2006-09

インスピレーション - 2006.09.24 Sun

9月も残すところあっと言う間に、あと一週間。


06092401



まだまだ踏ん張る32個!!



そろそろ朝顔レポもホントに終わりそうな秋の気配。
え~っと、今日はミニしゃおちゃんがレポしてくれましたが、にゃ~子ちゃんは何をしていたかと言うと・・・。


06092402



うぷぷっ



さてさて、今日ねとあるものを探しに手芸用品店に行ったのね。そしたら、前々からべるっちが押し花用の手作りストラップキットでいくつかストラップを作ってたんだけど・・・


そうそう、こんなのよ(これは過去のものですが)


06092403



で、これはハート型なんだけど、初めてTシャツ型のものをみっけたのよ!!Tシャツ型だよ~。うぷぷっ。見た瞬間、「コレってあれじゃん!!」。


と、いうわけで、とっても不鮮明な画像で申し訳ないのですが、これが出来ました。



06092404



いや~決してふざけているわけじゃ・・・いや、ごめんちゃい、常にふざけたことしか考えてませんが・・・。ま、これはお空に飛ばすことにしましょう!!さぁ、どこに落下するかはお楽しみに~。・・・え?

まだまだしつこく - 2006.09.21 Thu

9月21日・・・まだまだ粘る我が家の朝顔ちゃん。


06092101




06092102




06092103



今朝もまだ63個咲いてますっ。



ところで、きゅい~んっ!!ときた一枚!


06092104



かわゆくない?これ。



レイニーちゃんったら、かわゆいのに、変顔するときは、思いっきり変顔だし、泣くときは思いっきり泣き顔。だからこそ、泣き顔まで美しい女優さんからは感じない、心を鷲掴みされるぎゅいっ!とした感情を抱くのです。


で、それをあわててシャツの袖で必死に拭う店長っ!かわいすぎます。うぷぷっ

また来なかった - 2006.09.18 Mon

九州中国地区のみなさん、大丈夫ですか?
大きな台風。大きな被害が出ている模様で、とっても心配です。


さて、そんな台風さんはただ今海の上を航海中だとか。大阪はあつ~い風が吹いてとっても気持ち悪い感じです。


06091801


今日は53個。



しっか~し!!
いくら台風が遠く離れたといっても、時折強めの風が吹きます。
せっかく咲いたのに、風に吹かれて 『びぇ~んっ!!』ってなってます。


06091802



ぶぶぶっ。
なんか、この顔を思い出したんだよね~。

遅すぎるにも程がある - 2006.09.17 Sun

みなさん、台風です。
TEAM西日本(←そんなのいつできたんだ???)のみんなに被害が出ませんように☆


と、言いながら、大阪の空は、気持ちよく晴れ上がっております。


さて、今朝の朝顔ちゃん。


06091701


今日は52個でした~。



にゃ~子ちゃん、今日もごくろ・・・あれ?
にゃ~子ちゃ~んっ???どこ行った~?


ん??


06091702



あらっ?朝顔の芽が出てる~!!



今はなにも植わっていないところから、突然ちっちゃな朝顔の双葉が顔をだしていました。
ってか、あんた今頃出てきていつ咲くつもり???(爆)


そうだ!
昨日ね、いつもお世話になってますの5号ちゃんから、『ハートのタネ』(風船かずら)をいただきました。
朝顔ちゃんもそろそろ終わりだし早速蒔きましょう!って思ってよく読んでみたら、『蒔きどき=2~7月 花どき=7~8月』って書いてあったわ~(笑)と、いうわけで、来年の夏は風船かずらレポかもしれませんっ。
お楽しみに~。(・・・って一年も先の予告・・・鬼も大爆笑か?)


ところで、昨日久々にCDショップに潜入!してきました。


06091703


左*clazziquaiのLove mode   

右*LOVEHOLICのFLORIST



右の赤い方は、絶対見るように!と指令が飛んでいる「私の名前はキム・サムスン」の主題歌・挿入歌が収録されています。といっても、ドラマを見たことがないのですが・・・。これね、m-floのVERBALさんと、PE’Zが参加されているのです。視聴機に入ってたので、何気に再生したら、お耳がぴくっ!って。まぁ、視聴する機会がなくても、このジャケ写はジャケ買いしたでしょうね~。めっちゃ、好みでした。かっちょいい一枚です。


そして、左のLOVEHOLICは、同じ視聴機に入ってたので、ちょっと聞いてみたら、意外な感じでした。韓国語をかわゆい声で音に乗っけていることにびっくり!そしたら、解説文が書いてあって、「韓国にも、こんなにキュートなロックバンドがいたのです!」って書いてあって、これも迷わず手に持ってました~。


と、いうわけでべるっちのnanoちゃん、パンパンです(笑)



結構無言 - 2006.09.16 Sat

あっという間に、9月も半分。
我が家の朝顔ちゃんは、今週もまだ毎日60個前後咲き続けております!


06091601




06091602



最後まで頑張れ!!朝顔ちゃんたち!!



ところで、ここ最近、送ってもらった『ごめん、愛してる』を一日一話ずつみていたべるっちです。(見てた・・というか、一話分しか起きてられなかったから・・・)


いや~、これ。面白いです。
オレンジページの片隅に、コラムを書いてらっしゃる人が「今はまってます」って書いてあって、何故はまっているのか?と自己分析した結果『主役の二人の無言が心地いい』とかなんとか書いてあったのを読んで、へぇ~っ!と思ってたんだけど、ホントにそうだった。


無言なんだけど、主演のソ・ジソプさんの表情に釘付けになっちゃいます。そして、目がいろんなことを語っていて、ポロポロ泣いちゃったり、え!!そんなことするの??と思ったり。


まだ6話なんだけど、続きがすごく気になりますっ!
続きもよろしくです!!って・・・こんなとこで頼むなっ

みけた♪ - 2006.09.13 Wed

おはようございますっ!
朝から雨模様の大阪です。


そんな雨の中、本日びっくりの朝顔3桁突入のお知らせをさせていただきます(笑)


06091301



『うわっよぉ~け咲いてるなぁ』


06091302




1 2 3 4 5 ・・・・97 98 99 100 101!!



と、いうわけで、カーテンを開けて『うわっ!』とびっくり。
数を数えて、またまたびっくり!の101個。


今日がピークのような気がします。


で、今日は雨だったので、雨にも強いミニしゃおちゃん単独レポでした~。(笑)ママが心配してるけど、にゃ~子ちゃんは風邪も引かずに元気にしてますっ!!

嬉しくなっちゃった♪ - 2006.09.10 Sun

先ほど、にいちゃんに会ってきたノエルさんから、とあるお話をお聞きして、嬉しくなっちゃった♪べるっちです。


「おっさんTシャツにまつわるお話」


あれ・・・「どこで買ったんだろうね?」とか、「洗濯上手ね♪」とか事あるごとに、話題にしてきた=興味津々=べるっちかなり好きなおっさんT。


それが!「お金がなかった時代に、日本の古着屋さんで買ったらしい」とな。それで、大事に着てたんだよ~。なんか、なんだかわかんないけど、『にいちゃん、ありがとう~。これからも大切に着てね』と思ったんだけど。すごい、うれしかったんだけど。なんだろ?この感覚は?


と、いうわけで、久々に待ちうけ画像、色々です。


06091003



06091004



06091005



06091006



06091007



06091008



06091009



06091010



すんさん・・・先に謝ります!!ごめんよ~。
また、仔仔仕入れとくから、今日は許して~(爆)

ツボりました。 - 2006.09.10 Sun

え~、すっかり忘れてしまいそうですが、ここ『きゅいん☆きゅい~んっ』なのです。


そう、べるっちが日々の中で『きゅい~んっとしたことをお伝えしたい!というわけで始めたわけですね~。


で、です。
べるっち、このにいちゃんに『きゅっい~んっときたわけです。


06091002



袖まくってるぅ~



え??
それだけかいっ!!って???
そう。それだけ。


だって~、べるっちがその昔、道明寺大好きだった頃、にいちゃんはノースリーブのない袖までまくりあげて、あのおいしそうな二の腕ちゃんを惜しげもなく出してくださってたのですよ。


最近は、めっきり見れなかった袖まくり。
あ!!KENちゃんの袖まくりとは、ツボがちがいますよっ。どっちにも萌え~ってなるけど、どっちも全然何かが違う(爆)


とにかく、迷彩柄のパンツも若々しくてかわいらしいわ~。
んで、熱唱あははっ。


にいちゃん、なんだか日本でこんなにかわゆくて、一生懸命な姿を見せてくれてたんだね~。きっと会場にいらしたみなさんも、幸せ気分で、変な顔してたことでしょう(爆)

最高記録更新! - 2006.09.10 Sun

今日はお天気が荒れ荒れになるといううわさの大阪です。

さて、我が家の朝顔ちゃん、本日25個も咲いております!!最高記録更新しました!!


06091001



もぉ、9月に入って10日。
一体いつまで咲くのでしょうか?
まだまだちいさいつぼみついてるんだけど・・・。
まぁ、咲くと嬉しいので、いっかぁ~。


にゃ~子ちゃんと、ミニしゃおちゃんも頑張ってレポをつづけてくれてるしね~。ご苦労様です。そろそろお給料払わなきゃいけないかしら???(爆)

秋めく - 2006.09.05 Tue

朝晩に吹き抜ける風がちょっぴりひんやりしてきた、まだまだ残暑厳しい大阪です♪


そんな秋のこともちらっと頭をよぎる今日この頃ですが、我が家の朝顔ちゃんたちはまだ頑張ってらっしゃいます。


06090501



昨日は12個。


06090502



今朝は9個。



さぁ、一体あと何個咲くのでしょうか?


それにしても、みごとに小ぶりのKENちゃんブルーの朝顔しか咲かないなぁ。多分、色んな種類のいろんな種が混ざってたはずなのに。この種類は強いのかしら?

記者会見朱~ - 2006.09.03 Sun

今朝の朝顔ちゃんは、10個でした~。


06090301


やっと、顔が撮れました~(笑)



え~っと、今日は、先日行われました、とある記者会見の模様をお届けします。


06090302




06090303





06090304



な~んてことが、あったかどうだか?

大音量 - 2006.09.02 Sat

今朝、お散歩をしていたら、とってもびっくりでうれしいことがありました。


と、いうのも、今朝はnanoちゃんでアンジェラ・アキを聞きながら歩いてたんだけど、突然アンジェラの声にKANちゃんの声がかぶさってきたの。
『ん?なにこれ?とうとう、nanoちゃんおかしくなったか??』と思って、nanoちゃん停止。・・・まだ聞こえてる・・・。


よ~く聞いてみると、ある一軒の豪邸から、ものすごい大音量のKANちゃんが♪


うわっ!すごい!!KANちゃん聞いてる~!!・・・けど、ホントにすごい音量。しかも、朝6:30だよ。ご近所の方、びっくりだったんじゃないかしら?


と、いうわけで、朝顔レポをしましょう!とベランダに出たら、父ちゃんの小菊になにやら虫が。


06090201



これ、何虫かしら?
ってか、6階までどうやってあがってきたの?



では、今日の朝顔です。
今朝は13個咲いてました~。



06090202



そうだそうだ。
す~のドラマ決まったとか。
にいちゃんがストリートダンスを習う話って・・・。
にいちゃんに、ドラマの中でまで、ダンスレッスンをさせるの~?いや~っん。じゃ、ヴァネちんが先生?仔仔が奥さん?KENちゃんが・・・KEN・・・KE・・・KENちゃん、何するんのさ???

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ