2008-05

BBB - 2008.05.31 Sat

ポチるよ!って言いつつポチってなかったSHINee(笑)手に入れましたよ~♪

いやぁ~・・・・あのですね・・・やばいっす!!!なんかね、びっくりしたぁ~。「ぬな~」でお洒落な感じなのね、って思ってたんですけど、なんか当然ですが、㌧の5人の歌唱力から生まれるあの圧倒的な歌専攻や、すじゅの色んなものがごちゃ混ぜになった超アイドル路線じゃなくて、なんだろ・・・・洋楽っぽいです(←すいません、ボキャブラリーが足りなくて)一番すごいのは、ハイトーンな感じですね。で、なんといっても、声が若いです!!!(爆)

強力プロデュースチームを結成して準備した、というだけあって、いい曲だしかっこいいです。

この曲がすごい好きです。




ところで、CDの歌詞カードに名前と簡単プロフがあったのですが、それをなにげな~く見ていてまたまた驚きました!!!公式サイトのプロフには血液型が載ってなかったんですけど、誕生日と血液型が書かれていまして・・・

2008053110.jpg


リダのオンユくんが、O型。
ギュ似のジョンヒョン君が、AB型。
残りの、まんねテミンくんと、みぽりんと、KeyちゃんがB型!!

3Bですよ!!3B!!!
うっかり金八ですよぉ~(爆)


すじゅなんて、13人も居て、B型はしうぉにOnlyなのに(笑)

そうか・・・天才肌なんだ。きっと。
若くして、才能に恵まれてるんだね、この子達は(←誰だよ!)

すじゅは、A型5人。O型5人。AB型2人。B型1人。
どうでもいい話ですが・・・
かんとぅく・シンミン・ウネ・・・共にAOコプルです。
TEAM 「A」 いとぅく・ソンミンさん・どんへ
TEAM 「O」 カンイン・どんひ・うにょん
ちなみに、ご存知の通り、TEAM「AB」の二人は
超自由人です(笑)

で、話が飛びましたが、とにかくSHINeeヤバ目です。

そして、今日レジでお兄さんがポスターをくれたのですが、いつもは「特典のポスターつけときますね」っていうのに、今日に限ってくっきり、はっきり『シャインのポスターお付けしておきます』って言いました(笑)今後の為に教えてあげるべきか・・・このままそういい続けるのか?それともどこかで気がつくのか・・?とか色々一瞬で考えたら笑えてしまいました。

では、「え?なんだって???」って絶対聞き返したくなるようなUFOでのご挨拶動画を張っておこうと思います(笑)なんか、ポーズがソフトガッツポーズなのが、すごく違和感ありありです(爆)


スポンサーサイト

この子って、あの子だ! - 2008.05.31 Sat

キョンリム姉さんの外出のFT寝起き編がかわいくて何度も見ちゃうのですが、リビングにも、それぞれのベッドにもたっくさんのぬいぐるみがあって、韓国のおうちと変わらないなぁ~、かわゆいなぁ~って萌えている三十路女です(笑)

でね、ミナちんのところにはリラックマ~(←やっぱりリラックマなのだ!!!)ウォンくんのベッドにもなにやら大きなものがいました(笑)

そして、ジョン君にいたっては大きなくまちゃんとねんねしてるんですけどね・・・この子・・・・・

2008053107.jpg


↑この子。

この子ってあの子ですよね???

↓あの子。

2008053108.jpg


あんなにがっつり抱っこして寝てるんだから、もうジョン君のにおいだね、この子(爆)
ってか、もう、かわゆすぎておかしくなりそうです。
こんな状態で一週間後には2ヵ月半ぶりの再会です♪

目ぇあっちゃったぁ~♪ - 2008.05.31 Sat

何日見ても、何回見ても、まったく飽きることのない、レラ姉さま。
美しいってすごいことですよね~。
もちろんお隣に立つ、むくむくの笑顔のカンちゃんも込みで愛おしいです♪

2008053101.jpg


意外とさじんで目が合うのって珍しくないですか???
さっきこのさじんを発見して、見つめあい過ぎてしまいました(笑)
・・・こうやって真正面から向き合って目を合わせて説教されたら
一生カンちゃんについて行かなきゃいけない気がします(爆)

2008053102.jpg


『王子と姫』ではなく、『大王様と姫』ですね。
ってか・・・姫が恥らいながらこの日発表したのは・・・

2008053103.jpg


『・・・3ヶ月です・・・』 みたいな・・・。

「た・・た・・た・・・大変です!!!大王さまぁ~!!!」

2008053104.jpg


姫が何者かに狙われています!!!

と、冗談はさておき(笑)冗談抜きで美しいレラ姫。

2008053105.jpg


・・・・・おかしい。
レラ姫があまりにも姫なので、カンちゃんでもいいや、と脳が命じてきます。
は・・・早く!!!ホンモノの王子さまたち~、隣に納まってください!
ほわほわ王子~!リアル王子~!きぼみ王子~!!

ってかぁ~!!お后さまはどこいったぁ~???
キッチンでヘンな水色ガラガラズボンはいてる場合じゃないっす!
大王様が第二夫人を招いてしまいますよぉ~!!

あ!お后さま~っ!

2008053106.jpg


お仕事中でしたかぁ。

ぱんぷきんぐ! - 2008.05.30 Fri

今日、仕事中にいつものようにGオンニから最新情報を教えてもらって、「なんだ?はっぴーって??それが噂の『T-レラ姫+イェソン兄さん』ってやつっすか???」ともう帰ってバタバタニュースを漁ってご飯を作る前に慌てて記事をUPした次第です(笑)

で、ご飯を作りつつ・・・『・・・料理王??そういや、何気にキッチンのよくお似合いの人が多いな(爆)』なんて思ったら笑えちゃいました♪

2008053003.jpg


うんうん。そうだそうだ。


ところで、この6人。
ソンミンさん・どんひ・いぇそん兄さん・カンちゃん・うにょん・いとぅく。
シンミン萌えと、かんとぅく萌えは必死だと・・・(爆)
・・・うにょそん・・・・は・・・ないな(笑)

お料理大好きソンミンさん・食べるの大好きシンドンヒ(爆)なシンミン。
ラーメンしか作れないよ、ないとぅくと、どっちかと言うと男の料理をしちゃいそうなカンちゃんなかんとぅく(笑)
偏食ばっかりのうにょんに説教して、ハンバーグにキムチを盛り合わせるいぇそん兄さん(笑)

『料理王』にいやでも期待しちゃいます!!

2008053004.jpg


ってか、やっぱりこうでしょう!かぼちゃ王パンプキング!
ちなみに、おかぼについてはこちら(笑)

超はっぴ~♪ - 2008.05.30 Fri

『はっぴ~』ですって!!『はっぴ~』!!

'夏用スーパージュニア'誕生…
スーパージュニア-ハッピー


夏市場を狙ったアイドル グループ
スーパージュニアの新しいユニットが誕生した。

スーパージュニア-ハッピーはスーパージュニア-K.R.Y. スーパージュニア-Tスーパージュニア-Mに続き4番目にお目見えするユニットでイトゥク,誉声,強靭,神童,ソンミン,ウニョク6人のメンバーで構成された。 名前のように音楽ファンたちに幸福をプレゼントする明るくて軽快な音楽をお目見えするこれらは楽しい音楽と振りつけ,特有の愉快な魅力で歌謡界席巻を目標にしている。

来月の初め発売されるスーパージュニア-ハッピーの初めてのミニアルバム タイトル曲‘料理王(COOKING? COOKING!)'はガールフレンドがする料理を食べながら起きるおもしろいエピソードを入れた歌詞が印象的なダンス曲で,ぺちゃくちゃ騒ぐような愉快な雰囲気が耳を楽しくする。

スーパージュニアの所属会社SMエンターテイメント関係者は"楽しい歌の雰囲気だけでなく,スーパージュニア-ハッピーメンバーらがお目見えする軽快な振りつけは聞く人らにすっきりした清涼感までプレゼントして,この夏を強打する最高のソムモソンがなるだろう"と明らかにした。

スーパージュニア-ハッピーは"スーパージュニアのまた他の魅力を見せる4回目ユニット'スーパージュニア-ハッピー'に大いなる関心と愛お願いする。 軽快な音楽と簡単にまねることができるおもしろくて楽しい振りつけで皆さんに幸福をプレゼントする"と活動を控えた所感を伝えた。


2008053003.jpg


かわゆすぎるっ


無駄にかわゆいもの好きのべるっちの超どつぼ!!です。
この夏は、はっぴーとはっぴーですね~♪
ってか、これ・・・武道館でしてくれますかね???

ふーどふーふ - 2008.05.30 Fri

・・・またぁ~

2008053001.jpg


フードマンなかんとぅく夫婦ですが・・・
もぉ・・・好きです
どうしようもないほど、好きです

ってか、このいとぅく・・・
実は、昨日遠足の予定が雨になっちゃって
前日に大きなてるてる坊主をぶら下げてたのに
効果なし、で、子どもたちにぼこぼこにされてた
てるてる坊主にそっくりです(笑)

2008053002.jpg


右端の人は放置して・・・
うにょんがまたまた素敵でしたぁ~♪
なんだろう?キャップもかっこいいし、なんかね、胸元が素敵でした♪

見れば見るほど - 2008.05.30 Fri

ミュージカルの製作記者発表の日のインタビューなんですけど・・・カンちゃんとレラ姫二人の動画を見れば見るほど・・・やっぱり、この二人で『美女と野獣』をして欲しい!今から演目変えませんか??と思うべるっちです。



だってぇ・・・美女は美女だし(笑)野獣は最後にすっごい素敵な王子様に戻るわけで、カンちゃんならそれも可能(←ここポイントです!ただの野獣ではいけないのです!)。

ポット婦人はソンミンさん、チップくんはりょうく、時計はシンドンと、イェソン兄さん(兄さんは時計の針とか)、ロウソクがうにょん、羽ばたきがいとぅく、タンスは・・・しうぉに、ベルのパパはハンちゃん、ガストンはきゅ~ちゃん、ガストンにくっついてるのがきぼみぃ~、・・・どんへ・・・どんへはぁ~・・・バラとか?

ね?とにかく、すじゅみんなで出演できちゃうよっ、これだったら(笑)

変身っ! - 2008.05.29 Thu

Battleサイトが動き出しましたねぇ~。いやぁ~・・・ホント・・・誰っすかぁ???

2008052830.jpg


多分・・・テファぐん・・・だと思う(笑)
(また適当なこと書いたら怒られるわ(爆))
昔から結局テファぐんとフィチャンが上手く見分けられなくて~。
でも、今回フィチャンが意外とわかりやすいので、
こっちは、テファぐんではないかと・・・。


でも、ホントにこうして毎日一人ずつ公開されていくのね。ってか、言っても5日もあれば終わるんだけどね~。
すじゅなんて、13日かかると軽く2週間だもんね(爆)Don’tDonのとき、結局3人くらいドバッときたもんね(笑)

で、ですよ、Battle検索してたら、懐かしくて大好きだった動画が出てきたので貼っとこ。

今回も変身だけど、これもかわいい変身(笑)
てかですね、実は『マレ』が大好きで、あのかわいいの最強だと
おもってたので、またかっこいい系に戻っちゃうのがちょっと寂しかったりして。
そして、マレを見ると、クリスとキヒョンの乙女具合がたまらんのですよ!!
あの乙女組がもう見れないと思うと、寂しくて仕方ないです~。


プロフェッショナル - 2008.05.29 Thu

アメリカに行こうが、タイに行こうが・・・ホントに行った!と思ったら、韓国に帰ってきてお仕事している姿に頭が下がります。絶対疲れてるのに・・・移動して、沢山のスタッフさんと仕事して、ペンの前で笑顔を見せて・・・くったくたなはずなのに、あっという間に、次の仕事場で麗しい笑顔を見せてくれるなんて・・・ホント、プロですね。ご苦労様です。

噂のミュージカルの記者発表ですね。

2008052827.jpg


なんか・・・右下のカンちゃんのお顔(笑)
すごい緊張して、こんな顔になっちゃったのかな?
で、その横(下の段真ん中)のカンちゃんって・・・
久々にたぷぃ~に激似です(いや・・・どっちが似たのか?(笑))

レラ姫・・・ホントにホントに麗しいのですが・・(笑)

2008052828.jpg


これなんて、結婚記者会見ですかぁ?
手と手を取り合っていないのが、非常に残念です・・・(爆)

2008052829.jpg


ほんっとに、かわいいなぁ~、レラ姫
いくら褒め言葉を並べても足りないです(笑)
ってか、この小指の反り具合が・・・はぁ~っ
ため息ものです。

夕刊フライ - 2008.05.29 Thu

ラブファイターに続いて、またいとぅくのMCのお仕事が!

少女時代有利MCデビュー
シュジュイトゥクと初めてのキス


ケーブル チャンネルMnet 'ユーカン フライ'(You Can Fly)で少女時代有利がMCで初めてのデビューしてスーパージュニアのイトゥクと呼吸を合わせた。

2008052826.jpg


'ユーカン フライ'は地上波,ケーブル皆学生らのための,学生たちが参加するプログラムがますますなくなっている傾向の中で青少年らの参加率を高めて特別な思い出を作ることができる機会を提供するという企画意図で製作された青少年参加公開放送だ。

イ特恩“私たちのファンたちも大部分学生たちだ。 特別な思い出を作る初めての席に私がご一緒してほほえましい。 多くの学生たちの学生時代に良い記憶に残るように願う”と伝えた。 少女時代有利やはり“MCは初めてだとたくさん緊張して震えた。 それでも友人のようで弟(妹)のような学生たちと会うと一層気が楽だった。 MCでなく学生に帰って楽しみたい気がするほど”として初めてMCを引き受けた所感を明らかにした。

一方イ特恩MCを見た渦中即席で“あそこ手を振る学生たち終わってサインする”と約束したが実際撮影が終わって約束した通りいちいちサインする誠意を見せて,学生たちをより一層うれしくしたという。

'ユーカン フライ'(You Can Fly)はプログラム ホームページを通じて,一ヶ月前該当スターが固持(告知,高地)される。 このスターを招へいしたい学校は全校生が大同団結! 最高の点数を獲得しなければならない。 しかし無条件照会数だけ高いとなるのではない。 攻撃と守備など定めた規則を適切に使ってこそ1位を獲得できること。 だから学校ごとに激しい頭脳戦いと団結力を要することになる。

'ユーカン フライ'は5月30日午後6時Mnetを通じて放送されてこの日放送には有利イトゥクと共にSS501がこのように男性女子高を探した。 現在ホームページでは6月の歌手,エピックハイを死守するための学校らの激しい接戦が広がっている。


ピーターパン症候群(←なんじゃそら?)ないとぅくに『You Can Fly』と来たから笑っちゃいましたぁ~♪この曲好きなんですよね~。ピーターパンが「君も飛べるよ!」って言ってビュンビュン飛んじゃうのが、ピッタリ!な曲で。

あぁっ!!!
そういえば、なぁ~んの関係もない話ですが、べるっちのベルってティンカーベルのベルでもあるんです(笑)鈴の「ベル」と、美女と野獣の「ベル」、それにティンカーベルの「ベル」。ホントどうでもいいことでした(爆)

で、真面目な話、今、そにょちゃんの誰かとこうしてお仕事するっていうのは、ちょっとどうよ・・・って感じですが、事務所の意向なのか、キャスティングした製作側の意向なのか・・・とにかく、何事もなく、ラブファイターで得た「MCいとぅく」という好評価を維持して、楽しい番組を作ってね!いとぅく~ファイティンッ!!

レラ姫のアメーバデビュー - 2008.05.29 Thu

いとぅく・うにょん・カンちゃん・しうぉに・ホイしゃん・ほんぎ・ジョン君・・・とアメーバ仲間(注:アメブロ仲間ではないです)がいる中、とうとう、我らが姫君=レラ姫がタイランドでアメーバデビューです!!

ってか、その前にひとつ、言っておかなくてはいけないのですが、タイに行った『いとぅく・レラ姫・うにょん・ソンミンさん・いぇそん兄さん・どんひ』の6人ですが・・・6人とも最強にかわゆいです尋常でないくらいかわゆいです

というわけで、レラ姫です(笑)

2008052812.jpg


なんなんでしょう?めちゃめちゃ美しいし、表情が柔らかくて
どこの優雅な国のお姫様かと(笑)
胸にしっかりついたアメーババッチが素敵ですぅ~♪

2008052813.jpg


気になるお年頃な姫

2008052814.jpg


・・・あ・・・あの・・・姫???
どうしたら、こんな華奢な背中になるんでしょう?
さらわれちゃうよ、これじゃぁ~!!!

ではでは6人とも最強にかわゆいってことを証明しましょう!

2008052819.jpg


うにょんは、右を向いてるのがかわいいんだね~。
真ん中のうにょんが特に好きです。
かわゆすっ

続いて・・・

2008052820.jpg


ねぇ~、あのしゅきらのときのモリスタイルはもう辞めたの?
ふわくしゅ兄さん、すっごいかわゆいです~

で、次!

2008052822.jpg


そ~んみんさんっ
今回のそんみんさんは、ホントに!ホントに!ホントに!
かわゆいですっ!
でこちょん出しのそんみんさん、大好き~♪
やっぱりね、そんみんさんにはかわいいもの着せるのがいいです!!

そして、こちらもすっかりかわいいしん・どんひぃ~!

2008052824.jpg


汗を拭くどんひもこれまたかわゆいっ♪
ペットボトルがちっこい!と突っ込もうとしたけど、よく考えたら
ちっこいペットボトルだったんだわぁ~(笑)
さすがのどんひもこのモリでは、メイクさんにやってもらわなきゃ
あそこまできれいにクルクルはならないでしょうね~(笑)

で、いつもかわゆいいとぅく(笑)

2008052825.jpg


珍しくしっぽがありません(爆)
いつもかわゆいいとぅくですが、今回は他の5人がかわゆすぎて
若干影が薄いです(笑)・・・ってウソです。十分かわゆいです♪

そんないとぅくですが、いとぅくと、レラ姫。
美人姉さん’sがぁ~・・・

2008052815.jpg


あぎゃぁ~っ!!!

2008052816.jpg


うひゃひゃ~っ!!!

2008052817.jpg


あきゅぅ~っ!!!

2008052818.jpg


なんでしょか???
すっごいテンションあがります、この二人が絡むと~(笑)
この二人が絡んでると、すじゅも安泰だな~って思っちゃいますぅ。

ところで、みんなが黒いなか、白いシャツでまるで白雪姫のような姫(笑)
たまたまなんですけど、下のさじんを見たときに、こう見えたんです!!

2008052811.jpg


純白ドレス

2008052810.jpg


頭にティアラなんか乗せちゃったら完璧ですな、こりゃ(爆)

ちゃんぽんて(笑) - 2008.05.28 Wed

あぁぁ、早くライブ見たくなってきたぁ~!!!



それにしても、番組のタイトル「なららちゃんぽん」って(爆)

ミナちんの日本語、すごい上達してるね~♪かわえぇわぁ~♪
で、ほんぎっ
そのモリかわゆいっってかどこもかしこもかわゆい

一応ですね、デビューイベと、広島、大阪、横浜に行くつもりです(笑)

初受賞~!! - 2008.05.28 Wed

記事を上手く探せなかったので、遅くなってしまいましたが、「時差があるから」(←そんなにない(笑))くらいの感じでお願いします(爆)

というわけで、大好きなMなみなさんですが、中国で活動を始めて、初の音楽賞を受賞しました!(ってか、早くないですか?どっちかというと)

シュジュM,中国で‘最高人気グループ賞’
受賞5回鏡架王授賞式


…掌理の,新人有望株上栄誉グループ‘スーパージュニアM’と掌理の(19)が中国の音楽授賞式で並んで賞を受けた。

25日午後5時マカオ東亜運動会体育館で開かれた第5回鏡架王授賞式でスーパージュニアMと掌理人が各々‘アジア最高人気新イングループ上’,‘2008年新人有望株上’を受賞した。

2008052803.jpg


鏡架王授賞式は中国文化芸術基金会と広東TVなどが主催する中国の大衆音楽授賞式だ。 中国,香港,台湾など中国語圏地域別で40ヶ余り部門にかけて,授賞する。 スーパージュニアM,掌理の他にも古巨基,王心凌,光良,FIRなど中国語圏スターらが怪しかった。

今年授賞式は四川省大地震を追慕する‘5・12災害自選(慈善)の夜’で進行された。 授賞式入場券収益全額をマカオ赤十字社に寄付した。

授賞式に先立ちレッドカーペットに上がったスーパージュニアMと掌理人はファンたちはもちろん光州(クァンジュ)日報,娯楽主幹,シナダッコム,牛後ドットコム,広東TVなど現地80ヶ余り媒体の取材陣150人余りのカメラ洗礼を受けた。

スーパージュニアMは‘のどの渇き+U’,掌理人は1集タイトル曲‘声援’を祝い舞台で船会社(善事,プレゼント),聴衆8000人を熱狂させた。

2008052804.jpg


スーパージュニアMは“中国で正式活動して初めて受けた賞だとうれしい。 ファンのみなさんと助けたすべての方に感謝する。 今回の災難で苦痛受けた方々も希望を失わなかったら良いだろう”と受賞所感を伝えた。 掌理人も“韓国に続き中国でも新人賞を受けることになりうれしい。 四川省災難が一日はやく克服されれば良い”と明らかにした。


2008052805.jpg


みんなの表情が久しぶりに明るくて、ホントに嬉しいです♪
そして、なにより、しうぉにの眉間の皺がなくて、ホントに感動です。

2008052806.jpg


この手首の赤と緑のリボンですが・・・
メンバー同士で結び合いっこしてたら萌えるなぁ~・・・
とか・・・またしょうもないことを考えてしまいました。

2008052807.jpg


うわぁ~っ、衣装が新しくなったぁ~。
今回は3代目アームウォーマー担当とかいませんか??
ってか・・・右端に見切れているきゅ~ちゃんのお腹が
なぁ~んかかわゆいんですけど・・・

で?どんへは今回はサスペンダー担当ですか?
うぷぷっ、いとぅくコラボですね(←違っ!)

2008052808.jpg


やっぱり、きゅ~ちゃんのお腹がかわゆいんですけど~(笑)
きゅ~ちゃんのお腹がぽっこりでているとは考えにくいので
お腹を突き出して立ってるってことなんですかね?
だって・・・へんり~の方が背高い???

ってかぁ~・・・あれ!?これって・・・???

2008052809.jpg


タイで着てたちょんリダのと色違いだ!(笑)


とにかく、こんな大変なことになってしまったけど、Mのみんなが音楽で賞を受けた、ということはホントに喜ばしいことで、ちゃんと認められた、受け入れられている、っていうことの証明のような気がして嬉しい限りですね~♪

だって、『迷』大好きですもの♪
そして、すじゅが大好きですもの♪
ちょみとへんり~も大好きですもの~♪

あ・・・ところで、今更そんなこと・・・って感じで恥かしすぎるんですけどね・・・「ちょみ」って「ちょみ」でしょ?『周』さんってことなんですかね?それとも「○(←名字)ちょうみ」って「ちょうみ」が名前?名前は「み」だけ?仮に「み」が名前だったら、やっぱり「みぃみ」とか呼んじゃうし(爆)真相をご存知の方教えていただけませんか?・・・ってか、知らないのべるっちだけかも(笑)
ってか、ちょみは、Tシャツの下に必ず長袖を着ていますね。なんかそんなところも好きです。いや、袖なんかいらねぇ~!なハンちゃんやしうぉにも大好きですが!!

日本上陸 - 2008.05.28 Wed

おはようございます!みなさん、お元気ですか???
来月からまた怒涛の遠征が続くというのに、昨日もらった給料明細が木枯らしに吹かれて木っ端微塵なべるっちです(笑)大丈夫なんでしょうかね?こんな三十路女で。

そんなわけですが、半分くらいはプリマ活動だったりするわけです。

FTのことに関しては、もっぱらみろろさん家で教えてもらっていてお世話になっていますが、今キョンリム姉さんの「派手な外出」がFT in JAPANで、FTくんたちの宿舎に潜入してお部屋紹介や、寝起きなど、超プライベートに潜入してくださっています。

まぁ、彼らにしてみれば、場所は違えどもう既に何年も共に暮らしてきたわけで、いちいちギクシャクすることもなく当たり前のように暮らしているのがいい感じですね~♪

で!!!!ですよ!!!!

いやぁ~、見つけてしまいましたよぉ~!!!みなさん!!

(・・・・こんなことで喜ぶのはこの世にべるっちだけでしょうけどね・・・)

 『アメーバ 日本上陸 していた!』

2008052802.jpg


これは、ほんぎの寝起きシーンなんですけど、ほんぎの2段ベッドの下の段はマネージャーさんが寝ているそうなのですが、そこに、ピンクのTシャツが2枚!その1枚が、ピンクのアメーバTシャツだったんです!!!

ぬふっ。ほんぎが、先日のタイでの授賞式のときのライブの衣装でアメーババッチつけていたんですけど、Tシャツも持ってたんですね~。(←マネージャーさんのじゃなかったら、ですよ)

ここで、思い出すのが、Mなハンちゃんのあれ。
あれは、きっとアメーバTシャツの色違いで、勝手に袖や胸元をジャキジャキきっちゃったものだったのではないかと・・・。

というわけで、まだ何もわかりませんが、久々のアメーバ発見ネタでした~♪

ぱーまねんと - 2008.05.27 Tue

しゅきらサイトを覗いたら、珍しくお客さんたちとさじん撮ってました~。
なんであの日だけ???ってか、あれ、お客さんなんだよね??

2008052704.jpg


ん???ん~???
おぉっ!いぇそん兄さんじゃないですか!?
髪型変えたんですね・・・ん?ってか、分け目変えたのね!
キャップかぶってない兄さん不思議な感じです~。
で、これからはしばらくそのモリスタイルですか???

で。モリスタイルといえば~

2008052705.jpg


どんひぃ~っもぉめっちゃ キュートっすぅ~

これがまた、一人じゃなくて・・・

2008052706.jpg


うひゃひゃひゃっ。
大阪のまちには、こんなおばちゃんがゴロゴロしてますねん(笑)
あぁ~、でも、こんなにかわゆくないっすよ~。

2008052707.jpg


どうさせてもらいましょうか?このおふたり(爆)
後姿もこんなにかわいくて、どうしろっていうんですかぁ?!

2008052708.jpg


あぁ、おもしろぉ~いっ

キャンディ~ - 2008.05.27 Tue

SHINeeくんたち、早速たくさんのペンちゃんたちに囲まれているみたいですね~♪よかったね~、ホントに。ただ、まったくお兄さんたちとの絡みが見られないので、なんか絡んでくれないかなぁ?と思う今日この頃です。

シャイとかホームページ直接コメントを付けて
ファンたちに有り難み前月‘ありがとう’


大物新人シャイとか(SHINee)がファンたちに有り難みを直接伝達している。

シャイニは25日SBS '人気街です'を通じて,デビュー申告式を払った。 こういうシャイニは現在公式ホームページを通じて上がってくるファンたちの文に直接コメントをして感謝することを伝えている。

忙しいスケジュールにもかかわらず,自分たちを応援したファンたちのために暇ができ次第コメントをしていること。

所属会社SMエンターテイメントは26日"シャイニがホームページに掲載されるファンたちの文に直接返事を出している"として"新人なのに大いなる関心と力を加えたファンたちに大きい有り難みを感じている"と伝えた。

2008052701.jpg


これに先立ちシャイニは25日初放送を終えた後ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)のある公園でファンたちに棒アメをプレゼントする特別ファンミーティング イベントを持った。

2008052702.jpg


この日イベントでシャイとかメンバーらは800人余りに達する多くのファンたちにいちいちアメを渡して感謝の挨拶を伝えて,ファンたちを感動させた。 一部ファンたちは涙を流したりもしたという後門(後聞)だ。


2008052703.jpg


おぉっ!800人も?!すご~いっ。
で、キャンディーをプレゼントしたんだね。
なんか、かわいいね~。

ってか!!
もう風船の色決まってたんだね~。こういうのって誰が決めるんだろう?
事務所?ペン?
これは・・・すごく薄い水色だけど・・・・なんていう色なのかなぁ?
ミルキーウォーターブルー・・・とか?(牛乳に水にってややこしいなこりゃ)
残っている色が少ないから選択肢も少なかったと思うけど・・・
なんか・・・インパクト薄すぎません?この色。
ま、若いから、何色にでも染まっていくことでしょう~(爆)

それにしても、この公園でペンミをしちゃったり、この距離感とか、ホントにデビューしたての今だけだよね~、きっと(絶対売れるもん!)。
この一年プリマでFTくんたちと触れさせてもらって、毎回「この距離感、この親密度は今回限りかも」と思ってきたし、多分もう、今回の日本留学・日本デビュー・日本ライブツアーで、遠い存在になっちゃうと覚悟しています。なので、SHINeeペンちゃんたちも今のうちにガッツリ触れ合っておくべきですよ(笑)

前髪さま - 2008.05.27 Tue

新生Battleくんたちのサイトはいつになったら動き出すのでしょうか???
ってか、26日くらいから始動じゃなかったっけなぁ~???

で、今はこんな感じなんですね!

2008052617.jpg


ホントに5人なんだね~・・・
ってか!!センターの人誰ですか?(爆)

それに、右側の人・・・

2008052618.jpg


うわぁ~、クリスが!!
クリスが・・・金・・ってか白銀になっちゃったのね。

2008052619.jpg


リュさまぁ~
素敵です!素敵過ぎます!!

2008052620.jpg


りおっちぃ~
相変わらずいい感じです♪
りおっちだけ、あんまり変わってないね~(笑)

んで、お隣にいるフィチャンですが・・・
なんかすごい・・・マッチョになった???
チビマッチョなみんぼんみたいに見えます!!

2008052621.jpg


ラッパー隊♪
リュさまとりおっち。
実はリュさまとりおっちが好きなんです(笑)

で、話は戻って、てふぁぐん・・・。
えっと・・・今名前が出てこないんですけど、そっくりな人
いますよね?芸人さんだっけ?あぁ、思い出せない・・・。

それにしてもですね、前髪でこんなにかわるんですね。

2008052622.jpg


何をどうやったら、このかわいこちゃんが芸人仕様になるのか?
やっぱり前髪ですか???前髪重要ですかね???

むくむく系 - 2008.05.27 Tue

ちぇ~んじっ!と言えば、今や月9らしいですね(笑)

というわけで、こっちのちぇんじ(←どっちの?)さじんがUPされてましたぁ~♪いつもいつも、さじんを見るだけでも楽しいですねぇ~。

あら?どんひぃ~?

2008052610.jpg


ってか・・・ひょん・・・かわいすぎるんですけどぉ?(爆)
なんかね、除隊されてくるまでほとんどひょんのこと
知らなかったんですけど、見れば見るほどかわいい人だな
と思いますね(笑)歌うとハードなのにねぇ~?

おっ!!!・・・・

2008052611.jpg


わぁわぁわぁっ!!!ソンミンさぁ~んっ!!!
大変っ!どんひが!!どんひがぁ~!!
浮気してるよぉ~!(←人聞き悪い(笑))

2008052612.jpg


なつかしのぐるぐるマシーンだ!!
これ、SBSの大道具倉庫とかに保管されてたのかなぁ?
いやぁ~、これでぐるぐるになって、へろんへろんになって、
よったよた歩いて、スタッフさんに頭から突っ込んで行った
いとぅくが、たまらなくかわいかったよなぁ~♪

2008052613.jpg


むくむくコンビ。
この二人も大好きさぁ~。
(あ、決してコプル仕様ではありません(爆))

2008052614.jpg


こっちは・・・???ダメっす!!!
い・・いとぅく~っ!!!カンちゃんが!カンちゃんが!!
って、冗談はさておき、このカンちゃんめっちゃかわゆいです!!

2008052615.jpg


ついでにこれも、かわゆすぎます。
べるっち、カンちゃんは大きい赤ちゃんイメージなので、
こんな座り方された日にゃ~・・・抱っこしに行きたくなります(笑)

だけどぉ~、抱っこされちゃったのは、こちらの方(笑)

2008052616.jpg


出た!(爆)
ホイしゃんは、やっぱりそっち系なのか???
ってか、一回でいいので、誰かカンちゃんを抱き上げる人
とかいませんかね~???

♪オン キィ~ ユゥ~♪ - 2008.05.26 Mon

SHINeeがデビューステージに立ってから、もう数日経過。はやっ!(驚)

A’st1さんは結局まだTOMOくんしかわかりませんが(笑)、一応ね、SMの回し者の振りをしているので、ちゃんとSHINeeくんは覚えなきゃね!ってか、一回覚えてもすぐ忘れちゃうよぉ~・・・歳だ(爆)

で、ありがたいことにもう既にちゃんとSHINeeを追っかけてくださっている方がいるんですね~、さじん拝借してきました・・・・ら・・・・

ややこしいよ!!!

2008052606.jpg


Keyちゃんとリダのオンユくん、似すぎです(笑)
そう、左右の前髪で覚えたから、しばらく変えないでね!
ちなみに、Keyちゃんの肩越しにいるのが、じょんひょんくん。
その後ろの黒い物体がまんねのテミンくん。
そして、そのサラに後ろのラクダ・・じゃなくて茶色いのが
ミンホくんだと思います。

←こっちがKeyちゃんで、→あっちがオンユくん・・・と。

よしっ!おさらいっ!!・・・・て!!!!

2008052607.jpg


だから、ややこしいっ!!て!!

↑こっちがオンユくん。  ↑こっちがKeyちゃん。

ってか、なんでだかわかりませんが・・・
Keyちゃん贔屓みたいです(笑)

2008052608.jpg


ピンク+オレンジ担当ですか?
そのピアノのブレスかわいいね~。
いとぅくにあげたくなりますぅ~。

もういいんだった~! - 2008.05.26 Mon

最近・・・って・・・別に今に始まったことではありませんが、とにかく情報に疎い三十路女べるっちです(爆)

そうそう、先日、ジョンフンの新しいシングルの情報がFCで出てたんですけどね、「公開前にブログなどで紹介しないでね」といわれていたので、すでに情報解禁になってたのに忘れてました(笑)

というわけで、出ますよ!!春は『サクラ』、そして、夏は『君を守りたい』。

John-Hoon 5thシングル 「君を守りたい」 2008年7月16日発売!

【初回限定盤】 PCCA-02716 \1,575(税込)
[CD]
M-1_君を守りたい
作詞:藤林聖子 作曲・編曲:中崎英也
M-2_floatin(仮)
M-3_君を守りたい
M-4_ floatin(仮)
[DVD]
M-1_君を守りたい VIDEO CLIP

2008052604.jpg


【通常盤】 PCCA-02717 \1,260(税込)
[CD]
M-1_君を守りたい
M-2_ floatin(仮)
M-3_Last Summer
M-4_君を守りたい 
M-5_ floatin(仮) 
M-6_ Last Summer 


2008052605.jpg


John-Hoonの通算5枚目のシングル。
夏にかけて、John-Hoonならではのポジティヴなラヴ・ソングです。

「君を守りたい」
過去5枚のシングルで「別れ」を表現してきたジョンフンの、はじめての求愛ソングです


限定盤には「君を守りたい」ビデオクリップを収録したDVD付き。
通常盤にはエクスクルーシヴ・トラックを収録した3曲+インスト3曲。


ジョンフンは、毎回、毎回、初回限定版を買うか、通常版を買うか悩んだ挙句に、両方買うか、限定版を買うんですけど・・・もう今回は通常版にしようかと思ってます(笑)
いや・・・だってね、通常版のカップリングがいっつも聴けないんだもん!!!だったら通常版にしようと!!(え?両方買えって???そう・・・だよね・・・)

あ!そうだ!!
ジョンフンがアメブロさんで『いちよんろく』っていうブログを始めるそうです。
くぅぅ、そうか、やっぱりアメブロさんはタレントブログいっぱいですもんね。(なんか寂しい(爆)←ただのヤキモチじゃん)ハチポチブログ見て、ジョンフンを見て~になりそうですね(笑)

5月30日スタート!!
2ヶ月間の期間限定ブログ!!
だそうです。

John-Hoonの『いちよんろく』

間接ちゅ~♪ - 2008.05.26 Mon

えっと、ドンちゃん2集を聴いてます♪

いやぁ~、ドンちゃんっ♪いいっすよぉ~。
ちょうど、1集を買いに行ったときに、SM SUMMERを見つけてすじゅに出会ってしまったんだったよなぁ~と思うと、久しぶりなような、でも、1集からそんなに経ってないような・・・。

印象としては、曲も沢山のさじんもなんですけど、かわいいです

ワニペンさんがいらっしゃったら反論されちゃうかもしれないんですけど、1集に比べて、肩の力が抜けたドンちゃんらしいかわいらしい印象を受けたんです。確かに、1集のときは、男臭いドンちゃんに「うわぁ~っ!か~っこいい!!」って思ってたんですけど、こうして、いい感じにかわいらしいドンちゃんを出してこられると「こっちのがいいな♪」と思ってしまった、という感じでしょうか?(←さっぱりつたわりませんね、これじゃ)

2008052602.jpg


ホントに、なんて伝えるのが、一番かなぁ???
ん~・・・ナチュラルなドンちゃん・・・かな?
上のさじんを見てもらってもわかると思うんですけど、すごくナチュラルなんだよぉ~。歌声もナチュラル。

ってか!!!
これだけは確実に、言い切っちゃいますけど・・・ドンちゃんめちゃめちゃ歌上手くなってますよ!!!今までシナでも、ソロでも、一生懸命歌ってて、上手いなぁ~っていう印象は受けていたんですけど、なんか「え?これ・・・ドンちゃん???」って思うほど、変わったと思いました。お腹痛かったのに(←そこ、関係ないし(爆))ホント、すご~くいいんです!!!

2008052603.jpg


↑このドンちゃん、すっごい素敵♪

こっそり言いますが・・・実はえんでぃー1集もリパケもジンちゃん1集も
自分で買ったわけではないんです(笑)あ、ほら、別にタイミングって
やつですよ、たまたま、たまたま。
けど、なぜかドンちゃんは買いましたね~(爆)

というわけで、1集に続きまして、2集でもやってくれましたね~。

『feat.ERIC』 

今回は 『Honey』 です!



ちなみに、気の早い話ですが、後続曲が「KISS」だったらいいなと・・・。
だってね、好きなんだもん。あ、何曲目だっけ?・・・7曲目だ!
♪キス・キス・キス・キス♪っていうからなんて曲だろう?ってnanoちゃんを
見たら、『間KISS』ってヘンなタイトルになってた(笑)
『間KISS』って、間接ちゅ~かいな!と・・・(すいません)

おやすみぃ~♪ - 2008.05.26 Mon

昨日、お仕事だったので、今日は久々の平日休みでございます!
『明日は、おやすみぃ~!やったぁ~!!』というと、『なんで?』と言われました。
「・・・・え・・・・???え・・・と・・・」「幼稚園お休みなんておもしろくなぁ~い!」「・・・いや・・・あの・・・その・・・大人はお休みしたいのよ」「ふぅ~ん(←冷たい目(笑))」

はい、大人は休みたいのです(爆)

というわけで、せっかくの平日なので、用事を済ませて~と朝から銀行までプラプラ歩いて行きました。で、歩きながら「あ。髪切ろっと!」と突然思い立って切ってきました(笑)

実はべるっち、こどもたちにすごい髪を触られます。
というのも、長いから?なのか、お人形の髪のかわりにべるっちの頭を使うおしゃまな女の子たちや、なぜか・・ただひたすら触り続ける男の子、傷みに傷んだ髪が絡まったところに指がひっかかるのが面白くて何度も何度も触ってくる姫や、最近とうとう第2の姫が、べるっちの髪を口に咥える始末(爆)

さすがにこの傷みようはいかん!と思っていたので、丁度よかったっす(笑)

で、パッと受付を見ると、大好きなかわいい店員Aくんが満面の笑みで立ってまして、「やったぁ~!」というわけで、Aくんに切って貰ったのですが、「どうしますかぁ?」「ん~、何とかしてください」「はい。」とコレだけ(笑)

途中AくんがBくんにべるっちのドライヤーを頼んで、他のお客さんのところへ行ってしまったのですが、このBくんのドライヤーってのが・・・。すっごい触るんです。いやいや、ドライヤーをかけてるんだから、触るんですけど、髪じゃなくて、頭をわしっと掴むような、ついでに肩や首も掴むような・・・こんなドライヤーは初めてだぁ~って感じでした(笑)しかもですね・・・・一体いつまで乾かすんだろう?ってくらい、完全に乾いてるでしょ~って思うのに、す~っごい長時間ぶぃ~んぶぃ~んっとかけられました。なんか「わざと?」みたいな(笑)段々おかしくなってきて、心の中で笑ってたら「それ、面白いですか?」って、広げていた雑誌のことを言われました(爆)いやいや、Bくんがなんかおかしいですって感じ。しかし・・・顔に出てたのね(笑)

ってか、ちょっとBくんはA’st1の髪が段々畑の人みたいな顔でした(笑)

頭を触られるの、気持ちいいですよね?
髪・・・???頭・・・???

2008052601.jpg


ね?カンちゃん?ね?いとぅく?

笑顔と涙と・・・ - 2008.05.25 Sun

SJ-Mを車に持ち込んで、狭い空間をMでいっぱいにしてどっぷり聴いていたら、まったく攻撃性のない、ホントに優しい歌声だけで、Mの音楽がますます好きになりました。

で、先日のイベントのときのさじんを中途半端にしか探せていなかったみたいで、とても素敵な笑顔が見つかりました。

2008052506.jpg


ハンちゃんのこの笑顔で、たくさんの人が救われるはず!
この笑顔から、明るい光が差し込むはずだよね!

そして、歌も歌ったみたいですね~。

2008052507.jpg


7人の優しい歌声が、傷ついたみなさんの胸に染み渡れば・・・
痛い傷口を優しく癒せればいいね~。

それから・・・

2008052508.jpg


涙が溢れちゃったんだね・・・へんり~。
・・・泣いたらいいんだよ。
だって・・・どんなときでも、へんり~を
大好きなお兄ちゃんたちがいてくれるから。

2008052509.jpg


24時間のうちのたった数秒でも、笑顔で居られる時間がありますように☆
乾ききらない涙以上に、心穏やかに居られる時間が増えますように☆
しうぉにの、眉間の皺の高さが富士山級になる前に・・・フラットになりますように☆

でこちょん☆再び - 2008.05.25 Sun

昨日、降水確率70~90%にも関わらず、日中そんなに降らなかったので、いやぁ~な予感がしていたら、やっぱり・・・今朝も雨がしっかり残ってしまっています・・・せっかくの日曜参観日なのに、これでは、室内ぎゅ~ぎゅ~、蒸れ蒸れの一番嫌な状態になってしまいますぅ・・・。やだな。

と、いうわけで、テンションがた落ちの朝だったわけですが、うぷぷっ

再び現れた、でこちょんいとぅくに、きゅいんメーターぐんぐんっ!上昇中です!!

2008052501.jpg


でこちょん☆めがね☆水玉天使

2008052502.jpg


じいさんだ!!じいさんいとぅくだぁ~!

2008052503.jpg


ってか、今日うにょんを切り取らなかったのは・・・

2008052504.jpg


うにょんも、めちゃかわゆすだったからぁ~

あぁ~っもぉ~っ、どうすんのぉ~???
こんなに、かわゆくて、どうすんだよぉ~!!!

はぁ・・・いとぅくが・・・でこちょんが・・・めがねが・・・
フリフリのリボンの水玉シャツが・・・白パンが・・・・・

2008052505.jpg


かわゆすぎて、好き過ぎて・・・・

大好きじゃっ


さぁ、仕事、仕事♪
あ、というわけで明日はおやすみぃ~♪

そうだ!えっとですね、昨日から、すごくたくさんの拍手をしてくださって、こんなにポチポチしていただけたのは、初めてだったもので、「こんな意味のないブログなのに、ちゃんと目を通してくださっている方がいたんだぁ~」と深く感動しました。

別にコメントするような内容ではないよ、というときでも、「読んだよ」の印をいただけたようで、やっぱり嬉しいし、励みになるなぁ~と思いました。ポチポチしてくださった方、ありがとうごじゃいます!これからも、引き続き遊びに来ていただけると嬉しいです♪そして、いつか、お友だちになってくださいね♪

す~ぽ~しょ~ - 2008.05.24 Sat

数日前韓国を出発したよぉ~って言ってた(笑)『SUPER SHOW』が本日我が家に到着しました!全36トラック!!聴き応えありあり!でした~♪あぁぁ・・・・生で見たいぞ、こんちくしょぉ~!!!

とにかくライブバージョンってのが、楽しくて~♪

あ、でね、歌詞カードにライブさじんがたくさん掲載されているんですけど、それが、もぉ、かわいいです!!

ぺらっとめくると~

2008052402.jpg


うりきぼみぃ~
・・・え???どれがきぼみぃ~かって・・・???
一番左の誰よりも、高々と「おえよ~」をしている
素晴らしい人がきぼみぃ~です(爆)

2008052403.jpg


白馬のいぇそん王子
このさじんを突っ込んだ人の気持ちがよくわかります(笑)
後光を放っているいぇそん兄さん・・・素敵です♪

2008052404.jpg


↑これも好きだなぁ~
実は、へんぼくからすじゅワールドに入ったため、
初めて見たMVはもちろんへんぼくで、へんぼくといえば
この二人のちゅ~だったわけで・・・。
どんひに甘えるレラ姫も好きです!

2008052405.jpg


はい。うりきぼみぃ~(笑)
あぁ、その笑顔素敵です♪
音楽活動はすじゅとしてだけ、と宣言したきぼみぃ~。
だからこそ、すじゅコンで、この笑顔は素敵なんです!

2008052406.jpg


まんね~ず。
りょうくのピアノも素敵でした。
もちろん、きゅ~ちゃんの歌声も。
まんねがこれってのが、すごいんですよね~。

で、↓これが・・・もぉ・・・たまらなくかわいいんです!!!

2008052407.jpg


ソンミンさんと、リョウクさん
かわゆい~めっちゃかわゆい~
あぁぁぁぁ~、かわゆい~

2008052408.jpg


写真集とか出しましょうよぉ~!!買うからぁ~!!
あと、ホントに、DVDよろしくお願いします!!!

APPEALING - 2008.05.24 Sat

このことをまだ書いていなかったので、心配してくださった、数少ないお友だちがみんな「買いましたか?」とメールをくれました(笑)ありがたいことです、ちゃんと買えました~。

ってか、㌧が何度か表紙になったときに、なぜかいつも買えなくて、きっといつも行く最寄のちょっぴり寂れたローソンだからいけないんだ、と思って、ちょっと仕事帰りに足を伸ばして、いつものところを通過して、新しい広い品揃えもいい感じのローソンまで行ってきました。

で、明日お仕事なので、ちょっと職場にもって行くおやつも買って、レジに~。あれ~?なんか安いな・・・と思ったら、オバちゃんがただでくれようとしていました(笑)さすがに、すじゅをただでもらってくるということはできず・・・「あのぉ~、それ・・・」と言うと、「あらっ!」とすぐにピッ!・・・「同じのが二つもありますね」と退けようとするので、「あ!!2冊です!!」と。

というわけで、2冊買っておきました(笑)記念です、記念。

2008052401.jpg


こういうことですね(笑)


で、記念にちゃんと買ったので、もういいですよ(笑)
・・・・え???なにが???って????
いやぁ~、もう・・・ね?
今後も!!みたいに意気込んでくださっているのは嬉しいのですが、日本でこれ以上売れて欲しくないので(←本気)お気になさらずに~(笑)

ところで、「まずは、メンバー紹介から!」って・・・・
言ってみれば・・・素晴らしいメンバー紹介ですよね?
まともに、顔が見えてるのってイェソン兄さんだけですから!(爆)
しかも、いとぅくにいたっては・・・それ・・・顔じゃないですし(笑)みたいな。

まぁ、すじゅ意外にも・・トンのライブレポ・・・なんか記事を書くことを放棄した、と自慢げに書かれていますが・・・じゃ~これは一体なに???って感じじゃないですか???(笑)
頑張って言葉にしてくれたらいいのに、ってにわか㌧ペンでも思いましたよぉ~、ねぇ?㌧ペンさん???

まだまだ曇り・・・ - 2008.05.24 Sat

今月・・・かなりのペースダウンをしているべるっちですが・・・その理由は明確であり、そして、それは、誰にもどうしようもないことだったりするわけです。

『M萌え』全開だったから、地震後のみんなの悲痛な表情にどうしようもなく・・・。

2008052315.jpg


一日も早く、復興しますように☆

2008052316.jpg


この表情でおえよをしなくちゃいけないのは・・・つらいよね?

SuperJunior-M一行の7人の韓庚、崔は源、李東海、金の厳しい旭、〓奎賢、Henry、周が黒色の洋服を統一して出席を探すことに始まります。頭で署名して現場ができて、表現の四川ブン川の大地震の遭難者に対する心のこもった哀悼のため、成員達は厳しく1分間の黙祷をします。現場の大きいスクリーンの上で地震の発生を再現しました時一幕一幕、SuperJunior-Mの成員達顔は悲しみと残念な思いを満たして、彼らのあるしわの起双の眉、あって低い頭いいえ言葉、ある目の中で涙をくわえています……この突然やってきた災難はすべての人に驚かせさせて、しかし、生命の気にすること、尊重と責任に死去していくことに対して以外、SuperJunior-Mはまたみんなが悲痛の中から出て行くべきなことを呼びかけて、勇敢で、強靱に未来に向かいます。災難の目の前、一致団結すれば困難を克服できて、すべての人はすべて行動し始めて、被災地区のために愛を捧げて、すべての人はすべて1部の力を出します。SuperJunior-Mはよく奇跡を創作しますで、災難の中の人々に要するように励まして強靱になってきて、成員達は両手を使って心の形を構成して、胸先に置いて、彼らの表現する意味は:
“あなた達は孤独ではありませんて、私達は永遠にいっしょにいます!”

  赤色の寄付の箱の愛は脈打っています


2008052317.jpg


M迷のみなさんの善意の気持ちがどこかで役立ちますように☆

2008052318.jpg


あいかわらず、曇った笑顔のハンちゃん・・・。
ハンちゃんのぱっと明るい笑顔が大好きだから、
中国のみなさんにも、ハンちゃん自身にも早く明るい笑顔を
花咲かせて欲しいと、それが今、一番の願いです。



デビューパフォーマンス - 2008.05.23 Fri

え~っと、SHINeeくんたちのMカ、デビューパフォーマンスのfancamを見せていただきました!
いやぁ~・・・いいんでない?うんうん、もぉね、ちょっとBGMで聴きすぎて(笑)今日、子どもたちと泥ダンゴ作りながら頭の中をぐるぐるしてました。しかも!しばらくぐるぐるしていたら、今度は、♪らっくだ~らくっだらっくだぁ~♪がぐるぐるし始めて、またしばらくしたら、戻る、という妙な組み合わせの脳内BGM具合でした(爆)

というわけで、また放送分をしっかりチェキれたら、言いたいこともあるかもしれませんが、とりあえず、デビューパフォーマンスは、1アーティスト1回のみ!なので、記念に貼らせていただきます!



ところで・・・みなさん・・・どうも気になるんですけど・・・SHINeeに興味・・・ないですか?(爆)

ただ今いとぅくの補給中 - 2008.05.23 Fri

ときどき、どうしようもなく、ただただいとぅくを求めだすときがあります(笑)

忙しいとき、すじゅ関係意外が賑やかなとき、疲れたとき・・・それはこういうときって限定されるわけでなく、いつそんなことが襲ってくるかよくわからないけど、とにかく、今、この瞬間いとぅくを求めているので、自分の為にいとぅく補給をさせてください(爆)

2008052307.jpg


2008052308.jpg


2008052309.jpg


2008052310.jpg


2008052311.jpg


2008052312.jpg


2008052313.jpg


2008052314.jpg


・・・はぁ~っ
毎日、好き勝手なことをいってますが・・・べるっち・・・やっぱり・・・いとぅくが好きです
すごく、好きです
めちゃめちゃ、好きです

大好きです

なに系? - 2008.05.23 Fri

すじゅ13人を筆頭に、たっくさんの男前を日々観察しているもので(笑)新しくみる人は結構「○○系」「△△系」なんて、分類しながらみてしまったりする今日この頃(爆)

というわけで、SHINeeのさじんが上がってきたので、ちょっと観察。

リーダー・オンユ君。
プロフでは色眼鏡で不明だった顔が判明(笑)

2008052301.jpg


へぇ~・・なんか・・・リーダーのイメージじゃなかったです(笑)
何系・・・・?タイ系(笑)
ってか、りっぱな三角眉ですよね!

続きまして、じょんひょんくん。

2008052302.jpg


第一印象は、ぎゅに似てる~でした。
というわけで、おごんいる系(爆)

次は、みぽりん・・・違っ・・・みんほくん。

2008052303.jpg


なんか・・・明らかにソロショットの数、質が違うんですけど(笑)
ってか、妻夫木 聡ににてますよね????

まんねのテミンくん。

2008052304.jpg


ま・・・中学生ですからね・・・(え?なに??)
ん~、最初にフィチョルに似てるって思ってしまったので、
イメージを変えようがないんですけど、ぽってりした感じの
唇とか、ぼやんとした目元がむくんでいる日のフィチョル?
あ、でも、全然レラ姫の要素はないですね(爆)

で、最後が、Keyちゃん。

2008052305.jpg


・・・・・みんぼんそっくり!!!
プロフさじんでは、ちょっと「なさげ」(←爆)だと思ったけど、
右のヘッドホンさじんを見たら、「あら!かわゆい!」と
思いました。ありですか?ありですね。

2008052306.jpg


(左)おんゆくん。ひょんじゅんくん。てみんくん。みんほくん。Keyちゃん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ