2017-10

私に言えること - 2017.10.18 Wed

ヒチョりん・・・いっぱい、いっぱい、悩んでるんだね。

久しぶりのカムバ。一生懸命準備して来て、無理もして、頑張って、頑張って、メンバーと一緒に、ELFのために、いっぱい、いっぱい、苦労してくれてる姿、簡単に想像できます。

きっと、みんなが焦ってるんだと思う。

活動したいっていう思い、仕事だからっていう思い、そして、長期間グループ活動が出来ていないことへの焦り。全部、全部がプレッシャーだと思う。

きゅぅくを待たずにカムバすることは、ずっと前から決まってたこと。

もう動き出してるから、今更止めるわけにもいかないんだろうけど、見てる私はつい、「ゆっくりでいいんじゃない?」「無理にかっこいいカムバしなくてもいいんじゃない?」「すじゅらしく、メンバーが楽しくてしょうがないっていうゆるい笑顔が観られたらそれが一番良い気がするんだけどな」なんて言ってしまいそうになります。

焦らなくてもいいよって、言ってしまいたくなる。

いぇそんさんの涙の告白にだって、申し訳ない気持ちが次から次へと浮かんできて・・・。メンバーが恋しくて泣いてたんじゃなくて、いぇそんペンとしての力が足りな過ぎたことが申し訳なくて、申し訳なくて・・・。

いつもそう。

自分のために、ELFのためにって一生懸命な姿を見るたびに、「私は絶対すじゅが好きだよ。どんな姿でも大好きだよ。だから無理しないで。」って甘やかしたくなる。

だけど、やるって決めたらやるすじゅのみんなを、こんなに頑張ってるみんなを、無碍には絶対できないから、って思って、仕事して、CD買って、チケット取って、遠征して、そして結果的に、自分が頑張ったと思うよりはるかに多い大好きをもらってしまう。満たされてしまう。能天気にELFで良かった、って思ってしまう。

長く一緒に居るって、好きが愛してるになるって、トキメキが安らぎになるって、それはそれで、割り切れない感情を持て余すんですね。

ねぇ、私は今、「無理しなくてもいいよ」って言ってあげた方がいいのかな?それとも、みんなが望む活動が身体も心も健やかにできますようにって神様にお願いするのがいいのかな?

ただ。

ただね。

すじゅはべるっちの中で絶対的地位を完全に築いてる。揺るがない。どんなことが起こっても、どんな結末になっても、今回のカムバ、メンバーと一緒に全力で取り組みたいです。

わたしは、ただ、すじゅが大好きなんです。

スポンサーサイト

19! - 2017.10.17 Tue

GOING SEVENTEEN も第19弾!!

いやぁ~。爆イケなうぉぬよんが散りばめられていてドキドキ。

ホシウジが多過ぎて過呼吸気味。

ソクフンとか、ソクハニとか、色々やられつつ、やっぱりクパンって一緒のフレームに写ってるだけで幸せ~とか、スングァンはいつどこに登場しても好きだな、とか、取り敢えず、う~たん。いや、ウジさん・・・素過ぎる。ご飯モリモリ食べるとこ大好き。そして、一人遊びがお上手なところもうふふふふ(←怖いわ)



ほとんどこの感じ - 2017.10.17 Tue

ぬぉ~~~!!!!もぉ、かっこいいし。

私、5公演ほとんどこの感じで観てました。JINJINの、AROHAに向けてくれる優しい眼差しと、パフォーマンス中のこの表情のギャップもたまらなく好きなんです。

パフォーマンス中のJINJINのこういう表情でそっけなくされたいし、普段のJINJINの優しいお顔で包み込まれたいし、複雑だよね(←なにが?)



ボカチ - 2017.10.16 Mon

待ちに待ってた、ホントに、いつもなら爆睡してる時間なのに、そわそわして全然寝れなくて、待ってた甲斐があったというもの。

ボカチ最強。

歌声天使、ビジュアル天使、メロディー天使の歌。

大好きです。頭グルグル回りだしてます。

すごいな・・・ホント、すごい。

力技じゃないところがホントすごい。

もうべるっちがごちゃごちゃ言うより、どうぞ!!

2017101607.jpg

ハニたん天使降臨

2017101608.jpg

ハニたんの歌声ホント好き。

2017101601.jpg

ねぇ・・・ソクミンさん?どうしたらそんなにきれいになるの??

2017101602.jpg

ダイブしていい?

2017101603.jpg

もぉさ、スングァンさ・・・歌声も、歌い方も、そして、その全てが好きなんだけど。

わたし、スングァンペンになったあの日の自分をほめたい。

スングァンに一目ぼれしてホント良かった。

2017101605.jpg

2017101606.jpg




ハピバ☆どんへ - 2017.10.15 Sun

我が永遠のあほの子どんへ。

除隊しても、その天然っぷりが炸裂しているどんへ。

ますますかっこよくなって帰ってきたどんへ。

「わたし、明日からどんへペンになる!」って叫んじゃうくらい、今のどんへはかっこいい。いや、今も(笑)

すじゅのお休みの期間に、たくさんのダンスうまパフォーマンスも見たし、歌うまなステージもコンサートもいっぱい体験したけど、どんへのいるすじゅ、どんへのいるウネ、どんへのいるステージ、どんへのいる動画・・・どれもやっぱり格別なんですよね。

帰って来てくれてありがとう。

しっかり大人になりつつ、うにょがメンバーが大好きで、カメラが好きで、独特の世界観を放つどんへのままでいてくれることに、心から感謝します。

カムバ楽しみに待ってる。

どんへの曲、どんへの歌、どんへのダンス・・・期待してるよ。

どんへ、お誕生日おめでとう!!!早く会いたいよぉ~~!!!!

2017101501.jpg

2017101502.jpg

これ!!!

大きなお口をパッカ!と開けて笑うどんへが昔からだ~い好きです!!


ぐわんぐわん - 2017.10.13 Fri

あれからもう・・・ひと月ちょっと。

あれから、何度も、何度も、JINJINに会いたくなって、あの優しい目で見つめたくて、でも、叶わないし、考えると、考えるだけ、思いは募るから考えないようにしてましたが、ムリ。

あ。

そういえば、今日Aちゃんがこんなことを言ってた。

『Aのパパが、『いや』と『ムリ』と『きらい』は言っちゃダメって言ってた』って教えてくれました。

さて、でも、ムリなものはムリ(笑)

2017101201.jpg

あぁ・・・JINJIN・・・・

2017101202.jpg

この優しいお顔がホントに好き。

2017101203.jpg

JINJINに会いたい病再発。

JINJINと見つめ合いたい病再発。



パフォチの魂 - 2017.10.13 Fri

13月の舞。

MVもさることながら、これ・・・もぉ、べるっちが言葉でどうこう伝えるより、世界中の人に見てもらえるくらい拡散する方法はないかって真剣に思い悩む夜です。

少なからずセブチが好きで、コンサートにも必死で通って、この人たちをこの目で見たこともあるのに・・・こんな世界があるんだなって、もう、ただただ心が動かされてしまいました。

私は、ただ、セブチのパフォチは素晴らしいんだ、ということだけ、お伝えしようと思います。

そして、よく知らない人に、見てほしい、その願いだけをこめてUPしておきます。



珍しくって - 2017.10.12 Thu

いとぅくが・・・

いや、もう。

こういうことする姿が珍しくて、驚いた。でも、こんな関係なんだな今、って思うと、嬉しくなった。そして、胸がいっぱいになって、何度も見て、涙が出た。

2017101101.jpg

2017101102.jpg

2017101103.jpg

2017101104.jpg

デビュー12周年。

いつまでも、いつまでも、仲良しでいてね。

発売日 - 2017.10.11 Wed

まだまだ先だと思ってたら、今日発売日になってたんですね!!!うっわ。出遅れた。

というわけで、「はいらいつ」なハイライト動画上げときます。さすがの心地良さですよね~。



これ。ELFからKRYに情報流れてるよね?

そう信じてます。


はぁ・・・ - 2017.10.11 Wed

昨夜、アベマさんで、覆面歌王見てたんですけど、キム・ヨヌさんのラストの回でしたが、歌上手い人ってやっぱりすごいなっとか思って、きっとその流れで、そういえば、デュエット・・・朝から見ちゃってもう大変(←自分で観たのに(笑))



どうしよう・・・私・・・今の今まで大丈夫だと思ってたけど、
きゅったんの居ないスパショ耐えられるのか??


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ