2008-03

どんどこどんどこ - 2008.03.31 Mon

ハンちゃん、毎日、毎日ご苦労様です。

シュジュハンギョン中‘最もスタイリッシュなアーティスト’選定

スーパージュニア中国人メンバーハンギョンが中国で2007年を輝かせた'最もスタイリッシュな男アーティスト'に選ばれた。

ハンギョンは3月30日午後7時から2時間の間中国,北京人民大学大講堂で繰り広げられた'2007娯楽大田(テジョン)'授賞式で‘最もスタイリッシュな男アーティスト上’を受賞した。

ハンギョンは“このように良い賞を受けることになり非常にうれしい。 常に一緒にする色々なスタッフとファンたちのおかげだ"として"これからより一層素敵なスタイルをお目見えできるように努力する”と受賞所感を伝えた。

またハンギョンは中国人気女性歌手陳謝とともにファッション部門'新人アーティスト上'授賞者にも舞台に上がった。

一方ハンギョンと同じ所属会社のSMエンターテイメントで活躍中の掌理人はこの日祝い舞台をプレゼントして熱い呼応を得た。 掌理人はこの日デビューアルバムに収録されたダンス曲'One more try'舞台をお目見えした。


2008033118.jpg


・・・だ・・・誰ですか?
・・・・って・・・ハンちゃんですが、わかってますが・・・

素敵過ぎやしませんか

確かに、最もスタイリッシュな男性アーティストなので、そうなんですが、
もう、ここ最近、中国でお仕事を山のようにこなすハンちゃんが
素敵過ぎて困ります(笑)

2008033119.jpg


これ見たときも、倒れそうになったもの(爆)
ね?ayakaちゃん?(って声かけるな!)

ってかさぁ、掌理人さんってのは、誰でしょう?


<追記>

って・・・すんまそん。わかりました。
『 張力尹 』さんですね!




スポンサーサイト

We Are The World - 2008.03.31 Mon

ニュースをチェキっていると、なんとも豪華なさじんが現れました~(笑)

2008033117.jpg


今度は何を比較されているのかと思ったら、そうじゃなかったです。

大韓民国代表アイドルスターらが総出動して
韓国版'We are the world'(ウィアドウォルドゥ)を呼ぶ。


少女時代SS501スーパージュニア ジュエリープラウナイドゥゴルスイヒョンなど国内最上級アイドルグループらは来る5月放送予定のSBS '希望TV 24時'で企画した歌'希望ソング'(仮題)を共に呼ぶ。

これらは4月1日ソウル 江南(カンナム)のある録音室で'希望ソング'を録音する予定であり,この歌は放送直後音源事業を展開して,収益金を社会団体に寄付する計画だ。

国内最高人気を享受しているアイドル グループが皆集まるだけに関係者たちの期待はもちろんファンたちの関心も最高潮に違うと展望される。

ある関係者は"最高スターらが集まって歌った歌だけに良い結果が出たら良いだろう"として"収益金が社会団体に寄付されるだけに多くの関心を持ってくれたら良いだろう"で伝えた。


おぉぉ~っ!!!
すごいね、これ!!

すじゅは、コンサ準備に入る前に、と、去年メンバーがいろんなところで、色んな人と触れ会いながら、愛の助け合い活動をやってきて、貧しい環境にいる子どもたち、体にハンディを持った子どもたち、家族というものには残念ながら恵まれなかった子どもたち、何らかの理由で苦しい生活を余儀なくされている人たち・・・いろんな人と触れあい心温まる交流をしてきたんだよね~。

今はとても忙しくてそういうことできないし、こういう形でも、社会に貢献できるって立派だと思います!

それに、10代から20代半ば、つまり、とても若い力!なんだというところが、これまたすごい!!

それぞれにたくさんのペンがいるから、きっと成功するよね?
ってか、これは日本に居ても買えるかな?で、日本で買ったものも収益として寄付に参加できるのかな?

まぁ、無理だったとしても、会社の枠を跳び越して、コラボする、ということ自体にワクワクします!

明日、仲良くレコーディングしてね~!!

ぼみぃ~♪ - 2008.03.31 Mon


ぼみ

2008033013.jpg


ぼみ

2008033014.jpg


きぼみぃ~

2008033015.jpg


なんしてんすか?きぼみぃ~さん?

ってか・・・すいません、かなり好きなもので(爆)
なんの意味もありません(笑)


Hi Ya Ya ! - 2008.03.31 Mon

もしも、ここに㌧ペンさんが遊びに来てくださっているとしたら、このタイトルに『なに?』とお思いのことかと察しますが(笑)・・・

いやぁ~・・・マイブームなんですよ(爆)

2008033108.jpg


チャミは成長期を㌧と共に過ごしてきたので、変わったってよく言われますが、
べるっち的には、ジェジュンの色気増し具合もすごい変化だと思っていて、
過去の映像を振り返っていくと、ここで突然もろ好みのジェジュンになります(笑)

2008033109.jpg


ってか、この曲のチャミ・・・たまらんです。
かわいすぎます。

『Forever come with meっ!
の、
meっ!がたまらんです!!

2008033111.jpg


シアたんは天使だし(笑)

2008033112.jpg


このユチョンもドツボなわけでして。

2008033114.jpg


ユノさんもかなり好きです(笑)

ビジュアル的に、すごい5人とも好みなんでしょうね~。
そして、この衣装。
他の番組で違う衣装で歌っているのをみてもあんまり・・・
なんですよ、実は。
この衣装、このライブがきっと最高に好きなんだと思います。

パープルだもんね~。
みんなかわいすぎます、麗しすぎます。

2008033113.jpg


ってか、ジェジュン萌え度数MAXです(爆)

2008033115.jpg






ときめいた(爆) - 2008.03.31 Mon

あれは~・・・2月の末頃だったかなぁ?
ラブレター占いが流行っていた頃にちょっと遊んでいたサイトで、今度新しく『プロポーズ占い』というのが出来ていました。まだ数が少なくて、あんまりないんだけど、シナバージョンがあったので、早速遊んで見ました。

そしたらば・・・

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

べるっち!
いいのか?ヘソンなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
成田空港で一緒に作ったマフラー、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
ヘソンにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
べるっち・・・

『俺はべるっちの事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で武道館に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by エリック


えりくから、プロポーズされました(笑)

なんか、ものすごい強引ですが・・・。
不覚にも、ときめいてしまいました(笑)

だけど・・・・へぇちゃんと結婚することになってたのかぁ~。
それも、いいなぁ~・・・けど正直、やっぱりえりくにこう来られると
行っちゃうよなぁ~、やっぱりシナではえりペンだし(爆)

でも・・・今、りくしょんの間に割って入ろうなんてこれっぽっちも思いません(笑)

2008033107.jpg


やっとラブラブになった二人の間に割り込んだら、牛に踏まれてミンチになること請け合いですもの。

それにしても、えりくは武道館で結婚式してくれるつもりなのかな?
しかも、成田空港で一緒にマフラー作ったの?

ラブレターをくれたときは、えりくがニットキャップを編んでくれたんだよ?
そして、あの時二股だったいとぅくがマフラーを編んでくれたんだっけ?

・・・・って、おいおい。

なんとなく、ラブレターのときより、内容が面白いので、機会があれば遊んでみてください(笑)

好きな人は誰ですか? - 2008.03.31 Mon

ビグベンコンが終わったら、VIP Japanの入会案内が出るんだった~、と思い出して、見に行ってみた(笑)

そしたら、通信欄に書き込む項目のラストに『好きなメンバー』を書く欄が。
しかも・・・一人だけ!

あぁ~、きたなぁ~。
す~のときもあったなぁ~これ。でもあの時は一人でなくてもよかった気がする(笑)

でよ、もし申し込むならこれ、書かなきゃいけないんだなぁ~、ってか、べるっちって・・・誰が一番すきなの?って考えてみる。

2008033101.jpg


ん~・・・やっぱこの人か・・・??

2008033102.jpg


この顔とかもろ好みだけど(笑)

2008033103.jpg


ってか・・・基本Mなので、こういう顔されるとついていきます
状態になる・・・・いかん・・このTOPぐん、かなり好きだ(爆)

でも・・・Gドラちゃんのちょんまげとか大好きだし・・・

2008033104.jpg


ツンデレされるのも・・・いいかも・・・と思ったり・・・
A型同士どっかで無理が出る気もするし・・・・

じゃぁ~へタレなので、てしょ~んがいいなぁ~とか・・・

2008033105.jpg


だけど・・・基本ニコニコだから、笑ってくれなくなったらどうしよう、とか。

って・・・考える根本が違ってきてる気もしなくもないですが、
じゃ~どうすんだよぉ!!ってなったら・・・やっぱりTOPぐんなのか??

いやぁ~、でも、破壊系の人・・・ダメなんだよね~・・・(爆)

2008033106.jpg


ってか、この話によんべひょんと、すんりは登場しないのか?

しないね(笑)

でも、グレコンDVDで一番見てるのは、よんべひょんぽい気がする(笑)
何気にこの人はカリスマですよね!

って・・・もうどうでもいいわぁ~。入るって決めたら、また考えよ(笑)

だって・・・そろそろすじゅにも・・・ねぇ?(←って、誰に言ってんだ?)

カメレオン戦隊シナレンジャー - 2008.03.30 Sun

シナコン@ソウル。
すっごいよかったみたいです。へしょなペンのGオンニから楽しかったぁ~♪とご報告が!!

というわけで、いろいろ上がってきてましたぁ~。

2008033004.jpg


ふぅ~ん・・・・ん・・・ん???

2008033005.jpg


え!!えりく!!どうしたのさっ!!!
ってか、これはメキシカンギャングの素のモリですか?
・・・・あれ・・・?
やせたの?やつれたの?

2008033006.jpg


なんすか?えんでぃ~?
なんとなく見栄晴っぽいですが?
でも楽しそうで何よりです。

2008033007.jpg


『カメレオン戦隊 シナレンジャー参上!』

シナっぽくなくて不思議なことこの上ない衣装ですね~。
コンセプトはなんなんでしょうか???
でも、個人的には、えりくの黄色いがおいしいと思います(笑)

2008033008.jpg


3名ほど完全に後ろ向きですけど(笑)
でも、やっぱりこうなるんですよね~。
じんしょん・りくでぃ~。
これが一番収まるところに収まっている感じではあります(笑)

2008033009.jpg


でも・・・やっぱり『りくしょん』じゃん!(爆)

・・・・ってかさ・・・・
記者会見のさじんをみていると、えりくはげっそりやつれていて
へぇちゃんはパンパンにむくんでて・・・
「・・・えりく・・・責任取ったんだね・・・(腐)」と。


2008033010.jpg


かわいいなぁ~、この二人はいつ見ても。
ってか、なんかゆで卵肌ですね、みんぼん。
初日でいいエキス出た!って感じですかね?(爆)

で、そのエキスで・・・
うどんは・・・

2008033011.jpg


ご懐妊ですか!?ドンワンさん!?

(このドンちゃん、すっごい、すっごいかわいい♪乙女ちゃんだ♪)

2008033012.jpg


『こうどんが、安産で生まれてきますように☆』

だ~れも知らない - 2008.03.30 Sun

先日のMカのMC卒業記事、が某日本のサイトでもUPされていたのですが・・・

3月27日、アイドルグループ「スーパージュニア」のイドォクとシンドンが2年4ヶ月続けてきた音楽専門放送MnetのM countdownの司会としての最後の放送を迎えた。

「スーパージュニア」のアジアツアーの為にこれ以上続けられないというのがその理由。

「今日のこの席にシンドンとカンインが出席できず残念だった。デビューの時からやってきたこの番組だったので愛着も格別だった。「今日でM countdownの司会席から離れますが、今後もよろしくお願いします」と最後の挨拶を残し二人は席から降りた。Mnet Mediaは「後続はまだ決まっていない。出来るだけアイドルグループから入れたい」と話した。


いやぁ~、だからぁ~。
最初に間違った某韓国のサイトさんの記事がどこまでもそのまま転載、転載されているのですが、ここに至るまで、誰も間違いに気付かないんですね・・・・。

誰も知らないのか?・・・うり どんひを!!(爆)

2008033001.jpg


こんなにかわいいどんひを!!

2008033002.jpg


ってか・・・MCが客席に飛び込んでいってる図を過去何度も見てきましたが、
ここまで男性に囲まれている二人・・・すごい不思議ですね(爆)

ホントに、そにょちゃんや、ワンガのおかげで男性ペンが増えたんですね。
そにょちゃんたちってピンクの風船だったんだぁ~♪これ男の子が持って
応援しているの、すごい不思議だけど、なんかいいですね~。

で、話は戻って、うりどんひ!

2008033003.jpg


うわっ!かわえぇ!!
ミッキーかわえぇ!!
ってか、いつもシンドンさんの服は気になります(笑)


ところで、全然違う話なんですけど、べるっち今平井 堅のアルバムを聞いていたりします。(某Yっちさま、ありがとうごじゃります!!)

聴いてると、「あ、この曲○○さんにうたってもらいたい!」とか考えちゃうんですよ~。

でね、例えば、「キミの好きなとこ」はソンミンさんに歌ってほしい、とか、「UPSET」は、フィニムにニヒルな笑顔で歌ってほしい、とか(爆)どの曲も、すじゅメンに当てはめて聴いちゃうんです。

逆に言えば、それだけ色とりどりの音楽を詰め込める堅ちゃんがすごい!!ってことなんですけど、すじゅの皆さん、日本語カバー曲歌うなら、ぜひご参考にど~ぞ(笑)

でね、すごくいとぅくに歌ってほしいって思ったし、歌ってほしいだけじゃなくて、いとぅくに贈りたいなぁ~と思いながら聴いたのが、『美しい人』。



ピアノ弾きながら歌ってみません?いとぅくさん。
ってか・・・

『泣かないでぇ~、美しい いとぅくさん』

『微笑んでぇ~、美しい いとぅくさん』

桜が咲いて 「サクラTEARS」 - 2008.03.30 Sun

みなさんのお住まいのところでは、桜咲いてますか?
我が家の周りには、もう満開近い桜もあれば、まだまだ3分咲きくらいの桜もあり、バラバラ~っぽい感じですが、今年は桜を見るたびに、「サクラTEARS」のサビがぐるぐるし始めます(笑)

と、思っていたら、べるっちがしつこくジョンフン布教をしたKさんから昨日素敵なメールをいただきまして、「サクラTEARSを何度も聴きながら、桜並木を散歩しました。気持ちよかったです」と。

すご~く嬉しかったです。

で!!!

当のジョンフンですが、べるっちが参戦したファンミがあった3/1のあと、韓国に帰りますってことだったのですが、どうやら、今日本に戻ってきている(←来たんだろう~(笑))そうです!

そして、なんともグッドタイミングで、日本の桜を見ることができたとか!

しかも、来日した理由が、レコーディングと取材のためだったらしい。・・・・うきゃぁ~!!!レコーディングですか!?うっひゃっひゃっひゃっひゃ~。いつ発売なんだろう?今度はどんな曲なんだろう?ぶっしっし、楽しみです♪

それに、そこにUPされていたさじんですが・・・「あれ?」・・・「あっれ~?」
サクラジョンフン茶髪若返り大作戦!は終了したみたいですね(笑)
黒髪で、しかもなんかやたらと長いんですけど・・・ひと月でそんなに伸びる???
あ・・・そうか・・・そういうことか・・(←腐)

では、では、桜の下でぜひぜひ口ずさんでいただきたい「サクラTEARS」
しつこいようですが、ど~ぞ♪


てしょ~ん・・・ - 2008.03.29 Sat

ビグベンコンの記事がもう上がってましたぞぉ~。

ビッグバンが日本コンサート初回公演を
盛況裡に終えながら,東京を揺るがした。


ビッグバンは29日日本,東京ドーム シティ内に位置したJCBホールで開かれた最初日本コンサート'Global Warning Tour 2008'初回公演を3千人余りの日本観客らと共に成功的に払って出した。

ビッグバンは日本コンサート2回公演の結ばれた後追加された1回公演もまい進させながら,爆発的な人気を誇示,初めての日本単独コンサートの1万席を皆まい進させる気炎を吐いた。

ビッグバンの初日公演が平日午後7時開始であったのにもかかわらず,数多くの日本観客らが明け方から公演会場に到着,公演会場周辺で長蛇の列が出来たと分かった。

ビッグバンは"日本で開かれる一番のコンサートと非常にトグンドキドキする。 日本でより多くの方々に私たちの歌を聞かせて差し上げることができるようになって非常にうれしい"として"舞台で最も素敵な姿を見せることができるビッグバンになるべく常にがんばる"という所感を日本語に伝えた。

2008032924.jpg


この日初回公演でビッグバンは日本デビューシングルにのせられた'下愚紙'をはじめとして,デビュー曲の'LaLaLa','嘘'と共に2007年国内歌謡界を平定した'最後の要人'の英語バージョンなど総19曲で作られた2時間の間の息つまった公演を継続した。

ビッグバン メンバーらは今回のコンサートでコメントの90%を日本語で準備するなど徹底した準備で日本観客らの心をとらえた。 特に太陽と大成,勝利はかなり優れていた日本語実力をお目見えしながら,中間中間アドリブをするほどであり太陽はリハーサルの時にも日本公演スタッフらと日本語で話すほど水準級の日本語実力を自慢した。

また今回のコンサートでもビッグバンはメンバーら各自ソロ舞台を通じて,各自の魅力を誇った。 太陽はソロ舞台'Ma girl'で韓国からより一層程度が高まった舞台をお目見えしたし,大成はソロ曲'笑ってみる'を呼んでいる間観客を舞台の上に上がるようにしてバラの花をプレゼントするなどロマンチックな雰囲気を演出した。

2008032925.jpg


一方歌手クモは塔と共に'ごめんねです'舞台をお目見えするかと思えば'あなた戻れば'を熱唱して,日本観客らの感性を刺激した。

初回公演を盛況裡に終えたビッグバンは29日午後2時,6時二度さらに公演を広げて,日本ファンらと会う。


わぁ~、みなさん、持ってますね~、BBライト!
よっぽどポチろうかと思ってしまった欲しいアイテムなんですよね~(笑)

ってか、てしょ~んっ!!!
バラの花を・・・あぁ・・・。

それにしても、どう見ても窮屈そうな客席ですね。

なんか、ビグベンさんには、もっとステージもガンガン張り出したステージで、ちゃんと飛べる踊れるスペースのあるところでやってほしい!っておもいます!
そして、そんなコンサだったら、絶対いきたいっす!!!

行かれているみなさん、お疲れ様です♪
レポとか聞かせてくださいね!!!

お買いそびれなく!! - 2008.03.29 Sat

買い物ついでに本屋さんに寄ったら、「あ、韓流ぴあの春号がでてるぅ~。ん?韓風検定のメイキングDVD?」

おぉっ!いいじゃぁ~んっ!!と思ってお買い上げして帰ってきたのですが、早速見てみたら・・・・

ぶぎょぇ!!!なんじゃこりゃ!!!

めっさめさ かわゆいじゃんかぁ~

何回も見て、山のようにキャプってしまいましたが、なんか動きが激しいのか、なんなのか、ブレブレばっかりで、ろくなのなかったですね(泣)でも、でも!!!色々ツボだらけで、ここまでかわゆいFTみたことない!ってくらいかわゆいんですけど、とにかく、今ブーム到来!(って・・・二人だけですが(笑))の

 『ジョン☆ミナ 特集!』

2008032901.jpg


韓風検定イベントのあと、取材&撮影中の二人。

2008032902.jpg


別にこれ、撮影しているわけではありません。

2008032903.jpg


J:『みなんぐん?・・・だいすき・・
M:『Me too!』


・・・・え・・??なんですとっ!?

とうとう耳まで腐ってきたか!と思ったら、
ホントに踊りながら囁きあってました(萌死)

2008032908.jpg


二人がこんなになって踊っているのに、
じぇじは全く無視して、うろうろしてましたね(笑)

2008032909.jpg


おっ、終わったみたいです。

2008032905.jpg


仲良くお手手つないで、カメラにお礼を(笑)

2008032904.jpg


そんな、ミナンちん(←どんなだ?!)

2008032910.jpg


これは・・・・全世界のジョンフンペンさん、総キュン死まちがいなしです!

2008032907.jpg


か・・・か・・・かわかっこえぇ~!!!!(惚)

そんなわけで、このあとお帰りの時間まで浅草の浅草寺に
行くわけですが、そこでも二人はこうでした。

2008032911.jpg


腕組んで・・・らぶらぶこぷる~

・・・みろろさん、生きてますか?
べるっちは、15分間のこのDVDを見ている間に何度もキュン死しました。

Primaなみなさま、そして、FTも気になるよ、と思っているそこのあなた!

韓流ぴあ 春号を お買いそびれなく!!!


㌧のUSJアジア親善大使 - 2008.03.28 Fri

夕方のニュースをもしかして!と思って待ち構えて一個だけ、たった30秒だけキャッチしました!

で、昨日、いとぅくのMカの件でとってもお世話になったので、シアちゃんを!と思ったのですが、どうも、動画がUPできなかったので、とりあえずキャプってみました。

へぼへぼさじんでごめんなさいです。

ハンドプリンティングの様子ですね~。
なんか、シアたん、やけに一人だけ気合入っててかわゆいです♪

2008032812.jpg


2008032813.jpg


ん?ユチョンは耳になんかついてるんですかね?
気になります。

2008032815.jpg


ペン8000人と記念撮影って感じですかね?
ハーフテイルのユノさん、かっこえぇ~
チャミのふわくしゅもかなり好きですね。
ジェジュンは相変わらずきれいです。
ゆちょ~んっ、インナーの緑が素敵ポイントでした。
で、ユスとウッドペッカーの女の子。
(↑名前なんていうんだろう?)

そして、『チャンミン先生のおはなし』

2008032816.jpg


『楽』だそうです(笑)よかった、よかった。

2008032817.jpg


というわけで、このニュース映像(たった30秒)のなかでは、
新曲の方は流れませんでした。

ところで、ふと見てたら、こんなことがありましたが・・・

こういうのも「ゆんじぇ」って言っていいんでしょうか?

2008032819.jpg


ユノさん、めっちゃ見てますが・・・(爆)

おっ!気がついてくれました!!!

2008032820.jpg


ってか、シアたん、お手手つないでる???
やはぁ~、かわゆいっすね~

というわけで、とりあえずでした。
ズームインとかもしていたみたいですね。

以上30秒ニュースキャッチでした(爆)




涙 じゃ~じゃ~ - 2008.03.28 Fri

昨夜のMカ、MC卒業のことがやっと記事に出ていました。

一つお知らせしておきますと、これは、翻訳機にかけたまんまです。

シュジュイトゥク-神童‘エムカ’ MC離れながら,涙ジャージャー

スーパージュニアのイ特異物足りなさとお別れの涙を流した。

スーパージュニア イトゥクと少女時代のジェシカが27日午後ソウル,江西区(カンソグ),登村洞(トゥンチョンドン)88体育館で開かれた生放送Mnet 'エム カウントダウン'(エムカ)で'泣くな'を熱唱した。

2008032806.jpg


その間司会を担当してきたスーパージュニア神童,イトゥク強靭司会で進行された今回のエムカウントゥダウン舞台は2年4ヶ月の間MC席を守ってきたスーパージュニア神童イトゥクの告別舞台が用意された。

2008032807.jpg


イ特恩“今日この席に強靭と神童が一緒にすることができなくて惜しい”として“デビューの時から始めてながいようにしてきたプログラムだと愛情が格別だ”として“エムカウントゥダウンMC席では下車するが今後も大いなる関心お願いする”で話しながら,目がしらを赤らめた。


2008032808.jpg


お疲れ様♪
いとぅくの涙。天使の涙。
もう、今日は笑ってるよね?

そういえば、その胸に下がったピアノ。
いとぅくの想いがこもってるみたいで、なんかいいね。

なんだかんだ言ったって、やっぱりいとぅくがいっちゃん好き



すっかり過去の話ですが・・ - 2008.03.28 Fri

書きそびれたままになっていた話ですが、先日の北京のときの、このインタビュー。

突っ込みたくて、なんだかかな~り前の話なのですが、やっぱり突っ込んでおこうと思います。

インタビューのために入室してくるすじゅのみなさん。

2008032801.jpg


先頭のハンちゃんにつづきまして、
しうぉにもいとぅくも お手手フリフリやってきました。
続く、どんへとイェソン兄さんも、にこやかに手をあげ、
もちろんカンちゃんもにこっ。
そして、きゅ~ちゃんっ!!!!

っと、おもったら・・・・

2008032802.jpg


「伸び」しやがった!!!!(爆)
・・・やっぱりきゅ~ちゃんは、きゅ~ちゃんですな(笑)

見てみなはれ、後ろのソンミンひょんなんて、
なんすか?そのかわゆい指の組み方は~(笑)
ま、ソンミンさんの胸のうちは・・・
『あぁ~ぁ、つまんない~。どんひがいなくて、つまんない~』
でしょうけどね(笑)

で、インタビューが始まって、自己紹介。

なんか、やっぱり日本語よりすらすらチャイ語でご挨拶してますね。
どんへとか、すご~い流暢で、SJCなんだろうなぁ~って感じです。

でね、最近自分がメインじゃないっぽい・・・っていうか、自分が中心に
ならなくてもいい感じのときのカンちゃんの力の抜けたソフトなっていうか
物静かな男性っぽい自己紹介(笑)が、この日もあったんですけど・・・

2008032803.jpg


もにょもにょ、にこっ。
「はい、とぅぎひょん。」
・・・・・
(ドキドキドキドキ・・・・)

2008032804.jpg


べるっちもですが、もちろんいとぅくも、あのトーンのカンちゃんの
自己紹介にすっかりKOされてしまっていた様子(笑)

カンちゃんを見つめたまま・・・ご挨拶の言葉がでてきませんでした。
(↑ただの若年性アルツハイマーではないとおもいます)

で、ソンミンさんですよ、ソンミンさん。
中華なインタビューといえば、赤い狐ですが、あの日は、3こもらったみたいで、
どんへと、ハンちゃんと、ソンミンさんが赤い狐を持ってたんですね。

そしたら、ソンミンさん・・・赤い狐を脇に抱いて、終始狐のお顔をむにゅむにゅ。

2008032805.jpg


それ、どんひじゃないから!!!!

っていう記事を書こうと思って放置してあったんですが、
たまたま拾ったこのさじん・・・。

ん??? ん???

2008032811.jpg


りょうぎ・・・細い、ちっちゃいを通り越して、
輪郭が変わってきてやしませんか??

ソンミンさん、カンちゃん・・・無駄に丸くないですか?

しうぉに・・レラ様がいないからってここぞとばかりに・・・(萌)

どんへ・・・うにょがいないからって、ハンちゃんに・・・(萌)

ってか・・・・・

ハンちゃんの左腿の付け根にある手がきゅ~ちゃんの
手かと思ってびっくりしちゃったよ!!!(腐)

この帽子! - 2008.03.28 Fri

いやぁ~、やっと見つけましたぁ~。

FTファンミ@六本木のときに、ソンムルの中から出てきて、ほんぎがず~っとかぶっていたバースデーケーキの帽子ちゃん♪

2008032809.jpg


ぎゃぉっ!かわえぇ~

これは、ウォン君のソンムルの中にあった、
チョナンカンの本を見ている3人ですね~。

ってか!!!ほんぎの座り方・・・やばいっす(爆)

で、これは一部でみたんですけど、こっちは2部かな?

2008032810.jpg


ウォン君・・・しっぽ???

えぇ~!!一部でもしっぽだったら、べるっちサインしてもらって
ウォン君が下向いている間にしっぽ見れたのにぃ~(笑)


まぁいいや。
かわゆいなぁ~、ホントに(笑)

チングは宝です♪ - 2008.03.28 Fri

昨夜のMカ。

べるっちが見たいだろう、と、お仕事も超忙しいし、今日も大変なのに、即編集し、動画をUPしてくれたMさん・・・・ってか!!!みろろさんっ!!!!

もぉ、おかげさまで、いとぅくのマジ泣きに、つられて号泣しました。そして、マジ泣きいとぅくも、ピアノいとぅくも、nanoちゃんに直行でございます!!!何回見ても、感動します!何回見ても、泣いてしまいます。何回見ても、いとぅく大好きです

ありがとうごじゃいました!!

持つべきものはチング。
このご恩は、必ず何らかの形で、お返ししたいです!!

では、せっかくあげてくださったので、ぜひ、みなさん、見てください!
そして、頑張ったいとぅくに、拍手してあげてください♪





お疲れ様でした - 2008.03.27 Thu

今日でラストのMカだなぁ~と思いつつ、そにょちゃんや、カンちんのさじんが上がって来ていたので、みていたら、Mさんから『いとぅくがぁ~、めちゃ泣いてたよ』とメールが。

やっぱり・・・。

べるっちの大好きな泣き虫天使いとぅく。
記事によると、2年4ヶ月も司会してきたんだね~。
未だなぜかMnetを見れないへぼへぼべるっち、いつかいとぅくのMカを見たいと思っているうちに卒業の日を迎えてしまいました。

2年4ヶ月。これ、長いよ。
そして、この間に、いとぅくにはいろ~んなことがあったよね。

歴代パートナー、カンちゃん・シンドン・うにょ。

メンバーに、スタッフに、出演者の方に、支えられての2年4ヶ月だったはず。
かわいいいとぅく。萌え萌えカントゥクが詰まっていたはず。

ホントに、ホントに、お疲れ様でした。

今日のいとぅくの涙が、未来を潤す水滴になりますように☆

マレーシア☆二の腕祭り - 2008.03.27 Thu

一週間前日本に居て、韓国に戻った途端にあれこれお仕事して、今日からマレーシアに4泊5日だそうです!!!

って!!!みんな、大丈夫??!!
いくら若いからって、一週間で3カ国。
体調崩さないでね~!!!

FTアイルランド,日本・タイ引き続きマレーシア進出

美男アイドルバンドFTアイルランドが日本,タイに続きマレーシアに進出する。

FTアイルランドは27日から31日までマレーシアで初めてのプロモーションを持って本格的な汎アジア市場進出に拍車を加える計画だ。

昨年年末から最近まで日本とタイでのプロモーションを盛況裡に終わらせたFTアイルランドはマレーシア進出を契機にアジア ファンたちをひきつけるという意志を見せている。

今回のプロモーション期間中FTアイルランドは30日マレーシア,クアラルンプール‘ソヌェイラゴンソヌェイ’(Sunway Lagoon,Sunway)ホールで3000人余りの現地ファンたちと共に単独コンサートを開く。 この日FTアイルランドはデビューアルバム収録曲らを直接ライブで演奏してメンバーらの個人舞台もプレゼントする予定だ。

FTアイルランドは公演だけでなく各言論インタビューと現地放送会社の8TV,98.8FMラジオにも出演しながら,29日にはファン ミーティングおよびサイン会を開催するなど4泊5日間忙しい時間を送る。

FTアイルランドは“日本,タイに続きマレーシアにも訪問することになりとてもうれしくて感謝する”で所感を伝えた。

FTアイルランドが呼んだSBS水木ドラマ‘オンエア’ OST ‘一つ語’は現在オンライン音楽サイトで人気集め中だ。


3000人・・・。すごいな、マレーシア。
こ・・・このままでは、すじゅがあんまり日本に来てくれないように、FTたちも日本離れして、タイや、マレーシア方面に力入れちゃったり・・・・したら、いやなので、留学中に、あれこれして日本いいとこ!大好き!モードにしなくっちゃ。(←なんか方向性間違ってるような・・・)

いや、いいんだよ。Prima JapanのみんながFT大好きなのと、マレーシアのみなさんが、大好きな気持ち、一緒だから。うんうん、そうなんだけど・・・段々複雑にもなってくるな(笑)

ま、そんなことより、マレーシアって暑いの?
ってことは・・・

2008032709.jpg


ウォン君の、二の腕祭り in マレーシア!ですかね(爆)


今、このサジンを見て、思ったことですが、これって1集ジャケ写撮ったときのだよね?
ってことは、この桜って日本の??ってことは、あれって、ちょうど一年前くらい?

ん???どうなんだろう?って気になっちゃいました。

とにかく!元気にマレーシアのペンちゃん(Primadonna マレーシア?)と楽しく過ごしてねぇ~♪

いとぅくの笑顔が好き☆ - 2008.03.27 Thu

いやぁ~、毎日いろんなことでどっかんどっかんしている三十路女ですが(笑)、別に敢えてなにもいうことじゃないですが、いとぅくの笑顔が大好きです(笑)

KBSの美女的なんちゃら~に出てたいとぅくさんですが・・・

2008032705.jpg


たくさんの美女を前に、にへらでへら~とすけべおやじないとぅくの笑顔。
もぉっ大好きですっ

2008032706.jpg


ちょっと飽きてきてこんな顔してるのも、
かわいくって仕方ありません!!

2008032707.jpg


うぴょ~んっ

やっぱ、いとぅくだぁ~ねぇ~


・・・え???なに???
もぉいいって???

あ、そうそう、これってKCMさんに「お前は歌だけ歌ってりゃいいんだよ!」とか暴言を吐いた番組でしたっけ?(爆)ってことは、このときに、「妹キラー」の話もしてたのかな?

だけど・・・なんの説得力もないよね?
だって・・・

2008032708.jpg


こんないとぅくの方が、はっきり言って、いとぅくっぽいよ(笑)
んで、こんないとぅくが、やっぱり好きだよ(爆)

というわけで、約5分間、いとぅくの笑顔でにへにへ~ってしてみてください。


どぅわぁおぉっ!!!! - 2008.03.27 Thu

なっ・・・!!!!!

なにっ・・・・!!!???

どぅわぁ~おぉっ!!!!!

2008032701.jpg


・・・誰か・・・この状況を説明していただけませんか????
もぉ、べるっちのボキャブラリーでは、何も伝えられません・・・。

○○が××して、△△になって、$#%&!$#’&%~!!!

2008032702.jpg


・・・シナ FOREVER。

りくしょん FOREVER。



思考回路 - 2008.03.27 Thu

FTファンミ@六本木から一週間。

早いなぁ~、一週間て。一日も早けりゃ、一週間も、一ヶ月も半年も、一年も早い今日この頃(笑)

でね、一週間前、ちょんリダこと、ジョン君に会ってから、ず~っと『ん~???ん~???なんだっけぇ~???』と思っていたことが、昨夜一週間経ってようやくわかったんです。思考回路腐りすぎてろくに機能してないのがバレバレですね(笑)

べるっちがずっとひっかかっていたこと。

2008032625.jpg


2008032626.jpg


やっとすっきりしました!ってか、その場で気付けよ!!ですね(爆)
ファンミ中もジョン君のこのストール見ながら、「なんだっけ?なんだっけ?」っておもってたんですよぉ~。その場で気付いてたら、握手のときに突っ込めたのに・・・・(←突っ込めるわけないし(笑))

でもね、昨夜思考回路が繋がった経緯がこれまたおバカな話なんですけど、ビグベンのオフィシャルコンサグッズを見ていて、「このバンダナかわいいよなぁ~。欲しいなぁ~。」って思って、そういえば、いつもほんぎやミナちんのまいてるバンダナもかわいいよなぁ~って思って、そしたら、いきなり『あ!ジョン君のストールって!!!!』ってなって、目の前のすじゅ2集リパケポスターの一番上まで視線を上げたら、いたんですね、イェソンさまが!!!(爆)

というわけで、Gオンニ、今日も素敵なさじんを活用させていただきました!どもっありがとっす!

うぉんびなっおめでとう!!! - 2008.03.26 Wed

本日3月26日は、FTIsland ギター&ボーカル の ウォンビンのお誕生日です!

ウォン君、おったんじょうび おっめでとう!!!

2008032601.jpg


↑このウォン君、大好き


初めてFTを見た、Mカのデビューステージで突然ウォン君が歌いだしたので、一体どうなってんだ?と思ったことを今でも覚えております。それがまた、やけにかっこいいお兄ちゃんがかわいらしい声で歌うので、更に何事かとおもいました(笑)

色々知るうちに、2ボーカルの編成だってわかってすっきり!そして、初めてのクリスマスコンサでは、『おぉっ!ウォン君って結構歌ってたのね~』と改めて知ることに。

ウォン君といえば!!!

『二の腕』

2008032602.jpg


きれいで逞しい二の腕が眩しくて仕方ありません(笑)

強くて逞しくて、メンバーからも『守ってくれる』人と位置づけられているウォン君。

でも、ただそれは、みんながサボってウォン君に頼っている、ということではなくて、ちょんリダ曰く、僕に足りないところは、ウォンビンがカバーしてくれるから、心強いです!というそんな存在なウォン君。

ちょっぴり怒りんぼなところがたまにきず、らしいですが、それもウォン君らしくて、FTに一人は必要でしょう!ってことで(笑)

先日サインをしてもらったから、なんなのか・・・ウォン君萌え度数もUPしてます!(←単純~)

今日からの一年、日本短期音楽留学をはじめ、忙しくなるとは思うけど、色んな経験をして、ますますいい男になってくれると信じています!

メンバーと仲良く、健康で楽しい毎日をウォン君にプレゼントしたいなぁ~♪

お誕生日おめでとう!素敵な一年を!!!

挑戦状を送られても・・・ - 2008.03.26 Wed

乗ってもシュジュ’動画にファンたちびっくり‘挑戦状差し出したエースタイル誰?’

アBない6人の少年グループA st’1(エースタイル)が'乗ってもスーパージュニア'を叫んで出た。

各種インターネット ポータル サイトに'乗ってもスーパージュニア'という動画が流布しながら,アイドル グループに関心が多い10代少女ファンたちの関心を一気に受けている。 特にスーパージュニア ファンたちはこの動画を見た後少なくない反発を起こしていて歌謡界に波紋(波長)が予想される。

問題の動画は道服を着飾った6人の男が筆文字で使った'乗ってもスーパージュニア'を聞きながら,挑戦状を差し出すという内容だ。

現在各種大型ポータルサイトに急速に流布した今回の動画にスーパージュニア ファンたちをはじめとするネチズンらは"あえてスーパージュニアに挑戦する子供たちが誰か?" "スーパージュニアを問題視するとは.. なぜほどの自信でなければできないことだ" "アンチが量産されるのではないのか"で憂慮を表明した。 だが一部ネチズンらは"国内最上級アイドルスタイン スーパージュニアに堂々と挑戦状を差し出すこれらが誰なのか気になる"で期待感を表わした。

このようにスーパージュニアと正面対決を宣言したグループ エースタイルはSS501所属会社DSP ENTが出した6人組アイドル グループだ。 グローバル プロジェクトで構成されたエースタイルは日本1人と中国1人,国内4人で構成された6人組新人グループとして4月にデビューを控えている


2008032623.jpg


『打倒 スーパージュニア』ってことですか???


ということらしいんですけど・・・あの・・・無理ですね(爆)

大体すじゅだよぉ~。挑戦状もらったって、いたって本人たちぽよよんちゃんなんだしね~。ってか、お願いします、メンバーはいいとして、ELFちゃんたちの神経を逆撫でするようなこと、しないでください。また、ELFちゃんたちが暴走したら、メンバーが大変なんで、そこんとこ、よろしくです。

だって・・・おごんいるさんの家の後輩ちゃんなので、悪く言いたくないですが、(ってか、おごんいるに後輩が居たのが不思議~(笑)そもそもあの事務所には、あの5人しか居なかったんだもんね。時代は変わったね~)どこをどう見たって、勝ち目はないですからね(爆)(ってか、べるっち的に日本人メンバーがいる時点でパスですね(笑))

2008032624.jpg


むふっ。この頃も、かぁ~わゆいなぁ~


まぁ、4月デビューってことなので、ホントの所はどんな子たちなのか、じっくり見てからの問題ですね(笑)

☆ネバーランド☆ - 2008.03.26 Wed

先日からあちこちでお見かけしていた『アイビー@ネバーランド』ですが、アイビーサイトもネバーランド仕様に変わっていて、とっても、とっても、かわゆいです♪

でね、初めてこの集合さじんを見たときに、萌えたのが、どう見てもフック船長はカンちゃんですよね?でね、どう見ても、いとぅくだけが、フック船長の手下だったんですね~。もぉ、きゅいっですの~(←あほ全開!)

2008032603.jpg


ま、個人ショットをじ~っくり見てみると、持ってる鉄砲の感じから、
レラ様とハンちゃんも海賊チームなのかなぁ?って感じでしたがね~(笑)

あと、サイト中にかわゆいのがちっちゃいけど
ちりばめられていたので、集めてみました。

2008032604.jpg


これ、いいわぁ~すごいかわゆいっ
金貨いらないから、その宝箱に3人を詰め込んでいただきたいものです!

2008032605.jpg


KRY プラス しんどんひ~。
で、はじっこに・・ピーターが居た!!

2008032606.jpg


ということは、ピーターはしうぉにだったのね!
・・・と思ったんだけど・・・・

2008032607.jpg


こちらもピーター。
さぁ、ホンモノはどっちだ!?

ってかさぁ~、ぼみぼみきぼみぃ~、今回めちゃんこかわゆいっす

2008032609.jpg


あっれ~?今度はシンドンさんがフック船長だ!(笑)

というわけで、長くなってきたので、続きにいきます。


ぐっへっへぇ~ - 2008.03.25 Tue

FTファンミ@六本木のさじんですが、自分で撮ったのは、あまりにも変化がなさそうだったので、ろくに見てもなかったのですが、ぐっへっへっへぇ~(爆)一列目で撮影されたすんばらしいさじんを、頂いた上に、「きゅい~んでUPしてもいいよ!」とお許しを頂いたので、せっかくなので、ご披露したいと思います!!!

先に言っておきますが、ここにPrimaちゃんがいるとは思っていないのですが(笑)もし、FTくんたちのかわゆさにKOされちゃってお持ち帰りするなら、必ず声かけてくださいね。ってぇか!!!FT萌えについてお話しましょう♪

では、では、Gオンニ撮影のすっげぇ~かわゆいFTくんをどうぞ!

2008032505.jpg


これが2回目の模様。
ほんぎのモリかわゆいのぉ~!!

2008032506.jpg


ぎゃぁ~っ
かわえぇ~かわえぇ~かわゆいよぉ~

2008032507.jpg


やぁ~んっもぉ~

でね、多分同じくらいの時、べるっちが遥かかなたから撮ったもの。

2008032508.jpg


ぼやけ撮る(爆)

2008032509.jpg


あぁ~っかわゆいのぉ~、こっちの3人も
やばいっ!!!!

2008032510.jpg


・・・ほんぎさん???
あぁ~た、べるっちがほっぺフェチなの
知っててそんなことしたんすか???
もぉっ!これ、超お宝さじんです!!!!
Gオンニ~!!!ありがとう!!!!!!

というわけで、素晴らしいGオンニのさじんはここまでにして、
あとは、べるっちが遥か彼方、13列目から撮ったさじんをど~ぞ。




ぷりまはむ。(笑) - 2008.03.25 Tue

とりあえずレポはしたものの、なんか消化しきれていない感じのFTファンミ。

さっき、一列目から撮ったファンミさじんを見せてもらって、ようやく実感が蘇ってきました!!

というわけで、記事が出てたので~。

FT Island、日本でファンミ大成功、音楽留学も

人気の高校生バンドFT Islandが20日、東京・ラフォーレミュージアム六本木で昼夜2回のファンミーティングを開催した。

ミニライブとメンバーのバースデーパーティーという2部構成で行われたファンクラブ限定のイベントで、最後には握手会、サイン会もあり1300人のファンがメンバーと身近な交流を満喫した。

21日には都内スタジオで取材会が行われ「とても楽しかったです。韓国のファンは歌っているときも終始声を上げるが、日本のファンは歌っているときはしっかり聞いてくれて、終わってから拍手してくれる」と振り返り、日本のファンの印象を語った。

まだ人気先行の感はあるが、さらなる飛躍のため、4月から日本に3カ月の音楽留学をするという。各パートごとのオーディションで選ばれたという5人は、「さまざまな音楽に触れ、日本語の勉強もし、その成果も踏まえ将来的には日本語での歌にも挑戦したい」とのことだ。

日本の歌手では、ORANGE LANGE、レミオロメン、ZARD、浜崎あゆみといった名を口々に上げ、「日本の音楽は韓国人にもフィーリングが合うので好き」と日本の音楽にも多く親しんでいることを見せた。

2008032502.jpg


語学については「日本語は難しいですが、英語よりは難しくないです。韓国語と似ているので」と語ったが、12月のコンサートで訪日したときに比べて理解力、表現力は明らかに増していた。

最後に、「ファンからの印象に残るプレゼントは?」と聞いてみると、素顔の少年らしさが垣間見えた。かっこよすぎて似てない(?)肖像画(ウォンビン)、ちょっと変わった味のせんべい菓子(ジェジン)、この色が素敵なスニーカー(ホンギ)とそれぞれ答えたところ、ミンファンが「愛!」と答えるとメンバーからはやゆする声が。ジョンフンは「前に来たとき、自転車をプレゼントされたので、今回、時間があればツーリングしたい」と楽しそうに語った。

2008032503.jpg


平均年齢は17歳、デビューして1年にも満たないFT Islandだが、今の韓国での爆発的な人気だけに満足してはいない。「機会があれば演技などにも挑戦したいが、今はまず音楽」とアーティストとしての進化を目指す姿に、ビジュアルを越える輝きが見えた。


これ、21日ってことは、ファンミの次の日の取材だったんだけど、取材会ってことは、雑誌関係とかもきっとでるよね?いやぁ~楽しみぃ~。だって、5人ともすんばらしくかわゆいしぃ~。ってか、ほんぎのかわいさがやばい!!(爆)ミナちんにくっついてるやつ、やばすぎてヨダレでるぅ~(笑)

しかも・・ウォン君が・・・べるっちには、相葉ちゃんに見えるのですが・・・(笑)かわいいなぁ~もぉ~。

って、この記事の中にあるけど、『韓国のファンは歌っているときも終始声を上げるが、日本のファンは歌っているときはしっかり聞いてくれて、終わってから拍手してくれる」と振り返り、日本のファンの印象を語った。 』って。これ、結構重要なところじゃない?今回ライブ中にす~っごい叫び続けている人がいて、別に、それがその人也の愛なんだろうから、いいっちゃ~いいんだけど、でも、はっきり言って、イントロのときならまだしも、歌い始めても叫ぶので「うるちゃい!!!」って思いましたのね~(笑)

せっかくナマでFTの音楽が聴けるのに、あなたの叫び声はいりません!って感じでした(笑)

だけど、彼らはアーティストであって、そんなアーティストな彼らが聞くときは聞いてくれる!ってPrimaJapanを認めてくれるのは、とても嬉しいことですし、なんといっても5人の音楽を聴きたい!んだから~こっちは。相思相愛ってとこですかね~(笑)

で、最後のもう一枚掲載されていたサジンなんですけど、こういうさじん、すごいなぁ~って思います。こういう『素』の表情って、握手会とかの始まる瞬間とかに見ます。そしてすごくかわゆいです!

2008032504.jpg


でね、このサジン、見逃せないところがあるんですけど(笑)、じぇじとミナちん見て!
まず足の組み方が逆。そして、手の組み方も逆なんですよ。
でね、心理テストみたいなので、手を組んだときに左右どちらが上に来るかでSかMか判断できますってのが、あるんだけど・・・。どっちだと思いますか?

普段の感じからして、どう見ても、じぇじがM、ミナちんがSって感じがしていたので、ちょっと手元凝視!そしたら、見事にじぇじがM、ミナちんがSと言われる組み方でした!

ふふっ。それで上手くやっていけるのね、同室年下コンビ♪

ミナちんがよくじぇじに抱きついてるけど、あれ、いつも「ひょ~んっ」っていう下からの甘えた感じじゃなくて、じぇじ大好き♪=じぇじ支配下(爆)みたいに見えてたのも納得です。

と、つまらん話で占めてしまいましたが、これからも、絶賛宝島贔屓で、やっていきたいとおもいます!!!

いつか社長に! - 2008.03.25 Tue

もうすぐ入隊するカンちんに、今までのことを振り返るようなインタビューが行われるのは、当然といえば、当然。そして、カンちんのお話には、いつも感動させられます。

軍入隊控え、「心で語った」カンタ

1996年にアイドルグループH.O.Tのメンバーとしてデビューしてから12年。来月1日に軍入隊を控えたカンタがデビュー前から現在までを振り返り、心境を語った。

 ソウル・トゥクソム生まれのカンタは、両親が洋品店を営む江東区に長く住んだが、父親が建築業と不動産仲介業を始めたのを機に松坡区に移り住んだ。松坡区には才気ある子どもたちが多く、後にH.O.Tのメンバーとなるムン・ヒジュン、イ・ジェウォンや、神話(シンファ)のチョンジンもこの地域の出身で、互いにダンスや歌のバトルを繰り広げていたという。

 中学生のころ、兄の影響でガンズ・アンド・ローゼズ、メタリカ、メガデスなどのロックを聞き、黒人音楽をはじめヒップホップ、ラップ、ダンスにも関心を持つようになった。親友らとカセットデッキを手に、ロッテワールド周辺や街中でダンスバトルもした。ギター教室に通い、作曲をしたいと思い始めたのもこのころだ。そして中学3年の時に現在の所属事務所、SMエンターテインメントにスカウトされ、練習生になった。歌手で作曲家のユ・ヨンジンが歌を、李秀満(イ・スマン)代表がルックスを審査したが、「荒っぽく不真面目そうに見えたので悩んだそうです。(メンバーの)チャン・ウヒョク、トニー・アン、イ・ジェウォンはすぐに決まったらしいですけど(笑)」。

 1年間ダンスと歌のレッスンを受け、ユ・ヨンジンのバックダンサーも務めたが、ある日、ユ・ヨンジンと車で移動中に歌を歌ったのがきっかけで、H.O.Tのメンバーに抜てきされた。デビューわずか半年前、最後のメンバーとして専属契約を結ぶことになる。このときカンタは高校2年生、父親は反対した。ただ、音楽だけでは食べていけない、成人してからでも遅くはないと意見されたが、猛反対されたわけではなかった。「やりたいことをやりなさい。その代わり手助けはできない。自分の人生は自分で考えなさい」というのが両親の持論だったという。

 デビューすればすぐにスターになれると思っていたというが、実際に、デビュー前に目標としていた歌謡チャート番組10位圏内入りは、アルバム発売から3週間後に達成。デビュー曲「戦士の末裔(まつえい)」での活動は盗作疑惑が持ち上がったため短い期間となったが、その2週間後には「Candy」が1位に輝いた。

 カンタは来月1日、現役で軍に入隊する。除隊する2010年4月には30歳、結婚と仕事のどちらも真剣に考えなくてはならない年齢に達している。1年半前には軍入隊について悩み、交際中の恋人との別れも経験した。除隊後は空白期を安定して埋めてくれる人と結婚したいという。

 SMの大株主らしく中国市場に対するビジネスマインドも持っている。北京五輪開催後に開放される中国市場に積極的に投資するとともに、後輩が活動しやすい環境も作りたいと抱負を語った。

 今月12日には、3年ぶりのソロアルバム「Eternity-永遠」をリリースした。タイトル曲は自作曲「ある日、心が語った」。きょうカンタは心で語り、余裕ある後ろ姿を見せ、席を立った。


2008032501.jpg


いつも後輩のことを気に掛けてくださるカンちん。
SMって、突然「はい、解散!」みたいに言われること有りそうだし怖いよね、みたいな話をちんぐちゃんとしていましたが、今はきっとカンちんがいるから、大丈夫かな?と思ったり。べるっちより年下なのに、ホントに、周りが良く見えているし、あったかくて賢い人だなぁ~って感心するばかりです。

きっと㌧やすじゅは練習生時代からお世話になっているし、たくさんのものをカンちんから学んだんじゃないかなぁ~って。それを生かして、2年の間、しっかり活動しなくちゃ!ですなぁ~!!

カンちん!2年後べるっちでよければ結婚するよ(←なんで???)
・・・え???だって・・・先輩の奥さんっていう位置も悪くないかも・・・・(痛っ)

冗談はさておき、あと一週間。
ゆっくりと過ごして欲しいものです!

こんなキャラだったの!? - 2008.03.24 Mon

シナコンDVDもジョンフンコンDVDも、History in Japanの1~3も、ぜ~んぶ中途半端に見ているにもかかわらず、ビグベンコンDVDまで見てしまいました。

はい・・・ちょっと後悔中です(爆)

だって・・・・すごいんだもんっ!!!見るんじゃなかったぜぃ!!!コンサ行きたくて行きたくてたまらなくなっただけじゃん!!!あぁ~ぁ・・・どっかからチケ一枚ぴろろ~んって降って来ないかしら(笑)

いやいや、もぉ・・・本編のコンサ映像で、ガンガンテンション上がっちゃって、勢いでメイキング部分も見たんだけど・・・なにこれ!?あれ??ビグベンくんたちって・・・こんなだったんだぁ!!!と目からうろこ・・・無駄に萌えすぎて脳内もう激やばでございます。

特に!この人!!

2008032316.jpg


てっしょ~んっ♪

なんかね、メイキングのてしょん編を見たら、この白タンクの人が

2008032317.jpg


みんなのお部屋にご訪問するんですけど・・・
誰の部屋に行っても

『うきゃぁ~んっ、あふ~んっ、にゃへっ、でへへ~』

なんですけど(爆)

2008032318.jpg


たずねるてしょんも、招き入れるTOPぐんも、
どっちも、あふんっきゃふんって!!

2008032319.jpg


もちろんGドラちゃんともこんな感じ

2008032320.jpg


ぎゃぁ~っ

・・・もう・・・ちょっと・・萌えの泉に大波が来て大変なので、
コンサリハーサル室を覗いてみましょうかね?

2008032321.jpg


ぶっ。

2008032323.jpg


このGドラちゃん、かわゆいなぁ~♪
ってか、3人ともかわゆいなぁ~♪

(あ!黒のDUNK HIGHだ!(もういいって))


とにかく、歌だろうがダンスだろうが、何のリハーサルをしていも
常に楽しそうで、テンションMAXで、じゃれじゃれしてて、
なんか・・・とにかく・・目が点になりました(爆)

あれで、あのすんばらしいステージが出来るんだと思ったら、
ますます気になるビグベンです!

2008032324.jpg


キャプ画の中に混じってた(爆)
無駄に男前すぎるんだよぉ~、TOPぐんは~。
恐ろしい子じゃ(爆)

2008032322.jpg


あ~ぁ、今となってはてしょんらぶぅ~(爆)



たまたま~ - 2008.03.23 Sun

お風呂でも入ってこようかと思ったのですが、ちょっと笑っちゃったので、書いていきます(笑)

こちら、カンちゃん♪

2008032315.jpg


お疲れ様ですぅ~♪カンちゃん♪


これは、三国志の映画のプロモーションで、韓国にサモハンさんがいらっしゃったらしいのですが、仁川国際空港で、サモハンを待ち構えていた取材陣の前に、カンちゃんが通りかかった!というただそれだけの記事でした~(笑)

翻訳機に掛けて、一瞬『とうとうカンちゃんは、シンドンさんと見分けがつかないどころか、サモハンとも見分けがつかなくなったのか???』と真剣に思ってしまいましたが、そんなことはなかったみたいです(笑)

でね、まぁそれだけじゃなくって、全然別記事があったんですけど、「ヴァネスが自費で訪韓して、みなんを驚かせている!」だとか(笑)

なんでも、記事によると、カンタ&ヴァネスとして活動したことのある、ヴァネスが、自信が誰かの息子役で出演した三国志の映画プロモーションに自費で参加している、とのこと。なんか当初から訪韓の予定なんてなかったみたいで、不思議におもった記者がスタッフに確認をとったら、『映画への愛情が強すぎて、自費できたんじゃないの?』みたいなコメントが(爆)

しかも、『う~ん、来ちゃったんだから、映画祭みたいなの、出て行く?』みたいな反応でしたよ(爆)
・・・おいおい、なにやってんだよ、ヴァネチン・・・と、とほほ気分になってしまいました(笑)

えりくの春♪ - 2008.03.23 Sun

シナコンDVDを見つつ、ジョンフンも見つつ、㌧も見ているべるっちです(笑)

で、ですね~。シナコンといえば、ラストはダンスバトルになるわけですが、ダンサー’sとジンちゃんくらいかなぁ~?って思ったら、流れで全員踊ってくれてましたね~。いやぁ~、ホント、生でみたかったぞ~っ!!!

そんなこんなで、おぉぉっ!と思ってたら、ある光景が目に飛び込んできて思わず鼻水飛ばしてしまいました(爆)

みんぼんに『へっそぉ~んっ!!!』とご指名を受け「えぇ~・・・」みたいな
感じで出てきたと思ったら、思いっきりスライディングして見せたりして
それなりに楽しそうにしていたへしょな。
踊りつつ、みんぼんに服を脱がされ、白タンクが・・・じゅる・・・。
(みんぼん!よくぞ脱がせてくれました!ごちでした!!)

で、

踊り終わった白タンクが眩しいへしょなは・・・

2008032304.jpg


『へぇ~ちゃんが、えりくの胸に飛び込んでいった!!!』

 りくしょんっ

だってさ・・・これ、えりくは別にへしょなを待ち受けてたわけではないんですよ。
ただ、そこに立ってただけなのに、いつも望んでも全然来てくれないへしょなが
自分の懐に飛び込んできたんですよ!!いやぁ~、よかったね~!えりくぅ~!
えりくに春がきた!!ておもいました(笑)

さ、でへしょなに続いて呼ばれたのは、『えんでぃ~♪』

もぉ、すいません!!ホントにすいません!!
今回のシナコンDVDでえんでぃ~堕ちっす!
たまらんっ、やばいっ!

2008032305.jpg


やぁ~んっかわゆいっ

どどど・・・どうしましょう~(オロオロ・・・・)
えんでぃ~っ え~んでぃ~っ(←うるさいって)

2008032306.jpg


あぁ~んっ、もぉ~っ

2008032308.jpg


もっ、見て!このえんでぃ~の顔
すっげぇ~かわゆいのぉ~

2008032307.jpg


えんでぃ~に萌えきゅん死です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ