2007-11

制服姿♪ - 2007.11.30 Fri

FTくんたちが、3日に発売になるスペシャルアルバムのタイトル曲のMV撮影をしていたようです。



あぁ~・・・制服だぁ~。かわいい・・・。お菓子分け分けしながら、ずっと笑ってるし、ずっと楽しそうだし。いいなぁ~。





Special Album - 2007.11.30 Fri

おわっ!!!

12月3日に、FTくんたちの
『Special Album 'The Refreshment'』
というものが、発売になるらしいっすよ!!!

FTIslandが韓国で12月 3日、Special Album 'The Refreshment'をリリースする。

メンバーたちの姿が盛り込まれた 60余枚の写真や自筆サインも共に収録される。また各メンバー毎の単独カットはがきも含まれる。
'The Refreshment'は 2枚の CDで構成されており、CD1は新曲3曲を含む‘Treasure Chapter’と大衆の感性を刺激する曲で構成された‘Emotional Chapter’で、CD2は爽やかなロックナンバーが主な‘Island Chapter’と‘ミュージック2.0’音源で構成されている。
ヒット作曲家バイブのリュ・ジェヒョンが作曲した切ない‘君がくる時まで’をはじめ、編曲がFTIslandのイメージとよく合う作曲家キム・ドフンの‘愛だ’、派手なオーケストラとバンドサウンドがよく交わった感性的なメロディの‘涙がさらに近い人’等、新曲3曲を含む全16曲の歌が収録される予定だ。


2007112901.jpg


うわわっ!!!

もぉ、かわゆいんだけどぉ~!!!めっちゃんこ、かわゆいんだけどぉ~!!!

あぁ・・・また買うんだろうな(←当たり前(笑))。

あ!そうだ。
ハチポチくんたちとの交換日記、ジョン君日記の2回目がUPされてましたぁ~。
今回は、素敵なバックショット付きです。

2007112902.jpg


スピーカーの横にはぬいぐるみが~。
もぉ、かわいいんだからぁ~♪





Lion Heart - 2007.11.30 Fri

や~っと見つけられましたぁ~。

『T-max Lion Heart




予想通り、予想以上!

いやぁ~、ミンチョル兄さんが歌い上げているだろう・・・という予想通り、しっかり歌い上げてたし、ユナっちパートになると、うふふっ♪となってしまうし、ヒョンジュンはこのパートかしら?なぁ~んて思いながら一生懸命聞いてみると、やっぱりいいですね。

ってか、これ、チョン・イル君だよね?

こういうの聞くと、ますます、『早く3人のオリジナルの曲がいっぱい詰まった1集が聴きたい!』って思います。

というわけで、リピートリピートでこれ聴いて待ってます!



今なら - 2007.11.29 Thu

今日の、今の、この瞬間に、
『何か、欲しい物ある?』
って聞かれたら、即答します!

2007112813.jpg


↑これ!


この白熊ホントにかわいい。
ナヨンちゃんがかわいいから、当然だけど・・・。

これ、先日、イトゥクがかぶってるの、見たときに『ほしい!!』って叫んでました(爆)
この手が、めちゃめちゃかわゆいよね~?

どこで手に入るんだろう??

ってか、いつもイトゥクたちがかぶってる被り物全般、購入可能なら欲しいのです!

2007112812.jpg


なんなら、イトゥクつきで欲しいです。



怒涛のお仕事週間 - 2007.11.29 Thu

先日チラッと、ファッションショーのお仕事でリュ様、キヒョン、クリスにお目にかかりましたが、すっかりお久しぶり状態のBattle・・・

と思っていたのは、情報を追いきれていなかったべるっちだけでした~(笑)

当のBattleのみなさんは、中国で休み無しの怒涛のお仕事ウィークに突入しているらしいです!!

2007112808.jpg


うぷぷっ・・・きひょん・・・
いつ見ても、ナチュラルです(笑)

これは・・・リハ風景ですね~。
本番では、かっちょよく踊っていたみたいですよ!!

それから、

2007112809.jpg


なにやら、中国のレコーディングスタジオに
初めて足を踏み入れた6人 ・・の図。

2007112810.jpg


翻訳機によりますと、『Hand in Hand』をレコーディングしたとか。
これは、歌のタイトルなの???
相変わらず、中国語は翻訳機にかけてもほとんど意味わかりません(泣)

で・・・べるっち・・・久々過ぎてビックリしたんだけど・・・

りおっち???

2007112811.jpg


わぁ!りおっちだ!!
髪伸びて、またイメージがガラッと変わりましたね~。


と、いうわけで、元気に活動中のBattleのみなさん。

早く日本方面にも、何か発信してくだされ。

言い忘れましたが、一枚目のサジン。
ナチュラルなキヒョンに気を取られてすっかり見落としがちですが、クリスにがっつりしっぽ生えてます♪くぅっ、横顔みせてくれぃ!!


いいバランス - 2007.11.28 Wed

人体探検隊!の3回目も傑作でしたぁ~(笑)

なんかこの番組はホントにキャプれません(泣)だって・・・どこもかしこも面白すぎて~!!!

それに、この番組は結構大人数で参加しているので、よく見ているとそれぞれのキャラも際立ってきて、ずっと観察していたくなります。例えば、力の作用をUPさせるためにぐるぐる回っていると、腕相撲大会の台にぶつからないように、シウォニがそっと台に手を添えてカバーしてくれているとか・・・なんかふっと『わぁ~、周りがよくみえてるなぁ~』と感心させられることしばしばです。

さて、で、『胃』『力』ときて、今度は『バランス?』なのかな?

次々回も楽しそうです!

2007112801.jpg


ん?なに?どうしたの???いとぅく~??

というわけで謎のタイタニックポーズ(笑)

2007112802.jpg


・・・はぁ・・・飛びつきたい・・・。

で、なぜか毎回笑わせてくれるこの方↓

2007112803.jpg


ど・・ど・・・どうしたの!!しうぉにぃ~!!!(爆)

2007112804.jpg


半笑いのどんへ。かわいすぎです♪

そして、毎回のように登場する「シンミン」。

2007112805.jpg


どんへが後ろからなにやらしてますが・・・
触りたくなる気持ち、わかります(笑)
だって・・・・ちょいにやけ顔もかわゆいんだもん♪

おわっ!!!

2007112806.jpg


シンドン落っこちる(爆)
ってか・・・ソンミンさんもやばいでしょ~?(笑)

というわけで、今後も大いに笑わせていただけること期待大!です。

2007112807.jpg


『おえよぉ~!!』

え~・・・左端の二人・・・。
なんとなく、シンドンの懐に収まってしまいそうなソンミンさん・・・。
あぁ・・・かわいいなぁ。たまらんね~。
二人の世界やね。



全員集合 - 2007.11.27 Tue

今週?(いや・・・?先週?)の人気歌謡。

雪降ってます!!雪!!!

しかも、衣装が・・超かわゆいっす!!!



ってか!!!!全員居る???!!!

うわぁ~もわぁ~!!!!

すごい!!すご~いっ!!!

ラストできゅ~ちゃんを囲んじゃうみんながこれまた!これまたぁ~!!いいんです!!!
とにかく、みんなきゅ~ちゃん大好きだよね?てか、どさくさに紛れてヒチョさん・・・なにやってんすか?なんか『5年も一緒に住んでるのに、ラーメンすら作ってもらったことない!』とかってきぼみぃ~から苦情がでてましたけどぉ~(笑)

あぁ・・・月並みな言葉ではありますが・・・全員集合は何より嬉しいことです♪



企み。 - 2007.11.27 Tue

最近、我が母ちゃん・・・なにやら知識がちょっぴり増えてるようです(爆)

今日も、『遅かったね』というので、郵便局に行ったら混んでて・・・
『なんか用事やったん?』あぁ、振込み溜めてたから~・・・
『なんの振込み?』え?カレンダー・・・
『あぁ・・・ジョンフン?』ん?そうそう。
『あぁ、ややこしいな。ジョンフンと・・・ジフン?』はぁ・・・?
『え?!キム・ジョンフンやろ?』・・・・いや・・・あってるけど・・・
『・・・・・トイレに・・・』 トイレはイヤ!!!!

なにやら、べるっちが申し込んだ、ジョンフンカレンダーをトイレ用にしようと企んでいたらしい。それは、イヤです。絶対、イヤです。(笑)

2007112621.jpg


・・・・お・・・落ちつかん・・・。


まぁ、ジョンフンカレンダーは卓上用なのでね・・・。

それにしても、一体母は、どっから情報を仕入れているのでしょうか???

先週も思いっきりうたばんの㌧出演を見逃したべるっちに『昨日うたばんに「とうほうしんき」出てたなぁ~』と・・・でも・・・母ちゃん・・・あんたの娘が今一番追っかけてるのはすじゅっすから~(爆) 多分、きっとすじゅの存在は知らないはず。

でも・・・べるっちの待ち受け『天使のイトゥク』は「なんか・・・男の子が・・・」とか言ってたから知ってるはず(笑)

さて、母ちゃんにジョンフンをトイレに貼られる前に、なんか適当なカレンダーをさがしてこなくっちゃ!


Girls' Generation  - 2007.11.27 Tue

最近すっごい好きな少女時代の『 Girls' Generation 』が、ついにTOPの座に~。お~めでとう!・・・ま、密かにMarry Uを蹴落としてるあたり複雑じゃないといえば・・・ま、しょうがないっすね。

とにもかくにもかわいいんだもん♪



衣装が変わるたびに思うけど、スタイリストさん楽しいだろうなぁ~(笑)だって、何を着せてもかわいいんだよぉ~。

あはっ、ついつい勢いで1集もボチボチ手元に届くはず。

ところで、そんな少女時代ちゃんたちは、エリートの制服モデルやってるんですね!

2007112618.jpg


男の子バージョンもいつもすごいけど、
女の子の制服・・・日本じゃありえないですよね?
でも、かわいいなぁ~♪

で、そんなエリートの男の子モデルは・・・

2007112619.jpg


超新星だったのね。
・・・・なんかピチピチ感が・・・。

いやいや、ってか兄さんたちは『IVY』なわけで・・・
やるなぁ~っSMって感じです(爆)

2007112620.jpg


だ・・・大丈夫だよ!!負けてない!負けてない!!(何に???)
(何気に・・ちょっと前のバージョンなのは・・・愛です(笑)) 



ライオンハート - 2007.11.27 Tue

ぬぉぉぉぉ~~~!!!!!

もぉ~っ、一体全体どうなっちゃってんのかと思ってたこの方たち!!↓

2007112617.jpg


『T-max 第二弾シングル <Lion Heart>』


ついに!ついに!!動き出すようです!!!やった!!!

で、え?ライオンハート?・・・って・・あれ???

と思ったらホントに、SMAPのライオンハートを完全リメイク!なのだそうです。
なにしろ、SMAPがリメイクを許可したのが初みたいですね~。

♪・・・きみをまも~るた~め そのために~・・・♪でしょ?

あぁ・・・・なんかミンチョル兄さんが歌い上げてる姿が容易に想像できるんですけど・・(爆)あれ?でも、ライオンハートにラップ部分あったっけ???アレンジで作っちゃうのかな?・・・じゃないとヒョンジュンの出番が・・・。ってか・・ユナっちのあのかわゆい声でどの辺歌うんだろ?・・・とか・・・色々気になって仕方ない!!!

・・・・・ん?ってことは・・・今回は歌がメイン?ダンスは・・・??
まさか、超アップテンポ仕様になってる・・・ってことはないよね・・・???

あぁ・・・早く聴きたいっす!!!楽しみぃ~♪


いとぅくがかわいくて困っちゃう - 2007.11.26 Mon

え~っと、Marry UのMVでは見事にカットされてしまっていますが、大好きな、大好きなイトゥクの鏡シーンをお送りします。

あまりのかわいさに、何百枚キャプしたのか・・・?(爆)
しかも、興奮しすぎでブレまくっていてまともなのがありません。

それでも、十分イトゥクのかわいさは伝わると思いますので、ど~ぞ・・・・え?なに?もういいって???(笑)

2007112601.jpg


2007112602.jpg


2007112603.jpg


2007112604.jpg


2007112605.jpg


2007112606.jpg


2007112607.jpg


2007112608.jpg


2007112609.jpg


2007112610.jpg


2007112611.jpg


2007112612.jpg


ね?かわいいっしょ?たまらんでしょ?

で、これは、撮影後どんへのお誕生日をお祝いしているところ。
さぁ、どうぞ!ってケーキを差し出したのはいいのですが・・・

2007112613.jpg


どんへ・・・願い事をしていざっ!!

2007112614.jpg


うわわわわっ!!!!

2007112615.jpg


あちゃちちちっ!!!!

こんなところもかわいくってたまりません(爆)

というわけで、イトゥクだらけでお送りいたしました。

2007112616.jpg


それではみなさん、さようならぁ~♪



リレートーク☆リレーレター - 2007.11.25 Sun

すじゅ2集リパケのDVDの中に、リレートークというのが収録されています。

これは、メンバーが順番に次の人のことを話し、お手紙も添えてリレーしていくというもので、字幕がないので、誰が何をいってるのかさっぱりわかりませんが(爆)とにかく、喋っているのを見ているだけで楽しいです(笑)

順番は、うにょ⇒イェソン兄さん⇒シンドン⇒ソンミンさん⇒イトゥク⇒リョウク
⇒きゅ~ちゃん⇒どんへ~⇒カンイン⇒きぼみぃ~⇒しうぉに⇒ヒチョさん
⇒ハンギョン兄さん⇒うにょ

という順番でした。

まず、うにょが後ろに居るイェソン兄さんの話をしています。で、その後ろでイェソン兄さんは順番を待ちつつ、次のシンドンへのお手紙を書いています。で、うにょのトークが終わると、うにょからイェソン兄さんへお手紙が渡されます。で、イェソン兄さんが前に出てきて、シンドンの話をします。その間に後ろでシンドンがソンミンさんにお手紙を書く・・・というような方式でした(わかりにくいって)

で、次の人にかいた手紙(っていうか、カードなんだけど)もすご~く個性的でした。面白かったので、キャプしだしたら、エライことになりました(笑)というわけで、長いです。お時間のある方はど~ぞ。


ぽっぽ♪ - 2007.11.25 Sun

昨日、やっと!!や~っと!!待ちに待ったすじゅ2集リパケが届きました~。
もぉ!!!いやぁ~!!!いいね。

で、早速DVDを。
楽しみにしていたので、ガン見状態(爆)

まぁ、ツボだらけ、萌えポイントだらけでしたわぁ~。

でぇ!とりあえず、これから!!

えぇ~っとですね、べるっちは基本『カントゥク』推奨派!(って・・・)なんですね~。

2007112501.jpg


いいなぁ~、こういうサジン大好きさ。

ところが!!カンインったら、今回シウォニと・・・。
(べるっち、シウォニが出てくると妙に期待しちゃうんです(爆))

2007112502.jpg


2007112503.jpg


2007112504.jpg


2007112505.jpg


2007112506.jpg


2007112507.jpg


2007112508.jpg


ぶほっ・・鼻血が・・・。


あぁ~んっもぉ~っ!!
シウォニったら、カンインったら・・・なぁ~にしてくれちゃってんだかぁ~。

うぷぷぷぷっ。
うきゃっきゃっきゃっきゃっきゃ。

い~ひっひっひっひっひ~~~~。

ごちそう様でした。


胸きゅんソング♪ - 2007.11.23 Fri

おぉ~~~!!!!

ドラマの挿入歌(だっけ?)を歌うというウワサはかねがね聴いておりましたが、その曲のMVが・・・が・・・かわゆいのだっ

20071123006.jpg


あぁ~っもぉ~、ジョン君

20071123005.jpg


2ボーカリスト向かい合って描いてます(笑)

20071123004.jpg


かわえぇ~かわゆさ、垂れ流し(爆)

20071123003.jpg


じぇじ~んっこの表情・・・(萌)

20071123002.jpg


むふっえ?なぁに??

20071123001.jpg


あぁもぉっどこもかしこも、かわゆすぎっ


ホントに、なぁ~んて、かわゆい子たちなんでしょうか???

と、いうわけで、動画をどうぞ。



この曲いいよね~。かなり好きです♪あぁ、OSTほしい。
さっきから、数回みただけで、頭の中をメロディーがぐるぐるし始めました~♪

ところで、みなさんっ??
いや、皆さんってか、す~迷の皆様?
この女優さんわかりますよね???
さぁ、誰でしょう?
ってか、名前は『キム・ヒョンジュ』。
ポイントはぽってり唇。
さぁ、なんと言う映画に、誰と出演していたか?思い出しましたかぁ?


リーダー論 - 2007.11.23 Fri

最近すっかり独り言ブログと化していますが、みなさん、元気ですか?

さて、昨夜はFTのリーダージョンくんが、交換日記やプリマ掲示板に現れハートをいっぱい飛ばしてくれていましたぁ~。

交換日記の方は、ハチポチのリーダーからのご指名でジョン君の順番になったのですが、これが!イキナリ『洋ちゃーんっ』(ハチポチのリーダーのことね)ときたもんだ(爆)あぁ・・・かわいい。

で、毎日仕事のあとで練習頑張ってるそうです。頑張れ!!!若者!!(笑)

そんな練習をしているレッスン室のサジンをUPしてくれていました。

2007112301.jpg


「風船がかわいいでしょ???」
・・・って、書いちゃうジョン君がかわいいしっ


ってか・・・冷静に考えるとこのドラムブースって・・・ミナンちんのところだよね?
あぁ!そりゃ、かわゆいわぁ~!!!(爆)(←これのどこが冷静なんだか・・・)

でも、まぁ、ジョン君だし。

2007112302.jpg


乙女持ち・・・なんだか、随分かわいいんだよね。


そ、このサジン・・・乙女持ちのジョン君に心底ビックリでした(爆)
べるっちは、最初にもったジョン君へのイメージと最近のジョン君のギャップにひぃ~ひぃ~言ってます。そりゃ~、メンバー全員ジョン君が大好きで、リーダーに選ばれるわけですね。(納得)

だいたい・・・まぁ・・・べるっちは基本リーダーという人に弱いのかもしれません。




意味不明=嫌いじゃない - 2007.11.22 Thu

人体実験・・・?の動画みましたぁ~。

今回は、『胃』。

イェソン兄さん、ソンミンさん、シンドン、どんへ~あたりががっつり頑張ってましたね~。

で?いつもあんまり活躍しない(笑)我らがリーダー・いとぅく~をガン見(爆)

2007112113.jpg


本格的な実験を前に、ちょっと軽くお試しされるいとぅく。
バナナをむしゃむしゃ
・・・うにゃぁ~、この口・・・(萌)

で?バナナを行方を確かめます。

2007112112.jpg


ぶへっ・・・や・・・やぁ~・・その口・・・(倒)

2007112111.jpg


無事胃に到着。
・・・・って、逆さづりでもなんでもないので当然です(笑)

というわけで、いとぅくのお仕事終了(早)

2007112110.jpg


・・・・・わんこですか???
ってぇか!!!

かわいすぎるっちゅ~のっ

で・・・!!で、だよぉ~。

なんなんすか?これ???

2007112109.jpg


次の瞬間、いきなり右手が・・・。
・・・それの手で何かするのか?!
・・・と思ったけど・・・

2007112108.jpg


またまた次の瞬間、元に戻ってます・・・。

意味不明過ぎるって!!!

だけど・・・そんなイトゥクが大好きです(爆)



え?!誰?! - 2007.11.22 Thu

エンタメ情報をチェキっていたのですが・・・

『・・・・え?!誰これ?!』

ぜ~んぜん、わかんなかったっす。

2007112201.jpg


・・・・SS501・・・???

2007112202.jpg


・・・・キム・ヒョンジュン・・・???

2007112203.jpg


えぇっ!!!りだ!?!?!?


一枚目を見てから、最後のりだ?!というところまで思考がたどり着くまで、かなりの時間を要しました(爆)

いやぁ~、すごいね~、化けましたね~。

・・・だけど・・・化けはしましたが・・・・

いつものリダが一番かっちょいいっす!(爆)

意識が飛ぶ朝 - 2007.11.21 Wed

今週やっと水曜日。
ながいなぁ~。

というわけで、白いイトゥクです(笑)

2007112102.jpg


あいかわらず、白い服がお似合いです

2007112103.jpg


っと・・・思ったら、あ!また!!
あのなんともいえないだぶだぶ着てます(爆)

2007112104.jpg


うっひゃっひゃっ!!
あぁ~かわいいっ


と、朝からイトゥクのかわいさに、軽く浮き上がり、こちらのFTくんたちに萌え・・・

2007112101.jpg


交換日記UPされてましたよ~。
かわいいなぁ~。
ってか、ほんぎがミナンちんにくっついてるのが


で~、もぉ朝からお腹いっぱい状態のところに・・・ヨンセンさんが・・・

2007112107.jpg


ぎょぉえぇ~っ!!!

・・・・朝から意識が飛びました。





動くすじゅ - 2007.11.20 Tue

未だ、リパケが届きませんが(笑)え~、かっちょいいです。




今までになかった感じがと~っても素敵♪
で、時々映る出演者のみなさんが、段々のってきているのもわかって、面白いです(笑)

一応リパケ22日発売になってたので、もうあと2,3日かな~?

おぉ~っい、早くおいでぇ~!!

こ~んなかっちょいいすじゅ、ガンガン聴きたいっす!!

そして、Marry Uのメイキング早く見たいっす!!

ほら、あの、あれとか(爆)



うみゃぁ~~~!!!!
いとぅくぅ~~~~


ってかさぁ~、これ、ソンミンさんの頭・・・はまぁ置いといて、りょうぎの頭、めっちゃかわゆいっす!

でさぁ、きゅ~が歌ってるときの、周りを取り囲んでるひょんたち・・・ぷぷぷっ、みんなそんなにうれしいか?!ってくらい顔が緩んでます!ここに愛を感じたべるっちなのでした。

で、イトゥク~!!
あの鏡のあたりのイトゥク・・・べるっちをキュン死させる気ね!
あぁ~、萌えすぎ~。
だって・・・ホンモノ?のMVさ、せっかくのソロなのに、イトゥク映ってないし(爆)

基本、こっちのが好きです!


冬もよう - 2007.11.19 Mon

昨日から、突然寒い大阪。
急激な気温の変化は体に堪えますぅ。

というわけで、急に『SMTOWN WINTER 2006』が聴きたくなって、久々にnanoちゃんをぶら下げて『う~んっ!これこれ!!ぴったりな季節になったわぁ~』と1人ほくそ笑む(爆)

そしたらさ、母ちゃんが『あれ~?珍しくミッキーちがうやん!』って・・・母ちゃん、暇だからってチェック厳しすぎです(笑)そんなに干渉してくれなくていいです。

ところで、2007年版もでるのかなぁ?

2007111901.jpg


いやぁ、だってカンちんがさ、参加するとしたらお休み前の最後でしょ?
夏はどっぷり兵役中だろうし。

2006のカンちんの『WHITE Xmas』すっごい素敵なんだもん♪
どんな曲でもいいので、置き土産においていってくれないかなぁ~?とかおもって。 

それに、少女時代の初参加、とかにもなるんじゃ・・・とかさぁ。

SMさぁ~んっ、どうなのぉ~???

それにしても、話は変わりますが、先日の有美さんのコンサートで、有美さんの素晴らしい声や、すっごいピアノとすっごいハープの演奏を贅沢に聴いてたのですが、こうして立て続けに生で音楽を聴いたりする機会が続き、すっごい耳が贅沢していて、心が癒されたり柔らかくなったりしているみたいです。

だけど、癒される、とかいうのは、心が強くなるということではないんだよね~。

ここ数日、色々考えたり、何か感じたりすると、簡単にぼろろっと涙が出てくるんだよね・・・。止められないし、結構恥かしいものもあって・・・(笑)

あぁ~、冬だなぁ~。

ぜひ2007年版 WINTER に、KRYの新曲とかお願いします!!!

MKMF ウルトラ隊員の巻 - 2007.11.18 Sun

さぁ、すじゅ編ですが・・・



2007111808.jpg


おえよぉ~っ!
久々にめっちゃんこかわゆい『おえよぉ~!』です!!
ほら、きぼみぃ~だって、今回はしっかりかわいい笑顔だしっ!(笑)

ところで・・・こちらのみなさん、ウルトラ隊員のみなさんですかね?

2007111809.jpg


で、きゅ~っ
もぉ、嬉しいからって、独り占めしないのっ!うにょ~。

そんなきゅ~ちゃんが今日はご挨拶です。

2007111810.jpg


それにしても、お兄さんたちまんねのお話ちゃんと聞きなさいな(笑)

2007111811.jpg


こりゃっ!寝るな!シンドンっ。
起きろっ!イェソンっ。
鼻の下伸ばさないっ!はんぎょんっ。

2007111812.jpg


その顔・・・カンインちゃん、やばいっす(笑)
お、起きた?シンドンっ。
ど・・ドンへ・・意識が飛んでるぞ~っ。

あははははっ。おもしろいなぁ~もぉ~。

ってか、このイトゥクの頭、すっごいいいです!!!すてきぃ~!!

2007111813.jpg


このまま、宝塚にのりこみましょうか???

というわけで、ウルトラ隊員の巻でした(笑)

2007111814.jpg


いいわぁ~このサジン。
ってか、イトゥクは1人じゃ飛べないのか?ぷぷっ。



MKMF FTの巻 - 2007.11.18 Sun

我が家では、リアルタイムで見ることは出来ませんでしたが、サジンが上がってるだけでもなんかツボだらけでしたね~。

というわけで、FTIslandの巻です!

2007111801.jpg


雨のレッドカーペット。
シックな感じがよくマッチしてますぅ~。

2007111802.jpg


緊張のあまり手と足が一緒に出ちゃったジョンくんをフォローするかのような
ジェジンのお手手。(どっちも違うって!!)

2007111803.jpg


モノトーンの衣装は大人っぽく、白になるとあどけなくなる。
そんなFTがかわいいのです!!

2007111804.jpg


え~っと、引き続きほんぎは桃井かおりで(爆)
で?ジョン君、そのお口・・ぷぷっかわゆいっ♪

2007111805.jpg


受賞のご挨拶中のリーダージョン君。
だいたい毎年、この挨拶でリーダーは泣いてますね~。

2007111806.jpg


ほんぎもごあいさつ・・・してるんだけど・・・
ウォンくんの後ろに見えるイェソン兄さんが気になるところです(爆)
なんか、兄さん、ウォーリーみたいだよ~(爆)

2007111807.jpg


というわけで、今年のプレゼンテーターは去年の受賞者すじゅ。
個人的にとても嬉しいショットです!!
イトゥク~ステキだよぉ~。もらってるジェジンもかわゆいよぉ~。


そういえば、去年、すじゅが受賞したときは、おごんいるくんたちがプレゼンテーターだったんだよね~。あの日のイトゥクの頭かわいかったよなぁ~。今年もかわいいし♪

ということは、来年はFTクンたちがプレゼンテーターになるのかな?
それもそれで、たのしみだなぁ~♪

FTくんたちっおめでとう!!


谷村 有美 おでかけツアー2007 - 2007.11.18 Sun

今日は、谷村 有美さんのコンサートに行ってきました。

『デビュー20周年スペシャル企画第一弾!
  おでかけツアー 2007 ~もっとお側に~』

ねぇ?谷村 有美さんって知ってます?

有美さん、といえば、80年代後半から90年代、べるっちにとっては、男はKANちゃん、女は有美さん、という感じで2大ピアノマンでしたぁ~。小学生のときから、ラジオを聴いてて、短大時代に出会った友達が有美さんファンで、今日のコンサートも『久々に有美さんのコンサートがあるから、行かない?』とその友達が誘ってくれたのです。

とにかく、生の有美さんなんて、初体験。

照明が落ち・・・明るくなり・・ドキドキ・・・テクテクテク・・・真っ赤な衣装の有美さんがふつう~に(笑)ピアノのところまで歩いてきました。

ご挨拶し、いよいよピアノへ・・・有美さんのピアノが、有美さんの声が会場の空気を突き抜けます。第一声を聴いた瞬間・・・有美さんのクリスタルボイスが耳に届いた瞬間に、心に渦巻いていたものが、「すこんっ」と落ちた感じがしました。

とにかく、極上の音楽空間でした。音も、歌も、空気も。

そうそう、最初は有美さんが一人でピアノで弾き語っていたんだけど、今回はハープ奏者の朝川朋之さんと、ピアノの福田裕彦さんが参加して、3人での舞台だったんだけど・・・もぉ、ホントに極上!それ以外に表現しようのない、ホントに、ホントに、素晴らしい演奏でした!!

ということで、レポしてんだかなんだかわかんないので、今日聞けて、ホントに嬉しかった歌です。『恋に落ちた』






HotchPotchiとFTIslandの交換日記 - 2007.11.17 Sat

 『HotchPotchiとFTIslandの交換日記』

2007111710.jpg


こちら~。


クリスマスコンサに向けて、一緒に何かをするというHotchPotchiとFTIslandのみんな。(あぁ、打つの面倒だなぁ~。ハチポチって書くことにしよう!(笑))

で、そんな、ハチポチくんとFTくんたちが、交換日記ブログを始めました。
ここで、あとひと月ちょっと、どんなことをするのか?とかそういう話も出てくるのかなぁ?

要チェキっ!ですね。はい。


黒ブチ祭り - 2007.11.17 Sat

イトゥクが、今かけてるメガネに変えた頃から、どうも気になる黒ブチめがね。

2007111706.jpg


ち・・近すぎだから!!

2007111708.jpg


ね?文句なしにかわゆいでしょ?しょ?!

2007111707.jpg


これは・・・メガネがどうこうという問題ではありませんが・・・
髪を持つ指。テロ~ンとした肩。
あの、くち!(爆)最強です。


でさぁ。

イトゥクだけでなくて~、例えば、かわゆいミナンちんだったらこんな感じ。

2007111704.jpg


かわいぃ・・・あぁんっ、なんてかわいいんでしょうか?

2007111703.jpg


かわいいから、でかいのも!


それから、ジョンフンのも、たまらんのよね~。

2007111705.jpg


取ってつけたような感じがこれまたいいんですなぁ~(笑)


で!

一押しはこちら。

2007111709.jpg


アラレちゃんなシウォニ~。


かわいいです。今はちょっとカットしちゃったけど、このもじゃ頭とアラレちゃんメガネが最強にかわいかったっす!でも、不思議なことに、このメガネをかけたサジン、よくボケてます(爆)なんかあるのでしょうか?(笑)

このメガネで、ビックリ顔をするものだから、かわいくってしょうがない!!

この検査着のためか、ちょっぴり金田一さんにみえたりします。
あ!!シウォニで、やったらいいのに、金田一!!


えんでぃ~の幸せな12ヶ月♪ - 2007.11.17 Sat

今、専らの悩みは、カレンダー(爆)
どうしよう・・・。もう一個は決めたんだけどね。ってか、申し込まないとね(笑)
と思ってたら、これまた誘惑・・・あぁ、かわいいんだろうな~、えんでぃ~!

HAPPY 2008 WITH ANDY365 Everyday,ANDY makes you “HAPPY”

こんにちは。 NDエンターテイメントです。
もう2007年度一ヶ月しか残っていなかったのに,仕上げ上手でおられますか?
幸せな2008年のためにアンディの多様な姿を現わした卓上用カレンダー“HAPPY 2008 WITH ANDY”が来る23日発売されます。

“HAPPY 2008 WITH ANDY”にはアンディが夢見る幸せな十二月が季節の雰囲気に合うように演出されています。
特に,画報のような素敵な姿だけでなくアンディの いたずららしいポーズと とんでもない表情のサジンドゥリイルバン卓上用カレンダーより大きいサイズで収録されており公休日と共にアンディの誕生日,神話デビュー10周年が表示されています。

来る11月23日からオンライン商品モール イブニプ(www.evenif.net)で販売されながら,11月23日から12月2日までアンディの‘Music in my Heart’ミュージカル公演会場でも購入することができます。 (公演会場販売は11/23,25,27,30,12/2総5回です。)

少しの間! “HAPPY 2008 WITH ANDY”発売を記念して11月20日から12月28日まで毎週災い! 金! ホームページをトンヘエンディの2008年十二月,12種類“幸せな想像ショー”が公開されます~

ありがとうございます。

HAPPY 2008 WITH ANDYANDY’s New Photo Desk Calendar

サイズ:240X230mm価格:12,500ウォン


2007111701.jpg


2007111702.jpg


どんなえんでぃ~が詰まってるんだろう???気になります。あぁ、気になります。




ぬわんっ♪ - 2007.11.17 Sat

先日のFTくんたちのファンミの模様が見られるのですが・・・なんすかね?かわいすぎるんですけど???(爆)

こちら~

ほんぎぃ~、しっぽちゃんだぁ~♪

5人の歌声も聞けるし、ミナンちんのお誕生日のお祝いもあったり、きっとすごく楽しかったんだろうなぁ~。

軽くめまいが・・・ - 2007.11.16 Fri

FTコンに、ゲストが登場する、というお知らせが・・・。

Hotch Potchiという人たちらしいが・・・

と、早速検索してみたら・・・軽くめまいがしました(爆)

いきなり、ピンクの中に犬が!!

まぁ、気になる方は、こちらをぽちっとな。

更に気になる方は、ここもぽちっとな。

でも、ちょっとめまいがしたことで、べるっちは安心もしました(笑)だって・・・萌えないんだもん。大丈夫、大丈夫。やっぱり、ミナンちんが一番底よ。それに、やっぱりFTはFTだからいいんだよ~。なんでも、かんでも、いいってわけじゃないんだな~。よかったよかった(爆)

なぁ~んてね、あほなことをおもっていましたが、とにかく、コンサで単独で何かをするのではなく、FTくんたちと一緒に、何かしてくれるみたいなので、FTくんたちがどんなことをしてくれるのか、期待しちゃいたいと思います!

おみそ?! - 2007.11.16 Fri

え~・・・・

衝撃的なニュースが飛び込んでまいりました(爆)

2007111502.jpg


“ウニョクは足の臭いが激しい。”

人気グループ スーパージュニア(以下シュジュ)の神童がウニョクに対して衝撃的な事実をびっくり暴露した。

13日午後3時京畿道(キョンギド),富川(プチョン)に位置した富川(プチョン)室内体育館で進行されたSBS ‘日曜日が良い-人体探検隊’録画(緑化)現場でシュジュメンバーらは非常に和気あいあいな姿で撮影に臨んだ。

この日‘人体探検隊’の主題を定めるトーク時間に神童は“ウニョク足の臭いには味噌においがするのになぜそうだろうか?”という多少衝撃的な質問を投げて,ウニョクを当惑させた。

引き続き強靭が加勢して“事実違ったところにもにおいがするのに神童がウニョクが好きで,話をしない”と付け加えるかと思えば,イトゥクまた“わきと暗示することはなかった”と話して,結局ウニョクを底に座り込ませてしまった。

この日‘人体探検隊’では‘力を育てる方法’に対して研究をしてシュジュメムボドゥルが‘腕相撲最強者’,‘走り幅跳’,バーベル野原期’等多様な実験に臨んだ。


えっ?!

・・・・そうなんだ・・・・。

2007111503.jpg


・・・・ん????

2007111501.jpg


やっぱり・・・そうなの・・・。(笑)


この記事さぁ・・・笑えるんだけどぉ~。

だって、うにょといえば、先日シンドンとイトゥクが、取り合いっこして三角関係に陥ってたでしょ?

シンドンったら、自分から暴露しておきながら、カンインに「こいつ、うにょのこと好きだからって、足以外の臭いのことは隠してやがるんだぜ!」、イトゥク「それが脇だってことは内緒だけどな・・・(って・・・あ!バレちまったか(爆))」みたいな突っ込みを入れられちゃって~(笑)

・・・・・・おいおい。
イトゥクさんもシンドンさんも、結局二人とも、うにょが本命ってわけじゃないのね(笑)

だって~、うにょったら、ショックのあまり凹んじゃったんでしょ?あぁ~ぁ、かわいそうに(爆)

ま、これからしばらくはうにょを見たら、『おぉっ!みそBOYだ!』って思うんだろうなぁ~・・・ぶひひっ。


♪うぴょ~んっ♪ - 2007.11.15 Thu

リパケがまだ入荷しないので、動画がガンガン上がってるけど、ちょっとポチらずに我慢我慢。

そんな中、一つだけどうしようもなく好きなのがありまして~。



すごいっ!!!
こういうのだよ!!!こういうのをもっともっと聴きたいです!!!

それにしても、かわいい4人だなぁ~。
しかも、激うま!

あ、これもミキプルちゃんにつっこもぉ~っと。

それにしても、これの一番のツボは、

 『♪ぴょ~っ♪』です(爆)

歌う前の音あわせの『ぴょ~っ』がたまりませんね~。
日本語で「ぴょ~っ」で音あわせすることなんてないですもんね~。

しかも、べるっち、イトゥクの『うぴょっ!』っていう口と顔が大好きなもので、そりゃ~もぉ~、激しく萌えてしまいました(笑)

あぁ、かわいい♪

というわけで、「Marry U」のMVもど~ぞ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ