2017-09

愛おしい者 - 2017.09.24 Sun

私、JINJINが、AROHAを見るときの、すごく、すごく、愛おしいものを見つめるようなその目がすごく好きなんです。

いや、好きって言うか・・・あの目で見られると、すごく胸があったかくなって、ほわ~ってなって、そして、恥ずかしくてたまらなくなります。

2017092401.jpg

これ、今さじんだから、こういう目が好き、とか言いますけど、
実際、目の前で、この目をされるんですよ。

ていうか、されたんですよ。

そりゃ、もう、堕ちます。

2017092402.jpg

ムラムラ、ドキドキ。

2017092403.jpg

きゃんきゃん、きゅんきゅんっ♪

2017092404.jpg

JINJIN 好きなんだよぉ~。

ホント、好き。

ホント、愛されたいし、愛したい。



ただの片づけられない女 - 2017.09.24 Sun

私・・・先週、早朝出勤して、残業して、かなり一生懸命頑張ったんです。その前の3連休も、家に居てできる限りの仕事したんです。

「黙って一人で朝早くから出勤しないで、みんなに言うとか・・・」って上司には怒られましたけど、それみんなに言ってどうなる??私のしなきゃいけない仕事が片付かなくて、それ以外の仕事に手が回らないことにすごい焦りがあって、とにかく、出来る限りの時間を使ってやらないと、ってことなんだけどな。

そんなこんなで、週末。

子どもたちが待ってた道具が一つできあがったので、よしよし、これは朝お部屋に入って「わぁ~~!!!」ってサプライズしてあげよう!って、部屋中の床に、広げて、子どもたちの反応を楽しみにしてたんですよ、私は!!!!!!

私の苦労も喜んでる姿で帳消しってね。

なのに・・・ワクワクしてお部屋に行ったら・・・あれ???いつも通りの情景・・・。え・・・?????

子どもたち、普通に朝の準備始めてるし・・・っていうか、私の作品たち、どこ行った!?

「え・・・??あれ????なんで???あれ、どこいった???」

・・・・部屋の片隅に、きれいに積み上がって収納されてました。

いやいやいや・・・実習生よ、21歳超小顔イケメン優男・・・なにしてくれとんじゃ。

頭の上を、あほーあほーとカラスが通過中・・・真白く固まる私にAちゃんが・・・「せんせい、どうしたん??」「。。。。えっと・・・・あのね・・・・○○○○・・・・」

「あ・・・重ねてあそこに片づけておきました。」・・・・「うん・・・あ・・・・うん・・・・」

ということがあり、私は単なる片付けのできない女で有り続けるのでした。

すっかり、やる気をなくした私は、その後、普通に出来上がった道具を子どもたちに配り、ダルダル・・・・。

『わぁ~~~~!!!!!かわいい~~~~!!!!べるっちせんせ~、ありがとう!!!』って、笑顔で叫んでくれた子どもたちに「はっ!!!!忘れてた!!!!ううん、ううん・・・その笑顔とありがとうが、嬉しい・・・」って、ウルウルしたのでした。

「せんせい、あれもまたふえてるね」「うんうん、これでみんなの分、できあがったんだよ」「わぁ~~、持ってもいい??」

みんなで身に着けて「今までの練習用のボロボロとどっちがいい?」『こっちぃ~~~!!!!!』にまた感動。

そして、「また、おてつだいしてあげるね」の言葉に、もういいや。私、これでいいや。

怒られたり、ダメだしされたり、そんなことばっかりの最近だけど、今年の子たちも、かわいく育ってくれてる、それだけでいいやって思う今日この頃です。

先取りなのか?? - 2017.09.23 Sat

ウヌさんのGジャンが気になって、気になって。

トレンドなのかと調べたら『Gジャン 裏返し』→『洗濯』ばっかりヒットするってことは、トレンドってわけでもない??

でも、ウヌさん、流行らせたらいいんじゃない??そしたら、次のイベントでは、Gジャン裏返し軍団がウヌペンさんだってすぐわかるもん~。え・・・?すいません。

そう。最近、みんなツアーTシャツとか、あんまり着ないよね??特に若い子。あれはあれで楽しいんだけどな。って、私、いつも一人でTシャツ着てるわ、そういえば(笑)

あの、各ペンの気合入りまくりだったのって、スパショ特有??だったのか???次のスパショがどうなのか気になってきた。ELFみんな普通にオシャレしてたりして!!!

ていうかさ、今度のちょみこのペンミグッズも羨ましい。

そもそも、各グッズのネーミングに「みーみの・・・」ってついてるのが既に羨ましい。

「みーみのどら焼き」とか、賞味期限いつよ。

「みーみのめがね」ってそれ・・・のび太の方だし。

あぁ、羨ましい。ホント、いとぅくさん、グッズにもっと想い込めてぇ~~!!!!

あ、話逸れちゃってる。

とにかく、ウヌさん、トレンド最先端いきましょう!!!

2017092304.jpg


かわいいのぉ~。 - 2017.09.23 Sat

MYTEEN SHOW 61・・・来日中の様子の続編ですが、正直・・・ボーリングのシーンを見ながら色々不安になりました・・・。

ヌナ世代の女性スタッフの存在・・・ね?なんか、うん・・・(なんだよ)

取り敢えず、わたし、「ウンス好き」



2017092301.jpg

いや・・あの・・なんていうか・・・

こういう表情に惹かれるのなんでだろ?

2017092302.jpg

とにかく、かわいい。

とにかく、怒られてもいい。

2017092303.jpg

最後にこんな顔されたら、抱き着くよね(←・・は??)



こうして段々 - 2017.09.22 Fri

あぁ・・・忙しい。

やってもやっても、運動会の準備ができあがっていきません。

もぉ~・・・作るもの多過ぎる・・・。

でも、きっと普通の幼稚園の先生たちは、さくさくさくっと作って、子どもたちに与えて素晴らしく見栄えのする演技をするんだろうなぁ~って思いますが・・・毎日、子どもたちに愚痴ってるわたし(笑)

ダンスで使うポンポン一つ作るのでも、子どもたちの前で、これをこうして、こうして、こうして~、ほらぁ~めっちゃ時間かかるでしょ~。べるっち先生、お家で夜中に、これをず~~~~っとしてるけど、まだこれだけしかできてないねん。とかって愚痴った翌日。

「あ!ふえてる~!!せんせい、がんばったね」って言われました。

「うん、がんばったよ、まだおわってないけど」

また作り掛けの小道具を見た他の子が「これ、まだまだあるなぁ~。せんせい、たいへんやから、これ、はこんどいてあげるわ」って。なんか、自分たちができそうなことを探して手伝おうとしてくれたり・・・

こうして、段々、段々、かわいいかわいいわたしの子になっていくんですよね~。

子どもたちと約束していることは、先生はとっても大変やけど、これとあれとそれとあれと・・・がんばって作るから、出来上がったらみんなはニコニコの笑顔で踊ったり、一生懸命走ったり、お友だちと力を合わせて運動会しようね!って。

そうやって、毎日、子どもたちと励まし合っています♪

惹かれるその一つ。 - 2017.09.20 Wed

べるっちがMYTEENに惹かれる理由は色々ありますが・・・

歌も上手いし、声も好きだし、曲もいいし、ヌナを殺しにかかってるし(笑)、ビジュアルもいい、キャラもかわいい。

そのうちの一つが『瞳』

2017092001.jpg

テビン。かわいい。

2017092002.jpg

いわずもがな、黒目がかわいいウンス♪

2017092003.jpg

最強の垂れ目、シフンさん。

2017092004.jpg

かわいいんだよぉ~、チョンジンくん。

2017092005.png

ユビン。セブチ動画を観た後に、MYTEEN見ると、いつも
ミンギュとユビンの違和感(笑)

2017092006.jpg

どうやったらじゅんそぷみたいな目になる??

2017092007.jpg

マンネ・ハンスルの目がキュート過ぎて好き。

2017092008.jpg

全員目がかわいすぎるってどういうこと!?

これ、会社の好み???

あるよね?会社によって~。

SMは・・カンタ、しうぉに、ちょみこライン。

プレディスは、ひたすらイケメン揃い。

Fantagioは、甘い顔。

2017092009.jpg

とにかく、私、MYTEENは『目推し』で(笑)


終わってた - 2017.09.19 Tue

気が付けば・・・3連休が終わってた。

台風なんかくるからじゃん。なんか、本気で損した気分。

ていうか・・・

2017091901.jpg

JINJIN・・・会いたいよ。

仕事行きたくないよ~。

JINJINに会いに飛んでいきたいよ~。

怒られるだろうな。怒られる。

JINJINに怒ら・・・れたい。

(いや、さっさと行け。毎朝、毎朝・・同じこと・・・)

妖精 - 2017.09.18 Mon

妖精がいます。

2017091801.jpg

妖精が見えます。

これは、妖精です。

ただのアイドルではありません。

ウンスという名を与えられた妖精がいました。

2017091802.jpg

どこまでも、どこまでも、かわいすぎる。

ツボすぎる。

ウンス、どうしたらいい??

この気持ちの持って行き場がないよ。

カバーダンス - 2017.09.17 Sun

正直。

べるっちがすじゅに出逢った曲「ヘンボク」。

見漁った「ヘンボク」。

正直、こんなにシンクロ率高いダンス・・・うぷっ。え?そこがすじゅのいいところ♪

『ヘンボク』は2分ごろから。




完全なる共通点 - 2017.09.17 Sun

私の好きな子・・・ホントに、ホントに、本当に、『泣き虫』ばっか!!!!(笑)

泣き虫天使リーダー☆いとぅく



泣き虫☆我らがすんぐぁん



泣き虫リーダー☆JINJIN



泣き虫リーダー☆ウンス




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ