2007-02

激やば zu:a祭り - 2007.02.21 Wed

あくぅぅぅぅ~~~。


やばいっすよ、みなさん。


zu:aには、激やばなものが詰まってますよ~。


危ない、あぶない。


07022102




ぬぉ~っ!!!

この仔仔かわゆすぎ




ついでに・・・



07022103




あ・・・・ちょ・・・ちょ・・・きゃぁ~っ




はぁ・・・はぁ・・・だめだ・・・。(爆)
スポンサーサイト

おっしごと~、おっしごと~ - 2007.02.18 Sun

きゃぁ~っ!!


べるっちが、いっくらKENちゃん命でも、いっくらKENちゃんさえ居ればいいと思っていても、KENちゃんがにいちゃんと、ヴァネちんと、仔仔と一緒に居るときの、嬉しそうな、楽しそうな、幸せそうな、お顔が見れると思うと、嬉しくって仕方ありません。


F4の4人での活動について、下記の内容が正式決定いたしましたので、お知らせいたします。

●F4が、台湾観光イメージキャラクターに決定しました。

●3月7日(水)日本・東京、及び3月9日(金)韓国・ソウルにて、台湾観光キャラクター就任についての記者会見が行われます。

●4月22日(日)台湾・台北にて、F4の4人が出席するファンイベ ントの開催が決定しました。

※ファンイベント詳細は後日ご案内いたしますので、今しばらくお待ち 下さい。

※お問い合わせは、詳細発表までお控え下さるようお願いいたします。



え・・・???

てかさぁ~・・・25日にコンサを終え、また3月7日にくるのね。

え?今月って2月だから、一週間ちょっとで、再びKENちゃんが帰ってくるのね!!!


KENちゃ~んっ。一週間くらい我が家にお泊りしませんか?

あ、寝るところはありませんよ。KENちゃんまみれの凄い部屋だから(爆)


とにかく!!!



07021802



みなさんの、無事のお越しを心より、

お待ち申し上げておりますっ

アラガッチャン - 2007.02.12 Mon

普段基本的にKENちゃんしか追い切れていない女べるっちです。


えぇ~、久々にす~画像を集めないとね、なんてウロウロしてたら・・・なんじゃこりゃ?


・・・ヴァネ迷さん・・・あのトランプ脳みそバァ~ンっ!なTシャツを着るスタイルのいい人は、ヴァネちんで間違いないのでしょうか・・・?ま・・・まぁね・・・。たまにはあるよね、タイミングの悪い画像って(爆)


・・・KENちゃんなんて、ほぼそうだし(爆)


ってか・・・zuzuち~んっ!なおみさ~んっ!さゆりちゃ~んっ!その他世のヴァネちんを愛するみなさま、どうなの??!!(笑)


と、めったに見れない感じのヴァネちんに度肝を抜かれつつ、画像を掲載するのは、やめておこうとおもいます(爆)


ねね、でもこっちのTシャツも、お顔もかわゆいね~。


07021201



命名 アラガッチャン




・・・え???違うの???

これ見た瞬間に、アラレちゃんとガッちゃんが合体した!って思ったんだけど・・・。


ってか・・・大体ヴァネちん、Dr.スランプって知ってるのかなぁ?ドラゴンボールとかだったら、知ってそうな気もしなくもないけど(笑)

3者3様 - 2007.02.04 Sun

個人公式FC入会先行受付、近日開始!というわけで、それぞれのFCのお名前が発表されました。


いやぁ~。実に3者3様であります。
べるっちの頭に浮かんだのは、こんな感じ。


07020404






07020405






07020406




さぁ、あなたは誰についていきますか?


べるっちは・・・え???聞きたくないって?(爆)

ホントのところは? - 2007.02.04 Sun

昨日は、節分でした。


ここ数年で、恵方を向いて、太巻きのまるかぶりが、全国区になったそうです。


さて、年が明けてからひと月。


どうも、雲行き怪しい我が人生(爆)

ここで、ぜひしっかり厄払いしたい!と思ってはいたのですが、昨日朝から、車のバッテリーがあがっちゃって、結局交換、またまた痛い出費をする羽目になり、これは、もぉ、何が何でも某所の豆まきに参加しないと!と思って、行ってきたわけです。


でもね、やっぱり土曜日ということで、平日だとおばちゃんだらけの豆まき大会!なのに、若い人、おっちゃんおばちゃん、じいちゃんばあちゃん。ちびっこまで、豆まき会場は満員。


そんな満員の会場に、ゲストのみなさんがやってきました。


07020402



京 唄子姐さんが登場すると、「おぉっ!やっぱり一人だけえぇ裃着せてもらってはるなぁ~」など、みなさんの関心をがっつりひいておられました。


そんな唄子姐さんのご紹介のときに、『今年、年男(←年女とは呼ばない)の京 唄子さんです!!』と。


そしたら、べるっちの横にいた若夫婦が

『60かぁ~。へぇ~。』

というので、心の中で、『72やろっ!ありえんっ!』と突っ込んだのでした。


で、そのおとぼけ話を家に帰ってしようと思って、「あのなぁ~、京 唄子って年男やねんてぇ~」と切り出したら、うちの親・・・二人揃って『へぇ!もぉ84かいなぁ~!!』って言いました(爆)


・・・え???


と、いうわけでちょっぴり検索してみると、なんと!!!


1927年生まれ・・・って書いてます。


2007年-1927年=80歳・・・???



07020403



ホントのところはどうなんですかぁ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ