2006-11

24時間・横浜遠征デート - 2006.11.28 Tue

なんだか、今日は「じゃんKENぽんっ」がお疲れなのか調子悪悪~なので、11月25日のべるっちの24時間・横浜遠征デートのお話を。


え??
誰とデート??って???。
そんなの、KENちゃんにきまってるじゃん~(ばか)。


25日、朝8時に家を出発。
すっこーんっ!!と気持ちよく晴れていた大阪。
ドキドキとウキウキと、わくわくと・・・極度の緊張感から来る胃のむかつきを抱えて新大阪へ向かいました。


新大阪の駅で、ちょっと時間があったので、べたなお土産を探し、たこ焼き持ったウルトラマンを捕獲。


いよいよKENちゃんの待つ横浜へ向かって出発です!!


京都を過ぎたあたりで、べるっちのかなり前方を走っていたたみさんから、絶景富士山が届く。

『え??もう富士山???』

焦る気持ちと、こんな美しい富士山が見られるんだ~という期待でまたドキドキ。


続きまして、名古屋を通過。


ここで、思いっきり叫んでみる。『○△□さ~んっ!!!』


そんなこんなで、やっとべるっちの目の前に富士山登場!!


06112702



Best Shot!!



ドキドキしているうちに、あっという間に新横浜に到着!!


いや~、それにしても、お土産を買ったわけでもなく、観光名所に行ったわけでもなく・・・べるっち、あんたホントに横浜行ったんかい!!と言われかねない!まずい!!と思って証拠写真を撮ってまいりました。


06112703



ミニしゃおちゃん・中華街に現る!!



ちなみに、この白魚のような美しいお手手は・・・残念ながらべるっちの手ではありません(爆)ノエルさんに持たせて(笑)無理やり証拠写真を撮ってみました。


なぜ、中華街に上陸していたのか?というと、ここでオフ会に参加させていただいたからです。ここでもたくさんの方にお会いできてとっても嬉しかったです。


でも・・・いやいや、そんなの合成できる!!とまだ疑ってる人がいるかもしれません。


と、いうわけで、こちらは、MJマニアさんがお泊りのホテルのお部屋から。す~っごい絶景でした。


06112704



名古屋出身・大阪在住のにゃ~子ちゃん・・・


06112705



極度の緊張で顔が引きつってます。


06112706



いつも一緒のメンバーが揃って、ちょっと「ほっ」



あとは、KENちゃんと2時間デートのあと、TEAMゆるゆるさん&4号チャコさん家の合同オフ会に突然乱入させていただいて、おいしいご飯も食べて、バタバタ~っとお帰りのバスへ。


家を出発して、ちょうど24時間後の、26日朝8時。無事家に帰ってきたのでした。


ファンミ当選が決まった当初、ふらふら一人横浜へ乗り込んで、ふらふら帰ってくるつもりだったのに・・・がっつりみなさんにお世話になって、ホントに濃い~一日でした。


そう、べるっちは、24時間・横浜遠征KENちゃん&天迷さんとデートをしてきたのでした。幸せな一日だったぁ~


横浜で出会った全ての人にありがとうっ

べるっちのお世話をしてくださった全ての人に感謝っ

KENちゃんっ!忘れられない素敵な一日をありがとうっ
スポンサーサイト

ZERO - 2006.11.24 Fri

今夜、「ZERO」ですよ!!みなさん!!

ってかさぁ、KENちゃんだけなのか???

新聞の見出しでは、アジアで人気・F4ってなってたから、先日の仔仔始球式とか、にいちゃん報告会とかもあわせて紹介されるのかなぁ~って思ったり、everさんには「ケンが・・・」って書いてあったからKENちゃんだけなのか?とか・・・。


全然関係ないけど、未だにeverさんが「ケン」と表記することに違和感を感じるべるっちです。


「孝天」とか、「KEN」って書いちゃいけないんだろうか・・・?


と、どうでもいいことを思いつつ、お仕事行ってきます。

たこちゅ~ - 2006.11.14 Tue

おはようさんです♪


時間がないから、貼り逃げ!!


06111401



たこちゅ~



朝ごはんを食べてたら、たこちゅ~さんに遭遇しました。(爆)


では、行ってきます♪

今年もいよいよ - 2006.11.12 Sun

本日突然めっちゃんこ寒い大阪です。


みなさんの街はいかがですか?


さて、寒くなってきて毛が恋しくなるこの季節。どうやら、ヴァネちんが濃くなったのは、ワッキーだけじゃなかったとのこと(爆)うぷっ、ヴァネちんのことはZUZU姉ちゃんにお任せね、で、ベルトのあたりに釘付けなのは上から?下から?


で、寒くなると始まる我が家の日向ぼっこ場所取り選手権!いよいよ、今日からスタートしたもようです。


06111201





06111202





06111203




06111204




なかよくぴったんこして寝たら、場所取りしなくていいのにね~。そうもいかない、二人なのでした。

話題にもなりませぬ。 - 2006.11.09 Thu

金曜日に行われる、仔仔@Big Eggで始球式についての記事が、華流.netさんにあがっておりました~。


一部抜粋。


F4の中でヴィックは、スポーツが得意だとは言えないだろう。体型から見ると一番のスポーツマンはヴァネス・ウー(吳建豪)で、ジェリー・イェン(言承旭)もよくプライベートでバスケットをやっている。
スポーツのイメージが無いヴィックは、どうして今回始球式に誘われたのだろうか?


その理由は、彼のドラマ『流星花園』、『Silence~深情密碼~』が日本で放送中で人気があるからだ。
主催者は、ヴィックの野球の腕を確認せずに始球式ゲストに決めたという。もちろん、観客動員に効果的だからだろう。
ヴィックのユニフォームは、上着が青でパンツは白だ。「自分のユニフォームを持つなんて、夢みたい!」と大喜びしている。



・・・あの・・・お一人全く話題になってないお人がいらっしゃいますなぁ~(爆)ま、いいけど~。


しかも、仔仔専用ユニフォーム??
あら、残念。KENちゃんだったら、くまちゃんズのお衣装候補確実だったのにね(笑)


とにかく一生懸命練習した模様なので、当日しっかり投げてね!!仔仔~っ!!!


06110804



いっそ、ハートのボールにしたらいいのに(笑)

うわさのわっき~ - 2006.11.08 Wed

最近とあるところで、話題に上がった、『うわさのわっき~』を見つけたので、ご紹介しておきます。


06110803



で?どうよ!!



あははっ。
どこで誰がうわさしてたんだ?って話ですが、まぁ、心あたりのある方、どうっすかぁ?薄い?濃い?薄くなった?(爆)


それにしても、わっき~なのに、このさわやかさ(笑)


ヴァネちんでないと、醸し出せませんなぁ~(・・・て誰やねんっ!!)

意図はなに? - 2006.11.07 Tue

先ほどお知らせメールをいただきました、べるっちです♪


どんなメールだったのか?といいますと、今週末始球式をする仔仔、その番宣??CMが流れたそうです。で、そのBGMがなぜか!!KENちゃんの『Here We are』だったらしい。


なんでなんだろ?す~の曲とか、仔仔の曲ならわかるけど(爆)


もしや、こういうことか???


06110703



うぷぷっまさかね(爆)



今頃仔仔は、キャッチボールの練習でもしているのかしら??

でかっ!! - 2006.11.06 Mon

今朝記事を二回も飛ばされた女、べるっちです。こんばんは♪


2回も書き上げた記事が飛ばされるなんて、言ってはいけないことを言ってしまったのでしょうか?なんて思いつつ、3度目のチャレンジです(懲りてないなぁ)


で、です。
ABCDEF4のお話なんだけど、べるっちね、これ台湾版を迷になって割と初期に手に入れたのね。でね、初めて見たときに、ビックリしたことを思い出して、「懐かしいなぁ~。こんなことでビックリしてたときがあったんだなぁ~」って。


06110601



・・・でかっ!!!



あのね~、初期の頃って、4人でのお仕事もあったり、今よりずっと4ショットが多かったでしょ?だからね、4人が並んでいても、基本的に背の高さって4人以外の人が写り込んでいないと意識しなかったのね。


それが、この車と仔仔を見て、仔仔のでかさに、すごいビックリしたの~。『あぁ!!仔仔ってやっぱり180センチクラスなんだ!!!』って。


それから、こっちは、ヴァネちん!
これはね~、「ものさしっものさしっ!!」て思わず叫んじゃいます。


06110602



さぁ、何センチだ??!!


あははっ(笑)
好きだわ~、こういうヴァネちん♪


今となっては、ABCDEF4はホントにかわいらしいおぼっちゃんが満載ですよね~。

怒らないでね♪ - 2006.11.05 Sun

あのさぁ、久々に天迷さん以外の方のお話聞いて、ほほ~、へへ~って思ってきたべるっちですが・・・。


ヴァネ迷さんが、ロン毛ヴァネちんより、髪切ってからがいい!っておっしゃってたのね。ふ~ん、そういえば、みんなそういうよね~。でも、べるっち、ロン毛ヴァネちん好きなんだよね~、とぶつぶつ言ってたのです。


でさ、これが大好きなの♪


06110502



この頃のヴァネちんがいっちゃん好き~



なんて思いつつ、みてたらさぁ~・・・いや・・・先に言っておきますが、怒らないでね、ヴァネ迷さん。


このヴァネちん、うちの子に似てない?



06110503



・・・・・・・。



ごめんなさいっ!!ウソですっ(爆)

男前鍋焼きうどんレポ - 2006.11.05 Sun

まだ一度も食べたことのなかった

『男前鍋焼きうどん』

Byつるとんたんさん


を、初めて食べてきました~。


と、いうわけで毎度おなじみのこのお二人にレポしていただきましょう!!でね、男前鍋焼きうどんといえば!青いジャンパー。今日はにゃ~子ちゃんに、KENちゃん役をお願いしました~。


で、早速つるとんたんさんに向かったわけですが、今回主催者さまから、入り口で『予約している、ちゅう・しゃおてぃえんです』って名乗ってください、と指令が出ていたので、密かに練習していたべるっち。
なのに、レジにいたおにいちゃんは、「あの~、予約している・・・」とそこまで言ったら『○○さんですね?お待ちください』ってべるっちに名乗らせてはくれませんでした・・・。


そんなこんなで、ついに!ご対面!!


06110401



あちちちちっ!!!

おちりが真っ赤になっちゃう!




すっごい熱々でおいしそう!!ね?にゃ~子ちゃん?


あ!大変!!青いジャンパー忘れちゃってる~。食べてる間に取ってくる?急いでね~!!


と、いうことで、にゃ~子ちゃんが戻ってくるまでは、べるっちがレポします。


まず!「でか!!」さにビックリ!
うわさには聞いてましたが、こんなに大きいとは思いませんでした~。そして、このえびが見た目を裏切らずぷりっぷり。
お野菜もいい具合に煮えてます。


そして、メインのおうどん。
なるともで拝見したとおり、「ながっ!!」。長かったですね~。切るべきか、すすってしまうべきか・・・?色々しているうちに、3つ折にして口に運んでたべました~。(って、どう表現したらいいのかわかんないわ~)


肝心の味は、思ったより、しっかり味がついてましたね~。ホントに、おいしかったです。かなりの量だったけど、しっかり全部食べれました!!ごちそうさまでした!!!


ではでは~♪




どっ・・・どどっ・・・どどどっ。


06110402



な・・・ないにゃ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ