2008-06

携帯電話 - 2008.06.30 Mon

今日は、お休みだったので、夕方チラッと某タワレコへ行っていました。そしたら、萌え腐り友だち(笑)七緒さんから『もうすぐ携帯が壊れそうです』というメールが(笑)

壊れそうって(爆)と思いつつ、今日書くつもりだった携帯ネタを思い出しました~(笑)

2008063001.jpg


ある日の楽屋風景。
いやぁ~、萌えますね、この3しょっと。
かんとぅく&雲雲!
最強です。

で?そういえば、タイで携帯をなくした、という
いとぅくの新しい携帯は白!なんですね。


『ほら、兄さん!携帯ばっか見てないでぇ~。
仕事だよ、仕事!!』

2008063002.jpg


「ん?なになに?
すじゅの携帯事情について・・・・???」

2008062509.jpg


↑これは、ご本人の物ではないと思います(笑)

記憶に新しいところでは・・・

2008062407.jpg


いぇそん兄さんのは、雲仕様。

2008063004.jpg


ハンちゃんのは黒!

それから携帯、といえば電話だけでなく写メも。

2008063005.jpg


衣装姿の記録にはもってこいのアイテムですね。

2008063006.jpg


ところで、いとぅくの新しいのは白だったけど、
タイでなくしたやつは白ではなかったような・・・・

2008063003.jpg


やっぱり~!白じゃなくて、黒?ですね。

以上、すじゅの携帯事情でした~(笑)


お大事に☆ - 2008.06.29 Sun

昨日のへぴくんたちの舞台で、キム・ジャンフン先輩(←でいいのかな?)が倒れてしまったという記事がいっぱい出ていて、もちろん、ホントに先輩のステージの途中で倒れてしまったようなので、リアルにさじんも掲載されていて、記事さじんをみているだけでも、どきっとしてしまうような出来事で、きっとその場にいたスタッフ、出演者、お客さんみんな、すごくビックリしたし、心配しただろうなぁ~と思いました。

歌手キム・ジャンフンが公演途中失神して,近所病院応急室で後送された。

キム・ジャンフンは28日午後忠南(チュンナム),保寧市(ポリョンシ),新黒洞(シヌクトン)公営(共栄)駐車場特設舞台で開かれた'西海岸(ソヘアン)フェスティバル'公演途中午後9時35分頃'チャンピオン'を呼んだ途中その場で倒れた。 すなわち行事進行要員らと安全要員らが舞台委に跳ね上がって,キム・ジャンフンをのせて舞台の外に移したし突然な事故(思考)で客席では一代(一帯)騒動が広がった

キム・ジャンフンは直ちに救急車にのせられて,近隣病院で後送された。 現在キム・ジャンフンの健康状態と失神理由は明らかにならなかった状態だ。

今回の公演は西海岸(ソヘアン)油流出事故以後その間作業条件が難しい保寧市(ポリョンシ)近隣島々の原油防災作業に参加したボランティアメンバーら(いわゆるフン'S大きい働き手)を激励するのにために用意された。 また周辺地域住民らのための慰安祭り概念と海水浴場開場に合わせて,西海岸(ソヘアン)を訪ねてくる観光客のためにキム・ジャンフンが純粋慈悲で企画した音楽フェスティバルだ。


他の記事なんかをあわせ読んでいると、もの凄くハードスケジュールをこなしていたみたいですね。公演後、ソンミンさん・いぇそん兄さん・いとぅくが病院にお見舞いに駆けつけたらしいのですが、冗談ではなく、へぴのみんなも超ハードスケジュールをこなしていて、いとぅくが体調をくずしている、なんていう話も聞こえてくるし、このさじんを見ると、ひょんの心配もあるだろうけど、疲れきっているみたいで、改めてしっかりご飯食べて、できる限り睡眠もとってね♪と。

2008062903.jpg


たまたまシャッターが下りた瞬間だとは思うけど、
あぁ、疲れてるなぁ~っていう印象受けますよね?

2008062904.jpg


・・・いや・・・あの・・・不謹慎なのは重々承知しておりますが
『Zブランド』といぇそん兄さんのシャープなあごラインと、
いとぅくの脇に目が・・・。

2008062905.jpg


そしてどうでもいいようなことですが・・・
SKONOのサンダル愛用しているんですね、いとぅく。
すごいリラックスウェアだけど、これでバンバン仕事
してるのが、とてもかわいらしいところです。

2008062906.jpg


ドラマの1シーンのような一枚。
だなぁ~って思いました。


今はソウルの病院に移られて絶対安静状態だそうですが、ホントに一日も早い回復を、そして、仕事復帰されることを願います☆お大事に☆

そして、改めて、へぴで活動中の6人も中華で活動中のMの7人も、リハビリ中なのかな?のレラ様も、ドラマ撮影中のきぼみぃ~も、あ、レラ様とカンちゃんは舞台のお稽古準備もあるのかな?とにかく、みんなハードスケジュールな毎日を過ごしています。体調崩さないように、限界を超えないように、と祈るばかりです。

収納上手 - 2008.06.29 Sun

りょうくがUPしていた、というこのさじん♪
めっちゃんこかわゆくって身悶えしちゃいました(笑)

2008062901.jpg


収納上手っ♪
収まり方も一人ひとりかわゆくって家にこの棚欲しい!
しうぉにがいっぱいいっぱいなのに対して、
りょうくのコンパクトなことぉ~!!!
どんへが男の子って感じでめちゃかわゆいし、
なぜかきゅ~ちゃんがっ・・・なんすか?そのかわゆいの!?
ハンちゃんは、きれいに収まってるし~(笑)

で????
なに?この『M』のきれっぷり・・・(爆)

あぁ~んっ、なるへそ~。
ちょみか、へんり~を切り取ったんだね。
あれ?ってことは、これ、どっちかが撮影したってことだよね?

と思って探してみたら、やっぱりそうでした。

2008062902.jpg


うぎょぉ~っ!!!
へんり~、かわえぇ~♪
さすが、マトリックスへんり~。軟体動物のごとく
みんなの半分のスペースに入りこんでますね(笑)
もぉ~、こんな超かわゆいへんり~を切り取らないで下さいよ!

で、撮ったのはちょみだったのね。
あ・・・・そうか、だから、きゅ~ちゃんがあんなにかわゆいのかぁ?
(↑・・・それはどうだろう?(笑))

ってか!!!へんり~靴はいてねぇしっ!!!
しかもへんり~の上にあるピンクのリュックが気になります。
SMのみなさんは個性的なかわゆいりゅっくをよく持ってますよね?
かぁ~わゆいなぁ~。

あんまりかわゆいので、PC壁紙に設定しちゃいました(笑)

相変わらずということは - 2008.06.28 Sat

渋谷ライブの後、韓国に帰って2集の準備と残りのライブの準備をしているFTくんたちの韓国活動記事が上がってました。

FTアイルランド,歌唱力相変わらずだね

ボーカルグループSGワナビー5集'My Friend'発売記念全国ツアーのソウル公演が28日午後4時ソウル,松坡区(ソンパグ),オリンピック公園オリンピックホールで開かれた。 この日ゲストで出演したグループFTアイルランドが素敵な舞台をお目見えした。

この日公演はSGワナビーに対する高い関心の中に全石売り切れる気炎を吐いた。 去る5月24日欧米公演を始め4ヶ月にかけて進行されるSGワナビーのツアーは全国15都市で盛況裡に進行中だ。

今回のコンサートは既存メンバーチェドン下衣脱退以後新規メンバーイ・ソクフンと一緒にする初めてのコンサートでこれらは5集アルバム収録曲だけでなくチェ・ドンハとともに歌った既存ヒット曲らもイ・ソクフンと共に新しいハーモニーでお目見えして新しいSGワナビーに対するファンたちの期待に相応することにした。

この日ソウル コンサートにはFTアイルランド,多肥分,キム・ジョンウクが特別ゲストで出演してSGワナビーの舞台を輝かせた。


この記事のタイトル・・・『歌唱力 相変わらずだね』って・・・。
素敵な舞台だった、と書いてもらっていてホッとしました。そして、歌唱力、一番心配だったほんぎの声が戻りつつあるということかなぁ?と嬉しくなりました。

2008062803.jpg


あれ~?でも、このお顔・・・すごくないですか!?
すごい瞬間を撮りました!って感じですね~(笑)

ほんぎが韓国でピンクを着せてもらってステージにたっているのは、非常に萌えどころですが、このライオンみたいなすごい顔を見て、色々考えちゃいました(笑)

おかえり - 2008.06.28 Sat

おはようございます。土曜日です。
今日はお仕事です。
ただ今テンションガタ落ち中なので、これだけ(笑)

2008062802.jpg


この一枚しか見つけられなかったんだけど、
これ、新しいMですよね???

きゅ~ちゃん帰ってきてたんだね。
おかえり。


・・・・ちょみきゅ。
この二人は、離れるたびにより強く結びつくようですね。

国際結婚については、ハンチョル・ハンウォン・へんぅく・ちょみきゅ
共に難しい問題が山積みのはず。
みんなが幸せになれますように☆
(・・・その前に三角関係だけはなんとかしてもらわないと(笑))

幼稚園バック? - 2008.06.27 Fri

Bling Bling SHINeeくんたち、もう2回目のゲスト出演してたんですね~。

2008062708.jpg


上のさじんのおんゆくん(笑)
気を遣える、リーダー体質なんだね、きっと。
そして、なんかいつもまんねテミミンをお世話してる感じで
ユノのみんなをまとめて引っ張るリーダー像、
いとぅくの見守りまとめる・・・けど、へっぽこリーダー像(笑)
とは、また違うリーダー像があるような気がしてなりません(爆)

2008062709.jpg


あれ・・・・???
また泣いちゃってる・・・?んですかね???
・・・・・で?????
右下のさじんのテミミンの手元・・・・

またですか!?

2008062710.jpg


前回はミッキー&ミニー
今回はダンボ(笑)
もぉ、テミミンったら、幼稚園バックですかぁ?
かわいすぎておねぇさん、誘拐したくなりました(危)

相変わらず個性的 - 2008.06.27 Fri

へぴさじんを探そうとMネサイトに遊びに行ったら、リハ風景の動画がUPされていたんですけど・・・

2008062701.jpg


これは・・・一体?・・(爆)
傘おばけかしら?(笑)

2008062702.jpg


新種のガチャピンかなんかですかね?

2008062703.jpg


う~んと・・・・

2008062707.jpg


ちょっと派手なセミみたいな・・・・。

2008062704.jpg


ってか、いとぅく~っ、そのパーカーは
一体どんな仕様になってるんですかぁ??
・・・でも・・・すごい立派な紐がついてるってことは
あの一連の縄衣装の関係なんでしょうか???

服、といえばですね。

2008062705.jpg


うにょんのカラフルハート
文句なしにかわゆいですね♪

珍しくしゅきらさじんで、うにょん側を切ってみました。

もちろん、いとぅく側もか~わゆいので・・・

2008062706.jpg


え・・・???
かわゆいじゃぁ~んっ!!!

しうぉにに激萌え♪ - 2008.06.26 Thu

さっきは萌えない、とかいいましたが、基本的にしうぉには、メンバーと絡んでいるのが、最高に好きです。ハグするから鬱陶しいと、言われつつも、しうぉににハグされているときのメンバーは誰もが幸せそうな顔をしているんです。ね?しうぉに~!!

2008062529.jpg


あはぁ~っ、りょうくの足がっ。
微妙で萌えますね、これ(笑)
そして、どんへがおじいさんっぽくて笑えます(笑)

2008062530.jpg


またっ・・・もぉ、だからさ、りょうくさん?
毎日毎日、へんり~を触って・・・・いや・・・
むしろもっともっと触っちゃえ!(爆)

2008062531.jpg


はぁ~い、きました、はんうぉん。
大好きです。もぉ、ホントに好きです。
一生そうしていてください(爆)

あ、そういえば、最近どんへの髪が伸びてますますかわいいです。
長髪どんへが実はとっても好きです。

2008062532.jpg


やっぱり、笑顔が素敵だね~。
こうして笑顔で活動ができる、それはみんなの努力があってこそ。
頭が下がります。尊敬ですね~。

2008062533.jpg


「耳元でささやいて~シリーズ第・・・何弾だっけ???(笑)」
ん~、このどんへ・・・・すごいせきしぃ~で、どぎまぎしちゃいました。

2008062534.jpg


お久しぶりに登場の「マトリックスへんり~!」
相変わらずすごい!!!
でも・・・腐ったべるっちの脳内では、このへんり~の上に
りょうくが乗っかってます・・・(腐)
てか、このへんり~の手が既にりょうくの手に見えます(腐)

2008062535.jpg


あはは~っ、ここでも、誕生日のお祝いをしてもらってたのかな?
「くぅ~んっ」なんていって、ここにへんり~がフレームインしてきて
ぺろんっ!てりょうくのほっぺや鼻の頭のクリームを舐めちゃったら
なんてことがあったら、3週間は生きていけるのにな(←ないって!)

やっぱりMは、どこで何をしていても、萌えまくってしまいます(笑)

しうぉにに萌えない(笑) - 2008.06.26 Thu

そにょちゃん絡みでは、いろ~んな嫉妬が渦巻きますが(笑)(←そにょちゃんはかわいくて大好きですよ~。でも・・ねぇ~、絡まなくたって・・・・と)そこのところは、単なるヤキモチなんですよね(爆)

で、あのCMの色々が出てきたみたいですね~。

2008062513.jpg


こういう場合ヤキモチ焼くのかといえば・・・
全然でした(笑)だって、いとぅくもどんひもどんへも
かぁ~わゆいんだも~んっ♪

2008062514.jpg


なぜかしうぉにがいっぱい登場しますが、しうぉにと女子が
並んでいても全く萌がこないことに気がつきました(爆)
ってか、むしろ、このスヨンちゃんときゅ~ちゃん、いいな、と
思ったんですぅ(笑)なんか、さばさばコンビで(爆)

2008062515.jpg


これは・・・(爆)
見慣れたコンビであることと・・・
カンちゃんがお父ちゃんに見えるので、
なんか違う意味で好きですね(笑)

2008062516.jpg


唯一、「うにょん、そないくっつかんでも!」と思いましたが、
若干いぇそん兄さんに迷惑そうなまんねちゃんがツボ(笑)
ってか、いぇそん兄さん、かわゆいですからぁ~!!!

2008062517.jpg


これは!!!さっきのしうぉに・スヨンちゃん・きゅ~ちゃんに次いで、
いいな!!!かわいすぎでしょ~!!!な3人ですね。
とくに!!!りょうく~!!!!かわいすぎてたまらんっ!!!

2008062518.jpg


サニちゃんが挟まっていることより、
しうぉにの手が気になります。いとぅくが抱かれている
ことの方が萌え萌えします(爆)

2008062519.jpg


ほらね、しうぉに・・・しうぉにには萌えますが、
コプル設定のはずなのに、なぁ~んにも感じない(爆)
ってか、Kissing youのMVでどんへと絡んだり、
Anycallで、ジェジュンとゆのを手玉にとっていたティパニちゃん。
べるっち的には、一番「え~>>>」な存在なんですが(笑)
しうぉにとの2ショットで心底良かったです(爆)

「しうぉには、メンバーと絡んでなんぼ!」ですっ(爆)


へぴとしゃいに - 2008.06.25 Wed

シュジュハッピー,シャイニが
"もう携帯電話で会います"


アイドル グループ スーパージュニア ハッピーとシャイニが25日午後4時ソウル牧童SBS本社13階で開かれたSBSi-SMエンターテイメント モバイルポータルサービス'チャンネルS'提携記念式に参加して,ポーズを取っている。

はい、ポーズとってます!!

2008062506.jpg


'チャンネルS'は着信音,通話連結音,ミュージックビデオなどのミュージックサービスを基盤としたモバイル ポータルで色々なスターらの画報,動画など独占コンテンツを提供してスターイベントおよび競売など多様な行事も定期的に広げる計画だ"で'チャンネルS'を紹介した。

また"SBS人気歌謡などプログラムで実施されるモバイル投票も'チャンネルS'を通じて,進行して今後'チャンネルS'と連係した放送プログラムも製作する予定だ。 一緒にチケット販売およびスター商品販売を通じて,モバイル ショッピングも'チャンネルS'中で活性化させる計画だ"と付け加えた。

この日'チャンネルS'提携記念式にはスーパージュニア-Happyとシャイとか(SHINee)も出席,現場で'チャンネルS'を利用して,愛蔵品競売を進行した。 収益金全額は慈善団体に寄付される予定だ。

一方'チャンネルS'は去る25日SKTで初めて初お目見えしたし,7月にはKTFとLGTでもサービスに会ってみることができる。


2008062507.jpg


あ!今日は推定全員生足ですね(爆)
あれ?いとぅく~、その服元祖だぼだぼ~じゃん!
んで、いぇそん兄さんと、いとぅく、今日の蝶ネクタイネックレス
おそろいっぽくてかわいいねぇ~♪

2008062508.jpg


あらっ!今日もお靴担当ですね~、うにょんとどんひ。
どっちもってか、みぃ~んなかわいいです♪
カンちゃんは歌活動いがいではなかなか合流できませんね。
もぉ、去年みたいにぶっ倒れない程度にお仕事入れてあげて
くださいよぉ~!!!

2008062509.jpg


携帯のCMもバッチリそうです。
あ・・・anycallは・・・ご辞退がよさそうですね(爆)

2008062510.jpg


それ・・・・うにょんの靴ではなさそうです(爆)

ってか、今日のいぇそん兄さん、すこぶるかわゆいっす!
きっとカメラマンさんも思わず、1ショット撮っちゃったし、
記者さんも1ショット掲載しちゃったんですね。
うんうん、気持ちわかります。だってぇ~!!!

2008062511.jpg


赤眼鏡、蝶ネクタイネックレス、「A」と思われるポロシャツ。
全てがかわゆすぎます!!!

あ、ちなみに、SHINeeくんたちもかわゆいですよぉ~!

2008062512.jpg


あぁ~Keyちゃん、かわゆいなぁ~♪

すじゅとSHINeeが絡んでるのが、めっちゃ嬉しい今日この頃~♪

きみを待つ - 2008.06.25 Wed

某大手すじゅサイトさんが先日のMがゲスト出演した際のいろんなお話を訳してくださっているのを読みながら、毎日泣いてしまう三十路女べるっちです。おはようごじゃいます。

だって・・・なんか・・・もう・・・ホントにみんなが想いあって、恋しがって、励ましあって、支えあって、我慢して・・・それぞれが韓国と中国で一生懸命頑張っているんだぁ~って思うと・・・特にどんへが・・・。今回の遠距離活動が、すごくいろんな課題や試練をもたらしていて、きっと次の武道館~タイコンと全員揃っての活動にはもっともっと強力なすじゅが!もっともっと13人って楽しいね、嬉しいね、なメンバーに会えちゃうんじゃないか・・・とか、夜な夜な考えてしまうわけです。

2008062501.jpg


きゅ~ちゃんが居ない・・・と思ったら、
きゅ~ちゃんご不幸があって韓国に帰っているとか・・・。
とっても寂しくて、悲しい思いをしているはず。

2008062502.jpg


きっと戻ってきたら、みんなが特にちょみが
この笑顔で迎えてくれることでしょう。
ね?きゅ~ちゃんっ。

2008062503.jpg


「へんりぃ~や・・・もうちょっとこっちおいでよ」
と歌いながらへんり~にテレパシーを送っているりょうく(笑)

そんなりょうくですが(どんなりょうく?)

2008062504.jpg


あきゅ~っ
このりょうく、めちゃんこかわゆいぃ~!!!
すっごい、すっごいかわゆい~っ!!!
もぉ、どうしよう・・・どう~しましょうっ!

2008062505.jpg


おぉっ!!!気合の入った前髪ちゃんですね~。


ところで、Mのこんな記事がありました。

スーパージュニア-M

万里の長城越えて,タイでもレコード販売1位


キュヒョン・東海(日本海)・リョウク・始原・調味・ハンギョン・ヘンリーで構成されたスーパージュニアのもう一つのユニットのスーパージュニア-Mが中国と台湾に続きタイ最高の音楽チャートでも1位を占めて韓流熱風の核心に浮び上がっている。

中国と台湾など中華圏国家で猛活躍しているスーパージュニア-Mがタイでもレコード販売量1位を記録する気炎を吐いた。

スーパージュニア-M所属会社のSMエンターテイメントは23日“去る10日タイで初めてのアルバム‘迷(Me)’を発売したスーパージュニア-Mは発売一週ぶりにレコード販売量集計チャート‘B2S TOP 20’インターナショナル ミュージック部門で世界的に人気を得ている映画OST ‘セックス アンさらにシティ’,マライア キャリーの‘E=MC2’等を抜いて頂上にそびえ立った”と明らかにした。

‘B2S TOP 20’チャートはタイの最大レコード チェーン店B2Sで一週間のレコード販売量を集計,発表することでタイ音楽市場の人気度をひと目で見られるチャート. SMは“来月開かれるスーパージュニア タイ コンサート チケットがオープンになるやいなや売り切れを記録するなどすでにタイ現地でスーパージュニアが爆発的な人気を得ているだけにスーパージュニア ユニットに対するタイ ファンたちの関心やはり熱い”と明らかにした。

一方,スーパージュニア-Mは来月5日中国,長春で開かれる‘長春国際映画祭’に参加するなど中国各地域を回って活発な活動を広げる予定だ。


うわぁ~っ万里の長城を超えたらしいですよ!(笑)
いやいや、ホントすごいです!おめでとう!!!
そして、武道館直前もMのみんな大忙しみたいですね。
・・・・だ・・大丈夫だよね?くるよね???

お空にエンジェルリング - 2008.06.24 Tue

今日は朝からずっと曇り空。
プールに入るには気温が足りず・・・。

一日もやもや過ごしていた子どもたちでしたが、お昼から突然晴れてきたので、水遊びをしました!みんな足元にかかる水に夢中!!!そしたら、べるっちのかわゆい頭突き姫(笑)が突然!!!

あ!!お空に○!!!
まるいにじ!!


2008062415.jpg


大きくてカメラに収まりきらなかったのですが・・・

2008062416.jpg


なんかね、母曰く、
「丸い虹はサハラ砂漠に行かなみられへんねんで」

2008062417.jpg


ハレーション・・・ってやつかなぁ?
でもね、こんなの生まれて初めてみたので、
とっても素敵な気分になりました!

姫、教えてくれてありがとう!

♪は~るかなぁ~はるかなぁ~♪ - 2008.06.24 Tue

武道館チケが我が家にも到着しました・・・・。
どう考えても・・・・・いとぅくからははるか遠い気がします・・・。

だけど、数少ないすじゅペンのお知り合いは、み~んな2階(笑)
仕方ないなぁ~。

そこでふと考える。
席番を見て、さっぱり検討がつかないながらも、何となく勝手に想像するに、きぼみぃ~には近いかも(笑)という気がしてきました。なんなら、きぼみぃ~と、へんり~・ちょみが2階リポーターとして、2階をウロウロしてくれたりしないかしら???とか。(だから、この3人が武道館に来るなんて誰も言ってないじゃん・・・ってか、くるかな?きぼみぃ~!!!!)

まぁ・・・でも・・・ねぇ・・・???

大好きな、大好きなすじゅとめちゃめちゃ広いながらも、仕切られた空間の中で一緒に存在できる・・・それだけで泡吹いて倒れちゃうくらい凄いことなんですよね~!!!

あぁ・・色々考えてみたら、「おぇよ・・・」状態になってきました・・・。吐きそう・・・・。

あ!!!「おぇよ!」の練習しとかなきゃ!(爆)

へぴっぴっぴ~ - 2008.06.24 Tue

久しぶりに、朝からお日様とお会いした気がするべるっちです♪

なんとなく朝からウキウキお散歩。そんな時のお供にはすじゅへぴがよく会います♪

2008062401.jpg


にゃはぁ~っ、かぁえぇ~、やっぱりいとぅくは かわえぇ~♪
って、これいつもの「SKONO」さんの提供さじんですね。
個人的に、SKONOさんのピンクのスニーカーがめちゃ欲しいです♪

2008062402.jpg


お風呂あがりみたいなカンちゃん(笑)
いやぁ~、めちゃいいですね~。好きです!!
ジャケット脱いだむっちり感がたまらんです!

2008062403.jpg


うぎゃぁ~っ!!!
どんひぃ~、かわえぇよぉ~♪めちゃかわえぇよ~♪
カンちゃんと全く同じポーズなのが笑えます~。

2008062404.jpg


あははっ、うにょ・・・
かわいいってべるっちが言わなくても、
必ず誰かがコメントでかわいいって言ううにょん(爆)
もしかしたら、べるっちの周りでは一番人気なのかもしれません。

2008062405.jpg


おぉ、いぇそん兄さん!!!
ってか、よじゃダンサーズって、同じ楽屋にいるのね。
しかも、ちゃっかり座ってるのね・・・・
むぅ・・・・(ヤキモチか?そう、単なるヤキモチ)

2008062406.jpg


あぁ~、ソンミンさん。
あなたは自分のかわゆさをよくわかってらっしゃる。
右足、どこもかしこもツボです。

2008062407.jpg


かわいいといえば、いぇそん兄さんの携帯ですけど~、
めっちゃかわゆいですね。それ、雲仕様に自分で
カスタマイズしたんですかね????
ん~、欲しい(爆)

2008062408.jpg


で、誰よりも、何よりも、この世の全ての物の中で
一番かわゆいいとぅく。
・・・・あ・・・いとぅく溺愛なんで、スルーしてください(笑)
へぴでは、しっかり歌パートもあって、それが一番嬉しいです♪

2008062409.jpg


・・・・あの・・・・その・・・えっと・・・・
そんみんさんの太腿に・・・釘付け・・・。
かじりついていいですか!!!???

2008062410.jpg


このさじん・・・すごい気持ち悪くないですか??
なんか・・・・不自然な感じがして否めません(笑)
誰一人収まるところに収まっていない感じがして・・・。

かんとぅく・しんみん・いぇそんさん・うにょん・・・か、
うんとぅく・しんみん・雲雲か。

ってか・・・すいません。かんとぅく命なはずなのに、
最近「雲雲」にやられてます(爆)
今朝も人体腕相撲の回を見て、雲雲萌えしてしまいました。

何が悪いって・・・いぇそん兄さんも、カンちゃんもかわいいから
悪いんです!!!!(←なんか説得力にかけるなぁ~(笑))

2008062411.jpg


ぬはっ、かわいいっ♪

2008062412.jpg


いぇそん兄さん・・・コンパクトすぎます!!

2008062413.jpg


きゃぁ~っ、うさぴょん、いとぅく~!!!
かぁ~わえぇ~っ!!!

2008062414.jpg


べるっち、やっとわかってきたかも。
へぴの何に萌えるか・・・????
このむっちり重量感に激しく萌えているんですね(爆)
どんひとカンちゃんのこのむちっむちのお手手。
す~っごいきます。あぁ、きます。きます。あぁ、きます(笑)

背中大好き! - 2008.06.23 Mon

どんへといえば・・・かわゆいどんへ、おバカなどんへ、背中ぴったんこなどんへ、ですね(笑)誰かにぴったんこして、うっとりしているどんへを見ると、あぁ、さみしがりやさんなんだなぁ~ってかわゆいやらかわゆいやら(爆)

中華で活動していても、一番さみしいを連発していたみたですよね~。愛するおんまやお兄ちゃん、メンバーに会いたがっていたとか。メンバー・・・うにょんですな、完全に(笑)それでも、今でもMの活動を頑張れているのは、Mメンバーに受け止めてもらっているからなんでしょうね、きっと!

2008062301.jpg


へんり~はかわゆいだけじゃなくて、きっと人間的に大きいはず!
だって、りょうくのこともどんへのことも受け止めてくれるんですもの(笑)
・・・ってか、ひょんたちこれでいいんですかね?(爆)

2008062302.jpg


これ↑ぶっ倒れるくらい好きなんです。
どんなに頑張ってもしうぉにの肩に届かない身長差とか、
なんといっても、このどんへのお顔!!!
蕩けてなくなりそうな幸せそうな顔がたまらんのです!!

ハンちゃんには昔からホントよくくっついてましたよね~。

2008062303.jpg


ハンちゃんの癒しオーラ最強です。
あ、でもハンちゃんがどんへにくっついてた、
なんてこともありましたね~(笑)

でも、やっぱりなんといっても・・・

2008062304.jpg


うにょんの背中が一番好きでしょうね♪
どんだけ好きなんだろう(爆)

2008062307.jpg


先日の一時帰国でいっぱいこうやってうにょんに
くっついていられたかしら???

2008062305.jpg


一日も早くポケットサイズうにょんの開発をお願いします。

で、なんの関係もないですが、ウネさじんを探していたら、
隣にシンミンがいたので(爆)

2008062308.jpg


シンミンも大好きっ

へんぅくも大好きっ

2008062306.jpg


りょうくひょぉ~ん、その子も仲間入りですか???
僕寝るとこなくなりますぅ~・・・。(ウソ)

ところで!!!!

2008062309.jpg


これ、あれだよね???
ってか、これ、なんのときのさじんだったんだろう?
記憶にないんですけど、このリュックが
どんひの私物である、と言うことだけは確かですね!!

さぁて、仕事だぁ~!!!今週は長いぞ~ハードだぞ~、
プールも始まるぞ~・・・・(恐怖・・・)

二人の間に・・・ - 2008.06.22 Sun

先日の萌え腐りサミットのときに、教えていただいたことなんですけど、おごんいるくんたちとA’st1さんたちは微妙に歳が被っている人がいるとか・・・。

歳ねぇ~・・・。

今、一番気になるところは(笑)
1990年あたり(爆)

FTのお兄ちゃん3人組は揃って、1990年3月生まれ。
今をときめく(爆)Bling Bling SHINeeのリダ、おんゆくんは1989年12月生まれ。
それから、SHINeeの次男(?)のじょんひょんくんは1990年4月生まれ。
でもって・・・かわいいかわいいへんり~が1989年10月生まれ。

てことは・・・3月から新年度だから、へんり~とおんゆくんが同い年。
そのひとつ下の学年が、FTのほんぎ・ウォン君・ジョン君の3人とジョンヒョン君。
おぉ、そういうことかぁ~(←どういうこと???)
みんな若いのに、ホントに素敵だし、音楽に長けているし、かわゆいし、すごいよね~♪

というわけで、Mのまんねへんり~萌え(爆)

2008062206.jpg


精神年齢は同い年?(笑)
にゃはっ♪どんへもかぁ~わゆいっ♪
うにょん補給できてますっ!みたいな(爆)
ってぇか!!!後ろのりょうくお兄さんのへんり~を
愛でるお顔が蕩けてしまいそうで、たまりません!(爆)

ところで・・・こちらの方は・・・どうしちゃったの?

2008062207.jpg


最初見たときなんだかわかんなくて、
きゅ~ちゃんが、ロミオのごとく喉に何かを突き刺そうとしているのかと
どきっ!としましたが(笑)・・・これって・・・
ケーキをデコレーションしていたチョコですよね????
あははっ!!!そんなにチョコ食べたかったのぉ?!
きゅ~ちゃんにこんなことされちゃうと、意外過ぎて、
また萌え萌えしちゃいますよぉ~!!!

と、いうわけで、お疲れ様でした~。

2008062208.jpg


きゃっ!へんり~かぁ~わゆいっ
はけて行くときまでへんぅくだね~。
ね?きゅ~ちゃ・・・・・ん????
んん~????
きゅ~ちゃんの肩にあるその手は・・・・

2008062209.jpg


わきゃぁ~っ
ちょみきゅだぁ~!!!

な・・・はけてしまうまで・・・我慢できなかったのか???
恋人つなぎもドキドキして微妙だった二人なのに・・・
きゅ~ちゃんがドリコンのために帰国していた間に
二人の間に何があったのか!?!?!?!?

あぁ・・また今宵もエンドレス妄想は続くのです(爆)

きゅいんっ♪ - 2008.06.22 Sun

基本的性格は超やさぐれ女なべるっちです。
今日も一日、降り続く雨、乾かない洗濯物、募るイライラにやさぐれ度MAXでした。

なのに、さっきおごんいるさんの日本版シングルを買ってきて聴くや否や・・・『きゅいんっ』ときゅいんメーターが振り切れ、超ご機嫌になりました!

なんでこんなにかわいいかね~???
なんか、韓国活動をしていたら、あぁいいな~、韓国のおごんいるくんたちいいなぁ~って思ってるんですけど、去年の日本活動中も結局、あのかわゆさにやられ、また今年もすっかりKOされてしまいました。

声がかわいいんだよね~。韓国ででじゃびゅ~とかでめちゃめちゃかっこいいのに、なんで?なんで?そんなにかわゆくなるわけ~???



このMVもかなりかわいいですよね~♪
リダがすっごいかわいい♪
ミンも尋常じゃないかわゆさを発揮していて、
相変わらずヨンセンさんがかわいすぎで♪

でもですね~、今回、
2曲目の『SUMMER BLUE』が超お気に入りです!
すでに、♪アオゾラ キラキラソラっ♪って頭グルグルです~。



あぁぁ~!!!
超かわゆいぃ~♪
はぁ・・・こんなことなら・・・
大阪コンサチケ取りすればよかった・・・。

しばらくヘヴィロテ間違いなしっ!ですな、こりゃ~。

あ、ちなみに今回は通常版を買いました。
え?なんでって???
だって、ジャケのヨンセンさんが一番かわいかったからぁ~♪

ど~らえも~ん~♪ - 2008.06.22 Sun

こんな楽しい記事がでていましたぁ~。

ビッグバンてそん“ドラえもんと似たんですか?”

グループ ビッグバンのメンバーてしょんがドラえもんと最も似た人物で選ばれた。
てそんは映画'ドラえもん'封切りを控えて一部ポータルサイトで実施した"ドラえもん キャラクターと最もよく似合うアイドル歌手"を尋ねるアンケート調査で72%を得て圧倒的に1位を占めた。てそんを繋いで,東方新起ちゃんみん,SS501よんせん,スーパージュニアかんいんなどが名前を上げた。


4名皆現在最高のアイドル グループという点でてそんが大きい差で1位を占めたことは注目するに値する。 普段てそんがビッグバン内でギャグ担当を受け持っていると知られただけ大きく驚くほどの結果ではないが当代最高のライバル グループらを大幅で抜いたとのことはビッグバンとてそんの地位がそれだけ上がったとのことを意味する。

てそんがトラエモンと似合う歌手で選ばれたまた他の理由中の一つは普段彼がトラエモンを好むと明らかにしたため。てそんはキーホルダーから箸までドラえもんと関連したアイテムは皆持っているほどそのキャラクターが好きだとおおっぴらに話して通った。

2008062201.jpg


これを知っているネチズンらは"てそんの顔がドラえもんと似ました" "テソンがトラエモンを好むといって選びました"等推薦所感を明らかにした。

'ドラえもん'はTVアニメーションで大きな愛を受けた作品. 今回封切る映画'トラエモン'はアニメーションと比較できない大きい規模と'魔法世界'という興味深い所在(素材)で観客を訪ねてくると見られる。 7月17日封切り予定


2008062202.jpg


あぁ、こういうのでしょうかぁ?
まぁ~るくてかわいいですもんね~!

2008062203.jpg


こういうのもでしょうね~。
丸坊主でかわいいですもんね~(笑)

で、いまひとつわからないのが、

2008062204.jpg


ん~、ちゃみはドラえもん似ですか???

どっちかっていうと・・・

2008062205.jpg


ドラえもん??(爆)

萌M - 2008.06.22 Sun

ドリコンのために帰ってきていたMのみんな。すぐ中国に戻って、かぁ~わゆい姿をみせてくれてたんですね~。心配していたしうぉにも笑顔で、嬉しかったです♪

というか、今日ドリコンを見たんですよぉ~(今頃かい!!)
(kepiさん、ありがとごじゃいました~♪)
いやぁ~、ね・・・しうぉにのつらそうなドラム、そしてもっともっと苦しそうだったすじゅのステージ。ホントしうぉには真面目で頑張りやさんなんだと思いました。

さて、で、です。
M萌えについて・・・なにから切り出せばいいのやら(笑)

とりあえず、いってみましょう!

2008062106.jpg


ん???なんですか?
この萌えくさい並び方は???

2008062114.jpg


さすが、しうぉにやハンちゃんは、触られなれてますね(笑)
どんへのへら~ってした表情がたまらなくかわゆいです~。
そして、本気で苦手そうなきゅ~ちゃん!!!萌える(爆)
でぇ~!!!
なにやってんすか?りょうがぁ~!!なんか間違ってるぞ。

2008062115.jpg


いやいや、だから~、りょうく~???

2008062113.jpg


あぁ・・・・へんりぃ~・・・(激萌)

・・・ってか・・・ちょみ・・・
自分が触られていることに精一杯で、りょうくの耳に
触れていないのが、妙にツボです(爆)
やってみたい・・・・ちょみのお耳さわってみたい!!!

2008062116.jpg


なははっ!!!どんへぇ~!!!
かぁ~わゆいぞ~!!!!

ところで、りょうくのお誕生日が間近ということで、ケーキが用意されてたんですね。

2008062111.jpg


なんだかウェディングケーキが運ばれてきたときの
花嫁さんのようなりょうく。かわゆすぎだよぉ~!!!

で、そのままで十分おいしそうなのに、なぜかみんなで
追加デコレート(笑)

2008062112.jpg


ちょっと!!!!
このテーブルについた、ちょみの腕!!!
この反り具合!腕の細さ!!筋の感じ!!
ちょみ萌えも順調にMAXです(爆)

2008062117.jpg


だぁ~っ・・・へんぅく。
溺愛しすぎだよぉ~、りょうくぅ~。
そんなにかわゆいか?そんなに愛おしいのか?そんなに好きなのか?
・・・好きなんだねぇ~?大好きなんだねぇ~??

2008062118.jpg


ぎゃぁ~っ!もぉ!!だれかぁ~!!

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・
ダメだ・・・へんぅく萌えでおかしくなりそうです。

ちょっと・・・休憩(笑)

2008062119.jpg


はんうぉん。(爆)
この二人、やっぱりいいですね。
ってか、かわいい♪
二人とも、体がすごくきれいですよね~。
腕の筋肉の美しいこと~♪最高です!

と、いうわけで、はんうぉん&へんぅく・・・ときたら~?
ぬふふ、残りはアレですね!アレ!!!

2008062120.jpg


きたっ!!!ちょみきゅっ♪
(ちょみきゅ~ってちょろQみたいだね)
このお二人、上の二組に比べてこっそり度高し!ですが、
それがまた萌えるんですよね~。しかもこっそりの割には、
結構しっかりがっつり・・・・ぬふふ。

2008062121.jpg


「今夜はベッドが狭そうだね」

・・・・・・エンドレス妄想・・・・・・・・

りょう~くっ! - 2008.06.21 Sat

みなさんっ!!お待ちかねの6月21日がやってきましたよ!!!

・・・・・え・・・・?????何の日だって・・・・・・?????
思い出すまで廊下に立っててください(爆)

圧倒的に夏生まれ、冬生まれが多いすじゅ。

1/1 ソンミンさん
1/17 カンちゃん
2/3 きゅ~ちゃん
2/9 ハンちゃん
2/10 しうぉに

こちらがTEAM 冬生まれ(笑)

で、

6/21 りょうく
7/1  いとぅく
7/10 ふぃちょる
8/21 きぼみぃ
8/24 いぇそん
9/28 どんひ

こちらがTEAM 夏生まれ(笑)

夏&冬カポってのも注目ですよね?
かんとぅく・しんみん・はんちょる・しうぉれら・きゅいぇ・・・笑けるくらい夏&冬です(笑)

というわけで、TEAM夏生まれのTOPバッター、りょうくのセンイルです!!

 Happy Birthday りょうくぅ~

2008062101.jpg


永遠のまんねりょうく。
りょうくはメンバーの誰と絡んでいようが、常にかわゆいです。
笑顔もかわいけりゃ~、ぷ~ってあまえんぼの顔もかわゆいし、
歌う姿も、踊る姿も、走れない姿も、誰かにくっついている姿も
泣いている姿すら・・なにもかもかわいくて仕方ありません!!

2008062102.jpg


今、べるっちがすじゅをこんなに溺愛しちゃっているそもそものきっかけは
りょうくであるということを忘れてはいけません(笑)

一年前、SM SUMMERを手にしていた時点では
すじゅを知らなかったべるっち。
♪へんぼく♪のワンフレーズに耳が過剰反応をして
「これはなに??」「す~ぱ~じゅにあ??」
だれそれ???
検索・検索・検索・・・・
あ、MVが上がってきてる・・・チェキ・チェキ・チェキ・・・
・・・・・きゃぁ~!!!かわえぇ~!!!
・・・・ん?????ん??????
『これだ!!!』
♪~~~~さ~らんへぇ~♪
この声だ!!この子だぁ~!!

だから、この場面が大好きなんです!!

2008062103.jpg


何回見ても、どの歌番組のバージョンを見ても、この3人が出てくるのが
異様に楽しみで、仕方ありませんでした。

2008062104.jpg


かわいい、かわいいりょうく。
ピアノが大好きなりょうく。
歌声がこの世のものとは思えないほど素敵なりょうく。
笑顔のかわいいりょうく。
まんねなりょうく。
へんり~にお兄ちゃんぶるりょうく。
白いと見せかけて黒そうなりょうく。
おひげがすぐに濃くなっちゃうりょうく。

2008062105.jpg


お誕生日おめでとう。
これからも、その笑顔が曇りませんように☆
これからも、大好きな音楽を続けられますように☆


忘れてませんか? - 2008.06.21 Sat

FT渋谷ライブ、どうだったのかなぁ?
元気な姿見せてくれたかな?

なんて思いつつ、皆さん、覚えてますか?
FTくんたちのお友だち、ハチポチくんを。

10071925589_s.jpg


勇貴くんが、渋谷ライブに行ったそうで。
なにやら、ウォン君より背が高くなってたんだって。


勇貴くん情報によると、みんな元気だったとか。
あぁ~、よかったぁ~♪

でも、3月ファンミにこっしーがきてくれたり、ライブに勇貴くんが来てくれたりと、ちゃんと交流が続いているのが嬉しいですね♪

ところで、ハチポチ日記なんですけどね・・・洋ちゃんが抜けちゃって寂しかったりもしたのですが、こっしーと勇貴くんが二人暮らしを始めて、萌え度がガンガン上がってたんですけど、新メンバー(なのか??)のお子ちゃまたちが登場するようになって、なんか・・・ドン引き(爆)最近ほとんど見てないんです(笑)
こっしーと勇貴くんだけのハチポチ日記に戻らないかなぁ~???と冗談抜きで思ってるんですけど・・・思ってるんですけどぉ~!!事務所の方ぁ~!!!

いとぅく らぶ♪ - 2008.06.20 Fri

え~・・・どうやらべるっちは・・・やっぱり・・・

2008062010.jpg


いとぅくが大好きみたいです(爆)

しかし、このポーズ最高に好きですね。かわいいです!!

2008062011.jpg


いっやぁ~んっもぉ~!!!!
かわゆすぎるぅ~!!!!


2008062012.jpg


冷凍保存して、死ぬまで眺めていていいですか???

2008062014.jpg


最近のいとぅくは、頭をブンブン振ると、必ず撮られているようで
頭がぼ~んっ!!!!と爆発しているさじんがいっぱいですね(笑)

2008062013.jpg


カンちゃんにおんぶされてるみたいぃ~♪
あはは、萌えですね、こりゃ!!!

2008062015.jpg


そんなムチムチカンちゃん!
もぉ、股のあたりが素敵過ぎます(・・・え???)

2008062016.jpg


・・・・また、胸毛剃ったんだろうか・・・???

2008062017.jpg


あまりにも、ソンミンさんチックなソンミンさん(爆)
これは、ソンミニ専売特許なポージングですなぁ~!!!

2008062018.jpg


でた!!!!
どうやったらあの歌で、この表情が(笑)
ってか、ものすごく、いぇそん兄さんチックですよね~!!!
中途半端にかわいいより、ずっとずっと兄さんらしくてかっこいいです!!

FT 広島 お好み焼き編 - 2008.06.20 Fri

もう、10ほど前のことになるんですね~。なんか・・・遠い過去のような気もします(笑)

というわけで、FTIsland 広島 お好み焼き編です!

2008062001.jpg


まずは、ウォン君&ほんぎ~♪
キャベツを盛るほんぎの指の美しいこと~(笑)
コテとともに動くウォン君の二の腕の筋肉美~(爆)
こんなお好み焼きやさんがあったら常連になります!!

2008062002.jpg


ちょっぴりおままごとに見えなくもなくて、
かわいくって仕方ないです!!

2008062003.jpg


ぶっ・・・・鼻血が噴射しそうです(笑)

2008062004.jpg


続きまして、こちらの3にん。

2008062005.jpg


ぎゃぁ~っ!!!久々の じぇじみな

かぁ~わえぇ~っ!!!やっぱり最強ですね、年下コンビ。
かわいいったらありゃしない!!!

2008062006.jpg


そして、ジョン君。
なにやら、真剣です!お好み焼きを焼いているようにはみえません。
何かの研究に没頭しているようなお顔ですね(笑)

では、いきますよぉ~!!!ジョンペンさん!!!
鼻血でますよ、絶対!!!!


2008062007.jpg


うっひゃっひゃっひゃ~!!!
もぉ、素敵過ぎて困ります!!

2008062008.jpg


お好み焼きイベントは平日だったので、無理だったけど、
なんか参加しなくて正解だったかも~(爆)とか思いました。
だって・・・こんな姿みたら、本気でほんぎに鼻血シャワーを
浴びせてしまうところだったにちがいありません!!!

素敵過ぎて・・・ - 2008.06.20 Fri

先日Mネで放送されたんですよね~?SHINeeの『Madame B Salon』。
ってかね、Mカのへぴを探しにMネサイトに行ったら動画があって、もぉあまりの素敵っぷりに度肝を抜かれてしまいました。いやぁ~・・・ピチピチ・Bling Bling の高校生にこれをやられちゃぁ~、たまらんですね。恐ろしさすら感じてしまいます(笑)

というわけで、まずは、リーダー オンユくんの超素敵なソロから~♪



Forever More
聴き始めから1分も経たないうちに、耳が気持ちよくなりますよね?
気付いたらど~っぷり聴き入ってしまっていました。

続いて、じょんひょんくん。



ジフニおっぱとのデュエット。
完全にジフニおっぱの胸を借りて、
す~っごく素敵なステージですね。
じょんひょんくんにはすっかり歌えるイメージがありますが、
それでも、やっぱり若いのにすごいな!と感心させられました。

続いて、これが・・・もぉ、すごいっ!!!



おんゆくん・じょんひょんくん・Keyちゃん。
いやぁ~、もぉ、この曲をLiveでこんなに歌えるなんて!
すごくいい曲だし、CD化されている音源は最高の出来だと
思っていましたが、歌えるんだね~、この子たちは!!(笑)

歌える3人プラス、ラッパーみぽりん・ダンサーテミミンのSHINee。
歌える・・・っていうか、もぉ、かなりホントに素晴らしいですよね~!

萌え腐りサミット テラス編 - 2008.06.19 Thu

「え!?また!?」と思いましたか?あはは、マニアですね(爆)

というわけで、ご近所友だち七緒さんと、またまた萌え腐り散らかし放題のサミットを開催しておりました(笑)今回の目標は、『チーズホンデュとしうぉにケーキ@テラス』。以前行った、フィニムカステラなケーキ屋さん(←これ、過去記事のどっかにあります(超適当))で、チーズホンデュを食し、その後、前回行くのが遅すぎて「シフォンケーキ→しうぉんケーキ」を食べ損ねたケーキやさんへ移動して、テラスが空いてたらそこでリベンジ!しうぉんケーキ、という計画を立てていたのでしたぁ~。

080618_231614.jpg


これがテラス席の感じですが、ここがですね~、
萌え腐るにはぴったり!のお席なんです。

ちなみに、今日は絶対齧る前に写メる!と宣言して撮ったケーキ(笑)

080618_211203.jpg


これ、一人分です(笑)
左がしうぉんケーキ(笑)右がグレープフルーツタルト。


・・・え???なんですか????
そうですよ、チーズフォンデュのあと、しっかりデザートのアイスクリーム食べましたよ。はい、食べました。その上で、ケーキふたつ~♪しかも、深夜(笑)超幸せです♪

ってかですね、この萌え腐りサミットは、回を重ねるごとに、腐り度が濃くなってきています!!

昨夜はなんだっけ???
「みぎ・ひだり」論で、激論してましたね(爆)

いぇうく解体の軌跡、とか(笑)
ん???いぇうくの二人は人体の進行とともに、左右入れ替わった上に、相手まで変わった、という話です(あ、「みぎ?ひだり?それなに?」と思われた方は・・・あまり深く考えないでくださいね)

ってか、べるっちのなかで、今なぜか『雲雲』が来てまして・・・七緒さん的には「それは・・・」なくて(笑)とにかく、よくまぁこんなにしゃべるなぁ~、これについて(笑)みたいな二人です。

もぉ、喋りつくしたか?いや、まだまだ、みたいな状態でなぜか突然

『いぇちょるは・・・・』・・・・・『ない~!!!』

というところで、タイムリミットを迎えたのでした。

実は今回のサミットの議題は、「すじゅイベ直前傾向と対策」だったはずなのに、その話よりやっぱり腐り話で花開いてしまいました。もし、このテラスがどこだかわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ次回サミットにご招待したいと思っています(爆)

というわけで、七緒さんっ、仕事ですよ、仕事~!!
あぁ・・・もぉ、仕事休んで萌え腐っていたいです(爆)

希望の光 - 2008.06.19 Thu

2008061901.jpg


いとぅく : 『みなさぁ~んっ!!見てください!!
        苦節5年、とうとうヨンウンがスイカのまる飲みに成功しました!』


コレ↑普通は「カンイン 妊娠!?」みたいなことになるんでしょうが・・・ってか、『リバだったんかい!!』になるところでしょうが・・・全くそっちにいかなかった自分が不思議で仕方ありません(笑)ってか、その前に萌え腐り散らかしすぎたからですかね~(爆)

そう、まぁ、また萌え腐り散らかしたわけですが、またその話は後で~。で、今朝の話です。

昨夜遅く帰ったので、家はもう寝静まっていたわけで、なんかいつもは感じない視線を感じてはいたんです。普段は、朝起きようが、お弁当を作っていようが、母はおきているのに本を読んでいたり、脳トレをしていたり、完全にこちらに背を向けて無視なのに、なぁ~んかこっちを見ている気が・・・。ま、寝坊しないか心配でもしてくれてたんだろうか?みたいな。

でも、あまりにもその視線が気持ち悪くてどうしようかと思いながらお弁当を作り終えたら・・・・

『なぁ、子どもできるんやて』

「ふぅ~ん」
(ちげぇ~よ、母ちゃん、あれはスイカだよ)
「誰が?」

『にいちゃんとこ。』

「ふぅ~ん。」

『1月やて』

「ふぅ~ん。」

なんだ・・・・それが言いたかったのか。
それを証拠にその後、いつものように背を向けて読書を始めたんですもの。

ふぅ~ん、1月ね・・・・。よかったね、じいちゃん・ばあちゃん・ひいじいちゃん。
ってか、1月なのね。ふぅ~ん、ますますべるっちの誕生日の存在は薄くなるのね。
はぁ~んっ、いいもんね。来年の誕生日もそれからもずっと、カンちゃんと一緒にお祝いするもん(爆)ってか、いとぅくに祝ってもらうんだもん(爆)

2008061902.jpg


ちなみに、このスイカは2時間ほどで消化されるそうです(ウソです)


下3人 - 2008.06.18 Wed

昨日、メールにすじゅへぴさじんを添付して送ったら、『下3人かわいいですね』とお返事が帰ってきました。

「下3人・・・???」ん?3人しか映ってないさじんなんだけどなぁ~・・・???しばらくしてから「あ!そういうことかぁ~!!!」やっと思考が繋がりました。

2008061801.jpg


どんひ・そんみに・うにょん。
へぴの年下3人組ってことかぁ~(笑)

2008061802.jpg


うにょんはTのときから、Tではまんね。
今回もまんね。と思ってたのですが、
どんひ・ソンミンさんが年下組みって感覚がなかったです(笑)

2008061803.jpg


うんうん、でもでも、かわゆいね~♪

2008061804.jpg


↑これ、笑えるぅ~!!!
め~っちゃんこかわゆいっすね~♪

で。下3人といえば、やっぱりこの3人ですよね!?

2008061805.jpg


ウソです。冗談ですって!!!!

2008061806.jpg


2008061807.jpg


あぁ~、かわゆい♪かわゆいなぁ~♪

ってかぁ!
すじゅの場合・・・
どこからピックアップしようが、どこで区切ろうが、どこも切らなくても

2008061808.jpg


何がどうなっても、かわゆいってことです!

2008061809.jpg


いとぅくから、きゅ~ちゃんまで・・・いや・・へんり~まで
とにかくみ~んなかわいくて困っちゃいます(爆)

欲しくなるアイテム - 2008.06.18 Wed

ども、最近睡眠時間が恐ろしく多いべるっちです(笑)一回寝たら・・3時間くらいで起きていたところが、4時間以上経っていたり、しっかり寝たのに、朝までにもう一回爆睡したり・・・だから毎日なぁ~んにもできません(爆)

さてさて、というわけで世の中の動きもよくわからずに生きているのですが、今気になることは・・・蝶ネクタイネックレスのこと。

2008061702.jpg


一体何パターン登場したのかなぁ?って並べてみました。きっとまだまだあるはずです。個人的には、いとぅくの赤水玉、黒水玉がほしいなぁ~♪あと、一番かわいいのは、いぇそん兄さんのキャンディーみたいなやつ!

ところで、このアイテムは日本上陸してるんですかね~?ソンミンさんのピンクい時計とともに、手に入れたいアイテムです!

へぴ到着 - 2008.06.17 Tue

実は、先週土曜日に、家に帰ると、べるっちのすんごいものだらけの部屋の中央に一本の筒がたっておりまして・・・。

「おっ!来た来た!!へぴ~♪」ともうひとつあるはずの箱を探したのですが、ない!『あれ~?箱は???』・・・「え?それしか来てないで」・・・『・・・・は????』というわけでなんだか知らないですけど、ポスターだけ届いてたんです(笑)

で、やっと昨日CDもやってきました。

曲はもう既にバンバン聴いているので、あぁやっぱりCDは音がいいね♪と聴いているのですが、楽しみにしていたフォトブックのさじんたち。あぁぁぁ~、かわゆいよぉ~!!!!

2008061608.jpg


そ : 「ちょっと!ひょくちぇ!どんひはぼくのだからね!」
う : 「しらないよ、そんなこと。」
ど : 「あぁ~・・・またソンミンの焼きかぼちゃが・・・いや・・・やきもちか」

2008061609.jpg


「くんくんくん。これはなんですか?」
「ちょっとたべてみますか?」
「あ・・・・・トマトきらい」
(↑トマトが嫌いなのは、うにょんじゃなくてべるっちです(笑))

2008061610.jpg


どんひのお腹は気持ちいいだろうなぁ~。
カンちゃん、そこかわって!!!!

2008061612.jpg


そ : 「・・・・どんひのばかぁ~!!!!!」
ど : 「うっ・・・うがうが」
う : 「どんへぇ~っ早く帰っておいでぇ~♪」

2008061611.jpg


べるっちの発見。
そんみんさんは、いつでもホントにかわいいです。
だけど・・・そんみんさんはお目目をつぶると不細工です(笑)
逆にうにょんは恐ろしいほど、お目目をつぶると愛らしいです(爆)

FTのABB - 2008.06.17 Tue

昨日は・・・・頭がパニックに陥り・・・何をどうしたらいいのかわからず・・・悪あがきをしようものなら・・・・もう・・・耳鳴りがひどくて・・・あまりの気持ち悪さに、考えることをあっさり放棄・・・

放棄して、楽しみにしていたFTのABBをみました!!!!

あきゅ~っ!!!かわゆいっ!!!あぁ、んもぉ~っかぁ~わゆいんだもんっ

2008061701.jpg


このほんぎが登場したとたん・・・身悶えしました(笑)
で、ジョン君のくしゅくしゅヘアに激萌え。
じぇじもふんわりさんで、超美人!
ウォン君はいつもどおりだけど、やっぱりかわいい。
んで!!一瞬カビルンルンかと思ったミナちんの緑メッシュ!
・・・・ミナちん・・・・そろそろ茶色くらいにしませんか?(笑)


とにかく、まだ見てない人、ぜひぜひ見てください!
で、FTかわゆいじゃんっ!って驚いてください。
そしていつの間にやら好きになっててください(笑)

いやぁ~、なんといってもですね、ミナちんの腕にご注目いただけると良いと思います(笑)
ホントに、かわゆいんで、お見逃しなく!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ