2006-08

新人レポーター - 2006.08.31 Thu

おはようございますっ。
ちょっぴり朝がさわやかになってきた大阪です。


さて、2日ほどおさぼりしていたのですが、朝顔レポです。
一昨日20個咲いてピークが過ぎてしまったのか、昨日5個、今日12個でした~。
で、本日は、初レポのお二人さんです。


06083101



せっかく浴衣着てるのに、夏らしいこと、何も出来なかったので、ちょうどよかったわ~。やっぱり、朝顔と浴衣(古装の人もいるけど・・・)って似合うね~。


で、そんな朝顔の盛りも過ぎてしまった夏、ですが、お空のほうもちょっぴり今朝は違う感じ。



06083102



多分お昼ごろには、またむくむく入道雲に変身するんだろうけどね~。それをまさしく残暑と申すのです。


そうそう、明日から、またお仕事です。朝から、バタバタしなきゃ出勤できないので、朝顔レポはお休みがちになるかと思います。楽しみにしてくださっているみなさん、お許しください
スポンサーサイト

KANちゃん♪ - 2006.08.31 Thu

今日の収穫物!!それは、こちらっ


06083005


『遥かなる まわり道の 向こうで』 KAN



にゃ~子ちゃん、ご苦労様ですっ。
と、いうわけで、べるっちの初恋の人、KANちゃんの5年ぶりのNEW ALBUMでございますっ。


いや~、今ここで、KANちゃんについて語りつくしても、誰の心にも響くことないと思いますが、それでも勝手に喋ります!


あのね、前作から5年。
その間に留学していたKANちゃんは、一体何をしていたのか?ということが、すごくよく表れている、凝縮されている感じがすごくします。


なにが、すごいって、ピアノが、パワーアップしてますっ!
そして、あまりにも『あいかわらず過ぎる』。
懐かしすぎて思わず泣きそうになります。


KANちゃんのことを知らない人に、KANちゃんのことを説明するのは簡単なことではありませんが、このCD一枚に、色んなKANちゃんが詰まっているので、聴いてもらったほうが早いと思います(笑)


って・・・どっかにKANちゃん、聴いてるよ~って人いないのかしら~?(爆)

柴P、頑張って!! - 2006.08.28 Mon

ウソのようで、ホントのようで、それでいて、実現が決まればめちゃめちゃ嬉しい♪


そんな記事がでてましたね~。ここ


4人がそろって活動したり、ましてやドラマを制作するだなんて、頭の片隅でもぉ無理なんじゃないか?たま~に、コンサでそろっていちゃいちゃ見せてくれたら十分だよ、と言い聞かせてたりもしたわけですが、こんな話が聞こえてきたら、やっぱり嬉しくなっちゃうよね。


こ~んな4人が好きなんだもん


06082801




こ~んな、ちょっぴりいけてない帽子や、
おっさんTな男前が好きなんだもん


06082802



あははっ、ウソウソ。
でも、こ~んな4人が見られるなら、柴Pっ!!
応援するよっ!!


06082803



F4=Flower 4=花のイケメン4人組(爆)


我が家のFlower=朝顔ちゃん。
本日、めっちゃびっくり!!でした。
なんと、17個も咲いてたの!!


06082804



9月に花盛り説、まんざらウソじゃなかったみたいだわ~。

花と火 - 2006.08.27 Sun

昨夜は、わが町のお祭りでした。
そして、今年最初で最後の花火を見ました。



06082701



ちなみに、我が家のベランダからの花火です。
面白いもので、花火が始まると、みんなベランダに出てくるので、各家庭の会話が上から下から聞こえてきます。なんか和やかな花火鑑賞でした~。



こちら、今朝の朝顔の鼻!!(笑)


06082702


三つ子ちゃんだ!!



本日の朝顔レポートは、毎度おなじみのミニしゃおちゃんと、にゃ~子ちゃんでお届けしました~。

れもんちゃん - 2006.08.26 Sat

やっと咲き始めた朝顔でしたが、ちょっぴりお休みだったようです。今朝、またKENちゃんブルーのかわいい子が一個。


06082601



それから今日はもう一個。
ふと見ると、あれ?花が咲いてる~?


06082602



こちらは、れもんちゃん
左の緑色の実がれもんの実です。
なにしろ今年初めて育てているもので、上手くいくのかさっぱりわかりません。


それにしても・・・ミニしゃおちゃん、不細工に写っちゃったね(爆)ごめんよ、いつもいつも~。

ついに!! - 2006.08.22 Tue

明日、ヴァネちんが!!


◇フジテレビ「スーパーニュース」
8/23(水)フジテレビ「スーパーニュース」にてヴァネスが紹介されます。
※18:17~O.A予定ですが報道番組のため変更・中止の可能性もあります。



これって、これって・・・


ついに共演か!!??


06082203



ところで、18:17って全国版の時間かしら?地方でも見られるのかしら?関西ではお天気コーナーは見られないので、もし、共演してたらご一報くださいね!(爆)

ぽんぽんはないない - 2006.08.22 Tue

昨日から、ご心配をおかけしていましたベル子ですが、今朝は量こそいつもより少なかったものの、ころ~んっといい感じのものが転がりました。(お食事中の方、ごめんなさい)


それでなくても、ストレスを感じているのに、エアコンの真正面でこ~んな寝方してたら、お腹も壊すってなもんです。


06082201


ぎゃ~っ!!18禁画像だったわ(爆)



ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


さて、全然関係ない話ですが、昨日の朝だったかなぁ?TVのニュースで、ある人がほんとのことを言っているのか、うそを言ってるのか?ということで、脳機能の専門家とかいうおじさんが、VTRを見ながら、『ここです!ここ!』と、ある人の行動を指摘しました。


というのが、ある人が記者に囲まれ質問された時のこと。目線が左上に浮かんで考え事をしました。専門家のおじさんは、『人間が左上を見ながら考えているのは、想像の世界のこと。そして、実際に経験したことを思い出そうとするときは、右上を見る』と。


ってことは、べるっちのように、妄想と、妄想の間で生きている人間の目線は左上ばかり見ているということ???
確かに、今座っているPC前。
左上を見上げると、KENちゃんがいっぱいいらっしゃいます(笑)これが、増す増す妄想の世界に深入りしていく原因なのかしら?


なんてことを考えつつ、今朝も嬉しいつぼみ発見!!
しかも、今までは、一本の茎についていたつぼみですが、ついに、他のところにも。違う色が咲いたりするのかしら???楽しみ~♪


06082202



この小ささだと、咲くのは9月頃か?
我が家の朝顔は9月に花盛りかもしれません!!

Happyって? - 2006.08.21 Mon

今朝、ベル子は、何年かぶりにお腹を壊してしまいました。


赤ちゃんのとき、いっぱい病気をしたベル子。カルテも2歳になる頃には、何ページにもなっていました。そんな、ベル子ですが、2歳を過ぎた頃から、怪我も病気もぱったりしなくなり、しょっちゅう壊していたお腹も丈夫になっていたのです。


原因は・・・多分ストレス。
ストレスと言っても、散歩ですれ違うあいつが嫌いだ!とか、そういうストレスではありません(笑)


ベル子には、べるっちと同じ心配事があります。
ただ今、その心配事はピークに達しようとしています(ある意味、今がピークであって欲しいと祈るばかりですが・・・)


そんな中、昨日のつぼみが、開いていました!


06082101



とっても嬉しかったので、ベル子をベランダに呼びつけ、「ほらっ!!咲いたよ!!かわいいね~♪うれしいね~♪」と意味のわからんベル子を撫で回してやりました。


ベル子のお腹の調子がよくなりますように☆


心配事が小さくなりますように☆

誰だ? - 2006.08.20 Sun

中華なニュースをぺらぺら~っと眺めていたら、「Jayが児玉清とデュエット~?」・・・え???


よ~く見たら、『費玉清』というベテラン歌手さんなんだって!ふ~ん、違ったかぁ(当たり前)と思ったけど・・・でも、『費玉清』って何て読むのでしょうか?


さて、第2弾の朝顔が咲かないなぁ~と思いつつ、ちらちら観察してました。


そしたら、夕方、洗濯物を取り入れながら、つぼみ発KEN!


06082001



明日咲くかなぁ?

降りそそぐ光 - 2006.08.19 Sat



なんとなく不安定だったお空。


カーッと地面をにらみつけたり、気まぐれにふんっと闘牛のような荒い鼻息を吹かせてみたり、突然ポロポロと寂しげな涙を流してみたり。


わからなくもないな。


なんて見上げていた空から、光が降りそそぐ。


06081902



明日は晴れるかな?



ミヤネ屋 - 2006.08.18 Fri

昨日・・・だったっけ?

突然ミヤネ屋をチェキりなはれ、という指令が飛んだのは??


と、いうわけで、関西ローカル、久々にべるっちにしては上出来に捕獲いたしました!!


何事かと思ったら、にいちゃんイベの告知っぽかったなぁ~。


とにかく、お決まりの「流星花園」で~・・・とパイナップル道明寺・ロン毛あきら、おぼこい類、めがねチョッキな総ちゃんがどど~んっと登場。


で、13日のにいちゃんの模様に。


にいちゃんが写ったら、お話していたお姉さんが『これが、成長したジェリー・イェンです!』とか言うのよ(爆)成長したって・・・。


で、白色のVTRが流れつつ、イベントの様子、各国の迷がどんな服装だったか・・・などをお話されて、オークションの模様など。


そして、お待ちかね、にいちゃんからのメッセージ。


最初、数秒照れ照れな態度のにいちゃん。


意を決して 『みなさん、こんにちは。わたしは、ジェリーです。』と。


06081804



短いメッセージだったけど、最後に『にぎにぎバイバイ』

>06081805


あぅっ腰砕け~



やっぱり、にいちゃんはすごいっ


きらっきらっ

79年製は絶品揃い - 2006.08.18 Fri

先日捕獲してきた「神話」の新作CDを聞きつつ、DVDをキャプってたら、KENちゃんに見せてあげたいもの発見!


それは、7月27日の記事をご参照ください。


はい~、ジャケット撮影中にまたもや、ドンワンが・・・。


06081801



ちなみに、左の赤が前号のfabulousでKENちゃんが、爆笑したドンワン。右の白が今回のジャケ写撮影時のドンワン。うぷぷっ


え??
で、CDはどうなのか?別にお勧めはしませんが、べるっちは好きですドンワンのパンちらに心奪われた方は、一度聞いてみるのもよろしいかと思います(爆)


でさ、ついでなので、もうちょっと神話のお話をしておこうと思いますが、べるっち、もともとなぜ神話を聴いてみたのかと申しますと、ビョン兄の映画「甘い人生」で映画デビューした、エリックが存在感ありありで「おっとこまえやなぁ~」と思ったのが最初の出会いでした。


ここが!ここがね、ポイントなんだけど、その映画中ほとんど喋らないのよ。ん?セリフあったっけ?とにかく男前なのね。それなのに、神話のリーダーとしてのエリックはめちゃんこかわゆい。しかも、いらんことしぃ~(←これ、関西限定の表現かな?)。


06081802



どっかの誰かにかぶる(爆)


しかも、このエリック『1979年2月16日生まれ』だったりします。ちなみに、神話は、このエリックが一番上で、一番下のアンディーが1981年1月21日生まれ、ということで、す~でいうところの、KENちゃんと仔仔の間に6人ずっぽりはまってたりします。


やばいっすよ。ホントに。
べるっち的には、『1979年製の男前は非常に危険』という結論に達しております(爆)


KENちゃん、エリック、ミヌ、ヘソン、ドンワン・・・みんな79年製(笑)あぁ、やばい


探せばもっと居るかも、だね~。79年製(爆)
あ!カンタっちもか?ま・・・いいけど(笑)


06081803



ついでのついでに、もう一個、いらない情報としては、神話の6人もす~に負けず劣らず・・・ってか、す~以上にじゃれじゃれ~です。別に上のエリックは、ヘソンを捕まえてるわけじゃありません。お手手つないでるだけです(爆)そうそう、この右側のヘソンくんは、カンタっちとユニット『S』を組んでた人ですね~。いい声ですよ。通称「鏡王子」というらしいですけど(笑)


と、いうわけで、す~迷さんには、なんの関係もない話でした~(爆)

洗濯上手♪ - 2006.08.17 Thu

我らがにいちゃん、頑張って撮影した『白色~』の反応を確かめるため、大型ビジョン前で鑑賞中の迷たちの様子を監督さんたちと車の中からこっそりうかがっていたらしい(笑)


なんか、この話だけでも、十分微笑ましいのに・・・にいちゃんったら・・・


にいちゃんったら!!!


06081702



いや~んっなに?このいけないお顔は?


しかも・・しかも・・・しかも・・・・


06081703



おっさんTシャツなんだけど!!



もぉ~っ
ホントに、にいちゃんったら~です(爆)


にいちゃんのこういうところ大好きなんだけど、ホントに、いつ見ても・・・このおっさんTシャツ、首もよれないし、生地も透けないし、色落ちはしているものの、綺麗に着てるよね~。


にいちゃんの洗濯技術が最高なのか(あ、ママかな?)それとも、このおっさんTシャツの素材が最高なのか?いつもいつも、考えちゃいます(笑)


とにかく、好評みたいで良かったね~。
頑張ったことが、報われて、このご機嫌な表情。
見ているこっちも幸せ気分になっちゃいます♪

朝顔の鼻 - 2006.08.17 Thu

咲いたよ~っ!!


朝顔の鼻?!が咲いたよ~っ!!


06081701



やっと咲いた我が家の朝顔ちゃん。


これから、ジャンジャン咲いてくれるかなぁ?
楽しみだ!!

やっと見っけた!! - 2006.08.16 Wed

みなさ~んっ!!
べるっち、ようやく、ようやく見つけました~。


こちら


06081603



お引越し前に、ず~っと、ミニしゃおちゃんとレポしていた朝顔生長日記(・・・そんな立派なことはしていない・・・)。


その後、面倒になってやめちゃったんじゃなくて、ベランダは朝顔ジャングルになってるのに、つぼみが一つもつかず・・・ということで、鼻も一つも咲かず・・・レポすることもなかったわけです。


それが!昨日の夕方、みずやりをしながらふと・・・ふと・・・ちっちゃなつぼみ発見!


なんで今頃?ですが、と~っても嬉しかったので、ミニしゃおちゃんとレポレポです。朝明るい中でも~っとじっくり見たら、同じくらいちっちゃいつぼみが、あと二つ。


全部で3つのちっちゃなつぼみちゃん♪
ちっちゃいお花でもいいから、咲いてね♪

歯磨き事情今昔 - 2006.08.16 Wed

別宅で歯の話をしていたら、こんな記事が出てたので、またまた歯に関するお話です。


なんでも、にいちゃんが勤めていた「オーラルB」の代言人にレイニーが参戦!だそうです。


え~!?にいちゃん終わっちゃうの~?と思ったら、どうやらレイニーちゃんが『電動歯ブラシ』で、にいちゃんが『手動歯ブラシ』なんだそうです。


06081601


あははっ!二人ともかわゆい~っ



でも・・・なんでも翻訳機が言うには、にいちゃんの契約はもういっぱいいっぱいなんだそうな。終わっちゃうのか?そろそろ???す~の中では、やっぱりにいちゃんがピッタリ!の歯ブラシ代言人。もうちょっとやろうよ~、ねぇ?いっぱいいっぱい、にいちゃんの素敵な白い歯が見られるんだから~。こりゃ~、どんなに男前でもKENちゃんには出せないさわやかさだもんっ(笑)


ところで、話は変わりますが、みなさん、会報#04お手元に届きましたか?


べるっちね、仔仔のプライベートDVDが発売になって、内容がドライブだったから、これは買わないなぁ~って思ってたんだけど、会報で撮影の様子が紹介されてたでしょ?


『うわっ!また雨降ってるよさすが!雨男=仔仔!!』


06081602



って思ったら、ちょっぴり見てみたくなっちゃいました~。


しかも!!
もうすっかり定番になったクロスのネックレスに・・・ぎゃ~っ仔仔が、アミアミ着てるよ~っ・・・あぅっ気になる・・・。


神様・・・仔仔のDVDが買えるように、どこかからお金を降らせてください。(←ヤマタロ風の祈り)

惚れる - 2006.08.15 Tue

え~、二度寝に突入しようと思ったのですが、その前に、思い出したので、あつ~いリクエストにお答えしておこうと思います!


『偉そうな態度@孝天=総二郎』=決して演技とは言い難い。


06081501




うぷぷっ。ホントにただ切り取っただけです。

でも・・・惚れるなぁ~。たまらんなぁ~。
べるっち、こんな偉そうな態度取る人超頭にくるのに、KENちゃんには、腰砕けになっちまいます(爆)


ついでに、何の関係もありませんが、同じサイトさんで拾ったので、こんのも貼り付け!


06081502



めちゃんこ「素」な表情がツボりました

夏の階段・・・? - 2006.08.14 Mon

夏といえば・・・

海!山!川!キャンプ!お墓!肝試し!お化け!怪談!


と、いうわけで、今日はあなたもきっと知らない世界へお連れします。


まず、こちらをど~ぞ。


06081401



きゃ~っ総ちゃん男前~。
裸足とお胸の開き具合が超ツボ!


うわっ、道明寺だ!
あぁ~んっかぶりつきたい、そのお胸(←あほ)


姐さん・・・かわいいわね~相変わらず。


仔仔っ!くぅ~っかわゆいっ!!
若いわぁ~。かわゆいわぁ~。


ヴァネちんっ!
うぉ~っ!相変わらずおいしそうな二の腕っ!・・・ん?

ん?ん?ん~???


ぎゃ~っ


06081402



うぷぷっ

逆転 - 2006.08.13 Sun

世の中の頑張る主婦の皆様、こんにちは~♪
お盆休みなんて、返っていつもより忙しいじゃん!ばかぁ~!!と実感しつつ、世の主婦の皆様の日ごろの苦労を実体験している女べるっちです。皆様、ご苦労様です(笑)


さて、最近、にいちゃんや仔仔の最新画像を拝見しつつ、時代は変わったなぁ~なんて、思っていたりします。


だって・・・この仔仔↓


06081301


また、やせた??!!



やせたよね??


それに比べて、最近のにいちゃんはちょっぴりふっくら(よしよし、そのままもっとふっくらしてちょうだい!)


06081302



ヴァネちんは・・・ヴァネちんは自ら「お腹ぽよぽよ」とか言いますが、まぁ、それは最高潮の時と比べての自己判断ということで・・・。


06081303



とにかく、にいちゃん&ヴァネちんが、ふっくら・・・そして、仔仔&KENちゃんが、やせていくという、現在す~逆転スタイルになってるわけよね~。


はぁ、だって、この二人・・・『TEAMしましまん’s』の前は、こうだったのに~(爆)


06081304



とにかく、べるっちは、にいちゃんのおいしそうな道明寺時代の二の腕&お胸が好きだ
そして、ヴァネちんのお腹がぽよってたって全然かまわないのだ!
それから、仔仔はシャープな男になってきてるけど、ぷくぷくちゃんの仔仔がかわゆくって大好きだったんだよ。


・・・え???
KENちゃん?


KENちゃんには、過酷なロケが無事終わったら、べるっちがたらふくおいしいもの食べさせてあげる!そして、一日も早く、大好きなこんなお腹になってくれるように、祈ります☆


06081305

思考がとびとびっ - 2006.08.11 Fri

今日は、色々思ってはすぐ又違うことを思ったり、アレをやらなきゃいけないのに、コレをやって、又ソレをやってみたり・・・となんとも、脈絡のないことを考え、していた一日でした(笑)


なので、何の脈絡もない記事が書きあがること必至ですぅ(爆)


えっと~、べるっち最近なぜか 
『不死鳥伝説・神話・エリックの秘密』
という、本を読んで見たりしてます。しかも、一日2~3ページしか進んでません。


でね、その本の一説に、ん???


『エリック(B型)=神話のリーダー。
 やると決めたことは必ずやるが、一度やらないと決めたら頑としてやらない意地っ張り。しっかり者で賢く、独特な精神世界をもっている』



あっれ~?どっかにいるなぁ、こんな人~(爆)


かと思ったら、Mステでタッキー&翼を見て、翼のひげ&まゆげ&歌終わりで、シャツを脱いだTシャツから姿を現した腕に萌え~ったり、キムタクの、チョイ長ゆるゆるカーリーは、完全ににいちゃんだろ!と突っ込んでみたり、ダニエル・パウターの歌に励まされたり、と・・・。


歯医者に行ったら、削られた歯が痛いし、卵を使おうと思ったら、お昼にはあったのに無くなってたり・・・。


なんとも脈絡のない一日でした~。


と、いうわけで、なんの関係もありませんが、頑張ってる仔迷さん、思い悩んでる仔迷さん、一生懸命な仔迷さんに、サービスします!


06081101




え??
しーっ
孝天迷さんっ!言っちゃダメ~!!(爆)

あれれ? - 2006.08.10 Thu

今日、母がリビングで流していたラジオから、こんな話が聞こえてきました。


『今日は、シンガポールの独立記念日なんだそうです。ところで、ここで、今日のクイズですが、シンガポールとは、どういう意味でしょう?』


ですって。


みなさん、シンガポールってどういう意味か知っていますか?


シンガポール!といえば、『KENちゃんっ!!』・・・じゃなくて、『マーライオン』ですよね?


そう、シンガポールというのは、『ライオンの街』という意味らしいです。ふ~ん・・・なんでライオンなんだろ?って、そこが肝心なんだけど、そこのところは、言ってたのかどうか・・・。


なんて話を聞きながら、KENちゃんを思いつつ、リンゴさんに兄ちゃんが居たんだけど・・・・これ・・・?あれれ・・・?



06080902




べるっちには、オヤジTに見えますが・・・・?
気のせいでしょうか?(爆)


あははっ、オヤジTじゃなかったとしても、この笑顔妙に、笑えます!
なんか・・・なんか・・・かわゆいね?兄ちゃんっ♪

すいすい~ - 2006.08.09 Wed

おはようございます!
台風の影響はいかがでしょうか?みなさんのお住まいの地域が無事であることを祈ります☆


さて、そんな台風が向かってくるのか?来ないのか?という不安もあった昨日、べるっちはとあるところへ行ってきました。


こちら↓



06080901



『ディズニー オン アイス』


に、行って参りました。ちなみに、演目は『ニモ』。


これ、べるっちの夏休みの唯一の予定らしい予定だったのですが、去年の職場の先輩が、息子さんと行くつもりが行事と重なっちゃったからどぉ?って誘ってくださって、生まれて初めて見てきました。


時間がお昼の回だったので、もぉ、ちびっ子がぎっしり!!それでも、子供たちがぎゃ~ぎゃ~言ってても、全然気にならないスケールの大きさが、さすが!ディズニー!!って感じでした。


でね、『ニモ』ということで、もちろんお魚の衣装で滑ってるんだけど、その衣装・・・っていうか、お魚がすっごく綺麗で、ひれとかが、ひらひら~きらきら~それだけでも、大満足でした。


先輩も初めてだったのですが、ちびっこたちに囲まれて、大人二人で「わぁっきゃ~っすてき~っ」と大盛り上がりしちゃいました。


毎年見に行きたくなる気持ちがす~っごくよくわかりました。


夢の時間を提供するプロだね~、やっぱりあぁ~、楽しかった~

激しく誤解? - 2006.08.08 Tue

べるっち・・・白色って、現代社会の中で渾沌とする医療現場のそれはそれは、社会派ドラマだと思ってたわ、今まで(爆)


なのに・・・ちがったのね・・・。


06080801



国際弁護士湯浅さんが出演しているらしい。


06080802




おすぎさんも出演しているらしい。


肝心の内容は?というと・・・。


06080803




きゃ~っ


って・・・そんなわけないか?
(ってか、あんたそんなことより、記事の内容を読むべきじゃ???)

Happy Birthday ヴァネちん♪ - 2006.08.07 Mon

本日、8月7日。


夏のお日様に向かって咲く、ひまわりのようなヴァネちんが生まれた日。


Happy Birthday ヴァネちん


06080701




毎日、アジア中を飛び回っているヴァネちん。
夏バテしてないかなぁ?
いや。しっかり踊って、しっかりご飯食べられてれば大丈夫!・・・だよね。


06080702




ヴァネちんが、今日からべるっちと同い年になりました。
うひょひょ~。でもね、同い年で居られるのは、たった5ヶ月ちょっと。


う~ん、それにしても、同年代なのに、ホントに、ヴァネちんには、頭が下がります。いろんなこと考えて、いろんなことにチャレンジして、いろんな世界を広げてる。


ヴァネちんのことを考えると、だんだん情けな~い気分になってきちゃうんだよね~。しっかりしなくちゃね。


とにかく!!


ヴァネちんが、元気に!!楽しく!!思いっきり!!大好きな音楽とダンスとカンタっちと仲良くできますように☆

夏の元気なご挨拶~ - 2006.08.03 Thu

暑中見舞い作るね~って言いつつ、出来てなかったのですが、やっとにいちゃんと、ヴァネちんを作ることができました~。


でも・・・よく考えたら、今のところ、ここ、孝天迷&仔仔迷さんしかいらっしゃいませんわ~(爆)


では、こちらが今年のにいちゃん。


にいちゃん



なんかね、ひまわりみたいな笑顔についつい・・・。
でも、作り終わって、去年のと全然違う~って思ったの。


ちなみに、こちらが去年の。



にいちゃん2005




はいっ、続きまして、ヴァネちん!


ヴァネちん



・・・え???なにか???
あはは~、手抜きに見えるよね~。でも~、このヴァネちんが最近のHitで、これ以上どうしようもなかったんだもの~(超言い訳)


あ、去年のは、かなりお気に入りだよ~。こちら。


ヴァネちん 2005




うんうん、いいね、やっぱり去年のヴァネちん(・・・って、ちゃんと今年のもいいもの作ればいいのに・・・ごめんなさい・・・)


これで、一応一通り作れたので、これから、ホントに投函する暑中見舞い作りをしようと思います!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ