2007-04

仔仔的恋愛テクニック - 2007.04.18 Wed

来日時、「天仔コンビ」に萌え萌えしていたわけですが、え~、KENちゃんには悪いですが、天仔コンビ以上にツボなのが、「旭仔コンビ」・・・


コンビっちゅうか・・・カップル?夫婦?


にいちゃんの仔仔を見つめる顔の蕩け具合、もぉ~たまらんね(爆)


07041807



ど・・・どうしたらこんなとろっとろの顔になるの~?





07041806




ひげダンス・・・いや、求愛ダンスね



07041807




ダメだししたって、なんの効果もないね、こりゃ(爆)




だけどね、ここがミソ!!



愛しちゃってるのは、やっぱりにいちゃんなのよ。



だって・・・・だって・・・・やっぱり仔ったら・・・





07041809



顔に出さずに絡まる足


・・・・こ・・・こ・・・こやつら(爆)



いやぁ~ん・・・全国にこんなの流れちゃったのね。


んもぉ~、仔仔~


というわけで、今日もにいちゃん、KENちゃんの愛は、仔仔に軽くあしらわれるのでありました(笑)




07041805

スポンサーサイト

いよいよ明日! - 2007.04.15 Sun

待ちに待っていた「スマスマ」も、いよいよ明日になりましたね~。


ド・・ド・・ドッキドキ~ってか・・・ワックワク~。


いやいや、どんな感じなのかなぁ?


割ときっちりとした編集になってるのかしら?


べるっち的には・・こういうのもしっかり見たい・・・むしろこういうのがみたい!んだけどなぁ~。



07041506



うきょきょっかぁ~わえぇ~



情報によりますと、どうやら、この団子串刺しゲームは

『にいちゃん・仔仔チーム』 と 『ヴァネちん・KENちゃんチーム』

だったとか。


収録の合間には、


『仔仔がにいちゃんの 膝の上に乗って


  ぶ~ん ぶ~ん と車の運転ごっこをしていた』とか・・・。


の・・・乗っちゃったのね。


・・・・いやぁ~んっ!!それが見たい!!!



また別の情報によりますと、


『KENちゃんが、慎吾くんに、『かわいいっと愛の告白』をしたとのこと。


07041507




あぁ・・・一体どんな放送になるのでしょうか?


ってか・・・それより、ゴールデンタイムに起きていたことのないべるっち・・・明日ちゃんとおきていられるのでしょうか?


心優しいみなさん、ぜひぜひ

『べるっち!起きとんのかい!!!』と

確認お願いいたします。(礼)

こっちおいで~ - 2007.04.15 Sun

昨日、とある本屋さんで、これと言って目的もなく、ただそこにKENちゃんが居るのかどうかだけ確認するべく、アジアンコーナーへ行ってみると、一人のかわいいお姉さんが棚を見上げていました。


ん~、韓国かなぁ?
何に興味があるんだろうか?


としばらく横に立っていると、お姉さんは手を伸ばし、「両棲類動物」を引き抜いた!


しばし表裏をまじまじと観察。


ビニールがしっかりかぶせてあるので、中はみえないのです。


それからもう一回棚に手を伸ばして、今度は流星写真集を取りました。


あぁ~んっ、これは、まさに、入り口ですね!!と思い、すっごい声をかけたかったにもかかわらず、いかんいかん、奥座敷の裏にある隠し扉の中のからくり部屋の住人が、まさに道明寺邸の門をくぐろうとしている方に声をかけちゃいかん!!!


というわけで、お姉さんが何を買うのか、気になって遠巻きに見ておりました。


でも、すっごい悩んでて、5分くらいして流星写真集を棚に戻して、また両棲類を表裏~表裏~と見続けておりました。


さすがにべるっちも時間がなくて、それ以上のお付き合いができなかったのですが、無事お姉さんが両棲をおうちに連れて帰り、楽しいす~ライフのスタートを切ってくださってれば~☆と願うばかりです。


やっぱりさ、来日効果ってあるんだね~。


遠くにいって欲しくない、だけど、仲間が増えるのは嬉しい。
乙女心(だから、乙女じゃないでしょ~)は複雑でもあります(爆)


というわけで、お姉さん、感想はどうだったのかしら~?


07041505




両生類~といえば、やっぱりこれよね。




♪ドラえもん By にいちゃん♪

お土産の定番 - 2007.04.12 Thu

4人揃ってしばらく芸能ニュースから遠ざかっていた感もありましたが、やっぱり来日を境に、白色関係・新作CD関係・入社式関係・・・・ん?・・・まぁいっか(爆)など話題に上がることも増えましたね~。


で、そんなかにこんな記事が。


『仔仔は来日するたびに、愛する小Sの娘のために ひよこのお菓子を買って帰るそうだ』


とのこと。


この娘ですね~。


07041203



きっと入社式の帰り道にもひよこを買いにいったことでしょう~。



店員その① 「あ、いらっしゃいませ~。仔仔さん、今日は新作のひよこが入ってますよ~。」


仔仔 「え?新作ですか?どんなの?」


店員その② 「ちょっぴりおとな味の仕上がりになってます。それはそれはおいしいですよ」


仔仔 「・・・いいかもっ!それ下さい。」


と、いうわけで、新作ひよこを買って台湾に帰った仔仔。



「ほ~ら、お土産だよ~。」



『ぎょぁ~~~~んっ、びえ~~~~~んっ』










07041204




・・・・・・・・。



小Sママ  『ちょっと!!!!』



07041205





いししししししししし・・・・

ヴァネちんはなんだ? - 2007.04.10 Tue

社長にお会いしてまだ3日しか経ってないとは到底思えない、なんだかやっぱりあれは夢だったのか???と思うような日々です。


でも・・・東京会場での入社式の様子の画像を見たら・・「あぁ、やっぱりこのきらっきら、ぴかっぴかの、にっこにこの社長に会ったんだなぁ~」と感慨も深くなります。


07040904



社長~っ、偉すぎます。


ってか、す~はみんなホントにそれぞれのカラーがあって、ボランティアなんかでも、自分らしい方法をとってるのが、これまた!素敵な集団です。何度も何度も惚れ直しちゃうね~♪


ところで、そんな社長にKENちゃんは「サルだ!サルっ!」と言ったらしい(どういったかは知らないけど(爆))


あの来日のとき、ご自分のことをクマであるとお認めになられた我らの殿(笑)きっと、動物仲間が欲しくて、かわゆい仔仔を捕まえて「サルだ!サルっ!」と言ったにちがいないと思われます(笑)


にいちゃんは「白うさぎちゃん」、KENちゃんは「クマ」、仔仔は「サル」。


勝手なイメージではなく、3人とも自分でこういってる(ん?言ったか?・・・いや、言ったも同然です)のだから、これからはこれで!(爆)


で、残るはヴァネちん。


ん~~~。なんだろう?


あ・・・・・



07040905



ひぃぃぃぃぃ~~~~っっっ!!!!


はい、華流スターNOWを後ろから開いて、「うわっ!キン肉マン!」と叫んだのは、べるっちです。・・・すいません・・・だってぇ~、このくちびるがぁ~・・・せくちぃ~なんだよね~(笑)

V.I.C 入社式 その3 - 2007.04.07 Sat

入社式オリエンテーション朱~。


ハイタッチ大会も終わり、続きまして、社長と皆さんの記念撮影大会!


というわけで、社長が各ブロックの前に座って、社員のみなさんと記念撮影。ま、多分すぐそこに社長が座ったので、べるっちも写っていることでしょう(爆)・・・ってか、もうね、この頃になると、社長との距離が近すぎて、社長と自分だけの世界が繰り広げられてましたね~(笑)


と、ここで(だったような気がするのですが)社長から、募金のお願いのお話が。


「先日、日本の友達とチャットをしていたら、日本で大きな地震があったと教えられた。みなさんも大きな地震を経験しているだろうし、僕自身も台湾で大きな地震にあったこともある。サイトを通して、みなさんともなにかできないか?と考えて、今回ここで募金をして、みんなの気持ちを表そうではないかと考えたんだ。僕も募金するけど、額は教えられない。けど、これはハートの問題。余裕のある人は、多く、ない人も、ハートなんだ。きっとハートは伝わると思うから」


ごめんなさい、正確ではないけど、大体ざっとこんなようなことをお話されてたんです。みんな、社長のお話を、うんうんって聞いてました。


チャットでの展開からフットワーク軽く入社式を開催する、若者仔仔なイメージだけど、しっかりとこういうことをお話できる仔仔。見直しました。さすが!社長です!!!


「さぁっ!!!」


と突然、声を張って叫んだ社長!


「悲しい気持ちはわすれましょう!忘れて、歌を歌いましょう!・・いししししし・・・一人で歌うのは寂しいから、みんなも一緒にうたいましょう!」


と、ここで、最初の社歌を一人で歌った社長を思い出し、本人もみんなもくすくすくす~。


「なんの歌だと思う?」と、頭の上できらきらきら~流星を表現中(笑)これが、まためっちゃんこかわえぇ~


『流星雨~!!』と社員が言うと、「一人で歌うのは寂しいから、メンバーも・・・・いしし・・・声だけ・・・いしし・・・伴奏してくれる」だって(爆)


というわけで、「流星雨」を。


これなら、もぐりのみんなも歌えます(爆)みんなと一緒にかわゆ~く流星雨を歌いました。


KENちゃん、ファンミ⇒KENちゃん、ソロコンと、3回続けて、この歌で泣いていたべるっちですが、今回は「かわゆ~いめっちゃかわゆ~いっ」と思いつつ泣かずに目の前の社長と一緒に歌えました♪


ここで、なにやらまた、いしし・・・と笑いながら何か喋ってる社長。どうやら、これで終わりだとのこと。


でも、みんな昨夜のこと知ってるんでしょ?だって(爆)この後何があるのかも知ってるんでしょ?だって(爆)


でも、一応これは決まり(手続きだよ、と言ってた)だから、一旦これでさよならするよ。でも、知ってるんでしょ?(爆)とかなんとか、ず~っと言いつつ、みんなが「VIC!VIC!」って情熱的に言ってくれたら、また出てくるかもしれないよ、なんていい残して、とりあえず一旦終了~。バイバ~イ社長!というわけで、退場していく社長。


ま、社長が「VIC!」って呼べっていうんだから(笑)というわけで、みんなで「VIC!VIC!」って呼んでみた(爆)



そしたら、ちょっぴりじらしたような、でも、全然待たせてないような感じで再び、ちっこい顔のきらきら社長がお出ましになられました。



ここで、スタッフさんが譜面台を持ってきておいたのですが、どう見ても社長の太腿くらいの高さで、社長自ら、高さを変えようとしておりました。


再登場のとき、ペットボトルのお水を手にしていた社長。ステージに上がり、ごくりと飲んで 「・・・しゃちょうみず・・・いしししし・・・」と。べるっちの目には普通のお水にみえましたが・・????



そして、またまた話し出す社長。


お水を飲んで、「みなさん、暑くないですか?」とか言いつつ、上着のボタンをはずし、「香港コンサートで、僕が服を脱いだのをもう一回みたい?」とか言いつつ、ネクタイも緩め、シャツのボタンもはずしていく。


♪・・・ラブイズオーバー・・・♪なんてちっちゃく歌っちゃったりして。


あはははっと社員に笑われながら、上着を脱ぎ、リラックス。


脱ぐようなことを言っておいて「今は脱ぐときじゃないだろ!」と一人突っ込み(爆)


そして、譜面台を足で挟み込むかのように抱える感じで、「この歌のタイトな・???」社員から「タイトル!」とつっこまれ「うん、た・い・と・る・・・は、みんなに言いたいこと・・・それは・・・I LOVE YOU」というわけで、尾崎豊の「I LOVE YOU」を。


初めて日本語の歌を歌う、という社長。
難しいところもあるのに、途中「えへへ・・・」なんてことも数回ありつつ、でもとっても素敵に歌い上げてくれました!


歌い終わって、「今日は最高のできだったよ!」と自画自賛してたのが、これまたかわゆいっ


さぁ、じゃぁ、ホントに終わろうかなぁ?


えぇ~!!!


じゃぁ、なんか歌う?何がいい?「サイレンス」


え?みんな歌えるの?ホントに?じゃぁみんなが歌ってよ。いくよ。


『せぇ~の!』(この日本語がこれまたかわゆいの


し~ん・・・・「えぇっ!!!だまされた!!!!」


もぉっ!!!


しょうがね~な~、じゃ、一緒に歌おうか?・・・歌ってたら思い出すんじゃない?・・・思い出すかな(爆)?


と、歌いだすものの、社長一人で歌ってるし、すぐ「ほにゃらら~へにゃらら~」って(爆)はい、どうやら、社長自身も歌えなかったようです。


でさぁ~、ホントに、ここは昨日の東京ではやってないんだよ。じゃ、おわっていい?えぇ~~~!!!!


じゃ、他に何が歌えるの?「Make a wish!」・・・ホントに歌えるんだよね?ホントだね!?


でも、髪の毛切っちゃったから、もうかわいくないよ。
と、舞台前方でぶりっこすわり(爆)
かわいい振りして歌うよ(爆)


『せぇ~の!』


・・・Make a wish Make a wish・・・ほにゃらら~ほにゃらら~
・・・・ぶぶぶぶぶっっっ・・・・あはははっ!!!


やっぱりうたえないじゃ~んっ!


「自分の歌なのに・・・」とか言っちゃってる社長(爆)


ところで、この髪型は受け入れてもらえた?「はぉ!!!」


歌はボロボロだったけど、かわゆい社長をいっぱい見せてもらえて、大爆笑の社長と社員たちでした。


じゃ、ホントに、これでおわりね。最後に!


みなさん、家に帰ったら、お母さんに言うのです。
お子さんに言うのです。お父さんにも言うのです。
お孫さんにも言うのです。


「しょ~・・ざいざい~・・・」 通訳さん「仔仔はね~」
「ホントにかわいかった!」っていうんだよ!って(爆)


と、これで、ホントにバイバイ~!!


ってことで、入社式&オリエンテーション&おまけ(爆)が終了。


いやぁ~、一時間半!え?そんなに短かったの?ってくらいホントに、楽しかったです。


そして、目の前の社長は、ぴかっぴかでした!!!


あのね~、お昼の回社員さんともぐりさんの比率が1:9だったんだよね。ホントは、仔迷さん、超すくなかったんじゃ・・・って感じだったよ。だから、歌も歌えな~い(爆)


ごめんよ、社長。恥かしがらないで~って言ってたけど、恥かしいんじゃなくて、歌えなかったんだよ~(爆)


でも、MIKIちゃんいわく「雑種系のお昼の会」だったからこそ、面白かったのかもしれません。


べるっちは、目の前の社長に誓いました。
「今日からはKENちゃんと一緒に仔仔か~わゆいっ!」て甘やかそうと思います。


すっごいよくわかったよ、KENちゃんや、にいちゃんたちがなんであんなに仔仔のことが好きなのか。


そして・・・上着を脱いだ社長のおなか・・・えぐれてました(爆)


ふ・・・普段見ているお腹が・・・あれなもんで(爆)衝撃でしたね(爆)


あぁ、ホント、お昼の回でよかったね~!かわゆかったね~!たのしかったね~!傑作だったね~!!!


というわけで、入社式のレポは終わりたいと思います。

V.I.C 入社式 その2 - 2007.04.07 Sat

さて、エライことになったべるっち(爆)


そうこうするうちに、司会のお姐さん登場。
「ホリプロの派遣社員です」とのことでしたが、なかなか人を嫌な気持ちにさせない、美人のお姐さんでした。


いよいよ、社長の入場です!


社長は後方からセンターを通って舞台へ。もう、もみくちゃ(笑)でも・・・でも・・・べるっちの側に近づいてきた社長・・・え!!!!


顔ちっちぇ~!!!!



あまりの小ささに度肝を抜かれました。


ちなみに、本日の社長のお召し物は、グレーのスーツに、黒いシャツ、それに、白っぽいネクタイ。


さぁ、始まります!


まず、社長のごあいさつ。


仔仔の低くて、もそもそっとした「・・・みなさん・・・あの・・・」なんて言葉に詰まりながらも、社長のご挨拶から始まりました。


ひとしきりご挨拶がすんだら、お姐さんのほうから説明があり、社員証の授与式へ。


昨日の東京都同じく、社長のほうから、誕生日にちなんだ609番さんをご指名。609番さんが舞台へ上がるのを自ら階段を下りてサポート。優しい仔だね~、ホントに。で、無事社員証が受け渡されたわけですが、後日郵送ってさ・・・我らもぐり組には関係ないのかな?とか思いつつ、続きまして、社歌『愛在愛ni』。


何度も一緒に歌ってください、って言ってるのに、歌えない社員。途中でなんども笑いがこみ上げてくるようで、何度もぷぷっ、ぷぷっ、ってなりながら歌う社長(爆)


でもね~、ほんっとに、目のまん前で歌う社長。最高でした。かわゆいし、声がね、好きなのよ。あの小さいお顔のこぼれそうなくりくりお目目で、あの毛布声で歌われた日にゃ~・・・あぅっ。


社歌が終わり、唐突に「では、社長しめの言葉をお願いします」


『し・・ばら・・・くぅ・・・おまちください』(日本語でいろいろしようとしてくれてるのね~)


ここで一旦退場して、その間に、ウェブサイト用の写真撮影メーキング映像を鑑賞しながらお待ちします。


当然ですが、木村っちです、撮ってたの(爆)
木村っちがいっぱいいっぱい、写っておりました。


さ、メイキング映像が終わったら、再び社長の登場です。


きゃぁ~っ!!!かわゆいぃ~!!!


で、ここからが「オリエンテーション」ということで、『ハイタッチ大会!!!』のスタートです。


これが、モニターに、当選番号がズラズラ~ッと出てきて、司会のお姐さんが読み上げていき、当たった人は、ドンドン証拠チケットの半券を持って前に出て行き、ドンドン舞台上の社長とハイタッチしていくというもの。


お姐さんが「ちなみに、昨日の東京では、360人(だっけ?)の方がハイタッチしました~」と。


え???ってことは、このお昼の回1000人くらいだから、もっと確立いいんじゃないの???ど・・・どんなことになるんだろう。なんて思ってたら、ホントに、ドンドン当選者さんが出てきてはハイタッチしては流れていきます。その間ずっと仔仔はご機嫌で舞台に上がってくる方をニコニコ迎えています。


ふっと人の流れが途切れると、BGMに合わせて、表情くりくり変えて体を揺らしたりしていて、これまた「きゃぁ~っかわゆい~」。


それにしても、すごいたくさんの方が当たってます!べるっちは・・・一応チケットの半券を握り締めつつ、一人ひとりにあのかわゆい笑顔でハイタッチしていく舞台上の仔仔に見とれておりました。


そしたら・・・微妙にお隣の方の視線が・・・え・・・??なに???と思ったら、そのとき出ていた当選番号の一番下の段に、べるっちの番号が!!!


ひょ・・・ひょえ~!!!


むくっと立ち上がり、どどどどど~!!!!!とスタッフさんの元へ行き、握り締めてたチケット番号を確認してもらい、あっという間に、舞台下・・・。


え???
えぇっ???
えぇぇぇぇ~~~~~!!!!!


もう、見上げたらあの、ちっこい笑顔が!!!(爆)


チケットを左手に握り締め、なぜか、右手にはあの旗を握り締めたままで、あ!!このままいったら、右手でハイタッチなのに、仔仔に旗さしちゃう~!!!と、頭の端っこで、KENちゃんからの「おいっ、手ぇ、かえろ!」の指示をキャッチ!(爆)慌てて旗を持ち替えて、舞台上へ。


ピカピカ~きらきら~にこにこ~


・・・す・・・す・・・すみません・・・ぱっちん


とうとう、べるっちは仔仔とお手手ぱっちん、ハイタッチ!をしてしまったのでした。


とにかく、かわゆかったぁ~
ほんっとに、笑顔で迎えてくれて・・・。
仔仔のお手手は・・・ひんやりでした(爆)


その後、半ば放心状態で、ドンドンハイタッチしていく皆さんを見ていたら、「ん??MIKIちゃんだ!!」「あ!!○○さんだ!!」、というわけで、東京をはるかに上回る、430人が社長とハイタッチ出来たそうです。


みんなとハイタッチ大会を終えた社長の感想は、「みんな優しかった」とのこと。「これは、スキンシップだから~」だって。


むふふ。社長ったら・・・。


とりあえず、つづく。

V.I.C 入社式 その1 - 2007.04.07 Sat

仔仔~っかわゆいっ


ただいまぁ~♪


行って参りました。神戸入社式お昼の部。


結論から言うとね、お昼の部、最高に傑作でした(爆)


では、忘れないうちに、レポします。


まず、今日お昼の部にうるさいからということで飛ばされたMIKIちゃんと共に、電車に揺られ、一路神戸ポートピアホテルへ。


車中ずっと、KENちゃん話で盛り上がり、座れたのをいいことに、華流STAR NOWを広げて、KENちゃんチェ~ック!この二人・・・ホントに入社式に行くのか???ってかんじ(笑)


さて、ホテルに着くと、ちゃんとご案内が出ておりました。


07040705



開場時間になって、いよいよ会場内へ。


中に入ると、披露宴のようなピンクのクロスのかかった丸テーブルが並んでいて、少し待って、中へ通されました。会場にはびっしりのイスが。


事前にチケットの番号は席の番号だと聞いていたので、イスを覗くと番号がない・・・???夜の2000人のために、2000個のイスが並べられていて、お昼の部の1000人は、センターのイスだけ使うことになっているみたいです。


で、中に入って、早速ケーキを!


周クリームかと思ったら・・・それはまぁ、かわいらしいケーキが4種類ありました。



07040706



べるっちが選んだチョコケーキと、MIKIちゃんが選んだマンゴーケーキ。あとは・・・なんだっけ?忘れちゃった~(爆)

それと!!

社長タンブラー!!!これ、かわゆいっす。
あのね、さっき洗いながら見てたら、ちゃんとふたを締めたまま飲めるようになってましたぁ~。これは、お持ち帰りです!


で、このケーキが、我らの選んだ両方おいしかったぁ~。あぁ~ん、もっと食べたい~って気分でした。


で、おいしいケーキに大満足して、「さぁ、席探しに行こうか?」
・・・・あれ?・・・・あれ?・・・・あれれ???


えぇっ!!!!!


べるっちの席・・・なんと。


07040708



ここでした!!!



前から3列目・センターから右へ3つ目。


うぎょぎょぎょぎょ~っ!!!!


07040708




MIKI丸くんとミニしゃおちゃん。

もちろん、その台のところに、社長が立つんだよね・・・

め・・・め・・・目の前じゃん!!!!



ぎょえ~~~~っっっっ!!!!!!



さぁ、どうする?どうなる?べるっち~!!!


つづく

社長に敬意を♪ - 2007.04.07 Sat

本日、仔社長の神戸入社式。


KENちゃんからの要請で(?)お昼に参戦してまいります。はい、お昼ご飯はケーキです。あ、シュークリームかな?神戸も。


ってか、チケットにわざわざケーキ代って書いてあるのに、社長ケチりました?(爆)


ま、でも、もぐりなのに、しかも抽選外れてまで仕方ないね、ってお昼においでよ、って言ってくれた仔社長に敬意を♪


07040701





07040702





裏には怪しいモンチがついてます(爆)


いやいや、昨日この怪しいモンチに出会って、夜中にふと思い立ち旗なんぞを作り出しちゃいました(笑)ぷぷっ、これで社長の目には、「こいつ、オレ一筋なんだな」って上手くごまかせるかしら?


うぷぷっ、もしかしたら、背後霊のように、べるっちの背中からKENちゃんがぼわ~んっと現れて、一緒に入社式に参加してるかもしれませんね(←なんでやねぇ~ん・・・って社長突っ込んでくれないかしら?関西だしっ)


では、とにかく行ってきます!


仔社長、本日は若干2名、KENちゃんの腹に異常反応する二人がもぐり込みますので、よろしくです♪

第2回 大開脚選手権! - 2007.04.05 Thu

『きゅいん☆きゅい~ん プレゼンツ!!

   第2回 大開脚選手権大会!!!』

を開催します。




第2回はどんな選手がエントリーしているのでしょうか?

あら?あんなところで・・・


07040501



ほらほら、見るだけでいいからおいでよ。



あ、ほら早速始まっているようです。


07040502




あははっ!頑張れっ!!あんでぃ~!!

ん・・??ジニ・・・普通に足ながっ!!!!



あれ??ど・・・どしたの???

え?やるの!!??




07040503




・・・へそん君・・・違うのよ・・・。



じゃ、ドンちゃんどうぞ!





07040504




・・・誰の真似っこですか?(爆)


・・・パンチラだから許すけど(笑)




07040505




だからっ!!違うって!!!


大口選手権じゃないって!!!




07040506




・・・・・・・・・・・


・・・ど・・・ど・・ど・・ど・・・




07040507




・・・だ・・・・だれ・・・???

はねっはね~ - 2007.04.04 Wed

近頃、ヘソンくんを見ていると、なぜか『宮』のシン君と被るのは、『シン』という名前のせいなのでしょうか????誰かぐりんちゃんに聞いといてください(爆)


というわけでして、ここ数日のテンションあげあげ曲は、ドンちゃんです。


いやぁ~、いつ頃だったっけ?


fabulousの取材のときに、KENちゃんが、ドンちゃんのパンチラ写真にバカうけして以来、べるっちの意識の中でドンちゃんと言えば、飛んでるか、パンチラか!!というイメージが定着してしまったのです(笑)


だから、ドンちゃんが飛んでいると、なぜかたまらなく嬉しくなったりするわけで・・・


07040407



裏LOVE(爆)



07040408



ジャァ~ンプッ




いやぁ~、ライブで一緒に飛んでみたいね~。


ってか・・・・床抜けるね(爆)

こっちもかわゆいのね~ - 2007.04.03 Tue

ここ数日、むさぼるように見続けている(って、どんな表現なんだか(笑))シナの武道館ライブ。


い・・・・え・・・・別に浮気しているわけではありません(爆)


いいものは、いい。好きなものは好き。かわゆいものはかわゆい。


ってなわけで、なんでついついリピートしちゃうのか?


07040303





07040304





07040305





07040306





07040307




ほら、ね?かわゆいでしょ~?むふふ。

愛の美作・西門劇場 その20 - 2007.04.02 Mon

愛の美作・西門劇場 その20

『側にいるほど、すれ違い』




最近立て続けの仕事で、日本や韓国へと飛び回って
いてやっと、落ち着いた総二郎。

久々に母のようにおいしいものを食べさせてくれる
彼女の店へ来ることができた。


『久しぶりね~。随分忙しそうね。

体は大丈夫?』

(・・・元気ないわね・・・)

『・・・話してすっきりすることなら聞くわよ』


07040201



あら、そうだったの。

そういえば、随分前に久しぶりに一緒の
仕事が入ったんだって
嬉しそうに言ってたわね・・・。



07040202



脳内勝手に被害妄想(爆)


07040203




あぁ~ぁ・・・とうとう泣き出しちゃったわ。


こ~んなに大きな男なのに・・・仕方ないわね~。


『ほら、総二郎。
今日は特別にうちの料理人、
孝天のスペシャルメニューよ!

コレ食べて元気だしなさい!ね?』


07040204



・・・・


ど・・・どうしたのかしら・・・急に総二郎の目が・・・


07040205



あきらっ


すっ・・・すごい、食べっぷり!!!


・・・な・・・なんだかわからないけど、
食欲がでたなら、それでいいわ。


『ごちそうさまっ


07040206



言い終わらないうちに、総二郎ったら・・・
店を飛び出していっちゃった(笑)



さぁ、後片付けしてお店閉めることにしましょう。


総二郎・・・頑張るのよ


その頃、あきらの家に飛び込んだ総二郎は・・・



07040207




頭の先から・・・しっぽまで・・・むふふ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ