2008-02

あなた、何者? - 2008.02.29 Fri

PARANのみなさんが、3集のジャケ写撮影をしたそうです!

2008022911.jpg


・・・あらまぁ~・・・
ライアンったら、相変わらず超小顔ですね~。
しかも、なんかNEOさん、麗しい方面ですね(笑)
で、ぴお~っ・・・いいのか?その服~。
エース坊ちゃまはあいかわらず、かわいげです。
AJぐんは・・・SJ Don’t Don方面ですね!(爆)

2008022912.jpg


ところで、これさっきも言った通り
『PARAN3集のジャケ写撮影をする!』という記事なんです。

がね・・・・めっちゃめちゃ気になるんですけど・・・

2008022913.jpg


あなた・・・カメラマンなんですよね?
ですよね~???

なんか、カメラマンであるあなたのさじんが
結構表立って記事に入り込んでるんですけど・・・。
超有名なカメラマンさんなんですかね?
その風貌もかなり気になるところです。


とにかく、3集なんですね!
日本デビューもなんですよね?気になるところです。



赤十字 - 2008.02.29 Fri

あほなことをして遊んでいる間に、こんなニュースを見落としておりました。

FTアイランド、青少年赤十字の親善団員に

男性5人組バンドのFTアイランドが、青少年赤十字(RCY)の親善団員を務める。大韓赤十字社は28日、FTアイランドのメンバー5人が29日に大韓赤十字社本社で李世雄(イ・セウン)総裁から委嘱状を受け取ると明らかにした。メンバーは青少年向けのイベントで無料コンサートを催したり、赤十字の活動を紹介する広報活動に参加したりする。
 FTアイランドは、「国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が高校時代にRCY活動を熱心にしていたという話を聞き大きな感銘を受けた。人類の平和のために献身する赤十字活動に参加することになりうれしく、光栄に思う」とのコメントを寄せたという。


日本留学なのに、韓国でのこういうお仕事も入っている、ということは、やっぱり基盤がこっちに移る、というわけではないみたいですね~。なんとなくほっとしました(笑)

というわけで、純粋な心を持った5人の力を合わせて頑張って欲しい!と思います。

しゅきら☆アルバム - 2008.02.29 Fri

昨日のウネさじんをUPしつつ、「しゅきらさじんには大HITが多い」と言ったべるっちです。

というわけで、ホントに、大好きなさじんはほとんどしゅきらからの頂き物なので、ここでどどど~ん!と貼り付けておきましょう~♪

2008022901.jpg


2008022902.jpg


2008022903.jpg


2008022904.jpg


2008022905.jpg


2008022906.jpg


2008022907.jpg


2008022908.jpg


2008022909.jpg


2008022910.jpg


でれもこれも、ホントに大好きなのばっかりです♪


みんなお見通し(笑) - 2008.02.29 Fri

さっきの記事を書いてからなんか面白かったから、もうちょっと遊んでしまいました。

そしたら、ユノから届いたラブレター(抜粋)

初めて出会った六三ビルの展望台での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのペアリングをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、気になっちゃって・・・。
ユチョンの事が好きだって事はチャンミンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に別府温泉で待ってるから返事聞かせ欲しい。

ユノより


私たちそんなところで出会ったんですか?
しかも、ペアリングって・・・その彼女とはもう終わったのかしら?
んで、ユノさん。別府温泉って・・・・(爆)

続いて、超新星のソンモさんから鋭いラブレターが。

初めて出会ったでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのペンダントをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
ジヒョクの事が好きだって事はソンジェから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
3月1日の18時にミョンドンで待ってるから返事聞かせ欲しい。

ソンモより


な・・なんでジヒョクのことが好きだって、ソンジェが知ってるわけ~?(笑)
あはは~っ笑えるぅ~。

そして、意外な人!きぼみぃ~からももらっちゃったんだけど・・・

なんで、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで、カンインのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
カンイン、イトゥクばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

お願いだ・・・
キボムを好きになってください。


きぼみぃ~ったら、べるっちがカントゥクまみれなところまで知ってるのね!(笑)
そんなに、きぼみぃ~にお願いされちゃったら、困っちゃいます~(腐)

続いて、ウォン君からのラブレター

初めて出会った事務所での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
ホンギの事が好きだって事はジェジンから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時にソウルで待ってるから返事聞かせ欲しい。

ウォンビンより


色んなところで出会うんだなぁ~(笑)
で、ジェジ~ンッ、なんでそんなこと教えるのさぁ~。
ってか、ほんぎも18時にソウルで待ってるんだよね~、鉢合わせかしら?きゃぁ~っ!

というわけで、意味もなく面白がって遊んでしまいました~。

よくおわかりで(笑) - 2008.02.29 Fri

すっごい流行ってるらしいので、一応やってみた(笑)

○○からのラブレター(爆)

ちなみに、べるっちが頂いたのは、『いとぅく』『ほんぎ』『えりく』『ユナク』『じぇじゅん』。
べるっちが好きな人・・・よくお分かりなことでぇ~(笑)

とりあえず、いとぅくに頂いたラブレターがこちら↓。

べるっちちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにべるっちちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらネットカフェで、事務所で、図書館でべるっちちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
シンドンがべるっちちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のシンドンなら、きっとべるっちちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
べるっちちゃんが好きなマフラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。イトゥクより


超自分勝手なラブレター(爆)自己完結ってやつですね~(笑)
大体、今の段階でシンドンは「興味ある」だけなんだよね~?
なのに、大好きだよ、って言いつつひかないでよぉ~っ
まぁ、確かにシンドンとなら幸せに暮らせそうな気はします。
とりあえず、マフラーを編んでくれたらしいので(笑)そのマフラー持っていとぅくをぐるぐる巻きにしにいこうと思います。



やっとみっけたぁ~♪ - 2008.02.28 Thu

す~ぱ~しょ~♪
なぜか、カンミン度が高くて、まぁいいんだけど、だけどちょっぴり「えぇ?」状態だったべるっちです(爆)

で、や~っと見つけました!むふふ

2008022801.jpg


シンミ~ンっ

見つけた瞬間嬉しさのあまり、脳内一気にハートがとびましたぁ~
やぁ~ん、もぉ、なんでこんなにかわゆいのぉ~?
ソンミンさんがしっかりシンドンさんを見つめてて、「好きなんだなぁ~
って、改めて感じましたね~。ごちそうさまっす!

さ、そんなシンドンさん。

2008022806.jpg


なんか、このシンドンさん、
『みんなダンスしてるのに、一人カンニングしてます』
みたいに見えて笑えました(笑)

2008022805.jpg


カンミン☆シンミン

2008022803.jpg


カンちゃんはソンミンさんも好きだけど、
かなりしうぉにのことも、好きだよね~?
ぽっぽし過ぎたせいかしらぁ~?(笑)

2008022804.jpg


でも、やっぱりカンちゃんはかんとぅくでお願いします!

そんな天使。地上に舞い降りた瞬間です!(ウソです)

2008022807.jpg


で、みんな色んな格好してたけど、いとぅくは何やったんだろう?
ってすごく気になってたら、ありましたぁ~。

2008022808.jpg


おぉ!星の王子さまだぁ~!!
ねぇ?すっごい似合ってるから、日本に来て
「カレーの王子さま」のCMとかどうですか???

というわけで、最後はカレーをがぶり!
・・・じゃなくて・・・

2008022802.jpg


魚を食す、レラ姫(爆)


(画像の出処は全てサジンの中です!ありがとうございます!!)

うねうねっうぅ~! - 2008.02.28 Thu

す~っごくかわいい『うね』さじんがあがってきましたぁ~♪
やっぱりしゅきらさじんってHIT作多いっす!

2008022730.jpg


かぁ~わぁ~えぇ~っ

2008022731.jpg


うねってやっぱり・・・どんへがうにょにほれてるのね~(笑)

2008022732.jpg


ぎゃぁ~っ 

2008022733.jpg


ぷぅ~っ

2008022734.jpg


へにゃぁ~んっ

で!
かわいいのは、うねだけではないですよぉ~!

2008022735.jpg


にゃはぁ~っ

2008022736.jpg


むふぅ~っ

はぁ~っ・・・へんぼっけぇ~


こっぷん こっぷん こっぷんこ~ - 2008.02.27 Wed

萌え萌えしまSHOW!第2弾(爆)なんじゃそりゃ~。

では、まず 『うんし』・・・
へが足りないなぁ~(爆)

2008022720.jpg


この身長差もなんかいいんです。
そして、それが↓こうなるのもいいんです。

2008022721.jpg


かがんで話を聞いてあげるあたり、
物凄くしうぉにっぽいです(笑)

つぎ~、「そんとぅく」・・・ん?「とぅくみん」・・・???
ま、どっちでもいいさぁ~。

2008022722.jpg


これ↑さすが、ソンミニって感じじゃないですか???
いとぅくの服のすそを掴む、掴み方が・・・激萌えです。
ほ~んっと、男にしておくのはもったいないです。
ま、ちょっと相手がいとぅくなもんで、ぺらっぺらすぎて・・・・
やっぱりソンミンさんが掴むのは、厚みたっぷりシンドンさんの
腰であって欲しいです(笑)

んで、かんとぅく~!
・・・・え???もういい???
いやいや、そういわずに~。

2008022723.jpg


もういっちょ!

2008022724.jpg


愛ですね(爆)
もぉ、そこには愛しか感じません!!

ラストは~

2008022725.jpg


かんとぅく夫婦と末っ子きゅ~ちゃん。
それに、ペアルックのうね♪
(↑ペアルックって・・・(爆))


(画像の出処は全てさじんの中です。ありがとうです!)

すてきフォルダ♪ - 2008.02.27 Wed

あらっすてき♪ きゃぁ~っすてき♪
と、思わず叫んじゃったさじんを並べておきます(笑)

2008022714.jpg


このカンちゃんめっちゃ素敵じゃないですか?
手も長いし、厚みとかちぇごっす!たまりませんなぁ~。

2008022715.jpg


笑うと目がないコンビ。
これを持ってると幸せになれそうな気になります。
しかも、横で苦笑中のまんねきゅ~ちゃんも○です!

2008022717.jpg


泣きながら手を振るいとぅく。
赤ちゃんがびぇ~んって泣きながら、突然笑って手を振る
そんな感じです。たまらなくかわゆいです♪

2008022718.jpg


きぼみぃ~やばいっ!(爆)
まだまだやばいっ!(爆)

そして、これ・・・すごく素敵です。

2008022719.jpg


大きく引き伸ばして飾っておきたいくらい素敵です。
きゅ~ちゃんとレラ様も最高です!


(画像の出処は全てさじんの中です。ありがとうです♪)

仮装大SHOW! - 2008.02.27 Wed

やっぱり、単独コンサートならでは!っていうのが、いろんな仮装ですね~。これも、何日も睡眠時間を削って、話し合った中から出てきたアイディアなのかなぁ?

ってか・・・丑三つ時・・・ウダウダしながら・・・
『おれ、あれするわ』『じゃぁ~、ぼくはあれ!』とかって話し合ってたのか?
うぷぷっ。かわいいなぁ~♪(笑)

白馬にまたがる雲様~♪

2008022701.jpg


足がツボです(笑)

ハリポタりょうが~♪

2008022702.jpg


かわえぇしっ♪普通にかわゆいしっ♪

2008022703.jpg


これはなんすかね~?キョンシーとか・・・??

そして、ハンちゃんによります・・

2008022704.jpg


ぜひ宮シリーズ第3弾は ハンちゃん主演による
『宮C(宮チャイナ)』でお願いします!

続きまして・・・カリビア~ンッ トレビア~ンッなレラ様

2008022705.jpg


そして、しうぉれら!

2008022706.jpg


絵になりすぎですっ。

2008022707.jpg


そして、なんだかわかりませんが、ど迫力!!です(爆)

そんなシンドンさん。
あまりにもシンドンさんのさじんが少なくてがっくり来てたんですが、
これを見て、一気にテンションあがりました!かわゆいっす!!

2008022708.jpg


このマスクかわいい~♪ほしいなぁ~♪

そして、シンドンさんとくれば、当然ソンミンさん(笑)

2008022709.jpg


これはぁ~・・・ジャック!とかペーター!とかいう感じですね。

んで、うにょ~。

2008022710.jpg


あははっ!!!っぽいぽい!!うにょっぽい~!!!

2008022711.jpg


このきぼみぃ~はなんだろう?
すいません、まったくわからんよぉ~。

で、まんねきゅ~ちゃん。

2008022712.jpg


キャプテンきゅ~ですね!

で、これやっぱり似合いすぎです!

2008022713.jpg


あのぉ~、誰かきゅ~ちゃん主演で、
『トイストーリー実写版』やりません??

では、最後に、超おっとこまえのしうぉにで~

2008022716.jpg


うぉ~っ!かっちょえぇ~!!!


(画像の出処は全てさじんの中です!ありがとうございます!)

待てない子 - 2008.02.26 Tue

カンちゃんのあのモリを見て、一番に思ったこと。

「よく、セットする間待てたなぁ~(爆)」ということ。

2008022609.jpg


おいおい・・・どこにロゴ入れちゃってるのさ(爆)


というのもですね~、昔Mカで探検隊の衣装の日の楽屋風景の動画を見たんですが、ず~っとセットしているいとぅくの横で、カンちゃんとシンドンさん、ひたすら遊んでたんですよね。

ママの美容院待ちの子みたいに(爆)

メイクなんてなんのこっちゃ!みたな(爆)

それを思い出して、このセットをする間、鏡の前で座ってたのかなぁ?とか、いとぅくと並んでごそごそしながら待ってたのかなぁ?とか考え出すと、おかしくておかしくて~。

2008022607.jpg


2008022608.jpg


やっぱりでっかいキューピーちゃんみたい
このでこっぱちにちゅ~したくなります(爆)


それにしても、たった数ヶ月前、頭になすかの地上絵を
描いていたとはもう思えませんね~(笑)

きぼみぃ~☆ぷり~ず - 2008.02.26 Tue

もぉね、きぼみぃ~がね、やばいんでね(爆)

2008022601.jpg


ホント、何事ですか?!

2008022602.jpg


あんにゅいさに磨きがかかって

2008022604.jpg


どう考えても、きぼみぃ~いつもよりテンション高いよね?
(え?どこが?って??)

2008022605.jpg


はぁ・・・男前すぎる・・・。

これでは、姫だって・・・

2008022603.jpg


映り込んじゃいたくなるってもんですよ。

2008022606.jpg


正直愛の4角形的には、
男前の王子しうぉに。
ナチュラルハンサムのハンちゃん。
に、一歩遅れ気味かと思っていたきぼみぃ~(笑)
だけど・・・足元からひっくり返された気分です(爆)

いとぅくと○○ - 2008.02.26 Tue

山のようなさじんを前に、どこから手をつければいいのか?と考えたのですが、どうしようもないので、とりあえず、『いとぅくと○○』ということでまとめてみました(笑)

まずは、「天使にうにょんがくっついた の巻」

2008022518.jpg


か・・・かわえぇ~っ

続きまして 「天使 男前に介抱される の巻」

2008022519.jpg


す・・・すいませんねぇ~、きぼみ様(笑)

次は、「天使と姫 の巻」

2008022520.jpg


何度も言いますが、この二人が仲良くしていると
たまらなく嬉しくなるんです。

2008022521.jpg


姫つながりで・・・(笑)
天使とハンチョルとシウォレラと~♪

で、余談ですが~、

こ~んな顔してしうぉにに抱きしめられているのは
誰か?と申しますと・・・わかります?

2008022522.jpg


これ、しうぉにとハンちゃんです。
『親愛』って感じじゃないですか?

というわけで、いとぅくと○○といえば!!
お待たせしました 『かんとぅく』です!!

2008022523.jpg


「もぉ~、羽が重いんだよぉ~」とカンちゃんに
理不尽ないちゃもんをつける天使。

2008022524.jpg


二人で力を合わせて頑張ってます!

そして・・・このさじんの正しい使用方法を
誰か教えてください(笑)

2008022525.jpg


脳内一気に腐った方面に流出~!!

というわけで、最後は・・・

『いとぅくと最高の仲間たち

2008022526.jpg


こりゃ~、おしりのえべっさんも笑顔になりますわなぁ~


(画像の出処はさじんの中です。ありがとうございます!)



とんで~とんで~! - 2008.02.25 Mon

あっちでも~、こっちでも~、とびまくり~!!

どんへぇ~!!!

2008022508.jpg


カンちゃ~んっ!・・・と誰?(笑)

2008022512.jpg


うにょん・・・かなぁ?

もちろん、天使も羽を使わずに飛んでます!(笑)

2008022513.jpg


かわえっ

2008022514.jpg


だから、かわえぇって

2008022515.jpg


だ・・・だからっ!かわいいんだって

2008022516.jpg


むぉ~っ かわゆすぎる~っ


萌え萌えしましょう♪ - 2008.02.25 Mon

ばらっばらに動いているのに、やっぱりこういうの押さえちゃうんですね~(笑)

まず・・・

2008022506.jpg


いやいや、これはなんでもないんだけど、何指さしてんの??
じゃ、なくてこれ『エビスジーンズ』!
しうぉにさまさま~♪ですね(爆)

では、気を取り直して・・・

2008022507.jpg


きゃぁ~っうねっ

だよね??この後姿、うにょんだよね??
いやぁ~、どんへの笑顔がたまりません!
そんなに好きか?うにょんが~?
(・・・答えなくていいっす。わかってるから)

続いて、カンミン!

2008022509.jpg


一緒に回ってるというより、野獣にまわされるソンミニちゃん♪って感じ。
それにしても、楽しそうでなによりです!

もいっちょ!

2008022510.jpg


野獣にまわされた上に襲われるソンミニちゃん♪
このごっつい首まわりが大好きです♪

で、ハンチョル+カンちゃん

2008022511.jpg


いいなぁ~、野獣と姫と王様(爆)

最後は何の関係もありませんが、このきゅ~ちゃんが
かわいくてたまらなかったので・・・

2008022517.jpg


かっわいぃ~ 
きゅ~ちゃんまじやばいっす!
 


(画像の出処は各さじんの中です)

天使の涙 - 2008.02.25 Mon

笑顔の天使、小躍りする天使、そして、涙の天使

2008022501.jpg


かわいぃ~ えくぼちゃん

2008022502.jpg


あぁ~んっ、うるうるきてるよぉ~

2008022503.jpg


うじゅじゅ~ 号泣です

2008022504.jpg


頬を伝う 天使の涙

2008022505.jpg


いとぅく~大好きだよぉ~っ


(画像の出処は画像内です。素敵なさじんありがとうです♪)

天使の笑顔 - 2008.02.24 Sun

天使が~

かぁ~わゆ~いっ


2008022413.jpg


もぉ、これで満足です

ありがとう、いとぅくなんか、幸せだよ


これ、待ち受け決定!後でリサイズしよっと(笑)

んで、カンインペンのNさんから
『間違ったビジュアル系』(爆)と言われたカンちゃん。

でも、すごい好きです。

記者会見で見たときはかっこいい!って思ったけど、
ステージのさじんを見たら、おっきい赤ちゃんみたいで
超かわゆいっす

というわけで~、最高のかんとぅくっ

2008022414.jpg


このまま、冷凍保存して、何億年も保存しておきたい二人です。

とりあえず、ツボ満載のさじんが山のように
上がってきていますが、動画からど~ぞ!





姫・王子・さらに王子 - 2008.02.24 Sun

レラ様が、赤毛ふわふわのべるっちの

とっても大好きなモリスタイルで登場です。


2008022409.jpg


きれぃ~ か~わいぃ~

一方その頃、王子その1は?

2008022410.jpg


いつものごとく、男前です!

しっかぁ~しっ!!!!

横から見てみると・・・王子に・・・


2008022411.jpg


しっぽが生えました!!(激萌)

それにしても、この王子、アクセひとつつけないで、
本気で生身の男前!(←どんな表現じゃ)


やっぱり、シウォレラね!

なんて・・・思ってたら・・・
すんごいやばい物が流出してきました!


2008022408.jpg


男フェロモンむんむんの王子その2に、レラ姫が・・・。

きゃぁ~っ・・・く・・く・・うぅっ・・・・


あぁぁぁぁ~んっ - 2008.02.24 Sun

あぁ~んっもぉ~!!
かわいすぎて、かわいすぎて、
泣けてきました(爆)


2008022406.jpg


なんていったらいいんですかね?
とにかく、宇宙1 かわいいです。


2008022407.jpg


完璧にべるっちの好きなどんへの笑顔です!
お口がおめめがちぇごっです。


・・・・ってか・・・この調子で延々記事を書き続けるのか・・・???(笑)


と・・・と・・ - 2008.02.24 Sun

とりあえず、叫んでいいっすか??

き~ぼ~みぃ~~~!


2008022405.jpg


うわわわわっ!!!!なんだこりゃ!!!

きぼみぃ~が!きぼみぃ~が!!!

めっちゃめちゃ、かっちょえぇ~~~

記者会見 - 2008.02.24 Sun

デビュー3年ぶりに初めてのアジアツアー'スーパーショー(The 1st ASIA TOUR-Super Show)'を開く男性グループ スーパージュニアが公演を控えた所感を明らかにした。

24日午後2時30分ソウル,松坡区(ソンパグ),オリンピック公園内オリンピックホールで開かれた記者会見に登場した13人のメンバーらは明るい笑いと共に登場した。

スーパージュニアは"3年ぶりに初めてのコンサートをすることになり皆に感謝するという考え"としながら話し始めた。

引き続き"その間メンバーらが主にバラエティー物で主にたくさん浮び上がったようで今は音楽的な面をお見せしたかった"という抱負を伝えた。

22,23日両日間公演を進行したスーパージュニアは"ファンたちの涙を見ながら,共にジーンとした"として"公演を何故するのか今やよく分かるようだ"として格別な所感を明らかにすることもした。

残った24日ソウル公演でスーパージュニアは1~2集収録曲と'ヒット' '美男連鎖テロ事件'など映画・ドラマOST,イ・ソラ・クラインノッ・イ・ジフンなど先輩歌手らのヒット曲を聞かせる。 また,スーパージュニア内ユニット グループの'スーパージュニアT(イトゥク・強靭・ヒチョルなど)'と'スーパージュニアK.R.Y(キュヒョン・リョウク・誉声)'の公演も進行される。



24日午後2時30分ソウル,松坡区(ソンパグ),オリンピック公園内フェンシング競技場で開かれた記者会見で13人のメンバーらは"デビュー後初めてのコンサートをいよいよ開くことになり非常にうれしい"として話し始めた。 公演全般(前半)に対しては"斬新な雰囲気で3時間を満たそうと努力した"として"最も心血を注いだ部分はライブ舞台で総30曲余り中6曲を除いたすべての曲をライブで消化した"で説明した。

引き続き"事実その間私たちが公演をする程の実力をそろえられなかった"として"そのような点を補完するために今回は夜を明かして,練習に没頭した"で明らかにした。

また,22~23日両日間公演エピソードに対しては"メンバー中ウニョクが涙が非常に多くて佗びしく泣くこともした"と話した。 これに対してウニョクは"私が特別に涙が多いというより他のメンバーらは涙をよくこらえるほうであるようだ"として"これからは泣かないようにしてみる"で前年笑いをかもし出すこともした。

また,"先輩グループの東方新起メンバーらが'見せるための公演'でなく自ら'楽しむ公演'を作れと助言したよ"で伝えることもした。


うにょ~っ、泣いていいんだよ~(笑)
うにょの涙は、嬉しいの涙だから、いっぱい泣いちゃってください。
涙もろいうにょんって大好きだからぁ~♪

それから、ホントにちょうど良かったね~、コンサ前の大変なときに、㌧のみなさんが韓国に帰ってて、シュキラでシアちゃんに電話してみたりしてたし(あのときの受話器から流れ出すシアちゃんの『ひょくちぇ、ひょくっちぇ』がかわいかったっす)、色々経験豊富な㌧のみんなから教えてもらえてよかったね~。ってかぁ!ありが㌧ですね(笑)

次!

また,メンバー中強靭は"イトゥク兄は睡眠も多くて怠惰もたくさん吸った"として冗談(濃淡)混ざったエピソードを伝えることもした。

初めてのコンサート練習に対する大変だった点を聞かせたりもしたスーパージュニアは"およそ3年間一度も休まないで活動をしてきて事実公演練習をするのに疲労(病)などで痛いメンバーらがオソッタ"として"体力保養食は'チュオタン'だったが,それよりは実際に舞台に上がればファンたちの叫び声に大きいヒミナッタ"で聞こえてくれた。


むふっ。カンインったら、またぁ~


天使の羽が舞い降りる - 2008.02.24 Sun

べるっちのAngel  いとぅくに天使の羽が舞い降りていました。

元気に飛び跳ねる羽に、涙が溢れてしまいました。

よかったねぇ~、いとぅく
がんばったねぇ~、いとぅく

2008022403.jpg


2008022404.jpg


めりゆでイェソン兄さんが号泣していたり、
Don’t Donで会場のどセンターでヘンリー君が旋回してたり
謎の乗り物で会場中をびゅんびゅん滑っていたり、
ちょっと動画を見ただけでも、気になる、気になる(爆)

週明けには、ニュース関係で色々鮮明なサジンや動画が見られるかな?
とっても楽しみです♪

はなから行けないものって思ってたから、どっちかというと
『がんばれ~!!』な気持ちが強かったけど、いろんな
fancam見せてもらうと、やっぱり行きたかったなぁ~って
思っちゃいました。

2008022401.jpg


いつか・・・ってそりゃ、早いに越したことはないですが、
いつか、きっと、一緒に『オエヨ』が出来る日が来ればいいな。

2008022402.jpg


これなんだ? - 2008.02.23 Sat

ねぇ~ねぇ~、これ、なんだと思う?

2008022301.jpg


え?・・くま?
そう、くまです。

これ、実は・・・

2008022302.jpg


お腹のポッケにnanoちゃんが収まっちゃいます。

というわけでして、これ、スピーカーなんですよ!!
めっちゃかわゆくないっすか???

前からnanoちゃんにはちっちゃいスピーカーをつないで聴いてたんですが、
ちっちゃい=安い=音もちっちゃい
だったもので、なんかスピーカーないかなぁ?なんて
ちょっと探したらこれが出てきて、一目ぼれ。
即ぽちっ。(爆)

しかも、これ、nanoちゃんをつないで、電源ON、スイッチONで
手と足が・・・

2008022303.jpg


音に反応してネオンが灯るんです。

で・・・これは完全に個人的な楽しみですが、べるっちのぴんくnanoちゃん
といえば、Angel いとぅく仕様なわけです(笑)
それをおなかのポッケに入れちゃうクマちゃん=カンインだったりして、
一人で意味もなく眺めてはニタニタしてたりします(爆)


答えあわせしましょ♪ - 2008.02.22 Fri

さぁ。すじゅコングッズのイラスト予想の正解発表です(笑)

2008022212.jpg


2008022213.jpg


うにょとハンちゃんが反対だったけど、あとはだいたい合ってましたね~。

・・・ってか!!!
きぼみぃ~が鳩飛ばしてるのが、すっごい笑けるんですけど~(爆)

一気にかっちょよく! - 2008.02.22 Fri

re○koさ~んっ!!!!馬子が!!!(爆)

2008022208.jpg


馬子て・・・
先日の上海公演で、正直ちょっと伸びすぎでセンター分けは・・・
なんて言われていたジョンミンさんですが、すっかり茶髪になって、
切ったんだね~。って・・・?
あれ?ギュジョンもヨンセンさんも切ったんだ~。
ってか・・・あれ?ホンギもかなり明るくなってるね~。

2008022209.jpg


あ~りゃ??
この前のMカでふわふわでかわいいって言ったのに・・・
まんねまで切ったの???
ってか!!まんね、白すぎ~!!

2008022210.jpg


ん?一番奥に見えるのは、りだですかね?
りだも色が変わったのかな?(良く見えない)

で?これ、一体なにかというと、
『文化財守り-愛する大韓民国'キャンペーン関連記者会見』
なんだそうです。
ジョン君の前にいらっしゃるグレーの服の女性って、
MKMFのときに、FTとユンナちゃんがコラボしたときの
あの人ですよね?って多分かなりの大物歌手さん
なんだと思いますが。

では、最後に傑作の一枚を!

2008022211.jpg


FTIsland 新メンバーを狙う鋭い眼光!
ジョンミン、今日からFTメンバーっすかね?(爆)



いよいよスタート! - 2008.02.22 Fri

とうとうすじゅコンがスタートです。

2008022201.jpg


きっと毎日寝る時間も惜しんで練習したに違いありません。
ぺっぽこリーダーいとぅくの心労を考えると、大丈夫だろうか?と心配も尽きません。でも、きっと大丈夫だろうね~、だって「SUPER JUNIOR」だもん♪

すじゅらしいコンサートになりますように☆そして、いつか映像化されて見る事ができますように☆

というわけで、ツアーグッズなんですが、かわゆいです。
かわゆいけど、誰が誰なんだろう???

2008022202.jpg


・・・さっぱりわかりません・・・。

2008022207.jpg


これでちょこっと見えるのが、いとぅく・どんへ・シンドン・カンイン・しうぉん。

2008022203.jpg


左・・地球儀・・・ってことは、きゅ~ちゃんかな?
次は、いとぅく。
で・・・・?うにょかぁ???
右は、カンイン。

2008022204.jpg


左・・・帽子だから・・・ソンミンさん?
中・・・りょうく・・・かな?
右・・・お花だから・・・レラ様?

2008022205.jpg


左・・・しうぉに。
中・・・イェソン兄さん??
右・・・シンドン。

2008022206.jpg


左・・・どんへ。
中・・・残りは・・・ハンちゃん???えぇ??
右・・・さらに残りは・・・きぼみぃ~???


無理やり当てはめてみましたが、ハンちゃん、きぼみぃ~が意味わかりません(爆)
でも、これ、Don'tDonのシルエットクイズ(←別にクイズだったわけじゃありませんが)よりは当たってると思うんですけど、どうなんですかね?





サクラ☆ジョンフン - 2008.02.21 Thu

こ~んなバスが都内を走っているんだとか。

2008022101.jpg


残念ながらご乗車はできません(笑)


さて、いつも初回限定版っていうのを買ってしまうために、通常版のカップリング曲を聴けないままになってしまうので、今回はちゃんと両方買いました(笑)でね、初回版のほうのDVDがかわいいんだぁ~。あ、内容はMVが入ってるだけなんですけど、ディスクがピンクで、サクラが散っていてホントにかわいいの。ちなみに、CDは白にサクラが散ってます。

というわけで、MVキャプってみました~。

2008022102.jpg


2008022103.jpg


2008022104.jpg


2008022105.jpg


や・・・やばいっす! - 2008.02.21 Thu

やばいっす! かわゆいっす!

なんすか!?



ひやぁ~んっ レラさまぁ~

うわっ!りょうがぁ~、笑顔でお手手ふりふり~

ぷっおすましどんへ~。でもかわえぇっ

ぎゃぁ~っ、きゅ~ちゅぁ~んっ

おぉっ!きぼみぃ~っ

ソフトかんとぅくあぅっぎゃぅっ

あんにょはせよぉ~っハンちゃんっ

やぁ~んっ男前~っしうぉにぃ~

きたっ!どもっ!イェソンにいさんっ

・・・うぎゃぁ~!!!そんみ~んっ

やぁ~んっ、うにょぉ~んっ

むふっシンドンかわえっ


百面相 - 2008.02.20 Wed

いやぁ~、これ面白かったですぅ~!!

おもしろい かお~!

ってか・・・面白いかおを作るためにモニターにそんなかわいい顔見せられても(笑)

2008022002.jpg


で、その結果(爆)

2008022003.jpg


すげぇ~!!!

続いて、うにょっこ。

2008022004.jpg


だからぁ~、かわいいんだってばぁ~(笑)

2008022005.jpg


きゃぁ~っかわいいんじゃない???(爆)

続きまして、シンドンさん!

2008022006.jpg


あはははっ!!!なんの違和感もないっす!!!

来ました!セルカの神様、イェソンにいさん!

2008022007.jpg


う・・・うわぁ~、こわぁ~いっ(笑)

かわいいどんへはどうなったのか???

2008022008.jpg


ぷぷっ。どうしてもかわいいのね(爆)

そして、そんなみんなをずっと遠巻きに見ていたカンイン。

2008022009.jpg


あれ・・・普通じゃん(笑)

というわけで、最後はやっぱり

2008022010.jpg


み~んな、みんな、かわゆいのです





すじゅランキング - 2008.02.20 Wed

べるっちは~・・・ぺらっぺらいとぅくが大好きですが、こ~んなことしてました~。

逆三角形いとぅく(爆)

2008021908.jpg


襟の青いところが、デビルちゃんの角みたいで
さらにアニメちっくですよね!
ところで、そのダウンいとぅくのなの?
ふぅ~ん、黒いダウンとかも着るんだね~。


ところで、昨日『べるっちさんの一番はもちろんトゥギ兄さんですよね?次にカンイン?さらに次は予想ではそんみにとか・・・?』と聞かれました。

ほんっとに13人み~んな好きなので、あんまり考えることはないですが、まぁ、ざっと言ってみたらこんな感じかなぁ~?って。

1番 いとぅく
1.2番 かんとぅく
1.5番 どんへ
2番  ソンミンさん、うにょ、シンドン、りょうく、きぼみぃ~、
   イェソンにいさん、しうぉに、ハンちゃん、きゅ~ちゃん、レラ様


こんな感じっすかね?(←意味不明・しかも並び順にはなんの意味もありません)

まぁ、でも「喋らせたらこの人!」「歌わせたらこの人!」「萌えといったらこの人!」と細かいランキングは知らず知らずのうちにふりわけてるんでしょうね~(笑)

1.5位のどんへ

2008021909.jpg


くぅ~っ 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ