそんのカラーって何色???

でね、べるっちはこういう前髪に弱いんですよぉ~。
もぉね、ころって転がっちゃいます(爆)

2008072809.jpg

ソンミンさんとかぁ~。
これ、ソンミンさんモリスタイル歴代上位!に
ランクインするモリです。ちなみに、あと上位なのは
金髪とか、金髪とか、金髪とか(爆)

2008072810.jpg

ほんぎは、前髪ありのさらさらしっぽが大好きなんですが
前髪UPもめちゃめちゃ好き♪デコちょんまでかわゆいこです。

2008072811.jpg

じぇじはその昔カチューシャで全上げしてたのですが、
今はこの前髪がラブリーですね♪じぇじも
デコちょんらぶっ♪です~。

2008072812.jpg

へんり~のこれを見たときなんてかわゆいの!
とひっくり帰ったのを記憶しております。
超かわえぇ~!!!
これと同じパターンにSHINeeのテミミンの
デコ出しUPもあります。

2008072813.jpg

もちろん!!!
いとぅくのデコちょんは、愛おしくて愛おしくてたまりません!!
デコちょん、めがね、水玉水色シャツ。
部屋に転がしておきたいいとぅく No.1です!!!

でですね、しうぉにもあったんです。

2008072814.jpg

いやいや、SKONOの靴の提供さじんで
このしうぉにがいたんですけど・・・べるっちにネタにされるのを
全力で拒んでいるようで、いくら探してもさじんがみつかりません(泣)


この夏、ホントにみんな面白いくらい短髪になってしまっているので、またしばらくこういうモリをみかけることはないかもしれませんが、秋から冬にかけて、そして来春には、またこのモリのかわゆい子達がわんさか現れたらいいなぁ~って思う次第です(笑)

萌えポーズ - 2008.07.27 Sun

毎日べるっちのどうでもいい話にお付き合いいただきまして、ホントにありがとうごじゃいます!みなさんが何を求めてここへきてくださるのか、イマイチ掴みきれないわけですが、ご期待に添えるようなことを書けているんですかね?というか、かけていたら本望です。足を運んでくださる方の気配が心のよりどころです(笑)もし、お嫌いでなければ、これからも遊びにいらしてくださいね。

さて、話はかわりまして、昨日、髪を切ったほんぎのさじんを探していたら、こんなさじんに出会ってしまいました。

2008072720.jpg

この方、イ・ジュンギさん。


確か、時代劇の撮影が終わるとかなんとかで、最後にお客さんを集めてイベントをしたとかなんとかいう記事だったと思うのですが(すいません、別にこの記事を探していたわけじゃないので、内容まで把握できていません)・・・なのですが・・・このイ・ジュンギさんに激しく心掴まれてしまいました。

いやいや・・・もっと言ってしまえば、イ・ジュンギさんに萌えた・・・というより、この手!!!!
「あきゃぁ~!」ってなったときのこのポーズ。激萌えポーズなんです!!!!

人体探検隊で、一軍・二軍分けするところがDVDが擦り切れるんじゃないか?と思うほど好きであほみたいにリピってみているべるっちなのですが・・・

2008072721.jpg

このいぇそんさんと・・・

2008072722.jpg

このりょうくが、もぉ、大好きなんです!!!

そして・・・・

2008072723.jpg

どんよぷヒョンに反射神経を試されて超ビックリで
恥かしがってたいぇそんさん。
もぉ、たまらんのですよぉ~!!!!


いぇそんさんに関しては、このポーズをすると更に小さなおててがクローズアップされるので、それがもぉ、更に更に萌えなんですよね~!!!

というか、今回の件で今後イ・ジュンギさんを見かけたら、毎回上のさじんを思い出して萌えると思われます(笑)

2008072724.jpg

もぉ、ホントにいぇそんさんがかわいくて仕方ない。
最初に抱いていたイメージと180度違ういぇそんさん(笑)
もぉ、虜です(爆)責任取ってください。


よしよしっ! - 2008.07.27 Sun

昨日ご紹介したホラー映画の発表会で何歌ったんだろう?ってすごい気になってたら、これでしたぁ~。あはは、なんかホラー映画だから、バックのポスターがすごい怖いんだけどその前でさわやかに歌っちゃったのね(笑)



よしよし。声もしっかり出てるね~♪大好きなロングトーンの声も伸びやかだし、前半音がはずれてたり演奏が危ういのも、ちゃんとメンバーみんな顔を見合って、目を合わせて、息を合わせてすぐ立て直してるし、いい感じだぁ~♪

かえって日本に居るときの方が、今日なにしてるのかな?と気になることが多かったけど、韓国に帰るとこうしてちゃんとニュースに取り上げられてリアルタイムにお仕事している様子が伝わってくるから逆に妙に安心だったりしますね(爆)

それにしても、ジョン君の演奏する姿が素敵で仕方ないです~!!!

献血CM - 2008.07.27 Sun

へぴメンバーを中心に(ってか、いとぅく・ソンミンさん・どんひ・いぇそんさん・うにょんの5人ですが)献血のCMを撮ったのですが、そのことを書こうと思いながら後回しになってしまっていました。みなさん、もうご覧になられましたか?このCM出演者の表情がとにかく素敵だし、映像も素晴らしくてたった数十秒のCMでしかないのがとても惜しい!と思ってしまう作品です。ホントに撮った方に拍手を送りたくなるCMです。

というわけで、献血CMなのですが、献血といえば、献血兄妹!(笑)

2008072701.jpg

この人の名前はちょっとわかんないんですけど、
あれ?この二人、こんなんだっけ???

2008072702.jpg

やっぱり違いました(爆)
献血キャンペーンのたびに全部作り直してるんですかね?

では、CMです。

2008072703.jpg
2008072704.jpg

あぁ・・・なんだろう・・・この顔(萌)
うにょ~ん、どうやったらこんなかわゆい情けな顔が
できるっていうんですか????

ってか、うにょんは、ホントにお注射大嫌い!(爆)

2008072705.jpg

あのときも、いとぅくにお手手つないでもらって、必死で頑張ったよね。
それなのに、どんへにまでいじめられてたっけ????(笑)

2008072706.jpg
2008072707.jpg
2008072708.jpg

うりどんひ。
この表情・・・やってできるもんじゃないですよ!!!
どんひはやっぱりすごいです。そして、超かわゆいです。

2008072709.jpg
2008072710.jpg
2008072711.jpg

まんなかの表情がたまらなく好きです。
下がりに下がった眉毛とかもぅ最高です。
・・・・こんな顔されたら・・・違うもの注射して
捕獲したいくらいです。

2008072712.jpg
2008072713.jpg
2008072714.jpg

ネクタイかみ締めて耐えるソンミンさん(笑)
いやいや、ソンミンさんもね、ちょっと苦手なんだよね~。

2008072715.jpg

『おんまぁ~、この人が僕に針さすんだよ~』
って、おんまにお電話してたのが傑作でした(爆)

ところで、献血関連のお仕事といえば、先日きぼみぃ~が
一人で任命式に乗り込んで、すじゅの名前を背負って
超男前に任命されてきたんでしたよね~?

2008072716.jpg

そうそう、だから、これからもすじゅメンバーはしっかりと
献血キャンペーンに参加しなくちゃいけないのです。

というわけで、最後はいとぅく。
べるっち・・・この最後のいとぅくで思わずじ~んっ・・・

2008072717.jpg
2008072718.jpg
2008072719.jpg

何度も見て、何度も感動して、じわぁ~っと涙が・・・。
どう言うべきなのか、言葉が見つからないんだけど、
いとぅくってすごい人だなってまた思いました。
こんなに心揺さぶられる笑顔の持ち主、いとぅく。
献血大使のいとぅく。
貧血王子のいとぅく。
そう、彼は多分献血なんてできないんです(爆)

と、最後にとんでもない落ちですが、CMでは一切そんなこと
関係ありませんので(笑)まだ見てない方はど~じょ♪




どこからどこまで - 2008.07.26 Sat

カンちゃんとレラ姉さんのミュージカル挑戦記って、単発物のドキュメンタリー番組かと思いきや、毎週放送があるらしいですね~。いやぁ~、やりますね、さすが!SMさん!!

で、番組のサイトを見に行ったら、超素敵なさじんがありました。

2008072629.jpg

あん???んぬ???

あぁ、そういうことかぁ~。

なんか、レラ姉さんの下半身が太すぎる!と思ったら、
後ろのカンちゃんの下半身なんだね(爆)

いやいや、それを抜きにしても、この手の絡み方とか・・・
普通ないよね~、この絡み方(笑)
あぁ、素敵~♪萌える~♪
これだからすじゅが大好きなんだよね~(笑)

というわけで、
このままでは、ちょっと気持ち悪いままなので・・・

2008072630.jpg

これでどうでしょう?(爆)
うん、これですっきりですね。
てぇか、こうして考えると、レラ姉さんは細い。
そして、カンちゃんの厚みがたまらんっ!!!


今更ですが・・・ホントにWキャストで大丈夫なんですかね?
きっと全然違うキャラに仕上がってくるんでしょうね~。
それもまた魅力かなぁ?ということは、見に行くとしたら、両方の公演みたいですよね~、絶対!こういうミュージカルって韓国ではDVD化されたりするのかなぁ????見てみたい!!

グリーンへぴ~♪ - 2008.07.26 Sat

今日のHappyは、グリーンッ!水色から始まって~ピンクやオレンジを経て、久々に男の子色のグリーン!もぉ、さっきから『かわいいっ!あぁ、かわゆいっ!!かわえぇ~ってもぉ~!!』ってそれしか言葉が出てきません。カンちゃんいないけど、超かわゆいので、どかっとど~じょ!!

2008072621.jpg

うきゃんっ!かわゆいっ!
ソンミンさんの方の具合とか最強にかわゆいっ♪

2008072622.jpg

毛深~いっ!!(←そこかいっ!)
いや、毛深いのもすごい萌えです!!!
で、めがねに~、りゅっくに~、足首に~、萌えポ多すぎ!

2008072623.jpg

『今何ヶ月?』
『筋肉どこ?』
って・・・なんの確認作業中なんでしょうか???(笑)

2008072624.jpg

・・・なっ・・・どした・・・・???
ざんげ中ですかぁ?????
それにしてもどんひのNEWモリスタイル・・・
「しん・どんこ」ちゃんって感じで超かわゆいです♪

2008072625.jpg

うぴゃっ!!!
いつでも笑顔全快っ!!
そんないとぅくが大好きです

2008072626.jpg

今日もでました!小動物コンビ!!
・・・ってか・・いとぅく・・細っ!!!
どんひの横幅より細いっ!!!(爆)

2008072627.jpg

ど!ど!ど!
ど~したのっ!!!

いぇそんさんの顔がっ!超すてきっ

2008072628.jpg

あぁ~、かわゆかったぁ~♪
おなかいっぱい(笑)
今日もHappy


直球LOVER! - 2008.07.26 Sat

昨日のMの見面会の記事の中に、それこそ超激萌えな部分がありましたよ!!みなさんっ!!!
とりあえず、中華記事の内容把握力が皆無なべるっちですので、翻訳機にかけたそのままの文を貼り付けますね。

2008072615.jpg


司会者はSJ-Mの中で特に甘えることが好きな人がありますかに尋ねて、みんなはすべて源に始まって大いに笑うことを見ています。

東シナ海は自分が通常仲裁のメンバーの間の矛盾している人なのだと言います。

その後メンバーはまた尋ねられます:

“もしあなたは無人島まで(へ)行くならば、あなたはSJ-Mの中の誰を連れて行くことができ(ありえ)ますか?”;

周が探して真っ先に圭を持っていくのが賢いと表しています;

圭が表示が賢くてきっと源に始まることを持って、源の兄に始まって最も島の上で助けてものを運ぶことができる力があるためです;

源に始まってそれなのに帯Henryが行くことを望んで、彼がHenryが多くの悪知恵を思うことができると感じるためです;

韓の庚はも帯Henryを望んで、彼がHenry更に小さいと感じて自分で彼を配慮する責任があるためです;

東シナ海は厳しい旭を持っていくことができることを望むと語って、彼が最もおいしくて最もおいしいものをすることができ(ありえ)るためです;

最後に厳しい旭に番になって、厳しい旭はリーダーの韓庚を連れることを望んで、彼が韓の庚が生きるのが最も長寿のことができると感じるためです。


というのが、翻訳機さんの出してくれた文章なのですが、いやぁ~、萌えました(笑)

まず、本題に入る前のこの質問(笑)
『あまえんぼは誰かな?』
そんなの、しうぉにに決まってる~!!!ってことですよね~(爆)

2008072616.jpg

王子っ!!かわゆすぎるから辞めて・・・
・・・辞めないでくださいっ(爆)


で、どんへが「僕がみんなを仲裁してる」みたいなことを言ってますが、そりゃ、そうですよね(笑)Mの7人といえば、3カポー+どんへで成り立っているんですもの。どんへが中立の立場で居てくれないと困ったこともおきるのかもしれません(って、何が起きるっていうんだ?)

で、ここからがよくぞその質問をしてくれました!ってことですが、まぁ、若干「メディア向けな答え」をしているメンバーたち(笑)でも、この人は直球ですね!!大好きですっちょみぃ~!!!

ちょみは真っ先にきゅ~ちゃんを連れて行く!と言ったということ。

2008072618.jpg

ぷぷっ、もぉ、ちょみ最高!
きゅ~ちゃん愛されちゃってますね。溺愛だね~


ま・・・でもちょっぴり寂しいのは、きゅ~ちゃんは無人島に、しうぉにを連れて行きたい、と言ったこと。その理由が・・・一番荷物を運ぶ力があるからって・・・(爆)そりゃ・・・ちょみのあの細腕じゃ・・・しうぉにの立派過ぎる二の腕とは比べ物にもなりませんな(爆)

そんなしうぉには、へんり~を連れて行きたいとか。
その理由が、へぇ~って感じでしたが、へんり~は悪知恵が働くから。ほぉ~、そりゃ無人島では、パッパパッパ何か思いついて実行できる能力って必要ですよね~。ぼ~っとしてちゃ生きていけません(笑)

2008072617.jpg


そして、ハンちゃんは・・・ん?ハンちゃんもへんり~らしいのですが、ハンちゃんは連れて行く理由は、へんり~がちっちゃいから(笑)どうしたの!?リーダーとして目覚めちゃいましたか???(笑)でも、ホント、ハンちゃんはMのリーダーとして、弟たちのこと、一生懸命考えてるんだよね。立派なリーダーです!!!

で、どんへは?というと、どんへはりょうくを連れて行くんだとか。
その理由は、おいしいご飯を作ってくれるから。うんうん、無人島に行って大切なことはやっぱり食事。ドリコンで帰国したときに言ってたけどその後もりょうくはみんなにおいしいご飯を作ってあげてるのかな?

2008072619.jpg

りょうく、ちょっと髪切ったよね?
しかも、元気ないよね???
お疲れモードなのかな???
へんり~とも全くイチャコラしてないし、表情が沈んでるよ~。
暑いしね、ハードスケジュールだったし、りょうく!ファイティンッ!


で、そんなりょうくが選んだのは、リーダーハンちゃん!
ちょっと色んな意味にとれちゃうのですが、ハンちゃんと無人島に行くと、長寿できる・・・長生きできるってことですか?

なぜか、へんり~が誰を連れて行くのか?という部分の記事がなかったのですが、そうですね~、ん~・・・要はそれぞれに利点がある、っていうことなんだよね。だから、脱出の為のいかだを作る丸太を運ぶのは、しうぉに。困ったときにいいアイディアを提案するのは、へんり~。食材が見つかったらおいしくお料理するのは、りょうく。生きていくのに行き詰ってイライラしたとき、ハンちゃんの笑顔でみんなが癒されて気長に構えて生きていける。恋人と上手くいかなくなったら、どんへが話を聞いてくれる。背の高い木においしそうな実がなっていたら、ちょみが取ってくれる。

うん、7人で行ったらいいね(笑)

2008072620.jpg

倦怠期ですかね(爆)(違うって!!)
二人もちょみを見習って、見返りを求めず直球で
愛を飛ばしてみましょう!(笑)


2:3:1? - 2008.07.26 Sat

タイに行ってくるね~って言って旅立って行った、「スーパーノヴァ」さんたち(笑)タイサイトを見に行ったら、居た居た!!

2008072608.jpg

いっただっきまぁ~す♪(違っ!)

2008072609.jpg

イスが微妙な高さなので、やけにちんまりして見えますね(笑)
でも微妙なのはイスだけじゃなくて・・・衣装が・・・。

2008072611.jpg

べるっち一押し(笑)ユナク・じひょくは柄違い~!

2008072612.jpg

ソンモ・ゴニルんは同じジャケ~っ。

2008072613.jpg

残り物???あ、違う!
ソンジェは上の二人と色違いのジャケだぁ~。
ってことは・・・グァンちゃん・・・仲間はずれ???

ってか、この微妙な衣装の分け方は・・・何分けですか?
もしや・・・公式分け・・???だったらどうしよう(爆)

2:3:1???

どうなんだろう・・・・。

あ!!!!そうか、グァンちゃんは

2008072614.jpg

こうだね♪(←だから違うって!!)
あはは、このきゅ~ちゃんが大好きで出したかっただけです(笑)
だって・・・グァンちゃんは白クリス松村だから、大切なきゅ~ちゃんは
やれません(爆)ってか、きゅ~ちゃんは今やちょみのだからね(爆)


気力で! - 2008.07.26 Sat

YAHOO動画で、日本でのインタビューが見れるんですけど、(こちら)・・・もぉ・・・ツボだらけです(笑)

まず、なにって、いぇそんさん・・・ち~んっ!です(泣)
最初と最後の「おえよ」以外は寝てますね(笑)しかも、後ろにどんひが立ってたんですけど、どんひは一生懸命動いたり、いとぅくに「じゃ~、スーパージュニアのカラーをダンスで見せてください」って振られて一生懸命ダンスしているのに・・・・完全に・・「うるさい。下がれ」状態で押されてます(爆)多分2,3回押されてましたよ、どんひ。許してあげてね、体調悪かったから~。とにかく、いぇそんさんは気力だけであのイスに座っていたと思われます。お疲れ様でした!

いとぅくが話しているときは、ずっといとぅくの美しい顔をUPで撮ってくれているのが、これまたいいんですよぉ~!!!わかってますね、Mネさんったら~。すごくリーダーっぽく編集してくれていました~。まぁ編集っていうか、いとぅく自身がとてもキチンと話していたんですけどね。リーダーいとぅく、超素敵でした♪

りょうくが常にご機嫌さんでかわいらしい。
これ、他のインタビューのときも思ったんですけど、りょうくがなんかあるたびに手を叩いて声を上げてとってもご機嫌さんに場を盛り上げてるんですよ~。他のメンバーは結構ち~んっ!てしてるのに、りょうくだけ、ほんっとに楽しそうでかわゆいんですぅ~。このインタビューはずっとうごうごしているどんひの隣に立っていたので、どんひに触ったり、手を叩いたり、声を上げたりしているりょうくがものすごくかわゆいです!!!!

で、みんな無反応なのに、りょうくだけが手を叩いて喜んでいたとき、なぜかその拍手に反応した前列に座っているソンミンさんが、りょうくにつられて手を叩いたんですね~。なんかすごいかわゆい連係プレーで激萌えしちゃいました(爆)

しうぉに、何がそんなに気になるの?
インタビューを受けていた場所はよくわかりませんが、とにかく天上が低そうだなぁ~って、2列目に立っていたしうぉに。なんかすごいしうぉにがでかかったのですが(笑)なんか気になるみたいでキョロキョロしっぱなし。そして、ついに、隣のどんへに耳打ち(萌)
っていうか、2列目のしうぉに・どんへ・りょうく・どんひが、超うごうごしていてかわゆかったです(笑)

そんなどんへ。
インタビューを受けていた2日目。疲れている説と、機嫌が悪い説が流れていたどんへですが、インタビューにきちんと答えていたどんへ。うんうん、疲れてたんだね、きっと。で、「生まれてからこんなに愛されて~」って感謝の気持ちを話していたどんへ。どんへが愛されているのは、どんへも大切な人を愛せる人だから、だと思っています。いつでもご両親を愛し、かわいいパダちゃん&ミオちゃんを愛し、うにょんを愛し、リーダーを慕い、メンバーを大切にしているどんへ。だから愛されるんだよ、っていつか言ってやりたい(って、別にべるっちが言わなくてもいいんだけど(笑))

それから、フィチョル~。
いとぅくがリーダーらしくちゃんとお話したら、やっぱりフィチョルもきちんとお話できる兄さんだな~って感心しました。さじんを撮るときに「い~、あ~る・・・あちゃちゃちゃちゃ~!!」ってのが超かわゆかったですぅ~!!ってか、隣に立ってたハンちゃんが「ん?」て顔するのも超かわゆい~。あぁ~、ハンチョルもいいな~やっぱり(←そこかい!)

とにかく、あと一年見れるので、何度でも見て萌え萌えしたいと思います!

夏ヘアー その2 - 2008.07.26 Sat

FTアイルランド イ・ホンギ,
可愛い目(雪)笑い~


イ・ボムス,ユン・ジョンヒ,ナム・キュリ,キム犯主演の映画‘コ死(サ):血の中間考査’(監督窓(ウィンドウ)/製作ウォトエントゥリ,コオコンテンツミディオ)船上パーティーが25日午後ソウル,漢江(ハンガン)船上レストラン プラディアで開かれた。

この日パーティーには窓(ウィンドウ)監督と主演俳優らが出演した中でSGワナビー(キム・ジンホ,キム・ヨンジュン,イ・ソクフン),バービーつけること,See Ya(ナム・キュリ,キム硯池,イ・ボラム),FTアイルランド(イ・ホンギ,理財陣,オ・ウォンビン,チェ・ミンファン,崔鐘勳),多肥分(カンミン卿,二海里),プラウナイドゥゴルス(私,ナルシャ,未了,佳人)のミニコンサートとともに主演俳優らのトークタイムが進行された。

映画‘コ死:血の中間考査’は来る8月7日開封される。


2008072601.jpg

ぎゃ~っ!!!かっわえぇ~!!!!
こんなに髪短いのデビュー以来初かなぁ?
にしても、この記事のタイトル、べるっちがつけたんじゃないですよ。
それくらい、ほんぎがかわゆいってことなんですね!!!
ん~、この目。この目が大好き!
よくFTIslandを歌ってるときとかにこういう目になるよね~。

2008072602.jpg

うんうん、すてき。
もしかして、今年の夏は韓国の男の子、ショートヘアが流行り?

2008072603.jpg

な・・・・ウォン君・・・赤ズボン・・・ってかちょっとモリが・・・。
色が変わったのかなぁ?・・・ウォン君は・・・黒が好きなのに。

ってか~!ジョン君・・・その・・・その・・Gパン・・・。
いけてますか?ケンチャナ?(爆)

2008072604.jpg

あぁ~!!ジェジもミナちんもお帽子だ!
ってか、ミナちんがお帽子なんて初?かわいい~!!

でね、ど~でもいいことなんだけど・・・・

2008072605.jpg

ここ、すごいかわいくないですか???
ちょうど影が、ジェジとミナちんが向き合って帽子のつばが
ぶつかる感じで、しかもミナちんがちょっとだけ背が低くて~。
この影にめちゃ萌えしました~♪


それから、これ10日くらい前の記事ですっかり見落としてたんですが、すっごいかわゆいので、今更ながら貼っておきます。

2007歌謡界の有望株で2008韓流熱風の主役を予想して日本でライブツアーを成功的に終えたFTアイルランドが<アイドル軍団の浮かび上がった! 彼女>を通じて,韓国ファンたちのそばに戻った。 MC決定戦<カンジロモレチャムギ>,<美女と猛獣>,<私つかめ>等大韓民国最高の'アイドル軍団'になるために準備されたコーナーで美少年グループF.TアイルランドはMCになるために涙ぐんでくすぐったさを耐えるなど撮影ずっとからだを惜しまないで積極的な姿を見せて,撮影会場をフン後は(?)するようにした。

国内最高のアイドル スターらが固定(苦情)MC軍団を成し遂げて,美女ゲストに会う<アイドル軍団の浮かび上がった! 彼女>増えた毎週木曜日夜11時MBCエブリウォンで放送される。


2008072606.jpg

ほんぎぃ~!!なぁ~んてかわゆいのぉ~!!!
帽子といい、バンダナといい、Tシャツも何もかもかわゆい~!!

で、ウォン君。
べるっちは、ウォン君のこういうのがとても好きです。
ハーフテイルを通り越してほぼポニーテールだね♪
かわゆいよぉ~!!ウォン君も、すんげぇ~かわゆい!

2008072607.jpg

ぶほっ!!!!

これだよ!!これ!!!
べるっちがミナちんが金髪にした当初から名作劇場に
出てくるちっちゃい王子って言ってたの、まさに!このイメージ!
すご~いっ!ミナちん、似合いすぎです!!!

じぇじも普通に似合ってるし、ウォン君も素敵♪

で、ほんぎ!!!
ピンキーだね~!よかったね~!!
自分でピンク選んだのかなぁ?
それとも、ピンクが残ったのか??
どっちにしても、ほんぎのピンク大好き~♪
あぁ~かわゆいよぉ~。



というわけで、やっぱり韓国に帰ったらすぐにこうしてTVのお仕事があったり、(っていうか、日本まで追いかけてきてくれてたもんね)たくさんのプリマちゃんが居て、国民的高校生バンドなんだよね~。すじゅは、もう雲の上の人たちで、そんな人たちが地上に舞い降りてきて触っちゃった~!な感じだったけど、FTに関しては、日本でホントに近くに存在しているので、韓国ですごい大きな舞台に立っていたり、バンバンTVに出ていたりすると「あれ?」みたいに感じるところもないわけじゃないんですが、2集活動が円滑に出来るようにするには、バラエティーなんかにも貢献しないといけないらしいので、楽しんでお仕事してほしいな~って思います!!

夏ヘアー - 2008.07.26 Sat

いぇそんさんの髪が超短くなって、いとぅくの髪がちょっと動き出して、どんひの髪がちょっとボリュームダウンして~、ちょこっとずつ夏アレンジ入ってきていますね~♪

2008072523.jpg

これっていぇそんさんが「暑いし切っちゃえ!」って
思ってこうなったんですかね~?いやぁ~、いっつも
寝起きでは外出られません、みたいな素敵なモリスタイル
だったので、これならちょっとくらい跳ねてても全然平気♪
て感じですよね~(笑)それにしても、誰かに似てるよなぁ~?
誰に似てるんだろう????

2008072522.jpg

うぎゃおっ!!!
かわえぇ~っ!!!すんご~い、かわえぇ~!!!
な・・なんかおでこの上に○ってなってるけどぉ~!!!
超かわえぇ~っ。

2008072524.jpg

ぎゅはっはっは~っ!!!
小動物だ!
なんか悪巧みしてる小動物と、天然振りまく小動物!
ほらっ、早くお家に帰らないと、さらわれちゃうぞ~!!

2008072525.jpg

萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

ちっちゃいしっ!!おててちっちゃいしっ!!
中指と薬指がくっついちゃってるし!!!

2008072527.jpg

ピンクもかわゆいウリどんひ(笑)


そういえば、先日どんひが映画デートしてたぞ~!っていう半年以上前の話でにぎわってましたよね~?冬だったから、ちょうどスポーツ狩りっぽい時期で黒のコート着ていて、後姿ばっかりのさじんたちでしたが、それを見ながら、ホントにあれから半年で小森のおばちゃまができるくらい髪伸びたよな~ってそのことばっかり気になっちゃってました(笑)(←記事の内容にはなんの興味もない(爆))

なんの時だったか忘れましたが、いとぅくが『Hなことばっかり考えてたら髪がこんなに伸びました!(爆)』とかって言ってたのを思い出して、いひひひひぃ~って(←変態)この半年どんひがHなことばっかり考えてたら萌えるな~とか(爆)いやぁ~だって・・・どんひは普段淡白すぎてソンミンさんがかわいそうでしょうがない(え???なんですか????)あと半年もすれば、玉のような白くてぷよぷよの物体が誕生するかもしれませんね(←だから何の話だって!!)

2008072526.jpg

にへへへ~っ、僕もとぅぎひょんと~
(ウソです)
てか、このカンちゃんのお顔最強にかわゆいです!!
Tシャツのもさコワのおっさんとのコントラストが最高!!
いやぁ~っカンちゃん、かぁ~わゆい~!!!!


カラフルM - 2008.07.26 Sat

Mといえば、一貫して『白・黒・グレー』の衣装でしたが、先日やっと黒の部分がデニムになって、それだけですっごいさわやかさがUPしたのですが(って、白・黒・グレーを着てても超かわゆくて、超さわやかでしたがね~)・・・これ・・・なにっ!?!?

2008072516.jpg

若干SHINeeってる感じのりょうく。
ってか・・・なんですか?これって。
超かわゆいんですけどぉ~!!!
DVDの中に収録されているのかな?
なんだかホントにわかりません。
ご存知の方教えてください(願)

2008072517.jpg

ひぃぃ~!!!きゅ~ちゃん超かわゆい~!!
ってか、黄色いのちょみかと思ったら、その後ろの
黄色・黄緑がちょみですね~。(七緒さんっ!黄色ちょみきましたよ!!)
ってことは、その黄色は・・・しうぉに?おりょっ!細~っ!!!

2008072518.jpg

あきゅ~っ!!!どんへ~っかわゆいっ。
Uにすっぽりおしりが~っ(笑)

2008072519.jpg

・・・ん????あれぇ???
このしうぉにのTシャツ見覚えある!?
ってか、ハンちゃんのTシャツも!!!

2008072520.jpg

これこれ。
コレ、まさかMで黄色なんか着てるわけないって
思ったから、すごい過去の提供さじんだと思ってた~。

2008072521.jpg

あれ~?でも、このハンちゃん・・・
いつ見つけたんだっけ?ん~???


ん~、ホントよくわかんないなぁ~。Mは大好きなんだけど、情報収集が難しいです~。
でもでも、ホントにすっごいカラフルでかわゆい~!!ずっと、いつかへぴみたいなカラフルな感じで「あいに~あいに~♪」歌ってほしいって思ってたんで、なんだかわかんないけど、カラフルってだけで超ウキウキです!!!

今回またへんり~が見つけられなかったのですが、これは単に写ってるところのさじんがなかっただけ・・・だと思います。いやぁ~、へんり~は何色担当だったんだろう?ってか、カラフルなのにりょうくは黒担だったのね(爆)ってか・・・どんへまでのお兄ちゃん組がみんな黄色担当なのね(笑)

そういえば、あいに~♪歌ってほしい、で思い出したけど、へぴの後続曲が「パジャマパーティー」になったらしいですね。しかも、MVもう撮ったとか。ん~、「チャレバ」がいいなぁ~って思ってたんだけど、「パジャマ」は「パジャマ」でどれだけ素晴らしい萌えなMVが出来上がってくるのか、過剰に期待してしまいます。ジャケ写のイメージを膨らませてくるのか、まったくまた違ったパジャマパーティーになっているのか、楽しみですね~!!!

愛されてるね♪ - 2008.07.25 Fri

またまたサッカー場で歌ってましたね、へぴのみんな・・・ってかカンちゃんはいなかったけど(笑)カンちゃんはミュージカルの方で忙しいのかな?また暑い季節がやってきました。どう考えても仕事量の多いカンちゃん、今年は倒れないでね~!!!

で、そのへぴくんたちですが、いやぁ~、かわいい~♪



広い競技場なので、表情なんて、全然見えてないと思うのですが、とても嬉しそうに、楽しそうにかわいく歌っている5人。(最初のウガウガのとき、若干恥かしそうなソンミンさんが激萌えでしたが(笑))
髪を切ったいぇそんさんが黒縁めがねなのがまた新たな萌えの世界を広げてくれた気もするし、いとぅくもちょっとくしゅっとしてて、もろ好み♪

それから、SUNNYになって、センターラインに思いっきり立って歌っているいぇそんさんがツボ(笑)ていうか、試合前に、芝生の上に白い足跡いっぱい!よごれちゃったねぇ~(笑)

サッカーボールを蹴りながら客席に近づいていったうにょん。
遠くて豆粒くらいにしか見えてないはずなのに、ELFちゃんたち一生懸命応援しているなぁ~って思ってたら、そんなみんなのところへ近づいていって、「ども~ども~♪」ってやってるうにょん、そしてそれに続いてわらわらやってきたメンバーたち。みんなとっても嬉しそうで、見ていて嬉しくなっちゃいました。

先日の公演マナーに苦言を発していたいとぅく。
まぁ、ホントのところは、事情もあるんだろうし、実際そこでいとぅくが何かを感じ、それを自分で言葉にしたんだから、べるっちには何もいうことはありませんが、いとぅくがその後も笑顔でお仕事している、ということ。そして、たくさんのELFちゃんがあんなに一生懸命嬉しそうに、楽しそうに応援してくれているという事実。それでいいんだ!と思います。

韓国であろうが、タイであろうが、日本であろうが、メンバーが来てくれたら、それだけでホントに笑顔になっちゃうよね~?だって、大好きなんだもん。武道館で二日間過ごして、こんなに大好きなんだ~ってイヤってくらい思い知らされたもの(笑)だから、豆粒みたいなメンバーしか見えなくても、みんな一生懸命風船振ってるんだよね~。あぁ~、べるっちも風船持って応援した~いっ!!

ってか!!!生へぴと、生Mが見たい~っ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ