2007-10

完全に男なのに・・・ - 2007.10.31 Wed

なんだぁ~?

なんなんだぁ~?



ソンミンさんったら、完全に男の子なのにかわいいんすけど~。

いや、ホントになんでこの時代こんなに男の子な容姿だったんだろう??

ってか、みんなかわゆいっ♪

金髪も激萌えポイントだし、カンインもかわいいし、イェソン兄さんは、かわいいのに声はイェソン兄さんだし(当たり前(笑))、うにょは相変わらずかわいいし~・・・イ~トゥク~かばえぇ~のぉ~

もぉ、イトゥクが普通にかわゆいだけで、にへら~

あぁ、このままこの車のっとりたい(爆)


スポンサーサイト

やっと会えた - 2007.10.30 Tue

いつになったら店頭で出会うのかしら?と思いつつ、通い続けた家の前のドラッグストア(笑)

昨日やっと会えました!

2007103001.jpg


ちなみに、肝心の葛根湯は、もう一段下に陳列されていて写しこめませんでした(笑)

いやぁ~、なんていうかさぁ、もうちょっと左側に伊原剛のポスターもあって、そっちはかなり立派だったから、風邪薬コーナーではちょっぴり目立ってないけど、でも~、いいね!思わず漢方6種全部買っちゃおうかと思っちゃうくらいです。

風邪薬シーズンが終わるまでずっと会えるかなぁ?

ってか、もっと大きいポスターはないんかい!!!

骨抜き - 2007.10.28 Sun

昨日からおごんいるヘヴィロテ中のべるっちです。

え~っとですね、あのですね、そのですね~。

骨抜きなんだけど(爆)

だってさぁ、だってね、CDについてるDVDを見たわけです。
えっと、横浜で日本デビューイベのやつね。

そしたら・・・ヨンセンさんが。

司会のお姉さんにソロ曲について聞かれて、その答えの担当だったヨンセンさんは、おもむろに「緊張もしましたけど~」って話し出しました。・・・が・・・その続きを『忘れちゃった~』って。

もぉ、その声、言い方、表情、全てに瞬時に骨抜きにされてしまいました。

でさぁ、さっき見つけてきためざましの映像・・・これもまた・・・ヨンセンさんが・・・。



なんすか!?なんなんすか?!あのべろぺろ~んっのはにかみ笑顔(ぐふっ)

ヨンセンさ~んっ、ごちそう様です♪(笑)


まったくもって - 2007.10.28 Sun

ん~~~~????

全くもって、かわいくないのってどうなの???

2007102804.jpg


どっからどう見たって、ソンミンさんのほうがかわいい。

2007102607.jpg


よぉ~よぉ~、ベル子よぉ~。
愛玩動物として、そこんとこどぉなの??

ってことで、ソンミンさんのほうがかわいいので、トレードお願いします(礼)

これが?? - 2007.10.28 Sun

ドンちゃん日記~。

2007102803.jpg


9度交響曲'合唱'を聞く瞬間.
少しずつ鳥肌が出ると。
涙が流れた。
年末にでも聞いた音楽がこうも感動的な曲であるとは..
円錐!

p.s. ア~設定写真は楽しくて~


ぽちっと開いた瞬間なにやら思いつめたようなドンちゃんの顔に『何があったんだ!?』と一瞬あせってしまったおバカなべるっち。

でも~、ドンちゃん?これ、楽しくて~の顔なの???(爆)

ってか、赤い車で、第9聴いてたのね(笑)

ん??なんで???

年末イベントでご披露でもするの?

あ・・・シナコンはもう年末の時期だし、シナコンで第9歌っちゃう?
タキシードに蝶ネクタイとかして、シナメン全員で歌っちゃう?

・・・・・・いやいや・・・・・そんなことが起こったら・・・悔しいから考えるのや~めた(爆)


2回目からは虜です(笑) - 2007.10.28 Sun

そもそも、誰に関しても、やっぱり日本版よりも韓国での曲の方が良いに決まってると、勝手に決めてかかっていたところもあるのですが、いやぁ~、良いもんは良いに決まってるんだなぁ~と(笑)

昨日、べるっちの手元にもやっとおごんいる日本ファーストアルバムが届きました。

2007102801.jpg


ちょっとさすがに3タイプ全部買えなくて、一応↑これを買いました。

いやぁ~、一回目はね、さら~っと聴いちゃったんだけど・・・2回目を聴いたら・・・『いいじゃん!いいよ!いいのよ!!やっぱり!!!』ってなっちゃった(爆)ま、韓国1集と比べると全然別物って感じはしますが、これはこれでいいし、超かわいい路線を突っ走っていてお耳がウキャウキャしちゃいますよ。

で、そんなに聞き込むところまではまだ聴けてないんだけど、耳にひっかかった曲が『Butterfly』と『サンセット』。

歌詞カードを確認したら、なんとこの2曲は、同じ人が書いてらっしゃったんです。

『作詞・山本 朝海  作曲・山沢 大洋』

・・・・・ん???

・・・山沢 大洋・・・???

あぁ!!

この人、シナの日本1stのプロデューサーさんで、「僕らの心に太陽がある」と「Happy Birthday」の作曲した山沢さんだぁ~。

ってことは、あのシナのレコーディング風景で出てきたあの人だ~。ってことは、あのすこぶる優しい人だ~!!(←世の中こんなに優しい雰囲気をまとった人もいるんだなぁ~って思いながらレコーディング風景を見ていたもので・・・(笑))

ちなみに、作詞の山本 朝海さんはアーティストさんだそうです。

ま、そんなこともありつつ、4Chanceは日本語にしなくてもよかったんじゃないか?とかおもいつつ、でもAgainは日本語にしてもやっぱり素敵だわ~って思いつつ、おごんいるの5人の声、歌、やっぱりいいなぁ~って思ったべるっちなのでした。

2007102802.jpg


・・・キティーちゃんって何気に長身じゃない???



お空にかかった虹 - 2007.10.28 Sun

昨日、カーテンの向こうからこんな声が聞こえてきました。

「わぁ~、何十年ぶりやろ~。不思議やなぁ~、なんであんな色がつくんやろう?」

は???なに???

と振り返って窓の外を見たら・・・

2007102701.jpg


ここ、2重ガラスだったので、あんまり綺麗に撮れなかったんだけど、久しぶりの虹にテンション上がりました!

でも、『いいことあるかも~』って思った矢先、良くないこと続きで「あぁ~、そう簡単に良いことは転がってこないなぁ~」といつものごとく思った秋の日なのでした。

やっぱり猫が好き - 2007.10.27 Sat

もたいまさこさんが、「久しぶりの撮影で、笑いすぎて大変なことになった」とおっしゃっていた『やっぱり猫が好き』がふと見たくなって夜更けにPC前で噴出した女べるっちです。

ちなみにこちらで見れますよ~。

というわけで、イキナリ「やっぱり猫が好き」の話から始まりましたが、今日のテーマは『やっぱりすじゅが好き(爆)』です(←何を今更(笑))

だってさぁ~、だってぇ~・・・イトゥクが・・・

2007102601.jpg


かぁ~わいいんだもんっ


これが!!
普通の服と見せかけて、左手を突っ込んでいるあたりから推測するに、これもまた奇妙なデザインの服であることは間違いありません!!!

ちょっとした疑問だけど、イトゥクの面白デザインコレクションって、同じブランドなのかな?(←ってか・・・色んなブランドの奇妙なデザインをコレクションしてたらその方がすごいんだろうけど・・・気になります。あぁ、気になります!!)


続・しっぽ男子祭り☆ - 2007.10.26 Fri

後続曲も素敵なへしょな王子

MVも心鷲づかみにされちゃいますが、今回の活動スタイルは、やっぱり・・・

『しっぽ』

なんですね!?

2007102504.jpg


王子は、黒い衣装を着ると、ホントに白い肌が美しい
このお腹に添えられた、左手のやばいことといったら・・・。

今年の夏は例年以上に焼けすぎて、もう秋だというのにこげパンより焦げてる女べるっち・・・へしょなの白さが羨ましすぎますぅ~(笑)

2007102505.jpg


しっぽいただきぃ~!!

というわけで、今日から台湾に飛んでいっちゃうみなさん、お気をつけて~♪楽しい旅を~♪そして、無事のお帰りをお待ちしております!いってらっしゃ~いっ♪

みっどないと ばらにく - 2007.10.25 Thu

お待たせしましたぁ~!

『あなたのシンドン』さんの登場です!

2007102501.jpg


ってか、こんなサジンつきの記事だったので、何事かと思ったら・・・・

「シンドンの驚愕の食欲!」という記事でした(爆)

なんでも、その日の夕食は、ばら肉だったそうです。

で、その日の真夜中・・・ソンミンさんも眠る、午前3時・・・。

妙な物音に不審に思って、状況確認にきた、メンバーが見たものは!!!

夜中の3時に肉を焼くシンドンだった(爆)

なんか、今更~?と思ってしまうけど、こんな話をメンバーが真剣に「あぁ~で、こうで・・・」と教える姿もきっとツボなんだわぁ~。

ね?ソンミンさん?!

2007102502.jpg



ってぇか!!!ソンミンさんも、なんすか?!こりゃ!?

くぁ~わいいんだぁ~

・・・ぴっぴっ・・・って・・・(爆)


あぁ、なんか久々に更新できた感じですぅ~。さ、仕事しよっと。


なんだこりゃ? - 2007.10.24 Wed


これ、な~んだ?


2007102301.jpg
 



いちきゅ~ - 2007.10.23 Tue

最近すっかり、73分けどころか、19分けになっちゃってる、FTのほんぎ(爆)そんなあなたも好きですが、若干・・・

2007102201.jpg


あなたが、桃井かおりに見えてしまいます(爆)

2007102202.jpg


ん~っすてきっ


ところで、ファッションショーということで、いわゆるウォーキングとかいうのも練習したのかなぁ?若いのに、なんでもやらされて・・・いやいや、挑戦させていただいて(笑)ますます素敵な男になっていくのね(爆)

お姉さん、困っちゃいます(爆)

2007102203.jpg


おぉっ!ウォンくんもかっちょえぇ~。いいね、その服。

・・・で?ジョンくんのその服は・・・???

微妙だなぁ~(爆)

・・・ってか、やっぱりほんぎが桃井かおりに見える(爆)



BLUE BLUE BLUE - 2007.10.21 Sun

うっかり、みろろさんから、バトンを受け取ってしまいました(爆)

というわけで、 『青』なイメージらしいです。青は大好きです。愛車は空色です(笑)

では、いってみましょう!

☆最近あった喜怒哀楽☆



カンポウ6のCMを母に見せられたこと。
(母は必死にこっちにTVを向けてくれたけど逆光で画面真っ黒(爆)。それでも嬉しかった~♪)



毎日イライラしてる。
家にいると怒ってばっかりで、胃がヤバイ。



未来に光がささないこと。



こんなブログなのに、毎日覗きに来てくれる人がいるという幸せ


☆最近の好きな食べ物☆

最近好き・・・というのとはちょっと違うけど、先週デパートの北海道フェアで買った、ロイズのポテトチップチョコレートが激うま!で、意味不明な箱の写メを送信したこと。甘い⇒しょっぱい⇒甘い・・・・吹き出物。という公式ができあがりました。


☆最近の好きな音楽または着信音☆

ここ4日は、ジョンフンしか聴いてません。
5日前は、㌧♪
6日前は、すじゅ2集。

その前は、おごんいるとすじゅ、みんぼん、どんちゃん、へしょな。シナ、Battle、T-max、ホイしゃん・・・・。


着信音は、なぜか昔から『いつか王子様が』です。なんでだろ?

メール着信音は、えりくの『メールだよ』。
これが!超まったり(爆)もぉね、大好きなのよ。

ちなみに、目覚ましも、えりくの『朝だよ、起きて』。
次がみんぼんの『お嬢様、起きる時間です!』。
その次がまたまたみんぼんの『起きた?』。
最後がドンちゃんの『ほらっ!起きなさい』。

↑ドンちゃんの声を聞くまで寝てると、完全に遅刻です(爆)


☆最近の口癖☆

『ねむい。気持ち悪い。』

いや・・・常に眠い。常にあくび。常に眠くて気持ち悪い(爆)


☆最近出掛けた場所☆

・・・・もぉ何ヶ月も大阪すら出てない・・・。


☆好きな色☆

空色群青色、紺水色

黒い服より、紺の服。
赤と紺、赤とベージュっぽい感じの服を着てることが多いかも。


☆携帯の色☆

今のは、「プラムピンク」。ちょっと紫っぽいピンクです。

基本的には、こういうとき、青系かピンク系を選びがちになります。


☆回してくれた人の心の色は?☆

ん~・・みろろさんはぁ~、サーモンピンク

あったかいイメージだけど、暑苦しくなくて、冷たい感じでもない、緑のさわやかな感じもするけど、かわいらしいのでやっぱりピンク系の中から、サーモンピンク!あ・・・あれ?これって、赤・桃・緑・青・紫・白・・・この6色の中から選ぶの???ま、いっかぁ~。

☆次の6つの色に合う人にバトンを回してください☆

・白

ん~、6人も回す人がいないので、回しませんが、白いバニラクリームなそこのお姉さん!3周年記念にやってください(爆)


************************


えっと、みろろさんから、青のイメージということで、回していただいたのですが、きっと青は、空の青。そして、孝天ブルーの青なんですよね。むふふむふむふ。どうでも良いから、早く髪が伸びますように☆
その前に、「切るな!」。ってか、迎えに来る気ないんかいっ!!(・・・独り言。独り言)


ドンちゃん日記 - 2007.10.21 Sun

ドンちゃん日記がしばらくチェキしそびれてたらどどど~んっ!とUPされてました~。

それにしてもです、ドンちゃんの撮るサジン・・・素敵です。

もちろんselselも(←ぷぷっ。ファイル名がselselだったんだもん(笑))

2007102109.jpg


おっ!Tシャツだ!!

なんかこういうカジュアルなドンちゃん、やっぱり好きです♪

2007102110.jpg


コレ見て、「鼻でかみたいに魚眼レンズで撮ってみて~」
とか、思っちゃいました。絶対かわいいはず!!

それから、これ・・・どぎまぎしてしまいました。

2007102111.jpg


男!チョンジン!!

うっかり惚れてしまいます(爆)

それから、これは・・・これは・・・絶品ですね。

2007102112.jpg


奥にいるのジンちゃんだよね?

ジンちゃんを見つめるへしょな。

愛しさもあり、切なさも、哀愁も・・・。

この世界には二人しか存在していないかのようなステキな一枚ですね。


秘訣はクマ♪ - 2007.10.21 Sun

ある方がこんなことをおっしゃっていました。

『男子がかわいくなる秘訣はクマちゃんをもつこと!』

「あぁ~あぁ~、わかるわかる。・・・あれでしょ?これでしょ?思い当たることいっぱ~いっ!!」なんて思っちゃいました。

ほらっ、今頭に、あんなのや、こんなの浮かびましたよね~?



じふに~ - 2007.10.20 Sat

おぉぉぉっ!!じふにだ!(爆)

2007102001.jpg


あらっ、やだ~、めっちゃ素敵です♪

20071020002.jpg


え?!

ピアノ弾いたの??ってか・・・歌ったの???ピアノだけ?


ってかぁ~・・・

こっそり石田純一な足元がツボです(爆)

やっぱりね、こうでなくっちゃね(・・なにが?)

で?めちゃめちゃ高額チケットだったんだよね?これって、確か。

どうだったんだろう?もちろんジフニペンの皆さんは蕩けちゃったんですよね~?

ねぇ~?ねぇ~~??(・・・誰に聞いてんだ?)

ところで!!!

2007102003.jpg


これ、しっぽ???


というわけで、実は「本宅でチュ・ジフンの記事を書いて」と密かにリクエストされてたんで、これでちょっとホッとしてます。(爆)これでいいっすかね~?




ずっきゅ~んっ♪ - 2007.10.20 Sat

あなたのハートを狙い撃ち!

・・・・いや、打ち抜かれたのべるっちのハート

ずっきゅ~んっ



くぅ~っかわえぇなぁ~。たまらんね~。

イトゥクが、ホントにかわいくて、かわいくて、嬉しくなっちゃいます♪

てぇか、その帽子ツボすぎっ。

イトゥクが笑うと、幸せになる。
イトゥクが楽しそうだと、嬉しくなる。
イトゥクのえくぼが見れると、なんか力がわいてくる。

そんなべるっちは、やっぱりイトゥクペンなのでしょうか?(笑)

大丈夫じゃない!! - 2007.10.19 Fri

カンポウ6のCMがとうとう公開されました!!!

2007101902.jpg


もちろん、我が葛根湯王子がメインですが・・・大丈夫じゃないっす(爆)

2007101903.jpg


CM動画はこちら http://www.k-senka.com/cm/index2.html

ってかぁ~・・・これ・・・ぬぎゃおぉっ!!!

『だいじょうぶ、ここ読んで』

・・・ぶ・・・ぶっ・・・だ・・大丈夫じゃない!!!
ぎょえ~っ、ジョンフン・・・なんじゃこりゃ~!!!

『おさらいです

ひゅ~っ・・・ばた!!

『読んで選んで

・・・・・。ぴくっ・・(虫の息)

どうしてくれよう、このきゅんきゅんな感じ。

<追記>

動画が上がってきたので、15秒バージョンでど~ぞ♪





どんだけかわゆいんじゃっ! - 2007.10.18 Thu

今日、うちにやってきてくれることはわかってはいたのよ。でもね、諦めてたの。週末まで会えない覚悟はしてたのよ。・・・ジョンフン。

というわけで、今日は、ジョンフンのアルバム発売日。

今日お届けされることはわかってはいたものの、我が家毎日8時過ぎまで誰もいないので、受け取れるのは週末だなぁ~って諦めていたわけです。案の定、不在連絡票がポストに入ってて、あぁ~連絡しなくちゃなぁ~って思いつつバタバタしていたら『ぴんぽ~んっ!』といつもお馴染みの佐川さん(爆)が!ドアを開けると満面の笑みの佐川さんが「夕方いらっしゃらなかったんで~」と、頼んでもいないのに我が家の事情なんてお見通し、といつものごとく再配達してくれました♪

えぇ人じゃ。

で、無事発売日に手に出来たわけですが・・・

どんだけ、かわゆいんじゃっ!このっ!!

2007101706.jpg


早速、nanoちゃんとミキプルちゃんに落っことして明日から持ち歩きです。

いやぁ~、ホントに素敵でしたよ、曲も!!

ここ数日ろくに睡眠時間も取れてませんが、ふらっふらですが、癒されちゃいました。やっぱり好きですね、ジョンフンの声。

2007101707.jpg


あ、そうそう。

前にこの話をしたときに、通常版と初回限定版のどっちを買うか・・・ってか、限定版の値段の高さにびっくり!だったわけですが、結局限定版を買った女(爆)でも、こんなにかわゆいジョンフンがこれでもか!これでもか!!と満載なので、いいです!(笑)

2007101708.jpg


でね、何気に「Thanks to・・・」を読んでたら、『Fukuokaさん、写真のマジシャン!』って書いてありまして、「ん??Fukuokaさん??って・・あぁ~!」。あの福岡さんですよ、みなさんっ!(って、何人の人がわかるんだ???)

というわけで、ジョンフンは文句なしにかわいいです(って、結局いつもそこなのね!)


しっぽ男子祭り☆最終回 - 2007.10.17 Wed

さてさて、いよいよ最終回です(って・・・そんないうほどやってないし(笑))

今回ご紹介しっぽ男子は?

2007101701.jpg


だ~れだ??

2007101702.jpg


ソンミンさんのしっぽでした~。

うぷっ、後姿もかわゆいのね~♪


で、これ↓

2007101703.jpg


イトゥクの後ろにしっぽの生えたソンミンさん(爆)

それから、こちらのこの人にもしっぽが!

2007101704.jpg


FTIslandのほんぎぃ~

ぴちぴちのしっぽ(爆)

では、ラストはこの方↓

2007101705.jpg


♪しっぽ しっぽ~ しっぽよ~

 あ~なた~の しっぽよ~

 すきというかわりに~ しっぽがゆれるの♪


というわけで、しっぽ男子祭りはT-maxのキム・ヒョンジュンで締めくくろうと思います!

ど~もぉ~、ありがとうごじゃいました!!


えぇ子たち♪ - 2007.10.17 Wed

すじゅは・・・「永遠のSuper悪ガキ軍団」ではあるのですが(笑)、ホントにみんないい子たちなんだよね~。だってさぁ、極悪人が13人も集まったら、ただの極悪組織だよ(爆)

失敗することも、問題を起こすこともあるけど、そんなの普通のことなんだよ、きっと。

さて、ハンギョン兄さんが番組でご両親のお話をしていたら段々感極まって涙が溢れちゃったという記事がでておりました。 

2007101601.jpg


ハンギョンは15日放送されたSBS ‘野心満満’に出演して,韓国で歌手でデビューするために苦労したエピソードを公開した。

ソン・シギョンがオーディション当時苦杯をなめたという話を聞いたハンギョンは“私やはり韓国でうまくいきたかったのに思い通りならなくて大変だったことがあった”と告白した。

ハンギョンは引き続き中国に留まっているご両親を思い出させながら“韓国でうまくいく消して。 心配してはならない”として“元気で永遠に幸せだったら良いだろう”と話しながら涙を拭いた。

2007101602.jpg


ハンギョンは“ご両親は私が話をすべてしなくても私の気持ちを皆知ること”としながら“お金をたくさん儲ければ家に先に与える考えだ”と話して深い孝心を表わした。

あぁぁ・・・兄さん、涙が・・・

と!思ったら・・・

ぼふっ!!

2007101603.jpg


だ・・・誰だよ・・・

2007101604.jpg


あっ!笑った!

2007101605.jpg


あはっ♪

仲良しのヒチョさんでしたぁ~♪


そんな、仲良しのヒチョさん曰く、ハンギョンは・・・

“ハンギョンは本当にお金を使わなくて集める。 ご両親のための心が格別だ”とハンギョンを褒め称えた。

そうなんだぁ~。ハンギョン兄さんはホントに偉いね。
そして、兄さんは弟たちに優しいから、大人気だし・・・。

それに!弟たちだけでなく、仲良しのヒチョさんにも、もちろん、この人にも優しいのです!

2007101606.jpg


ぬははっ


べるっちね、このハンギョン兄さんが、大好きなの。
それまで抱いていたイメージを180度変えてくれた瞬間でした~(爆)

ちなみに、これなんのシーンかというと、イトゥクがハンギョン兄さんにおやすみのデコちゅ~をする瞬間!逆にハンギョンが、イトゥクのお口にちゅ~(爆)傑作でした。


▽三角△関係▽ - 2007.10.15 Mon

なにやら、三角△関係によるケンカが勃発しているとか(爆)

ってか・・・イトゥク~っ

2007101507.jpg


かぁわいい~

その鳥頭、めちゃめちゃかわゆいよぉ~

2007101508.jpg


えくぼもかわゆいわぁ~


で、こんなかわゆいイトゥクとケンカしているのが、この方!

2007101509.jpg


え??シンドン??


あら~、珍しい(笑)

シンドンといえば、メンバーから、好きだといわれることはあっても、自分が「僕は○○が好きだ!」とか言ってるの聞いたことなかったけど、とうとう言っちゃったのね。

で?

イトゥクと、シンドンが、誰をめぐってケンカしているのか、というと・・・。

2007101510.jpg


きつねちゃんっ!!

・・・じゃなくて、「うにょ」。


ほぉ~、なるほど~。
確かに、べるっちの中でも、最近のうにょは、急上昇しております!(ってか献血キャンペーンのかわいいうにょが超お気に入り♪)

イトゥクとシンドンは我こそがうにょくと親しい!と言い争ったそうですが、

2007101511.jpg


イトゥク曰く・・・「スーパージュニアのキスさらにラジオ’をウニョクと共に進行しているイ特恩自身がウニョクをラジオ進行パートナーだと目星をつけたと明らかにしながら,ウニョクに経済的助けを与えたので二つの間はねばっこくならざるをえないと主張した。」

そして、シンドンは・・・「先週‘スターゴールデンベル’にウニョクと一緒に出演したのを取り上げ論じながら,普段自身とウニョクは‘神童+1’で紹介される程ほとんど一体と同じ間とし,するどく対抗した。」

・・・あの・・・イトゥクさん?お金が絡むと恋愛は上手くはいかないかもしれませんよ(爆)

それから・・・シンドンさん?「シンドン +1」ってなんすか???うにょはおまけってことっすかね???

まぁ、べるっちが思うに、どっちもどっちかと・・(爆)

敢えていうなら、イトゥクに頑張ってもらいたいところです(笑)

だってね、イトゥクって、カンインには女の子みたいに甘えてますけど、うにょに対しては「男」を押し出して頑張ってるんだよ。

2007101512.jpg


その努力が報われるかどうかは、大いに謎ですがね~(笑)

だってさぁ、うにょに届かぬ思いをぶつけている男の多いこと(爆)

とにかく、恋するパワーはかわいいを最大限に引き出すのでしょう!

2007101513.jpg




どんへ~!! - 2007.10.15 Mon

今日、10月15日は、どんへのお誕生日ですっ!

『お誕生日おめでとう!どんへ~!!』

2007101501.jpg


↑これ、どんへサジンの中でも大好きな一枚

前髪長め・さらさらどんへ、大好きっ


2007101502.jpg


↑これもいいなぁ~

2007101503.jpg


やっぱり、かわゆいっ


というわけで、どんへがお誕生日を迎えました。

すじゅと出会ったとき、ちょうどどんへが問題の渦中の人でした(爆)
しかも、どんへとハンギョンときぼみぃ~ときゅ~の顔の見分けが全くつかず、「一体どんへって何者?」状態でした。

だけどね、ちゃんとどんへを認識できるようになる頃には、ヘンボックのお帽子どんへにきゅいんっ♪とくるようになってました~(笑)

2007101505.jpg


そして、イトゥクが絶不調だったある日、さりげなく優しくイトゥクをフォローしてくれたどんへに感謝と尊敬の念を持ったものでした。

映画では・・・あ、これはネタばれになっちゃうのでやめときます(笑)

2007101504.jpg


Don’t Donでは、歌いだしを担当したり、大好きなうにょと二人で踊ったり、大活躍中ですね~。

そういえば、うにょとのダンスパートで、上手く踊れずに『できないよぉ~』って泣いたって、イトゥクにばらされてましたよね~。

なのに、今は立派に『う・にょ・へ~』コールの中、二人で踊ってる姿にお姉さんは感動したものです。(って・・・おいおい、誰がお姉さんだって・・・?)

それでは、末永くお幸せに~

2007101506.jpg


Happy Birthday どんへ



この子誰の子? - 2007.10.14 Sun

最近いつも同じことを繰り返し思ってしまいます。

それはどういうことか、というと・・・

2007101401.jpg


この子、誰の子だっけ?


いやぁ~、というのもですね~、お散歩のときに、ミキプルちゃんからBattleのマレが流れてくると、いつもクリスのパートのところで『あれ?クリスって誰に選ばれたんだっけ??』て毎回思い出すのに、毎回忘れて、毎回歩きながら考えてしまうのです。

でね、思い出すのに、他のメンバーのことから整理していく我が脳内(爆)

2007101402.jpg


え~っと・・・キヒョンはえりくのお気に入りだったでしょ~?

それから~、テファはみんぼんがいつも良いって言ってたよね~。

で~、リオっちは、ジンちゃんと仲良しさんだしなぁ~。

フィチャンは、ドンちゃんだったよね~。

・・・・あぁ!リュさまは、えんでぃ~だったわ!!!
だって、選ばれたとき、他のメンバーは「おめでとう!がんばれよ!!」みたいにシナのひょんたちにスキンシップされてたけど、リュさまだけ、えんでぃ~に素っ気無くキョリとられてたなぁ~(爆)とか、思いつつ・・・

2007101403.jpg


あれ~?

じゃ~、クリスは・・・・????

あぁ!!!へしょなだ!!!ん???へしょな???

へしょなだったね~。と、やっと行き着くのです。

で、行き着いたのに・・・え?へしょな?そうかぁ~、なんかイメージが違うなぁ~。

なぁ~んて思っているうちに、流れる音楽はT-maxに変わっていて、毎回同じことを思い出すのに、すぐ忘れてしまうのでした~(笑)

でも、上のサジン・・・リュ様とリオっちが反対なだけで、選んだ人と、選ばれた人が同じ立ち位置に立っていることに笑けてしまいました。


頑張りマン! - 2007.10.14 Sun

FTIslandの、『ハングル アイランド』の新しいのがUPされてましたぁ~。

いやぁ~、先日ご紹介したとき、ホンギが『あたまが痛くてこれ以上勉強できない』とか『頭が爆発しますよ』とか言って、「やる気なし男」と化していましたが、今回はどうでしょう?(爆)

今回のテーマは・・・

『ぼくの趣味(チミ)は○○です』

2007101323.jpg



というわけで、メンバーがそれぞれ自分の趣味について言ってみる、ということで集まったわけですが・・・『かわいいアイテム増量中!』(爆)。

前回に引き続き、ほんぎは白熊を。そして、ミナンちんは水色の癒しひつじ?。で、なぜかウォンくんまでぬいぐるみを!!

ってか、このサジンかわゆすぎますね、ホンキで(爆)

でね、肝心の趣味の話ですが・・・

ジェジンは、ちょっとほんぎのお手手で本が隠れちゃったんだけど、漫画を持ってきていて『読書』が趣味だと言ってました。ちなみに、普段は漫画じゃなくて小難しい本を読んでるんだとか(笑)

それから、ジョンくんは、見ての通り『僕の趣味はゲームをすることです』。だそうで、今やってるのは、「ドラゴンボールZ」らしい。

つづきまして、ウォンくんは『僕の趣味は運動です』と。
今、ジャージ姿なのは、外で運動していたら、雨が降ってきて今帰ってきたんですよ~、とのこと。

で、ミナンちんは何をしているのか?というと、『僕の趣味は、音楽を聴くことです』。
これが・・・『き・く・こ・と』が言い難いね!と言い直すんだけど、その言い難い感じがめちゃんこかわゆいのです。

そして、最後のほんぎは『僕の趣味は写真を撮ることです』って。

・・・ちゃんと「サジンは、日本語でしゃしんっていうんだよ」って結構自信満々に言ってると思ったら・・・

2007101321.jpg


え!?

勉強したの!?


20071013120.jpg


おぉ~っ!!ほんぎ、えらいじゃん!!


毎日宿舎に詰め込まれ、忙しい日々の中で、一生懸命お勉強してるんだね~。ホント、えらいよ!!べるっちももっと若いうちに勉強しとくんだったわ。今更何を学んでも、頭に入ってこないもの~(って・・・学生のころからそんなこと言ってた気が・・・しなくもないな(爆))


しっぽ祭り☆みんぼんリベンジ編 - 2007.10.14 Sun

下の「しっぽ祭り☆シナメン編」で、ろくなみんぼんしっぽがない、とぼやいたところ(笑)早速みろろさんから、みんぼんしっぽをわけわけしてもらっちゃいました!!

ぐふふ よだれが垂れそうなほどかわゆいっす

2007101315.jpg


いいねぇ~、やっぱり!

みんぼんしっぽ


2007101316.jpg


生えてます!生えてます!!

2007101317.jpg


にゅわぁ~っ

かぁ~わゆいっ


イトゥクやジンちゃんのしっぽって、長いから生えてるような感じもあるけど、このみんぼんのしっぽは、別になくても平気なのに生えちゃった~みたいな、じゃ~その効果はなんなのさ?(笑)と思ったら、どう考えても、『萌え+癒し』効果ですよね~(爆)

やっぱり好きだな、みんぼんしっぽ!

みろろさん、ありがとでした~♪

しっぽ男子祭り☆シナメン編 - 2007.10.13 Sat

シナメン編とは書きましたが、当たり前ですが、全員にしっぽが生えているわけではありません。

こちら。

2007101311.jpg


しっぽ 1 しっぽ 2。


あのですね~、「しっぽ」といえば、みんぼんって思ってたんです。当然のように!

なのに、改めてこの「しっぽ祭り」をするために、フォルダを漁ってみたら・・・全然ないの(爆)

あれ~???みんぼんのしっぽはどこへ~???

かろうじてあったのが、これ↓

2007101312.jpg


期待してくださったみなさん(←って誰も期待してないって)失礼いたしました。

いつの日かリベンジできれば、と思います。


さて、でね、シナのしっぽといえば、この方!

じ~んちゃ~んっ!!

2007101313.jpg


べるっちねぇ~、ジンちゃんのしっぽって大好きです

しっぽ、というか、しっぽが生えてるときの、髪の長さや前髪の感じが大好きなのです。

ってか、じんちゃんの笑顔がなによりも好きです♪

では、最後に、このしっぽ祭りをするきっかけを作ってくれた、へしょなをもう一度。

2007101314.jpg


『しっぽ+めがね』←最高です!!


へしょなにしっぽを生やしてくれたメイクさんに拍手を贈ります!!


ひょぎがちょなんに - 2007.10.13 Sat

ひょぎがチョナンカンのインタビューを受けるのだそうです!

2007101310.jpg


おぉっ!かっちょいい!!



俳優チャン・ヒョクがSMAPの草なぎ剛とソウルで対面することになった。

 韓国で「チョナン・カン」としても知られる草なぎ剛は14日、ソウルでチャン・ヒョクに会うため訪韓する。草なぎが司会を務めているフジテレビの韓流バラエティー番組『チョナン・カン2』でインタビューを企画しているためだ。

チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQは13日、「チャン・ヒョクは6月に日本で行われた“韓流ロマンチックフェスティバル”で日本での人気を証明した。今回のインタビューではフィルモグラフィー、演技観、日本で韓流スターとしての人気を確立した感想などを語るだろう」と話している。

チャン・ヒョクはチョン・ジヒョンと共演した映画『僕の彼女を紹介します』が日本でも公開され、知名度が上がっている。

また、チャン・ヒョクは12日に香港で開催された中国武術フェスティバル「グローバル授賞式」で武術新人賞を受賞している。

主催者は授賞の理由について、「チャン・ヒョクは数年間武術の技を磨き、映画『火山高』(2001)や『Dance Of The Dragon』(08年公開予定)で中国武術の精神と技を全世界の観客に伝えた」と語った。

STARNEWS/朝鮮日報JNS



おぉ~、そういうことかぁ~。なるほどね~。
ねぇねぇ、ついでにてひょん君とかも、取り上げてもらえないかなぁ~?

だってさぁ、最近てひょんくんったら、お友達に『姑』っていうニックネームに改名されたらしいよ。

なんかね、「暇だからか、なんだか知らないけど、あいつは最近僕らの出演番組を全部チェックして、感想を言ってくるんだ。この前なんて、僕のラジオのことを褒め称えるんだよ。いやぁ~、おもしろい!面白い1時間だったって。そして僕なら、軽く2時間はやれる、なんて言うんだよ」とお友達からクレームが来てましたよ~(爆)

とりあえず、いつ放送なんだろう??

ひょぎが、つよポンを前に、照れて無愛想チックに話すのか、実は楽しいお兄さんなんだよみたいに迫るのか!楽しみなところです。(てか、あれ?歳そんなにかわらないのかな?)



しっぽ男子祭り☆イトゥク編 - 2007.10.13 Sat

先日、へしょな王子のしっぽつきサジンをUPしたところ、「しっぽ男子特集をしてください」とリクエストをいただきました!もちろん、べるっちもしっぽ男子大好きです。

・・・いや、しっぽ男子が好きなのか?はたまた、好きな男子にしっぽが生えるのか???

どっちにしても、まずいってみましょう!イトゥク編です。

2007101302.jpg


ほっぺがぷぅ~っ。しっぽがちょろっ。

2007101303.jpg


これこそ、イトゥク!って感じ(笑)

他の人にこの服とこのしっぽはありえません!!

2007101304.jpg


ありえないほどの短時間に着替えてやってきたイトゥク。

しっぽの付け根がうにょっ!てなってるのもミソ(笑)

2007101305.jpg


しっぽ上級編。

かわいいっ

2007101307.jpg


元気なしっぽ

イトゥクの表情もかわゆいっ

2007101308.jpg


無造作っぽいしっぽも素敵っ


そして、一番お気に入りのしっぽはこれ!

2007101306.jpg


後ろから見ると、こんなかんじ。

2007101309.jpg


今は、なが~い取り外し式のしっぽ(笑)ですが、また髪が伸びたら、地毛でバンバンしっぽ作ってくださいっ!

イトゥクしっぽ ちぇごっ


団体演技 - 2007.10.13 Sat

Mカの100回記念の動画をどうぞ。

久々のDancing Outとか、もうサジンで見たとおり、ホントかわゆいっすからぁ~(笑)



ね?すごいでしょ?

Don’t Donのかっちょいいのから、かわゆいのまで、たまりません!!


でね、リハ風景の方が・・・これが・・・これが!!!

これまたもぉ!!べるっち、こっちのが好きです(爆)

まず、服!!

みんな私服だから、ものすごく個性的(・・・イトゥクの服はどこで買ったのかしら??)そんなバラバラなファッションのなかに、きっちりスーツにネクタイをはずす暇もなくリハーサルに臨んだきぼみぃ~が混じってたりするのも、つぼです。

シンドンとりょうくが、パーカー被っちゃってたり、イェソン兄さんがめがねだったり、ソンミンさんが帽子だったり、ヒチョさんがニットキャップがかわいかったり、しうぉにのストライプのシャツにグッときたり・・・イトゥクのあの服が、Dancing Out のぱたぱた~で本領発揮!!だったり(←シンドンが来てくれなかったから飛べなかったね~(笑))。

とにかく、このリハのDon’t Donを見ながらべるっちは思いました。

『すじゅは北京オリンピックに団体演技で出場できないものか??』と。

だって!!

ホントに、動きの激しさ、それからフォーメーション。まるで、万華鏡をまわしてるかのような、パーツが次から次へとはまり込んでいくフォーメーション。絶対金メダルとかとれるってぇ~。あと問題は、なんの競技で出場したらいいのか、だけだね!(爆)


というわけで、リハ風景です!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ