2007-07

おそろ♪ - 2007.07.31 Tue

どう~でもいい話ですが・・・。


07073102




07073103



えんでぃとカンちんがおソロTシャツだった(爆)




というわけで、伊藤君のお気に入り画像のでっかい版を発見したので、思わずリサイズ!


07073104





07073105





07073105




こういうのって、普通は『イトゥクに羽根がついてる』っていう表現なんだろうけど、べるっち、この画像初めて見たとき『あぁ、やっぱり普段は隠してるのね~』なんて思っちまいました。


それくらい、ついてる、とか、つけてる、って感じじゃなくて、「あ、ばれちゃった?」くらいの感じに見えるんだよね~。かわいいわぁ~イトゥク♪


てかぁ~、先日車で走ってるときに、前を「イトウ クレーン・・・」とか書いた車が走ってて、「イトウ ク・・・」「イトゥク」・・・うはははは~。って感じでした(爆)


スポンサーサイト

アクター☆ヘソン王子 - 2007.07.31 Tue

いよいよ、へそん王子のMV撮影が始まったようですね~♪


いやぁ~、素敵ですっ!


07073010




颯爽と現れて~っ!



07073011




つれない表情をする。




おぉっ!!なんでも、愛を信じない男(シン・ヘソン)は、普段好意を持っているこの女優さんに、激しく抱擁されても、気のない演技をしている!とのこと。


だ~け~どっ!


これは・・・・



07073012



『素』でしょ?(爆)



でも、頑張ってるなぁ~っていうのはすごく伝わってくるよ~。頑張ってね!アクションシーンも!


ところで、それは・・・


07073013



アンテナ設置作業ですかね?!(爆)



07073014




メンバーの話を全部メモしてあるから、実は演技は一番上手いはずです(爆)とかなんとかおっしゃってましたわね~?王子?


この画像たちだけで、益々楽しみになってきましたぁ~。


頑張ってね!ヘソナ王子~!!



07073015





大型新人グループデビュー? - 2007.07.30 Mon

先日、『キム・ジョンフン 日本で風邪薬のイメージキャラクターに!』

という記事を見かけて、「うわぁ~、この冬は、ジョンフンがふんわ~りかわゆ~い姿で風邪薬を差し出して、『早く治ってね♪』とか言っちゃうのね~♪」なぁ~んて思ってにやけていたべるっち。


が・・・今日ふとその記事を思い出して「どこの風邪薬だろう?」と思ったら・・・なんじゃそりゃ!!!でした(爆)



こちらが、風邪薬のイメージキャラクター(爆)


07073006



『カンポウ 6』




・・・え・・・?・・・えぇっ!!

ぶっ・・・ぶっひゃっひゃっひゃ~!!!

ひぃ~~~っ!!!なんだこれぇ~~!!!




カネボウさんの漢方薬の6種類に、韓国・香港・台湾・日本の若き王子6人がそれぞれイメージキャラクターを担当すると・・・。


*追記*


“カンポウ6”のイケメンスターたち。(写真左から)スタンレー・ワン、グレゴリー・ウォン、John-Hoon、キョン ジュン、早川諒、イ・ヨンジュ


だそうです。



え~、ちなみに、ジョンフンは


07073007



「ユル王子」改め『葛根湯王子』に!



『葛根湯王子』・・・いやぁ~、かぁ~わいいんじゃな~い?


ジョンフンのコメントがこちら。


『葛根湯王子』に任命された韓国の新世代スターで歌手&俳優のジョンフンは「中国拳法の衣装みたい」と目を丸くしながら語り、「葛根湯のような優しい女性が好き!」とアピール。


・・・葛根湯のような優しい女性???


ちょっと葛根湯でも飲んで研究しようかしら?(笑)


ところで、この6人の中に、「宮」に出ていた子もいますね~。(って、名前未確認ですが・・・)それから、ジョンフンはいいとして・・(って、何がいいんだ?)この人!



07073008



ス・・スタンレー・ワンさんじゃありませんか!?



ぷっ・・・ぷぷっ・・・ピンポン見てたさぁ~。いやぁ~、男前なのに・・・こういうイメージなかったなぁ~。しかも、この王子の担当の漢方はすこぶるややこしい名前で、わかんなぁ~い(爆)


それにしても、カネボウさん・・・よくこんな企画しましたね~。っていうか、よくこんなメンバー揃えて・・・。冬になるのが楽しみ~!!!

「カンポウ6」がどんな活躍を見せてくれるのか、ワクワクしちゃう~!



あんびりーばぼ~なトロピカルSummer - 2007.07.30 Mon

タイトル長いって(爆)


「すっごいお薦め!だけど、入手困難よ!」と言われていて、結局今の今まで見たこともなかった『SHINHWA Tropical』DVDを発見しました!ぬふふっ。


これの何がお薦めだったのか、というと、実はこのコンサートの途中でみんぼんがケガしちゃって、いつも舞台上で会場中をぐいぐい引っ張っていってくれる、みんぼんがかけたステージになってしまったらしいのですね。


そこで、5人で頑張ります!5人で盛り上げます!ってことになったんだけど・・・。


いやぁ~、うわさには聞いておりましたが、べるっち・・・アンビリーバボ~過ぎて・・・びっくり!!!


ラストに向かっていく5人の気迫の凄いこと!!


はっきり言って、こんなに観客をあおっていくえんでぃ見たことないっす!


それと・・・「自分がやらなきゃ!!!」って思ったヘソナのすごいこと!!!


あの、ヘソン王子が、アンプに乗っちゃってみんなを煽っていく姿に・・・



07073002



へ・・へ・・へしょなぁが~・・・

ぽっ きゃぁ~っ




回し蹴りだって、この通り!



07073001



うぉ~っ!!くるくるって!くるくるっ!!!



・・・はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・。

あ・・・あの・・・あのね。


07073003





07073004




07073005




ぎゃぁ~っ かっちょえぇっ!!!



・・・と・・とにかく・・・ヘソン王子・・・


アンプの上でこの上なく鋭い目力で歌う王子に・・・



惚れましたっ!!!




妙なツボ - 2007.07.30 Mon

べるっちには「だから何?それが何?」といわれるようなツボがいくつも存在しているようです(爆)


というわけで、7月24日の「ヘンボック」をど~ぞ♪






MVはじめ、歌番組の動画も結構見てたのね~、気付かないうちに(笑)


これ見てて、『あれ?イトゥク~どこ行くの~?』って思ったべるっち。とうとう末期もいい感じです(爆)


1コーラス目のイトゥクのソロのあとは、画面右側にはけていくのに、左にはけて行っちゃったのね。「あれ!!」と思って続きを見ていたら、すぐあとにもう一回センターに登場。

『あぁ~そうかぁ~、24日って言ったら、カンインがお休みだったんだぁ~。そこを振り分けたのね~。納得。』

てな具合に、そんなことまでわかるようになった、べるっちなのでした。(って・・・おいおい)


でね。


これが、変な話なんだけど、グループで歌うと、センターに出てきて終わったらサイドから後ろに回っていく、その動きがどうも好きみたい(笑)


いや~、これは、シナのフォーメーション(っていうの?立ち位置?)を見てたら、結構みんぼんとどんちゃんが一緒にサイドにはけていくことがあって、それがどうにもこうにも気になっちゃって・・・。気がついたらライブ映像とか見てたらそこに集中しちゃってる、なんてこともあって・・・。


特にどんちゃんは、センターでバシッ!と決めて、誇らしげな顔をしつつちょっぴり疲れたような顔をしてサイドに流れていくのね。それがツボ(爆)


シナのコンサートDVDに、マルチアングルって、一人をず~っと追いかけて撮ってるのがあるんだけど、これ、傑作です。


普段6人+ダンサーでウゴウゴしているステージで、ず~っと一人を追いかけているので、「あ!あんなことしてたんだ」とか、「おぉ!こんなにかっこよかったんだ!」とかって思うのね。


ときどき、カメラマンさんが目標人物を見失ってるのがありありとわかるのが、これまた面白い(笑)


シナの6人でもそんな状態だから、すじゅでは、無理だろうけど、一回でいいから、「ヘンボック」のマルチアングル一人追いかけ映像!が見てみたいと思うべるっちでした。



と、いうわけで、もう一個動画を。


ソンミン・・・ソンミン・・・ソンミニ・・・





くぅ~っ かわゆすぎっ



鼻水の次は、鼻血がでるわぁ~。(爆)




Happy Birthday みんぼん♪ - 2007.07.29 Sun

7月28日。

我らがカリスマ!『イ・ミヌ』ssiのお誕生日


『み~んぼ~んっ!!おめでとうっ!!』


07072901



がばちょっ!!!




この画像を見た瞬間、PC前でガッツポーズしたべるっち(爆)


ジンちゃんだぁ~。ジンちゃん来てくれたんだね~。嬉しいねぇ~♪


07072902



だって、みんぼんがこの抱きつき方するのは、ジンちゃんに!だもんね。


ソロコンを見に来てくれてた、ジンちゃんどんちゃんえんでぃと、アンコールで歌ってたとき、えんでぃとハグするジンちゃんを見て、すぐ「抱っこ~!!!!」って今日みたいに抱っこしてもらってたもんね~。


それに、この抱きとめてる方のジンちゃんの顔!もぉっ最高!!


嬉しかったよね?みんぼん?


07072903





07072904




07072905



甘くて蕩けそうよ~みんぼ~んっ




みんぼんには人を愛でいっぱいにする力があります。それが「カリスマ」だって言われてる証拠。


みんぼんは沢山の愛をくれる人。


きっと今日だって、みんなはみんぼんをお祝いして喜ばせてあげたい!って思ってただろうけど、きっとみんぼんから幸せいっぱいもらったんじゃないかなぁ~?


だって、こうして画像見てるだけで、心がぬくぬくしてくるんだもん。


今日からの一年。


「毎日みんぼんが輝いていられますように☆

 毎日みんぼんが歌っていられますように☆

 毎日みんぼんが踊っていられますように☆

 絶対ケガしませんように☆」


これからも、すぐに干上がってしまうべるっちの愛を、みんぼんの愛の泉で潤してください!(笑)


07072906



みんぼんっ最高っ!!





思わず! - 2007.07.29 Sun

あ~つ~い~・・・夜になっても朝になっても、あ~つ~い~


扇風機の運んでくる風も、熱風をかき回すだけで、『あぁ、夏ってこんなだったよね~』と今頃やってきた夏に遅~いご挨拶なんかしちゃったりして・・・。


さて、そんな暑さも吹き飛ばしてくれるこれ~。


07072803



ぶっ!!!これ・・・人間じゃないっ!!



・・・なんて顔(爆)か~わいすぎるってぇ~、ソンミ~ンっ。


一瞬だらっだら流れ続けてた汗もすっと引いた気が(・・・あくまで気がしただけです(笑)



ところで、画像を探してたら、思わぬところに、思わぬ顔が表れて、思わず「あ!こんにちは♪」とご挨拶してしまいました。


07072804



「こんにちは♪ショーちゃん♪」



さぁ、ショーちゃんはどこでしょうか?


では、最後に今日もコレ(もういいってぇ~)
どうしても携帯に連れて行きたくて、加工しました。



07072805



う~んっ、何回見てもかわえぇわぁ~


お持ち帰り全然OKですよぉ~(って誰もいらんわなぁ~)
でも、持って帰るときは、 連れて帰るぞ!って言ってね。

First Love - 2007.07.28 Sat

いよいよ、へしょなぁ~の2集発売まで10日ほどとなりました。で、MVに関するお話が出てきましたね~。



歌手シン・ヘソンがミュージックビデオを通じて,アクション演技をお目見えする。

シン・ヘソンは7月29日と30日,8月2日まで3日にかけて,撮影する正規2集レコード タイトル曲'初めての人'ミュージックビデオでバイク爆発履く直接消化しながら保身を図らないアクション演技をお目見えする予定だ。

シン・ヘソンは'初めての人'ミュージックビデオに男主人公で出演して,愛を信じない男が真の愛を知ることになるが不意の事故で愛を失うことになる内容を演技することになる。


シン・ヘソンは"ミュージックビデオやはりレコード作業ぐらい心血を注いでいる"として"直接演技をするようになって緊張するが最善を尽くして,素敵な姿見せて差し上げる"と覚悟を伝えた。



「First Love」のPVは、愛を信じていなかった男が本当の愛を手に入れるが、不慮の事故で引き裂かれるという内容。バイクの爆発シーンなども盛り込まれ、前後編13分の作品となる。今月末から来月初めにかけ撮影される予定だ。 (ブロコリさんより)




070728001




バ・・・バイク?

事故?

アクション?


・・・・へしょながぁ~???


って感じだったべるっち(爆)


だってさぁ、あまぁ~い、あまぁ~いバラードなんじゃないかと思ってたんだけど・・・・わなびー系(←「系」って・・?)だったら、そりゃこのお話通り「ハードボイルド」なMVになるのかもしれないね~。


うわぁ~、にこっともしないヘソン王子なのか?
王子がバイクにまたがったりするのか?


気になること満載です!



070728002



この画像、すっごい好きです





かわゆいはパワーの源! - 2007.07.27 Fri

無駄にかわゆいものが大好きなべるっちです(笑)


かわゆいはそれだけで最強のパワーの源!って気がする今日この頃。


べるっちのすじゅ独り言に唯一食いついてくれる方が、ソンミンかわいい~って言ってくれてたので、かわいいソンミンちゃん、もっと見せます!


07072701



う~んっキュートっ



ついでに、シウォンくんも。





07072702




あうっ!心臓打ちぬかれる(爆)



ちなみに、べるっちがすじゅに落っこちてしまった原因のりょうく。


07072703




声もかわゆいのに、顔もかわゆいのぉ~


それから、ヒチョルさん~。


07072704



これで「ぼく綺麗?」って聞かれたら、『はいっ!』って即答だわ。



それから、べるっち的に第一印象と一番違った ウニョク~。


07072705



髪型で随分印象が変わるけど、この人何気に一番ダンサーです!



で・・・最後に伊藤君・・・え?伊藤君はもういい??


えぇ~っ。でも~。でも~。かわいいんだよぉ~。


07072706



ほぉ~らっかわゆいっ文句なしにかわゆいっ



って、これでも、まだ半分。


すじゅってすごいわぁ~(爆)

あいしてるよ♪ - 2007.07.27 Fri

、「ブロコリ」さんで、ジンちゃんの先日の来日時のインタビュー動画が見れます。


07072604



約17分間もジンちゃんが喋ってますが・・・一体17分間で何回 『あいしてるよ~』って言ったことか(爆)


マイブームなんです、とかって言いつつ、『あいしてるよ~』を連発するジンちゃん。


「もぉ~、あいしてる、って言いすぎだよ~」「あいしてるの、大安売りみたい~」とか、ジンちゃんが「あいしてるよ」って言うたびに突っ込みつつ、でも、言われるたびに、突っ込みながら『にへら~』としちゃう女なのでした(笑)



07072608 ←ぽちっ




07072605




ぶぷっ。なんでそんなとこから?

ってか、横のバカップルも、ジンちゃんもツボすぎる!!




あっ、ほらぁ~、そんなところで、ぶつぶつ言ってるから~。


『じ~なっ。こっちおいで』ってジンちゃん大好きへしょな~王子がぽっぽしにやってきたよぉ~。



07072606




『あいしてるよ~』・・・何回聞いてもいいな♪何回言われても、「もっと言って♪」ってなっちゃうよ、ジンちゃん。



07072607



めがね萌え~な、ジンちゃんっ





めがね萌え♪ - 2007.07.26 Thu

とりあえず、見て下され。





相変わらず、かわゆいのぉ~


MVもかわゆいし、歌番組に出演するたびに、衣装だったり、微妙に違う振り付けだったり、生歌だったり、口パクだったり(爆)・・・。


今回のこれは、始まっていきなり最初のソロを歌うソンミンのめがねに萌えっちゃったついでに、あれ~?リョウク金髪じゃなくない???ってか、かわいいから何でもいいさ(爆)


というわけで、べるっちや~っと、まだ完璧とは言いがたいけどすじゅのお顔と名前が一致してきました!!!ま、まだ過去画像をみたら、「これ、誰?」状態のほうが多いですけどね~。


でさぁ、話は戻って、ソンミンくんなんだけど・・・。




同伴出勤(笑) - 2007.07.25 Wed

奥さんっ。うどんが同伴出勤なんですって(爆)


はい、というわけで、先日お勉強しましたね~、『うどん』。



07072503



ミヌとドンワン (みんぼん と どんちゃん)で『うどん』



グループ神話が早ければ年末,遅れれば来年初め正規9集レコードを発表する予定だ。

最近ひきつづきソロ アルバムを発表した神話のメンバーキム・ドンワンとイ・ミヌは24日ソウル,汝矣島(ヨイド)KBS新館公開ホールで進行された‘ユン・トヒョンのラブレター’録画(緑化)に同伴で出演して,このような事実を明らかにした。

キム・ドンワンは“早ければ今年の年末,遅れれば来年初め神話の新しいアルバムが発売される”と話して,ファンたちの期待感を培った。

名前の一文字を組み合わせて,いわゆる‘ウドンカップル’と呼ばれているイ・ミヌとキム・ドンワンはこの日神話のヒット曲‘I Pray 4U’を共に熱唱して,観客らの歓呼を受けた。

二人は輪図現果一緒にしたトークで“神話が来年ならば10周年をむかえることになる”としてグループの一員でチームに対する格別の愛着を表わした。

特にイ・ミヌはチームの長寿の秘訣に対して“メンバー1人でも危機に処すれば一つ一つ家族のように気を遣ってくれるのが長寿の秘訣だ。 真心幼い愛情でお互いに誤った点を指摘してくれたりもする”として“もちろん戦って争ったことも多いが合宿生活を経たおかげなのか今はお互いの表情だけ見てもどんな考えをするのか読むことができる”と話した。

またキム・ドンワンに似たい点を尋ねるとすぐに“ひとまずドンワン氏のキメ細かい面に似たい”と口を開いた後“今は本当に俳優のようだという感じが出る。 歌手が延期(煙,演技)をすれば拒否感から入る部分がなくはなくなっているのにドンワン氏は今は習えとの単語が全くぎこちなく感じられない”とほめた。

キム・ドンワンは同じ質問に“ミンウ氏の舞台マナーに似たい”として“舞台に上がれば本当に生きているというのが感じられるほど”として“個人的にミンウ氏の舞台をとても好む”とうなずく返事をした。

久しぶりに神話でかたまった二人はこの日ソロ舞台も共にお目見えした。 キム・ドンワンは初めてのソロ アルバム タイトル曲‘ハンカチ’を,イ・ミヌは3集タイトル曲‘Stomp’を熱唱した後,現陣営の‘曇る記憶の中のあなた’でぶうんとコール公演を広げた。




これ、記事を翻訳機にかけたまんまなんだけど、翻訳機ってホント賢いよね。ちゃんと『うどんカップル』とか訳してくれるし(笑)


いやぁ~、それよりなにより、「I Pray 4 U」のうどんバージョンかぁ~♪聴きたいなぁ~♪大好きだもん。この曲~。


でもさぁ、やっぱりいいよね。
シナのこの感じ。10年経ってこの愛に溢れた関係が、そして誰がどこでこういうことを聞かれても、お互いを大切に思いあってるってお話するシナメンが大好きです


雑誌のインタビューを受けてたえりくも「一番親しい人は誰ですか?」みたいなことを聞かれてて『シナのメンバーです』って答えてたわぁ~。ま、そのあと、「気に入らないのは、パク・チュンジェとチョン・ピルギョです!」とか言ってたけど(爆)

あ、そうそう「パク・チュンジェ=チョンジン」「チョン・ピルギョ=ヘソン王子」です。


ね?どんちゃん?愛だよね?


07072504



↑この上では、みんぼんがソロステージをしています(笑)

みんぼんの歌にあわせて踊るどんちゃん。

・・・ってか!どうした!?えんでぃ~!!(爆)




べるっち、このみんなが一斉に吹き出す映像が大好きなの。


07072505




というわけで、あるお姉ちゃまの好物『りくしょん』で締めます!

あ、ちなみに『りくしょん』は、えりくの「りく」とへそんの「しょん」です。



07072506



ヘソン王子の「ファイティンッ」ポーズをキャッチしたえりく(爆)



見れるのね!! - 2007.07.25 Wed

韓国版ではもうすでにDVD化されてるのに、日本版では見られないのかなぁ?なんて既に諦めきっていた、テヒョンくんの『覆面ダルホ』の記事が上がってました~。



07072501



チャ・テヒョン主演の映画『覆面ダルホ』がタイ、マレーシア、ブルネイに続き、日本にも輸出される。


 同作品の制作会社スタジオ2.0は24日、「『覆面ダルホ』を日本の輸入配給会社エイベックスに輸出することになった」と明らかにした。


 スタジオ2.0側は「日本市場で韓国大作映画が相次いで興行に失敗するなど苦戦を強いられている。特に、昨年から日本への韓国映画の輸出が急激に減少している傾向にあり、今回の輸出は韓国映画にとっても大きな励みになる」とした。


『覆面ダルホ』はロック歌手志望の男性がトロット(演歌)歌手に育てられる過程を温かく愉快に描いた作品だ。




ですってぇ~。
うぷぷぷぷっ。ってことは、もしかしたら、映画館で見れちゃうかも~。いや、見る機会を逃しても、日本版のDVDは出るよね?
いやぁ~、嬉しいっす。


それにしても、エイベックスなのね~。


エイベックスさん、テヒョンくんにお歌でも歌わせていただけないかしら?先日のロマンティック韓流フェスタで、日本で歌手活動してもいいよ、みたいなふざけたこと言ってたし。いかがっすかぁ?


07072502



う~んっかわゆいっ




夏休みも生き物観察中 - 2007.07.24 Tue

一斉に鳴きだしたせみたち。


朝お散歩していると、まだ透き通った羽根のセミたちがウロウロしています(笑)


あっちにもこっちにも抜け殻がぶら下がっているのですが、我がマンションの気持ち悪いくらい抜け殻のぶら下がった木にこんなものを発見!


07072406



おいおい~。お前もえりくかぁ?(爆) 



抜け殻といえば、そりゃ~「あんた!なんでわざわざこんな不安定なところにしがみついて脱皮したんだい?」っていうものをいっぱいいっぱい見てきましたが、こんな風に、抜け殻にしがみついて脱皮しているのは初めて見ました~。傑作!



07072411



そうだ!くっつくと言えば・・・。


Super Juniorの動画とか拾い鑑賞しているのですが、べるっちがカンタっちにそっくり~って言ってた「Super 男前のシウォンくん」って・・・



07072412



もしや・・スキンシッパーなのか??!!

(↑ってかそれ何だ?)


だって!!



07072413



んにゅ~んっ



男前で、スキンシッパー(←だから、それ何?)なんて・・・注目せずには居られませんわ(爆)


ちなみに、シウォンくんにぽっぽされている、カンインくん。先日過労でDownしちゃったとか。でも、自分のMCの番組は、どうしても!!と頑張ったらしいですぅ。若者っ!頑張れ!!でも、無理はしちゃだめだよ~。

(と、個人的に、カンインくんとお誕生日が一緒という不純な理由と、伊藤君(イトゥク)とじゃれじゃれなカンインくん、というのと、みんぼんがぎゅ~ってして、お顔をなでなでしていた、という理由だけで、カンインくんも注目しているべるっちなのでした)



さて、それから、今朝、我が家の朝顔と風船かずらちゃんが・・・お手手をつないでいました!


07072407



せっかくつないだお手手ですが、これでは、ベランダを塞いでしまって困るので、解いてしまいました・・・。けど・・・夕方見たら、もうあと一息でまた繋がりそうなほど接近しておりました。


そんなに好きなのか?!



07072410




みんぼんとえんでぃの手をがっつり繋ぐえりく。

このまま延々駐車場まで歩いていきます。

そんなに好きか?あぁ、好きなのね!(爆)




それから、そんな風船かずらちゃんにちっこいちっこい風船の素が。


07072408



今はまだ、ぺったんこ。


ほらほら、早くぷぅ~ってなぁれ。



07072409



ぷぅ~っ




こんちきしょぉ~(爆) - 2007.07.24 Tue

暑いからって・・・臭いからって・・・


あいつがシャンプーしやがった!!


くっしょぉ~!!!


だいっきらいだぁ~!!!









ふんご・・・ふんご・・・ふんご・・・。



チョンジン☆前進 - 2007.07.24 Tue

彼の名前は『ちょんじん』。



07072402




シナの中では、5男坊(ってか、下から2番目・・・ってか、シナの弟組みのまんね・えんでぃではない方(笑))で、ラップ隊だけど、歌も歌うし、なにより「ダンス!」。



いやぁ~、なんかあんまりちゃんとジンちゃんのこと書いたことなかったかなぁ~って思って(爆)


でさ、昨日ふらふらしてたら、突然ジンちゃんのお顔がどど~んっ!て出てきたから、思わず「おぉっ!いよいよジンちゃんもアルバム出すか?」と日頃から、『早くジンちゃんの歌いっぱい聞きたいなぁ~』って思ってたもので、そんなことを思って翻訳機にかけたらば・・・。


『時代劇に主演決定!』というお話でした~。


あぁ~んっ。嬉しいけど・・・でも・・・どんちゃん⇒みんぼん⇒もうすぐ、へしょな~、とソロ活動が続くもので、その次にでもジンちゃん来ないかなぁ~?と。


07072403



実は、べるっちはジンちゃんの男くさ~い声が大好きです。なんとなく半々音くらい低そうなくら~い声(爆)が妙に好きです。


ソロで発表しているシングルはたった3曲だけど、か~なり好きです。だから、もっと聞きたい。早くアルバム出そうよ!ジンちゃんっ!!って思ってるわけです。


でも、まぁ、時代劇も決まったんなら、頑張ってほしいなぁ~。男前だもんっ!絶対何やっても似合うよ。



07072404



ジンちゃんはみんなに溺愛されてる~の図(笑)



ぷぷっ。ってぇかぁ~、へしょなはジンちゃんを溺愛しすぎです(爆)




07072401



ぬぉ~っ、へしょなぁ~っ、くぁ~わえぇ~っ




モザイクかけちゃうか? - 2007.07.23 Mon

とある会員番号が『誕生日+きゅい~ん(91)』で語呂合わせとしては最高ね♪と妙に喜んでいたべるっちです。おはようございます。


さぁて、You Tube様さま~SUMMER~な毎日なのですが、突然一瞬画面に現れた二人に萌えまくってしまいました(笑)


07072302



へしょなぁ~とみんぼん。



まっくらでよくわからないと思うのですが、一体この二人、なにがそんなに嬉しいんだ?ってくらいかわゆいのよね~。

これね、Super Juniorがステージで自分たちの歌を歌っているのを見ながらめっちゃんこ嬉しそうに二人で笑いあってポーズ決めちゃってるの~。かわいいっちゅうねんっ


にしても、きっとすじゅのメンバーの方がこんな顔して見てくれてたって知ったら嬉しいだろうね~。



さて、そんなすじゅですが、先日から「かわゆいかわゆい』ってお伝えしまくっている「はんぼっく♪」て曲ですが、あれ『H・O・T』の曲だったのね~。


『H・O・T』といえば、我らのカンタssiですな(っていつから我らのになったんやら?)


原曲のMVみたらさぁ、みんなだっぼだぼの衣装で踊っちゃってて当時の流行だったのか、みんな髪が顔の前に流れてて全然顔がわかんないの~(爆)でも、カンタssiはかわゆかった(笑)


でね、すじゅのMVのメイキングを見たらさぁ~、べるっちがカンタにそっくり~って言ってた、Super男前!のシウォンくんが・・・Super姫顔!のトゥギに・・・。


07072301



・・モ・・・モザイクかけたほうが・・・。



一瞬の出来事なのに・・・ただシウォンくんがトゥギのお耳にお花を添えてあげた、ただそれだけのことなのに・・・トゥギが姫にしか見えません。・・・しかも・・・覗き込んじゃって・・・あぅっ・・・。


完全にべるっち末期になってしまいました(爆)



07072209



賄賂・その1(爆)

総攻撃! - 2007.07.22 Sun

すじゅのお名前覚えましょう☆大作戦は、今だ完結できず・・・。


・・・だ・・・だ・・だって・・・あと一息なんだけど・・・。


でさぁ、お勉強中にこんなものが出てきたのさ。


07072202



・・・みんぼん・・・???



07072203




うぉ~っ!

みんぼんがヒチョルっちと・・・×××・・・?




07072204



えっ!!??えぇっ!!??





王子☆Mix - 2007.07.21 Sat

気になったら、気になっちゃう(爆)


というわけで、SUPER JUNIOR(すじゅ)の画像とか探しちゃったり、ふむふむ~、なんて研究しちゃったり(笑)


なにしろ13人の大所帯。動かなくてもわかんないのに、動くとかわゆくって何がなんだかわっかんなぁ~い


今のところ、リーダーのイトゥクや、シンドン・シウォン・ヒチョル・イェソン・カンイン・そしてべるっちが昨日この声!!って言ってたリョウク・・・これで半分。ぷぷぷっ、絶対全員わかんないなぁ~(爆)


でさぁ~、MV見たときに、ありゃ!!って思ったのが、シウォンくんなんだけどさぁ、似てない?



07072103



シウォンくん   と   誰でしょう?



誰が誰だかわかんなくても、この人は大丈夫ですね?!


カ~ンタ~!!似てる!って思ったんだけど・・・。


ま、カンヴァネ時代(←そんなのあったっけ?)の後、じわじわ~とカンタssiのお顔は事あるごとにべるっちの心にひっかかるわけです。はい、ひっかかります(爆)



で、もう一人。


こちらは、リーダーのイトゥクくん。


07072104



ぶっ・・・か・・・かわえぇ




初めて見たときから、どうしても・・・どうしても・・・


『ヘソン王子と第一王子を足して光一王子をまぶした感じ』


07072105



べるっちの目にはそう見えてしまったのね~。


見事に3人の王子をMixしたイメージ+えくぼ王子


とにかく、かわゆいからなんでもいいんだけどね(爆)



07072106






うどん☆LOVE - 2007.07.21 Sat

いやぁ~んっ


うどんだ!うどんっ!!(爆)


あ、えと~、うどんの『う』は「イ・ミンウ=イ・ミヌ⇒みんぼん」の『う』。

うどんの『どん』は・・・どんちゃんの「どん」(爆)


どんちゃんがCM撮影中のインタビューでさぁ、みんぼんのことを聞かれて、

『狼みたいなヤツが雄叫びを上げてホントに狼になっちゃった』

とか、言ってましたわ~。


で、なんか最後に、こ~んな顔して、さらんへ~マークで



07072101



『みぬ~っだいすきだよぉ~っ



こんなの反則だよぉ~(爆)


このシーンを見た瞬間、にへら~って笑ってベッドに倒れこみまだ8時半だというのに、爆睡してしまいました(爆)


こんなこと言われちゃ~、みんぼんだって・・・



07072102



ガッツポーズするしかないっすね~(笑)



あぁ、たまらんね、どんちゃんっ



てか、CMのメイキング映像が、すっごいすっごいかっちょいいんだわ~。いっぱいみたいな~どんちゃんっ

『つ』・・『ちゅ~』 - 2007.07.20 Fri

日本語・・・ましてや大阪弁も怪しい女べるっちが、こんなことを語るとお叱りを受けてしまいますが(爆)・・・


みなさん、韓国には『つ』の発音がないことをご存知でしょうか?って、べるっちも『つ』って言いにくそうだね~、くらいの認識でしかないですけどね。


で、日本語上手なのに、やっぱり『つ』の発音が・・・というコメントをいただいて、そうそう『つ』ね~。でも、約一名『つ』の発音を含め日本語の発音がとっても綺麗な人がいることを思い出しました。


それは~誰かと~申しますと~・・・



07072001



きむ・じょんふ~んっ




発音だけじゃなくて、顔も美しいことぉ~(笑)
姫顔だよね~?ね?ね?


では、聴いてみてください。

『君を抱きしめる力が『つ』よいのは~♪』







ね?『つ』で・・・ん?ってひっかからないでしょ~?
すごいよね、じょんふん~。



ちょうちょのママ - 2007.07.20 Fri

我が家から巣立っていったアゲハ3兄弟は今頃どこで、何をしているのかなぁ~?


というわけで、幼稚園で、やっと、たった一匹なんとかかんとか、さなぎまで成長したアオムシくん。


とにかくあんまりご飯を食べず、成長が遅くて、ひやひやしっぱなしでお世話をし、さなぎになっても全く孵る素振りも見せず、次第に子どもたちの関心も冷め始め・・・このまま蝶になることもなく夏休みに突入してしまうのではないか・・と心配していたのですが、無事、綺麗な蝶に変身してくれました!!!



07071902



立派!!!




とにかく夏休み前に孵ってくれてホントによかった。


思わず「いいこ~いいこ」しちゃいました(爆)


でね、ちょうど今日はお誕生日会の日だったんだけど、園長先生のお話の中で、命の誕生っていうことで、蝶になるまでに、べるっちが一生懸命お世話して愛情を注いで、そして今日こんなに綺麗に生まれてきたんだよ、と、みんなが大きくなったのもお父さんお母さんが一生懸命愛情たっぷりに育ててくれたおかげなんだよ、とお話したんです。


お誕生日会の後に、みんなで「バイバ~イ!元気でね~」ってお空に放してあげたんだけど、ある女の子が「先生ってぇ~、ちょうちょのママやってんなぁ~」と(笑)


いやいや、そんなことはないっす。


ホントに今年はアオムシたちに素敵な日々を与えてもらいました。これでアオムシ成長日記はホントのホントに幕を閉じます!ありがとうございました!!



それから、明日バイバイ予定はこちら~。



07071903



あと一息!


というわけで、明日の旅立ちに向けて・・・

07071904

どんちゃんの歌♪ - 2007.07.19 Thu

どんちゃんがとあるインタビューでこんな様なことを語ってました。


『僕にとって、音楽は上手く僕を表現してくれるものではないんじゃないか・・・と考えていた時期があった。だけど、シナのアジアツアーをするうちに、音楽活動をしたいと思うようになり、そこからソロ活動の準備にとりかかった』とか。(これ、翻訳機にかけたものをだいたいのニュアンスにしてみました。)



こんなこというとなんだけど・・・どんちゃん。
べるっちはどんちゃんのソロコーナーが大好きだよ。
どんちゃんのセレクトする曲も、どんちゃん色になる曲も、すっごい好きなんだけど~。



071901



というわけで、べるっちが乏しいボキャブラリーで語るより、いくつかご紹介しておくので、お時間のあるときにでも、聴いてみてください♪




ん~っ!みんぼんっ! - 2007.07.17 Tue

あにゃぁ~っ


な~んでないのかなぁ?おっかしぃなぁ~。と、思ってたんだよね~。これ↓



07071703



へしょなぁ~っんん~~ぎゅ~っ


・・・にしか見えない(爆)



だって、えんでぃにぽっぽしてるのも、えりくとぎゅ~っなのもあるのに、なぜヘソナ王子といっちゃいちゃ~がないのかなぁ?っておもってたんだもん~♪やっぱり、ちゃんとあって良かったわぁ~♪


うぷうぷ


え?なになに??


07071704




いやんっもぉ~(爆)



07071705




二人にお耳としっぽが見える気がする(笑)


ってか!えりくの足・・・ぶひひっつぼっ




やっぱみんぼん、さすがやね~。うんうん。


ところで・・・


07071706



みんぼっちゃまぁ~、ぽんぽんがでていますよぉ。


新しいシャツ買いましょうかぁ?(爆)

どぉしたぁ~?! - 2007.07.16 Mon

そういや、どんちゃん聴きまくりなはずなのに、一緒に手に入れた『2007 Summer Smtown 』も超お気に入りのべるっちです(笑)


07071607



1 Prologue For Smtown
2 旅に出よう
3 幸福 (Super Junior)
4 イブの警告 (BoA Feat.シンドン)
5 真夏のクリスマス (東方神起)
6 去る夏の夜の話 (カンタ)
7 Festival (天上智喜 The Grace)
8 貝殻縛って
9 Under The Sea
10 旅に出よう (Instrumental Version)
11 Under The Sea (Instrumental Version)



このジャケット、ブルーの水が入ってるの~。
無意味に涼しげで、無意味にCD出しにくくて、無意味にぷちょぷちょしてます(笑)


でも、『夏!』で、のりのりになっちゃいます。ってか、Super Juniorとか、かなりやばいくらいかわいいです(爆)ってか、12人も識別できません。



さぁて、その話は置いておいて、さっき母が部屋の前を通って、チラッと見て、帰りかけてまた戻ってきて、今度はまじまじと見て・・・「・・・ん?前からこれやった?」『ううん。今日貼った』「誰コレ??・・・・(凝視)・・・あれ違うやろ?これ、ケンなんちゃらちゃうなぁ~。誰?」だって~。


よくわかったね~。そこにでかでかと書いてあるでしょう?

『KIMDONGWAN』ってぇ~(笑)

そう、今朝までそこには、KENちゃんがそしてす~がいっぱい貼ってありました(爆)


今は、おひげな渋々どんちゃんがど~んっ!!


というわけで、べるっちの部屋はおひげな男ばかりになってしまいました(爆)


07071606



ど・・どんちゃん・・・だからさぁ・・・


かわゆすぎるっちゅ~のっ



でさでさぁ~、どんちゃんなんだけど、6キロ落として、今はちょこっと戻ってたりするらしいんだけど、『腰がヤバイ』ともっぱらの噂でさぁ~、でも、イマイチわかってなかったんだけど、さっき拾った画像見てビックリ!!!


みんぼんバリに、

『どぉしたぁ~?!』

って、叫んじゃったわよ。


07071605



や・・・やばいっすよ、ひょん~(爆)


な・・・なんすか?この腰ぃ~!!!


エロい・・・なんとも、エロい・・・。


ふぅ~・・・。



So Sick♪ - 2007.07.16 Mon

どんちゃんの『Kim Dongwan is』を手に入れ、それはそれは聴きまくっている今日この頃。


この『Kim Dongwan is』って言うタイトル・・・。


レコード屋さんのPOPにはこう書かれていました。


『キムドンワン そのもの・・・というタイトル・・・』


うんうん。聴いてみて、ホントに、どんちゃんの色んな部分が表現されているなぁ~。とにかく、好きだっておもいました。


優しかったり、かわいかったり、切なかったり、愛しかったり、突き抜けていたり!!


おすすめ!いちおし!です。さぁ、次はみんぼんを手に入れなきゃね。


07071601



・・・ふぅ~っ




さて、どんちゃんにみんぼん、この二人が歌った『So Sick』がどっちもいいんだなぁ~


ちょっと聴いてみる?


こちら、どんちゃん。






いいでしょぉ~?


で、こっちがみんぼん。







ね?どっちもいいでしょぉ~?


なんかね、ため息が出るの。で、何回もリピートしちゃうの。


あ。あのね、韓国の人のことなんて、知らねぇ~よ、って言う前にちょっと再生してみてください。ま、好みかどうかはなんともいえませんが(爆)



07071603



ぬはっかわえぇ~



07071602



ぬわっかっちょえぇ~

ぽっぽ~♪ - 2007.07.15 Sun

にゅあぁ~っ


かぁ~わゆい~っ



07071511



なんすか?このたこちゅぅ~は(爆)


あ、ちなみに、みんぼんをしっかと抱きしめてぽっぽされてるのは、えんでぃさんです(笑)



あぁ、2人ともかわえぇ~

一匹狼☆いみぬぅ~ - 2007.07.15 Sun

昨日のみんぼんをキャッチ!


『一匹狼』・・・狼な部分のみんぼんを強調してるのね、なるほど~。




07071501





07071502



か~っちょえぇ~!!!



07071503




↑これ、待ち受け決定だわ~。素敵過ぎっ



愛の美作・西門劇場 その21 - 2007.07.14 Sat

愛の美作・西門劇場 sの21


『天気予報のあきら』




あきらの天気予報は良く当たる。


21-1



素直にあきらの言う事を信じた総二郎。


21-2




喜びの舞を踊る二人。


21-3



ところで、明日はどうなんだ?


21-4



あきらの天気予報によると・・・


21-5




一夜明け~♪





21-6




今日もあきらの言うとおりにした総二郎。



・・・ところが・・・



21-7




・・・・・・・・。



21-8




さぁ・・・どうしたものか・・・



21-9



ひぃぃぃぃぃ~~~っっ!!!!



21-10




たまには・・・はずれることも・・・あるよね?





ただ今ヘヴィロテ中~ - 2007.07.14 Sat

え~、ただいま、エンドレスリピート中のこの曲。






これが、「きむ・どんわんさん」の『My LOVE

という曲であり、

これは神話のメンバー・カリスマ「い・みぬ」さんが

作った曲であり、

神話のリーダー「えりっく」さんが

ラップを担当した曲である。



(わかりやすくお伝えしました(爆))


いやっもぉっホントに、最高です!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ