2008-01

すじゅのあり方。 - 2008.01.31 Thu

人体探検隊のサイトのサジンはホントに素敵だし、放送されなかった萌え萌えショットがいっぱいでついつい見入ってしまうのですが、こんなサジンもUPされてました。

2008013112.jpg


はいっ うね~かわゆすっ

2008013111.jpg


美人ママ いとぅく~

2008013108.jpg


2008013109.jpg


いいのかっ?!とぅぎ とぅぎ いとぅく~?!

というわけで、1軍さんのお買い物の様子なんですけど・・・

2008013106.jpg


このトランポリンは丈夫そうですね~。買いですな(笑)
ちゃんと靴を脱いでるところがこれまたかわゆいです♪

でね。こんなのも。

2008013105.jpg


やぁ~んっイーヨー持ってるぅ~。
あぁ~っもぉ~っ、いとぅく~っ

と思ったら・・・プーさんまで!

2008013110.jpg


レラ様・・・欲しいですか?それ?(笑)

上の2枚を見て、すじゅのお兄さん二人がこれなんだもんなぁ~。
これこそ、すじゅって感じだなぁ~って思いました。

正反対のように見えたり、一人は中から、一人は外からすじゅを守ってる
ようにも思える二人。だけど、こういうところ、似た部分も持っていて、
すじゅってこういう風に成り立ってるんだなぁ~と改めて感じたのでした。
自由であり、ばらばらなようであり、だけど、愛に満ちていてがっつり
肩を組んでいる、そんなステキなすじゅだと思います!

2008013107.jpg


それに、お兄さん二人だけでなく、リーダーと影のリーダー(爆)
いわゆる、カントゥク夫妻。

2008013113.jpg


パパが息子たちをおんぶして、ママが後ろから見守っています(笑)
こういうところも、非常にすじゅらしいのです!



スポンサーサイト

ジョンフンに窒息っ! - 2008.01.31 Thu

段々・・・段々・・・到着予定日が伸びていたジョンフンの写真集とカレンダーが、昨日届きました!一月下旬には・・・と言ってたので、ホントぎりっぎりでしたね~。

が!!!

待った甲斐があった、というか、待ってただけに!っていうか、とにかく・・・ジョンフンに窒息させられましたっ(爆)

すんごいの!!!

2008013101.jpg


お・・・お口がぁ~っ

2008013102.jpg


あはぁ~んっ幸せそうっ

2008013103.jpg


ほにょぉ~っあにゃ~んっ

あぁ~、もぉ~、ホントにたまらんちんなんですぅ~。



♪どんな~いろ~がすき?♪ - 2008.01.30 Wed

花美男連続テロ事件完成披露記者会見のシルバースーツのシンドンさんのサジンとともに、記事があがっていたので、すっかり、役者デビューのドラマの関係の話かと思って、翻訳機にかけたところ、全然違う話でした(爆)

で、なんの話だったのか?というと、いとぅくのラブファイターに出演したシンドンさんが、カップルの話の仲裁の為に、『ぼくのひじはチャンドンゴンさんの肘とそっくりなんです』と話した、という記事でした(笑)

Mnet ‘イトゥクのラブ ファイター’スーパージュニア特集方にパネルで参加した神童が“私のヒジはチャン・ドンゴンに似た”と異色主張を広げた。

このような神童の荒唐発言は一般出演者などが継続して,芸能人らと自分たちを比較しながら似ない顔に似たと主張するやこれに似なかったという話をさっと皮肉るために自身のヒジはチャン・ドンゴンと似た形だと話したこと。


2008013003.jpg


で?どのへんが?ですかね?シンドンさん。
ってか・・・そんなこと言ってたら、ケロンパに怒られますよ(笑)


ところで、この記事には続きがありまして・・・

一方プログラムのMCイ特恩ボーイフレンドが唯一白色服だけ入漁気に入らないという女出演者と白色が好きなのは私の好みだと話す男出演者間で始終一貫‘白色’に対する愛情を見せながら,男出演者に共感する姿を見せた。

スーパージュニア メンバーらまた白色が好きだという男出演者を見ながら“スタイルがイトゥクと似ている”としてイ特異特別な白色愛を証明した

‘イトゥクのラブ ファイター’は愛の葛藤を経ている若い恋人たちをスタジオで呼んで,愛と葛藤に対して愉快で虚心坦壊に舌戦を行うリアリティープログラムだ。

イ特恩このプログラムの単独MCで,出演した一般カップルらの仲裁者に出て,若い恋人たちがかわいい愛ができるように助言をあたえる役割をする。 Mnet ‘ラブ ファイター’スーパージュニア特集方は31日午後6時放送される。


知ってますがな、そんなこと(笑)

そもそもべるっちがいとぅく好きになったのも、コレだったわけで・・・

2008013001.jpg


K-POP Super Live in さいたま

このいとぅくを見て、どつぼ!!にはまったわけです。

2008013002.jpg


いとぅくは天使だし、雪の精みたいな感じでもあります。


♪どんな~いろ~がすき? しろい いろ~がすき
  いっちば~ん さ~きに~ なっくなるの~ しろい~ くれ~よ~んっ♪

めっちゃ! - 2008.01.30 Wed

せっかく、見たので、いいともの話とか(笑)

とにかく狭いので5人がきゅっ!と寄っててかわいかったですね~。
ばらっと広がってしまうと、メインで話していない人はホントに居たの?みたいな感じになっちゃいますが、相槌を打つ姿なんかもしっかり画面に収まっていてなんか良かったです。

ってか、タモさん・・・やっぱり名前知らなかったんですね。
「コチュン」ってかなり面白かったですが(爆)
そう考えると、人体実験隊で、すじゅがスーパーアイドルなのに名札をぶら下げているのも、お茶の間アイドルになるという点ではとても有効な方法なんじゃないかと思いました。

あれ、持っていけばよかったね(笑)

2008012906.jpg


ところで、出演している間、画面すみっこにテロップがでるでしょ?
あれが『韓国トップアーティスト 東方神起』って出てたから、お!アイドルじゃなくてアーティストって書いてある~!って内心よしっ!って感じだったのですが、途中で『韓国トップアイドル 東方神起』ってわざわざ変えてくれてましたぁ~。まぁ、それもありか(笑)

でね、シアちゃんのいつものひつまぶしトークも炸裂!とかチャミのモリがナチュラルでかわいかったとか、ユチョンの服がとっても好きだ(←いつもユチョンの服が気になってしまう・・)色々気になることがあったんですけど、一番ツボったのが、ユノ♪

タモさんがお土産をもらって席に戻ってきたときに、ユノさんはちゃんと腰を上げて、タモさんに敬意を払っておりました。ホントに何気ないことだけど、リーダーユノだなぁ~って思いました。

こんなことを言ってはなんですが、多分いとぅくならできない(爆)

てぇか、何年後かに、すじゅがもしいいともに出演なんてことになったら、13人は入れないよなぁ~、とか、タモさんのとなりは・・・カンインかなぁ?とか。そうなると、きぼみぃ~なんて写真カレンダーの裏あたりか?(爆)とか、いらぬ心配をして楽しんでしまいました。

予想通り - 2008.01.30 Wed

役者デビューをすることになったウリ☆シンドン費・・・いや、シン・ドンヒ(笑)の「シングルパパは熱愛中」のサジンがありました。

あまりにも、あまりにも!!!
想像通りの姿で、なんか嬉しくなっちゃいました。

2008012904.jpg


「あぁ~!なんかわかる」って感じじゃないですか?
尊敬するひょんの為に、一生懸命な後輩、っていう感じがすごく出てるし、このオ・ジホさんと子どもと並んだ感じもなんか、やっぱり様になってて、動きや演技がどうなのかはわかんないけど、ビジュアル的にはぴったり!です。

2008012905.jpg


ちなみに、このサジンが掲載されていた記事ですが、シンドンについては一言も触れてません(笑)シンドンの「シ」の字もありませんでした(爆)

なんかね、オ・ジホさんが、異種格闘技の選手の役なのに、ご本人は『座骨神経痛』なんだそうです。で、撮影がとっても大変なんだそうですよ。ジホさん、頑張ってくださいね♪

みなり☆ - 2008.01.29 Tue

くぅぅぅ~っ

何回見てもかわいすぎる。何回見ても叫んじゃう。
黙って見れないのかよっ!って突っ込まれても止められませんな(笑)

アジアンビューティーボーイズですが!!3回目も超楽しかったっす。
そして、回を重ねるごとにごきげんさん度UP!UP!のほんぎ。
(↑この子は番組に人見知りするタイプなんじゃないすかね?)

ってか・・・次回予告は最終回。
あぁっ!終わっちゃうんだ・・・寂しい・・・寂しすぎるよぉ~!!!

ま、今回は日本がテーマだったので、ところどころかわゆい日本語が飛び出してうにゅにゅ~ってなりました。

特にミナちん
なんなの?

『じぇじんちゃん、こわいですぅ~』とか・・・『小雪ちゃん』とか・・・。見てた人みんなが自分も名前呼ばれたい!って思ったはずです、あの瞬間!!ねぇ?

しかも、プレゼントでほんぎがもらったドラゴンボールの如意棒で、ジョン君には頭にずきゅんっ!てされ、ほんぎにはほっぺにずきゅんっ!とされ・・・痛がる振りも最高にかわゆかったっす。

そういえば、ほんぎが好きな色は「ぴんく」って言ってたけど、あれホントのことなのかなぁ?・・・いやいや、だってほんぎは基本的に白黒赤だし、ピンクい物を持っていた記憶もないし・・・。

まぁ、まさかぴんきぃ~ソンミンさんみたいに、頭のてっぺんからつま先までALLぴんきぃ~ってことは、絶対ないと思いますが、ホントにほんぎがぴんきぃ~さんだったら、なんだかものすごく嬉しい気がします!ってか、ピンクいもの、プレゼントします!!

2008012901.jpg


これは、ぴんきぃ~だからだったのかなぁ?
・・・・・・・・ってか・・・・・

あっ!!!

2008012902.jpg


ほんとかもっ!!!

ホントのところはどうなんすか?

2008012903.jpg


うにょ~んっ


よっぽど! - 2008.01.29 Tue

どぉ~も~。夜中の3時にしゃっくりが止まらない三十路女、べるっちです。

ホントに月曜日は人体探検隊と、FTIslandのアジアンビューティーボーイをチェキって爆笑&激萌え叫びまくりで力尽きます(笑)ってか・・・よっぽど叫びすぎていたのか、ほんぎの如意棒に「うぴょ~!」とか言ってたら、ほとんど聴力のない母ちゃんが「・・・何1人で叫んでんの?」とよたよたと部屋まで来ました(爆)

というわけで、人体探検隊ですが、今回の放送分って、放送前から記事になってたりして注目度高かったですが、放送後も記事が上がっていて、世間のスーパーアイドル☆スーパージュニアの水中ちゅーちゅーSHOWへの関心の高さがわかりますよね!!

人気アイドルグループ スーパージュニアが史上初めて水中キスに挑戦した。

スーパージュニア メンバーらは27日放送されたSBS '日曜日が良い'の'人体探検隊'(進行シン・ドンヨプ)コーナーで手中スムチャムギ対決と手中人工呼吸挑戦を広げた。 スーパージュニアは1軍と2軍に分かれて,各自の方法で'手中スムチャムギ'に挑戦した。

2008012805.jpg


1軍(ヒチョル東海(日本海)神童イトゥク キュヒョン,キボム)はマートで直接必要な道具らを具備して,息こらえるので(に)挑戦したし,2軍(強靭ソンミン,ハンギョン,ウニョク誉声リョウク)は海洋映画で緊迫した状況によく登場する手中人工呼吸場面を再演した。

2008012809.jpg


本格的な挑戦に先立ち水外で事前練習を始めた2軍メンバーらはお互いの唇がつくやびっくり仰天するように驚いて急いで,口を洗い落とすなど険しい挑戦碁を予感させた。 しかしすぐパートナーを定めて練習を繰り返しながら,驚くべき成果を見せた。

2008012806.jpg


特にウニョクとソンミンは他のメンバーらの記録とは比較もできないほど幻想呼吸をお目見えした。 プラスチック ヘルメットを道具で選択した1軍メンバーらと本格対決に入ったウニョクとソンミンは初めて練習する時のぎこちないこととは違って何の遠慮なく互いに唇を合わせながら,幻想人工呼吸を広げた。 ソンミンに人工呼吸を受けたウニョクの'手中息こらえること'記録は約6分.

2008012808.jpg


挑戦を終えたウニョクは“互いに信じることが最も重要なようだ”としてソンミンを信じる心があったので可能な記録であったという点を伝えた。 ソンミンやはり“ウニョクが実際に危険に近づいたと考えて(求める)救うべきだとの気持ちで臨んだ”として強固な同僚の愛を誇示した。

2008012811.jpg


放送後視聴者らは掲示板を通じて“実際に手中人工呼吸が可能だという事実を知ることができて有益だったしがんばるシュジュメンバーらの姿が良かった” “最善を尽くすシュジュの姿と温かい同僚の愛が印象的だった”などの好評を吐き出した。


2008012807.jpg


愛がないと人は救えないってことですかね~。うぷぷっ。
絶賛、うね&シンミン推奨派ですが、ひょくみんもラブリーでいいんです!(爆)

2008012810.jpg


カンインを拒否して、「ソンミンがいい」って手を取ったうにょ。
あそこが一番の萌えポでした(笑)



珍味? - 2008.01.28 Mon

さて、2グループの方ですが・・・微妙なTEAM分けの関係上、普段なかなか見られないコプルが見れて、それはそれでおいしかったです。いわゆる、珍味みたいな?

だけど・・・カンインは張り切ってなんでもやりたいのに、どうも敬遠されちゃいますね(爆)うにょなんて完全にいやがってますもんね~。かわいそうに。やっぱり、カンインにはいとぅくじゃないとダメですね(なんて言って、カントゥク水中ちゅ~ちゅ~SHOWなんてことをやられたら、今週一週間欠勤します)

というわけで、まずは・・・

2008012705.jpg


イェソン兄さん&うにょ。
うにょ~、そんなに嫌がってるから、逆ちゅ~されるんだよぉ~(爆)
ってか・・・そんなにゴシゴシ洗っちゃって(笑)

続きまして・・・これこそ、世界一の珍味!
絶対ありえない!!!
けど、超貴重なものを見せていただいた気分です。

2008012706.jpg


カンイン・・・その距離で、口からお水ぷぅ~っしたら・・・
そりゃ、怒られるよ(爆)

さ、気を取り直して。

2008012707.jpg


って!!うにょっ!!!こらっ!!!
なんなんだ?その顔!(爆)

2008012708.jpg


カンインって、いとぅくにぽっぽするときも手、こうじゃない?
はぁ~、いつもそうなのね。
ってか・・・その顔・・・。
カンインのぽっぽ顔・・・PC前で赤面してしまいました。
あぅっ・。・ 
目の前にこの顔があったら、きっと一生幸せだと思われます。(笑)

で、やっぱりありえないのね(安心)
いちゃいちゃせずに、よき戦友として
これからもいい仲間でいてください。

で、もう一組。

こちらも、珍しい組み合わせ。

2008012710.jpg


なぁ~かしたぁ~、なぁ~かしたぁ~♪
ハンちゃんと、イェソンが、なぁ~かしたぁ~♪

ってか、ハンちゃん「ペロッ」って。
だから天然って言われるんだよぉ~。
で、個人的に、迫られてものすごい顔してるソンミンさんが
ツボ過ぎました。こういうソンミンさんにはさらに萌え度UP!です。

「ご・・ご・・ごめんよ、どんひぃ~」って叫んで欲しいところです(爆)


このほかにも、ひょくみんパラダイスだったり、ミンウクだったり、色々ありますが、また次の機会に~。

では、月曜の朝から萌えまくりの三十路女べるっちでした。


ママと末っ子 - 2008.01.28 Mon

まだ全部は見てませんが、もぉ、なんとも萌え萌えする人体探検隊ですね~。腐女子としては、もう、見逃すわけにはいきません(爆)

ってか・・・ふと思った疑問。
TEAMフィニム ・・ いとぅく・レラ様・シンドン・どんへ・きぼみぃ~・きゅ~ちゃん
TEAM美男と野獣 ・・ カンイン・イェソン・ソンミン・リョウク・ハンちゃん・うにょ

このTEAM分けは・・・?

だって、製作陣は、絶対ただ単に「水中人工呼吸」をさせたかっただけでしょ?
だったら、コプル分けだって出来るはず!なのに、わざわざこんな風になってるのは、事務所サイドからのNGってことでお願いします。(←そうじゃないと萌えない(爆))

さすがのSMさんも、「カントゥク」「うね」「シンミン」にちゅ~ちゅ~させるわけにはいかなかったんだよ、きっと(←何を根拠に?)焦らし作戦ですな、こりゃ。

さぁ、とりあえずTEAMフィニムのお買い物からいってみますかね。

というわけで、水中で長くもぐるためのお役立ちグッズを
探しにマーケットにやってきたTEAMフィニムの6人。

早速、レラ様・・・それ買うんですか?
きぼみぃ~!!後ろ向いてる場合じゃないよ!!

2008012801.jpg


どんへはいつものごとく笑ってます(笑)
きぼみぃ~は・・いつものごとく呆れ顔(爆)
でも、ちゃんとピンクを選んでる辺りレラ様っぽすぎていいです!

で、残りの3人は何してるのか?といえば・・・
やっぱり・・・シンドンですね!

2008012802.jpg


さすが、ママ!
まず、かわいい末っ子ちゃんに食べさせてあげます
っていうか、ホントに、ママと末っ子コンビ見てるとぽよぽよしちゃいます♪

で、試食もしたし、今度こそちゃんと探してくださいよぉ~!
・・・って・・無理な話でした。また・・・

2008012803.jpg


やっぱり、ママはまず末っ子ちゃんに食べさせるのです。
明らかに、ママと末っ子です(笑)
ってか、こういういとぅく大好きなんで、もっときゅ~ちゃんと
くっつけておいてください。

さ、で。
レラ様・どんへ・きぼみぃ~の三人は家具売り場コーナーへ。
そこで、なんかいいもの発見

2008012804.jpg


これ、いいんじゃない?
と、とりあえずかぶってみるレラ様。
何やっても素敵な人だなぁ~、まったく。
ってか・・・このまま水中じゃなくて、宇宙にでもいけそうなレラ様です(笑)


というわけで、これが採用されたのでした。
それにしても、この人たち、普段こんなにウロウロとお買い物ってできるんですかね?顔さしちゃって大変なことになるのかなぁ?だったら、こんなにウロウロメンバーと一緒に顔をばーんっ!と出してお買い物できてよかったねぇ~♪



お手伝い♪ - 2008.01.27 Sun

Mさんちに上がってたこれ!!

2008012704.jpg


衣装から推測するに、ほんぎのソロコーナーのはず。
なのに、ジョン君ったら、なにやってんの?と思ったら!!!

ほんぎのお手伝いで、Lynちゃんの役やってたのね~(爆)



かわいすぎるんですけどぉ~、二人とも!
若干ほんぎもふわふわが残ってて帽子浮かしてるし~

ってかさ、左端のお姉さん、くぅ~ちゃんかと思ったさ(爆)


超神経質 - 2008.01.27 Sun

今朝、PCを立ち上げたらYAHOO NEWSに「東方神起」という字を見つけました。

・・・と思ったら、『超神経質』でした・・・

ここ2日ほど、朝から晩まで ㌧→BB→㌧→BBの繰り返しなもので(爆)

どっちもホントにいいんですよね~。

BBといえば、すっかり忘れてたんですが、

2008012701.jpg


2008012702.jpg


二人揃って、みんぼんペンみたいです(嘘)
ってか、蝶ネクタイも込みなのかなぁ?
どっちもかわゆいっす♪


それから、㌧といえば、ゆんじぇ。(それも違っ)
ゆんじぇが好きだと言ったら、「パパママカプが好きなんですね」といわれました。
・・・ホントだ・・・なんでだ???

2008012703.jpg


・・・ジョンさんだ!!!
ジョンさんとデパート行ったんだ~!!!
ジョンさんにエスコートされるイケメン夫婦(笑)
↑妙にツボっただけの話です。


ミキプルの都合上、BBの最後の挨拶で超ノリノリの次に、FTがすっごい歌い上げてくれます(笑)そして、㌧まで飛ばしていって、Togetherやら、レインボーやら、ミラクルやら・・・かわいくって大好きな歌でぽよぽほして、またBBでガンガン!!楽しい毎日です(笑)


船員さん♪ - 2008.01.27 Sun

FTくんたちのソウルコンのサジンがあがってきましたぁ~!!!

2008012620.jpg


元気そう!楽しそう!
バックのロゴもかわいいね~。

で、全体像はこんな感じ。

2008012621.jpg


両サイドに船!
この白いスーツも錨マークつきで、多分白とブルーのストライプで
セーラー仕様になってますね!
ということは、コンセプトは東京公演も同じだったんだね。

でも・・・同じ「FTIsland 1st concert!」なのに、この大きなステージ。
いかにあのクリスマスの2日間が奇跡だったのか!あんなに近くで
同じ時間を、最高の時間を過ごせたことって、今更ながらすごいこと
だったんだなぁ~って思いました。

というわけで、ここから、かわいいのでガンガンいきます!!(爆)

ほんぎぃ~

2008012622.jpg


ふわっふわだぁ~

2008012623.jpg


ミナンちんもかぁ~わゆい

2008012624.jpg


ちょきす・・・
うっとりぃ~

2008012625.jpg


ほにょぉ~

2008012626.jpg


ふわふわスタイルはいつまでも保つとは限りません(笑)
でも・・・素敵だ



カ~ット! - 2008.01.26 Sat

近頃、お料理に、洗い物に、洗濯物まで干しているハチポチ洋ちゃんが、髪を切りました!

こちらが切る前の洋ちゃん。

2008012505.jpg


これはこれで、十二分に(笑)かわゆいっす♪

で、こちらはカットに出かけるところの洋ちゃん。

2008012506.jpg


そういえば、ちょっと長いかなぁ???

で、カット完了!

2008012507.jpg


$&#%”$!&%$#&%

かわえぇ~


ほんぎの影響で付け始めた指輪でしたが、お料理するのに邪魔なのか、最近つけてなかったので、おっ!久々~って嬉しくなっちゃいました!

で、話に出てきたので、ほんぎさんのことも。

2008012508.jpg


これ、じぇじのドラマに友情出演したときの模様。
ほんぎが!!ほんぎがぁ~!!!
つゅるん、つゅるんめがねです!!!

2008012509.jpg


あぁ~ぁ~ぁ~ぁ~ぁ~ほんぎぃ~~~

それにしても、最近めがねネタ多いですよね?
もしや、韓国方面では、今の最先端はめがねなんでしょうか???


○○仮面のおじさんがぁ~♪ - 2008.01.26 Sat

虚弱体質っぽい(←っぽいって・・・)いとぅくを見ているうちに、母のような心境になってきている若干ヤバめな今日この頃(笑)

このサジンを見て、一番に思ったこと・・・

2008012610.jpg


かわゆいけど・・・もっと服着なさい!!
アンゴラのシャツとか、ラクダのももひきとか、着せるぞ!みたいな。

でも、このいとぅく・・・やっぱり、かわいい

ところで、白もこ好きのべるっちにはたまらなかったこちら。

2008012611.jpg


ゆきだるまみた~いっ

2008012612.jpg


おもっ?
白めがね?シンドンもかけてたけど・・流行ってるの???

2008012613.jpg


似合ってる様に見えるけど・・・あれぇ?
なんか・・・どっかでみたことあるような・・・。

2008012614.jpg


はっ!!!これって!!!

2008012615.jpg


月光仮面!!!

2008012616.jpg


の、おじさん!!にしか見えない(笑)

けど、超ごきげんさんで、超かわゆいっす


ひゅ~っと魂? - 2008.01.26 Sat

最近すっかりスローテンポなべるっちです。

さて、すじゅの人体実験隊の記事が出ていたので、いつものごとく翻訳機にかけたところ、『すじゅが”白いひゅ~っと精神”を見せた』というタイトルでした。

『白いひゅ~っと精神』???『ひゅ~っと精神』???

読んでみたらなんのことだかわかってなんか、おかしくてかわいくて(爆)

人気アイドルグループ スーパージュニア メンバーらが白いひゅうっと精神を公開した。

スーパージュニアのメンバー(ヒチョル イトゥク ハンギョン誉声(イェソン)強靭(カンイン)神童(シンドン)ソンミン,ウニョク東海(日本海)(どんへ)始原(シウォン)リョウク キボム,キュヒョン)らが最近進行されたSBS '日曜日が良い' '人体探検隊'(進行シン・ドンヨプ)録画でその間表わさなかった ひゅうっと魂(生魂)を公開して目を引いた。

今回の録画でスーパージュニア メンバーらは手中バレー(水中バレー?)に挑戦した。 その過程で堂々と ひゅうっと精神を見せたこと。

軽いメーキャップをした状態で録画に入ったメンバーらは録画開始と同時に水に落ち始め,結局すべてのメーキャップが消されたマンの顔録画に臨んだ。 メーキャップが皆消された状態にもかかわらずメンバーら全部細かいほくろ一つないきれいな皮膚を持っていて,製作陣を驚かせたという後門(後聞)だ。

スーパージュニアのひゅうっと魂と派手なシンクロナイジドゥ スイミング実力は27日午後5時30分放送で確認することができる。


ね?わかるでしょ?
『ひゅ~っと精神』=すっぴん!てことですね♪

それにしても、すっぴんでもほくろ一つないきれいな皮膚を持っていて~って!!!
まぁコレだけ居れば色々居るけど、基本的にはみんなつゅるんっつゅるんっだってことなんですよね~。ぬはぁ~、素晴らしいっす!

またまた今週も楽しみですなぁ~!!

2008012503.jpg


今回のチームわけはどうやったんだろう?
それにしても、今回もカントゥク夫婦は別チームなのね(淋)
ってか・・・右端のソンミンさん・・・農家のオバちゃんみたい(笑)

2008012504.jpg


で、こちらが多分『ひゅ~っと精神』な感じのみなさん。
・・・すっぴんどころか・・・みんな腕も白くてきれい~♪
水バンバン弾いてそうですね!(羨ましい・・・)
ってか、イェソン兄さん、すごくナチュラルで素敵です。
そして何気にイェウクな、リョウクさんがすごくがんばってます!
この番組でこんなにかっこいいリョウク初めてかもぉ~!!

楽しみ、楽しみ♪


紅白めがね合戦 - 2008.01.25 Fri

めがねをず~っとかけているひとには、あまり興味がありませんが(笑)掛けたりはずしたりする人にはかなりの確立で惹かれてしまいます。

というわけで、シンドンの新作めがね(ってか、初めてみたの~)

2008012502.jpg


白~!!
なんかさ、なんか、やっぱりシンドン、何したって似合います。
ってか、ホントにいつもかわいいかっこしてるよね~。
そのキャップとかめちゃラブリーです!

で、白めがねに対抗するなら、やっぱり赤!
赤めがね!といえば、この方しかいません!!

2008012501.jpg


うわっ!う~わっ!
イェソン兄さんの赤めがね、やっぱりちぇごっ♪
ってか、上半身ALL赤!やりますな、兄さん!!


コッシーHappyBirthday♪ - 2008.01.24 Thu

こうしてみてると、結構1月生まれさん多いです!!

というわけで、24日はハチポチ☆コッシーのお誕生日!

コッシーお誕生日おめでとう!

2008012409.jpg


さぁ、何歳のお誕生日かなぁ?
て・・・決して小学生ではありません(笑)

2008012410.jpg


コッシーと勇貴くんはいつも兄弟げんか状態ですね~。
でも、仲良しさんで、とってもかわいいです。

2008012411.jpg


コッシーは、公式ブログのプロフから、一番変わったと思います!
着実にかっこよく、かわいくなってます!
それに、コッシーのお家のご飯はいつもビックリするくらいおいしそう!
しかも、猫ちゃんもわんちゃんもこれまたかわいいし!
それから、コッシーの萌えポは、お弁当のアンパンマンふりかけ(笑)
それと、めがねコッシーに激萌えっす!!!

いつも勇貴くんに「空気が読めない」とか色々言われてますが、
今日からの16歳もそのキャラで突っ走るそうです(笑)

でも、なんだかんだ言っても、ハチポチの萌えキャラ2号!

これからも3人仲良く、歌もダンスもラジオも頑張って欲しいです!

2008012412.jpg


いいでしょ?これ↑
勇貴くんがMV撮影しているのを見つめるお兄さんコッシー。
この表情にドキッとしました。


されるがまま - 2008.01.24 Thu

いとぅくがロケに出ていると、ぺらっぺらの体が冷え切っているんじゃないかといつも心配してしまいます。そして、番組の進行中にドンドン重ね着していく様を見ていると、ほっとするようになってきました。

で・・なんすか??

2008012401.jpg


ん???

2008012402.jpg


ワンちゃんだ!!
なんでそんなもの持ってんだ?(爆)
ってか・・・カンイン・・・飛びついていいですか?

・・・何してんの?

2008012403.jpg


脱いだものをどんどん着せられていくいとぅく(笑)

2008012404.jpg


それはどうするの?

2008012405.jpg


あははっ!!巻かれちゃったのね(爆)

ってか、ワンちゃんをそんな風にだっこして・・・
萌え死にさせる気ですね、あぁ~た。

2008012406.jpg


で、脱ぎたてほやほやのシャツを巻いたままのいとぅく。

・・・普通他人の脱ぎたてのシャツ、取ると思うんだけど・・・。
それをしないいとぅくが、やっぱりなんか好きです(笑)


 - 2008.01.23 Wed

最近お天気が不安定だったり寒かったり、雨だったり・・・。

昨日の夜、雨が降って真っ暗の中、とぼとぼ歩いて買い物に行ったんですが、ちょうど㌧のライブ音源を聴いてたんですね。

で、シアちゃんペンのMさんから、「シアペンじゃないと泣くところまでは行かないと思うけど、すごくいいよ」って言われてたのですが、今まですごくいいなぁ~って思って聴いてたのに、雨の中で聴いたら、すっごい心に響いてきてウルウル来てしまいました。

ユチョンの歌もすっごい好きで、かなりリピって聴いてたりするんですが、ホント、㌧って凄いですね。あ、そうだった、オリコン1位おめでとうございます!!!

そういえば、先日久しぶりに㌧の日本デビュー版HeartMind and Soul のジャケ写を見て「そういえば、あの頃、チャミが長男だと思ってたっけ?」と懐かしいことを思い出しました(笑)いやいや。だって、なんかあのジャケ写では一番落ち着いて見えたんだもん。で、ここのまんねはジェジュンだって思ってました(笑)

全然検討違いですわね、全く。今となってはただの笑い話です。

さぁ、雨です。今日の出勤のお供も㌧にしましょう~♪では、行ってきます。

カート兄弟 - 2008.01.23 Wed

先日のカートに入れた(←いや、絶対勝手に入っただけだろう(笑))いとぅくは、お金では買えないという現実に打ちひしがれている三十路女(爆)ってのは、ウソですが、あれを見たときにFTほんぎも乗ってた!気がすると思ったんだけど、確か、どんへもあったんじゃ?と思って探してたんです!

ありました!!

これが次回予告のいとぅく。

2008012302.jpg


で、こっちが金髪担当だった頃のどんへ。

2008012303.jpg


あぁ~ぁ。どっちもかわゆいし♪(笑)

2008012304.jpg


ってか・・・めちゃめちゃかわゆいし。
なんか、改めてこんな素晴らしくピースされちゃうと・・・
萌えすぎていけません!!

2008012305.jpg


仲良しコンビの間に割って入ったいとぅく(爆)
あぁ!このね、どんへの顔。
口がさらに横長のこの表情が大好きです!

2008012306.jpg


きゅ~ちゃん。いとぅく。かんいん。
べるっち的にはうぉっ!と思う3ショット(笑)
ってか、コレ見て、「あ!この時計久々!」と思って
載せてみただけです(笑)



シン・ドンヒ~ - 2008.01.23 Wed

シンドンが、役者デビューするという話を聞いて、「わぁっ!素敵!」と喜んだべるっちです。

2008012301.jpg



スーパージュニア神童がKBS 2TV間月火ドラマ'シングルパパは熱愛中'で演技者で破格変身する。

神童はこのドラマを通じて,実名神童喜怒延期(煙,演技)に出る。 シン・ドンヒは昨年夏映画'美男連鎖テロ事件'に助演で出演したことがある。

シン・ドンヒはタイトルロールの強風号(オ・ジホの方)の孤児院弟(妹)で害虫撲滅防除会社でプンホを実兄のように従いながら,共に痛く感じたりもするオ・チルグ役を担った。

ドラマのメイン ストーリーラインの強風号-伝えるだろうの愛情戦線をより一層味出るように彩色する役割だ。

オ・チルグ(シン・ドンヒの方)はホラも多くてオジラップも広い人物だが,何より強風号(オ・ジホの方)をためにならば,何でもできる義理売る。 下痢(ホ・イジェの方)の友人ともラブラインを描く予定なのでシン・ドンヒの多様な姿がこのドラマを通して見せられるだろう。

シン・ドンヒは"決してやさしい役割ではないようで心配だけれども延期(煙,演技)が非常におもしろいという期待感で胸が熱くなる"として"色々な先輩らに学ぶ姿勢で臨む”として"純真ながらも粗雑に見えるが一度決心したことは必ず成し遂げようとする姿がぴったり私の性格のようだ"と明らかにした。

製作会社レモンネイン側は22日"スーパージュニア シン・ドンヒが持っている気さくながらも,思いやりあるキャラクターだ。 またある時は茶目っ気ある色々な姿が劇中オ・チルグが持っている姿と似て,決定した"として"これからシン・ドンヒが持っている姿あなたでだけ助けてもだいぶ劇のおもしろいだろう"と伝えた。

製作陣は"シン・ドンヒの多才多能さと暖かくて人間的な魅力が発散されるのを期待する"と付け加えた。

一方'シングルパパは熱愛中'は7才子を育てながら,シングルパパの生活を送っていく一人の男のどたばた父性愛を描いたコミック ヒューマンドラマで2月18日初放送される。

根っからのエンターティナーシンドンですもんね~。
なんかかえってデビューっていうのが信じられないような気分です。
随分演技もしていたような気がするんですよね~。
たっくさんのパロディーをしているので、演じるということに違和感がないっていうか・・・。でも、プロフィール的には、「花美男連続テロ事件で助演する」ってそれだけなんですね~。不思議~(笑)

とにかく、この記事を読んだ感じでは、とてもシンドンらしい感じがするので、ツアーにも出るし、すごく忙しくて大変だと思うけど、頑張って欲しいです!

ね?こんな時こと、かぼちゃスープで癒してあげてくださいっ!ソンミンさんっ!

・・・それにしても・・・翻訳機さん・・・多分人の名前なので、もうちょっとまともな訳をお願いします・・そんな名前・・・(笑)



溢れる愛 - 2008.01.22 Tue

昨日は、FTのアジアンビューティーボーイと人体探検隊をチェキって力尽きました(爆)

というわけで、今回の人体探検隊の参加隊員はハンちゃん以外の12人!

2008012201.jpg


で、なぜ野外のこんなところにずらっと並んでいるのか?
そして・・・

2008012202.jpg


この顔は・・・???

今回の実験の為に2グループに分かれるために
見事!?2軍に選ばれた人たちがぴょ~んっ!と
つるされちゃうんです(笑)



お買い上げ~ - 2008.01.21 Mon

人体探検隊の次回予告。

あのぉ・・・あのですね・・・予告だけで萌えポ多すぎで、次回最後まで生きて見られるかとても心配です(爆)

2008012101.jpg


このままいとぅくお買い上げ~♪
きゅ~ちゃん、シンドンそのまま我が家へお願いします!


いやぁ~、やるような気はしたけど・・・かわいすぎるし。
ってか、やっぱりリーダーいとぅくだなぁ~。
他のグループではきっとないことだね。
しかも、カーと押してくれてるのがまんねきゅ~ちゃん♪

ってかさぁ、べるっちきゅ~ちゃんがいとぅくに甘えてるのがすごく好きです。
いとぅくに甘えてるのなんて、カンインかきゅ~ちゃんくらいだもの。
なんできゅ~ちゃんが昔からいとぅくに甘えるのか?未だ謎ですが(笑)

・・・はぁ・・・愛はお金では買えませんが、いくらお支払いしたら、このいとぅくお買い上げできますか?



ジョンフン誕生物語 - 2008.01.20 Sun

本日、1月20日はジョンフンのお誕生日です!

ジョンフ~ンっ!お誕生日おめでとう!!

2008012001.jpg



きぼみぃ~上々!! - 2008.01.20 Sun

年末にたくさんの賞を受賞したすじゅですが、いろんな賞があるんですね~。今度は、アジアモデル賞だったそうで・・・。

最初、そう聞いたときへしょなとジフニが一緒に授賞式に参加するよって聞いていたので、完全にモデルとしての何かが評価された賞だと思っていたので、ん?って感じだったのですが、モデルさんの選んだ賞ってことみたいなことが書いてあって、そういうことね~ふむふむでした(笑)

で、授賞式にはいとぅく・うにょ・イェソン兄さん・りょうが・きゅ~ちゃん・どんへ・きぼみぃ~の7人で出席。

リーダーイトゥクが代表して賞をもらい、ご挨拶です。

2008012016.jpg


2008012017.jpg


2008012018.jpg


2008012019.jpg


%&"'#!"&#'$"#&&=~!"~#"#

き・・・きぼみぃ~!!!!

あのきぼみぃ~が(って失礼な(笑))おぇよ!をしたうえに、
(若干出遅れたのは、しなれてないから(だから違うって!))
すっげぇ~手が高く上がりました!!!

そんなに高く上げたから、下ろすのも・・・

2008012020.jpg


ぶんっ!!

きぼみぃ~が端っこに立っていると
どうしてもそこに目が行ってしまいます(笑)

きぼみぃ~・きゅ~ちゃん・りょうが。
TEAMまんね勢ぞろいでテンションあがりました!

それから、イェソン兄さんのシャープなモリ、素敵です!

いとぅく・うにょ・どんへ。いつもと変わらずかわいくって好きです♪


サクラTEARS♪ - 2008.01.20 Sun

お誕生日の日にきましたよぉ~!!!

ジョンフンの2月20日発売の4thシングル『サクラTEARS』のCMスポットが!!



いやぁ~んっ、かわいいっ
今回はちょっぴりPOPな感じですね~。
早く全部聴きたいなぁ~。

超ご機嫌♪ - 2008.01.20 Sun

17日のしゅきらのエンディング。

2008012011.jpg


すでにかわゆい~
ついでにうにょもかわゆい~

2008012012.jpg


あぅっ

2008012013.jpg


ぎゃぁ~っ

2008012014.jpg


う・・・ぶびょ~っ


このごきげんさんっぷり
この後、カンインのお誕生日会をする。(激しく希望)
その後、カンインと・・・

カントゥク夫婦が幸せなら、我も幸せです

それでは、動くごきげんいとぅくをどうぞ♪



あぁ・・・かわえぇ~

2008012015.jpg


今夜のために美容院まで行った妻(笑)
黒髪も良かったのに・・・。
けど・・・いとぅくっぽくてかわゆいっす




パープルライン? - 2008.01.19 Sat

毎日毎日、どうでもいいことばっかり言ってるべるっちですが、ホントにこれこそどうでもいいことなんですけど・・・。

これ、ほんぎ

2008011804.jpg


これ、へしょな

2008011805.jpg


これ、PARANのNEOさん

2008011806.jpg


<追記>
ぐりんおんに~♪情報提供ありがとう!

というわけで、えんでぃ~♪

2008011810.jpg


ここまできたら、かなり笑えます!




誕生日の夜にみた夢は・・・ - 2008.01.18 Fri

普段まったく夢をみないべるっちですが、今朝?かなりはちゃめちゃな夢をみてしまいました。

登場人物は・・・

プリンス - 2008.01.18 Fri

おごんいるさんのエヴァンゲリオンのお仕事って、韓国での話しだったんですね!(←なんだと思ってたんだ???)

いやぁ~、韓国で2集の準備で大忙しなのに、また日本でのプロモーションとかするんだぁ~、いやぁ~、大変ね~、なんて思ってたおばかなべるっち・・・。さすがにそれはなかったみたいです。

2008011801.jpg


・・・なんか・・じょんみんの持たされているフィギュアがちっこすぎて
意味わかりません(爆)いやいや、膝立ちしているからなんだけど、
やっぱりキュジョンくらいボリュームのあるやつを持たせてあげたいです。
おかげでソロショットのサジンなんて、もっと意味わかりません(爆)

それにしても・・・↑この四千三・・・ヨンセンさんのほっぺ・・・
いつもよりさらにやわらかそうです!!

2008011802.jpg


あぁ~んっ、やっぱりプリンスだぁ~。

2008011803.jpg


かわいいなぁ~、ヨンセンさん


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ