2007-01

超かわゆいコラボ - 2007.01.27 Sat

アクターズ スタイル 台湾 の、鍋つかみ~なKENちゃんを見て、即思い出したのが、これ。


うぷっ超かわゆいコラボの完成!


2007012702




お隣さん同士みたいぃ~。

どっちも、ホントかわゆいのね~




それにしても、KENちゃんったら、仔仔の作る料理は怖くて食べられない!なんて、言っちゃってぇ~・・・そんな大きな声で言ったら、にいちゃんにおこられるわよっ!!(爆)


と、いうわけで、夜中にず~っと見てたら、こんな風に見えてきました。


07012703

スポンサーサイト

怪しいひな祭り - 2007.01.24 Wed



07012401





07012402





07012403





07012404





07012405





07012406




もぉ~っ、あきらったら、わざとひな祭りの日にマレーシアに行っちゃうのね(笑)


総ちゃんをあきらの元へ飛ばしてあげたいけど、だいたいマレーシアってどこにあるのよ、な段階のべるっちには飛ばしてあげることができませんわ・・・。


スーツケースに詰め込んで、連れて行ってあげてくれないかしらぁ~?


それにしても・・・会場:雲項雲星劇場(Arena of stars)って、えらく素敵なお名前の会場ですね~♪

Happy Birthday ZUZUちん♪ - 2007.01.20 Sat

1月20日。


毎年TEAM山羊座のアンカーを務めてくださるのが、ZUZUちんです。


Happy Birthday ZUZUちんっ♪



ヴァネちんを愛してやまないZUZUちん。


いつの間にか、KENちゃんへの愛を叫ぶだけで精一杯になってしまったべるっちなのに、いつも見守ってくれているZUZUちん。


今年のお正月にも、めっちゃんこ素敵なヴァネちんを送りつけてくださったZUZUちん。


一年前、辛い時期にいつも励まし続けてくれたZUZUちん。


女性として、尊敬すべきところがいっぱいのZUZUちん。


ZUZUちんに与えてもらったこと、守ってもらったこと、教えてもらったこと・・・へぼへぼべるっちにとっては、とても重要なことばかりです。感謝・感謝です。


そんなZUZUちんのこれからの一年が、ヴァネちんへの愛で溢れ、輝き、素晴らしく素敵な毎日でありますように


07012001




べるっちは、こういうヴァネちんが大好きです♪


ZUZUちん、お誕生日おめでとう


これからも、こんなべるっちですが、どうぞよろしくおねがいします!!

相変わらず - 2007.01.18 Thu

かっちょいいわね、ビョン兄ったら~。


07011804



う~んっ、すてきぃ~




07011805




ノエルさん!!フミヤよ、フミヤ!!(爆)




07011806




・・・そりは・・・バスタブっすか?



久々のビョン兄のほっぺにくらっ(爆)

ミニしゃおちゃんとお江戸旅 - 2007.01.14 Sun

『釜飯三杯☆一日700円旅』


お江戸 朝 6:48 着(爆)

ミニしゃおちゃんも寝起きで不細工です(爆)


07011401



数分後。
やっとお目目も覚めてきましたね~。



07011402




ん?


07011403




どこに居たって自由人。



07011404




橋と、ミニしゃおと、ときどき タワー



07011405




フジ山ろくにミニしゃおちゃん。



07011406




地震・雷門・家事・KENちゃん。



07011407




浅草で食べたおいしい釜飯だけで、こ~んなにいろんなところを
ご案内してくれたノエルさん!!

楽しい一日をありがとう


みなさん、お江戸ツアーの際には、ぜひ、都営一日乗車券=700円をおすすめします!


というわけで、お江戸といえば有名人!(←田舎モンはこんな感覚です)


べるっちは、浅草で中村 七之助さんの激走姿に遭遇
(でもなぜか、おとなり歩いてたノエルさんは見逃してたけど)
そして、ミニしゃおちゃんは、
こんな大スターに出会った模様です!!




07011408

お誕生日おめでとう! - 2007.01.06 Sat

本日、本宅・別宅、ともにお誕生日おめでとう!です。


と、いうわけで、


MJマニアさんっ!お誕生日おめでとう!!



むふふ


べるっちはね、泣き言全部をMJマニアさんに受け止めてもらってるのに、何もお返しが出来ないので、この方にお願いしました。



07010602




一つ言っておきますが、返品・キャンセル・苦情は受け付けませんので、あしからず。


では、心行くまで、お胸を堪能してください

いったぁ~いっ!!! - 2007.01.04 Thu

どどど~っと、前半戦終了のキム・サムスン。


早く続きが見たいよぉ~。なんだけどさ、すっごいシーンがあってビックリしちゃったぁ~。


というのも、これ。


07010403



サムスン姉さんに失礼なことをいう男(爆)


すると・・・怒ったサムスン姉さん、ぶん殴ります!!




07010404



いったぁ~っ!!!


と、思っていたら・・・そのあと、セリフを続ける社長に異変が・・・。


07010405



まっかっかぁ~!!!



ひょえぇ~~~~、痛そう・・・。


うぐぐ・・・かわいそうに・・・でも・・・あんたが悪いのよ。あんたがぁ~っ!


というわけで、堪能しました!続きも楽しみです♪

キム・サムスン - 2007.01.02 Tue

それは、去年のこと。


「私の名前はキムサムスン!面白いよ!!」となぜか複数の方に勧められるも、べるっちにはみるすべもなく・・・。見たい!なぜなら、決まって『腹ベッドがあるのよ~』って。・・・激しく見たい!


で、なぜかハリーポッター見たさに、母が勝手にWOWWOW激安キャンペーンを利用して、べるっちが仕事でバタバタだったときに、残業してへろんへろんで帰ったら「ごめ~ん、キム・サムスン見てたらご飯まだ作ってないわぁ~」なんて始末に。


なんじゃっ!!

キム・サムスン!!

早く見せろ!!


状態だったわけです。


そしたらぁ~、この年末に「お正月にゆっくり見てね」といつものごとく貸し出ししてくれたkonaさん。もぉ~、ホントに、いつもありがとう


と、いうわけで、昨日から見始めたんだけど・・・


おもしろい!!


まだ途中なんだけど、「痛快」ってこういうことを意味する言葉なのね!って感じ。で、ほろっと来て、きゅいんってくる。


やっぱりね、韓国ドラマはお金持ちのおぼっちゃまが出てきてなんぼ、ですわね~(爆)


お休みの間、たっぷり鑑賞させていただきます!


で、韓国といえば、昨日元旦の山盛りの新聞を珍しくパラパラめくっていたら、「韓流フェスタ in OSAKA」って。


神話のミヌっちと、チョン・ジン・・・あとはよく知りませんが・・・って、あ、カンタっちもでるんだぁ~・・・いやいや、とにかく、行きたい!で、いつ????・・・が~んっ。平日だし。あ!ちょっぴり早退したって平気だわね。うしし・・・23日火曜日・・・ご~んっ・・・大嫌いな月一の研修の日じゃん・・・早退どころか確実に残業の日・・・。あぅぅぅ~。


というわけで、いけないわさ~っ、ぐりぐり姉ちゃん!!!(って、勝手に呼ぶなってぇ~)


秋だったっけ?大阪城ホールのコンサのときも、行事前で行けなかったんだよね・・・。


これはきっと、行きたいけど、行っちゃいけないという神様の指令でしょう。そ、実際問題・・・大きな声ではいえないけど・・・


全席指定 10,500円・・・は高いっす(爆)


まぁ、そんなこんなで、またキム・サムスンの続きをみましょう♪

Happy Birthday にいちゃん - 2007.01.01 Mon

2007年1月1日。


年明けとともに、やってくるのが、我らがにいちゃん!のお誕生日。
(我らが・・・って一体・・・(笑))


07010101



にいちゃんの30歳が光輝きますように☆



30歳。
なんだか、とっても似合う気がする。


にいちゃんは出逢った頃から、にいちゃんで、かわいい弟たちを溺愛する姿に愛を感じ、にいちゃんのおかげで4人を好きになったのです。


べるっちは、今でもやっぱり道明寺が大好き♪


神様、にいちゃんがこの一年つらい思いをしなくて済むように守ってあげてください。にいちゃんが、あのとろけそうな笑顔をいっぱい見せてくれるように、こちょこちょしてあげてください。


にいちゃん、お誕生日おめでとう。素敵な30歳になりますように☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ