2007-12

天使に出会った2007年 - 2007.12.31 Mon

2007年。大晦日。

今年・・・わかりやすく言ってしまうと、『華流⇒韓流に鞍替えしやがったぞ、あいつ』な一年だったという印象を与えたのではないでしょうか?

そもそも、このきゅいん☆きゅい~んが、スタートした2005年のGW。
べるっちは、びょん兄と道明寺とシナとUNとてひょんくんとスンフンおっぱが好きでした(爆)

ま、時期的に、す~迷ブログっぽかったんですがね、段々非常にコアな方向に流れ出し、別宅なるものが出現し、人の流れも別宅へ流れ始め、いつの間にやらここは開店休業状態だったり、諸事情により完全に休業していたりもしたものです。

それが・・・今年・・・心のよりどころを無くし、タイミングよくドンちゃん・へしょな・みんぼんのソロ活動の流れに乗っかってるうちに、ドンちゃんのCDを買いに行き、SM SUMMERに出会ってしまったのですね~。手に取ったきっかけはあの水たぽたぽのジャケット、となにより、カンちんでした。

す~方面からも、シナ方面からも来ていたカンちん(笑)

そしたら、すじゅに出会っちゃったんだよね(爆)
へんぼっくのりょうくの声がひっかかって、すじゅについてお勉強。
13人?!なんてビックリしていたのが遠い昔のことのような気がします(笑)

気がつけば、イトゥクが大好きでした。
気がつけば、13人全員大好きになってました。
気がつけば、すじゅどころか、おごんいるくんたちも、Battleくんたちも、T-maxも、FTも・・・とうとう、ハチポチくんたちまで(爆)みんなみんな、かわゆくて、音楽が良くって、踊れて、かっこよくて、毎日お祭り騒ぎになってましたね~(爆)

・・・・もぉね・・・人に言えるほどいろんなことが良い状況ではありません。
どんどんどんどん自分の中に溜まっていく物を消化できなくなっていた頃、きっと神様が見るに見兼ねて、天使を送り込んでくれた、って今でも思ってます。

2007123117.jpg


待ち受けなんて日替わりだったべるっちが、何ヶ月もずっとこれ。
前の携帯からだから・・・かなりずっとこれ。


出会った当初はニコニコだった天使。
夏本番の頃には、苦しかったね~。うつむいちゃって・・・弟たちからぽつん・・・と離れてたよね。優しい弟たちに手を引かれ、消えちゃうんじゃないか・・・と思った日もあったよ(笑)

だけど、決して他人のせいにしなかった天使。
苦しい中で、更に苦しい2集の準備。
イトゥクの、13人の頑張りが、認められた2集活動。

カムバしてから、あまりの忙しさに消えたりしないかと心配してたのがウソみたいに、明るい笑顔が戻ってきたよね~。秋から冬にかけて、ドンドン、ドンドン、無邪気に笑う回数が増えてきて、素直に嬉しかったです♪

昨日、この番組を見てから、今年のラスト記事は、これにしよう!って思ってました。

2007123118.jpg


人と触れあい

2007123119.jpg


心からの笑顔

2007123120.jpg


あったかい気持ち

2007123121.jpg


最高の天使

2007年、イトゥクに出会えたことが、一番のキラッキラ

ありがとう、イトゥク。

来年もよろしくね♪


そして、どういうご縁があったのか、どこからどうしてここへたどり着いてしまわれたのか・・・みなさんのお顔が見えないもので、実感がわきませんが、確実に日に日にきてくださる方の数が増えていました。

ありがとうございます!

今年は、1人でぎゃ~ぎゃ~言って突っ走って来ましたが、これからは、こういう嬉しい♪楽しい♪大好き♪な気持ちをもっとみんなと『共感』できたらいいなぁ~って思います。

そのために、どうしていったらいいのか・・・思わず「コンコン」ってしたくなっちゃうブログってどんなだろう?って思いつつ、もうすぐ今年も終わりです。

来年は、ぎゃ~ぎゃ~だけじゃなくって、『わいわい』も増えたらいいなぁ~って思います。

2007年もありがとうございました。

来年もこんなべるっちですが、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

FTIsland ファンミレポ その3 - 2007.12.31 Mon

その3というか、どうしても、どうしても、これだけはご紹介しておきたくって~。

というのもですね、かわいいんです。(・・・え?なんですって?知ってるって??)まぁ、そうなんですけどね、好きなんですよ、これが!

っと、その前に、この時、オンニにしみじみ言われたことですが、『べるっちさぁ・・・基本的にくまが好きなんだね』って(笑)・・・そうだっけ?そうなのかなぁ?そうかもしれないなぁ。でも・・・昔はくまとうさぎだったら、うさぎをとってたような気がするなぁ~。

ま、そんなことはどうでもいいんですが、とにかくね、コレにタイトルをつけるなら・・・

 『ほんぎお嬢ちゃまのお気に入り

2007123110.jpg


なにやら、プレゼントの中にあったくまちゃんを連れてきちゃった
ほんぎお嬢ちゃま♪がっつり抱っこしちゃってます

2007123111.jpg


この姿は・・・ピーターパンに出てくる、マイケルみたいで
最強にかわゆいです。
ちなみに、ミナンちんが抱えているのは、わんちゃんです。
(ってか、ミナンちん、それヘッドロックだよ(笑))

2007123112.jpg


く・・・く・・・口が・・・やばいっ!!!!
やぁ~んっ(激萌)

2007123113.jpg


多分これが、ミナンちんを弟に選んだ理由を話していたときかと・・・。
で、お話も終わったし、マイクをバトンタッチして・・・

そしたら、いきなり!!!!

あかちゃん抱っこ!!

2007123114.jpg


ぎゅひゃんっ
激しく身もだえしたので(笑)ぶれました。

でよ!!でぇよっ!!!

あかちゃん抱っこして、嬉しそうにくまちゃんを見つめたかとおもったら・・・

ジョン君に!!!

『パパぁ~、みてぇ~

2007123115.jpg


さすが、ジョン君。
そこで、優しい眼差しで「うんうん」と。

それに満足したほんぎお嬢ちゃまは、
くまちゃんを元の場所にお片づけしにいきました。

2007123116.jpg


おしまい。


もぉね、こんな息子が欲しいって心底思いましたね(爆)
ほんぎ、かわゆすぎます。ってか、ついでにジョン君おにいちゃんでついて来てね♪
もひとつ、ついでに、ミナンちん、弟でついて来てね♪
更におまけで、じぇじ、ミナンちんの親友で家に入り浸ってね(←なんじゃそりゃ)
で、ウォン君。旦那になってください(爆)

というわけで、今年、夏に出会って、プリマドンナになって、クリスマスに出会えたFTIsland。未だ『宝島から帰って来れない症候群(爆)』ですが、いいよね、このままで。

来年もかわゆい5人に、そして5人の素晴らしい音楽に、いっぱいいっぱい出会えますように☆

それから、1人で・・・いや3人で(笑)FT最高!って叫んできましたが、来年はもっともっとたくさんのプリマドンナちゃんと出会いたいな。別に捕まえて食ったりしませんから、お友達になってください(礼)

そう、誰かとね、一緒に「いいよね~!きゃぁ~!!」って言えるのは、ホントにホントに楽しいことなんでね~。

以上、FTに関しては2007年最後にしたいと思います!

ありがとうございました。

来年も、宝島でほんぎ・ジョン君・ウォン君・じぇじ・ミナンちんを溺愛していきます!!!よろしくお願いします。(礼)




FTIsland ファンミレポ その2 - 2007.12.31 Mon

今年のうちに終わらせようと思いましたが、まぁ、無理な話です(爆)

というわけで、ファンミレポ。いや・・・レポではないですがね。

じぇじのお誕生日おめでとうのあとは、ペンちゃんからの質問コーナーでした。

どんな質問があったかなぁ?何答えてたかなぁ?

ん~~~、あ、そうそう。
○○にしたいのは誰?っていうのありましたね~。

確か、お父さんにしたいのは、『ウォン君!』
その理由が、強いから。何かあったら守って貰えるから(笑)
メンバーにそんな風にいわれるウォン君って・・・絶対いいパパになれます!
いやぁ、その前にいい男の証拠だよね。

それから、弟にしたいのはミナンちん。
・・・ってほんぎが言ってた。その理由がね、ぼくたちは5人仲良しだけど、ケンカもするんです。でもそんなときに、ミナンが先にごめんね、って誤りにくるんです。だから、ホントの弟みたいにかわいいんです。って言ってました。
・・・ミナンちん。えらいね。ちゃんとまんねの心得を体得してるんだね。えらい、えらい。

あと・・・恋人(彼女だっけ?)にしたいのは・・・ほんぎでした~。
その理由が・・・ジョン君が言ってたんだっけかなぁ?
「ほんぎは女の子みたいに、かわいい」って。
あはぁ~、ホントだよぉ~。
男の子!っていうかわいさと、女の子!みたいなかわいさ両方もってるよね、ほんぎって。

あとね~、無人島にもって行きたいもの、とか、サンタさんにプレゼントをもらえるなら何がいい?とかそんな質問があったような気がします。

・・・気がしますって・・・・だって・・・・だってね、だって!!!!

ほんぎがさぁ~、ずっとなんかして遊んでるのよぉ~、だから全然目が話せなくて話は全然聞いてませんでした(爆)ごめんなさい。

というわけで、今回もへぼへぼサジンをどうぞ~。

2007123101.jpg


これ、ペンちゃんがつけてたの借りたんだよね~。
うぷぷっ、かわいすぎるからぁ~。

で、こっちも(爆)

2007123102.jpg


装着。
似合いすぎです。かわいすぎです。たまらんちんです。

2007123103.jpg


ついでに花にささってたメッセージまで装着!

2007123104.jpg


ご親切にジョン君にもつけてあげました。
・・・やり直してます、ジョン君(爆)

2007123105.jpg


それを見たじぇじは、自分のメッセージの旗を
自ら取りに行きました。

2007123106.jpg


この時が、○○なら誰?っていうやつだったと思います。
ミナンちんはほんぎを選んでますね。

2007123107.jpg


これは、確か・・・じぇじについてウォン君がお話してたとき
だったと思います。
すっごいツボです、この二人(爆)
ってかね、じぇじがウォン君にすっごいくっついてて
かわいかったです♪

で、これがほんぎがかわいいから恋人にしたいと言った
ジョン君に降りかかった災い(爆)


2007123108.jpg


もぉ~、しょうがないわね~(笑)みたいな~。
めっちゃめちゃ乙女顔のほんぎです。

2007123109.jpg


はいっ、腕組んでカップル誕生です(爆)


というわけで、比較的じぇじとウォン君がいちゃこら(←この場合じぇじがくっついてただけの話ですが・・)、反対サイドでほんぎとジョン君がいちゃこら。真ん中でミナンちんが愛嬌振りまいてました(笑)

ついに・・・どんへにも - 2007.12.31 Mon

昨日のKBS・・・「紅白みたいで楽しいよ!」とMさんが言ってたのですが、ほほぉ~、こういうこともするのかぁ~。なるへそ~。

ってか、やっぱりシンドンはエンターティナーだなぁ~。さすが!!!なんて微笑ましくみていたら・・・・

あれ?

あれれ?

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!

かわいいどんへにしっぽがはえましたっ



いやぁ~、もちろんうにょのNEWモリスタイルもかわいくって大好きですが、シンドンのかつらも似合ってますが(←それはちょっと違う(爆))なにが、どうって・・・どんへ~、しっぽかわゆいよぉ~

今年最後にいいもの見せていただきました!ゴチですっ

長髪どんへが大好きなので、いや・・・別に短くてもどんへはかわゆいんだけど、なんか、もぉ、しっぽがはえちゃって、どうしましょう!って感じ(笑)いいなぁ~、好きだなぁ~。来年もどうかこのままどんへのしっぽが続きますように☆

今年・・・ってか約半年で、たくさんのしっぽにウキャウキャしてきました。

みんぼん。いとぅく。へしょな。ほんぎ。そして、ここにきて滑り込みみたいに、じぇじとどんへ。

来年もたくさんのかわゆいしっぽに出会えますように☆

めがねなほんぎ~ - 2007.12.31 Mon

昨日気になるって言ってた、歌謡大全のほんぎとジョン君とユンナちゃんの動画が上がってましたぁ~。

いんやぁ~、MKMFのときもセッションしていてすご~いって思ったんだけど、ほんぎの声もユンナちゃんの声も好きなので、とっても嬉しくなっちゃいます。

ってか、ユンナちゃんが姉御っぽい(笑)



いいなぁ~、一緒に歌うところなんて、ホント声が!いいです。


FTIsland ファンミレポ その1 - 2007.12.30 Sun

コンサレポ、握手会レポをなんとか一週間掛かりで終え、いよいよ問題のファンミレポです。

え?何が問題かって・・・・???

ん~、例のごとく・・・記憶がありません。

というわけで、べるっちの撮ってきたへぼへぼサジンでお許しください。

まず、ファンミの内容ですが、司会進行はHotch Potchiのかわゆいリーダー・洋ちゃんが勤めてくれました!

それから、握手会では体調不良のため握手ができなかったミナンちんも、揃って5人で登場。舞台には超かわゆい6人が居たってことですね。

で、大まかな内容は、①じぇじんのお誕生日おめでとう! ②ペンちゃんからの質問コーナー ③これからの抱負 ④デビュー200日の軌跡  おおまかにこんな感じでした。(っておおまか過ぎ・・・汗)

2007123003.jpg


司会の洋ちゃんとじぇじとウォン君。

2007123002.jpg


ずっといちゃこら遊んでたほんぎとジョン君。

2007123004.jpg


みんな、めちゃんこかわゆかったっす♪

2007123005.jpg


ジェジンお誕生日おめでとう!
ってことで、ケーキが運ばれてきて、みんなで歌を歌いました♪

2007123006.jpg


ミナンちん・・・イチゴ食ってます(笑)

2007123007.jpg


ジョン君も~。もちろんほんぎはお口もごもご~。

2007123008.jpg


ぼくも食べなきゃ!と何気に必死のじぇじ(萌)

2007123009.jpg


また・・・ミナンちんったら・・(激萌)
一体いくつめのイチゴなのか?

2007123010.jpg


最後の最後までお口もごもご隊(爆)
ケーキの上・・・なんにもない気が・・・。


むはははは。
ろくなサジンないけど、かわいいんだなぁ~もぉ~。

寒くてもアイス♪ - 2007.12.30 Sun

アイス大好き、井澤勇貴(爆)

いやいや、ハチポチの勇貴くんですが、ホントに、しょっちゅう事務所からの帰りとかにアイスたべてるんですよぉ~。もちろん寒くても。

ってかね、ハチポチダイアリーをチェキるようになってから、『今から○○食べます』とかってよく言ってるから、すぐに買い物に言ったら「あ。洋ちゃんが食べてたやつだ」とか、「韓国のりのおにぎりもいいなぁ~」とか、思っちゃうすぐ影響される女です。

その証拠に、随分前に洋ちゃんが「ベジたべる」がブームだったんだけど、すっかり今べるっちがはまってたりします(爆)

で、そんなことはどうでもいいんだけど、24日にハチポチくんたちと、FTくんたちが遊んでいたときに、ほんぎがアイス食べたいっていいだしたらしく、寒いのにみんなで「寒い。寒い。」って言いながらアイスを食べてたそうです。若いなぁ~、ってか、べるっちもコンサの後どうしようもなくアイス食べたくなって、オンニにソフトクリームおごってもらいました♪ソフトクリームといえば、やっぱり子どもの頃から『MIX』です!貧乏性の証です(爆)

あ・・・またどうでもいい話になっちゃった。

とにかく、ほんぎとみんなでアイスを食べたっていう話でした。

2007123001.jpg


かぁ~わぁ~えぇ~~~



放送分 - 2007.12.30 Sun

いやぁ~~~~、いいっす。
ホントにいいっすね、これ。

てなわけで、「歌謡大賞」じゃなくて、「歌謡大全」でした(笑)のすじゅの放送分の動画を。



いやぁ~、Hug♪歌ってるぅ~。
そういえば、先日「べるっちさんは㌧は聞かないの?」と聞かれましたが、㌧は普通に聞いてます。そう、聞いてるんです。日本デビューしたときしっかりリアルタイムで買いましたもの(爆)今も、㌧ぺんさんにしっかり聞かせていただいてます(笑)

で、話は逸れましたが、だから、Hugは大好きです。

それに、ちょっと・・・ちょっとぉ~・・・
りょうがぁ~・・・何?そのパフパフ~
べるっちのりょうがのツボがぐつぐつ沸騰しました(笑)

それに、これで見たら、イェソン兄さんの腕まくりと赤めがねがよ~く見えてすっげぇ~かわゆいっす♪

・・・で・・・イトゥク。
ホントに、もぉすいません。
イトゥク、すごいです。すごいかわいいです。
もぉ、もぉ・・・神様、来年はイトゥクに合わせてください☆

っていうか、個人的になにより言いたいことは・・・
こんなかわゆいDon't Don・・・すっごいいい感じです!ってことです。



こういうの大好きだ♪ - 2007.12.30 Sun

ウロウロしてたら動画を見っけたのですが、この人たちって、先日FTコンでジョン君がソロコーナーで歌ってた曲の人たちなんだよね?

って、MさんにみせてもらったMカにも出てて、すごい気になってたんだけど、やっと同じ人だということに気がつきました。



すっご~いっ!!!!!

こういうの大好きです♪
ってか、この人たちの声も良いし、このセンスも最高! 


日本でもこういうのあったでしょ?
ほら、あの・・・なんだっけ???

見たい!聴きたい!歌いたい!!
って、やつ。
グッチさんとモト冬樹の・・・あの・・・ほら・・・(思い出せない・・・)
とにかく、あの番組のメドレーコーナーが大好きで、必ず曲が何曲かちゃんぽんされてて、いつもいつも、おぉ~っすげぇ~っ!!って楽しみだったのです。

ワンガとビクベンとFTをこんな形でMixしてくれるなんて~、楽しいなぁ~♪
あんまりにも楽しいので、もう一回みてこよ~っと。



おてて♪ - 2007.12.30 Sun

わっ!わわっ!!!

ホントにえちょだ~!!!



<出処>shinhwi in Bu.s様


いやぁ~、ソンミンさん、イトゥクにお手手届けてくれてありがとう!!
もぉ~、そのお手手ってイトゥクの私物なの?
嬉しそうな顔して歌って踊ってるイトゥク、大好きです

ってか、あれ?
頭黒くなってるね~。いいねぇ~、それも♪

とにかく、ホントかわゆいわぁ~、この衣装。
お家で、みんなこの服で、ウゴウゴしてたら最強にかわゆいだろうなぁ~。
んで、コタツとか入っちゃって、ごはんとか食べちゃってたら尚更かわゆいだろうなぁ~。ついでに、シンミンみたくリビングにお布団敷いちゃって寝てたら、超かわゆいんだろうね~。(って、それって服と関係あるのか・・・???)

それから、イェソン兄さんの赤めがね!!!!
夏以来だわっ!!!かぁ~わゆいなぁ~♪
うん、絶対かわゆいっ♪

それに、りょうくとソンミンさんとどんへ~。
歌う姿がかわいすぎます、そして上手です。

ってか、みんなかわゆいっ

・・・・よね????
(さすがに最近こんなに独り言ばっかりでいいんだろうか?このブログ・・・??と不安になり始めたべるっちでした。←ホントか???)



いんやぁ~~~~っ!!! - 2007.12.29 Sat

はぁ~んっ

日本コンサが22日、23日、で、24日はハチポチくんたちとお買い物して遊んで、帰った途端に、Big4だったんだよね~。

すごいよっほんぎがめちゃめちゃかわゆいっ



なんなの???なんなのよ、ほんぎぃ~

FTIslandを歌うほんぎがかわゆすぎて、もう萌え呼吸困難になります。

あぁぁぁぁ~~~、ほんぎぃ~~~~(萌死)


打ち上げはちゃんこ♪ - 2007.12.29 Sat

ハチポチのコッシーが先日のFTコン打ち上げの様子を日記にUPしてくれました。

こちら!

うひゃひゃっかわえぇ~

2007122917.jpg


解説しましょうか?(・・・え・・・?まぁ、そういわずに~)

2007122916.jpg


べるっちが拉致したい8人です(爆)

ってか・・・洋ちゃんとミナンちん同じ角度でどっちもやばすぎ

これからも仲良くしていってほしいとおばちゃんは思うのです。

2007122918.jpg


それにしても、最初見たとき「???」だったハチポチ君たち。
すっかり見てるうちにはまってしまいましたね(爆)
だって、かわいすぎだよぉ~。
うっかり、ハチポチフォルダがあったりして・・・

10042299574_s.jpg


洋ちゃんかわゆいし。
ね?コッシー?
(↑これは、コッシーが「洋介くんかわいい♪」ってUPしてたもの)

10042309774_s.jpg


やばいし(爆)

10042317030_s.jpg


白いミッキーだし(爆)

ってか・・・ホントはピンキーな洋ちゃん。

え???それで???

10042328521_s.jpg


洋ちゃん、絶対服にミートソース飛ぶよ(爆)


というわけで、無事『きらりシャンシャンSNOW SNOW』も手に入れたべるっちなのでした。聴きたい?(爆)

りはっ♪ - 2007.12.29 Sat

SBS歌謡大賞のリハーサル風景がUPされてたのですが・・・

なにこれぇ~っ???
めっちゃんこかわゆいんすけど~。


2007122911.jpg


なんかね、えちょの姿を再現してるんだってぇ~。
かわえぇ~ あれ?ってことは、へんぼくなのかな?

ってか・・・イトゥクいませんね。
この鳶軍団みたいなイトゥク、みてみたいです!

というか・・・・きゅ~ちゃんの後方で激しく倒れてるの・・・
きぼみぃ~・・・だよね?髪切ったの???

2007122912.jpg


みんなぺんぎんちゃんみたいで、かわいいよぉ~
足が短く見えるのが、すっごくキュートっ


シナのお兄さんたちは素敵っす

2007122913.jpg


後ろセンターのえんでぃ~は今日もかわゆいねぇ~
それに、やっぱりカリスマどセンターのみんぼん様も素敵っ
ハードなニット帽がドンちゃんらしくてかっちょいい
相変わらずジンちゃんの目深にかぶったニット帽、ジンちゃんっぽすぎる(笑)
お腹は大丈夫ですか?へしょなぁ~。お顔が見えないので見せてくだされ。
で、えりくぅ~言うことないっす、素敵です(爆)

それから、それから、気になるのがこちら。

ジョン君とユンナちゃんと、ほんぎ。

2007122914.jpg


今回もセッションですか?
ってか、ユンナちゃんを差置いてジョン君がピアノ?
ほぇ~、どんなセッションするのかなぁ?

ってぇか!!!

2007122915.jpg


めがねほんぎだっ

ずっきゅ~んっ



しんどんへ~のぽんぽんぽんっ - 2007.12.29 Sat

シンドンと、どんへがうっちゃっさのぽんぽんぽんっ!に登場したそうなのですが・・・

あれ~?そうなのぉ~??

2007122907.jpg


なんで???

2007122908.jpg


これって・・・・男前使用のやつじゃん!!!

(参考例↓)

2007092203.jpg


シンドンは、前回のまんまなのね(笑)
かわゆいよ、シンドン♪

2007122909.jpg


ちなみに、前回は、3人ともぴったりんこ~のやつだったのよ。

2007122910.jpg


オレンジがイトゥク
ピンクがシンドン
緑がうにょ~♪

そりゃ、どんへは・・・かわゆいし、かっちょいいし・・・
だからってぇ~、どんへのぴったりんこも見たかったなぁ~。

ってか・・・いとぅくとうにょはどうなんだ!っちゅう話ですな(爆)



ひょぎが!!!! - 2007.12.29 Sat

うわぁっ!!!!

あわわわっ!!!!!

うっわぁ~~~~!!!!


ぬぉ~、ひょぎが、デキ婚???

 なるへそ。そういうことか。

2007122905.jpg


愛する人を愛する理由が増えたってわけね~。
だって、そりゃ、ひょぎは素敵だけど、これ↑は素敵過ぎると思ったんだよぉ~。


2月・・・あれ?
ってことは、てひょんくん家の子と同級生???

いやぁ~んっ、いいじゃんっ。

良かったね~!!!おめでとう続きで超嬉しいっす!!

パパになっても相変わらずかわゆいてひょんくんと、パパになることで更に素敵になるひょぎ。新米パパ同士、仲良く、そしてあったかい家庭作りにがんばってください!!!

おっめでとう!ひょぎ~!!

2007122906.jpg



FTIsland 握手会レポ  - 2007.12.29 Sat

やっと握手会のお話です。

と、その前に、さっき拾ってきたサジンが妙にツボだったので・・・

2007122903.jpg


ギター背負って二の腕で、マイクスタンドに手をかけるウォン君。
なんか全てがツボです。
こういうウォン君すっごい好きかも~


で、握手会のときの話ですが、ライブが終わって、ある程度のスペースを作るスタッフさんたち。そこへ会議机を運び込んできて、スタッフさんからの注意事項がありました。そこでなぜか、Mさんが「あの人、かっこいい」って言ってた(爆)

で、ではステージ向かって右の方からど~ぞ、って感じで始まったのですが、まぁアバウトに流れてましたね~。

途中モニターに握手する5人が映ったりして、す~っごい笑顔で一人ひとりと丁寧に握手している様子に正直びっくり!

5人全員握手できる、っていうだけでもドキドキだったのに、1人ずつあんなにがっつり握手してくれるなんて・・・。しかも、ライブ後でお疲れなのに~。

とりあえず、一日目はMさんのお帰りの時間が迫っていたので早い段階で列に並びに行ったのですが、並んだら、舞台まであっという間・・・・え???もぉ????

あれよあれよという間に、舞台へ上がる階段です。

で、なんか言わなきゃって思ってたのに、階段上ってふと前を向いたら、もぉ・・・そこに・・・ほんぎが・・・。

そこに居るのはわかってたし、一日目のトップバッターがほんぎだってこともわかってるのに・・頭まっしろ・・・。

しかも、にこって笑って手を出して待っててくれるんだよぉ~(泣)吸い寄せられるように手を出すのが精一杯でした。

ライブ直後のホッカホカの手。

子どものときから自分より手のあったかい人に手をつないでもらう経験ってあんまりないもんで、その温度がすご~くすご~く新鮮で『ぼかんっ』ってなっちゃいました。

で・・・ほんぎともうちょっと・・・・なんて暇もなく、係りのお姉さんにぐいっ!!とジョン君の前に突き出され・・・あぁぁ・・・と思ってるうちに、あのジョン君の笑顔・・・。

なんて余韻に浸ることも許されず、ジョン君の前では立ち止まることもなく、次の・・・誰だっけ?ミナンちんだったかなぁ?もぉ、この時点でお姉さんにぐいぐい押されっぱなしだし、えぇ?あぁ???なんていううちに、ウォン君も通り過ぎてたようで、最後のじぇじの前。

えぇ?あれ~?なんでぇ~??

って思ったら、ぐゎしっ

・・・・!!!!!!!

『%($’&$”#!#?]$#[##』

じぇじ・・・。

ラストのじぇじんの、ごっつい男らしい手でぐゎしっ!と握手してもらっちゃいました。

もぉ、ビックリ。今回のライブを通して、じぇじが一番愛想が良くて、一番ニコニコしていて、一番スキンシッパーであることは十分わかりましたが、あんなにがっつりぎゅ~してくれるなんて、ホントにびっくりでした。

放心状態で舞台を降りつつ・・・・「じぇじ・・・・ぽか~んっ」状態になってしまいました。

2日目は、2回目だからね、いくらなんでもちょっとは余裕が・・・・と思ったけど、結局テンパったままあっという間に終わっちゃいました。

ライブ終了後、ミナンちんが極度の体調不良のため握手できませんが、どうしてもみなさんにご挨拶したいから、ということでひょんたちと一緒に並んで座って、笑顔で頭下げてくれていたミナンちん。

もぉ、いいから~、かわいそうだから、休憩してなよぉ~。って思ったけど、でも、男ミナ二の決めたこと。ミナンちんには、二日間どれだけ楽しかったかを伝えなきゃ!と思って、意気込んで舞台に!

二日目はジョン君→じぇじ→ウォン君→ほんぎ→ミナンちんって並びだったのですが、はぁ・・・意気込んでいったのに、最初のジョン君に、めちゃめちゃかわゆい顔で『メリークリスマス』って言われて、やっぱり意識飛びました(爆)

次のじぇじ。やっぱり、一番ぐゎしっ!としてくれてそこだけはしっかり堪能しよう!と思ったのか、右手に全神経が集まったかの様に集中してました(笑)

じぇじのお手手を堪能し、今回はしっかり見ておかなきゃ!とウォン君もお顔をじ~っと見つめてしまいました。でも・・・記憶にはあんまり残ってないので、見たつもりだったんでしょうね~。それでも、ウォン君にもしっかり「メリークリスマス」を言ってもらい、いよいよほんぎ。

ちゃんとメリークリスマスって言い返そうって思って挑んだのに・・・無言で頭下げちゃいました(爆)いやいや・・・ホント・・・ほんぎの前ではぼっかぁ~んっ状態です。

で、ほんぎに言うつもりだったメリークリスマスをなぜか、ミナンちんに向かってつぶやき・・・・でも、しっかりにこっと、ミナンちんの最強にかわゆい笑顔をいただいて、握手会は終了しました。

二日目は最後の方に並んだこともあったし、途中で一度休憩タイムをとって、痛くなった手を冷やしたりしていたので、みんな一日目の手のホカホカ感はなかったですね~。

でも、ホントに、お疲れのところごめんね。でも、握手できてホントにうれしかったよぉ~~!!な二日間でした。

2007122904.jpg


ほんぎに、こうされると、一緒にどこまでも行きたくなっちゃいます。
ほんぎ・・・ちぇごっ



FTのちょっと笑える話。 - 2007.12.29 Sat

さっさとコンサレポ終わらせろ!って感じですが、先日記事が上がっていたこんな話もしておきたくって~。

というのは、FTくんたちがテレビ番組に出演した際に、なにか面白いことありましたか?と聞かれて披露したちょっとかわゆい笑える話。

それは、仕事が終わって、例のごとくスタッフのひょんたちはおいしいものを食べに行くのに、FTくんたちはお家に直行!という車の中。

運転していたマネージャーひょんが、『大変だ!ガソリンがない!!』とランプが点灯していることに気がついたらしいのです。

そこで、『どうするんだ!!!???』ってことになったときに、マネージャーひょんがこんなことを言い出したらしい。

『車の前方に向かって、みんなでよいしょっ!よいしょっ!って漕ぐと大丈夫だ!』って(爆)

文章だからイマイチその状況がどうなのかわかりづらいですが、べるっちの脳内イメージでは、車内でみんなで前のほうに向かって体重をかけてたんじゃないかと・・・・。うんしょ!うんしょ!ってな感じで(笑)

そしたら!!!

ビックリしたことに、ガソリンスタンドまでたどり着けちゃったんだって!!!(爆)

2007122901.jpg


なんかさぁ~、この話、絶対爆笑しながら喋ってたよね・・・うん、きっとそうだ。
こんなことがおかしくて爆笑しちゃう、お箸が転がっても笑い転げちゃうようなFTくんたちがかわいくってしかたない、おばちゃんべるっちなのでした。

FTIsland コンサレポ その7 - 2007.12.29 Sat

やっと本編も終わり、アンコールです。

FTくんの曲はやっぱりどれも好きなんだけど、でもやっぱり『FTIsland』と『Reo Reo』と『primadonna』はライブで聴きたい!はずせないよね~って思ってたので、アンコールで『プリマドンナ~、一緒に歌ってください』って始まったときは、上がりきったテンションがまた更にあがりました~!!

ほんぎは手にプリマタオルを持って『プリマドンナ~♪』でくるっくる回してノリノリ♪一緒にやりたい!って思っても客席でそれは無理なので(笑)、べるっちは手にはめてたリラックマをぐるんぐるんそれでも楽しかったです!

ほんぎは右に行ったり左に行ったり、反対にウォン君はほんぎと入れ替わり立ち代り~。こういう動きをしてもらえるとサイドで見ているのも超お得感たっぷり!
ちょうどサイドに台があったので、ほんぎが乗ったりウォン君が乗ったり、ジョン君が乗ったりで、誰かがそこに立つたびに、『ほんぎ~!!』『ウォンビーンっ!!』『ジョンフ~ン!!!』とみんなの声が。実際一日目が終わった途端にのどが痛くてやばかったっす!!!

プリマドンナが終わって、ホントにホントにラストの曲が来てしまいました。

『幸せです』・・・・私も幸せです。

一日目はこの曲聴きながら「明日もう一回見れるんだよね~。よかったぁ~」と思ってたし、二日目は・・・「早く次のコンサしてくんないかなぁ~。やだなぁ~、おわっちゃう~。」と思ってたし、ずっとずっとこのままFTくんたちの演奏を聴いていたい、そしてほんぎの歌声を聴いていたいという感じでした。

やっぱりあの距離感、あの空間、そしてFTくんたちの音楽力。それに、やっぱりかわいところ。全てが相まって最高の二日間でした。

あ、そうそう、Mnetモバイルで、コンサ・リハ・バックステージの超素敵なサジンがい~っぱいあがってましたよ~。もう、昨夜見てぎょあぁ~っ!てなりました。

では、握手会の模様に続きます(←まだあるんかい!)

それではでは~、さいならっちぃ~♪


FTIsland コンサレポ その6 - 2007.12.28 Fri

え~っと・・・なんだっけ???

この辺から、最終パートに突入していくのです。

コンサ前に発売になったSPECIALアルバムからの「あんてぃる~」を。

これね、すごく印象的なイントロで、歌番組の動画とか見ていてもまずイントロで「ぐっ!」とくるんだけど、ナマで聴くと・・・これが、なんていうか・・・いいんだなぁ~。うわぁ~くるぞ、くるぞ!って感じでね~。で、あんてぃる~とかもそうなんだけど、FTの王道のロックバラード(?)系の曲はホントに、ホントに、ほんぎに持っていかれます(爆)すごく魅力的なんです、ほんぎの歌。声。顔。どっぷり音の中に浸りこんでしまいます。す~っごく気持ちいいんです。17歳のかわいい男の子の歌にどっぷり包み込まれてるなんて、恐ろしいです、FTくんたち(爆)

そしたら、あっという間に・・・「最後の曲です」って。
・・・・・確かに、確かに冒頭でジョンフン船長が航海は120分を予定しています、って言ったけど・・言ったけど、やっぱりえぇ~~~~ってなっちゃいました(笑)

ほんぎが「サランアリ・・・聴いてください」って。

で、一日目はそりゃ~もぉ、かっこよく始まったんだけど、なぜか二日目。

同じようにほんぎが「サランアリ・・・聴いてください」って言ってイントロが・・・・と思ったら・・・ジョン君がボソッと『さらん・・・あり?』って(爆)これをなんて表現したらいいのかわかんないけど、「あれ?あり?」みたいな感じで「さらん ・・・あり?」って語尾あげ上げでつぶやいたのね。それがおっかしくって、おかしくって・・・ほんぎも『ぷっ』って思わずイントロ中笑っちゃってましたぁ~。

一体ジョン君は何を思ってつぶやいたんでしょうかね?めちゃめちゃかわゆい瞬間でした。

で、肝心のさらんありですが・・・もぉうっとり~です。
「あぁ・・・終わっちゃう~っ」という気持ちと、ホントにいい曲だなぁ~というのと、いいなぁ~FTっていうのと、ほんぎの歌好きだなぁ~っていうのと・・・・いろんなものが押し寄せてきて、すごく聴き入ってました。

・・・・あぁ・・・・おわっちゃったぁ・・・・。

アンコールがないなんてことはないから、また出てきてくれるよね?とは思いつつも、やけにあっさりはけて行く後姿に『ちょっと待ってぇ~~~』と言いたくなりつつ(笑)

もちろん、疲れてるのに、まだまだこの後握手会もあるのに、2日目は更に疲れてるのに・・・でも・・・でも・・・ごめんね・・・だけど、プリマドンナがききたいのぉ~!!!ってことで、しっかりアンコールしました。

と、いうわけでやっと次はアンコールです!

てひょんおっぱおめでとう! - 2007.12.28 Fri

クリスマスが予定日だった、てひょんおっぱ夫妻のあかちゃん。

バタバタしてたり、ネット落ちしている間に、無事元気な男の子が産まれたようで・・・おっめでとう!!!!!

2007122803.jpg


俳優チャ・テヒョンが27日午後、KBS『アン・ジェウク-チャ・テヒョンのMr.ラジオ』で父親になった気分について語った。

チャ・テヒョンはこの日、「アン・ジェウクさん、サムチョン(父親の男の友人のことを呼ぶ際の名称)になりましたね?」という冗談半分の質問からスタートした。

これに対しアン・ジェウクは「病院代は僕が出すことになっていたので自然分娩でよかったです」と笑いながら答えた。

チャ・テヒョンは「妻は陣痛が36時間も続いて苦しそうだった。周りの人たちに帝王切開を勧められたけれど、最後まで自然分娩しようと頑張った。幸い、手術に入る20分前に息子が生まれた」と話した。

また、「赤ちゃんが生まれてきたとき、胸がジーンとして泣きそうになったけれどグッと我慢した。赤ちゃんが僕の子どものころにそっくりですごく驚いた」と話した。

この日の放送でチャ・テヒョンは妻に電話をかけ、公開インタビューを行った。

チャ・テヒョンの妻は「とても痛かったので、夫に帝王切開にしてほしいと頼んだのに聞こえないふりをされた。今でもうらんでいる。次の子はお父さんが産んでください」と話し、笑いを誘った。


ホントに、結婚当初から羨ましかったてひょんくんと奥さんですが、こういうお話でもさすがだなぁ~っておもいます。いいです、この夫婦。これから、息子ちゃんと夫婦から家族へと育っていくんですよね~、いいな。いいよなぁ~~~。

ってか、てひょんくんが、そっくりな息子ちゃんを抱く姿が早くみたいです!!!

ホントに、ホントに、奥さん、お疲れ様でした。
それから、よかったね!てひょんくん。
つぎは、どうぞご自分で産んでください(爆)


FTIsland コンサレポ その5 - 2007.12.28 Fri

『失敗は反省して次につなげる』

一日目雨の降る中、外で傘を差して入場待ちをしていたのですが、とにかくすごい混雑になってたんですよ、後半組みは。で、ん~~~って感じではありましたが、2日目には、ちゃんと番号ごとに並べるような表示がしてあったりして、「FTくんたちのスタッフさんもちゃんと反省して次につなげているなぁ~っ」と好感をもてました。

で、やっぱりナマなので、いろんなハプニングはあるものです。あって当たり前。そのときにどう対処できるのかが、ポイントになってくるのでしょうが、FTくんたちはその辺しっかりしていました。

というのも、2日目に後半でドラムがトラブっちゃったんですね。
で、最初はみんな「ちょっとまってくださ~い♪」って言いつつ待ってたんだけど、段々時間が経ってきて、5人は一生懸命その場をつなごうとあれこれ言ってみたり、色んな歌を口ずさんでは途中でわからなくなったり、ジョン君がギターで伴奏しようとしたら、キーがへんてこだったり(笑)

そのうち、必死になってきたほんぎがなんか言わなきゃ!状態で、韓国語でなにやらいいだしたんです。そしたら、じぇじが、「NO~Korea!NO~Korea~!」ってほんぎに「だめだよぉ~、韓国語で喋っちゃ~」と注意はするものの、自分もなんていったらいいのかわからずに困っちゃってました(笑)

ミナンちんは自分のことなので、お客さんも気になるし、ドラムの気になるし・・・とうろうろ。

とうとう、ほんぎたちはお客さんからペンライトを借りて『かわいい~♪』とか言い出したりしていましたが、やっと再開できました。

わりと長い時間だったので、スタッフさんが状況説明でもすればいいのに・・・・とも思いましたが、そこを言葉のわからない日本で、用意してきた言葉では足りなかったりもしたけど、自分たちでなんとか場を持たそうとする姿に、物凄く好感をもてたし、若くてもプロになってデビューして韓国でたくさんの人に短期間に認めてもらったバンドなんだ、と改めて思うことになって、神様がわざとこういう姿をみせてくれたんじゃないか・・・なぁ~んて思ってしまいました。

そんなこともあったコンサでした。


FTIsland コンサレポ その4 - 2007.12.28 Fri

さっきも書いたのに、消えちゃったよ・・・。

というわけで、その4です。

ハチポチくんたちとバイバイして、ここから2曲日本語で歌ってくれました。

オレンジレンジの「花」とZARDの「負けないで」

な~んで「花」をえらんじゃったのかなぁ~?早口で大変なのに・・・と思ったら、アウトドアのバス移動のときもみんなで歌ってたんだね~。好きな曲なんだね。

で、とにかく早口だから、ジョン君が途中で『#$%&#$%#&$?%』状態になっちゃって、それがまた!かわゆかったんです。ミナンちんもびっくりするくらい長いフレーズ歌っちゃって、かわゆさ倍増(これ以上増えたらどうするんじゃいっ!)みたいな。

続いて「負けないで」。
これが、またよかったんですよぉ~。
会場みんなで大合唱状態で、なんでこの曲だったのか、聴いてみたいくらいでした。

で、このあとだったかなぁ?
スーパーロックステージ!!!

なんていう曲だったんだっけ・・・・?
とにかく、よく聴く曲なんだけど、5人がこれを、あんなに激しく、かっちょよく演奏するとは思いませんでした!!!

とにかく、ジョン君のギターがかっちょよくて~、それにしっかり刻まれるじぇじとミナンちんのリズム隊がこれまたすごい!
で、ウォン君とほんぎのボーカルが!!!!!最強にかっこよかったんです。
んで、ほんぎのシャウト!!!!毛穴が全部開いたくらいす~~~~~っごかったっす!

とにかく、あのライブが映像化されて、毎日楽しめることを熱望します。

というわけで、かわいいFTから、超かっちょいいロックバンドFTまで、堪能させてもらったコンサでした。

なのに・・・打ち上げでは、ハチポチ勇貴くんと変顔対決をしたほんぎなのでした。

10042122889_s.jpg


あ、そうそう。
ほんぎのしっぽ。

ナマで見られてめっちゃんこかわゆかったっす!!!

では・・つづく。


John-hoonが、誕生日に!! - 2007.12.28 Fri

いやぁ~、ども、べるっちです(笑)

ちょっとここ数日、LANの設定がおかしくってネットにつなげず・・・。まぁ、いいや、年賀状でも書こうかな?そのうちなんとかなるでしょう~。なんて思ってたら、未だなんともならず(爆)

で、ついさっきそういえばさぁ~、なが~い線つなげてたやん、昔。と母がポロッと言ったのでおぉっ!ってことで、なんか超長い線でローカルに繋がったPC(笑)

で、メールは溜まってるし、John-hoonは日本に来ちゃってるし、コンサレポはハチポチくんのところで終わってるし、惨憺たる結果になっておりました(笑)

でよ、そうそう!!!
ジョンフンが日本に居るんですね。ってか、こんな暮れも押し迫ったこの時期に・・・お正月までには帰るのかなぁ?お仕事してるらしいです。あれか?あれだよなぁ~、きっと。

2007122802.jpg


で、よ!!!!

来年LaLaTVのイベントにゲストで出るジョンフン。
それがさぁ、1月20日なのね。

・・・・ん???あれ???

誕生日じゃん!!!!!

というわけで、ジョンフンったら、お誕生日を日本で過ごすことになりそうです♪

会いたいなぁ~


FTIsland コンサレポ その3 - 2007.12.26 Wed

次はいよいよハチポチ君です!って予告したけど、それであってんのかなぁ?まぁいっか。順番間違えてても気にしないで下さい。

で、ハチポチ君ってか、『We Are Hotch Potchi~ ちゃちゃっちゃちゃ!』(←一回聴いただけで結構口ずさむことのできるテーマソングです。)でかわいい3人が登場!

べるっち的には「いつものピンクい犬で登場かなぁ?」とか「それはないかなぁ?」多分特別バージョンとかで登場かな?と予想していたのですが、まさにその通りでした。犬ではなく、白いスーツ?にピンクのふわふわ巻いて、かわゆい3人が登場。

『うぅ~わっ!洋ちゃんかわえぇ~~~ 洋ちゃぁ~んっ』見た瞬間に叫んでました(爆)

ちょっと意外だったのは、バンドだったらやっぱりボーカルさんが、客を煽ったり乗せたりする感じですが、ハチポチではそういうの誰なのかなぁ?って思ったらコッシーでした(笑)全体的にドン引きの空気の中、一生懸命『元気ですかぁ?』とか『盛り上がってますかぁ?』とか『ステラボールさいこう!!』とかって顔を真っ赤にしながら叫ぶコッシー。はっきり言って・・・かわゆかったっすよ、コッシーも。

相変わらずとろけそうな笑顔の洋ちゃん、一生懸命なコッシー、妙にかわいかった勇貴。FTとハチポチ。8匹まとめて拉致したい。冗談抜きでそんな感じでした(爆)

で、一曲Hotch Potchiを歌い終わってご挨拶。また・・・これが・・・かわゆいんだ。で、MCだったっけ?

「僕たちが出てきてビックリされた方もいらっしゃいますよね~」みたいな。「FTIslandと僕たちには共通点が多くて~」みたいな。

まず歳が一緒。「洋ちゃんとほんぎ・ジョン君・ウォン君が、TEAM17歳。コッシーとじぇじがTEAM16歳。」・・・・・え????「勇貴は、ミナンくんと同じなんですよぉ~」『えぇっ!!!!』多分会場が一番ハチポチに食いついた瞬間でした(爆)

で、今年の夏にデビューしたこと。なんてお話をして、2曲目。「聴いてください。Hotch Potchi で ラン(←って言ったと思う)」サビのところで、お手手を突き上げてぐりぐり~。楽しくって一緒に踊っちゃってました(笑)

洋ちゃんは、結構べるっちのいた右サイドで歌ってることも多くて、目の前に洋ちゃん♪みたいな感じでそれもとってもよかったです!

で、最後に「きらりシャンシャンSNOW SNOW」これが!!!この曲がとっても大好きです。DVD見たさにDVD付きバージョンを買っちゃいましたが、この曲は通常版にしか入ってないので、結局昨日探してポチっておきました(笑)あ、そうそう、それでさ、会場でCD買ったら、サイン入りポスターとサイン入りサジンをもらえたんだけど、多分サジンが10種類くらいあって・・・・お兄さんに「どれにしますか?」って聴かれてから数十秒。悩みに悩んで・・・・

2007122501.jpg


ぶっしっし~。あれって、CD4種類あったけど、全部買ったら4枚もらえたのかなぁ?

あ、でね、話は戻って、♪シャンシャン SNOW SNOW♪のラストがジングルベルにアレンジされて、♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪って歌いながらFT君たちが登場。

で、ハチポチ君たちは、ばいば~いっ♪て帰っていくんだけど、3人ともFT君たちに、バイバイしてぜんっぜんこっちにバイバイしてくんないの(爆)ホント、かわゆいやつらじゃ(笑)

あぁ~ぁ、かわゆかったなぁ~♪というわけで、ハチポチ君でした。

ちなみに、2日目のコンサ後のファンミの司会を洋ちゃんが勤めてくれました!昨日の動画で、一生懸命進行しようとしている声聞こえてますよね?あれが洋ちゃんです(笑)べるっちにとっては、洋ちゃんの司会もご馳走さまな一時間でした。

それから、シャンシャン SNOW SNOWですが、2日目ちょっとトラブル発生したときに、じぇじが「♪シャンシャン SNOW SNOW~♪」って歌ってて、これまた超かわゆかったっす!

どきっぎゃっぷぷぷっ - 2007.12.26 Wed

コンサレポの途中ですが・・・ってか、レポが終わるまでFT余韻に浸っていようと思ったのに、そんなの無理な話でした(爆)

だって・・・東京から帰ったらちょうど届いたシナをちょろっと聴いたらすんげぇ~良くて、シナ→FT→シナ→FT→SM WINTER→FT→シナ・・・・みたいなことになってる今日この頃。

ってかさぁ、だいたいさぁ、イトゥクがイトゥクだから我慢できないのよねぇ~。



あぁ・・・いとぅくぅ~。
なんなんのさぁ~、かわいすぎるんだわさぁ~。
キリットした男イトゥクにどきっ!
と思ったら・・・跳ぶのか?(跳べるかなぁ?)おっ!!(ぎゃっ!やっぱり・・・)ぷぷぷっ♪(うぷぷぷっ♪)へっぴりご~し、へっぴりご~し!!!うきゃきゃきゃきゃっ♪

そんなあなたがぁ~♪やっぱ好きっ

クリスマス☆プレゼント - 2007.12.25 Tue

レポの途中なのですが、きっとコンサに行きたかったのに行けなかった人、どうしても参加できなかった人は、ちょこっとでも何か見たいんじゃないか?と思いまして・・・

へっぽこべるっちにしては、上出来な物をクリスマスプレゼントします♪

あ・・・でも・・・ここに何人のプリマドンナがいるのか、しりませんがぁ~(爆)




FTIsland コンサレポ その2 - 2007.12.25 Tue

さぁ。では、ソロコーナーの話を。

っとその前に、こちらが昨日一緒に遊んでいたときに、洋ちゃんがウォン君からもらったピックだそうです。

10041729423_s.jpg


さてさて、ソロコーナーですが、順番は①ジョン君のピアノ弾き語り ②じぇじのベース(←こう書くと当たり前じゃん、みたいな感じですが・・・) ③ウォン君のダンス ④ミナちんのサランスロウォ ⑤ほんぎのラップ・・・だっけ?

①ジョン君の弾き語り
キーボードが舞台の右端においてあったのですが、そのままそこで歌い始めました。ジョン君の歌・・・なんていうのかなぁ?照れてるのもあるんだろうけど、緊張もあるんだろうけど、若干ぎこちないのかなぁ?という気もしたけど、それも込みですご~くナチュラルでかわいらしくて、でもかわいいだけじゃなくてしっとりしてたし、終始優しい空気に包まれていましたね。で、なんか突然曲が途切れたような気がしたら・・・手にバラを持って前方のお客さんに舞台の上から体を乗り出して渡していました。で、その後が・・・・バラを渡し終わったらまた「とっとっと」とキーボードの前に帰って、さっきの続きを歌いだしたんです。なぁ~んかそれが、非常に微笑ましくてかわいらしかったです♪
2日目はその戻ってくるときか、バラを渡しに行くときかに、ち~っちゃな声で「ドキドキした」ってつぶやいたんですよね~、最強に萌えポ刺激されました!!

②じぇじのベースソロ
じぇじがベースを弾くのは当たり前といえば、当たり前。なんですけど、それが超ハードなベースで、はっきり言ってイメージとは全く違いましたね~。すごい、ものすごい!かっこよかったです。
で、じぇじがベースを激しく演奏している映像の後、舞台に登場してくるのですが、オープニングではナチュラルなもりだったのに、今度は前髪UP!でこ全開!で登場。
そこでもう軽くKO(笑)でも、演奏し始めるまでに客席に向けてくれた笑顔はいつものかわゆい笑顔で、一旦演奏し始めると、すごくすごくかっこいい顔になります。で、よくあんなに弾けるなぁ~って感心するほど、ガンガン演奏してくれました。途中でみんなをのせるために、手拍子をあおったじぇじ。だけど・・・じぇじ~・・それ頭打ちじゃん・・・(←そんなところもこれまたかわゆいのだ)。
とにかく、かわゆい男の子じぇじの中に、かっこいいベーシスト男じぇじを見せられた貴重なソロでした。

③ウォン君のダンス
さて、コンサ前にテグ公演の動画をみていたので、これかぁ~って感じだったウォン君のダンス。
なにってさぁ、結構着込んでいて、ウォンくん自慢の鍛え上げた体が服に包まれていたわけですが、でもねぇ~、5人で口を揃えて「ダンスはだめ~」って言ってたのに、あそこまで踊れるっていうことは、すっごい練習したんじゃないか?と。どういう経緯でウォン君がダンスをすることになったのかはわかんないけど、すると決めたら、必死に練習したいたんじゃないか?うん、きっとそうだよ。そんな姿が目に浮かぶようなステージでした。女性ダンサーさんとちょこっと絡むところでは・・・・思いっきり「えぇっ???」って反応した自分にビックリでした。うぉ・・うぉ・・うぉんくんがぁ・・・そんなことぉ・・・えぇ~んっ・・・てね(笑)
こりゃ~、これから5人が大人になっていくのを見ているのは、ちょっと大変だぁ・・と(爆)
とにかく、ギターと歌以外のダンサーウォン君が見られてお得でした。

④ミナちんのさらんすろうぉ
さて、ミナンが出てきたら、またまた会場の空気がぽわ~んっと緩みました。だけど、『ダンッ!』とお腹に響くドラムの音で、また空気がきゅっ!としまったのです。一定のリズムがドンドン速くなり、また戻り、また速くなり・・・いつもかわいい顔でドラムを叩いてるミナンちゃん、ではなく、ミナンのドラムの腕をしかと堪能させていただきました。すごかったっす!じぇじのベースもすごかったけど、ミナンちんのドラムもかっちょ良すぎでした。
で、途中「三三七拍子」を観客と掛け合い。それもドンドン速くなっていきます。どんなに速くなっても余裕でリズムを打つミナンと、超必死に追いつこうとするお客さん、なかなか面白かったです。
で、とりあえずドラムソロが終わって、流れてきたメロディーはさらんすろうぉ。年に二回もコンサでこの曲を聴けるなんて~♪ドラムソロでドラムごと宙に浮かんでいったミナンちんが、歌いながら降りてきます。そしたら、下では4人のダンサーが踊っていたのですが、左の二人はちゃんと左サイドで踊っていたのに、右のお姉さんは、1人ノリノリでセンターで踊りまくってました。そしたら、下に下がってきたミナンちんにかぶるの~。べるっち、一番後ろから、『じゃぁまぁ~~~!!!!!』って叫んじゃったよ~。ホントに全然ミナンちんが見えないんだもん。結局次の日も同じ状態で、やけにノリノリのお姉さんがとても疎ましかったのでした。
でも、最後は舞台中央に出てきてくれて、かわゆ~く歌ってくれたのでした♪
あぁ~、かわいかったぁ~♪

⑤ほんぎのラップ
黒いトレンチコートを着て、スプレー缶を手にドラムセットの競りあがる台に乗ったほんぎ。何しに行くのかと思ったら、競り上がって行ってスクリーンに出る文字をスプレー缶で描いているかのような演出。
『HONG STAR』って描いて降りてきたほんぎ。しぶ~くラップし始めます。やっぱりなんかほんぎにはしっかりとした存在感がありますね。うん、かっこいいんです。
で、ダンサーさんに途中でコートを脱がされると、シルバーのジャケットに変身。そこでなにやら紙にサインを書いている演出をして、その紙というか、カードを歌いつつ客席に投げるんですが・・・なんか、めちゃめちゃかっこよかったっす。カードなんて、ぴょ~んっ!って遠くまで飛ぶし投げ方がスマートで、ぽ~っとしながら見入ってしまいました。
で、そのカードを投げてたときの曲がすごい素敵だなぁ~って思ってたら、モンちゃんだったんですね~、手に入ったらぜひ貸して下さい(←だから、すぐそうやって人に頼るのね)
とにかく、べるっちはほんぎにこころ奪われたソロコーナーでした。

と、ほんぎのソロが終わるとみんなで登場。
だったのですがね、一日目はほんぎはそのままのシルバーのジャケットで出てきたとおもうのですが、二日目!!!なんと黒いTシャツとロンTの重ね着に、白のでっかいぼんぼりのついたニット帽で再登場!!!もぉっ!もぉっ!白もこ好きのべるっち、その白いニット帽に『ぎょえ~~!!!』とやられてしまいました。めっちゃんこ、めっちゃんこかわゆかったっす!!!!

というわけで、ここで1曲・・・ん?2曲??なんかとにかく歌って、次は僕たちの仲間を紹介します!『Hotch Potchi』です!!ということでバトンタッチ。

いよいよ、ホントに誰も待ってない、と思われるHotch Potchiレポに続きます(爆)
↑こんな書き方をすると、???ですが、べるっちはすっごい楽しみました♪周りがドン引きでも、べるっちは超楽しかったっす♪洋ちゃんが、かわいかったのら。では、また。さいならっちぃ~♪


FTIsland コンサレポ その1 - 2007.12.25 Tue

では。
レポでもしましょうか・・・ってか、やっとレポかいっ!って感じですが。

まず、並ぶところあたりからレポすべきなのでしょうが、そのへんは省略。(誰も聞きたくないしね!)

Mネの番宣が終わり、真っ暗になったら、なんかかわゆい声のアナウンスが始まります。

『FTIsland号です。この船に乗って今から5つの宝物を探しに行きます。私は船長のジョンフンです。安全に運航しますが、危険なことが起こるかもしれないので、そのときは、みなさんのご強力をお願いします。120分の航海予定です。それでは出発します。』

超適当(爆)だけど、だいたいこんな感じのアナウンスが流れ、かわゆい5人がスクリーンで、船に乗ってお料理担当じぇじ。だったり、散弾銃構えてます、なウォン君だったりが登場!

要はこんな感じ。

2007122409.jpg


で、その映像が終わったら、いよいよ!!!

『F・T・Island!~Let's Go!』と、イキナリFTIslandからスタートです!

コンサートのどの辺りで登場するかと思ったら、一発目からいきなりでした!が、もうテンションがぁ~!!!!って一気に上がりました。

ほんぎがこれまた上手く客席を引っ張りあげてくれる感じで、さすが、メインボーカル!!上手いなぁ~!!かわいいなぁ~!!って感じでした。で、あっさりほんぎにテンションを引っ張りあげられてのっけからノリノリ~♪叫びまくり~♪でした。

で、そのまま『Reo Reo』に!
Reo Reoといえば、とにかくかわいくって大好きな曲。
「れ~お~、れ~お~ あぁ~れみお~!!!」
みんなこれまた大合唱♪
もうこの時点で、完全に自分とステージの5人、そしてステラボールが一体化してましたね~。

Reo Reoが終わって、1人ずつごあいさつ。
ちゃんと日本語のコメントつきで、一生懸命話す姿がこれまた激きゅん
ほんぎ→ジョン君・・・ウォン君?→じぇじ→ミナちんの順番だったかなぁ?

とにかく、最後のミナちんが、ドラムのところで、立ち上がって『2階~!!』って2階席にご挨拶。2日ともだったので、ミナちんの担当だったのでしょう(笑)

そこからはしっとり歌いあげ、『次の曲は、ミナンの歌だから~。ミナ~ンおいでぇ~♪』とほんぎ、ウォンくんがミナちんを前に呼びます。

このときの『ミナ~ン、おいでぇ~♪』が、めっちゃくちゃかわいいのっで、呼ばれてもドラムセットからでてくるのは、結構大変で、なかなか出て来れずにいたら、『はやくおいでぇ~♪』って・・・ホント、やばかったっす。かわゆすぎます。

無事センターに出てきて台に腰掛けたミナちん。
二日目のときには、なんでこの曲がミナンのうたなのか、という解説もついてましたね~(笑)

「みんな知ってるでしょ?まだKissの経験のないミナンのために歌います」とかってほんぎがいうのがこれまたなんか微笑ましくって、ニタニタしてしまいました。

ところで、この曲座って演奏してたんだけど、最初からほんぎはジョン君に向かって座ってましたね(爆)べるっち、ほんぎとジョン君のいちゃこらっぷりが激しく好きなので、ほんぎが真面目にギターを弾くジョン君に常にかまってオーラ出してるのが、かわゆくってかわゆくって堪りませんでした。

ゆ~らゆ~ら 揺れながら ホントに気持ちよ~く聴いた「ちょきす」。密かにナマで聴いて更に大好きな曲になりました。帰りの電車の中でずっと朝焼けを見ながらリピートしてた曲です♪

で・・・ここからソロコーナーだっけ・・・???
あれ?もうちょっとなんか歌ったんだっけ・・・???

あはは・・・やっぱりレポになってないや。

というわけで、次回はソロコーナーのお話です♪


2007122408.jpg



おっかいもの~♪ - 2007.12.25 Tue

超多忙なFTくんたち。

月曜日はタイに行って、そのまま東京入り?かと思ったら、その間に歌番組にも出てたので、韓国に一旦帰ってお仕事して、で、金曜日に東京入り、リハ、土日のコンサ。

クリスマスイブだし、コンサが終わったらまたすぐ帰ってお仕事があるんだろうなぁ~、と予想していたのですが、なにやら、今日はハチポチ君たちとお買い物にいってたそうな。

いやぁ~、よかったね~。
お買い物して、ゲーセンでゲーム対決とかして、楽しかったらしいです♪

じぇじに指輪をもらった、とか、ウォン君にピックをもらった、とかってハチポチくんたちも大喜びでした~♪

これからも仲良くして欲しいなぁ~って個人的にどっちも大好きなのでした。だから、ハチポチくんたち、がんばるんだよ!!ってか、CD欲しいんだけど~、どこで手に入るかなぁ?こんなことなら、コンサの会場で全種類買えばよかったよ(泣)

♪しゃん しゃん SNOW SNOW ~ ♪が今日も一日中頭を駆け巡っているべるっちでした。


ほぼこの感じ。 - 2007.12.24 Mon

早速ですが、FTくんたちが、どんなにかわゆかったか、かっこよかったかを、サジンでどうぞ見てください。

で、ですね、会場だったステラボールは横長だよ~という話は聞いていて、コンサ前に右と左どっちにする?って相談してたんだけど、ご一緒したお姉ちゃんはジョン君ペンさんだったので、当然右狙いだったわけです。で、一日目語一緒したもう一人はじぇじ狙いで左を攻めてました(笑)

で、一日目は右側の一番後ろで見てたんですが、そこがちょうど斜め後ろにプレス席があって、ブロコリさんにあがっているサジンを見たら、一日目に見てた感じで撮影されていました。

2007122401.jpg


ほんぎぃ~

2007122402.jpg


最初の衣装ですね。
赤も黒も白もなんでも似合っちゃうほんぎでした。

ジョン君。

2007122403.jpg


めさめさかわゆかったジョン君。
何度ジョンフ~ンッ!!!て叫んだことか(爆)

ウォン君。

2007122404.jpg


二の腕特別大特価!!!
握手会のときも二の腕にドギマギしたさ。

じぇじ。

2007122405.jpg


ちょっと笑える話。
FTペンっていうよりは、まぁ見とくか。
みたいな人も多かったように感じたのですが、なんかね、
㌧ペンが多いって㌧ペンさん自ら言ってらしたんですね。
そしたら、2日間でべるっち4人も
『ジェジン』のことを『ジェジュン』っていってる人に遭遇しました(爆)

で、ミナンちん♪

2007122406.jpg


ミナンはかわゆいです。
おそろしいくらいかわゆいけど、恐ろしいほど
かっちょいいドラマーです。

二日目、公演終了後極度の体調不良になってしまったのに、
それでも「目を見てにこっ」としてくれたミナン。
お疲れ様でした♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ