2008-04

桃色気分♪ - 2008.04.30 Wed

「最近ソンミニがピンクとか着てくれなくなったね~、さみしいね~」
なんて、お話していたので、すごく見たくなってむさぼり返しておりました(笑)

2008043001.jpg


こんなピンクが許されるのは、ソンミンさんだけなのに!

2008043002.jpg


このフードに何度「うさ耳」をつけたいと思ったか(笑)

2008043003.jpg


このシャツ、先日のシンミンぴんくクマペアルックの
あれと同じくまシャツ。
(よく見ると、シンミン二人とも昔からちょこちょこ着てたよ(笑))

2008043004.jpg


あ、間違えた(笑)
レラ様のピンク、ホントにお肌の白さと相まって最高です!

2008043005.jpg


うにょん、ぴんく。
うふふっ。うにょんのぴんくもかわゆいんだなぁ~♪

2008043006.jpg


シンドンぴんく。
うぷぷぷぷっ、だからかわゆいってぇ~!

だからね、ピンクはかわゆいのです!
というわけで、最近すっかり男の子なソンミンさんですが、
ピンクや黄色をバンバン着てくれることを願っています!

2008043007.jpg


くぅぅぅ~っかわえぇ~~~っ♪


どこまでも喋り続ける女(笑) - 2008.04.30 Wed

あぁ、口だるっ(爆)

というわけで、昭和の日でしたね~(←子どもに言っても意味わからん、みたいな日でしたね)カレンダー通りにお休みなべるっち、休みといえば最近は完全引きこもり生活に近いことが多いのですが(笑)珍しく!ランチデートをしてきました~!!

うぷぷっ。もぉ、そりゃ、誰とって・・・大好きなご近所の七緒さんと(笑)(←そこっ!こないだ会ったばっかりじゃん!とかいう突っ込みは無用です)そして、例のごとく、ものすごい勢いで周りの誰もわからないような話を延々していたのでした♪というわけで、もう口がだるいだるい(爆)

でぇ~、お昼に待ち合わせをして、気になっていたものの入ったことのなかったお店に突入。小さくてかわいらしいお店で、ランチもとってもおいしくて、ここで七緒さんが「パン好き」だということが発覚(笑)

そこでも、かぁ~なり喋り倒し、お店のおばあさんに追い出され(初デートのときも追い出されたなぁ~)、次に、これまた気にはなっていたものの入ったことのなかったケーキ屋さんへ。

そこで、食べたのは~「イチゴのタルト」(♪いちご~たべた~い♪)

080429_153108.jpg


で!そのケーキ屋さんに入ったときに、七緒さんが、お店の商品カタログみたいなちっちゃなものを手にされていて、何気にそれを見たら・・・・

 「うわっ!!これっ・・・・!!!!」

「えぇっ!!!!」

私たちは二人で、「うきゃぁ~っ!」ってなりました。

そこに紹介されていたカステラが・・・・

2008042905.jpg


『フィニムカステラ』
お値段高めの高級カステラ(笑)


これは、一人で見つけてみなさんに、「これ!!」ってご紹介するよりも、みなまで言わなくても「えぇっ!」と二人で叫べてこれまたテンションあがったのでした。

ちなみに、お分かりかと思いますが・・・

2008042906.jpg


きっとこの腰のように、きめ細かい滑らかなお肌のようなカステラなんでしょう。ハーフサイズで1260円、お土産に買うつもりがあまりの高級フィニムのため断念。代わりに買って帰ったケーキはとってもおいしかったです♪

以上、メチャメチャ充実のらんらん♪ランチデートのお話でした(笑)
(むふふっ、またすぐデートしてくださいっ!!(笑))

10年後の天使 - 2008.04.29 Tue

べるっちの天使いとぅく。
10年後のことについてサラッと語ったそうですが・・・

イトゥク“10年後ですか?
シュジュは永遠でしょう



"10年後ですか? イトゥクという名前はなくてもスーパージュニアは存在します。"

人気グループ スーパージュニア(以下シュジュ)のリーダーイ特異'シュジュ'という名前で活動することに対する格別の愛情と自負心を明らかにした。

2008042903.jpg


イ特恩28日昼間12時ソウル木洞(モクトン)放送会館で進行されたケーブル チャンネルM.net 'イトゥクのロブパイト'録画(緑化)現場で取材陣に会った席で"毎日日課を終わらせてインターネット ポータルサイト検索の窓に'スーパージュニア','シュジュ','イトゥク'という単語をぎゅうぎゅうに打ってみます。"として特別な理由を伝えた。

早朝から休みなしに進行されるスケジュールで疲れたこともある彼の日常になぜこういうわずらわしい過程が挟まることになったのだろうか? これに対してイ特恩"チェ・イルサンの点検でしょう。 私たちが大衆にどんな姿であらわれているのかに対することと'歌手検索語順位'に私たちが何位をしたのか見るんです。"と説明しながらぎこちない笑う。

引き続き"事実デビュー初めから検索語順位を見ました。 私たちに対する関心がどの程度なのか見るのは大衆歌手で当然のことであることのようです。"と付け加えた。

メンバー一人一人,あるいはユニット別に'別にまた一緒に'活動の代名詞と指折り数えられるグループ シュジュのリーダーイトゥクに'スーパージュニア'という名前はどんな意味を持つだろうか?

たやすく答えるのが難しい質問に対してイ特恩"10年後ならば私が36才ですね。 事実10年後の計画はみな立たせておきました。"と通常のアイドル歌手ならば簡単にすることのできない話をさらさらさらけ出す。

イ特恩"事実アイドル歌手が10年後を保証されることは大変でしょう。 だが私は10年後にもシュジュという名前は存在するだろうと信じます。"として"私が年齢が多すぎて,その場を埋めることができなくてもシュジュというブランドはずっと続けさせるんです。"と堂々とした語調で答える。

'イトゥクのロブパイト'で初めての単独MCを引き受けて機転が利いて瞬発力あふれる進行を見せているという評価を受けているイ特恩過去'紫泥ユン ショー','チュ・ビョンジン ショー'のような真剣な雰囲気のトークショー進行をすることが夢という。

イ特恩進行者で似たい先輩でカン・ホドンを最初に挙げた。 実際SBS 'ストッキング'に出演しながら,カン・ホドンから多くの影響を受けているというイ特恩"個人的に(川)ホドンが兄を最高に選んでいます。 その瞬発力と才覚は似たい部分でしょう。"とカン・ホドンに対する特別な有り難みを伝えることもした。

アイドル グループ スーパージュニアのリーダーでデビュー,舞台では素敵なパフォーマンスと歌を見せるかと思えばバラエティー ショーでは懇意な兄さん,弟(妹)のような姿で縦横無尽活躍しているイトゥクの10年後を期待してみよう。


10年後・・・かぁ。
シナが10周年を迎えただけに、色々考えてしまいますよね?

いとぅくの言うとおり、今からでも10年後、すじゅという名前はきっと記憶に残っているはず。そして、10年13人が歩き続けると、13本の道が出来ているはずで、それの道が寄り添っているのか、360度広がっているのか、そんなことはわかりません。でも、どんな形に変わろうとも、10年後も13人の幸せを願いたいですし、13人が進みたい道に進んでいて欲しいと思うわけで・・・

でもね、だけどね、正直、すじゅという名前が歴史に刻まれていなくても、13人に輝いていて欲しいという気持ちが強いです。そっちが重要なんです。そう、今日も、明日も、10年後も・・・いとぅくが笑顔で居てくれたらそれでいいと思ってしまいます。

いとぅくが、すじゅを愛している気持ち、こんなにサラッと自分はいなくても、すじゅという名前は残ってるはずって言っちゃう所、レラっちのいう、12人をまとめるいとぅくのリーダーシップ・・・・不思議な人だな~ホントに。また・・・愛の底なし沼のそこが深くなった気がします(爆)

2008042904.jpg

いきなりですか?! - 2008.04.29 Tue

べるっちの家の前は、「はなみずき通り」なんです。(←そんな名前はホントはついていません)

先週あたりから、赤、白、ピンクと色づいているのですが、今朝、ベル子とお散歩していたら・・・

080428_060123.jpg


・・・いきなり過ぎやしませんか???


普通は、葉っぱの上に重なっているものですが、幹から突然花が!!
しかも、他の葉っぱや花よりずっと下の方で咲いていました(笑)こんなこともあるんだなぁ~と思わずパシャリっ。

そういえば、花つながりで・・・

2008042901.jpg


先日、いとぅく、ソンミンさん、イェソン兄さんがむくげの苗木を配っていましたよね~。とにかくいとぅくがにっこにこで、すこぶるかわゆかったんですが、みぃ~んなもらいに来た市民の方はいとぅくに向かって一直線(笑)「あぁ、この人、人気あるんだ~」と当たり前のことをしみじみ感じてしまいました。

っていうか、いとぅくの元へ行こうとしたお姉さんをイェソン兄さんが体を張ってブロックしていましたが、なんかそんな兄さんがたまらなく好きです(笑)そして、それでも、いとぅくのところへ向かっていったお姉さんに笑ってしまいました。きっとべるっちだったら、あぁされたら、「・・・うぅぅ・・・いとぅく・・・」と心の中で思いながらも、イェソン兄さんにがっつり握手してもらうはずです。

それにしても、イェソン兄さんが言ってた

2008042902.jpg


「むくげの花が咲いた」ゲームってどんなんですか?(笑)
ぜひぜひ教えてください(願)

策士か?ちょみぃ~ - 2008.04.29 Tue

スーパージュニア-M、1stアルバム『Me』、
        30日韓国発売


スーパージュニアの新しいユニット「スーパージュニア-M」の1stアルバム『Me』が、30日韓国でも発売される。22日中国で正式発売された今度のアルバムは、発売開始前から中国アマゾンアルバム予約チャート1位を記録するなど、多くの愛を受けている。このアルバムには、スーパージュニアのヒット曲『U』『Don’t Don』『MARRY U』『幸せ』などの中国語バージョンは勿論、『Me』『爱你爱你(Love Song)』など新曲5曲、リメーク曲『至少还有你(君がいるから)』の12曲が収録された。

韓国ファンのために『Me』『爱你爱你(Love Song)』『至少还有你(君がいるから)』の3曲の韓国語バージョンが、追加収録された。アルバムのタイトルのような題目の『Me』は、さわやかなモダンロック風のダンス曲で、オクスティックギターの軽快なリズムと甘美なメロディーが調和している。ミディアムテンポのダンス曲『爱你爱你(Love Song)』は、可愛らしくて明るいメロディーの歌で、メンバーチョミが直接作詞した。またチョミは『Miracle』『MARRY U』などの中国語バージョン歌詞も直接作詞、優れた作詞の実力も披露した。

また今度のアルバムには、中華圏人気スターリン・イリエンの歌をスーパージュニア-M風にリメークした『至少还有你(君がいるから)』も収録された。『至少还有你(君がいるから)』は1999年発表され、中華圏全域で大ヒットした歌で、洗練された編曲とスーパージュニア-Mのメンバーの美しいハーモニーで新しく誕生した。この他にも、今年の北京五輪の成功を祈る曲『The One』、幻想的なメロディーが印象的な『我抱着我(In my Arms)』、華やかな弦楽サウンドのダンス曲『這一秒(The Moment)』など多様なスタイルの歌が収録された。

スーパージュニア-Mの1stアルバム『Me』は、韓国発売に続き5月初め台湾とタイなどでも発売される予定だ。一方スーパージュニア-Mは、中国現地で熱い人気を享受しており、現地の各種テレビ番組に出演し、ファンサイン会などを行う予定だ。


2008042814.jpg


何度見ても、このさじん好きだなぁ~


ってぇかっ!!!! ちょみっ!!!

あんの、すこぶるかわゆい「あいにぃ~ あいにぃ~」ってちょみの作詞だったの!?!?!?すげっ!!!ビックリした!!!

すごいんだね~、ちょみって。また見る目が変わりました。

そして、すじゅの曲もちょみが???
そんなの普通どっかの誰かにサクッと依頼して、パパッと仕上げちゃいそうな気がするんですけど、そこのところをちょみが任されている、っていうのは・・・SMチャイナの中でちょみの位置づけってかなり上の方だったりするのでしょうか???

確かに・・・最初から、只者ではないな、と思ってましたけどね(笑)

テイピー’s - 2008.04.28 Mon

なっ・・・・なっ・・・どうしたの!?

2008042807.jpg


あっ・・・頭じゃなくてっ!!!
その右手!!!!

どぉ~しちゃったのぉ~?!?!?!?

2008042808.jpg


けがっ!?
・・・ならいいんだけど(←よくないっ!!!)
それ・・・注射とか点滴のあとのテープにしか見えないんですけど・・・。

しっ・・・しかも、なに?
2集発売前みたいなことになってんの?!

2008042809.jpg


右手お揃いテープ仲間・・・してる場合じゃないよぉ~

あぁ・・・心配です

まぁ、でも、笑顔は見えてるし、これなんかすごくかっちょいいので
大丈夫だよね、きっと。

2008042810.jpg


いとぅくってさぁ、お腹ぽっけにすぐ物入れるよね?
なんかかわゆいんだよねぇ~♪

2008042811.jpg


おぉっ!!かっちょえぇ!!!
イェソン兄さんっ!!

ってぇ~かですねぇ~・・・・
これ・・・・・なんか・・・・・

(*以下18禁で。)




ちぇ~んじっ! - 2008.04.28 Mon

今更過ぎて、ホントにどうでもいいことなんですけど・・・・。

ず~っと前に、カンちゃんが変装して、宿所に来てみんなを騙したちぇんじありましたよね?

2008042803.jpg


↑この一枚に気になることがつまってまして・・・


まず、奥に見えるどんへぇ~。
あれ、今月の卓上(なのに、超でかい)カレンダーのどんへだよね?
あれがあんなに大きく引き伸ばされて飾られていることにびっくり!
他のメンバーのも、あぁやって引き伸ばして飾られてるの???

そして、どんへの黒タンク。
・・・・・あれ????

2008042806.jpg


着替えたの???


それから、赤い箱。
おパンツが入れられてますが・・・(笑)
・・・・・・ん!?

居たんだ!ひぼみぃ~!!

2008042804.jpg


・・・じゃなくて、

2008042805.jpg


そ・・そりゃそうだよね。
ご主人様が住んでるんだもん。

ってことは、あのケースにきれいに詰められた
下着たちはご主人様のものなの???

・・・・あれ?でも、このロケのとき、確か・・・
いとぅくの真っ白ベッドの隣は、黄金のフィニムベッドだったはず。

ん~????
でも、いとぅくの居た部屋にこんなガラス窓なかったような・・・。

もうあの時には、同室解除されてたのかな???


なんだかわかんないけど、この宿所はサザエさん家みたいで、全貌を見てみたい!とすごく思うのでした。

ついてる・・・ - 2008.04.28 Mon

先日、いとぅくやFTのちょんリダや、しうぉにの服についている、黒いアメーバみたいなバッチってなんだろうね?わかんないね?という記事を書いたのですが、今度はこちらにも。

2008042801.jpg


ソンミンさんにもついてましたぁ~♪
ホントにこれ、なんでしょう?
ってか、もうすでにこれがなにか?なんてどうでもよくて
どこかで手に入りませんかね????(欲しいのか!?)


で、ですよ、アリラン?まだソンミンさんのと、きぼみぃ~のしか見てないんですけど、いろ~んなことをお話してくれているのに、英語力すらないべるっち・・・「・・・・誰か・・・日本語・・・・」と切に願っております(笑)

いやいや、そんなことより、きぼみぃ~が!(なんできぼみぃ~編はしっかりチェキったのか?)
きぼみぃ~があんなに話すのってホントに嬉しいです♪何言ってんだかさっぱり理解できないのに、きぼみぃ~が話している、というだけで、嬉しくって嬉しくって(笑)

きぼみぃ~の口から「KRY」とかいう単語が出てきただけで、倒れるかと思いました(←意味不明)

いつものことですが、きぼみぃ~が気になってしょうがない(爆)

2008042802.jpg


どうしてきぼみぃ~が気になるのか?
薄々気付いてはいたんですけどね、
認めるわけにはいかなくて(←なんで???)

あれですよ、あれ。

きぼみぃ~のほっぺがね・・・美味そうなんです(爆)

・・・・・・べるっち・・・・ほっぺフェチなんですよね・・・。


というわけで、連休の間にでも他のメンバーのを見ようとおもいます!

まるごとたべたい について - 2008.04.27 Sun

↑このタイトル・・・(笑)ちょっとまねっこしてみました。(わかる人にはわかっちゃう(笑))

さて、先日絵本を紹介したのですが、その登場人物(登場猫?)の二匹がどうもとあるコプルにみえるんですけど、誰だと思います?ってお尋ねしてたんです。

そして、3人の方からお答えを頂いたのですが、同じお話を読んで、13人の中の誰かに当てはめたのに、人それぞれ感じ方が違って違う人をセレクトしていて、「べるっちは○○だと思うんだけど・・・」って最初に書かかずに、先入観を持たずに読んでもらえてよかったぁ~と、思いつつ、楽しませていただきました。

まず、べるっちがどのコプルだとおもったのか?というとですね、「うね」だったんです。

トラくんをうにょん。そして、クロくんをどんへ。

トラくんはめちゃめちゃお腹がすいていて、大声で歌いながら歩いていると、丸ごとベーコンのかたまりが落ちてたんですね。で、もう独り占めしちゃおう!仲良しのクロくんにも内緒で独り占めしちゃおう!そう思うんですよ。この超短絡的な考え方がうにょんぽくて好き。でも、この時点で、食いしん坊イメージから、カンちゃんやシンドンもありです(笑)

でもね、「おまわりさんに届けなくっちゃ」と、めちゃんこ人のいいところを見せます。その辺がまたうにょんです(笑)カンちゃんだったら、絶対届けずに食べちゃうと。だけど、べるっちはカンちゃんだったら、届けずに食べちゃうけど、「ひょ~んっ、ベーコン落っこちてた。」とかって、収穫物をいとぅくに見せびらかしに行くはず(笑)シンドンは・・・とりあえず一旦どうにかならないもんか、と隠すはず(でも数時間後やっぱり思いなおして届けに行くような)

次の日の朝から交番の屋根の上から監視しているのも、うにょんっぽい(笑)「くるなよ、くるなよ」ってのも、なんかうにょんっぽいと思いました。カンちゃんだったら、堂々とおまわりさんの横に立って、持ち主が現れたら言葉巧みに謝礼をぶんどるはず(←ひどい・・・)

おまわりさ~ん、昨日ベーコン落っことしちゃったの~。
っていうのは、どんへか、ソンミンさんか、りょうくだな(笑)
聞かれてもないのに、「あれはね、トラくんと食べるつもりだったの」とおまわりさんに言っちゃうあたりが、どんへかソンミンさんだなぁ~って。「ドンヒと食べようと思ってたのに、おっことしっちゃったよぉ~えぇ~んっ」っていうソンミンさん、まんまな気がします。

そして、一緒に食べることになって、単純なトラくんは「二人でわけわけしておいしいね、って言いながら食べるのっていいね。」っていう考えにいたるわけです。なのに!思いっきり切り替えされちゃってタジタジになるラストは、完全にウネっぽいと思いました。

と、べるっちは思いつつ読んだのでした~♪

たまには、絵本もいいでしょ?言葉が少ない分、色んなことを含んだ考え方ができたり、そうだなぁ~って思ったり、ふふっと笑えたり、がははっ!と笑っちゃったり。

絵本ってすごい定番ものとか、話題をさらったものくらいしか目につかないと思うし、なかなかマイナーなお話たちには出会う機会すらないと思うのですが、ウネコプルにこの絵本をプレゼントしたくなっちゃいました(笑)

すでにヘヴィロテ~♪ - 2008.04.26 Sat

あぁぁ~、かわいいなぁ~

もう何回聴いてもかわいくって、リピートばっかりしてるから、nanoちゃんの電池がガンガン減っていく(笑)

これ、すっごいかわいいのに、これをまた、あのなんともいえないぽわわ~んっな7人が歌っていると思うと、もうヨダレがたれそうになります(爆)

『あいにぃ~ あいにぃ~』




けどさ・・・・ふと思う。
逆カバーとかしないかな?・・・すじゅがこれ歌うとか(爆)

だぁってぇ~、いとぅくと、うにょんと、ソンミンさんと、りょうくと、どんへあたりの歌う「あいにぃ~ あいにぃ~」なんて萌死必死ですよ!!!絶対!!!

あ!!!でもでも、いとぅく、うにょん、ソンミンさんあたりは、ラジオとかでリップシンクとかしてくれないかな?ってか・・・あれ?中華な曲は流せるんだっけ???わからん。あぁぁぁ~。

ポニーティル♪ - 2008.04.26 Sat

PUMAのコレクションで、デートだった「馬りだ(爆)」(←違うって!)
いや、「りだ馬」か(爆)

ま、そんなことはどうだっていいんですけど・・・

2008042601.jpg


な・・・誰だよ・・・(笑)

でも、この春、白パン来てますね~。
ほんぎもいとぅくも白パンかわいいんだよなぁ~(笑)

2008042602.jpg


で、誰だよ!なんておもってたんですけど、ありゃま!!
かわいいっ
りだの足の開き具合や、アゴの角度も最高ですが、
ジョンミンの全てがツボってしまいました。

ってか、ず~っと携帯もってるんですけど・・・・
もしや、お尻がパンパンでポッケに入らないとか???

なんか・・・今度イケメンではなくて、オネエMANSとかに
でたらどうですか?ジョンミンさん??

それにしても、髪切ったのかと思ったら、

2008042603.jpg


おもっ・・・・しっぽだ!!!!
つ・・・つ・・・ついに、馬子にしっぽが生えた!!!
これぞ・・・まさに・・・
『ポニーテイル

あ!このスニーカーかわいい!
これ、もちろんPUMAなんだよね???

2008042604.jpg

でこちょん - 2008.04.25 Fri

あきゅ~んっ

2008042501.jpg


でこちょんがっ

でこちょ~んっがっ


かぁ~わゆ~いっ


ところで、SJ-Mの曲、ホントいいっすね♪
セルフカバー(っていうのかな?)の曲たちもかわいくなってるし、なにより、オリジナルの曲たちがすごく好きです♪

ってか、下の記事で、きゅ~ちゃんのへんぼくだぁ~っていいましたが、ミラコ~の歌いだし・・・きゅ~ちゃんぽくないですか?(自信ないけど・・・・)と思ったら、それも感慨深かったりもしたりするのでした。

あいにぃ~、あいにぃ~♪がエンドレスリピ中ですが、「迷」とかもかなり好きです♪

あぁ、ホント、早く発売してください(笑)

幸せ はんぶんこ♪ - 2008.04.24 Thu

気になって仕方なかった、へんぼくの「さ~らんへっ」ですが、一体誰の声なのか謎(笑)でも、かわいいので、なんでもありっす!

でね~、聴きながらふと思ったのですが、へんぼくだよね~・・・・きゅ~ちゃんの「へんぼく」も初めて・・・だよね~!!!ある意味、こんな形で聞くことができるなんて、ホント嬉しいですね!

SJ-M へんぼく

コレのチャイ語タイトル?が

『我的二分之一 (Full of Happiness)』

我的・・・1/2・・・? しあわせ はんぶんこ

なんか、かわいいなぁ~

♪あいにぃ~ あいにぃ~♪ - 2008.04.24 Thu

今、聴いてきました!SJ-M。

いやぁ~っ、やばいかもっ!(爆)

めっちゃ好きかも

ってか、もうすでに♪あいにぃ~ あいにぃ~♪って頭の中ぐるぐるしてます~。
めちゃめちゃ、かわゆいっす

あいにぃ~ あいにぃ~ (ぽちって聴いてみましょう♪)

他の曲たちも、なんともかわいらしいんですよ。
こりゃ、手元に届くのがますますたのしみです!!

さ、nanoちゃんに連れていかなきゃ♪


祝900日 - 2008.04.24 Thu

横に設置した、カウントUP機能によりますと、本日を持って、すじゅがデビュー900日となりました♪

2008042420.jpg


よく考えると、900日のうちのべるっちがしっているのは、
ほんの3/1程度。

もっともっと、知りたくなる、もっともっと好きになる、
もっともっと応援することになるでしょう(笑)

2008042421.jpg


どこまでも自由なすじゅが大好きです。

明るい笑顔が絶えることなく、
素敵な歌声が耐えることなく、
賑やかな笑い声がどこまでもこだまする、

そんなすじゅで居続けてください。

2008042422.jpg

まるごとたべたい。 - 2008.04.24 Thu

昨日、仕事で絵本の整理をしながら、ふと何気なく一冊の本を広げてみました。

『・・・・これ・・・・○○○○・・・・』

絵本なのに、「fan fic」かと思いました(爆)

さぁ、べるっちは一体、コレを読んで誰と誰のffだと思ったと思います?

2008042401.jpg



しっへっへぇ~♪ - 2008.04.24 Thu

SJ-Mが超忙しかったというのに、この方たち、いつの間にタイまで行ってたんでしょう~(笑)お疲れ様っす!

というわけで、タイのCM・・・・ってか・・・・あれぇ?
きぼみぃ~から、どんへに変わってる!!

2008042304.jpg


『しへ』だっ!

ブルーとピンク、そしておそろの白パン。
それに、萌えポMAXなどんへの黒縁めがね

さわやか王子しうぉに。

2008042305.jpg


会場が吹き抜けになっていて、かなり上の階まで
人がぎっしり。二人とも上のペンにも気配りしていたので、
結構見上げてるさじんが多かったんですけど、物凄く素敵で
すっかりやられました(笑)

2008042306.jpg


あにゅっ。
しうぉにのこの手の顔・・・反則です!!

2008042307.jpg


こちらも見上げるどんへ。
こうやって見上げて手を振られたら、5階くらいからでも
ダイブしたくなりますね(爆)

2008042308.jpg


・・・・ゆのに仕込まれたのか・・・(←絶対違)

2008042309.jpg


あぁ~ぁ、基本「うんしへ」トリオが大好きなもので・・・
こりゃ、うにょんが見たら、「俺も~っ」って泣くかもね(笑)

2008042311.jpg


いやいや・・・だからぁ~・・・
Mですっかり定着したのか?
『耳元で囁いて』ポーズ(笑)

2008042312.jpg


うぅっ・・・・ぎゃぁ~!!!
どんへっ!そんなぽや~んとした顔してたら、
そのまま押し倒されるよ!!(←いっちゃえっ!しうぉに!←なんか違っ)

ってぇかですね・・・しうぉにのお顔が大きい、というより、
どんへのお顔が小さすぎます(爆)

あぁ~、萌えました。溶けました。

Black or White - 2008.04.23 Wed

ブラックといっても、別にきゅ~ちゃんが黒いとかそんな話ではありません(爆)

えっとですね、毎朝通勤途中に楽器屋さん(といってもピアノだけしか置いてないんですが)の前を通るのです。そこに、この春から、アップライトの白いピアノ(いわゆる、グランドピアノではない、箱型のピアノですね)が展示されてあったのです。

で、そこがちょうど信号待ちするところだったりするので、その白いピアノを見ながら「あぁ~、いとぅくにはこの白いピアノがにあうだろうなぁ~」なんて考えていたわけです。で、昨日ちょうどまた久々にそこで信号待ちしていたら、白いピアノがなくなっちゃってまして、なんとなく寂しさを感じてしまいました(笑)

2008042301.jpg


弾いているのは、うにょんですが、ほらぁ~、
白いピアノが似合いますよね?

2008042302.jpg


うん、やっぱり白ですな。
ってか・・・いとぅくはこんなに男前だったのに、
いつからあんなにかわゆくなったんでしょうか??
やっぱり・・・恋ですかね?(笑)

なんて色々思っていたのですが、ピアノといえばりょうく。
りょうくは・・・白より黒が似合ってるなぁ~と思いました。

2008042303.jpg


という、どうでもいいようなことを考えながら通勤しているのでした~。

ぽよんぽよん - 2008.04.23 Wed

あれは・・・いつだっけ?

すじゅに挑戦状を勝手に叩き付けたA’st1のことをふと思い出してどんな曲なのか?と探してみたら、レッスンの陣中見舞いに来た、先輩おごんいるさんたちの爆笑番組がありました。

ちなみに、曲は、「あぁ、おごんいるさんの後輩だなぁ~」って感じでしたね~。だけど、まぁ、打倒すじゅはありませんね(←何気に根に持ってるのか???(笑))だから、曲調は好きです(笑)

で、まぁご本人たちはまだよくわからないんですけど、この番組、傑作でした!!!

なにってもぉ・・・・『おしり

まず、なんか張り切って、開脚ジャンプした馬子・・・ズボン裂けました!!!

そのときのメンバーがもぉ、そんなに笑ったら死ぬよってくらい笑ってます(爆)

それから、あの良くやるゲーム、スクラムみたいなの組んだ上に乗っかっていく奴(なんていう名前なんだろう。あれって?)とにかく、そのゲームで、最初にヨンセンさんが、後輩の背中にぴょんっ!てのるんだけど・・・・あの・・・あのまぁるいマシュマロおしりが、ぽよんぽよんしちゃってちゃんと乗っかれずに・・・・。

本気で、あのマシュマロおしりが背中に乗るなんて考えたら、ぜひ参加させてください!!と願い出そうになりました(笑)ホントに気持ちよくって意識飛びそうです。

とりあえず、面白かったので、まだ見てなければど~ぞ♪



萌え補給 - 2008.04.22 Tue

あぁ~、本気で、もう過去さじんは戻ってこないのね・・・・

2008042201.jpg


えらくすっきりしたロゴになりましたね~。
まぁ・・・仕方ないので、これからも萌えさじんを
よろしくおねがいしますっ!

さて、そんなシュキラさじんを見返し、あぁ~い~っぱいウネの
萌えさじんがあるなぁ~・・・・二人とも寂しいだろうなぁ~・・・
どんへは、どんな気持ちでウォンハンを見てるんだろう?
うにょんは、どんな気持ちでカントゥクを見てるんだろう?

なんて、しょうもないことを考えていたら、無性にカントゥクが
恋しくなってきました(笑)

2008042202.jpg


カンちゃんのこの世のものとは思えない幸せ顔

2008042203.jpg


永遠にこのまま居てほしいと何度思ったことか・・・

2008042204.jpg


そして・・・

2008042205.jpg


カンちゃんの腕の中がいとぅくの最高の居場所であること。

ってか・・・どんだけカントゥク好きなんだよぉ~っ(笑)と
自分に突っ込む朝なのでした。

衝撃度 - 2008.04.22 Tue

先日、レラ姉さまのおひげさじんを拝見してからというもの、色々思ってたんですけど(笑)あれはあれで全然OKなんですよね~。いや、なんか、絶世の美女=レラ姉さまと、ひげ男は、全く別物と捕らえてしまうんです。

まぁ、最初に見たときに思わずつぶやいちゃったのは、『うわ、出た!AB型!』でしたけどね(笑)

これと~

2008042206.jpg


これと~

2008042207.jpg


これ

2008042208.jpg


衝撃度で、いうと・・・

2008042209.jpg


リョウクが今のところNo.1ですね(爆)

うぎゃぁ~ぼぎゃぁ~っ!!!! - 2008.04.21 Mon

なんですかっ!!!

このかわゆいのはっ!!!


2008042111.jpg


あの超かわゆいさじんは、これにだったんですね!

2008042112.jpg


だぁ~っもぉっ

2008042113.jpg


あぁぁぁぁ~んっかわゆいぃ~っ

2008042114.jpg


いぃ・・・・いぃ・・・・ぼぎゃ~んっ

2008042115.jpg


萌えの泉が大洪水です!!!
このラストの顔、めちゃめちゃ好きです

ってか、リニューアルされちゃったシュキラサイト・・・
お宝満載だった過去さじんは・・もう戻ってこないんでしょうか????


7-5=2 - 2008.04.21 Mon

SJ-Mは、7人組。

2008042110.jpg


1 2 3 4 5・・・・

楽しそうだなぁ~♪
ってか、へんりぃ~の尋常じゃない白さが凄いです。
で、大口あけて笑う顔がかわゆいです。
そして、りょうくが面白いです(爆)

ってか、残り二人・・・結構同じフレームに納まってないことが
多い気がするんですが・・・。

なんか・・・大丈夫なんだろうか????と思ったり・・・

していたら!!!!

こ~んな、素敵なさじんを見つけてしまいました。

2008042107.jpg


ちょみに餌付けされるきゅ~ちゃん(違っ)
ちょみに、食べさせてもらっているきゅ~ちゃん♪
なんだか、これを見てめちゃめちゃテンションが上がりました(笑)

7-5=1と1だったら悲しい限りですが、7-5=2
二人が仲良くやってくれていたらそれでいいです(笑)

完全にりょうくは、『ちょぅ~みぃ~ひょん』に甘えてるみたい
ですが、きゅ~ちゃんも、ツンデレ気味に甘えてたらいいな(腐)

というわけで、Mでも、ホントのびのびかわいい姿を発揮しているりょうく。

2008042108.jpg


もぉ~っ、なんなのさ、このかわゆさは一体・・・。

2008042109.jpg


ってか・・・やっぱりりょうく面白いよ。

りょうくといえば、Mのアルバムに「へんぼく」も入りますよね?
あの「~~~~~さぁ~らんへっ」のりょうくパートは今回も
りょうくが歌ってくれるんでしょうか???

なにしろ、あのワンフレーズは、べるっちにとってはもうこんなにすじゅが
大好きになった、入り口だったもので。気になって仕方ないです。

「さぁ~らんへっ」ってことは「うぉ~あいにっ」てなるの???

あぁぁぁぁ、早く聴きたいっす!!!!



ウォンハン☆ラブラブさじん館 - 2008.04.21 Mon

昨日は、の~んびり、Mのさじん探し旅をしていましたぁ~♪

いやいや、もぉ、ほんの数日なのに、萌える萌える(爆)

というわけで、見れば見るほどべたべたイチャコラしているウォンハン特集です(笑)あれ?ウォンハンだよね?ハンウォン・・・もありかな?ん~、でもM限定でみると、完全にウォンハンですよね?

と、その前に。

<警告>レラ様、立ち入り禁止

2008042101.jpg


素敵な二人・・・より、
『わぁっ!ひょんたち・・・(ボンッ)』なへんりぃ~萌えです(笑)

2008042102.jpg


なんかさ・・・熟年コプルだよね?すでに。

2008042103.jpg


いいなぁ~、しうぉに素敵だ。
ハンちゃんがこうなっちゃうのもわかるよ、まったく(笑)

2008042104.jpg


どう見ても、いつもしうぉにの方が愛が大きそうなのに、
たまにこうなっちゃうから、こっちまで無駄にドキドキしちゃうんですよ。

2008042105.jpg


な・・・・なにやってんの?しうぉに。
ってか・・・
その横のどんへ・・・・なんか、完全に女の子なんだけど・・・
かぁ~わぁ~えぇ~っ

2008042106.jpg


もう、いつまでも、いつまでも、
イチャコラしていてください。
(あ・・・レラっちに蹴られないようにね、二人とも)


やっぱりそうきたか!? - 2008.04.20 Sun

すじゅは13人。

いとぅく・レラっち・ハンちゃん・イェソン兄さん・カンちゃん

シンドンさん・ソンミンさん・うにょん・どんへ・しうぉに

リョウク・きぼみぃ~・きゅ~ちゃん

そのうち、SJ-Mで中華に行っちゃってるのが。

ハンちゃん・どんへ・しうぉに・リョウク・きゅ~ちゃん

これから活動があるとか、ないとか・・・のTは、

いとぅく・レラっち・カンちゃん・シンドンさん・ソンミンさん・うにょん

の6人。

ってことは、残り二人が、イェソン兄さんと、きぼみぃ~。

(改めて、整理しておきました(笑))

で、ウワサはあったんですよね?きぼみぃ~。

'シュジュ'キム・キボム,
16ヶ月ぶりに居間復帰...
MBC日日劇で年上年下カップル


2008042001.jpg


スーパージュニア メンバーキム・キボムが1年4ヶ月目にテレビ劇場に復帰する。

キム・キボムは‘アヒョン洞奥様’後続に放送されるMBC新しい連続ドラマ‘チュンジャだね慶事が生じたよ’(仮題)にキャスティングされた。

19日関係者によればキム・キボムは5月19日から放送されるこのドラマで年上年下カップルを延期(演技)する。 キム・キボムのドラマ出演は昨年1月放映終了されたSBS ‘雪の花’以後初めてだ。

‘チュンジャだね慶事が生じたよ’という花柳界出身老いたお母さんと生きていきながら,自身も男に背信に合って,未婚の母になってしまう境遇に置かれた主人公薄紅色が屈せず人生経歴を(散らす)破っていく話を扱うドラマだ。

キム・キボムはこのドラマで薄紅色と三角関係を成し遂げるパク・ジョンヨンの弟で模範生スタイルに親切で温和で立派なパク・ジョンウ役を担った。 劇中パク・ジョンウは放送会社PDになるが前から悪縁を受け継いできたオールドミス味噌女イ・ジュリと愛に陥って,結婚を敢行する人物だ。 薄紅色を中心にした三角関係と違ったあれやこれやある愛でドラマに活力を吹き込む駅だ。

キム・キボムの相手役では超光出て行って有力な候補で議論されている。

‘アヒョン洞奥様’は来る5月9日放映終了されながら‘チュンジャだね慶事が生じたよ’が放送される前週には家庭の月特集が放送される予定だ。


2008042002.jpg


『年上年下カップル』
って・・・まさか男が年上で、女が年下だったら敢えてタイトルにならないですよね???

ということは、きぼみぃ~が年上の彼女と・・・?て話ですかね?
あ、でも、きぼみぃ~主役ではなさそうだから、きぼみぃ~と結婚する彼女の設定は違うかもしれないですね。

それにしても、しうぉにが、Mで忙しいから、カンちゃんがすることになった映画も年下男と年上女、でしたよね?そこんところ、韓国ではブームなんでしょうか???って、個人的にはとても嬉しいですけど(笑)

あぁ~、でも、きぼみぃ~、かっこいいんだろうなぁ~♪

5月スタート・・・7月頭のスケジュールはどうなんだろう???
撮影が終わっていればいいですが、撮影が佳境に入り日本にこれません・・・とかいう事態になっちゃぁ~困るんです。どうしても困るんです。だって・・・どうしても、きぼみぃ~には会いたいですから!!!

2008042003.jpg
2008042003.jpg


でもでも!きぼみぃ~ふぁいてぃんっ!!!

内緒の内緒の誕生日。 - 2008.04.19 Sat

*ご注意*
これは・・・・きっと・・・妄想です(笑)


SJーMが結成され、忙しい毎日。
今日は、電気メーカーの新商品CFのお仕事。

よぉ~しっ!がんばるぞ!!!
・・・・・と思っているのに・・・なんだか、楽屋の空気が・・・

ハンギョンひょんは、僕から隠れるように電話中・・・

2008041922.jpg


こそこそ・・・電話が終わったかと思ったら、今度は、
りょうくとぴっとりくっついて、なにやら内緒話・・・

2008041924.jpg


「・・・・何はなしてるんだろう・・・」

りょうくが、なぜかチラッとこっちを見て・・・
慌てて目をそらす・・・。

「・・・なんだよぉ~・・・」

と思って振り返ったら・・・

2008041923.jpg


後ろでは、しうぉにとどんへが、こそこそ・・・

「・・・・・

そ・・・そりゃ・・・メンバーになってまだ間もないし・・・
言葉の問題もあって、完全にコミュニケーションがとれているとは
言いがたい・・・けど・・・

けど・・・この疎外感は・・・・

でも、きっとヘンリーだって同じ思いのはずだ!!
「うん、ぼくだけじゃない!」

2008041926.jpg


えっ・・・・!!!!!

へ・・・へ・・・ヘンリー・・・・

仲間だと思っていたヘンリーまで、りょうくとこそこそ・・・

『あぁ・・・・僕は・・・ひとりぼっちなのですね、神様・・・』

2008041925.jpg


思いっきり疎外感で胸がいっぱいのまま本番の時間がやってきた。

ぼくの気持ちなんて知らないみんなは、とびきりの笑顔で撮影を終えていく。

2008041927.jpg


いつもそっけなくあんまり笑顔を見せないキュヒョンまで
あんなに楽しそうに笑顔でカメラに向かって・・・・

うぅぅぅ~~~~

だ・・・だ・・・だけど!!!

ぼくは、頑張るんだ!!!!そうだ!頑張るんだ!!

「ちょぅ~みぃ~ひょ~んっ、次ど~ぞ」

笑顔。笑顔。笑顔。ちゃんと笑えてる・・・よね?

2008041928.jpg


ぴろぴろり~んっ

・・・・ん?????

『ちょぉ~みぃ~ひょ~んっ

2008041921.jpg


お誕生日おめでとう!!

2008041920.jpg


%&$#&")!'&"&'$&#%!'&"&#
な・・・な・・・なにぃ~!!!!


2008041929.jpg


『お誕生日おめでとう ちょみぃ~』


SJ-Mに出会って数日。
べるっちのSJ-Mフォルダには、198枚のさじんが収まっていますが、数少ないちょみのさじんは、どれも華の様に美しく笑う笑顔のさじんです。

華のような笑顔のちょみ。
まだまだ知り合ったばかりですが、その笑顔にすっかり好意を抱いています(笑)

中華が不慣れな弟たちのこと、よろしくね♪
ぽわぽわのハンちゃんのサポート、よろしくね♪

今日からの一年も、その美しい笑顔が花開きますように☆

て・・・・・いやさ・・・・ただ、あのりょうくの手のひらにケーキを乗せたかっただけだったりして(笑)

とにかく!お誕生日おめでとう!!素敵な一年を!!

しゅきら~ず - 2008.04.19 Sat

先日、うにょんのうんしへ特製ぱぼギプスがとれたんだね~、って言ってた記事で、微妙におそろいのいしょうだなぁ~って思ってたけど、あれは、お揃いっぽく着ていたいたんですね~。

2008041910.jpg


す~っごい、す~っごい

かぁ~わえぇ~っ


あれ?
その牛ちゃんを持ってるってことは、
ホントにシュキラ関係のさじんなんだ。

2008041911.jpg


うわわわわっ

もぉっ超かわゆいっ

2008041912.jpg


最近いとぅくの足元がホントにかわいくってたまりませんっ。

2008041913.jpg


・・・はぁ・・・吸い込みたい。

2008041914.jpg


こんな、こんなかわいいさじんを見せて、
べるっちをどうしたいんですか????

もぉ・・・犯罪者になりそうです(笑)

もえむ(萌M) - 2008.04.19 Sat

毎日、萌え萌えし放題のべるっちです♪こんにちは。

てぇかですね、M捜索をする時に、昔取った杵柄で中華サイトをウロウロするわけですが、見たはずなのに、意味わかんないところから、まだ見てなかったさじんとかが現れて、結構楽しかったりします(笑)ってか、見落とさずにちゃんとチェキしなはれ、って話なんですけどね(笑)

今日も楽しい、Mチェック(笑)

2008041917.jpg


中華3人組。
ってか、なんなんすか?この超素敵なショットは!?
ちょみとハンちゃんの間で、意味わかってんの?と思う
あどけない笑顔の白むにゅのへんりぃ~がたまらなくかわゆいです♪
そして、すっげぇ~嬉しそうなちょみも好きです。
ってか、あとでしうぉにに怒られる~、
とでも思ってそうなハンちゃんが素敵です。

2008041918.jpg


はぁ~っ・・・・あぅっ

ちょみがどんなにハンちゃんに甘えても、
この二人にはかなわないよね。仕方ないよ。
このちょっとした行動が、二人の関係をよく表してますね♪

2008041915.jpg


えっと・・・りょうくさん?今度はなんですか?
つり革に飽きて、次のポーズですかね???

でも、べるっち的には・・・・

2008041916.jpg


こう見えてしょうがないですよ、リョウクさん(笑)

さて、では、『耳元で囁いて♪シリーズ!』
(え?いつシリーズになったんだって?さぁ???)

今回は、ハンちゃんに囁かれるりょうくです。

2008041919.jpg


もぉ、どうでもいいです(爆)
かわゆいです♪あぁ、かわゆいです!!かわいいったらぁ~!!!

Mのみなさん、今日も萌えをありがとうでした♪

希望の歌♪ - 2008.04.19 Sat

先日レコーディングした、希望歌の発表会だったんですかね??

とりあえず、最近読書に没頭していておさぼり気味だっただけに、ぼっかんぼっかんきて(笑)きゅいんメーターが故障しそうな勢いです(笑)

2008041901.jpg


・・・せまっ!!!!

イェソン兄さんの肩幅・・・せまっ!!!
って・・・別にどんひの隣だからってわけじゃないはず。
だって・・・うにょんと比べても狭すぎます(爆)
ホント、どんだけコンパクトなんだろう?
そして、素敵です。

ソンミンさんの☆のシャツもめちゃかわです♪

そんなイェソン兄さんの、ものすごく素敵なさじんが・・・。
もぉ、素敵過ぎて、お茶が鼻の方に・・・痛かった・・・。

2008041902.jpg


これはすごく大きく引き伸ばして、パネルにしたいですね♪

そして、更に素敵なさじんは続きます。
ってか、アンドレキム巨匠にご挨拶する兄さん。
あぁ、素敵です。

2008041903.jpg


巨匠も兄さんに頭下げてくださってますね。

2008041904.jpg


おえよも素敵です。

ってか、最近「M」のおえよばっかりだったので、
お留守番組のおえよが異様に嬉しかったり♪

2008041905.jpg


ぎょぁ~っ

宿舎でも、「ねぇ!これおもしろいよ!」なんてことになったら、
こういう状態になるのかなぁ?
すっごいかわいいんですけどぉ~

・・・・え?そりゃぁ~、どんな面白いネタであっても、PC見ずに
このカメラマンさんの位置から、にたぁ~って見ていたいです(笑)


どこもかしこも - 2008.04.18 Fri

先日、ウロウロしていたら、見つけた、この『おしり』

2008041801.jpg


よ~んせ~ん さんっ

これ、キャプった人、最高ですね!!
なんなんすか?このおしり。


♪きみの~まぁ~るいおしりがゆるせな~いから~♪
と歌ったのは、KANちゃん(笑)

いやぁ~、もぉ、ホントに、このおしり、かぶりつきたくなりますね(←本気)

こどもでも、お膝に座られると、ほねが突き刺さって、「・・・ごめん、降りて」ってお断りする子が数人居るのですが・・・ヨンセンさんをお膝に乗っけたい!!と激しく思ってしまいました。気持ちよすぎて失神するかも(←大真面目)

2008041802.jpg


お顔も、おしりも、正確も、全て丸そうなヨンセンさん♪


そういえば、夏のライブ、先週末までにトリプルになったら、先行予約に参戦できるよ、って言われて、マジでギリギリまで、悩みましたが、財布を開いて・・・我慢しちゃいました。でも、行きたいよぉ~、ヨンセンさんの歌声聴きたいよぉ~♪一般でも取れるのかナァ?でもなぁ~、会場ちっちゃいし・・・。うぅぅぅ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ