2007-03

股の下で会いましょうツアー その2 - 2007.03.31 Sat

というわけで、第3の目的 


『名古屋といえば、味噌煮込みうどん!』


を食べたいなぁ~、ということで、地下街へ。


目的のお店『山本屋本店』へ。


お昼より早めに行ったのに、もう並んで列ができています。結構がらがら~を引いた旅行と思われる方もいらして、「へぇ~、有名なんだね~」なんて言いつつ入り口に近づいていきます。


で、もうすぐ順番がくる、というところで、お店の入り口に横に張られたメニューに、バニラさん大爆笑。めっちゃ、笑ってましたよ。


そのメニューがこちら。


07033106



やわらぎけんちんいり



豆腐けんちん入り味噌煮込みうどん、とやわらぎけんちん入り味噌煮込みうどん(爆)


すかさず写メって、迷惑メール配信!!


後ろに並んでいた、お姉さんたちが、「撮ってるよ・・・」なんてひそひそ言ってましたが、これを面白い、と思うのは、天迷ならではなのでしょう!


と、待ってる時間も超楽しく、いよいよ入店。


けんちん入りではなく(頼まなかったのかいっ!)名古屋コーチン入りの味噌煮込みうどんを朱~文。お店のおばちゃんは、めんはもちっでいいか?と聞くが、一体どれほどもちっとしているのかは、口に入れてみないとわかりません(笑)


07033107



もちっ。で済ませていいのか???このうどん??(笑)



一口目でびっくり(爆)

もちっていうか、なんじゃこの硬いのは!!!


うどん、という今まで体験してきた食感とは、明らかに違います。うどんのかたまりが口に飛び込んできます(笑)


でも、うまかったっす。食べ終わる頃には、なれてくるからか・・・うんうん、もちもちでおいしいね♪になってきました。


そこからは、地下街をブラブラしてみたり、色んなものを見ては、バカ話炸裂!


「これは、あれにつかえるんじゃ?」とか、これは?あれは?

なにを見ても、「KENちゃんKENちゃん」につなげて、笑い転げるおばか二人(爆)


土曜日の午後ということで、すごいひとひとひと~の中、汗をかくほどばか爆裂!


さすがに、何時間もそんなことをしていると、疲れちゃって、休憩タイム。


おいしいケーキが食べたいね~♪なんて言ってたのに、あまりの暑さに「パフェ食うぞ!」


07033108



うまいぃ~あぁ、うみゃいっ



パフェ食べつつ、まだまだKENちゃんが・・・KENちゃんの・・・と喋り続ける二人。これはね~、やっぱり楽しいね♪


いっくらKENちゃん、KENちゃん言っても、否定されないし、無視されないし、うっひゃっひゃ!うっきゃっきゃ!って。


で、そうこうしているうちに、日帰り旅の予定だったので、お帰りタイムが近づいて参りました。


あ、お土産買い忘れてる!ということで、駅構内で、あれこれ物色。


名古屋って面白いもの多かったです。


金シャチもんちっち、とか発見!ぶぶぶっ、入社式に持ってくか?とか言いつつ、買わずに帰ってきました(笑)


楽しい旅にも、いつもかならず終わりはきます。


お土産もって、いっぱい笑った満足感を胸いっぱいに、一ヶ月ぶりのバイバイをして、お帰りの電車に乗り込みました。


久々にKENちゃんのことで、大盛り上がりをしたので、気持ちよ~く熟睡すること一時間。目が覚めたので、途中で買っておいた『孝天むす』をパクパク。



07033109



これまた、うみゃい!



心も、お腹も大満足の、「股の下で会いましょうツアー 第一弾」でした!!!


さぁ、次回第2弾には、たくさんの参加者をお待ちしております!(って、ホントか???)


というわけで、次回はナナちゃんがスカートの日でありますように☆ということで、おわります!
スポンサーサイト

股の下で会いましょうツアー その1 - 2007.03.31 Sat

てってけて~、とっとこと~。


見たいものがあるというだけで、会いたい人が居るというだけで、行ってきました、『股の下で会いましょうツアー 第一弾!』


え~、そうです。

別宅で名古屋出張してきます、と書いただけなのに、ばればれだった(爆)目的!果たしてきましたよぉ~。


朝、ベル子とのお散歩後、ばったばったと準備して(←ここが成長の兆しなし。準備は前日に済ますこと!)バスに飛び乗り、電車に飛び乗り~、一路名古屋へ!!


いやぁ~、今回新幹線ではなく、近鉄電車に乗っていったのですが、ひたすら畑の中をのんびり~のんびり~走って行く電車に、いつ名古屋へつくのか?少々不安になりつつも、の~んびり旅気分も味わえてなかなかでしたぁ~。


で、名古屋駅のホームで、今回の主催者・バニラさんに出迎えられ、即、向かったのは・・・『ナナちゃん!!』


駅を出て~、信号待ちの向こうに・・・「あれがナナちゃんだよ」・・・え???え????


『・・・白くない???』


07033101




がぁ~んっ・・・


ず・・・ず・・・ずぼ・・・



非常に残念なお知らせです。


なんと・・・なんと・・・ナナちゃんったら・・・おズボンをお召しになっておりました・・・。


べるっちが行くからって、なにもユニフォーム着ることないじゃんっ!!(爆)くしょぉ~(爆)


仕方がないので、とりあえず、股の下から撮っておきました。


07033102



次回KENちゃんと行くときは、絶対スカートでお願いね、ナナちゃんっ!!


ついでに、ナナちゃんのぷりぷりおちりも。



07033103



というわけで、ナナちゃんのおパンツ確認という目的(←これだったのか?)も不完全燃焼で終わり、続きまして、名古屋駅前に聳え立つ、『ミッドランド スクエア』の「スカイプロムナード」という展望台へ。


地上46階。すぐに上がろうと思ったら、まだOPENしていないということで、時間つぶし。休憩所の超高級そうなすわり心地抜群のソファーで、なぜかKENちゃんの歌に酔いしれる(爆)


で、まだ時間もあるし~、なんてのんびりしていたら、前にいたおばちゃんが『並んでたよ~』なんて言ってるもんだから、すぐに並びに行って、ちょっと待って、びゅい~んっ!!!と地上42階へ。


思わず、B型の彼氏のように、スーパーマンポーズを取りたかったのですが、満員のエレベーターで、外もろくに見えずに、ただ浮上する気持ち悪さとお耳キ~ンを体感したのでした。


で、ここから、ちょっぴり異空間を演出。



07033104



青系、オレンジ系、ピンク系など、常に色が変化しています。



そこから、地上46階へ上がって、いざ展望台へ!


うわぁ~っ。


遠くを見ると、すご~いっ!!!

真下を覗くと・・・きゃぁ~っ!!!


でも、残念ながら曇っていたので、コレくらいの景色でした。



2007033105.jpg



真ん中のあたりにあるのが、金のしゃちほこ=名古屋城です。



いやぁ~、すごいね~。いやいや、そうでもないね~。ん~、よくわからんね~。というのが、感想です(なんじゃそりゃ)。


の~んびり、名古屋360度見学を済ませて、第3の目的お昼ごはんに出発です!

みんなお上手! - 2007.03.29 Thu

映像で追いかけたり、動画を漁ったり、色々していたす~来日祭り。


今度は雑誌攻撃の始まりです。


記者会見の動画を見たりしていても、その場で生で見て取材していた記者さんたちのちょっとした、ほんのちょっとした視点によって、「へぇ~」「ふ~ん」と見えてなかった部分を知ったりできるのって、とっても嬉しいことだよね。


なので、これからガンガン発売される雑誌にも、プチプチ情報があるといいなぁ~って期待!してます(笑)


と、いうわけで、別宅でちょこっとKENちゃん編で遊んでたんだけど、本宅でもやっちゃいます。


ツボな一言!


さぁて、では、仔仔のあれから。


かわいいです♪


↑ここぽちっ♪



うぷぷぷ。



07032904



かわゆいのは、仔仔でしょぉ~♪




いやぁ~、仔仔もはずさなくなったよね~。成長したね(爆)


さぁて、これは、べるっち大好きですぅ。


ヴァネちん



いたいよじゃない♪


↑ここもぽちっ♪



うっひゃっひゃ。傑作!かわいすぎる


07032906



かわゆくって、こんなお顔のヴァネちん、好きだなぁ~



これさぁ、大阪ファンミのときの

『おおきに ごじゃいます』

に続く大ヒット!だよね~。あぁ、かわゆい。


というわけでした~。


あの、ところで、ここ人が少ないので・・・しかも、F3迷さんなんて更に少ないと思うのですが、このへんてこ音声Onlyファイルをお持ち帰りする際には、ぜひ、一声かけてくださいね♪よろしくです。
(・・・ってか、こんなの誰もいらんってね(爆))



☆☆☆☆☆ 追記 ☆☆☆☆☆ 22:00 ☆☆☆☆☆


え~、にいちゃんだけないなぁ~。困ったなぁ~、と思いつつ、にいちゃんの切り取りたい超ツボな一言は動画しかもってないし・・・・困った・・・。


というわけで、あれこれやってみたら、できました!


お待たせしました。にいちゃん編です。



しあわせね~♪


↑これをぽちっ。


07032907



うん、幸せね~♪



って、みんな答えちゃうよね~(笑)


以上!!

ん~??? - 2007.03.27 Tue

お買い物に行ってきた。


食料品売り場って、もしかしたら、久々だったかも~。


で、思わず手にしたコレ・・・


07032706



狙ってます?



ま、一応ね・・・ネタとして押さえておくべきかと・・・。


いやぁ~、でもさ・・・これ・・・まずい(爆)


あ、チロルチョコなので、チョコはおいしいのよ。


でも・・・なんかの「もち」と称したグミみたいなのが・・・。


やっぱりね・・・





より


だんご


より


男前


07032707



これに限るわっ

テヒョンくん♪ - 2007.03.25 Sun

別宅では、本日、ジジ・リョン姐さんのお誕生日おめでとう!をしましたが、ここ本宅では、もう一人、本日3月25日がお誕生日の方をご紹介しましょう!


その名も『チャ・テヒョン』くん。


べるっちがテヒョンくん好きだったことをご存知のかたも・・・いないか(爆)


とにかく、猟奇的な彼女を見る前からなぜか好きだったテヒョンくん。映画を見て、更に好きになり、その続編ともいわれる「僕の彼女を紹介します」でラストの数秒間の出演のテヒョンくんに映画館で号泣したべるっちなのです。


新作映画はこんな感じらしいです。


070325101



韓国版しゃ乱Qの演歌の花道らしいです(爆)



コミカルなテヒョンくん。年上とは思えないかわいらしさです。


そんなテヒョンくんに、お誕生日おめでとう♪


素敵な一年を!そして、この面白そうな映画が、日本の映画館で上映されることを願います☆

すますてすぅ~ - 2007.03.25 Sun

あの衣装から推測するに、やっぱりどう考えてもスマスマ終わりの撮影のように見えて仕方なかったのですが、きっとひげダンスしたり、串刺しゲームしたりして、お疲れだったみんな。


でも、気になるものは、気になるし、ツボはぐいっと指圧されたのであります(笑)


まずこれ。


07032501



髪を切った仔仔。

べるっちはかわゆくって、若々しくて好きだなぁ~。


って、思いつつ、髪を切ったことで、仔仔の眉毛とお耳が気になって仕方ない(爆)


お話してたら、ホントにこのしっかりした眉毛が表情豊かに動くのよ~。で、左が完全に上がり気味です(笑)


それから、お疲れモード全開だったにいちゃん。でも、やっぱりきっちりきらきら笑顔も残してくれました~。



07032502




さすが、にいちゃんです!!!


で、ヴァネちんったら・・・せっかく「Jerry」とか「孝天」とか言ってるのに、訳は「道明寺」「総二郎」とかになってます(爆)


07032503




でも、変な話かもしれませんが、す~たちがF3のことを名前で呼ぶ瞬間がたまらなく好きです。誰が誰のことを言っても


ところで、ヴァネちん。コレは一体・・・。


07032504



パッと見たときは、ハートのランニングでVサインなんてかわいいじゃ~んっと思いましたが、妙なハートの並びによく見てみたら、「ハートの3?」「トランプ?」って・・・ことは・・・もしや!バックプリントはアレか???


と思って、2枚目・・・3枚目・・・。


ありゃ?最近KENちゃんのお側でお見かけしないと思ったら・・・ヴァネちんとできてたのね(←大嘘(爆))どう見ても、深夜のコンビにで密会って感じですけど(爆)


ってか・・・ヴァネちんさ、台湾ってもぉその格好で平気な気温なの?ちゃ~んとヴァネちん仕様で、脇がざっくりあいてますが~。


でも、もぉ杖突いてないから安心したね。しっかり完治させてからまた踊ってね~♪

大開脚選手権! - 2007.03.24 Sat

先日よりずっと探し物をしていたべるっちです。


今日大掃除をしたら、無事発KENできました!


それは何かというと・・・『分度器!』


と、いうわけで、お送りいたします!!


『きゅいん☆きゅい~ん プレゼンツ!

第一回 大開脚選手権大会!!』




それでは、早速 エントリーNo・1  旭さ~んっ。


では、いきますよ~。思い切ってどうぞ!


07032405



おぉっ!これは最初から素晴らしい記録です!

ただ今の記録『100°!』




さぁ、つづいては、KENさんど~ぞ。

えぇ・・・資料によりますと・・・国民の大半は「孝天にはあまり期待していない」という予想がされているそうですが・・・。


では、KENさん、思い切ってどうぞ!!!


07032406




おぉぉぉ~~っ!!!!


誰が予想したことでしょう!

なんと、KENさんのただ今の記録は 『120°!!!』



いやぁ~、誰も予想できない展開になってきました!


それでは、続きまして、ヴァネスさんどうぞ。

事前の国民投票によりますと、「ヴァネちんが一位に決まってる!」という声が圧倒的でした。さぁ、どうなることでしょう?KENさんの凄い記録も気になりますね~。


では、ヴァネスさん、どうぞ!!!


07032407




うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!


これはすごいです!!!KENさんの記録を超えました!

ただ今のヴァネスさんの記録は!『130°!!!!』



これは、大変な展開になってきました。

さぁ、いよいよ最後に登場するのは、仔仔さん。


仔仔さん、準備はよろしいですか?

では、どうぞ!!!!



07032408



おっ・・・・・。


仔・・・仔・・・????・・・・




と、いうわけで、第一回大開脚選手権を、見事制したのは!


『ヴァネス・ウーさんでしたぁ!!!』



え~、ところで、ヴァネスさん、今回優勝できた勝因はなんでしょうか?



07032409




いやぁ~、素晴らしい!!!



・・・ところで、仔仔さん・・・・

国民投票では、ヴァネスさんについで優勝候補に挙がっていたのですが・・・KENさん、旭さんの記録にも追いつきませんでしたね・・・


07032410




以上!

第一回大開脚選手権を終わります!

予想外! - 2007.03.20 Tue

え~、それは、KENちゃんのコンサ一週間前のこと。


バニラさんが、「コンサートまで、あと7日」ってカウントダウンしていたのを知ってますか?


そのときの『7』に、名古屋名物の『ナナちゃん』という大きなマネキンみたいな、人形みたいなものをご紹介してくれたんだけど、当時は工事朱~だったらしいのです。


でね、今日Yahoo!のTOPに「帰ってきたナナちゃん」って画像があったので、『あ!』と思ってポチッたら・・・



07032003



・・・・でかっ!!!




こ・・・こんなに大きかったのねっ!!!


これ・・・足の下、通り抜けとかできるのかなぁ~?

この感覚は - 2007.03.14 Wed

日本・韓国を駆け抜けた、す~の風。


未だ残り香(?)の余韻にふけっている今日この頃~。


ってか、久々に、にいちゃんにくらくらしちまいました(爆)


07031401



・・・きゃぁ~っ・・・うわわっ



この感覚は、初めて流星を見て、「うわっ、なに、この道明寺!」って思った感覚に近いです。もぉ、この顔に萌えってしまいましたわ~♪


ちなみに、今回来日のときのにいちゃんもツボ!


07031402



そんなに好きなのね~、仔仔のこと(爆)




07031403




ぶっ




うっひゃっひゃっひゃ~。

面白すぎる!この顔~。


にいちゃん’sのこんな顔、なかなか見れないよね~。

ご馳走様でしたぁ~っ♪


あ、そうそう。


韓国での記者会見のとき、仔仔⇒KENちゃん⇒ヴァネちん⇒にいちゃんの順番で登場したんだけど、動画を見ながらツボりました。


KENちゃんが、自分の席に着いたら、振り返ったのね。


『僕が通ったから、ヴァネが杖をついてても大丈夫だろ?』って感じでテーブルとイスの間の幅を確認するKENちゃん。


で、ヴァネちん登場の後ろから来たにいちゃんが、KENちゃんが空けた幅を、ちゃんとヴァネちんのイスに手をかけて調整してあげてたのよ。


ヴァネちんを気遣う連携プレーに、す~ってやっぱり素敵な集団だわぁ~と嬉しくなっちゃったべるっちなのでした。

それぞれの来日準備 - 2007.03.06 Tue

KENちゃん・ヴァネちんが、コンサートのため、一生懸命歌の練習をしていた頃・・・


こんな人が居たそうな・・・


07030501



♪るんるんる~ん、るるるんる~ん♪



こちら、アジア1!の男前、言承旭さん。


F4が4人揃って、来日する、というスケジュールを聞いてから、密かに毎日この状態。


実は・・・日本には、上手にお料理を作ることができたら、ちゅ~をしてもらえる番組があるらしい、ということを小耳に挟んだらしい。


それからというもの、毎日キッチンでこの様子。


そして、その番組に出演するべく、緊急極秘来日を果たし、とある王子のステージを拝見する振りをして、某社長に対し極秘の営業をしていた模様。


極秘営業が身を結び、とうとう旭さんに、ビッグチャンスが!!!


07030502



ただ・・・す~には、超強力なライバルが・・・。


旭:「ここまで根回ししたのに、KENにお料理を作られては困る!」


と、いうわけで、またまた極秘に、今度はマレーシアに潜入。


地上150mの山頂にある雲頂まで出向き、大量のバナナを差し入れたとのこと。


リハーサル直前にステージ階段に腰掛け、バナナをほうばる旭さんと、ヴァネちん。


その後、リハーサルが始まり、かっこよく階段を下りてきたヴァネちんが、「旭印」の入ったバナナの皮を踏みつけ、滑って階段から落ちるというハプニングが発生したのであります。


その一報を聞きつけたKENちゃんは・・・



07030507



ヴァネちんを担ぐため、緊急トレーニングを開始!



旭:「これで、KENが料理に集中することができなくなった!」


と、すでに鼻息の荒い旭さん(爆)





ま・・・・こんなことがあるかどうかはしりませんが(って、あるわけないじゃん!!!)



07030508



久々にこんな時間が持てたらいいね~♪



とにかく!!

元気においでっ♪

そして、楽しんで、帰って♪

なにより、4人のいちゃいちゃっぷり

期待してます!!

お江戸ぼけぼけ旅その4 - 2007.03.04 Sun

と、感動のフィナーレで終わり・・・と思ったそこのあなた、甘いです(爆)


ホテルに荷物を取りに行き、ロビーで荷造り(←迷惑なので、良い子はしないように)。


そしたら、またもや、ついたときと同じように、あの方が。(さぁ誰だったかなぁ?(爆))


そう、MJマニアさんと、天迷なら誰でも知ってるあの方が。


そこで交わされた会話とは・・・


『見えたね』『見えたよ~』『すごかったね』『・・・え?そこチェック?』『もちろん!!』『へそ・・・も見えたような・・・でもへそにしては位置が高いし・・・』『でも、ホントくっきり丸かった!!』『いやぁ~、自己主張がすごかったよね~』


乙女の威厳のため誰が何を発言したかは伏せておきます(爆)


最後の最後に、べるっちは、やっぱりべるっちだね、と一人納得した帰り道(爆)


こんなステキな仲間天迷。最高です!!


で、ホントにバイバイして東京駅に向かいました。


07030406



下に見えているのが、ガラス塔です。



というわけで、ゆっくりお茶するには、時間もなく、駅弁を持って新幹線に乗り込むことに。


お土産も手に入れて、とうとうkonaさんとここでバイバイ。


やっと会えたね。やっと一緒にKENちゃんに会いに行けたね。バイバイしたくないけど、また絶対会おうね!と淋しいけどバイバイ。


そのとき、なぜか新幹線で食べな、とお土産をもらっちゃいました。


で、新幹線に乗り込んで、発車を待っていると・・・ホームを横切る見覚えのあるお二人が。


そう、一日目一番に会ったお二人、fu~さん&rizhiさんが歩いていきます。もしや・・・????


というわけで、もしかして同じ新幹線?とメール。ビンゴでした!


おいしい駅弁を食べながら、バニラさんとお別れの名古屋まで、楽しかったね~を繰り返す二人。良かったね~。って。


先にkonaさんからもらったデザートを食べていた隣のバニラさん。

「あま~い・・・おいしい・・・すっぱ~い」


え??結局なに食べてんの?(爆)



07030407



というわけで、名古屋に到着。


「あぁ~ぁ、終わっちゃったね」「そだね」


それでも、なぜか初めましてのときと一緒で、案外あっさりバイバイした二人。


だって・・・また会えるでしょ。絶対。だからね、バイバイ、またね。


そんなこんなで、新大阪までは3人がけに一人、の~んびり、KENちゃん、かわいかったなぁ~みんなかわいかったなぁ~嬉しかったなぁ~と思いつつ、熟睡。


さて、新大阪について、ホームでrizhiさんと合流。


rizhiさん曰く、おおぼけをかました、とのことでしたが、べるっちのおおぼけと大差ありません(爆)


そんな二人が改札を出て、ボケ話をしていると・・・・あれ?あれれ?


『誰もいない・・・』


乗り換えのはずが、新大阪駅の果てまできていました(笑)


またまた、ガラガラ~ッしながら、引き換えし、なんとかお隣の駅まで仲良く帰ってきました(笑)


ところで、最後にrizhiさんと喋ってて、「あぁ~たった二日だったけど、そういえば大阪弁でお話するの久しぶりなのかも、ってか、あれは標準語でもないし、天迷語?なのかしら?」な~んて思った


1泊2日。KENちゃんと、天迷さんと、大デート @ ぼけっぼけ旅なのでした。

お江戸ぼけぼけ旅その3 - 2007.03.04 Sun

というわけで、一日目のKENちゃんに心かっさらわれ~、ふわふわした状態で、オフ会に~。


なんとかかんとか、オフ会も終了(え?書かないのかって?)。


こちらが証拠写真(爆)


07030403



で、ホテルに帰ってきて、コンサの余韻&オフ会の余韻の中、なぜかひたすら、kona姐ちゃんに説教され続けるべるっち。


説教するだけして、kona姐ちゃんはとっとと寝ちまいやがりました(爆)


夜な夜な喋り続けるはずが、KENちゃんでお腹一杯、大好きなみんなとのオフ会でお腹一杯~で、さっさと寝ることに。


電気けすよ~・・・ぱちっ・・・ぼわぁ~んっ


・・・ん???

わぁっ!!!光ってるぅ~っ!!!


はい、枕元のパンフが光輝いていました。



次の朝。


窓を開けると、今日も晴れ!


07030405



ホントは、当初の予定では、KENちゃんみたいに、早朝から築地に行こう!ってことだったんだけど、ついてすぐに行ったので、お正月の占いの結果によって、デパ地下にKENちゃんを捕獲しに行こう!計画だったものの、だらだら~、だらだら~としていたら、結局チェックアウトのお時間でした(爆)


なぜか、べるっちのお供で3人でプリキュアをチェック(笑)


というわけで、またまたお荷物を預かってもらって、べるっちのおおぼけの清算のため・・・(これはお馬鹿すぎて・・・一生誰にもいえない)有楽町駅方面へ行き、konaさんおすすめの坦々麺&トマトと卵の炒め物で腹ごしらえ!!


これが・・・ちっこい店なんだけど、お客はおっちゃんばっかりだったんだけど、うまかったぁ~♪ちゃんと、トマトと卵の炒め物を朱~問するあたりが、我らの乙女度ぐんぐんUP!!!朱~の賜物でございます!!!


と、いうわけで、お腹も満足、今日もKENちゃんに会いにフォーラムへ向かいました。


歩きながら、「今日も会場前にグッズ売ってるんでしょ?昨日買いそびれたノエルさん、買えてるかなぁ?あぁ、今日はお友達と参戦っていってたよ~。きてるかなぁ?」なんて喋ってたら、前からノエルさんが。
・・・あまりにもグッドタイミングで、うわさをすればなんとやら~を身をもって体感♪


というわけで、黄色いくま子の前に立っていると、ふわふわ浮遊していた乙女たちがわらわらと集まってきます。そして、初めましてさんにもいっぱい会わせていただき、今日も心はほっくほく~、で、遅いタイミングで会場入りして、怒涛の泣きっぱなし2daysに突入するのでありました。


ところで、日曜日だけ参戦の方も結構居て、べるっちのところへ来てくださったときに、思わず「いらっしゃ~いっ♪」と迎えてしまったのですが、なんか、お前はKENちゃんか!!と突っ込みつつ、でもやっぱり、嬉しくって「良く来たね~、いらっしゃい~!!」の気分でした。


KENちゃんも二日目のステージ、ちょっとはそんな気持ちでいたのかなぁ?


さて、KENちゃんに、「僕が歌ったらおうちに帰るんだよ。気をつけて帰るんだよ。」と最後に言われたので、もろもろのお片づけをして帰ることに。


でも・・・終演後、みんなと会って、バイバイするのが、淋しかったこと。


家を出発したときから、バイバイまでのカウントダウンは常に感じていて、一つ一つ、ことが終わるたびに、「帰りたくないよぉ~」ってそればっかり。


「また明日。」ではなかったけど、みんなバイバイのご挨拶はこうだったね。


『またね♪』


また会おうね、大好きなみんな♪

また会おうね、大好きな大好きなKENちゃん♪

今度こそ会おうね、大切なみんな。


お江戸ぼけぼけ旅その2 - 2007.03.04 Sun

さてと、今日はあったかい・・・というより暑い。一週間前の東京は風が強くて、「さむ~」って言ってたのにね。


というわけで、続きでございます。


開場の前にグッズが売られるよ、とのことで、その前にお約束があったので、ガラス塔に行きました。そこに居るから、声かけてね、っていってたのですが、何しろ予想外に人が多くて~。しかも、コンサにはなんの関係もない方でごったがえしていて、どうしよう・・・これじゃ、見つけてもらえないなぁ~、ということで、ドラえもんKENちゃんつきの青いハートの風船を手に待っておりました。


ちら・・・ちら・・・見られてる?ちら・・・ちら・・・す~っ・・・違うのか。


それでも、数人の方が「あ・・あのぉ・・・」と声をかけてくださって、無事お約束もはたせました。


で、グッズを買いに行ったら、もう既にちょこっと並んでいました。問題は7000円以上でもらえるポスターとやら。


ポスターって結局みたことなかったので、「あの怖い顔のヤツだったら、いいから、べるっちのお買い物の分バニラさんにあげるよ」なんて言ってたのですが、列に並びつつ、ちょっと偵察~っ!と角を曲がったところまで見に行ってたバニラさんが、「すごい!!いいよ!!!」って興奮して戻ってきたので、結局は二人してあの素晴らしく素敵なポスターを手に入れた次第であります(笑)


07030402



さっさとグッズも手に入れ、することもないので、またまたホテルに戻ってごろごろ~。


というわけで、余裕をかまして開場時間に再びフォーラムへ。


おぉぉ、おそとにぐにゃり~と列が。係りのお兄さんたちが大声張り上げて並べています。最後尾はどこ~?なんていいつつ歩いていると、折り返してこちらに向かっている列の中に、つちのこさん発見!(爆)「うきょっ♪」となったべるっち、突然飛び掛ってしまいました(爆)もぉ、あれはハグではありません。失礼しました


そんなことをしていたら、バニラさんたちに放っていかれちまいました(爆)無事列に並び、ぐるぐる~と旋回していたら、そこに現れたのが、たみさん(爆)きゃぁ~っあいだがっだよぉ~の気持ちが爆発してたのね、きっと。わぁわぁ、きゃ~きゃ~言ってたら、後方から全然関係ないひとの「・・たみ・・・?」というひく~い声のささやきが(笑)


はっきり言って、コンサートとか色々行ってはいましたが、あんなに会場や、その付近で知っている人に会って、「わぁ~っ、ぎゅ~っ!ちゅ~っ(ちゅ~はしてない(爆))」ってあっちでも、こっちでも、そんなイベントってないよなぁ~、と思っておりました。


だって、おトイレに行っても、ご挨拶、ご挨拶(爆)


その話を、母にしたら、なんかよぉ~わからんけど、宝塚のファンの人たちみたいやね。と言われました。


というわけで、これで会場に入って、やっとコンサートが始まります。

お江戸ぼけぼけ旅 - 2007.03.04 Sun

一週間前。
べるっちは、お江戸に居ました。
そう、お江戸に。
大好きなダーリンが集団デートの場所を「東京国際フォーラム」と指定してきたから(爆)


というわけで、今回基本的に3人旅(べるっち・バニラさん・konaさん)だったわけですが、何しろこの3人、初めまして~だったもので、多少はドキドキしていたりしたわけです。


07030401



無事新大阪出発!一路、バニラさんの待つ名古屋へ!




というわけで、名古屋で、ドキドキでもあり、でもなんかごく普通に初めまして~をした我ら。


なんか知らんが(爆)べるっち、東京まで一人でまくし立ててたかも(笑)な~んて言ってるうちに東京着。


中央口でね~・・・・え???
中央口って・・・ドコデスカ?


そしたらバニラさん、台の上に立つおまわりさんに聞いた。もっともらしく地図帳(???)みたいな手帳を開いて・・・ふと顔を上げて、目の前を指差して「ここですね」・・・・は???


とにかく、おまわりさんがここだ、というんだから、ということで、改札を出てみたのですが、やっぱり違うじゃん!!


ま、お掃除のおばちゃんも知らないとかいうし、途方にくれそうになったとき、待ち合わせの変な銅像のにおいが・・・(爆)したわけじゃないけど、ふとここか?と思って覗き込んだらありました!ってなわけでkonaさんとようやく初めまして~。


早速ガラガラ~と引っ張っていた荷物をホテルに預けて、お江戸旅の第一目的地築地へ行ってきました。途中、「あぁ、これが○○さんの泊まるホテルね」なんてチェックもしつつ。


それにしても、あの日すごい風が強くて、スチロールのトロ箱に襲撃される、という経験もしつつ、人ごみへ。


すしざんまい別館でお寿司を食すことといたしました。


ところで、ちょっとお外で並んでいたんだけど、そのとき、べるっちの疑問が???


『KENちゃんって、寿司、寿司、言ってるけど、一体何がすきなのさ?』


やっぱりとろ?それともえび?いやぁ~、卵かもよ(爆)なぁ~んて、言いつつ、絶対機会があったら、一歩突っ込んで聞いてみよう!と盛り上がりいよいよ、店内へ。


カウンターで、なんともいい調子の高橋さんの接客をうけつつ、お勧めを握ってもらいました。



ん・・ん・・・んんんんんん~~~~~

うまいっ!


ホントはちょっぴり、なんで毎回毎回ワンパターンに築地⇒寿司っていうのかなぁ?と思ってたんだけど、もぉ、『KENちゃんっ、わかったよ!!!うますぎ!!!』認識も新たに、お腹も心も大満足!!


あ、ちなみに、この高橋さん、最高ですので、すしざんまい別館でお寿司を食べる機会があったら、ぜひ「山梨出身の カラオケではコブクロを熱唱する 男前(?)の高橋さん」をご指名してみましょう!(爆)


で、ここで次の目的は、ふわふわ企画の風船の搬入予定。


店長が1時ごろにフォーラムに行くので、お会いしましょう。ということだったので、フォーラムへ向かいました。その時間、フォーラムでは、チラシの搬入やら、お花の搬入やらで、人がうごうごしていました。


で、無事店長にお会いでき、風船を搬入していただいたのですが、あわよくば、店長にくっついて中に入ろうかと思ってんだけど、「・・・多分・・・入れないと思います」と店長に先に魂胆を見抜かれ、あえなくガラスにぴったんこで中を覗き込み、風船のかわゆさに「きゃ~っ!!」と叫んでいたのでした。


そしたら、で~っかい物をかかえた見覚えのある方が・・・。
いつもお世話になってます、のfu~さん&rizhiさんが、お花の前に置くボードを持ってやってきました。YY広場&チャコ的喜愛さんのボード(天空KENちゃんで、孔雀の羽がついてたヤツです、そうあの大きなボード)、しっかり梱包されていて、それを置いてもらうのに、お二人は中へ。受付のとこまでだったら、入ってもいいのかしら?なんて思いつつも、やっぱりガラスにぴったんこで叫び続けた3人なのでした。


お寿司も上手かったし、風船もかわゆかったし、KENちゃんに会ってないのに、すでに大満足の我らは、とりあえずチェックインのためホテルへ。


ロビーについたら・・・「あれ?べるっち・・・?」
ん???呼ばれた???
と思ったら、MJマニアさんご一行様でした~。


ファンミでは、べるっちの保護者役を買って出てくれたMJマニアさんとの再会に、感激しつつ、今回保護者役を引き継いでくれた、バニラさん、konaさんをご紹介。


そんなこんなで、お江戸到着3時間?満足して、ホテルでゴロゴロしておりました。


とりあえず、休憩して、コンサ&オフ会に必要なものを用意して、再びフォーラムへ。


って・・おい・・・一日目の開場までもレポできてないじゃん(爆)


というわけで、つづく・・・はず。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ