2006-07

最近萌えます - 2006.07.31 Mon

え~っと、すんさんのツッコミがどこからか聞こえてきそうですが、(・・・・仔・・・仔・・は・・・???)・・・えっと、この方です。


穴あき



これ、穴が開いてるのかしら?ってか、こんな服KENちゃんに着せたら大変だわ!!もぉ・・・気になって気になって・・・え???(爆)

っていうか、顔ないし~。きゃ~っ!!怒られるぅ~。


なんで?



えへへ。この方、この方・・・。え???やっぱり顔見えてないじゃん!!



いや・・・だからぁ



そうそう、この怪しい方、怪しい方・・・え???まだ見えてない???
わかっちゃいるが、ど~しても書きたくなっちゃった~。


と、いうわけで、最近昔のように、萌えってなるの、このヴァネちんに~。



かわゆいじゃんっ



何故???

そう、髪がね、ちょっと伸びてきたでしょ?
べるっち、こういうヴァネちん大好きです。


大きな声ではいえませんが・・・小さな声でも聞こえちゃう(笑)あのね・・・むきむきのお腹とか、シャツ破っちゃうヴァネちん・・・ちょっと苦手っす・・・ぼそっ・・・。


さぁ、では、本日のおまけ。
すんさんとのお約束です。


暑中お見舞い☆仔仔



かわいいね~♪仔仔ったら♪

NGなぽんぽんちゃん - 2006.07.29 Sat

怒涛のように、KENちゃんの腹やら、ぽちっやら、ぽっこりやら、もこっやらを見続けている、べるっちですが、基本的に、やっぱりお腹がぽっこりでた、ほっぺがもこっとしたKENちゃんが愛おしいです


で、そんなめちゃんこかわゆいぽんぽんちゃんが引き起こした、ある出来事をご紹介しましょう。


「流星雨」のMV撮影風景。


流星雨01





流星雨02





流星雨03




うっひゃっひゃっひゃ
かわえぇ~かわいすぎっ


べるっちがす~に出会って、MVで初めてみたのは、やっぱりこの流星雨のMVだったんだよね~。これ、カットされずに採用されてたら、もっと、もっと早く「腹マニア」になっていたことでしょう(爆)

いやんっ恥ずかしい♪ - 2006.07.27 Thu

え~っと、↓のKENちゃんのほっぺにかかる3本の髪の毛が猫のひげに見えて仕方がないべるっちです。おはようございますっ!


というわけで、昨日に引き続きfabulousなお話ですが、KENちゃんがインタビュー中に前号のfabulousを見たらしいのですが・・・。


KENちゃんのツボ写真。


fabulous 神話 1



べるっちは、前号のこのページを見て、『ぎゃ~っ!エリックかわえぇ!!めちゃめちゃ、かわえぇ~!!』って叫んだわけです。そして、直後に、『うぷっドンワンったら』と、そりゃ~、激しく食いついたわけです。


あ、ちなみに、こちら韓国のスーパーアイドル『神話』さん。エリックは左端の男前、ドンワンは右端のかわいこちゃん。べるっちの神話でのNO.1とNO.2です。


で、KENちゃんと、べるっちが激しく食いついたのは、これ~。


ドンワン



あははっ、そうそう、ここよ、ここ!


一人で、きゃ~って言ってる時はそれでいいんだけど、KENちゃんも食いついたのが、嬉しいやら、おかしいやら、はずかしいやら・・・。


KENちゃん、これからも二人で、盛り上がろうね!!(爆)

やっぱり木村っちなんだ - 2006.07.26 Wed

ふふふっ・・・いや。
崩壊した。fabulos見て、完全崩壊朱~。


ど~んっ!!


fabulos KEN



え?なんでこっちに??

だって、あっちだと確実に誘拐犯に拉致られちゃうんだもん。
今日はこっちでね。


あ、でも、ここに遊びに来てくださる方の個人的なお楽しみのためなら、連れて帰るぞ!コメさえいただければいくらでも持って帰って頂いて結構ですのよ~。・・・って、ホント、一言でいいので、コメ残してくださいねっ!!おねがいします。


でさ、KENちゃんさ。
すごいよ。
他のインタビューとテンションが全然違う。


良かったね、KENちゃん。
KENちゃん、ホントのホントに、木村っちのこと大好きなんだね。
それがよ~くわかります。
KENちゃんをそんな風にしてくれる、木村っちが日本のカメラマンさんだったことに、心から感謝します。


だから!!!
木村っち。
その秘蔵画像を出しなはれ!!!

ま・・負けた - 2006.07.25 Tue

毎年、7月23日に「ふみの日切手」が発売されますよね?


で、昨日そうだった!と思い出して、今年の切手はどんなのかしら?と調べもせず、ちょうど投函する準備のできた郵便を持って、郵便局へ行ってきました。


で、先に振込みを済ませて、郵便カウンターへ。
そしたら、掲示板に貼られていた切手シートが目に入りました。
そこには、とっても渋い「百人一首切手シート」が。
うわ~・・・今年のふみの日切手・・・こんなに渋いんだ・・・。なんてことを思っていたら、おばちゃんが「お待たせしました~♪」と。


べるっちはそこで、『えっと~、なんかかわいい80円切手、ありますか?』と、掲示板を見ながら心の中で「あれはいらないからね」と思いつつ聞いてみました。そしたら、おばちゃん『はいっ、ありますよ』と後ろへ下がっていきました。


一枚の切手シートを持ってカウンターへ戻ってきたおばちゃんが『これがかわいい80円切手です。シートなので、10枚つづりになってますけど、いいですか?』


百人一首切手



・・・いや・・・あの・・・。


「・・・はい・・・。あの・・・他・・・他には・・・???」


「今はコレがかわいい切手ですね


「・・・じゃぁ・・・それで」


というわけで、おばちゃんったら、すっごい真顔で百人一首切手をかわいいって言い切ったの!!べるっち・・・負けたわ・・・。


なので、これからしばらくべるっちから、郵便を受け取るみなさん。この渋~い切手が貼られていることでしょう!!


でも~・・・。こんな暑中見舞いの裏に、こんな渋い切手・・・(笑)


暑中見舞い2005



ちなみに、これ。
ちょうど一年前に作った、去年の暑中見舞い。
今年のもそろそろ考えなくっちゃね~。

べるっちからの、暑中見舞いがほしいという方。
ご連絡お待ちしております(笑)

永く愛して - 2006.07.24 Mon

さぁ、おまたせしました!
ヤマタロちゃんにつっこみましょう~第2弾!
って・・・誰も待ってないって・・・?


前記事の突っ込みは、作品そのものに~。
そして今回は、『和夫さんったら、物持ちいいのね~』編です。


まず、こちら。


黄色シャツ



沖縄の家を売った坊ちゃん、と、大豪邸から我が家へ帰ってきた父ちゃん。この家を買って最初にお掃除している坊ちゃんもこの黄色シャツ。この家に引越ししてくるときは、この黄色シャツと決まっているらしい(笑)


そして、もう一個。



アロハ?



ぼろぼろの沖縄の家を修理中の和夫坊ちゃんと、絵が売れてキャッシュで200万手に入れた和夫父ちゃん。家紋のような・・・アロハのような・・・。とにかく派手なシャツであることは間違いありません!!


最後は、これって~???



自前



超自前なリュック!!
日曜日なのに、学校に行く坊ちゃんと、大豪邸に引越し準備の和夫父ちゃん。


このリュック。見覚えありませんか??
うぉっ、あれだ!あれ!!KENちゃんがずっと背負ってたリュックだよね?
ってことを、伝えたくて、ABCDEF4のシンガ旅の画像を探したんだけど、今このリュックがバッチリ見えてる画像がなかったわ・・・。また探しておきます。


と、いうわけで、約20年くらい?ってか、太郎ちゃんって何歳だったんだろ?とにかく、太郎ちゃんが生まれる前から、ず~っと愛用し続けていたものたち(・・・・????)をご紹介しました~。

小細工しない男前さ - 2006.07.24 Mon

ヤマタロをキャプってたら、いろんなものが見えちゃって、思わずこりゃ、つっこまなきゃ!と思ったので、めちゃめちゃ時間かかっちゃいました~が!!いきますよ!!


まず、これ~。


どちらへ?



山田医院の跡取り息子、和夫坊ちゃんは、大宮医院に入っていったとさ(爆)
いいなぁ~、な~んにも気にしてない感じが(笑)



それから、これ。



KOYO



売りに出された山田家は、RESORT CLUB『KOYO』に買い取られたらしい(笑)

ってか!『KOYO』は、実在しますのね~。ぜひ沖縄旅行の際にはお泊りしてみたいものです。ちなみに、こちら


あと、こんなのも~。


中国経由?



ご両親は、沖縄那覇空港から、エチオピアに旅立つのに、『CHAINA AIRLINE』で旅立った模様(爆)


でもね、ちゃ~んと沖縄ロケしてるんだよね!!



日本



新聞は日本のものだし、車のナンバーが「沖縄」ナンバー。ちょっとだけ頑張ったみたいなので、拍手~っ!!


なんだけど・・・これ・・・こんなのいいのぉ~!!??

これ、和夫坊ちゃんがご両親に『成人するまでの生活費』だよって、通帳を渡され、小刻みに首を振り振り、『いち・じゅう・ひゃく・せん・まん』って数えるのね。そこで、べるっち・・・まさかぁ~?「万」はないよね~。っておもってたんだけど・・・。





2年間2万円生活



和夫坊ちゃんが成人するまで、あと2年。
2年間 2万円 生活・・・??
かわいそう過ぎです・・・(爆)


しかも、この通帳・・・名前やら、いろんなものがみえておりますが・・・。いいのかしら~???


と、いうわけで、色々突っ込んでみたくなりました~、の巻きでした。

ジョンくんHappy Birthday - 2006.07.23 Sun

今日、7月23日は、バニラん家のバニラさんの愛犬 ジョン君のお誕生日です



おめでとう1



新生きゅいん☆きゅい~んで、一番最初にお誕生日おめでとう!をできる記念すべきジョン君のバースデーです!


というわけで、ベル子から心ばかりのプレゼントを~。


『じょんくんへ
かなしいことがあったり くやしいことがあったら いつでも この はら を かしますので これからも なかよくしてね♪ べるこより』


おめでとう2




暑い日が続くけど、元気いっぱい、バニラさんを癒してあげてね、ジョンくん!!

よろしいんですの、それで - 2006.07.22 Sat

今日は土曜日。
毎週土曜日に、我が家に郵便局さんが素敵なものを届けてくださいます。


今週分の封をあけると・・・なんだか良いにおい。
なんと、『チャイ』の葉が同封されておりました~。


チャイ 1



ぷっうそうそ。
と、いうわけで、早速淹れてみました~。



チャイ 2



もぉね~、おなべにかけた時から、なんとも良いにおい~。ね?ミニしゃおちゃん!!


と~ってもおいしかったです。
最近、近所のケーキ屋さんで見つけた、キャラメルチャイがお気に入りでずっとそれを飲んでたので、チャイ=甘いキャラメル味 ってイメージが定着してたけど、あぁ、チャイってこんな感じだったわ~。と思い出しましたです。


ごちそうさまでした


さてさて、今日から某ツ○ヤさんが、レンタル半額ということで、朝から行ってきたのね。そりゃ~もぉ、すっごい混んでてやっとべるっちの順番が回ってきたのでレジへ。


お姉さんがDVDのチェックをして・・・ちらっ・・・またDVDを全部チェックして・・・ちらっ・・・。しばしうつむいたまま・・・。あ・・あの~・・・混んでるので早くしなくていいんですか???と思ってたら、『あの~、これ、巻が飛び飛びでございますが・・・よろしいんでしょうか?』だって!!


よろしいんですのよ、それで。和夫父ちゃんの登場の巻しか借りてませんもの~(爆)と、いうわけで、和夫父ちゃんをキャプろうと思っております!


ってか、早く今週の天空を見なくっちゃ!なのでした~。

てんちょ~っ!? - 2006.07.22 Sat

天空之城の現地・台湾での放送が始まりましたね~。っていうか・・・大陸ではまだなのかな?


まだか?と気になるものと言えば、す~のNEWアルバムってどうなったのかしら?まぁ、レコーディングは終わってるから、いつかお会いできるんでしょう~(笑)


で、そうそう、天空の記者会見の画像が出てたけど・・・うぷぷっ、なんだこりゃ?


てんちょう1



誰?
と思ったら、これ、店長だよね~???
司会だったのかなぁ?
それにしても、このカマっぽいのはなんだろうね?


てんちょう2



あぁ、やっぱり店長だ~(笑)

それにしても、店長が持ってるKENちゃんのボード・・・何かいてるのか、見えないね~。(残念・・・)


それにしても、相変わらずだね、レイニーって。
え??いやいや、相変わらず、KENちゃんとレイニーっていい関係なんだなぁ~って思って。
KENちゃんは大人っぽい美人が好きだし、レイニーはスポーツマンが好きだから~って毎回言ってるよね?でも、お互い気があってるし、心許しあってる感じで微笑ましいね。


てんちょう3



あはっ、絶妙にいい位置だわ、これ。
台湾版の天空看板はこのバージョンなんだね~。こっちもいい感じ~。


てんちょう4



ん~っ!キュートっ

んぬ?? - 2006.07.20 Thu

結局よく降りました~大雨の大阪です。


ちょっと~、これ↓


んぬ?1



ん???んぬぬ???




んぬ?2




え???



んぬ?3





これ・・・セブちんだよね???


うわぁ~!!びっくり~!!!!

なんでこれ、着てるの~???



んぬ?5





んぬ?4




KENちゃんっが衣装で着ていたものを、セブちんが空港入りのときに着てるなんて、な~んてことでしょう!!

はぁ~っびっくりした~!!

箱入り娘 - 2006.07.20 Thu

本日、なんとか終業式です。
ですが、あいにくのお天気の大阪、お荷物いっぱい持って帰るのに、大変だ~。


ところで、突然ですが、これ、見て~!



ぴったり



昨日買い物から帰って、車を止めてふと見たら、あら!
なんか、キリ番ふんだみたいで、嬉しくなっちゃったので、パチリ


でね、家に入ったら、テーブルの上に小さな段ボール箱が置いてあるので、何気なく覗いたら・・・


箱入りショコラ




何かわかります???
ショコラが寝てました~。


普段、めっちゃのびのびで、幅を取って寝てるのに、やる気になったら、ちっちゃい箱に収まっちゃう。これが、猫なんだよね~。開けたら、片目をうっすら開けて 「にゃ。」(しめろ)と一言。あ~ぁ、かわいくない仔だわね~。


さぁ、今日もかっぱ着てお仕事行くとしましょう。
では、いってきます!

ホントのところは - 2006.07.19 Wed

え~。
日を追うごとに、ここへたどり着いてくださるみんなに感謝の気持ちがあふれ出してきます。

お引越しをしたといえば、お引越しなわけですが・・・。


ホントのところは、心機一転効果を狙ってたわけです。


人間としては、かなりレベルの低い女なので(笑)テンションの激しいUP DOWN の間に、いろんなものが揺るぎ出しちゃって、自分の中で軌道修正できずに、段々更新もしない日々・・・。でも、心がきゅいっと来てるのに、何も書けないなんて、本末転倒だよね、と思い始めた矢先のアメブロちんの新機能搭載で、こりゃチャンスかも!!引っ越しちゃえ!逃げちゃえ!新しいところで、また一からきゅい~んっを残していけばいいじゃん!と思っちゃったわけです。


なので、引越しします、とも、ここで再開してます、とも誰にも特にお知らせしてなかったのね。それなのに、こんなに追いかけてきてくれるみんなが居ることに、毎日感動で涙がこみ上げてきます。


と、こんなこと書かずに、進めていこうかと思ってたんだけど、ちゃんと追いかけてきてくれた大切な人たちに、今の気持ちをお伝えしておきたかったのです。


べるっちを追いかけて来てくれてありがとう。
べるっちを見捨てないでくれてありがとう。
べるっちと、これからも一緒にたくさんのきゅい~んっを探しましょうね。


す~

ってことは - 2006.07.18 Tue

9月9日・・・何かが起こりそうなそんな日に、にいちゃんがやってくるそうな・・・。

ふと思う・・・。
7月9日がヴァネちん。
9月9日がにいちゃん。

・・・ってことは、11月9日はKENちゃんか???

あ・・・でも11月9日が仔仔で、1月9日にお誕生日イベでもいいな。うん。・・・って勝手にきめつけてるけど。

うわっ、そんなこと言ってる場合じゃなかった。遅刻する!!いってきます!!

今更ですが・・・ - 2006.07.17 Mon

3連休最後の夜をいかがお過ごしでしょうか?べるっちです♪

さてさて、やっと引越し作業も終え、ほっと一息~・・・というか、これでやっとスタートできるかなぁ?という感じです(笑)

でね、すっかり忘れてたけど、ここへはべるっちを追いかけてきてくださった方と、たまたま通りかかった方が来てくださっているんですよね~。と、いうことは、一応きちんと自己紹介が必要かと・・・。え??もぉいいって??いやいや、そういわずに、一応なので~(笑)


え~っと~。
べるっちと申します。
大阪に生息中です。
かろうじてお仕事してたりします。
日々 心を「きゅい~んっ☆」とさせてくれる素敵なものに囲まれて生きています。


☆基礎知識☆

その1・す~が好き

す~


その2・KENちゃんが大好き


KENちゃん


その3・猫のショコラとビーグル犬ベル子に、早起き応援団をしてもらっている、基本的には5時起き女である。

ショコラ&ベル子



以上!

では、これからもど~ぞ、べるっちをよろしくです。


☆福隆幼稚園す~ぐみ 7☆ - 2006.07.17 Mon

福隆幼稚園す~ぐみ 7

☆やねよ~り~・・・☆

仔:てんて~、ぼく、こいのぼりのおうた うたえるよ~

す~ぐみ7-1


ヴァネちゃんと、けんちゃんの言うとおりね・・・
ちょっと、間違えちゃったね、仔仔。

でも・・・・

す~ぐみ7-2


・・・はい。あしゃひくん、正解・・・。

  
旭:てんて~。こいのぼりって・・・

す~ぐみ7-3


ん~?どうして~?

旭:えっと、だってね~

す~ぐみ7-4


あぁ、なるほど~。

す~ぐみ7-5


コレは、赤だけど、多分お母さんでは、ないのよ・・・。

でも、お母さんがいないのも 変な話よね。

す~ぐみ7-6


・・・うん。そうね。わかった。

ん?何?3人とも。

す~ぐみ7-7



けんちゃん・・・また 何か 思いついちゃったのね。

す~ぐみ7-8


上目遣いで、ブツブツ言わないの!!!

す~ぐみ7-9



☆つづく☆

☆福隆幼稚園す~ぐみ 6☆ - 2006.07.17 Mon

福隆幼稚園す~ぐみ 6

☆エイプリルフールな日☆

す~ぐみ6-1


あれ?旭君・・・ど~したの?
あ!ちょうど良かった。
けんちゃん、ヴァネちゃん、旭君が・・・

す~ぐみ6-2


え?なに?
何が正解なの~?

す~ぐみ6-3


・・・やっぱり仔仔なのね・・・。
で、一体何したのよ、仔仔~?

す~ぐみ6-4


あ~・・・ほら。
仔仔の顔見たら、余計泣いちゃったじゃない。

す~ぐみ6-5


え!!また!!!
・・・旭君・・・ってか、仔仔!!!こらっ!!

す~ぐみ6-6


・・・もぅ・・・仔仔・・・毎年、毎年。
んっ!!!旭君っ!!!

す~ぐみ6-7


今年もご苦労様、けんちゃん・ヴァネちゃん♪


☆つづく☆



☆福隆幼稚園す~ぐみ 5☆ - 2006.07.17 Mon

福隆幼稚園す~ぐみ 5

☆サンタさんがやってきた☆

す~ぐみ5-1



す~ぐみ5-2



す~ぐみ5-3




す~ぐみ5-4




す~ぐみ5-5




す~ぐみ5-6




す~ぐみ5-7



す~ぐみ5-8



☆つづく☆

☆福隆幼稚園す~ぐみ 4☆ - 2006.07.17 Mon

福隆幼稚園す~ぐみ 4

☆はい、ど~じょ☆

す~ぐみ4-1




す~ぐみ4-2




す~ぐみ4-3




す~ぐみ4-4




す~ぐみ4-5




す~ぐみ4-6




す~ぐみ4-7



☆つづく☆

☆福隆幼稚園す~ぐみ 3☆ - 2006.07.17 Mon

福隆幼稚園す~ぐみ 3

☆仔悪魔 仔仔☆

さぁ、いいお天気だから今日はお外で遊ぼうね♪

す~ぐみ3-1



仔仔、あさひくんが順番まってるよ。

す~ぐみ3-2


ホントに、わかってんのかしら?

す~ぐみ3-3


あれ?またあさひくん?

す~ぐみ3-4


ちょっと!!仔仔!!

す~ぐみ3-5


うんうん、好きなだけ乗ってていいよ。

す~ぐみ3-6


・・・はやっ!!!ってか、やっぱりそうキタな!!

す~ぐみ3-7


先生、もう・・・あさひくんが幸せならそれでいいわ・・・

す~ぐみ3-8


☆つづく☆

☆福隆幼稚園す~ぐみ 2☆ - 2006.07.17 Mon

福隆幼稚園す~ぐみ 2

☆おおきくなったらなにになる?☆

今日は、ヴァネちゃんが何か言いたそうですね。

す~ぐみ2-1


うんうん、なになに?

す~ぐみ2-2


あ、けんちゃんも、仔仔もいたの?

す~ぐみ2-3


また~、仔仔ったら、何をいいだすのよ。

す~ぐみ2-4


どこっ?どっから・・・あ・・あさひくん・・

す~ぐみ2-5


・・・いや・・・そういうことじゃ・・・くらっ・・・

す~ぐみ2-6


仔悪魔だ!!仔悪魔がいる!!

す~ぐみ2-7



☆つづく☆

☆福隆幼稚園す~ぐみ 1☆ - 2006.07.17 Mon

福隆幼稚園 す~ぐみ 1

☆ある日のす~ぐみ☆

今日も、福隆幼稚園の一日の始まりです。

す~ぐみ1-1



あらら?気が済んだら帰ってきてね、じぇり~くん。

す~ぐみ1-2


じゃぁ、始めるよ、好きな色の折り紙を取りにおいで。

す~ぐみ1-3


ご・・ごめんね、KENちゃん怒らないで~。
ヴァネちゃん、好きな色いっぱいなんだもんね。

す~ぐみ1-4


最初に、さんかくお山を折るよ~。
仔仔、できたかなぁ?

す~ぐみ1-5


・・・KENちゃん、仔仔に優しくしてくれてありがとね。
先生・・・もう・・・もう・・・。

す~ぐみ1-6


あぁ、やっと帰ってきたのね、じぇり~くん・・・(泣)

す~ぐみ1-7


☆つづく☆

♪愛の美作・西門劇場 その18♪ - 2006.07.17 Mon

愛の美作・西門劇場 その18

☆スペイン坂であいましょう☆

最近、あきらは、アジア各国を飛び回っている。
特に、韓国滞在は物凄く長い。
長い・・・長い・・・淋しい・・・。

愛の劇場18-1


総二郎は、ずっとこの調子。
ため息の数は、数え切れないほど・・・。


そんなある日、あきらから、はがきが届いた。

愛の劇場18-2


・・・そうか・・・楽しいのか・・・(また凹む・・・)

愛の劇場18-3


ふと気がつくと、涙が流れている総二郎・・・。
何をするにも、無気力・・・。

愛の劇場18-4


そう、明日から、仕事で日本へ行くというのに、総二郎は、行かないと、言い張ります。
・・・困ったマネージャーは・・・。


総二郎のマネージャーから、連絡してやって欲しいと、連絡を受けたあきらから、写メが届く。

愛の劇場18-6


これは、逆効果!!!
慌てたマネージャーは、あきらに電話し、総二郎に、つなぎます。

愛の劇場18-5


あきらの声を聞いた途端、また涙が溢れてしまう総二郎・・・。

愛の劇場18-7


優しい、優しい、あきらの言葉に、やっと安心した総二郎。

ヴィトンのバックにやっと、大荷物を詰め込んで予定通り、日本に到着したのでした。

愛の劇場18-8


でも、淋しくて泣いてたのと、ほっとして、また泣いたので目は、はれはれ~。隠すためにこんなに素敵な色眼鏡でご到着したのでした。



さてさて、その数時間後・・・。
韓国から飛んできた飛行機を降りたのは・・・

愛の劇場18-9


さぁ、二人はスペイン坂で会えるかな?

☆つづく☆

♪愛の美作・西門劇場 その17♪ - 2006.07.17 Mon

愛の美作・西門劇場 その17

☆あきらの浮気疑惑☆

ある日のこと

愛の劇場17-1



愛の劇場17-2


最近こんなことが続いていたのです。

愛の劇場17-3



それでも、総二郎は気を取り直して、今日も手によりをかけておいしいご飯を作って待っていました。

愛の劇場17-4


ところが!

愛の劇場17-5


・・・あきら・・・あきら・・・。しばし激しく妄想。
あぅっ・・・きっとどこかに、もっとおいしいご飯を作ってくれるいい人ができたんだ!!(←激しく誤解中)
・・・・誰だ?・・・誰が・・・

愛の劇場17-6


とうとう・・・

愛の劇場17-7



愛の劇場17-8


びっくりしたのは、あきらの方。
来るべきコンサートに向けて、身体作りのために、食事制限をしていただけなのに・・・。
(総二郎の作るご馳走を泣く泣く我慢していたあきら)

17-9


見よっ!この素晴らしい筋肉を!!

がばっ!!!

愛の劇場17-10



☆つづく☆

♪愛の美作・西門劇場 その16♪ - 2006.07.17 Mon

愛の美作・西門劇場 その16

☆ホワイトデー編☆

ホワイトデーも近いある日、あきらがなにやら悩んでいるようです。

愛の劇場16-1


と、いうのもひと月前のバレンタインのこと。

愛の劇場16-2


総二郎から、愛もりもり手作りチョコをもらったから。
そのお返しのことで悩むあきら。そうだ!こんなときは!!

愛の劇場16-3


あきらが、大真面目に聞いているのに・・・。

愛の劇場16-4


類が変なことを言うので、益々頭がぐちゃぐちゃになってしまったあきら。

でも・・・。(妄想中)

愛の劇場16-5


頭の中が『ちゅ~』の嵐になっちゃったみたいですよ。

愛の劇場16-6


さぁ、ホワイトデー当日、あきらがプレゼントしたものは?

愛の劇場16-7


☆つづく☆

『愛の美作・西門劇場 その14』 - 2006.07.17 Mon

愛の美作・西門劇場 その14

☆秋のお出かけ編☆

秋、コンサートの練習で煮詰まり気味のあきらを心配した総二郎は、練習中のあきらを気分転換に外へ連れ出すことにしました。

愛の劇場14-1


早速、準備をします。

愛の劇場14-2


なぜか、いっぱいの荷物を車に積み込み、出発です!!

愛の劇場14-3


着いたところは、紅葉の美しいところ。

愛の劇場14-4


早速カメラを構えて、総二郎は無言でカシャカシャ美しい風景を切り取っていきます。

愛の劇場14-5


一方のあきらは、退屈しているのかと思いきや、無言でシャッターを切り続ける総二郎の姿を見つめていました。

愛の劇場14-6


満足いく写真をとることができた、総二郎。
総二郎の写真が終わるまで、黙って待っていたあきらがガサゴソとリュックの中から、何かを嬉しいそうに取り出しました!

愛の劇場14-7


☆つづく☆

『愛の美作・西門劇場 その13』 - 2006.07.17 Mon

愛の美作・西門劇場 その13

☆お月見団子編☆

秋の夜、真っ黒に澄んだ夜空に輝くお月様。
総二郎は、今夜のお月見の準備をしていました。

愛の劇場13-1


総二郎が出勤した後、床の間に飾られたお団子を見つけたあきら。
なんだかわからないけど、おいしそうだったので・・・。

愛の劇場13-2


帰宅した総二郎は、お月見団子が無くなっている事に気がつきました。傍にいた猫が食べてしまったのだと思い、ひとつ余分に作っておいた団子を乗せました。

愛の劇場13-3


しばらくして、またまたあきらがやってきます。
後ろで猫がなにやら言ってますが・・・。

愛の劇場13-4


いくら猫にやさしい総二郎でも、さすがに怒ります。
猫が必死に何か言ってますが・・・。

愛の劇場13-5


しかし、もう乗せる団子もありません・・・。
仕方が無いので、そのままお月見をすることに。
「あきら~、お月見するよ~。こっちおいで」

愛の劇場13-6


えっ?あ・・あき・・あきら・・・。
・・・背中に痛い視線が突き刺さる総二郎なのでした。

愛の劇場13-7


☆つづく☆

♪愛の美作・西門劇場 その12♪ - 2006.07.17 Mon

愛の美作・西門劇場 その12

☆ロミオとジュリエット☆

それは、二人が高校生の時の文化祭での出来事でした。
クラスで、ロミオとジュリエットの劇をすることになったのですが、ロミオは総二郎が、そして、ジュリエットが・・・。

aino


なんと、あきらが立候補していたのに、なぜか類がジュリエットに選ばれてしまったのです。

愛の劇場12-2


類は、意外にもやる気満々。あきらにジュリエット役を渡そうとは決してしませんでした。

愛の劇場12-3


でも、どうしてもあきらとロミ・ジュリをしたい総二郎は、もう一度HRで、みんなにお願いしたのです。

愛の劇場12-4


しかし・・・みんなの意見は変わらず・・・
とうとう、文化祭当日を迎えてしまいました。

愛の劇場12-5


じーっと、客席で見ていたあきらでしたが、類のジュリエットに嫉妬の嵐。とうとう耐え切れずに、席を立ってしまいました。

そこで、あせったのは、舞台上の総二郎!!!

愛の劇場12-6


突然のロミオの声に、舞台を振り返ったあきら。
クラスメートは、素直にあきらにジュリエットをさせなかったことを、みんなで後悔したのでした。

愛の劇場12-7


☆つづく☆

♪愛の美作・西門劇場 その11♪ - 2006.07.16 Sun

愛の美作・西門劇場 その11

☆麻吉デート編☆

麻吉とは、あきらが尊敬してやまないアーティストです。
今日は、麻吉から、Liveに招待されたので、総二郎を誘って出かけます。

愛の劇場11-1


総二郎は、麻吉初体験でしたが、とっても気に入ったようです。
瞳をキラキラさせて見入っています。

愛の劇場11-2


そのとき、ステージから、「あきら~上がってこい!!」
と、麻吉からお声がかかりました。

愛の劇場11-3


ステージの上で、盛り上がったあきらは、興奮のあまり脱いでしまいます。客席からは黄色い声援が!!!

愛の劇場11-4


大盛り上がりのなか麻吉Liveは幕を閉じました・・・が。
その日から、なんだか、総二郎が・・・。

愛の劇場11-5


あきらは、どうしていいものやら・・・。
何を怒っているのか解らずに、困り果てています。

愛の劇場11-6


一方総二郎は、ちょっと大勢の観客の前で脱いでしまったあきらを困らせようとしただけなのに、いつまでたっても仲直りできず、とうとう・・・。

愛の劇場11-7


・・・え???あきら、ビックリ。

愛の劇場11-8


む・・むふ・・むふふふ・・あはははは~~~

愛の劇場11-9



今日も二人は幸せに暮らしています♪


☆つづく☆

♪愛の美作・西門劇場 その10♪ - 2006.07.16 Sun

愛の美作・西門劇場 その10

☆あきらの誕生日編☆

今日、8月7日は、愛しのあきらの生まれた日。
子供たちも、総二郎パパにお花をつけてもらってお祝いです。

愛の劇場10-1


あきらのお祝いにはこんなに沢山の人が集まってくれます。

愛の劇場10-2


みんなに挨拶が済んだら家に帰ってホームパーティーです。
部屋の飾りつけもOK!!実は、この風船は・・・。

愛の劇場10-3


初登場のこの方が、わざわざバルセロナから届けてくれたのです。

愛の劇場10-4


このおいしそうなケーキは、つくしちゃんが以前アルバイトしていたケーキ屋さんに特別に頼んで作ってもらったケーキなのです。

愛の劇場10-5


それでは、ここで類からバイオリン演奏のプレゼントです。
美しい音色にあきらも、みんなもうっとり~。

愛の劇場10-6


いよいよ、最後に総二郎からのプレゼント。
総二郎は、全ての愛をこめて歌いました。
つられて歌っていたあきらはいつの間にか・・・。

愛の劇場10-7


これで、今日のお誕生会はおしまいです。
泣いているあきらを慰めようと抱きしめたら・・・。

愛の劇場10-8


あれれ?総二郎が・・・。
今年も、来年も、50年後も、100年後も、ずっとずっと幸せでいてね♪


☆つづく☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ