2007-08

そりゃぁ~もぉっ! - 2007.08.31 Fri

もうすぐ、初挑戦するミュージカルが始まるえんでぃ。


すごいよぉ~、えんでぃったら、


"初めて挑戦する分野だが,十分に練習ができて,自信がたくさんできた"として"震える心よりははやく変化した姿をお見せしたい心がより大きい"とデビューを前にして手にあまった心情を伝えた。


だそうです。おぉっ!!すごいっ!!立派ね、えんでぃ~!!



でもね、えんでぃったら、とっても心配なことがあるらしい。


それは・・・シナのヒョンたちのことなんだって(笑)


なんでも、『えんでぃの初舞台なんだから!!!見に行かなくっちゃ!!』とみんな、一番前で見ないと意味がない!みたいに盛り上がっちゃってて・・・今必死に、「そんなことを言っても、僕がヒョンたちのために用意したチケットしかないよ~、もぉ売り切れたんだよ~。その日都合が悪かったら、ホントに見に来れないからね~。しかも、後ろのほうで見てよ。みんながそんな一番前で見て、僕にいたずらして笑っちゃったら事故でしょう!!!」と説得を続けているらしい。(爆)


↑このエピソード傑作じゃない??もぉっ、手に取るようにみんなの姿が浮かんできちゃって、面白すぎます!!





07083109



えんでぃ~ふぁいてぃんっ!!!


え?もちろん、えんでぃのことがかわいくってたまらない、ひょんたちの説得に!!!



スポンサーサイト

スキンシッパー王子シウォニ - 2007.08.31 Fri

さぁ、あと3人(笑)


Mちゃ~んっ、諦めずに13人これ見て覚えてね♪


というわけで、今回は「スキンシップ大王☆王子シウォン」(←大王であり、王子であり・・・矛盾しているような、でもこういう風にしか表現できず・・・)


07083104



シウォンについては、前々からスキンシッパーだ!カンちんに似てる!などなど色々言ってきましたが、ホントに見れば見るほど、男前だし、めちゃんこかわゆいし、スキンシップし放題!(笑)そして、歌も歌えちゃう!と多彩な顔を見せてくれる男前です。


最近はハンギョンと中国でのお仕事をバリバリ頑張ってくれているので、メンバーとのステージに居ないことが続いていて淋しかったりもするのですが、でも~、中国でもいいお仕事してますなぁ~、シウォニ~



07083105



そのエプロン・・・さすが中華っ!あっぱれっす!!



07083106




やぁ~んっ・・・あぅっ・・・ダメだ・・・。



あのね、シウォンがね、誰かに何かするとき、見ているこっちがむにょ~んってなっちゃうんだよね~。それに初めて気がついたのが、ヘンボックのMVのメイキング動画の中で、イトゥクが耳につけていたお花が落ちるのね。それを拾って、後ろから耳につけてあげるシウォン。これが・・・このたったそれだけのシーンがすごい威力を発してて、体がよじれて大変なことになりました(爆)


それから、シウォンは、突然部屋にやって来て「ちゅ~っ」して去っていくらしい・・・あの・・・家にも突然やって来ていいよ(笑)


07083107



でもね、シウォンのスキンシップってシウォンだけが一方的にしているんじゃなくて、どんへとかは甘えたいときにくっついてたり、ヒチョさんなんて、もうべったべた~でしたのね。


ベッドの中でべたべたイチャイチャだったヒチョさんとシウォンは、もう最高傑作でした。


そんなシウォン、インタビュー中に「愛嬌があるらしいですね」とか言われて「あぁ~、ヒチョル兄さんでしょ?付き合いが長いんでね~」とか答えつつ、こんなことを言ってました。


『年上のお兄さんたちが自分のことを受け入れてくれる。だめなときはそっとしておいてくれる。』って。


シウォンは顔がちょっと大人びてるから、そんな風にあんまり感じないけど、下から4番目。キュー・きぼみぃ・りょうくのTEAMマンネの次なんだよ~。きっとにいちゃんたちは、ぎゅ~ってしがみついてくるシウォニのことかわいくって仕方ないんだよぉ~。甘え上手?っていうの???


先日動画をご紹介した、授賞式でイトゥクが大泣きしていたあの横で、うにょがずっと号泣してたんだけど、その涙をさ、シウォンが拭いてあげてるのよ。それより先だったのか、後だったのか、わかんないけど、日本の番組で、メンバーで付き合うなら誰?という質問に、うにょが「シウォン」って。ま、理由を聞くと「お金持ちだからぁ~」って笑ってたけどね~。



07083108



超男前・超かわゆい・超スキンシッパーなシウォン王子でした。




やぁ~んっもぉ~っ♪ - 2007.08.31 Fri

な・・・な・・・なんすかっ!これ???



07083102



ぎょあぁ~っイトゥクぅ~かわゆすぎっ



07083103




・・・え?入れって???


そ・・・それは出来ません、うにょ~。でも入ってみたい(笑)




いやぁ~、もぉ~、たまらんねぇ~。


ところで、8月最終日。いつもなら、明日から新学期・・・と憂鬱になるところですが、今年は、まだ2日夏休みが残っております。・・・ま、月曜日スタートってのもきついですがね~。


で、今月べるっち、皆勤賞です!!うぷっ、褒めて(爆)


あほみたいに、いろんなことを書いてきましたが、とにかくできる限り毎日書いていこう、そう思っていたところに、どんどこ書きたいネタを提供してもらってホント助かっちゃいました。


昔からべるっちにお付き合いいただいてきた方には、ホント申し訳ないくらい分けわかんないことを書き綴ってきたわけですが、記事を書くことは、「べるっち、今日も生きてるよ」ということを伝えられる今となってはたった一つの手段だと考えているのです。


いや・・・別にね・・・べるっちが元気だろうが、元気じゃなかろうが、どうでもいいことなんですけどね。でも・・・もし、姿を現さずに「どうしたのかなぁ?」なんて心配してくれる人がお一人でも居るなら、やっぱりそれはいけないので・・・とおもってるだけで実際誰もなにも思ってないと思うけどね~(爆)


そんなことはどうでもいいんだけど、月曜日からべるっち社会復帰しなくちゃいけません・・・。


♪朝は君の声で目覚めたい~♪って・・・その君の声も耳に届かず、毎日寝坊の日々。やばいっす。


しかも、君の声が聞こえたところで、起きるまでに15分かかるんですね~。


5時にもさぁ~っとしたあなたの声で目覚め・・・うにゅぅ~・・・はぁ~っまったりぃ~~~。


5分後、今度はかわゆい声で冗談をいうみんぼん。むふふぅ~。うぐぐ~。


更に5分後。みんぼんが起きたかどうか確認に来ます。またしても・・・起きてるよぉ~大丈夫よぉ~むふふ~。(っておきてないじゃん!!!)


で、留めに5分後・・・どんちゃんおじちゃんの雷が落っこちます(爆)


はい、まともに起きても、朝から15分かかるんですね~(←あほ)


明日から、15分前倒しで目覚ましセットしなきゃいけないかなぁ・・・。でも・・・やだなぁ~、4時45分にあの声が聞こえても絶対聞き逃す・・・。あぁ~・・・。


愛情 - 2007.08.31 Fri

すじゅの動物農場って、ちょっとなんで今更デビューしたての新人さんにありがちな感じの企画なのにやってるのかなぁ?ってちょっとした疑問もあったのですが、ようやく全貌がわかりました。


ってか、その番組の内容は、「捨て犬を保健所から連れてきて育てなおして、里親を見つけるプロジェクト」というくらいしか認識できてなかったのです。以前に犬をお世話してドッグショーに出る、っていう番組をしていたので、またそんな感じ?と思って何故わざわざ忙しいのに・・・と思ったのも事実。でも、もっと深刻なところがあったのね~。


07083009




韓国では、来年から、動物保護法が施行され、全ての犬を登録管理することになったそうです。だから、その施行を前に、犬を捨てる人が急増!そこで、犬を捨てないで!という今回のプロジェクトに繋がっているんですね。


・・・なんてひどい・・・。


今まで登録管理されていなかったことにもビックリだけど、そんな登録しなきゃいけなくなるから、捨てちゃえ!って・・・。日本でも色んな犬種がブームになるたびに、おもちゃ感覚で手に入れ、お世話できずに・・・みたいなことって起きてますが、そんなの人間が一番しちゃいけないことだと思うんです。


まずは、良く考えること。
責任を持って世話できるかどうか、しっかり考えてからでなきゃ。




待ってます。 - 2007.08.30 Thu

今日は韓国に帰っちゃうのかしら?なヘソナ王子ですが、今回のソウル&日本ツアーの模様が、11月にDVD化されるようです。


コンサの間、前に、後ろに~っとカメラ持って動いてらっしゃったお姉さんの映像とかも盛り込まれているのかなぁ~?


楽しみだなぁ~。各公演を名場面や、色んな姿が垣間見れると嬉しいな~って思います。


07082806




気をつけて帰ってね~♪


で、帰ったら、もう3日から2集の本格的な活動に突入するそうです。

あぁ~ん、もぉ~、がんばったんだから、お休みあげてくださいっ!!!



癒すのは触れあい♪ - 2007.08.30 Thu

すじゅが出演したスクールオブ楽・・・動画を見たら・・・ありゃまっ!・・・べるっちのかわいいイトゥクが・・・。


上がっていた記事を読んだ限りでは、とてもよい雰囲気の中撮影された、って書いてあったし、実際上がってきていたサジンもとてもあったかい雰囲気のものでしたが・・・・イトゥク~どうしようもなかったんだね~。


これは、イトゥクが人と触れあい、癒されていく過程を追ったドキュメンタリー番組だったのです(笑)


登場シーンから、イトゥク・・・壁ギリギリのところを歩いてきます。で、立ったのも端っこで、しかもちょっと離れ気味。そんなとき・・・


07083008



どんへが気にかけてくれて、この後、どんへの後ろに隠れちゃいます。



07083002



『おえよ~』は今日はイェソン兄さんがしてくれた。


で、バスに乗り込んでもこんな感じ。



07083003




・・・イトゥク~、そこスタッフ席だよ~。まぁいいけど。
ちょうどいい具合に見切れるし(爆)


頼もしい弟たちは、ちゃんとトークを展開し、イトゥクが時々うっすら笑みを浮かべていたり、聞いてるのか聞いてないのかわからないくらいの感じでも全然気にならない程度にしっかり進めてくれていました。


ステージに立ったイトゥク。
子どもたちの前で歌って踊っているうちに、客席に下りて行って歌っちゃいます。ここで、完全に女の子に無視されてるのが、イトゥクっぽくってわらっちゃいました(爆)



07083004




歌の間にちょっとずつ気持ちもほぐれていったのか、歌の終わりの方で、今度は、客席後方まで遊びに行っちゃったイトゥクをイェソン兄さんがお迎えに来てくれて、お手手つないでくれました。



07083006



嬉しそうな顔その笑顔が大好きだよ、イトゥク


そしたら、歌が終わって、皆さんにご挨拶の「おえよ~」はちゃんとできたじゃん。(ってかね、ここでしなかったら末期だなぁ~ってちょっとドキドキしちゃったよ~姉さんは)



07083005




このあと、子どもたちとやり取りがあったり、ダンスしたりして、先日見たあの給食係のときには、優しい表情をしていたイトゥク。


今日は最後までイェソン兄さんが頑張るのかなぁ?って思ったら、最後の挨拶はイトゥクが。



07083007



どうして落ちていたのか・・・?そんなことはわかんないけど、イェソン兄さんと、どんへを中心に、かわいい弟たちみんながしっかりイトゥクをかばってくれたこと、ホントに見ていて嬉しかったし、画面を通して伝わってきたものをイトゥク自身がちゃんと感じてみんなに感謝してくれてたらいいなぁ~って、まるでおんまのように見入ってしまいました(笑)


今回こうして見ていて、イトゥクの心がほぐれていく様が手に取る様にわかって思うこと。


人と触れ合うことは、大切なことだなぁ~って。


正直・・・何故またこの時期に、すじゅにオファーが???とも思ったし、登場シーンから、下向いて壁際を歩いてきたイトゥクに「あわわわわ~」と思ったけど、なんかの試練みたいで興味深かったです。


べるっちのかわいい天使イトゥク。

今日は、笑えてますか??



あの時君はまちゃみだった - 2007.08.30 Thu

さて、もう全員ご紹介したかしら?と思っても、さすが13人!Super Juniorって13粒もおいしいのよ~、ってなわけで、一人ずつをちょこっとずつクローズアップしてきました、あと残り4人。


では、とりあえず『うにょ編』にいってみたいと思います。


うにょ~っうにょ~っていってますが、彼の名前は『ウニョク』。


07082908



初めてうにょを見たのは、もちろん「ヘンボック」のうにょだったわけで、その頃のうにょは、↑こんな感じだったために、べるっちは「あ、すじゅにはまちゃみがいるのね!よし、まちゃみ、まちゃみ」とうにょのことを認識したのでした(笑)


でもね、これはこれで、かわいかったなぁ~って。


それから、うにょは「すじゅNo1ダンサー」なのです。
最初そんな印象がなかったために、歌番組の動画やもろもろを見ていくうちに、必ず間奏でのソロダンス、メインダンスを踊るうにょに驚いたものでした。


だって・・・めちゃめちゃ細いから~(笑)㌧のシアちゃんと小学生のときからダンスチーム作って踊ってたっていう話を聞いて、おぉっ!そういうことかぁ!!!そりゃ~、上手いわね~。と納得。


それに、きっとうにょは頭の回転も速いし、器用なんじゃないか?という気もしています。




07082909



先日↑これを見たとき、妙に『男』なうにょを目の当たりにしたようで、なんだか照れてしまいました(恥)


だ・・・だ・・・だってぇ~!!!


うにょって、小動物系じゃない?
別に小さいわけでもないのに、お目目がつぶらな瞳って感じだし、スリムでコンパクトだからかなぁ~?なんかわかんないけど、とにかく、公園の植え込みに、落っこちてたら、即お持ち帰り決定!だと思います。



07082910



ほらぁ~、やっぱりかわゆい


今の黒髪もうにょの肌の白さを綺麗に見せてくれるけど、だけど~、敢えて言うなら、金髪うにょっのがかわゆいと思います。


というわけで、うにょ~、これからも、かわいいイトゥクのフォローよろしくおねがいしますね♪


では、最後に、イェソン兄さんに襲われるうにょをどうぞ~。





・・・イェソン兄さんの気持ち、わかります。
ね?やっぱり金髪うにょってたまらなくかわゆいでしょ~?(爆)






期待☆大っ! - 2007.08.30 Thu

今、無性にゆずシャーベットが食べたいべるっちです(・・・どうでもいいっすね)


えっと、かわゆいBattleくんたちが、1集の準備に入るというウワサはありましたが、とうとう9月1日に中国でのお仕事を最後に、本格的に活動を終了して、1集の準備に入ると発表されたようですね~。


07082907



このリオっちかっこいぃ~


あ・・・そうそう、べるっちはとうとう動画でも6人を見分けられるようになりました(爆)遅いって!!


それもこれも、わざわざべるっちのために、各種ドラマDVDの中にBattleくんを入れてくれた姉さんのおかげです(笑)てか、あれホントにありがとうでした、Battleくんたちはかわゆいし、イトゥクはかわいいし、㌧もかわいいし、危うくTony兄さんにハマリそうになるし・・・(爆)



で、センターに座ってるお目目の大きな男前がリオっち。
で、その後ろに腰掛けているふわふわのかわいいのがギヒョンくん。
後列、左から、まんねのクリス。リーダーのリュウさま。かわいいテファちん。右が、変態フィチャン(メンバーが言ってただけ・・・真相は知りません(爆))。


とにかくさぁ、しばらく会えなくなるんだろうけど、1集楽しみにしてるよぉ~!!!今年の新人賞はかなり厳しそうだもん。頑張んなきゃね~・・・ってか、絶対FTがくるんだろうし・・・FTも大好きだから、姉さんは複雑よ・・・(って、何もべるっちが気を揉むことはないんだけどね。)


で・・・Crash系でくるのかなぁ?マレ系でくるのかなぁ?


ん~、好みで言うと、もっともっとかわいくなってくれていいんだけどなぁ~。クリス・ギヒョンくんあたりに、更にかわいくなってもらって、リュウさまが頑張って童顔プロジェクトを続行してくれたら、モロ好みだと思う。


でも、ワイルド系があってこそ、かわいい系が更にかわいいっていうのもあるだろうから、そういう意味では、2度も3度もおいしいBattle!の1集をお待ちしております!


というわけで、中国、気をつけていってらっしゃ~いっ!


・・・って、ところで、すじゅの中国担当のハンギョンとシウォンは帰ってきたんだろうか???



王子☆お疲れ様でした!! - 2007.08.30 Thu

23日の金沢公演から、25日の東京・27日の大阪・29日・・・本日の名古屋公演まで、ソウルコンから数えて全6ステージ!


ヘソン王子全公演、完走!おめでとうございます!!

そして、お疲れ様でした!!!



07082904



名古屋特派員のYっぺさんのレポによると、アンコールのあと、「いぶかしがるバンドマン・・・そこに現れた王子とジフンssi。王子マジ泣き」だったとのこと。


ほぉ~っ!!!!


いやぁ~、もう、この報告だけで十分です。へしょながマジ泣きできるほど、本人が感動した、っていうことが何よりうれしいですね♪


だって・・・どう考えてもきついスケジュール。


その中で、アレだけのステージをやりきったんだもん。誰がなんと言おうと、べるっちは大満足だったもの!


そんなもんいらんっ!と突っ返されそうだけど、でっかいでっかい花丸◎をあげたい!!!


ヘソナっちぇごぉ~っ!!!お疲れ様でした!!!



07082905






07082906



↑このキラキラバックで歌ってたのが、♪なは~っ♪の「すべてが君だから」ですね~。そう、べるっちがマジ泣きする曲です(笑)


素敵だったなぁ~、へしょなぁ~。


べるっち・・・きっと忘れないよ。あの感動、あの優しい空気。


日本に来てくれてありがとう。大阪に来てくれてありがとう。


ゆっくり休んでね~♪



うどん☆LOVE FOREVER - 2007.08.29 Wed

これが・・・巷でウワサの(?)『うどんちゅ~』なのね。



もぉ・・・腐女子だろうがなんだろうが、どうでもよくなるね~(笑)
とにかく、萌えますっなにもかもが、きゅい~んっとくるのです。


はぁ・・・すげぇ~


見る?(爆)





もぉ、のっけから、ぎゅ~ってお手手つないじゃって、離れてもすぐに繋がる手(笑)


親指をさぁ、あんなふうに「にぎにぎ」されちゃぁ~さぁ~、たまらんよね。


ってか・・・ちゅ~の後の二人の顔っ!!!!


うっきょぉ~~~~~


これからも、自主規制のない、素晴らしいうどん☆LOVEが永遠に続いていくことを祈るばかりです



聴いたことあったじゃん! - 2007.08.29 Wed

更にどうでもいい情報ですが(笑)下の記事で『キム・ジョングクさんの「サランスロウォ」(愛らしい)』のことを書きましたが、ちょっと検索しながらうろうろしていたら・・・あはっ、この人の歌、聴いたことあったみたいです(笑)


このキム・ジョングクさんって人は、べるっちと同級生の1977年生まれ。で、デビューは「TURBO」というダンスとラッパーのユニットだったみたいです。


で、その「TURBO」というユニットが、歌っていたのが、8月16日のひちょさん特集の記事「シンデレラ☆ヒチョル」の中でご紹介した愛猫ちゃんを連れてラジオ出演していた動画で、ノリノリ「黒猫のタンゴ」かかってましたよね?


あの「黒猫のタンゴ」=『Black Cat』こそが、TURBOの曲だったみたいです(笑)





ちなみに、これは1996年のDream Concertの映像みたいですが、すごい盛り上がりですよね~。むふふっ、黒猫のタンゴなのに(爆)


それにしても、ソロの「サランスロウォ」でも感じたのですが、ハイトーンボイスですね~♪


96年・・・???え?11年前???
え!!ってことは、このジョングクさん・・・18歳??ほぉえぇ~!!!


*追記☆あり*



レッツ☆ダンシング - 2007.08.28 Tue

ヘソコン@東京、ネタバレレポートが「ブロコリ」さんにあがってましたぁ~。明日もあるので・・・ね?


ってことで、ブロコリさん、ホントいつもタイムリーにべるっちの疑問に答えてくれてありがとうございます(笑)


みんなで一緒に踊った、あのメンバーたちがダンスの先生をしてくれたあの曲。


あ・・・そういえば報告漏れだけど、昨日このダンスの先生の映像がモニターに映し出されるんだけど、その紹介をしながら、王子はモニターに向かって『・・・すきです・・・(ぽっ)』と愛の告白をしておりました(爆)なんか、メンバーに『好きです(しかも日本語)』と愛の言葉を囁く王子。かわゆすぎてたまりませんでしたね~。


で、話は戻って、そのかわいらしい楽しい曲。


『キム・ジョングクさんの「サランスロウォ」』という曲なんだって。


というわけで、すっごいかわいいので、聞いてみて下さい。
で、ヘソコン経験者のみなさん、そこで、踊りますよぉ~!!


Kim Jong Gook - Sarangseureowuh





踊れましたぁ?(笑)


にしても、この曲かわゆいっ楽しいっ。

で~、べるっちは、キム・ジョングクさんという方知らなかったんですが・・・なんか・・・・テヒョンくんをムキムキにした感じ(爆)??


ってか!見た?
二の腕・・・え?なんていう筋肉?肘から上がすげぇ~っ。


白とピンクの切り替えTシャツで、胸に手を当ててるところなんて、腕がもこっもこっもこっ!って!!!!こんな人もいるんだね~(って・・・何が言いたいんだ?)


ちなみに、この曲、このキム・ジョングクさんの3集に収録されているようなのですが、さっきチラッと見たら『廃盤』ってなってました・・・あぅっ。


ま、とりあえず、これ何度もリピートして踊っちゃいましょうね♪


神童☆モテモテ - 2007.08.28 Tue

先日、スクール オブ・・・の収録があったんですね~。


参加メンバーは8人。


07082808



りょうく・きぼみぃ~・どんへ・シンドン・うにょ・そんみん?イトゥク・イェソン



これ、いつもは、学校訪問してライブするんだけど、今回すじゅは、保育館?(幼児から、高校生までがいるそうな。よくわからないけど、児童福祉施設みたいなところなのかなぁ?)を選んで訪問したのだとか。


で、ライブだけじゃなくって、給食の配膳をお手伝いしたり、とっても暖かい雰囲気だったんだって~。


ふぅ~ん、スーパー悪がき軍団=すじゅなのにね~。でも、ホント、メンバーいい顔してます♪



07082809



いつも以上に柔らかいイトゥクに、優しい表情のシンドン。


07082810




口のとんがったイェソン兄さん、きっと素でしょう。

それに、きぼみぃ~のこの笑顔



いいなぁ~、かわいいなぁ~。癒されます



でね、これ、その学校に向かうバスの中で、色んなトークが展開されるんだけど、「嫉妬を覚えるメンバーは誰か?」という質問に、みんなの答えがシンドンに集中したんだとか。


「才能はあるし、面白いし、性格は良いし・・・」と。


そんなシンドンに嫉妬するメンバーたち(笑)


なのに、「もし女の子だったら、誰と付き合いたい?」という質問に、やっぱりシンドンと答えたメンバー。


だよね~、みんなシンドンのこと好きだもんね~。ソンミンもりょうくもシンドン好きだし、なんか不思議なくらい、シンドンに対してみんな素なんだよね~。あ、でもさぁ、それだけじゃないよ。みんなそれぞれ好きだったり、慕ってたり、かわいがってたり、尊敬してたり、心配してたり、会いたがってたり、結婚したがってたり(爆)するんだよね。


すじゅもメンバー多くて大変だけど、それぞれバラバラのお仕事いっぱいだけど、その良い面を生かして、ずっとシナの兄さんたちみたいに仲良しで居て欲しい、と思うのです。


くぅ~っか~わえぇ~♪ - 2007.08.28 Tue

え~、次々と色々活動してくれちゃっているシナメンさんたち、数日前のことがずっと前のことのように感じますが、ブロコリさんが隠し持っていた(爆)このサジン・・・これ、最高傑作じゃない???


07082802



だって、このえんでぃのお手手。
ケーキは支えなきゃ、えりくは支えなきゃ(爆)
まんねって大変ね~、頑張れっえんでぃ


で、ヘソナ王子は、大好きなジンちゃんのお手手を上からがっしり押さえ込み。どんちゃんは、どうしても絡みたい!と無理やり握ってます(笑)


えりく・・・乗り遅れ?ホントは、一緒にナイフ持ちたいんだよね。うぷぷ。かわえぇなぁ~。


ホント、どうしてシナメンってこんなにかわいいのかしら?


ってかぁ~、昨日ヘソコンで、何回『かわいぃ~、へしょな、か~わいい~』って叫んだことか。



07082803





07082805




どんだけ、かわゆいんじゃっ


07082806




07082807



はぁ~・・・昨日はこの超かわいい王子が、目の前に、同じ空間に居て、同じ音楽の中で、同じ時を過ごしたんだよなぁ~・・・(遠い目・・・)。


なんか、思い出そうと思ったら、段々信じられなくなってきた(爆)


今日は最終公演地・名古屋へ移動。
一日おきの公演、一回ずつの移動。


ホントに疲れると思います。ホントに、疲れてたと思います。
今日もおいしいもの食べて、しっかりスタミナつけて、しっかりお風呂入って(笑)、しっかり寝て、明日のラスト一発!


へしょなぁ~っ!!ファイティンッ!!




穴があったら・・・ - 2007.08.28 Tue

今回、べるっちをヘソナに会わせてくれた某お姉ちゃまとは、半年振りの再会だったわけですが、半年前っていったらあぁ~た、なんだった?(←知るかよっ!!)あれっすよ。あれ。KENちゃんのソロコン(笑)


でね、今回お友だちと(元ヴァネ迷さんだからぁ~)一緒に来るときいていたのですが・・・お名前を聞いたとき「ん?」・・・そしたら「・・・べるっちさんって・・・あの???」って(爆)


もぉ、恥かしいんだけどぉ~・・・。


ここがまだアメブロだったとき、よく対決企画とかしてあそんでたんだけど、その頃に遊びに来ていただいていた方でしたぁ~。そうだよね?うん、そうそう、思いだした!!


で・・・「ヘソンペンさんなんですか?」

・・・・ヘソンペン???ってか・・・シナはホントにみんな大好きなのです。甲乙付けがたい・・・っていうか、甲乙つける意味がないっていうか(笑)


でさぁ~っ、確認しとくけど・・・とお姉ちゃま。

『すじゅぺんなんだよね?イトゥクペンなんだよね?』って、念を押されましたが・・・そうなの?あぁ、そうなんだ。そうだよね、べるっち・・・イトゥクペンなんだぁ~。そうかぁ~。(←あほ?)



07081505




というわけで、シナペンです!って言おうかと思ったけど、すじゅペンの烙印を押されてしまった女、べるっちなのでした。


あぁ、それにしても、世間って結構狭いのね。恥かしい。(爆)


ヘソコン@大阪 - 2007.08.28 Tue

というわけでして、ヘソコン@大阪。


とにかく、オープニングの「The Beginning」のあの壮大なメロディーにうぅぅぅぅ~って涙がこみ上げていたべるっち。最初からないてましたね~(笑)


そこからアルバムと同じく、大好きな曲「island」で王子が登場!「あぁぁぁぁ・・・・へ・・へ・・・へしょなぁ・・・」


と。次は○○という曲で・・・次はあぁで、こぅで・・・とレポできたらかっこいいところですが、先にお話したように、泣いて・笑って・踊って・叫んで・泣いて・笑って・踊って・叫んで・・・いたので、正確なレポなんてできません(爆)


とにかく、全てを終えて思ったこと。


ヘソナはヘソナであり、ヘソナはシナのヘソンなのだ、ということ。


『まいど~へそんです』(←あまりのかわいさにひっくり返る(笑))


なんかいっぱい喋ってたし、話す日本語がいちいちかわいくって、たまらんかったぁ~♪


みんぼんがいっつもやってる「せぃっ!ほぉ~んっ!!」『ほぉ~んっ!』「せいっ!ほぉ~んっほぉ~んっ」『ほぉ~んっほぉ~んっ』「せいっ!#%&$%#!&%*(突然リズボクする王子)」『・・・・・』「うっひゃっひゃっひゃっひゃ~!!!」王子、自画自賛(爆)
よっぽど楽しかったのか、会場を放置して楽しんでらっしゃいましたわぁ~。


ダンサーのお兄さん二人に囲まれちんまりするヘソナ⇒とりあえず、どうしても見たかった、聞きたかった「重心」、もちろんおちりぺろ~んっは、がっつり!!超がっつり!!拝ませていただきました!!!


あなたのために歌います、と真剣に、すっごい真剣に選んだ子が「16歳」だったことに、ショックのあまりオヤジ化していた王子とか・・・。


ゲストその1、で登場した、ジフンssiが、なぜか「チュ・ジフン」に見えたこととか・・・、そのジフンssiとのトークが何気にめちゃんこかわいかったりとか・・・。


舞台上で生着替え(王子自身もめちゃんこ楽しそうだったのに)じゃ~んっ!と登場したら、ボタンを掛け違えてて、焦ったんだね~、必死にボタン掛け直してるのに、お腹でてるし(爆)


ゲストその2、で登場したソンミンちゃん。(もちろんあのソンミンではありません(笑))
普通にご挨拶するソンミンちゃんに「まいど~へそんです」(←何回言われてもかわゆいのぉ~)って、「まいど~」ってご挨拶させたくて、しつこく繰り返すのに軽くあしらわれる王子だったり・・・。


そのソンミンちゃんの歌に度肝を抜かれ、感動しまた泣いたり・・・。


舞台上でコントを繰り広げる王子。楽しくって、かわいくって~。たった数秒のCMの演技で、おかしすぎてえんでぃを泣かすくらい妙な演技をする王子ですが、一人でだったら、なんか全然変じゃなかったよぉ~。


みんぼん・どんちゃん・えんでぃ・えりくがダンスを教えてくれるダンスタイム。あれ、楽しい!!めぇ~っちゃ楽しかった!!!
あれ、なんて曲??
子どもたちと踊りたいぃ~ってすっごく思いました!!


それに、あのね~、あれ。
『彼女に』。これさぁ、どんちゃんが歌ってたのがすっごい好きでぇ~、それをへしょなにも歌ってもらえるなんて・・・あぁ、もぉ、ノリノリでした~。


あとなんだ?


べるっちはね~、♪なは~ッ♪と、♪なふ~っ♪で泣けます。はい、どっちも涙がぼたっと落ちました。って、なんのこっちゃ?ですね(笑)


なんか、とにかく、かわいくって、いっぱい踊ってて、いっぱい聞かせてくれた、そんなヘソコンでした。


って・・・やっぱりレポになってないし(爆)


ありがとうしか言えないけど・・・ - 2007.08.28 Tue

8月27日。

我が家のリビングのカレンダーにでっかい○がついています。

それは、夏休み直前。某お姉ちゃまが「大変なことはわかってるんだけど、ヘソコン@大阪デートしないか?」ってメールをくれたんです。すぐ日程をチェック(←母の治療通院予定表のこと)。日程的には、一番いける可能性の高い日。


思い切って母に打ち明けると、太マジックをおもむろに手にカレンダーに○って書き込んだのです。


それが、今日でした。



いつもありがとうございます。 - 2007.08.27 Mon

アメブロさんからスタートしたこの「きゅいん☆きゅい~ん」。

わけあって、こちらに引越ししてきたのが、2006年の7月半ば。

それから、一年とひと月と半月。

ほっとんど、だ~れもいなかったお客様も、ありがたいことに、ここ数日ぽつぽつと増え、気がつけば、5万Hitを越しておりました。

登場人物はやたらめったら、多いし、何言ってるんだかわけわかんない、上に、ろくな情報があるわけでなし、そんなここへ遊びに来てくれる方がいらっしゃるなんて、ホントになんてお礼を言えばいいんだか。


これからも何を言い出すかわかりませんし、空高く浮かれて舞い上がったか、と思えば、底なし沼にずぶずぶず~って沈んでいるかもしれませんが、もしよろしければ、お付き合いいただけると、生きている、という実感に繋がりますので、よろしくお願いします♪


どんなささいなことでも、もし心にひっかかることがあれば、話しかけてやってくださいね。ただの寂しがりやだからぁ~(笑)


バックダンサーズ! - 2007.08.27 Mon

ヘソナ王子は東京で、みんぼっちゃまはメロンで、どんわんおじちゃんはソウル市庁前広場で~、みんなそれぞれ最高のステージを繰り広げてたんだね~。



へそな’sバックダンサーズ


07082702




みんぼん’sバックダンサーズ


07082703




どんちゃん’sバックダンサーズ???


07082704




にしても・・・みんぼんってば、画像見ただけでもコンサの凄さが伝わってきて、とても伝え切れそうにありませんが、今回新作ダンスがお披露目されたようで、その名も・・・


『サーフィンダンス(波乗りみんぼん)』


07082705




これは・・・ダンサーズのみなさんも、みんぼっちゃまを落っことしてはいけないので、かなり必死な様子。いやぁ~、自分で考え出したのかしら?みんぼんったらぁ~。



07082706




あらぁ~?だれか、ほっぺすりすりぃ~してますなぁ~。



07082707




↑神話のメンバーの中で一番お尻がキュートな前進が

お尻を突き出している様子。(爆)


なんだって~。




ひな鳥ちゃん、日本に来る途中で迷子になったのかと思ったら、日本ではなくて、メロンにいたのね~。納得。


ちなみに、みんぼんコンサには、どんちゃんとえんでぃも駆けつけて、どんちゃんったら、一緒にお歌も歌って、お口でちゅ~っだったらしいっすね。はぁ~最強うどん・・・食してみたいものです(笑)


ちなみに、ヘソコンこぼれ話に、ヘソナがみんぼんがソウルでコンサートするんだ、成功を願ってます!って言ってたとか。


あぁ、愛だね、愛。


シナメン、ちぇごっちぇご~っ



はんぎょ~んっ♪ - 2007.08.26 Sun

さて、ドンへに続きましては、Super Junior 中国地区担当(?)ハンギョンをクローズUPしてみましょう!


ハンギョンさんは、中国の方なのですが・・・えぇ~っと・・・あのぉ~、そのぉ~、ハンギョンさんはぁ~、かぁ~なりかっこいいです!!!


07082602



ハンギョンは、中華圏でも大人気のすじゅを中華圏のお仕事をいっぱい担当しながら、PRしてくれている超多忙な人です。


で、中国のなんちゃら(・・・おいおい)という民族舞踊が50種類以上踊れちゃうそうで、民族衣装に身を包んで、パワフルに踊る姿は、絶対惚れます!かっこよすぎです。


でね、踊りもだし、お顔もかっこいいんだけど、ハンギョンを見てていつも思うことは、いいおにいちゃんであり、いい父ちゃんみたいな存在だなぁ~って。


すじゅはね~、リーダーイトゥク・2番手ヒチョル、共ににいちゃん要素に掛けるんですが、3番目のハンギョン・4番目のイェソンあたりが、ホントいい意味でおにいちゃん的存在なんだよね~。


中国にいってることが多いから、結構「ハンギョンひょ~んっ会いたいよぉ~!」って言ってる弟たちがいっぱいいます(笑)
デビュー間もない頃の画像とか見ると、ハンギョンに色んな子たちが無防備に甘えててほほえましい画像がいっぱい残ってますね~。



07082603



ね?すっごい男前でしょ?でね、かわいいところもあって、『きゅいっ』って来ちゃうんだよね~。


べるっちのお薦め、ハンギョンのきゅいっ(爆)





長い動画だけど、大好きなんです。


これね、かわいいイトゥクがみんなの部屋を順番に回ってみんなを寝かしつける番組なんだけど、この動画の最初の部屋のきぼみぃ~とどんへはもうすっかり寝てたでしょ?


これがさぁ、次の朝は、みんなを起こしに行くんだけど、早く寝てたから、ドンへしっかりおきてるんですよね~。って、ドンへの話はいいとして、この動画、シンドン!ラーメン食べてないじゃん!とか、イトゥクっ逆立ち出来ないのね!とか、おぉ~っやっぱりかっこいいよ、はんぎょ~んっとか、色々ツボ過ぎるんだけど、最後の最後、おやすみのちゅ~っ返しをするハンギョンに心奪われたものでした。


あれは・・・反則です。かわゆすぎました。



07082604



男前で、かっこよくて、男っぽくて、いい兄ちゃんで、かわいくて、キュートで・・・ハンギョンってば、凄いんです!!!



衝撃映像 - 2007.08.26 Sun

先日のMnet20’s~で、すじゅのWonderBoy動画に、ちっこ~く、ほんっとに「え?」みたいなものが写っていたことにお気づきですか?


「さらにでこち~ん」の記事に載せた放送された動画の残り23秒くらいのところで、そんみにがすっころんでるんですねぇ~(爆)


でね、あれから、もっとよく見える画像はないものか?と思ってたら、最初から最後まで、そんみんを追いかけたそんみんペンさんが撮ったと思われる動画がありました。うぷぷ。すごいっす。


こけてるところもだけど・・・そんみん、かわゆいっすよぉ~。






見た?見えた?


そんみに~~~っ!!!イェソン兄さんにつっこんでるじゃん!!!

その後のとほほ~な顔がこれまた絶品で(爆)お手手もぶんぶん振っちゃって相当痛かったんだね~。笑えます。こける直前のホースで水遊びしてる嬉しそうな顔が、一段と笑いを誘います(爆)


って・・・笑っちゃかわいそうだけど、だけど・・・だけど~そんな、そんみんもらぶり~なのですなぁ~。


今夜は東京Night - 2007.08.25 Sat

はい~っ!金沢からスタートを切った、ヘソコン@Japan!


本日、2回目東京Nightです!!


昨日、王子と同じ飛行機に乗っちゃった~とミラクルなご報告もありつつ、その飛行機到着後に、記者会見を開いた模様の王子。


リラックスしたいい顔しております。今夜もきっと素敵に違いない!!


07082507



王子、今日ものびのび~いい声を東京の空に響かせてね♪


<追記☆PM11>

本日の東京公演も無事終了したということです!
でね、金沢では終わった後も出てきてくれたけど、東京ではなかったよぉ~・・・というレポートが入ってきたんだけど、「東京ではなかったのではなくて、金沢が特別だった」という王子自らの証言が(笑)


王子曰く・・・


23日、日本の金沢で初めての日本単独コンサートを終えたシン・ヘソンは、「ファンたちが公演が終わっても名前を連呼して、公演会場を離れなかった。一緒にアンコールを歌う時は胸がじいんとした」と当時の心情を明らかにした。当時公演が終わってすべてのスタッフが撤収して、舞台の幕が下されている状況でも、日本ファンたちはシン・ヘソンの名前を連呼して、公演会場を離れなかった。シン・ヘソンの所属会社側と公演関係者たちは、安全を配慮して、舞台に上がらないことを薦めたが、シン・ヘソンはマイクも準備されていない状況で舞台に上がった。

シン・ヘソンが舞台に上がるやスタッフはやむを得ずマイクを準備してきた。しかしすでに音響施設は作動しない状態。シン・ヘソンはこの日ファンと共に自身の歌『同じ考え』を伴奏なしで歌った。「初めて日本にきて“上手くできるか”という思いに不安もあった」というシン・ヘソンは「この日ファンの声援のおかげで、力と勇気を得られた。単純に過ぎ去って行く韓流スターではない、真のミュージシャンと日本で認められたいと覚悟を伝えた。



ということです。


王子自身がじ~んっと感動したその瞬間を共有できたんだね~、金沢参戦のみなさんっ!!!素敵です♪



で、そんな王子の来日前のお仕事サジン。


めっちゃかわゆいのぉ~。いやぁ~んっ、たまらんっ!!!



07082502





07082503



↑いひひっ、えりくがチラチラしてる(爆)



コレが先日、えりくが司会者の人から「ヘソンとの面白い話があったら聞かせて」メールに「その野郎とは面白いことなんてひとつもない!そのかわり、ヘソンに会ったら『愛してる』って伝えてくれ」と返信されてきた、っていうあのシーンですなぁ~。


うぷぷっ、笑える~。面白い~。へそなぁ~、一回どっぷりえりくに甘えてみたらぁ?結構いいかもしんないよぉ~(爆)



衣装コンセプト - 2007.08.25 Sat

昨日「ミュージックタンク」の収録が行われたらしいのですが、T-maxが出演したみたいです(やった!)


で、でね。コレ↓


07082508



ん??ユナぁ?


センターのユナっち。これ・・・あんまり良く見えないけど・・・



07082509




首元ぐるぐる~だよね!?



いやぁ~、Tシャツにそのぐるぐるいらないのに、それでも巻いてる辺り、やっぱり衣装コンセプトなんだね~、きっと!!あはっかわえぇ。


ちなみに、同じく出演していたどんちゃんはこんな感じ。


07082510



黒・白・シルバーグレーで、このスタイル貫いてるよね!



なんかどんちゃん、キラキラしてます。これ、別に照明のせいではないよね~きっと。ん~、キラキラいい感じです。


そして、こちらもご一緒にご出演だった、FTIslandくんたち。



07082511




あれぇ~?これって、先日のMnet 20’s~のときのサジン??かと思ったのですが、先日のと見比べてみると、ジョンフンの服が違うから、違うんだね~。



07082512




・・・ジェジン・・・かわいいジェジンが隠れてるじゃん!!!



これは、ビートルズルック???ホンギやぁ~、なんか妙に似合ってるよ~、このスタイル。ミナンちゃんは蝶ネクタイがでかくてかわゆいっす。


と、やっぱりそれぞれ活動にあわせて、衣装のコンセプトがあるんだね~。イメージって大切だもんね。勉強、勉強(笑)




どんへぇっ! - 2007.08.25 Sat

さてさて、順番にすじゅメンバーをクローズUPしてるのですが、次は誰にしようかなぁ~?ということで、ドンへ編いってみたいと思います。


07082504



こちら、お魚ドンへさんです。


ドンへは・・・実は、最初どうしても最後まで覚えられないグループの中に入っていたのです。どんへ・ハンギョン・ギュヒョン・きぼみ~。この4人のお顔がどうしても見分けられなくって、結構苦労しました(笑)


で、それを打破したのが、ドンへが、京都のお豆腐狂言・茂山家の宗彦さんと似てる、ということで、「もっちゃん」と名づけたことで、この4人も段々見分けられるようになってきたんですね~。



07082505



でね、べるっちはドンへの顔が好きです(笑)
宗彦さんが好きだったので、似ているドンへの顔も好きに決まってるんだけど、なんかね、ぺらっとした感じで、大きなお口、その感じがね、好きなのね。


それから、お気に入りのK-POP Super LIVE in 埼玉~、のすじゅの自己紹介。このドンへもかなりツボです。



初めましての練習中 - 2007.08.25 Sat

色んな記事に紛れて、どどど~んっ!と目に飛び込んで来たこのサジン。


07082411



べるっちがすじゅにであったときには、お休みだったので、未だはじめましてのご挨拶をしていない、ギュヒョンくん。


退院後リハビリを頑張ってる、というウワサは聞いておりましたが、最近では、家族で海辺へ旅行に行ったり、会社の練習室で、練習をしたりしている、とか。


べるっち、ギュヒョン君にお会いしたことはありませんが(ってか、誰にもあってないでしょ~)みんなが歌が上手い!というので、動画を探して聞いてみて、「おぉっ!ホントにすっごいうまい!!」と。


というわけで「初めまして。いつの間にかすっかりすじゅペンになったべるっちです」とご挨拶したいなぁ~(爆)



奇跡・・・ - 2007.08.24 Fri

魔の24日。


りょうくにリボンをかけて♪ - 2007.08.24 Fri

今日がイェソン兄さんの誕生日だからなのか?


Mnetさんに上がってた先日のりょうく・・・。


なんじゃこりゃ~!!!りょうくめちゃめちゃかわゆいっす!!

しかも・・・・


07082406




りょうがぁ~・・・べるっちがりょうがに出会ってひと月・・・どんどこどんどこしまっていってるのはなぜ?しかも、表情がすぱこ~んっ!と明るくて、笑顔が最高に眩しくて、根暗な姉さんには眩しすぎてクラクラしてしまいます。


しかもよ・・・かわいいかわいいりょうくの鎖骨にドギマギしてしまいました。



07082407



きゅ~っ・・・ぼんっ




困りました。これは、イェソンでなくても、溺愛しちゃいます。(いや・・・元々りょうくお気に入りだし(爆))



はぁ~・・・・でもね。

りょうくだけでもないんだなぁ~。


そんみな・・・なんすか?そのお手手は?



07082408



こういうのは、なんていうんですかね?
白魚のような手?

いや・・・もっと綺麗。もっと柔らかそう。もっとおいしそう。

白子?


ん~~~~~。


悩ましいのです。悩まされるのです。


にしても、歌ってるとき、すっころんでたそんみに。よく手首にシップ張ってるのに、またまたその辺炒めたんじゃ・・・・なくて、痛めたんじゃ・・・。楽しそうだったからいいけど~。


というわけで、こ~んなかわゆいりょうくにリボンをかけて、今日はイェソン兄さんにプレゼント



イェソン兄さんに愛をこめて - 2007.08.24 Fri

本日8月24日は、Super Junior のイェソン兄さんのお誕生日です。


あ、兄さんと言っても、確実にべるっちのほうが姉さんです(当たり前(爆))


でも、なぁ~んか、兄さんって感じなんだよね~。


というわけで、イェソン兄さんっせんいるちゅっかへよぉ~


07082401



ぶっちゃけ・・・初めてすじゅを見たとき、ん?と思ったのがイェソン兄さんでした(笑)なんていうの?アイドル顔ではない、し、かわゆい系の多いすじゅの中でやけにすっきり系だし、だいたい、ヘンボックのメイキング動画で、インタビューに受け答えする姿がどうも年期が入ってて・・・(爆)


だけど、すぐにそんなイメージは払拭されました。


なんでかって?


べるっちがなぜすじゅ堕ちしたのか?といえば、りょうくのせいなのですが、そのせいで、最初りょうくを一生懸命見てたんですね~。そしたらっ、そのりょうくをイェソン兄さんが溺愛していたわけで、りょうくを見ると、自然とりょうくにデレデレのイェソン兄さんが目に入ってきた、という構図なわけです。



07082402



ね?かわいい顔してるでしょ~?

嬉しそうでしょ?



あと、イェソン兄さんといえば、すじゅの中では踊れないキャラ?ってか、歌先行のイメージですね~。Wonder Boyを歌う兄さん、好きです♪


というわけで、イェソン兄さん、これからもりょうくを溺愛し、かわいい顔いっぱい見せてくださいね♪


07082404



これ↑めっちゃんこ好きです♪かわゆいっ




かわゆいのぉ~♪ - 2007.08.24 Fri

9月からミュージカルに出演するまんね☆えんでぃ。


ヘソコンも、ジンちゃんのセンパも超多忙な中駆けつけてたもんね~♪
登場したと思ったら、風のように、ジンちゃんにぽっぽして帰って行ったえんでぃ。(ってか、あのぽっぽツボ過ぎました!)


お稽古大変なんだろうなぁ~と思いつつ、でも・・・ちょっぴり「えんでぃ、なんでミュージカルなんていう大変なものを選んだんだろう?」とも思っていたのですが・・・。


頑張って練習してるんだね~、えんでぃ。





あぁ~んっ。かわゆいっ♪
やっぱり、えんでぃかわゆいっ♪


べろべろべぇ~って(爆)


いつも、にいちゃんたちはえんでぃをすごいって褒めます。
その場の雰囲気を上手に掴むことって、なんでもないことのようで凄いことなんだって、どんちゃんがえんでぃを褒めちぎってたけど、ホントその通りだよね。


まんねといえば、どこでもちょっと毒があってかわいいんです。


でも、やっぱり、元祖まんね=えんでぃって感じです(なんじゃそりゃ)


07082304



ぶらちゅ~(爆)


うわっ、かわいいんだぁ~。めっちゃんこかわゆいんだぁ~。
このミュージカルDVD化されないかなぁ?すご~く見たいっ!


えんでぃ、最後の追い込み練習頑張ってね!!


と、そんなえんでぃを猫っかわいがりするにいちゃんたちのこんな笑える記事がでてましたね~。




男の趣味は・・・ - 2007.08.24 Fri

今日は、「びっくりするぜ、この母ちゃん(爆)」みたいなことがいっぱいありました。ってね、ど~でもいい話なんだけど・・・。


昨日手に入れたヘソン王子の日本版を車に持ち込んだら、丁度病院からの帰り道で、日本語版「ちょっさらむ」が流れ出しました。


運転しながら「やっぱりいいわぁ~♪」なんて浸っていると、曲も終わろうかという頃に突然隣の母が、『にぼっ?』「あぁ・・・聞こえてたん?うん、日本語。」『なれ?』「ん?ヘソンさん」『ふう~ん、これ・・・なれのうらなったかな?』「え!?ヘソンさんやって、だからぁ~」『え~、なれかのうらなったなん』「ちが~うっ!これは、ヘソンの歌!!」『え~~~!!!』


と不満タラタラで納得いかん!という感じでした(爆)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ