2007-09

男らしく血を採られる男 - 2007.09.30 Sun

うっわぁ~!!!!

すじゅが献血キャンペーンに参加したのだとか!!!


2007093011.jpg


やぁ~んっ!!!

かわいぃ~っ



いっぱいサジンUPされてたんだけど、もぉ、いちいち言いたいことがあるんだけど、とりあえずこれ!!!


2007093012.jpg



「よぼせよ?おんま?」

「今から献血するんだよ・・・」

『いぃっ!!!いたい!!!』

って、言ってたかどうかはしりませんが、
そんみんさん携帯はピンクじゃないのね、
と思ったら、しっかりストラップはピンクなのね!(←ツボ)

とある人の変態の血が騒いでいる!絶対!!(爆)


それから、この方も~。

しうぉに~っ


2007093013.jpg



いやぁ~、しうぉになら、いっくらでも血がとれそうな気がします。

だって~、あの血管だよぉ~↓


2007093014.jpg



とにかく、私服であの頭で勢ぞろい!!

おいしすぎます。ごちそうさまでした。

日曜の夜に、吸血鬼のごとくそんみんさんのA型の血液に釘付けでした。
べるっちもA型なので、ぜひ何かあったらお願いしますね。

あ!

よく考えたら今回の参加メンバーって、A型率高いよね!

A型⇒イトゥク・きぼみぃ~・そんみんさん・どんへ
B型⇒しうぉに(すじゅで、B型なのは、しうぉにだけ~)

O型⇒ハンギョン・りょうく・うにょ

AB型⇒イェソン兄さん



ちなみに、今日いないメンバーは、ひちょさんがAB型。
カンイン・シンドンがO型。きゅ~がA型です。

こうしてみると・・・A型5人。O型5人。B型1人。AB型2人。
13人も居てあのバランス感は、こういう関係でもあるんだね。

いや・・・なんとなくね。なんとなく、へなちょこTEAM A型が、TEAM O型のみなさんに支えられているような図が浮かんできちゃいます(笑)




微妙に非常にヤバめです! - 2007.09.30 Sun

えっとですね、すじゅ2集は20日発売でしたのですよね~。でね、その前日におごんいるの日本第2弾シングルも発売だったわけで、深く考えずに同時発送にしてしまっていたために、やっと先日『Distance』もべるっちの元へやってきました。

いやぁ~、すじゅばっかり聞いててやっとさっきミキプルにつっこんでお散歩にいってきたのですが・・・・やばいっす!!!(爆)

あれは、お散歩中に聞くと、小躍りしちゃいます。飛んじゃいます。体ぶんぶん揺れちゃいます(笑)

いやぁ~、おごんいるもやっぱりいいです!!!うん、いい!!!

でね、ジャケ写撮影風景DVDも短いけどすごいです。楽しいです。かわいいです。


プリンスよんせん♪


2007093006.jpg


ぬはっ

せっかく4,003が・・・いや、よんせんさんが、ハート
飛ばしてくれてるのに、あまりにも美しすぎて、ふくろうに見えます(爆)


リダっ


2007093007.jpg


や~っ・・・やめて・・・。

ってか、リダ、その前にウェットティッシュのふた
閉めてくれませんか???乾いちゃうよ。


きゅじょんっ


2007093008.jpg


この微妙なきゅじょんですが、なんだかかわいくて~

なんというか・・・男前ですわ。


じょんみ~んっ


2007093009.jpg



ねぇ?このじょんみん・・・やばくない?

超かわゆいんだけどぉ~。キャプりながら悶えてしまいました(爆)


で、まんね


2007093010.jpg



まんねが・・・実は何枚キャプってもブレブレになっちゃって~。

というわけで、さすがプロ!
まんねの美しさが見事に写し取られてます!



今朝、TVの前を通りかかったら、山PのCMでした。
『・・・あれ?リダ顔が変・・・。あっ!違った、これ山Pだ』
と思ったべるっちは、確実にリダが、おごんいるが好きです(爆)

おんなのこ? - 2007.09.30 Sun

やっぱり13人で歌って踊っていると、ひとりひとりの表情がわかるくらいまでUPというのも難しく、ソロパートが少ないとほとんど映らずに終わってしまうDon’t Donですが、映ってなくても後ろの方でも、みんなちゃんと頑張ってるんだよね~。

ってか、やっと歌ってる表情がしっかり見えた気のするイトゥク(笑)

2007093001.jpg


お兄ちゃんと妹みたい(爆)



でね、そうそう、イトゥクって前にも何度も女装してたけど、綺麗なのがあったなぁ~、と思って探してきました。

ウェディングドレスのイトゥク


2007093002.jpg


こ・・・この背中・・・。

やっぱりイトゥクを嫁にくださいっ!(爆)



イトゥクは綺麗系なんだけど、すじゅの中で、めっちゃんこかわゆい子がいるの知ってます??

もちろん、ひちょさんの女装は、めちゃめちゃ綺麗です。かわいいです。元がアレなので(←アレって(爆))なにをしてもいいんです。

でもね~、このかわいさは尋常じゃないです(笑)


2007093003.jpg


ど~んへ~


まじで、かわいくないっすか?

このかわゆさには、この方もビックリでしょう!!??

2007093004.jpg



この方のびっくり具合に、うふふっ


2007093005.jpg



りょうくのパパが銀行員だったらこんな感じかも・・・。



というわけで、なんだかよくわからん感じですが、とにかくね、今あんなに男☆男してるすじゅですが、ホントは超かわいいんだ、ということの確認でした~(完)

こんなとき会いたくなる人 - 2007.09.29 Sat

韓流ぴあ「秋号」をパラパラと見ていたら、思わず妄想バリバリ全開モードに突入してしまったので、仕方なくお買い上げしてきました(笑)

というのも、何に反応したのか?

シナメンに、色んな質問をしてみました、という記事があって、今活動中のメンバーにはそれなりに質問し、えりくに関しては、昔のインタビューを紐解いて記者さんが編集した答えなんだけど、そのみんぼんの答えに萌えってしまいました(笑)


『Q☆嬉しいとき・楽しいとき・悲しいとき・寂しいとき・辛いとき。
 メンバーの誰に会いたいですか?』


嬉しいとき=チョンジン 

2007092903.jpg



楽しいとき=ヘソン

2007092904.jpg



悲しいとき=どんわん

2007092902.jpg


寂しいとき=えんでぃ~


2007092906.jpg



辛いとき=えりく

2007092905.jpg



いやぁ~、みんぼ~んっ。

これ、妄想しちゃうよぉ~(爆)

だって、嬉しいとき、楽しいときはまぁわかるよね~。

でよ、寂しいときのえんでぃ~ってのもわかります。
えんでぃ~に甘えてると寂しさも紛れそうだよね~。

ってか!!!えんでぃ~のミュージカルって来年日本公演なんだ!!!
知らなんだ!!!おぉっ!!絶対東京だけだよね・・・。見たい。非常に見たい!!


んで、この辺がもぉ、激萌えなんですけど、悲しいときにどんちゃん。
・・・・どんちゃん・・・うどん。うどん。

「・・・うっく・・・うぅっく・・・どんわなぁ~悲しいよぉ~えぇ~んっ

『よしよし。みぬ?俺が側にいてやるよ。』(←はい、確かにどんちゃんはそう言いました(笑))

あぁ・・・萌えた。

で、まだあるし・・・。辛いときはえりく。

「えりぃ~。えりぃ~。」

『おぉっ、みぬや~。よしよし~、なでなで~』(←ひたすら抱っこしてそう(爆))

・・・い・・・いかん・・・どこまでもどこまでも~・・・・。


ところで、えりくへの質問「もし透明人間になったら?」

『ヘソンを一日中つけて回ってみる』 (爆)

(べるっちもぜひお供させてください)




きたぁ~!!! - 2007.09.29 Sat

ずっとずっと待ってたすじゅ2集がやっとべるっちの手元にやってきました~。

むふふ。

でね、箱を開けるとき、イェソン兄さんバージョンかどうか、めっちゃドキドキしちゃったんだけど・・・なんと!!!箱から出てきてこんにちは♪したのは・・・


弟・カンイン!でした。

2007091803.jpg


あははは~っ!!!

なんでもいいのよ、結局。みんな好きなんだもん(笑)

しかも、ニマニマ鑑賞して、中をあけてぜ~んぶチェキって、早速イトゥクバージョンに、バージョンチェンジ!あ、でも、カンインでも良かったんだよ~。ってか、全部飾りたい!・・・・あ。そうか。飾るっていうのも一つの手ね(←なにが???)

でね。

とにかく2集ざ~っと全部聴きましたが、いいっす!!!!

ホントに、バラエティーにとんでいるのに、全部ちゃんとすじゅ色で、楽しかったり素敵だったり、かわいかったり、かっこよかったり、しっかり聞かせてくれたり・・・。13人13色13音13声って感じですね。


さてさて、Mカの動画漁ってたら、めっちゃかわゆい『かんとぅく』がありました~。

こちら


かわいすぎっす。なにやってんすか?かんい~んっ。
ってか、イトゥクはあぁやって誰かにフォローしてもらいながら頑張ってるんだね。いい関係になってきたね。

それにしても、マイクがしっくりこなくって、わざわざあっちまで歩いていって『かんい~ん、マイクが変だよぉ~』ってやってるイトゥク・・・かわいすぎます。あぁ・・・萌えます(爆)


というわけで、すじゅ最高です!!ちぇご~っ!!!!LOVE

また来た!KRY!! - 2007.09.29 Sat

Mカの動画みましたぁ~。

今回は、Don’t DonとMissin Uだったんですね~。

Missin Uってサビしか聴いたことなかったんですが、サビがやけに洋楽っぽくて(なんていうジャンルだろう??)すじゅのまた新しいイメージがわきあがってくるなぁ~なんて思いつつ聴いてたので、全部聴けて嬉しかったっす。

ってかぁ~、早くおいで2集!!




桃馬の王子さま☆ - 2007.09.29 Sat

先日我が家に届いた『花美男連続テロ事件』DVD。

まだ見れてないんだけど、なぜか先にメイキングから見てしまったべるっち。メイキングが始まって結構早い段階で、『桃馬の王子さま』が登場。無意識にガンガンキャプってしまいました(爆)

と、いうわけで、桃馬の王子さまをお楽しみください。


2007092805.jpg



2007092806.jpg



2007092807.jpg



2007092808.jpg



2007092810.jpg



あぁ~んっもぉっ

か~わ~ゆ~い~っ


2007092809.jpg



HappyBirthday しんどん♪ - 2007.09.28 Fri

今日は、しんどんのお誕生日です!

しんど~んっおたんじょうびおめでとう!!!


2007092801.jpg



愛すべきキャラ・しんどん。

すじゅのNo.1ビジュアルと豪語するそのかわいさ(爆)

才能があって、誰からも一目置かれ、妬まれるわけでなく、メンバーみんなから「好きだよ~」「かわいいよ~」と愛されるシンドン。


そんな人、なかなかいないよね~。


すじゅを追い始め、しんどんのことを知っていくたびに、「いいなぁ~、しんどんの爪の垢でもかじりたいなぁ~。」そんな風に思わせる男なのです。


2007092802.jpg



「おいっこら、しんどん!どんだけ食うんだよ」

と、つっこまれようが・・・


2007092803.jpg



しんどんったら~・・・ぶひゃひゃひゃひゃ~

と笑われようが・・・


2007092804.jpg



いつまでも、その愛らしく愛されるキャラで居続けて欲しいとおもいます!!


しんど~んっ!!!

お誕生日おっめでとぉ~!!!

SF物 - 2007.09.28 Fri

2集がすご~く売れているらしいすじゅのみなさんが、今夜はMカご出演だったみたいですね~。


2007092703.jpg


おぉっ!シルバー宇宙服ヴァージョンですね!



こっちの衣装もかっこいいねぇ~♪

なんとなく、SF戦闘物、みたいな感じがしちゃうよ~。


ほらっ、だって・・・

『戦え!きゅみんっ!』


2007092704.jpg



みたいな・・・


2007092705.jpg



『いくぞ!!』・・・みたいな(笑)


2007092706.jpg



『後は俺たちに任せて休んでろ!カンイン!!』・・・みたいな(爆)



あははっ、ちょっと面白いな、これ~。

黒とチェックの衣装と、この宇宙服な衣装。

今回の活動の衣装は何種類くらいあるんだろうね~。

なんでも13人分。

衣装スタッフさん、ふぁいてぃーんっ!




門限11時。 - 2007.09.28 Fri

すっかり秋ですね~↓。


2007092702.jpg



昨日の番組で、おいしそうに、かわいらしくお肉をがっついていた若者たち(爆)



なんでも、このFTくんたち、いつも事務所スタッフさんたちにがっつり囲まれて食事をして、決まって11時にマネージャーひょんたちに、合宿所に詰め込まれるらしい(笑)


だから会食は嫌いなんだ!!!とほんぎが言ってたそうな。


でね、マネージャーひょんたちは、ぼくらを合宿所に詰め込んだら、またどこかに繰り出していくんだ!!と怒ってらっしゃいました(爆)


あははっ、かわいい話だね~。だって、バリバリの未成年だもんね~。

でも、素直に合宿所に詰め込まれているあたりが、かわいらしい(笑)


しかも!

音楽活動に集中するために、携帯は持ってないんだとか!!??

いまどき、こんなことをしてまで頑張ってるんだね~。

すごいね、FTくんたち!!


あ、そだそだ。

ベースのジェジンが役者デビューなんだとか。

おぉっ!べるっちの周りで人気No.1だもんね~。






ん~??? - 2007.09.26 Wed

さて、答え合わせしましょうか???

ってかね、なんかね、変じゃない?



とりあえず。

①Xing (5人)・・・あれ?マルミルは?ってか、5人居たのか???

②Battle (6人)・・・リュ様めっちゃんこかわゆかったっす!!

③T-max (3人)・・・ユナっちとヒョンジュン一緒にねんねなのね!!!(萌)

④Ⅳcos (4人)・・・初めまして・・・。

⑤タキオン (3人)・・・タキオンは確実に来てますね。でも・・・興味わきません(爆)

⑥FTIsland (5人)・・・肉肉肉~。ってか、指舐めてるジェジンに・・・。

⑦イ・ミンホ ⑧スンヒョン ⑨イ・ヒョンホ (俳優人3人)

⑩SS501 (5人)・・・リダ、かわゆいっ。ジョンミン素敵っ。マンネ、にょ~んっ。ギュジョン、ふふっ。ヨンセンっヨダレが・・・(萌)


というわけで、総勢・・・34・・・???あれ?あっれ~???

べるっちが見落としたのは、一体だれでしょうか???


ってか、マルミルは?(爆)

マンネとマルミル。日本のテレビで初共演!ってのは、どうなってるのぉ~??


っていうかね~、コーナーの頭が、シナだったことに感動!!!

そして、説明の後ろの映像が・・・・ずっとへしょな王子だったことに、更に感動!!!

そうきたか!そうきたのかぁ!!

とりあえず、当たりが19人、はずれが15人。わすれられた1人は誰だ???


もしや! - 2007.09.26 Wed

さっき我が家にやってきたのは、すじゅ2集ではなく、これ(笑)


2007092608.jpg



ん???あれ???

その中央で微笑んでらっしゃるのは・・・???


2007092609.jpg



紛れもなく、イェソン兄さんではありませんか!!!



いやぁ~、これは、イェソンペンになれ、というお達しなのか?

いや、もう十分イェソン兄さんには心奪われておりまして・・・。

なんだか、つい先ほど2集が入荷しました、のお知らせをいただいたのですが、もしや、この調子だと2週もイェソン兄さんかもっ。なんていう期待なのか、なんなのか・・・・(爆)複雑な想いもするべるっちなのでした(笑)


さぁ、とりあえず、寝ずに見れるか?
その前にイケメンチェキっ!しなくっちゃ!


OVER? - 2007.09.26 Wed

いよいよ、今夜ですねぇ~。


T-maxのデビュー以来、ずっと日テレさんが放送します、と待ち続けた番組がコレなんだよね?


『新世界びっくり地図』

で、テレビ欄を見たら、『韓流イケメン35人!』って(爆)

3・・・35人も?!


う~ん、では、数えてみましょうね~。


Super Junior~!!

2007092602.jpg


すじゅで、13人!


東方神起~!!


2007092603.jpg



すじゅ+㌧=18人


SS501~!!


2007092604.jpg



すじゅ+ ㌧ +おごんいる=13+5+5=23人


T-max~!!


2007092605.jpg



すじゅ+ ㌧ +おごんいる+T-max=26人!


Battle~!!


2007092606.jpg



すじゅ+㌧+おごんいる+T-max+Battle=32人!


FTIsland~!!


2007092607.jpg



すじゅ+㌧+おごんいる+T-max+Battle+FTIsland=・・・


37?!



・・・・あの~。

OVERしちゃいましたけど~????

はて?

これはどういうことでしょうか????

ってか、35人も?!

なんて言っておきながら、これにまだシナだとか、ホイしゃんだとか、ジョンフンだとか、てひょんくんだとか・・・・全然足りないじゃん!!!!


さぁ、真面目な話、誰が登場するのか、楽しみですね。


ま、間違いなく予告で登場していたので、おごんいるくんたちは出てくるでしょう。ヨンセンしゃべってるかしら~???(←毎日そこんところが気になって仕方ないのでした(爆))




アジソン☆Hate U、Love U♪ - 2007.09.25 Tue

未だ、すじゅ2集が手元にやってこないべるっちです。(同時に同時発送にしてしまってたおごんいるも来ません


さて、そんな早く来い、来い状態なわけですが、アジソンで、すじゅがDon’t Donと共に歌ったのが、「Hate U、Love U」だったのですね~。





この曲、すご~く好きです


なんかね、初めて聴いたとき、「KRY」っぽいなぁ~っていう印象だったのです。

あ、ちなみに、「KRY」は、K=きゅ~、R=りょうく、Y=いぇそん兄さんの3人組です。


でね、ひとりひとりのパートがみんなきっちり歌い上げてて、サビでは、みんなの声が重なってて、それでいてこのゆる~いテンポに、このメロディー♪いい曲です♪


と思って聴いてたら、後半りょうく⇒きゅ~⇒イェソン兄さんとリレーされてる部分があって、『おぉっ!やっぱりKRYだ!!!』と妙に嬉しくなってしまいました(笑)


たまらんっ!!! - 2007.09.25 Tue

先日から動画を見ては、萌えまくってしまっている『花よりも美しく(だっけ?)』のイトゥク。


すごいのっやばいのっかわゆいのっ


2007092503.jpg



かわいすぎだからっ



いやぁ~んっもぉっ、ホントに、イトゥクは、イトゥクなんだからぁ~(意味不明)


司会者の方に抱かれて海老反っている、背中がせきしぃ~すぎるのです。


2007092505.jpg



うわわわわ・・・

・・・あ、そっか、男だっけ(爆)




ひょえ~っ、きれいなわき腹。


2007092506.jpg



やべっ(爆)



神様、もぉ、男でも女でもどっちでも良いので、

『イトゥクを下さい




2007092504.jpg



くぅっ

かぁ~わぁ~えぇ~えぇ~




では、ちょこっと動画をどうぞ。










どうですか? - 2007.09.24 Mon

コメントをいただいております、Hanaちゃんお薦めの『超新鮮』・・・じゃなかった『超新星』。

ウワサには聞いておりましたが、なかなかサジンや動画が見つけられなくてチェキれてなかったのですね~。

で、ちょっとさっきウロウロしていたら、目に飛び込んできました!

こちらが、『超新星』のみなさんだそうです!


2007092416.jpg



およっ・・・(たじろぐ・・・)

これは・・・これは・・・王子様の集会かなんかですかね?(笑)

え・・・えぇ~っと、センターで、右向いてすわってる上下2段の方は・・・同じ人ではないですよね?

薄茶の人と、こげ茶の人と、青の人も、同じ人ではないですよね???


この6人を覚えるとなると大変そうですね~(笑)


TEAM まんねの友情物語 - 2007.09.24 Mon

すじゅのTEAM まんね。きぼみぃ~とりょうくのお話の記事が上がっていました。


2007092415.jpg



翻訳機にかけてみると、ざっとこんな感じの内容でした。




スーパージュニア キボムとリョウクが特別な初めての出会いを打ち明けた。

スーパージュニアはSMエンターテイメントの人気グループで2005年、13人の男たちがかたまって,誕生したアイドル グループだ。

これらはアジアのスターになる登竜門を用意するという趣旨でオーディションとキャスティング等を通して,構成になったし踊り,歌,演技など多方面に堪能なこれらが集まって,話題になっていた。

今大韓民国で認められるアイドル スターになるまではこれらの血の涙私は努力と情熱があったので可能だった。

スーパージュニアでアルバムを発表する前からKBS 2TV ‘四捨五入2’,MBC ‘レインボーロマンス’に出演したキム・キボムは断然注目をあびた。

キム・キボムは現在やわらかいカリスマで多い愛を受けているリョウクとの初めての出会いに対して打ち明けた。

キム・キボムは“リョウクがチームに遅く合流をして二日で2曲の歌と振りつけを覚えなければならない状況だった”として“すでに練習をしていたので、リョウギを教えなければならないという考えに初めて見るやいなや大変な練習を一緒にした”と打ち明けた。

リョウクは歌手に対する情熱を見せながら,5時間の間ただ10分だけを休んでダンス練習をした。 キボムはリョウクのこういう姿に驚きと感嘆禁じえなかった。

キボムは“5時間の間踊るとは,できなくなり得たのにあくどい人であるようだった”として“リョウクの情熱に拍手を送った”と話した。

りょうくは“私一人ができなければチーム員全体に被害が及びそうで必死に練習した”として“初めて会って、ぎこちない関係なのにキボムがよく助けてくれたから可能だった”と打ち明けた。

これらが今の席にある理由はこういう努力と共に熱い友情が共存するためではないか。

一方この前スーパージュニアは2集アルバム‘お金の金’(Don't Don)を発表して破格変身を試みた。 男らしさが精一杯にじみ出るスーパージュニアの強烈な舞台にファンたちは熱狂的な反応を送った。



そんなことがあったんだね~。

CDデビュー前にすでに人気者だったきぼみぃ~が、遅れて合流してきて、2日間で2曲の歌とダンスをマスターしなくちゃいけなかったりょうくの練習に付き合ってくれたんだね~。


きぼみぃ~は、5時間の練習のうち、10分間しか休憩しなかったりょうくをすごい!と認め、りょうくは、会ったばかりで親しいわけでもないのに、しっかり練習に付き合ってくれたきぼみぃ~のおかげで頑張れた、と言ってるし・・・


まだきゅ~が居なかったから、正真正銘のTEAMまんねの熱い友情に、感動しました。


ってかね、元々こんな良い子達なんだよ。

そうやって一生懸命やってきたことが、今にちゃんと繋がってるよね!!

うっちゃっさ!!! - 2007.09.24 Mon

先日の、へしょな王子に続きまして、すじゅのイトゥク・シンドン・うにょの3人がうっちゃっさのぽんぽんぽんコーナーに出演です!


かぁ~なりかわいいです。

かぁ~なりおもしろいです!!


す~ぱ~じゅ~にあぁ~!!!


2007092406.jpg



妙なダンスで登場の3人(爆)


まずは、みなさんにご挨拶。


2007092407.jpg



す~ぱ~じゅに~ おぇよぉ~!


2007092408.jpg



あははっ!!!

イトゥクの、お口『うぴょっ!』ってのが、大好きなのです


2007092409.jpg



あぁ・・・うにょが・・・(笑)

そして、なぜかこの格好で・・・


2007092410.jpg



Don’t Donを踊ってます!(爆)


2007092411.jpg



ぶっひゃっひゃ~!!!

もぉ~、シンドンったら、何やってんのぉ~???


と、いうわけで、最後はみんな揃って~


2007092412.jpg



おぇよぉ~!!!


あぁ、おもしろ~!!

というわけでして、動画でどうぞ~♪





高校生・・・?? - 2007.09.24 Mon

いくらなんでも、これは・・・ちょっと・・・ありえん!!(爆)


2007092402.jpg



・・・ごくせん・・・とかそんな学園でしょうか?(笑)

なんだかよくわかりませんが、とにかく今回も

イェソン兄さんは前回のピンクに続き赤を着てます!

で・・・そんみんさんの着てるのは?

事務のおばちゃんの制服ですかね?(笑)


それにしても・・・・疲れてますな~。


2007092403.jpg



きっと、ダンスレッスンとかで大忙しだったんだろうね~。


とてもじゃないけど、元気はつらつ!高校生には見えません(爆)


2007092404.jpg



これ、韓国の高校生だと思うから無理があるんだよ。

ヨーロッパの高校生ってことにしておいてください。

彼はきっと学園の王子さまなのです(笑)


2007092405.jpg



そして彼は・・・

高校何年生なのでしょうか?(爆)


Sukira♪ - 2007.09.23 Sun

これ、21日のSukiraなんだけど・・・・カンイン・そんみんさん以外の11人が大集合!!!

にぎやかだぁ~。イトゥクの声も、嬉しそうに弾んでて、みんなも大笑い、大騒ぎ!カムバックの日だったから衣装のままで、余計テンション高いんだろうけど、それにしても、こういうすじゅ、大好きです!!


というか・・・衣装のままなんだよね・・・。


2007092314.jpg



イトゥクの・・・お胸が・・・。

お顔見えないのに、お胸が・・・。

ぎょえぇ~~~~っ




ところで、すっごい謎だったひちょさんの赤髪って・・・


2007092316.jpg



赤ヅラだったのね!!!

すっきりしたわ、やっと(爆)


で、こちらが、ゲストの9人。


2007092315.jpg



だいたい、ここにひちょさんが居ることにちょっぴり感動なんだけど、

それより、とても面白い並びですね、これ。


下の段の右3人。

りょうく・ぎゅひょん・きぼみぃ~!!

TEAM まんねが並んでます!かわゆいっす!!

それから、下の段の左2人。

はんぎょん・ひちょさん(笑)アジソンでも並んでたこの二人。

先日ハンギョンは「ヒチョルはうるさい。シンドンはかわいい」と発言してました(笑)

それから、上の段の左二人。

どんへとしうぉに。

実は、この二人、昨日のアジソンの舞台上で、こんなことが(笑)


2007092319.jpg



一体しうぉには、何をお願いしているのでしょうか?(爆)

そんなかわゆい顔でお願いされたら、なんでもしてあげたくなっちゃいます。

けど・・・お金はないよ。ってか、しうぉにってお金持ちらしいっすからね(笑)


さて、脱線しましたが、戻ります。

この日の自己紹介は傑作でしたが、そんな中、
きゅ~を紹介するときのみんなの嬉しそうなこと!!


2007092317.jpg



りょうくが、きゅ~の背中をなでなで~なでなで~してます(笑)

お向かいに居る、イェソン兄さん、ヤキモチやいてませんでしたかね~(爆)


それからね、実は、TEAMナスカだったきぼみぃ~。

やっと、ナスカ(スクラッチ)が確認できました!!!


2007092318.jpg



カンインは、イニシャルを、シンドンはサイドに、そして、キボムは頭頂部に!

って記事があったので、一体何事かと思ってたんだけど、これ、かっこいいね!!



とにかく、みんな元気で何よりです(爆)

そして、みんな仲良しで最高です!!

みんなかっこよくて、みんなかわいくて、みんな面白くて。

あぁ、早くCD届かないかなぁ~。


アジソン☆Don't Don - 2007.09.23 Sun

昨日のアジソンの動画が上がってきましたぁ。

舞台下からの映像なので、表情まではわかんないけど、とにかくダンスがかっちょいいのは、よ~くわかります!

で、みんなが男臭いのも、最高です!!





もぉ、ホントに、すごいね!!

ってかねぇ~、ホントに、イトゥクに出会えません(泣)

イトゥクパート意外でも、きっと一生懸命踊ってるはずだから、カメラマンさんちょっとサイドに振ってかっこいいイトゥクを映してあげてください!!!(ってか、お願いします(爆))


まだまだですわぁ~。 - 2007.09.23 Sun

3連休中日。今日も暑いですが、いかがお過ごしですか?

さて、3連休ということで、ここ何話分かの『宮S』を見れていなかった母に、ここからやからね!と見せていたら、いつの間にか見終わっていた模様。


「何話見たの?」『・・・2くらい・・」
「くらいって・・・」『ちゅぎは、にゃにゃやから・・・』


・・・・????ん????

次は7やから???


「7???母さん、今3話から見始めたんやで。

しかも、まだ5話までしかいってないけど~・・・」

『え?だって・・・しぇぶんって書いてたやん。』


・・・・・・・・・・・・。


母ちゃんよぉ~。あんた、そりゃ・・・


2007092313.jpg



SE7ENでしょ!!



あぁ・・・じょんふんを見て、「ちゅ・・・じゃない方」とは言えるようになりましたが、まだまだですわ、まったく。


うひゃうひゃうひゃひゃ~! - 2007.09.23 Sun

もうね、昨夜からアジソンさじん拾っては、ぎゃ~ぎゃ~言わなきゃいけなくて(いけないことはないけど(笑))うひゃうひゃしているべるっちです。


さぁ、では、まずこれ。


2007092306.jpg



ひちょさんと、しうぉに~の2ショットって大好きです♪


こんな感じだと、もっと好きです(笑)


2007092308.jpg



ね?しうぉに~のひちょヒョン大好きオーラ出てるでしょ?


それから、同じ舞台に立ち、舞台上でこんなにみんなが嬉しそうな顔をするのなら、

いつでも同じ舞台に立たせてあげたくなっちゃう子達です(笑)


2007092307.jpg



ほら、見て。

このうにょの「♪目と目で通じ合う~♪」な視線を!!

この人たちに余計な言葉は要らないのかもしれませんね(笑)


それから、こちら↓は、TEAM カラー’s のみなさんです。


2007092309.jpg



ってか!!!

い~とぅく~!!! 

やっと会えたね~、昨日も素敵だったんだね~。



2007092310.jpg



い・・・い・・・ひゅぅ~っ・・・・。(バタっ)

出血大サービス・・・???

そんなにがっぽり開いたお胸・・・



というわけで、ひちょさん。

すごいっす。ただただ、すごいっす!!


2007092311.jpg




はぁ~・・・ドキドキしすぎていけませんわ。

では、ありがとうございました。


2007092312.jpg



はぁ~っ、イトゥクかっこいい。

きちんとお辞儀するイトゥク、かっこえぇ。

当たり前だけど、かっこえぇ。


ところで、このどんへの後ろ頭。

カラーしたところだけ、ぐる~ってなってるんだね。

なんかシナモンロール(サンリオのキャラね)にこんな子いるような気がする。

ってかさぁ、今回みんなハードになってるのに、どうも、どんへだけかわいい気がしてなりません。いやいや、どんへだって、ハードにしてるのに、チェックのシャツがかわいいし、頭も顔もかわいいんだよね。どういうことさ、どんへ~(爆)


アジソン☆すじゅ~!! - 2007.09.22 Sat

きましたよぉ~っ!!!今日もかっちょいいっす!!!

心臓バクバクっす!!!


きゅ~っ!!!


2007092211.jpg



うわわわわっ!!!!


すごいっ!きゅ~が恐ろしく・・・恐ろしく見える(爆)



ぬぉ~っ!!!!


2007092212.jpg



素晴らしい躍動感!!!

ってか!!

そんみんっ!かっちょよすぎっす!!!



2007092213.jpg



きぼみぃ~っ!!そんみ~んっ!!


うぉぉぉ~~~~! 男前!!!



見事にセンター付近の人しか映りこんでませんが、い・・・いとぅく~・・・どこ???(爆)

まだまだサジンあがってくるよね??ね???ね???


アジソン☆FTIsland  - 2007.09.22 Sat

いよいよアジソン2007ですね~。


というわけで、まずは、FTIsland~!!


2007092208.jpg



白ほんぎぃ~


2007092209.jpg



おっ!?ジョンくん、めがねっすか???


2007092210.jpg



今日もかわゆいFTくん。





ジョンミンだけ? - 2007.09.22 Sat

おごんいるのセクシーカリスマ(笑)ジョンミンが、日本のTVにレギュラー出演するのだそうだ。


え???ジョンミンだけ~???


SS501メンバーのパク・ジョンミンが日本のテレビに進出する。

 パク・ジョンミンは10月中旬頃から、フジテレビの人気バラエティー番組『スリルな夜 イケメン合衆国』にレギュラー出演する。


 同番組は、10人のイケメンたちが進行を務める番組で、毎週女性ゲストを1人招き、彼女のライフスタイルを紹介するトークショーだ。


 パク・ジョンミンは、ウイットがきいたトークと流暢な日本語の実力を認められ、今回番組に出演することになったという。


 パク・ジョンミンは同番組に「カッコいい男」として出演し、スタジオに再現された女性ゲストの家を紹介する予定だ。


 これについて日本の関係者たちは、「韓国のグループとしては初めてレギュラー出演するという快挙を成し遂げ、SS501の活躍に期待が高まっている」と話している。



2007092205.jpg



うん、いや。

確かにそうなんだよ。確かにレギュラー出演しても大丈夫そうな日本語力もあるし・・・でも・・・なんか心配だなぁ~。メンバーと一緒ならまだしも、ね~・・・・。

でも、ジョンミンにとって試練であったとしても、番組終了の頃に、何かジョンミンのパワーになってくれたらいいんだけどな。

だってぇ~、最初、何がセクシーカリスマなんだかわかんなかったけど、そんなこと抜きにして、ジョンミンの優しさや、面白くなさや、ママッぽいところ、それに低めの歌声、ナチュラルな歌い方。(褒めてんのか、けなしてんのか(爆))いつの間にか好きになってたんだもの。

それにね、実はこんな子だし。


2007092206.jpg



やるからには、頑張って欲しい!

そして、ジョンミンが嫌な思いせずに、一生懸命取り組める番組であることを願います!

うぷっ。めがねジョンミンに萌えるのです!!!


やっぱかわゆいっ♪ - 2007.09.22 Sat

歌ってないときのすじゅは、やっぱりかわゆいんじゃんっ!!!


ぬほっ♪





ってか・・・・りょうが・・・かわゆいなぁ~。

ってか・・・・どんへ、めっちゃかわゆいっす♪

ってか・・・・うにょへ~。萌えますね(爆)

ぽんぽんぽんっ!!! - 2007.09.22 Sat

いやぁ~んっ


かぁ~わゆいぃ~っ


2007092203.jpg



これが、ウワサのぽんぽんぽんダンスなのね!!

で、これが特別製作による衣装なのね!!

もぉっ、かわゆいんだけどぉ~。

なんなの?このかわゆさっ

やっぱり予想通りだったのね~。

照れてるっぽい顔がたまらんのね~。


2007092204.jpg



でも・・・でもね・・・この特別製作衣装ってさぁ・・・

へしょなってリハのとき、いつもこんな感じじゃんね(爆)



Don't Don - 2007.09.22 Sat

Don’t Don のMVも届いてますね~♪


まずは、メイキングからどうぞ~♪





いやぁ~、シンドン・イトゥク・りょうくの3ショットがこんなにハードな感じだなんて・・。

かっちょいい!!!

なんていうのか・・・途中で乱入してきているハンギョンまでもが「おらおらモード」(笑)で、スタイルを変えるって、気分も変えるんだなぁ~なんて感心しちゃいました(←おいおい)


そして、こちらが完成版!







あぁ・・・ホントに、かっこいい♪

もぉ、なんでしょうか?

これが、ホントにほんの2,3ヶ月前まで、『へんぼっく』でピンクいかった、あの超かわゆかったすじゅなんでしょうか?

すごいなぁ~。ホントに、すごいなぁ~。

あぁっ!もぉっ!かっちょえぇ!!!!!


ぽんぽんぽんだんす?! - 2007.09.22 Sat

我らの?!へしょな王子が、『うっちゃっさ』に出る?出た?みたいですよ、みなさん(笑)


神話シン・ヘソンがコメディアンに変身する

シン・ヘソンは21日ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで進行されるSBS ‘笑いを探す人々(ウッチャッサ)’人気コーナー‘ポンポンポン’録画(緑化)に出演して‘私たちの町内を守るポンポンポンメンバー’に変身する。

デビュー以来初めてコメディープログラムに出演するシン・ヘソンは特別製作衣装を着てポンポンポンダンスをお目見えするなど録画会場を探した観客らと視聴者たちに笑いをプレゼントする計画だ。

一方シン・ヘソンは来る23日午後7時文化観光部主催で芸術の殿堂オペラハウスで外国人観光客および国内居住外国人を対象に進行される韓流コンサート‘Korea Sparkling 2007’舞台にも上がる。

この日シン・ヘソンはタイトル曲‘初めての人’と収録曲‘中心’をはじめ,グループSで共に活動したことがある歌手強打とともにポジションの‘I Love You’をお目見えする。

このように正規2集レコードで多様な活動に乗り出したシン・ヘソンは去る8月韓国レコード産業協会で調査,集計する歌謡部門総販売量1位を占める光栄を享受した。

シン・ヘソンは“多い方々がタイトル曲‘初めての人’と2集レコードを愛して下さって感謝申し上げる。 これから色々な活動で多い方々と会えるように努力する。 多い愛お願いする”と伝えた。



そうかぁ~、そうなんだぁ~。


特別製作衣装で、ぽんぽんぽんダンス(爆)


まさかこういうのじゃないよね~、特別って(爆)


2007092104.jpg



なんだかよくわかんないけど、きっと照れ照れだったんじゃないかなぁ~って思うと、すっごい見たくなるよね~。


照れてぽんぽんぽんダンスを踊る、韓国ナンバー1ダンスグループのシン・ヘソンさん♪


あぁ・・・想像しただけで、にへら~ってしちゃいます(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ